DMの内容の知らせや質問への回答◎ 【受電のみ】なのでスクリプトに沿って回答! 〈内容は…〉 ・料金はどうなりますか? ・申し込み書を郵送してほしい ・登録内容の確認 など マニュアルやスクリプトもありますが 丁寧にフォローしてくれる先輩も多数◎ [他にも…] 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介します★ ※上記内容のお仕事が充足してしまった場合、 他のお仕事先のご相談をさせていただく場合がございます。
検索結果18件 / 平均時給1,921円
日本橋駅で人気のお仕事
人気オフィスワーク! お客様からのサービスに関するお問い合わせに お答えをいただくコールセンターでのお仕事♪ 〈具体的には...〉 ・ECサイトのお問い合わせ対応 ・スマホ問い合わせ対応 ・家賃の入金案内 ・スマホ操作案内 ・DM到着確認 など ●Point 経験・知識はいりません! まずはPC入力が出来ればOK! 充実したマニュアルや研修で丁寧にお教えするので 安心してください♪ ※勤務地多数! あなたのご希望を教えてください。 登録制のため、ご応募のタイミングによりご紹介可能な案件が異なります。
仕事内容: ✅ 完全週休2日制&残業なし+計画的な有給で長期休暇の取得可能 ✅ 賞与はしっかり4ヶ月分支給! ✅ 完全予約制により、休憩時間はしっかり確保 ✅ 完全マニュアル化ではなく、患者さん1人ひとりに合わせた対応をしたい方必見 //////////////// 【仕事内容】 「銀座ファインケアクリニック」にて、 お客様からのご予約対応のお仕事をお願いいたします。 具体的には ・お電話での予約対応 ・SMSの送受信対応 ・ご予約情報の集計、入力作業 などです! 基本的な内容はトークスクリプト・マニュアルを用意していますが、 お客様に合わせて柔軟な対応をしていただける方を歓迎しています。 ------------------ 当社で働く魅力ポイントをご紹介! ✅ 定時上がりの完全週休二日制!残業なし!希望休みも申請可能 ✅ 服装、髪型、ネイル全て自由!
株式会社TERRA コールセンター_日本橋(東京都)エリアの求人情報 ★10名以上の大量募集★【コールスタッフ】時給1500円も可能◎未経験・ブランク歓迎!マニュアル完備 // あなたの提案でお客様を笑顔にできる! 誰かの役に立つ実感を毎日感じられる "特別なお仕事"始めてみませんか? \\ 充実の研修・サポート体制で 未経験でも安心スタート! 頑張りに応じて給与UPもできてやりがい◎ 入社後は座学研修でお客様の対応方法、 商品の内容、必要な作業を覚えます。 ロールプレイングもして自信をつけたら 実際の業務がスタート! 誠実に対応していくことで、 『相談してよかった』 『分かりやすくて助かりました!』 と嬉しい言葉をいただくことができ、 働くことの楽しさを感じられます。 もちろんあなたの成長は報酬に還元! わずか3カ月で時給1,400円にUPした先輩も続々♪ 金欠で欲しいものが買えない… という生活から脱却できますよ(*´▽`*)/ 【募集職種】 コールセンタースタッフ 【募集背景】 2022年6月に立ち上げたばかりのベンチャー企業。 グループ全体では200名以上在籍していますが、 さらなる発展のために コールスタッフを募集します! 今後の事業拡大に伴い、チームの一員として 長期的に活躍していただける方を求めています。 未経験スタートの方もきちんと 指導・サポートしますのでご安心ください! 【仕事内容】 あなたの声で商品の魅力を伝えてみませんか? 未経験・ブランク・経験者共に大歓迎! インバウンドおよびアウトバウンドの コールセンタースタッフのお仕事です。 具体的には… 〈インバウンド〉 ◎お客様のお悩みをヒアリング ◎希望に合わせた商品のご提案 ◎契約対応 ◎質問に対する回答 ◎PC入力 など 〈アウトバウンド〉 ◎商品のご案内 ◎お客様の状況のヒアリング ◎契約対応 ◎質問に対する回答 ◎PC入力 など マニュアルを読みながらお客様をご案内! 入社時の研修&サポート体制が整っており 未経験スタートの方も安心して働けます。 言葉使いや礼儀作法、 アポイントの獲得方法まで 丁寧にレクチャーします! 【求める人物像】 お客様のニーズを的確に捉え、 最適な商品を提案できる方を求めています。 『人と話すことが好き』 『誰かに喜んでもらいたい』 『社会の役に立つ仕事がしたい』 そんな思いをお持ちの方は大歓迎! 