アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レール車掌猫列車

東京メトロ日比谷線・東京メトロ東西線

東京メトロ日比谷線・東京メトロ東西線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    中央区

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

茅場町駅専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果33件 / 平均時給1,877

茅場町駅で人気のお仕事

株式会社ビースタイルスマートキャリア
フロムエーナビ
茅場町駅徒歩2分/【週3日×17時退社】かんたんスキャン業務
仕事内容

仕事内容 電話対応なし【週3×17時退社】証券会社Gr企業でかんたんスキャン業務@茅場町 大手証券グループ企業!4つの営業部門を持つ中堅証券会社にて、スキャン作業をお任せします!難しいスキルは不要*当社スタッフも活躍中で、安心の環境です! 【業務内容】 ▼書類のスキャニング→名前を付けて保存 ▼かんたんなPC操作 ※電話対応はございません。

CSアセット株式会社 東京支店
しゅふJOB
金融商品を扱う会社で証券事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------ブランク復帰大歓迎♪CSアセット《証券事務スタッフ募集》PC入力など\しゅふ活躍/家庭を優先しながら働ける環境★頼れる仲間がいて安心♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★ブランクOK!証券事務ワーク★☆ お客様のライフプランに合った、金融商品の提案を行う 『CSアセット株式会社』。 特定の金融機関に属さず、独立・中立的な立場から お客様にとって最適な商品をご案内しています。 \\証券事務スタッフ募集中!// 各支店において、事務スタッフとして活躍してみませんか? 営業社員はノルマに追われることがないので、ゆったりとした環境で働いていただけますよ◎ まずはできる事からお手伝いください! ≪具体的には…≫ ■顧客面談  ■録音確認 ■パソコン入力(お客様情報など) ■各種書類の確認作業 ■注文の一次受付(営業スタッフへ連携) ■電話対応(取引先メイン) ■お茶だし 清掃 等  社員をサポートするポジションです。 イチから丁寧にお教えしますので、少しずつ仕事の幅を広げていきましょう! ブランク復帰や転職希望の方も大歓迎ですよ◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ o*●ブランク復帰も安心!●*o ◆ 「証券会社での経験や証券外務員資格を活かしたい」 「家庭と両立しながら働きたい」 「のびのびと働きたい」 「長く働きたい」 そんなしゅふさんにおススメなのが、 『CSアセット株式会社』での<証券事務ワーク>☆ 証券会社にありがちな”営業社員へのノルマ”は一切ナシ◎ みんなノルマを気にすることが無いから、ゆったりとした環境で あなたらしくのびのびと活躍していただけますよ♪ ●週3日(週5大歓迎!)・1日4h~OK!(8:30~17:00方大歓迎) ●扶養内もフルタイムも大歓迎! ●ブランク復帰OK☆ ●昇給&ボーナス(不定期)あり♪ ●学校行事のお休み相談もお気軽に! ●長期&安定ワーク♪ ◆ o*●働きやすさバツグンの職場!!●*o ◆ 『CSアセット株式会社』の支店では、 家庭と両立しながら働くママさん活躍中☆彡 社長も3人の子供の育児と両立中 !(^^)! 子育て中の方、ブランクが長い方も大歓迎☆ お子様の送迎時間や学校行事もお気軽にご相談ください! ◆。週3日(週5日大歓迎!)・1日4h~OK!(8:30~17:00の方大歓迎) 家事や育児に負担なく働けます。 久しぶりのお仕事復帰にもピッタリ☆ 「子供が急に熱を出して…」 そんな時はみんなでフォロー☆ 子育て中の方も安心して働けますよ◎ ◆。居心地良好! 支店で活躍するスタッフは転職組がなんと100%!! 役職関係なく何でも話し合える職場です◎ 服装自由♪ジーンズなどのカジュアルスタイルもOKです! ◆。待遇面も充実! ◎社会保険完備 ◎有給制度あり ◎社員登用あり ◎昇給&ボーナス(不定期)あり♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区日本橋兜町13-1 兜町偕成ビル別館7F 茅場町駅 徒歩3分 日本橋(東京都)駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~14:00/09:00~14:00/08:30~14:00 10:00~15:00/08:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 8:30~17:00の間で応相談☆ ■実働1日4h~ ■週3日~ ■時間・曜日は応相談! ■残業:基本なし ■休日:土日祝、年末年始 まずはあなたの希望を教えて下さい。 時間、曜日などはお気軽にご相談下さいね! ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,800円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,300円~1,800円 ※能力・経験による ※昇給あり ※ボーナスあり(不定期) 【交通費】 規定内支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆社会保険完備(法令通り) ◆有給制度あり(法令通り) ◆社員登用あり ◆交通費支給 ◆昇給あり ◆ボーナスあり(不定期) ◆服装自由(ジーンズOK) ---------------- ポジション名 ----------------金融商品を扱う会社で証券事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------証券・投資銀行 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 金融事務(銀行・証券)

