女性代表の社労士事務所の事務スタッフ
---------------- 求人概要 ----------------【リモートOK★代表含め皆ママさん】\社労士法人での事務スタッフ/補助業務や庶務★未経験OK・経験者優遇★週3日~5h程度×残業なし★シフト柔軟 ---------------- 仕事内容 ----------------★★★★未経験OK・経験者優遇★★★★ ★★社労士事務所での事務スタッフ★★ / 一部リモート勤務OK! 週3日~5時間程度♪ 勤務日数や時間の相談OK♪ \ 代表&パートさん含めみんな子育て中! 《エルベエーテ社会保険労務士法人》で 業務補助スタッフを大募集♪ ----------------------------------- 【具体的なお仕事は…】 ◆社会保険などの申請データの作成 ◆給与計算データの作成やチェック (計算が合っているかを確認する) ◆荷物の受取程度の来客対応 ◆電話対応や郵便物の発送作業、他 ----------------------------------- ★Excel(SUM関数)のスキルがあればOK! 労務関連のお仕事が初めての方でも WordやExcel、メールの基本操作が できる方であれば大歓迎です♪ イチからお教えいたします。 ----------------------------------- ★未経験からスタートした先輩も♪ この業界が初めてだった先輩も 今は戦力となり活躍しています。 すぐそばにいるので分からない事があれば 気軽に聞ける環境です。 ----------------------------------- ★経験者は時給など優遇いたします! 給与計算や社会保険などの業務を 行った経験がある方は特に優遇します。 ----------------------------------- ★電話や来客はほぼありません 電話があっても申請した役所から 問い合わせがある程度。 来客も荷物を受け取る程度なので、 みんなモクモクと自分の作業に 集中している感じです♪ ----------------------------------- ★一部リモート勤務OK! ご家庭の事情や業務内容により 在宅での勤務も可能です♪ ----------------------------------- ★残業もありません♪ あなたのスキルに応じた業務量を お願いしています。みなさん定時に 帰っています♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★代表もパートさんも子育て中のママさん ◆ 今いるスタッフは代表とパートさん2名。 みんな子供を持つママさんという事もあり、 勤務シフトはかなり柔軟です♪ 「10~15時の勤務希望」 「授業参観があるから振り替えたい」 「急に子供が熱を出したから休みたい」 「学級閉鎖になったから在宅に…」 などなど、ご家庭の事情に合わせて 勤務いただいています。 基本は曜日固定でのシフトになりますが、 急な予定があれば変更もOK! 在宅勤務も取り入れたり…と子育て中の方も かなり働きやすいと思いますよ♪ ◆ ★休憩時間も自由と自分のペースで働けます♪ ◆ 月初は給与計算が忙しい時期ですが、 それでも残業はなく、あなたができる範囲の 業務量をお願いしています。 休憩時間も11~14時の間で好きな時間でOK♪ 皆さん業務の区切りがついた時に休憩しています。 普段はモクモク・コツコツとマイペースに お仕事していますが、すぐ近くに先輩達が いるのですぐに聞ける雰囲気です。 コツコツ業務に取り組みたい方には馴染みやすい事務所ですよ♪ ◆ ★一部リモート勤務OK!スキルアップもできます! ◆ 業務に慣れるまでは出社をお願いしますが、 一通り仕事ができるようになれば、 リモート勤務も可能です。 お仕事のほとんどは、クラウドシステムで 行っており、申請も電子申請が中心。 チャットツールでいつでも相談できるので 在宅での勤務も安心です♪ もちろんPCは貸与いたします。 あなたの能力に合わせて新しい仕事を お任せしたり…とスキルアップもできる 環境です。 様々な業務に携わっていきたい方、 意欲を持ってお仕事に取り組める方を お待ちしています! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区新川2-2-1 いづみハイツ茅場町206 茅場町駅 徒歩3分 八丁堀(東京都)駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~17:00/10:00~16:00/09:00~15:00 09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------平日のみ・10:00 ~ 17:00 ※9:00~勤務、16時までなど勤務時間は ご相談に応じます。 ★週3~5日で1日5~6時間程度できる方 ★扶養内勤務OK ★残業なし ★基本は曜日固定のシフトですが、 予定に合わせて振替も可能 ★一部リモート勤務OK ★お子様の発熱などによる急な欠勤もOK ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※給与は経験・能力を考慮の上決定します! ※試用期間3ヵ月あり(待遇同じ) ◆交通費支給あり(月20,000円まで) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◎お弁当の持ち込み・外食OK ※周辺にスーパー、コンビニ、カフェ、飲食店アリ ◎各種社会保険(法定通り)※加入条件に該当した場合加入となります。 ◎有給休暇あり ◎社員登用制度あり ◎服装自由 ◎年間休日:120日以上あり ◎夏季休暇あり ◎年末年始休暇あり ---------------- ポジション名 ----------------女性代表の社労士事務所の事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------社会保険労務士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/オフィスワーク系士業(会計士・税理士・労務士・弁護士等)/その他オフィスワーク/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)