必要な知識は働きながら習得できますので、 未経験・ブランクがある方も安心です♪ 【雇用形態】 契約社員 【給与】 時給1,300円~ 各種手当あり 昇給あり 時給1,300円~1,500円 ※給与は年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。 ※3か月間の試用期間あり 試用期間後、勤怠に問題が無ければ時給1,400円へUP 試用期間中の雇用形態は契約社員です。 ※実績に応じて昇給あり。 ※交通費月10,000円まで支給。 【勤務地】 東京都中央区※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 【最寄駅】 日本橋駅(東京都) 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(シフト制) 1日8時間 週5日から応相談 シフト制 例)9:00~18:00、10:00~19:00 ※プロジェクト先により一部異なります。 ※週5日勤務できる方歓迎! ※残業はありません。 シフト自由・相談OK 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 週休2日制 完全シフト制 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 ◎未経験歓迎 ◎転職回数不問 ◎社会人デビュー歓迎 ◎第2新卒歓迎 コールセンターのご経験がある方は大歓迎! もちろん異業種・異業界からの応募も大歓迎です! 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■交通費(規定内支給/月10,000円) ■社会保険完備 ■資格取得支援・手当あり ■社割あり(飲食店・エナジードリンクの購入の割引き) ■オフィスカジュアル ■正社員登用あり 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、第二新卒歓迎 【求人番号】 J00999641 (T03) 【株式会社TERRA コールセンター_日本橋(東京都)エリアの注目のポイント!】 〈完全シフト制&残業なし〉あなたの理想の働き方を見つけてみませんか?駅チカの勤務地で通いやすい♪ プロジェクト先によりますが、 月曜日~日曜日まで毎日営業しており、 完全シフト制で働けます! 平日休み・土日休みも取得でき、 あなたのペースで働ける環境。 家庭や子育てと両立する主婦(夫)の方、 なりたい自分を目指す夢追い人さん、 趣味と両立するプライベート重視派など さまざまな方が活躍しています◎ プロジェクト先は多数あるため、 ご自宅や通いやすい場所から選択でき、 駅チカで暑い日も寒い日も気になりません♪ 【PRポイント】 当社ならではの嬉しい制度多数! 長く続けやすい秘訣ここにあり!! ≪POINT1≫美味しいご飯をオトクに食べよう グループ会社で飲食店を運営。 美味しくて栄養満点の料理を、 オトクな価格で味わうことができます! ≪POINT2≫いつでも元気に働ける 疲れた時に元気をくれるエナジードリンク。 そんなドリンクもグループ企業で作っており、 国産の安心安全なドリンクをオトクに購入できます。 ≪POINT3≫あなたの成長をとことん応援 入社時の研修はもちろん、 業務がスタートした後も先輩がしっかりサポート! 成長に合わせて報酬も上がり、成長を実感できます。 また、『新しい知識を得たい』という方は 資格を取得することも大歓迎◎ 資格取得支援・資格手当も整えています。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社TERRA コールセンター_日本橋(東京都)エリア 【選考プロセス】 ≪まずはお気軽にご応募ください≫ ここまでお読みいただき、 ありがとうございます! 興味を持っていただけましたら、 応募ボタンよりお気軽にご応募ください。 【応募】 お電話または応募ボタンをPUSH ▼ 【面接】 ざっくばらんにお話ししましょう。 お仕事内容の質問・シフトの相談も大歓迎! ▼ 【採用】 おめでとうございます! ようこそ株式会社TERRAへ。 ※面接日、お仕事開始日は相談に応じます。 【面接場所】 東京都中央区 ※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 ここまでお読みいただきありがとうございます。 面接日、お仕事開始日は相談に応じますので、 少しでも興味のある方はお気軽にご応募ください! お待ちしております!!