エルベエーテ社会保険労務士法人
しゅふJOB
女性代表の社労士事務所の事務スタッフ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【リモートOK★代表含め皆ママさん】\社労士法人での事務スタッフ/補助業務や庶務★未経験OK・経験者優遇★週3日~5h程度×残業なし★シフト柔軟 ---------------- 仕事内容 ----------------★★★★未経験OK・経験者優遇★★★★ ★★社労士事務所での事務スタッフ★★ / 一部リモート勤務OK! 週3日~5時間程度♪ 勤務日数や時間の相談OK♪ \ 代表&パートさん含めみんな子育て中! 《エルベエーテ社会保険労務士法人》で 業務補助スタッフを大募集♪ ----------------------------------- 【具体的なお仕事は…】 ◆社会保険などの申請データの作成 ◆給与計算データの作成やチェック (計算が合っているかを確認する) ◆荷物の受取程度の来客対応 ◆電話対応や郵便物の発送作業、他 ----------------------------------- ★Excel(SUM関数)のスキルがあればOK!  労務関連のお仕事が初めての方でも  WordやExcel、メールの基本操作が  できる方であれば大歓迎です♪  イチからお教えいたします。 ----------------------------------- ★未経験からスタートした先輩も♪  この業界が初めてだった先輩も  今は戦力となり活躍しています。  すぐそばにいるので分からない事があれば  気軽に聞ける環境です。 ----------------------------------- ★経験者は時給など優遇いたします!  給与計算や社会保険などの業務を  行った経験がある方は特に優遇します。 ----------------------------------- ★電話や来客はほぼありません  電話があっても申請した役所から  問い合わせがある程度。  来客も荷物を受け取る程度なので、  みんなモクモクと自分の作業に  集中している感じです♪ ----------------------------------- ★一部リモート勤務OK!  ご家庭の事情や業務内容により  在宅での勤務も可能です♪ ----------------------------------- ★残業もありません♪  あなたのスキルに応じた業務量を  お願いしています。みなさん定時に  帰っています♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★代表もパートさんも子育て中のママさん ◆ 今いるスタッフは代表とパートさん2名。 みんな子供を持つママさんという事もあり、 勤務シフトはかなり柔軟です♪ 「10~15時の勤務希望」 「授業参観があるから振り替えたい」 「急に子供が熱を出したから休みたい」 「学級閉鎖になったから在宅に…」 などなど、ご家庭の事情に合わせて 勤務いただいています。 基本は曜日固定でのシフトになりますが、 急な予定があれば変更もOK! 在宅勤務も取り入れたり…と子育て中の方も かなり働きやすいと思いますよ♪ ◆ ★休憩時間も自由と自分のペースで働けます♪ ◆ 月初は給与計算が忙しい時期ですが、 それでも残業はなく、あなたができる範囲の 業務量をお願いしています。 休憩時間も11~14時の間で好きな時間でOK♪ 皆さん業務の区切りがついた時に休憩しています。 普段はモクモク・コツコツとマイペースに お仕事していますが、すぐ近くに先輩達が いるのですぐに聞ける雰囲気です。 コツコツ業務に取り組みたい方には馴染みやすい事務所ですよ♪ ◆ ★一部リモート勤務OK!スキルアップもできます! ◆ 業務に慣れるまでは出社をお願いしますが、 一通り仕事ができるようになれば、 リモート勤務も可能です。 お仕事のほとんどは、クラウドシステムで 行っており、申請も電子申請が中心。 チャットツールでいつでも相談できるので 在宅での勤務も安心です♪ もちろんPCは貸与いたします。 あなたの能力に合わせて新しい仕事を お任せしたり…とスキルアップもできる 環境です。 様々な業務に携わっていきたい方、 意欲を持ってお仕事に取り組める方を お待ちしています! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区新川2-2-1 いづみハイツ茅場町206 茅場町駅 徒歩3分 八丁堀(東京都)駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~17:00/10:00~16:00/09:00~15:00 09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------平日のみ・10:00 ~ 17:00 ※9:00~勤務、16時までなど勤務時間は  ご相談に応じます。 ★週3~5日で1日5~6時間程度できる方 ★扶養内勤務OK ★残業なし ★基本は曜日固定のシフトですが、  予定に合わせて振替も可能 ★一部リモート勤務OK ★お子様の発熱などによる急な欠勤もOK ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※給与は経験・能力を考慮の上決定します! ※試用期間3ヵ月あり(待遇同じ) ◆交通費支給あり(月20,000円まで) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◎お弁当の持ち込み・外食OK ※周辺にスーパー、コンビニ、カフェ、飲食店アリ ◎各種社会保険(法定通り)※加入条件に該当した場合加入となります。 ◎有給休暇あり ◎社員登用制度あり ◎服装自由 ◎年間休日:120日以上あり ◎夏季休暇あり ◎年末年始休暇あり ---------------- ポジション名 ----------------女性代表の社労士事務所の事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------社会保険労務士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/オフィスワーク系士業(会計士・税理士・労務士・弁護士等)/その他オフィスワーク/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

カーネリアン税理士法人
しゅふJOB
会計アシスタント、経理・総務アシスタント
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------≪学校行事相談OK!≫\ブランク復帰はぜひ”カーネリアン”で♪/30・40代しゅふ活躍中!【会計事務所アシスタント】時間や曜日変更も可能◎茅場町・日本橋駅チカ♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★未経験者OK!ブランク復帰OK!会計事務所アシスタント!!経理業務!★☆ まずは出来る事からスタート! 仕事の幅を広げていきましょう。 ≪具体的には・・・。≫  ■総務・経理業務  ■仕訳入力  ■申告書作成  ■領収書整理・ファイリング  ■電話・来客対応 など 先輩スタッフが丁寧にお教えしますので、 久しぶりのお仕事という方も未経験の方も 安心して働ける環境です。 能力や経験に合わせて仕事をお任せするので、 スキルアップ出来ますよ◎ 【正社員登用あり】なので、子育てが落ち着いたら しっかり働きたいママさんにもおすすめ!! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ o*●未経験でも丁寧におおしえします!ブランクの長さは問題なし!●*o ◆ 「未経験でも大丈夫」 「簿記資格を活かしたい」 「税理士試験の勉強中」 「子育てでブランクはあるが、以前の経験を活かしたい」 「子育てと両立しながら働きたい!」 「しゅふが活躍中の会社で働きたい!」 快適オフィス勤務×柔軟シフト! ブランクが長い方も活躍できる 『カーネリアン税理法人』で ブランク復帰しませんか? 30・40代が中心の事務所では、 しゅふさんも多数活躍中です。 和やかな雰囲気なので、何でも気軽に相談でき、 家事や育児と両立しながら前向きに働ける環境ですよ♪ ◆ o*●しゅふ大歓迎!働きやすさバツグンの職場!!●*o ◆ ≪テレワークも行っております≫ 仕事に慣れてきたら状況によりテレワーク可能! ≪経験が活かせます!≫ 会計事務所や経理部門での経験が 活かせるお仕事です。 ブランクが長いから… という方もご安心を! 周りのスタッフがしっかりサポート させていただきます◎ ≪アクセス抜群!≫ 『茅場町』駅徒歩2分 『日本橋』駅徒歩6分 『八丁堀』駅徒歩10分 多方面からの通勤が可能です! 交通費も全額支給ですよ♪ ◆ o*●『カーリネリアン』で成長しましょう●*o税理士資格勉強中の方、スキルアップの方、応援いたします。 ◆ 今までの経験を基に 「会計業界で更に幅広い経験を積み、成長していこう!」 「税理士試験の勉強中!」 といった方大歓迎☆ たくさんの経験が出来る環境です。 ★腰を落ち着けてじっくり長く働きたい ★所員として経験を積んでいきたい そんなあなたのご応募をお待ちしております。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区日本橋兜町11-7-5F 茅場町駅 徒歩2分 日本橋(東京都)駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~17:30/10:30~17:30/10:00~16:00 10:30~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~17:30の間で応相談☆ ■週2日~/実働1日4h~OK! ■時間・曜日は応相談! ■残業:なし ---------------- 給与 ----------------時給1,300~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,300円~  ※資格・経験等により優遇  ※昇給あり ※フレックスタイム制度を採用しており、勤務時間は柔軟に対応いたします。 【交通費】 全額支給 【社会保険】 法定通りの加入ですので、勤務時間により雇用保険や社会保険の加入も可能です。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆社会保険完備(法定通り) ◆有給制度あり(法定通り) ◆交通費支給 ◆昇給あり ◆健康診断費用一部負担制度あり ◆正社員登用あり ◆服装:オフィスカジュアル ◆電子レンジ・冷蔵庫・ポット・ウォーターサーバーあり ◆職場禁煙(喫煙スペースあり) ---------------- ポジション名 ----------------会計アシスタント、経理・総務アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 /  住友化学グループの物流会社にて、 化学製品の生産物流から保管・輸送に関わる事務全般をお任せします! \ [具体的に…] ・関連部門との輸出入の調整、オーダー変更 ・物流品質トラブルの原因調査・対策立案 ・運賃、料金処理(社内システムを使用したデータ計上と付随するデータ作成) ・各種マスタ登録・更新 ・その他事務処理や社内稟議申請など *輸出入関連業務は日本語でのやり取りです。 *倉庫管理システム、自社システム、Excelを使用します。 *締めに合わせて月末月初を中心に業務量が増えます。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩4分) 水天宮前駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:00~17:45(休憩45分) 【残業】5時間/月間 【詳細】休憩は12:00~12:45の45分休憩ですが、残業発生時(8時間超過勤務)の場合は+15分休憩を取得します。繁忙期は4月・10月ですが、業務負荷の変動は年間通して少なめです。多くて月20時間程度です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談可能です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 #月収25万円以上!弊社スタッフも長期就業中☆繁忙期以外は残業はほぼないのでプライベートとの両立もバッチリです♪<既卒・第二新卒・ブランク・ミドル世代も大歓迎!> 【応募資格】 ■デリバリー業務等の物流関係業務の経験 ■Word、Excel、PowerPoint:基本操作 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと
経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪7月スタート!モクモク事務!残業少なめ!200円で利用できる社員食堂あります!  【経理事務】売掛金入金処理、得意先対応、債務・債権計上、経費振替計上、得意先発信の残高確認、請求書発送、月次処理後の帳票出力、預り金決済支払い日の変更、支払いリベートデータ入力、確認事項の確認(電話・メール・Teams)‥など。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩7分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業は月5~15時間程度と少なめ。 ※休憩は45分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!最寄り駅から徒歩圏内!オフィスカジュアル勤務OK!  大手グループ企業!落ち着いた雰囲気のオフィス!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【応募資格】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 【OAスキル】Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