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK*生命保険に関する問い合わせ対応をお願いします!】 \3名体制*社員からの問合せのみ/ ・営業社員からの受電対応、メール照会対応、社内確認 (商品内容、申込書の記入方法、設計書の見方、WEBシステムの操作方法、契約内容照会、販売傾向など) ・資料、マニュアルの校閲、作成(Excel/Word使用) ・営業システムのID、パスワード管理 ※受電件数:50件/日、メール照会件数:25件程度(電話とメールの割合は8:2) ※研修:OJTにて1ヶ月程度実施予定(就業条件に変更なし) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩3分) 「日本橋駅」徒歩3分、「大手町駅」徒歩3分、「東京駅」徒歩5分 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分)実働7時間 残業:なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【未経験OK!】生命保険に関するテレオペ*電話、メールでの社員さんからの問合せ対応のみ^^女性の多い職場で、残業なし!17時退社が可能です♪ 【応募資格】 未経験OK! ・PC入力が可能な方 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・派遣就業中のスタッフへ訪問し、更新確認・定期訪問等のスタッフフォローを担当 ・営業担当にフォロー内容の共有・相談・報告、社内での電話取り次ぎ等 ・専用システム入力(慣れてきたら、契約更新手続きや社保雇保の加入喪失手続き等) *訪問時は比較的フォーマルな服装(カジュアル過ぎなければジャケット羽織るだけでOK) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅 3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 5~10h程度 ※対応が難しい場合はご相談ください 【勤務日数・時間】 平日週3~5日、9:00~19:00の間で実働6h~ご相談ください。 ※週3日の場合は実働7h以上でお願いします <在宅勤務について> 入社後3ヶ月間は、研修期間のためオフィスに出社での勤務をお願いします。 入社4ヶ月目以降からは、週2~3回程度在宅勤務も可能です(業務用携帯・ノートPC貸与あり) <就業期間について> 最長4年満了の規定あり。 ※業務評価等により月給制契約社員・正社員への登用可能性・実績あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \週3日~、実働6h~ご相談可能/営業担当と同行し就業中のスタッフさんへ更新確認・定期訪問等のスタッフフォローをお願いします!外出も伴うお仕事になりますので動きのある事務をお探しの方にオススメです! 【応募資格】 【必要スキル】 ・営業、接客など対面でコミュニケーションを必要とする業務の経験 ・基本的なPCスキル(Excel、Word基本操作) 【担当者より】 慣れたら在宅勤務が週2~3日アリ◎直行直帰の日もあります*営業担当が付くためすべて一人で対応することはありませんのでご安心ください◎未経験でのチャレンジも大歓迎です!エントリーお待ちしております☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内システムトラブル/サポート対応として以下の業務をお願いします。 【詳細】 ・社内システムのトラブル対応、問合せ対応 ・IT機器のキッティング、トラブル対応 ・社内システムのユーザ管理 ・PC、ソフトウェア管理 ・ファイルサーバ管理 ・ネットワーク、セキュリティ管理 [対応件数]1日3~5件程 [エスカレ先]社員 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト 【機器環境】 Active Directory、Windows、EMC Isilon 【体制】 7名+今回募集 【企業情報】 遊技機及び周辺機器の開発、製造を行っております。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,150 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆長期就業◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆PC運用管理経験活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■ネットワーク運用/保守 ■サーバー運用/保守 ■キッティング/PCセットアップ ■アカウント管理・アクセス権付与/削除 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手建設顧客に対するツールの導入促進/現場活用率向上を目的としたITサポート 【詳細】 ・問合せ対応 ・現場訪問し、レクチャー(講習会含む) ・レクチャーに付随するマニュアルや手順書作成 ・代理申請業務 【対象製品】 ITツール(CheX、CONNET、建設基幹システム)、OA関係(iOS端末、PC、Wi-Fi、VPN、Excel、PowerPoint、Word、Outlook)、社内システム等 【対応方法】 基本的にオンサイト、遠隔時はTeamsチャット使用(内容により通話) 【備考】 ・土日祝日勤務の可能性あり ・宿泊を伴う顧客先への出張の可能性あり 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:08:30~17:30(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手通信キャリアグループ企業勤務◆未経験OK◆7月スタート◆就業開始時間早め◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■Microsoft Office 365 