MS&ADスタッフサービス株式会社
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◆賃貸火災契約者の契約関連業務を担っていただきます♪ ◆受電業務もあります ◆転籍時期:派遣期間3ヶ月後あるいは6カ月後 ◆転籍後の雇用形態・契約期間:正社員(期間の定め無し)定年65歳 再雇用制度有 ◆転籍後の待遇(年収・月収):年収320万~ 月収26万 ◆賞与:年2回 ◆昇給:年1回  ◆加入保険:社会保険完備 ◆固定残業制(固定残業代39,395円/残業代に充当する労働時間数20 時間/20時間を超える時間外労働は追加支給) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分、実働7時間) 残業: 基本的には無です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,648 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆紹介予定派遣♪アットホームな少短会社就業チャンス♪◆明るい活気ある職場♪◆賃貸火災保険契約一連業務◆あいおいニッセイ同和損害保険の関連会社♪ 【応募資格】 保険会社・損保代理店での勤務経験者 歓迎 損保資格必要無し 簡易なExcel・word技能で可 学歴不問 勤務先名:e-Net少額短期保険株式会社 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 東京支店

confidential
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社マイナビワークスによる職業紹介になります。 船会社と輸入会社の間に立ち予約管理等を行う企業です。 <具体的には?> ◆輸出前検査/洗浄の申込、登録、修理、進捗管理など ◆輸出車両数チェック ◆車両リストおよび集荷先リストの作成 ◆顧客/運送業者対応(電話、メール、スカイプ) ◆支払処理および請求書作成 ◆船荷証券対応 ◆その他事務 ※一部、初級レベルの英語使用あり(電話・メールでの使用はありません) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩6分) 【勤務時間】 【勤務時間】09:00~17:30 休憩時間 60分 【残業時間】15時間/月間       ※超過分別途支給です。 【勤務曜日】月 火 水 木 金 【休日・休暇】※土・日曜日・祝日休みです。【休日休暇】完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇【年間休日】120日 【給与】月給:250,000 円 ~ 320,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 実務未経験・第二新卒OKです!英語スキルも活かせますよ。 【年間休日120日】丁寧な業務指導もあるので安心してスタートできます♪新しいお仕事をスタートさせたい方歓迎! 【応募資格】 ※貿易事務未経験歓迎! ◆事務経験がある方 ◆Excelでデータ入力ができる方 ◆日常会話レベルの英語ができる方(TOEIC550点程度ある方歓迎!) 求人会社:小規模ながら大手企業と取引有!船舶・中古車販売代理店 人材紹介会社:株式会社マイナビワークス

MS&ADスタッフサービス株式会社
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 損保ユニットは、大口取引先企業および提携先会計事務所(50支店強)の損保事務全般が 担当業務になります。 ◆エクセルでのデータ入力・集計・管理 ◆手数料に関する入力管理 ◆資料作成サポート、ファイリング等 ◆電話取次 ◆ユニット内庶務等 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~17:00 休憩60分(実働7時間) 残業は、原則ありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ※勤務開始日、ご相談ください。 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 全国の会計事務所と提携し生保損保販売を行っている大型金融代理店です■損保営業事務担当者のアシスタント業務■エクセルを使ったデータ入力・集計・管理業務多め■在宅勤務も週1日可 【応募資格】 《必須》一般事務実務経験 《必須》PC基本操作/エクセル・ワード・パワーポイント・PDF 《必須》派遣後に損保一般資格取得要 《歓迎》損害保険会社や損害保険代理店での勤務経験 勤務先名:株式会社アドバンス・フィナンシャルプランニング 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 東京支店

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【高時給1950円】穏やか企業◇経験いかせる経理のお仕事☆日次~月次・年次までの経理をおまかせします ◇ ●仕訳・伝票起票 ●原価計算 ●支払処理、月次処理 ●決算書作成 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ東西線 茅場町駅(徒歩8分) その他、東京メトロ日比谷線「八丁堀(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ※月末月初に発生します 9:30や10:00開始、17:00終わりなど相談可能☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 高時給1950円~♪月収30万円以上↑ガッツリ稼げます☆時短勤務も相談可能♪10時~開始や~17時終わりもご相談ください!経理のご経験が活かせる☆駅ちか徒歩4分♪スニーカー通勤もOKです◎ 【応募資格】 経理のご経験がある方☆機器メーカーでの原価計算の経験ある方大歓迎♪ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

MS&ADスタッフサービス株式会社
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 損保ユニットは、大口取引先企業および提携先会計事務所(50支店強)の損保事務全般が 業務になります。 ◆損保ユニットのマネジメント ◆提携先会計事務所への損保販売企画・営業推進 ◆契約者/提携先募集人への商品・事務手続き説明 ◆損保募集人スタッフの育成・指導 ◆業務管理/コンプラ管理 ◆苦情対応等 ◆取扱損保会社:TN、MS、AD、JN、セコム、ING、楽天 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~17:00 休憩60分(実働7時間)/時差出勤も可。8時~10時の間の希望始業時間応じます。残業は、月平均20時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※勤務開始日、ご相談ください。 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 全国の会計事務所と提携し生保/損保販売を行っている大型総合代理店です■損保ユニットでのマネージャーを求めています■ユニット管理、損保営業企画・推進、募集人の育成・指導■時差出勤や在宅勤務もあり 【応募資格】 《必須》損保営業事務経験 《必須》損保資格(損保資格は入社後の取得も可) 《必須》PC基本操作/エクセル・ワード・パワーポイント・PDF 勤務先名:株式会社アドバンス・フィナンシャルプランニング 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 東京支店

MS&ADスタッフサービス株式会社
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 商工中金の親密保険代理店で生損保事務のお仕事です。 ■生保・損保営業サポート (見積書・申込書作成、満期管理、更新処理(電話・対面)、異動・解約、事故受付(初動)、書類整理・発送業務、電話対応、来客対応等) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩1分) ◆茅場町駅のすぐそばです。(徒歩1分)◆日比谷線、東西線つかえて通勤に便利です 【勤務時間】 ◆9:00~17:20(休憩60分)実働7時間20分 ◆残業は月1時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 6か月の紹介予定派遣 【給与】時給:1,820 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■駅徒歩1分の通勤便利■残業ほぼゼロでワークライフバランス◎■損保メイン、生保ありの後方事務全般が担当業務 【応募資格】 《必須》保険会社または保険代理店での勤務 《必須》保険募集人資格(生保・損保) 《必須》EXCEL・WORD 《必須》高卒以上 勤務先名:中央協同株式会社 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 東京支店