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内向けヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ■PCの運用管理 ・キッティング、ソフトウェアのインストールと設定、人事異動時の端末管理 ■ヘルプデスク ・パソコンの操作、社内システムに関する問合せ対応 ■iOS端末のキッティングと操作説明 [サポート対象]社内PC:2000~2500台、携帯:1500台 [対応方法]電話、メール [対応件数]1日20~30件 [エスカレ先]上流担当 【環境】 Windows 10、iOS端末 【体制】 3名 【出社予定日数】 月16日程度 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:20(実働時間07時間20分) 月間想定残業時間:10~30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆ヘルプデスクの経験活かせる◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ■モバイル・タブレット製品サポート ■キッティング/PCセットアップ ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内のシステム課にて社内SE業務をお任せします。 【詳細】 ・アカウントライセンス付与/運用管理(発注からキッティング資産管理) ・ヘルプデスク ・ベンダー管理 ・情報セキュリティーに関する業務 ・ホームページ管理 ・採用管理システムの管理 [対応件数]1日7件程度 [エスカレ先]上長 【環境】 Windows、Microsoft 365、Windows Server、Active Directory 【体制】 5名 【企業情報】 人材派遣事業/人材紹介事業等 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:10:30~19:00(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆経験を活かせる環境です◆落ち着いた環境◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆10:30開始 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■対象顧客・社内(自社) ■社内システム ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◆社内エンジニアのお仕事 ・社内エンジニアとしてヘルプデスク業務及びシステム開発の業務です ・社内ヘルプデスク業務、ハードウェア不具合対応、システム運用・保守 ・PCキッティング・設置作業 ・言語の習得(C#他)と使用またはシステム開発 【業務内容】 問い合わせ対応・キッティング 【環境】 C#他 ◎言語を習得したい方歓迎 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩3分) 東京メトロ銀座線 日本橋 徒歩3分 【勤務時間】 07:30-16:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヶ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 【給与】時給:1,670 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、制御・汎用機開発の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~TEL取次メイン◎大手損保~ ◎電話の転送・記録入力(インカム使用)※1時間に7~8件ほどです ◎書類ファイリング ◎その他庶務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩3分) 東西線/浅草線『日本橋駅』歩3分山手線/丸ノ内線『東京駅』歩6分銀座線『京橋駅』歩5分 【勤務時間】 ■9:00~17:00(休憩1時間、実働7時間) ■残業:基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/01~ 7/1~契約更新のある長期 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇アクセス良好!中央区エリア★◇電話取次がメインのお仕事です!難しいスキルは不要♪◇残業は基本なし×定時で帰ろう~♪◇高時給1800円×収入もしっかり確保◎ 【応募資格】 ★電話対応のご経験がある方 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、 応募するか悩んでいる方は、 お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね! ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【価格変動商品を取り扱う保険会社における電話対応業務】 <お客様からの問い合わせ対応>受電30~40件 お問合せ一例:契約状況案内、外貨建商品の利率・為替レート案内、解約請求書発送受付、住所変更受付等 <代理店(銀行・証券会社)からのお問合せ対応>受電50~80件 お問合せ一例:契約状況案内、解約請求書発送受付、為替レート案内、保険契約申し込み時の商品ごとの利率案内、各種支払い状況の案内・確認等 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅 A7直結 【勤務時間】 08:55~17:00 【残業】有 月5時間程度を想定(ご希望があれば毎日18:00まで残業可) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《2名募集★!平日◆時間固定◆残業少なめ》価格変動商品を取り扱う保険会社における電話対応業務 徐々に対応頂ける範囲を広げて行きます!保険☆銀行☆証券会社でテレフォンオペレーターご経験者歓迎! 