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【本社・管理部門での総務のオシゴト♪】 ●代表電話の対応、来客対応、宅配便・郵便物等の対応 ●オフィスの備品や制服などの管理 ●役員スケジュール管理 ●契約書の捺印処理、ファイリング、システム入力などの部内サポート業務 ●入社社員の受け入れ準備 ●名刺作成・健康診断など、社内のサポート業務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 4分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月5時間ほど (※正社員へ切替後は、繁忙期に月20時間ほど残業あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ ※6ヶ月の派遣期間後、正社員登用予定 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *★20代活躍中♪学歴不問◎6月~7月開始!◎事務職未経験OK♪★* 内装用・建築資材の専門商社◎本社管理部門で総務などのカンタン事務♪アットホームな環境&丁寧に育ててもらえるおススメ募集! 【応募資格】 ◆PC入力操作ができればOK! \\\事務職・オフィスワークは未経験でもOK!/// 事務職未経験から入社して活躍中の20代・30代の先輩も多数在籍中◎ 丁寧に育ててもらえる環境ですので、安心ですネ♪ 接客・販売業から事務職へのキャリアチェンジ、大歓迎です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★経理サポート+庶務★ ・入金データの照合、チェック業務 ・会計ソフトへのデータ入力 ・請求書明細発行 ・その他庶務(電話対応、銀行や郵便局への外出含む) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 5分 【勤務時間】 10:00~16:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【週2~3日、時短勤務のお仕事♪曜日や就業時間お気軽にご相談ください♪】AccessやExcelでの経理データチェックをメインにお願いします♪少人数の落ち着いた穏やかな職場環境です☆ 【応募資格】 ○Accessの使用経験 【担当者より】 マンパワースタッフさんもご活躍中★ライフワークバランス重視の方にお勧め♪就業時間等の条件はお気軽にご相談ください◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 海外拠点多数の海外拠点多数の国内大手食品系グループ商社での貿易事務のお仕事です。 受発注、スケジュール調整、各種証明書の作成および手配、輸送ルートの確認、その他サポート業務をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01168772 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:15~17:30(実働:7時間25分) (休憩50分) ■お仕事のポイント■ ≪事務経験を活かして就業しませんか?/同じ環境で働くスタッフがいて安心! ≫周りに聞ける環境ですので貿易事務初めての方でも安心してご就業いただけます。 「営業事務経験を活かして就業したい」「コツコツとルーティンワークをこなすのが得意」という方にピッタリな求人です。 営業担当の関がサポートいたしますのでまずはエントリーお待ちしております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪事務経験を活かして就業しませんか?/同じ環境で働くスタッフがいて安心!≫周りに聞ける環境ですので貿易事務初めての方でも安心してご就業いただけます。 【応募資格】 受発注、スケジュール調整経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 WEBサイトやアプリの制作等を行っている会社での事務・人事のポジションです! 採用サイトの申込、管理・運用、面接設定、その他採用に関連する業務等、人事が8割。 派遣事業の書類作成等の事務業務1割。 その他庶務系が1割。 直接雇用後は、西新宿の客先企業様内での採用支援、面接対応などをしていただきます。 未経験の方でも1~2週間以内に会社説明や面接運営にチャレンジ可! 【仕事番号】A01141525 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコからの採用実績有! 【企業の紹介】 完全未経験OK! 営業や販売など、人とのコミュニケーション経験がある方も歓迎の未経験から人事ポジションに携われるレアな求人です! キャリアチェンジしたい方や、コミュニケーション能力を活かしたい方にピッタリです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコからの採用実績有!【企業の紹介】完全未経験OK!営業や販売など、人とのコミュニケーション経験がある方も歓迎の未経験から人事ポジションに携われるレアな求人です! 【応募資格】 バックオフィス・事務経験は不問!営業や販売など、人とのコミュニケーション経験がある方や、メールやオンライン面接などに苦手意識がない方歓迎です。(PCスキルは入社後に業務を通して慣れていただけます) 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 船会社と輸入会社の間に立ち予約管理等を行う企業です。 今回は、ブッキングチームでの事務をお願いします。 <具体的には?> ◆輸出前検査・洗浄の申込、登録、修理、進捗管理など ◆輸出車両数チェック ◆車両リストおよび集荷先リストの作成 ◆顧客・運送業者対応(電話、メール、スカイプ) ◆支払処理および請求書作成 ◆船荷証券対応    ◆その他事務 ※一部、初級レベルの英語使用有(電話・メールでの使用はありません) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩6分) 八丁堀(東京都)駅から徒歩7分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は業務状況によりほとんど発生しない月もあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 丁寧な業務指導があるので安心してスタートできます♪新しいお仕事をスタートさせたい方歓迎☆頑張り次第で直雇用化の可能性もあり!#月収25万円以上 【応募資格】 ※貿易事務の経験は不問です! ◆事務経験がある方(業界や年数など不問) ◆Excelの基本操作(データ入力等)ができる方 ◆日常会話レベルの英語スキルがある方(電話・メールでの使用はありません) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 施設運営会社でのお仕事です。 ■人事部にて給与・勤怠・入退社・社会保険等に関する業務■ ・入社退社手続き業務 ・勤怠データ集計、管理業務 ・給与計算および人件費管理業務 ・社会保険、雇用保険手続き業務 ・人事情報入力、修正、管理業務 ・健康診断手続きなどの従業員健康管理業務 ・その他上記に付随する業務 ◆使用ツール・スキル:Excel 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩4分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:15~17:45 実働7時間30分 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 6月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 丁寧なサポート体制がありますので、安心してスタートできます! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 <いずれかのご経験> ・企業での社会保険手続き業務 ・勤怠データ集計業務 ・給与計算業務 【活かせる経験】 【尚可】 社会保険労務士資格(登録していなくてもOK) ・ビジネス英会話 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 東京臨海TC

MS&ADスタッフサービス株式会社
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 損保事務全般、事故対応など 見積・申込書作成、計上、異動、精算、満期更改等 個人分野の海旅、国旅、火災、ゴルフ、ネットバンキングの精算 AD8割、日新2割 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩6分) 八丁堀、水天宮からも徒歩圏内です。 【勤務時間】 例)9:00~17:00(休憩60分)実働7時間 残業は基本ありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 勤務開始日ご相談ください。 【給与】時給:1,780 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ・広告代理店で損保事務のお仕事・茅場町から徒歩6分・海外旅行保険が多めです 【応募資格】 《必須》有効な損保資格(基礎+商品) 《必須》損保の実務経験 《必須》Word、Excel 勤務先名:株式会社東映エージェンシー 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 東京支店

株式会社ジョブコム(東京支社)
はたらこねっと
経理・会計・財務/週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・正社員への切り替え前提* ・管理部門全般のスキルが身につく!  経理総務のお仕事です! 【具体的には…】 〇会計データ入力、伝票起票  〇請求処理、BS・PL管理  〇社員データや給与の管理  〇人事制度管理  〇電話対応、庶務 など 【担当より一言】 正社員への切り替えを前提とした 【紹介予定派遣】のお仕事です。 派遣期間でじっくり会社やお仕事との 相性を確認できるから安心* 簿記3級レベルで知識があればOK! お仕事経験が短い第二新卒の方も ブランクからのお仕事復帰を目指している方にもおすすめ! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ東西線 茅場町駅(徒歩2分) 日比谷線・他 「茅場町駅・徒歩2分」「日本橋駅・徒歩5分」「八丁堀駅・徒歩6分」「水天宮前駅・徒歩10分」「東京駅・徒歩14分」 【勤務時間】 <時間を選べる!> 8:15~16:45・8:30~17:00・8:45~17:15のいずれか  ※実働7時間30分。ご希望をお伺いします! ★ほぼ残業なし! あっても月0~5h程度だからプライベート充実♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 ※「6月~」「7月~」「8月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,050 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇正社員への切り替えを前提とした【紹介予定派遣】! 〇派遣期間中に「仕事内容や社風が自分に合うかな?」をお試しできるので安心* 〇別ポジションですが、ジョブコムの派遣スタッフさんも活躍中! 【応募資格】 ●以下を満たす方  →経理事務の経験  →医療業界での就業経験  →簿記3級以上  →PC:基本操作(データ入力ができればOK!)   / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 勤務先名:財団法人 派遣会社:株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【紹介予定派遣】週1在宅OK!残業ほぼなし♪経理&幅広事務のお仕事★メインは経理♪その他にも総務、事務迄広くお任せいたします! ●伝票入力 ●預金残、数値チェック ●確定法人税の入力 ●会計士に引き渡し ●請求書支払の入力 ●保険料の精算業務 ●入退社手続きなど 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩6分) その他、JR京葉線(東京‐蘇我)「八丁堀(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業ほぼナシ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日相談ください♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【大手グループ】損害保険代理業,生命保険代理業紹介予定派遣☆◆時給1,900円☆嬉しい住宅手当も!福利厚生あり◎ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪17時台定時でピタッと退社♪ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回内定 【必須】 経理経験を持ちの方幅広くご活躍したい方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ~年次決算まで♪人気のコツコツ経理事務~ ■月次、四半期、年次決算業務 ■経費精算 ■各種管理(固定資産・小口現金・預金残高) ■各種税務申告 ■債権債務管理 ■資金計画のサポート ※年に数回、海外での監査の可能性あり(1週間程度)  現地の方が日本語対応可能なので語学力は不要です♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩2分) 東西線/日比谷線「茅場町駅」徒歩2分、銀座線/浅草線「日本橋」徒歩5分、山手線「東京駅」徒歩13分 【勤務時間】 ○9:00~17:30(休憩1h、実働7h30m)★時差出勤OK★ ●残業:15~20h/月程度  ※決算期(3月)は30hを超える可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月上旬~(最長6ヶ月の派遣後、双方合意の上、正社員として採用予定)※前倒し相談OK 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▽経理でスキルUPしたい方必見です◎▽時差出勤のご相談OK!繁忙期分かって予定も立てやすい♪▽OAスキルも活かせるオシゴト!▽開始日のご相談OKです!まずはエントリー! 【応募資格】 ◎日商簿記3級以上の資格お持ちの方 ◎年次決算経験3回以上(補助でもOK) ■Excel:VLOOKUP関数、IF関数 ■PowerPoint:資料作成 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <高時給1900円>直雇実績アリ★人気の管理部門×部署アシスタント@日本橋・経理サポートL伝票入力、請求書の支払い処理(専用システム使用)・備品の管理、発注・郵便対応・出荷データの入力 ※社員の方からしっかりレクチャーあり ◎ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩5分) その他、東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅からもアクセス可能!人気の日本橋エリア★周辺には飲食店も多数あり! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月20~30時間 人気の17時定時×月中は定時で帰れる♪月末月初に多めに発生します★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 おだやか環境◎日系メーカーで安心就業★腰を据えてはたらけます♪伝票入力や請求書処理がメイン◎経験しっかり活かせる!20~40代の方が活躍中!むずかしいPCスキルは不要! 【応募資格】 ・一般企業でのなんらかお金回りに関する事務の経験 ※経理経験や簿記の資格をお持ちの方歓迎/! 【Excel】 文字入力・修正 むずかしいPCスキルは不要です★ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【長期】高時給1950円↑◇日次経理~月次・年次の決算まで!日次~月次・年次までの経理をおまかせします ◇ ●仕訳・伝票起票 ●原価計算 ●支払処理、月次処理 ●決算書作成 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ東西線 茅場町駅(徒歩8分) その他、東京メトロ日比谷線「八丁堀(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理のご経験が活かせる☆高時給1950円~♪ガッツリ稼げます☆時短勤務も相談可能♪駅ちか徒歩4分♪スニーカー通勤もOKです◎ 【応募資格】 経理のご経験がある方☆機器メーカーでの原価計算の経験ある方大歓迎♪ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社東京海上日動キャリアサービス
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <種目>法人契約/火災(メイン)・自動車・新種等 ・見積書、申込書作成 ・更改手続き ・異動・解約手続き ・問い合わせ対応 ・事故一次受け ・書類整理、発送 ・来客対応など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:20 (休憩60分/残業なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 6月~長期 ※スタート日相談OK*半年以内の派遣期間を経て正社員登用予定の紹介予定派遣です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \ライフワークバランス重視派に◎/▼大手金融系列×正社員へ!*年収426万以上+昇給年1回、賞与年2回あり*年間休日120日*17時20分定時!皆さま定時に帰宅されています@茅場町駅チカ 【応募資格】 ◆損保事務のご経験ある方 ◆損保募集人資格お持ちの方 ◆パソコン:基本操作(入力〜修正) *労働条件の詳細は紹介時にお伝えします 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター

MS&ADスタッフサービス株式会社
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 損保ユニットは、大口取引先企業および提携先会計事務所(50支店強)の損保事務全般が 担当業務になります。 ◆見積書申込書作成・チェック/申込書計上/異動解約 等 ◆契約者/提携先募集人への商品・事務手続き説明 ◆満期管理/更改手続き ◆事故受付など ◆提携先会計事務所(=支店)からの照会対応 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~17:00 休憩60分(実働7時間)/時差出勤も可。8時~10時の間の希望始業時間応じます。残業は、月平均10時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日、ご相談ください。 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 全国の会計事務所と提携し生保損保販売を行っている大型金融代理店です■求人部署は、AO事業部 損保ユニット■損保内務事務の他、提携先支店への事務指導育成業務も多くなります■時差出勤や在宅勤務も有 【応募資格】 《必須》損保資格・損保事務実務経験 《必須》PC基本操作/エクセル・ワード・パワーポイント・PDF 勤務先名:株式会社アドバンス・フィナンシャルプランニング 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 東京支店

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅週2~3日/有名日用品メーカーで経理業務♪@1900円↑ ●社内システム・Excelへのデータ入力 ●取引先への支払い処理 ●提出書類・明細の取りまとめ ●販促費用のデータ集約 ●ファイリング・コピー・スキャンなどの庶務業務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ東西線 茅場町駅(徒歩7分) その他、JR京葉線(東京‐蘇我)「八丁堀(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業はございません! 始業は8:30~9:30の間、終業は16:30~17:30の間で相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 一部在宅:週3~4日 在宅勤務週2~3日可能です! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 同業務いるので心強い♪茅場町エリア◎綺麗なofficeビルテンプ仲間や40.50代も活躍中!コツコツ経理サポートのお仕事♪在宅あり×残業なし!プライベート充実出来ます♪ 【応募資格】 ★事務のご経験ある方歓迎/★業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり★】経験活かせるコツコツ経理サポート♪@茅場町 ●社内システム・Excelへのデータ入力 ●取引先への支払い処理 ●提出書類・明細の取りまとめ ●販促費用のデータ集約 ●ファイリング・コピー・スキャンなどの庶務業務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ東西線 茅場町駅(徒歩7分) その他、JR京葉線(東京‐蘇我)「八丁堀(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業はございません! 始業は8:30~9:30の間、終業は16:30~17:30の間で相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です!一部在宅:週3~4日在宅勤務週2~3日可能です! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプ仲間や40.50代も活躍中!コツコツ経理サポートのお仕事♪在宅あり×残業なし!プライベート充実出来ます♪同業務いるので心強い♪茅場町エリア◎ 【応募資格】 ★事務のご経験ある方歓迎/★業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【経理業務補助】 ・仕訳入力、債権債務管理、固定資産管理 ・小口現金管理、社員経費精算、ネットバンクでの支払業務 ・償却資産申告書 ・開示書類作成補助など 【その他】 一部総務庶務(書類ファイリング、稟議書チェック) ◆在宅勤務:基本的になし 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 月10時間程度 ※基本残業なしですが、月初や期初など繁忙期に発生する可能性あり♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 開始日相談可能です! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 実務経験が少なくても大丈夫★システムの開発・販売を手掛けているIT企業での経理のお仕事です!経理全般業務の補助からスタートなので安心♪ 【応募資格】 経理補助、部内経理などのご経験 経理経験に自信が無い方でも大丈夫♪ これから経理を学びたい方にオススメしたい求人です♪ 【担当者より】 在宅勤務もOK!週3日~相談可能♪ ON/OFF分けてジブンらしく働こう♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 業務用および事務用封筒等の製造・販売を行う企業での総務・経理のお仕事です。 総務業務としては、在庫管理や備品の管理、社会保険の手続きなど。 経理は仕訳や給与計算などご対応いただきます。 【仕事番号】A01141425 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:45~17:30(実働:8時間) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 当社は、創業以来90年の間、多くのビジネスシーンでご愛顧いた だいております。 ISO‐9001の認証取得をし、品質・環境の 両面でモノ作りに拘る会社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】当社は、創業以来90年の間、多くのビジネスシーンでご愛顧いただいております。ISO‐9001の認証取得をし、品質・環境の両面でモノ作りに拘る会社です。 【応募資格】 未経験可。事務経験ある方歓迎です。 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

33件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。