【応募資格】 ●コールセンター経験/電話応対または生命保険会社/銀行/証券会社での勤務経験 ●Word・Excel(基本操作)レベル ●Outlook(基本操作)レベル 【担当者より】 100名ぐらいのコンタクトセンターです 一緒に頑張る仲間がいっぱ~い!なので安心!金融業界テレフォンオペレーター経験活かしたお仕事しませんか?研修・教育しっかりとあります! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 保険会社でのコールセンター業務です。 社員からの受電対応・メール照会対応(社内確認も含む)、資料・マニュアルの校閲、作成、営業システムのID、パスワード管理等をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174504 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 グローバルに金融・保険サービスを展開し、高品質なサービスを提供している企業です。 アデコスタッフも複数活躍している企業です。 【部署紹介】 アデコスタッフも就業中です! 基本的に残業もないのでメリハリをもって仕事をしています! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】アデコスタッフも就業中です!基本的に残業もないのでメリハリをもって仕事をしています! 【応募資格】 コールセンターでの就業経験ある方歓迎! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★ヘルプデスク業務★ ・社内ユーザーからのIT関連問い合わせ対応(電話・メール・チャット) ・PCや周辺機器のセットアップ、キッティング、トラブル対応 ・アカウント管理 ・ソフトウェアのインストール、ライセンス管理 ・その他、情報システム部門のサポート業務 ■在宅勤務:ございません ■部門:9名(男性7名、女性2名) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅 B出口直結3分 【勤務時間】 09:00~17:15 【残業】有 月5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 開始日応相談可 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★上場企業でヘルプデスク★日本橋高島屋の上にあるオフィス♪近くには商業施設が沢山です♪ 同じお仕事を一緒に行う仲間がいるので安心! 【応募資格】 ・問い合わせ対応経験(電話・メール・チャット) ・PCのキッティング経験 【担当者より】 キッティングのご経験をお持ちの方はお気軽にエントリーください(*^^*) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内システム担当者】 ・社内システムのトラブルおよび問い合わせ対応(1 日 3~5 件) ・IT 機器(PC、スマートフォン、タブレット)のキッティング作業およびトラブル対応 ・社内システムのユーザー管理(登録、変更、削除) ・PC およびソフトウェアの在庫管理やライセンス管理 ・ファイルサーバーのアクセス権および容量管理、アラート対応 ・ネットワークおよびセキュリティ管理、アラート対応 ・管理 PC 台数:200 台以上 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩1分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・*:.駅直結*大手企業で働くチャンス。.:*・気になる方はお早めにご応募ください! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 社内情報システムの運用管理経験(3 年以上) 社内ヘルプデスク経験(3 年以上) 【活かせる経験】 社内情報システムの運用管理経験 社内ヘルプデスク経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆社内システム担当者 ・社内システムのトラブル、問い合わせ対応(1日3~5件) ・IT機器(PC、スマートフォン、タブレット)のキッティング作業およびトラブル対応 ・社内システムのユーザー管理(登録、変更、削除) ・PCおよびソフトウェアの在庫管理やライセンス管理 ・ファイルサーバーのアクセス権および容量管理、アラート対応 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩1分) 東京メトロ銀座線 日本橋 徒歩1分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 2025年06月16日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 一次問合せへの対応、各種操作/設定をお任せします。 【詳細】 ・社内システム/IT設備に関する問合せへの対応 ・会議に向けた設営 ・PCキッティング ・社内システムの設定変更 ・各種ユーザマニュアル作成 [サポート対象]PC/社内システム/スマートフォン/Office製品等 [受付階層]一次受付 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト 【環境】 Windows 【企業情報】 防災事業等を基盤とする企業です。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:15(実働時間07時間15分) 月間想定残業時間:5~15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆長期就業可能◆7月スタート◆メーカーへの問合せ経験活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■Windows10 ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。