バイト探しはあるバイ
| 法人営業 |
---|---|
| 支払い形態時給 |
| アルバイト・パート |
| ---------------- 求人概要 ----------------<未経験OK>既存法人対応!中小企業のお客様との日程調整がメインのオフィス機器のカスタマーセンタースタッフ!週4日OK♪未経験でもサポートがあるので安心◎ ---------------- 仕事内容 ----------------★――――――――――――――――★ 日程調整が中心のオフィスワーク◎ ★――――――――――――――――★ 「電話の仕事ってちょっと不安…」 ⇒そんな方もご安心ください♪♪ お任せするのは、中小企業などの法人や個人のお客様からの スケジュール確認・調整のサポートがメイン。 オフィス機器の契約が満了となるお客様へご連絡し、 回収の段取りを進めていくお仕事です。 営業要素は一切なし! 落ち着いた環境で、 あなたの事務スキルを活かしませんか!? ▼具体的な仕事内容 ★既存のお客様へ、契約満了のご案内 ★ご都合を伺いながら、回収日程を調整 ★社内システムで回収手配を実施 ★回収完了後、依頼元へご報告 ※1日あたりの架電件数は平均60件ほど 電話対応は既存のお客様限定で、 営業対応はありません♪ 発信受信ともにマニュアルが整っているので、 未経験の方もご安心ください◎ 専用の入力フォーマットを用意しているので 難しいPC操作も不要◎ 社内の担当部署とのやり取りや連携も スムーズにできる体制が整っており、 分からないことはすぐに確認できます!! *** \\未経験でも安心のサポート体制// 入社後は、しっかりと研修を行うので 未経験でも心配いりません◎ 優しい先輩スタッフがすぐ近くにいるので、 困ったことや、分からないことは すぐに聞ける環境です!! 「週4日勤務」「扶養内OK」「基本残業なし」 家庭との両立も叶う職場で、 長く安心して働きませんか!? 家庭も大事にしながら社会と繋がっていたい そんな想いに応えられる、やさしい職場です♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★。・やりがいを感じられるお仕事・。★ ◆ お客様とのやり取りを通じて、 回収日程をスムーズに調整できた際や、 「ありがとうございます!」と 感謝の言葉をいただける瞬間に、 自分の仕事が形になったことを実感できます。 また、相手先のご都合を考慮しながら 最適な日程を提案するため、日々判断力や コミュニケーションスキルが求められます。 最初は難しく感じるかもしれませんが、 充実したマニュアルと サポート体制が整っているので、 未経験でも安心してスキルを磨いていけます◎ この仕事を通じて、 お客様の期待に応えながら、 自分自身も成長できる点が大きな魅力です! ◆ ★。・プライベートも大切にできる・。★ ◆ 仕事とプライベートの バランスが取りやすいお仕事です◎ 基本的に残業はないので、 自分のライフスタイルに合わせて 無理なく働けます!! 週4日からの勤務も可能で、 家庭などと両立しやすい環境が整っています。 また、1日の勤務時間は7.5時間と短め。 夕方には仕事が終わるため、 仕事後の自由な時間をしっかり確保でき、 プライベートも充実させられます! 忙しい毎日の中でも働く時間を調整しながら、 無理なく続けられる点が大きな魅力です◎ 「仕事もプライベートも大切にしたい」 という方にぴったりのお仕事です! ◆ ★。・通勤しやすい&オシャレ自由・。★ ◆ 勤務地は葛飾区にある本社で、 自転車通勤が認められているため、 天気やご自身の体調に合わせて 快適に通勤いただけます◎ もちろん交通費も支給。 通勤にかかる負担をしっかりサポートします。 また、服装&髪型や髪色自由◎ 自分らしくアレンジしていただけます。 カジュアルでリラックスした スタイルで出勤できるため、 無理なく自分らしさを大切にしながら 働けるのが嬉しいポイントです♪ オフィスは居心地の良い空間づくりを心がけており、 働きやすい環境が整っています。 快適な通勤環境と自由な職場スタイルで、 ストレスなく毎日を過ごせるため、 長く続けやすい職場です!! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都葛飾区新宿3丁目9番15号 京成高砂駅 徒歩18分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 08:30~17:30/10:00~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【固定制】 ★週4日以上、1日7.5時間~勤務OK! ★基本的に残業はありません!! ┗繁忙期にはお願いする場合も有 \ワークライフバランス充実/ 終業間際に電話がかかってきた場合でも 翌朝対応が基本なので、 残業が発生しにくい環境です! プライベートと仕事の両立がしやすく、 自分のペースで無理なく続けられますよ♪ 【休日休暇】 ■完全週休2日制(土日祝) ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【手当】 ■交通費規定支給 【昇給】 あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■昇給 ■社会保険(法令に則り適用) ■交通費規定支給 ■自転車通勤OK ■バイク通勤相談可 ■研修制度 ■服装自由 ■髪型・髪色自由 ---------------- ポジション名 ----------------オフィス機器のカスタマーセンタースタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------物流・運輸・倉庫 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/営業事務 |
| |
|
| 2025年7月31日~ |
---|
企業名 | 株式会社アンカーネットワークサービス 葛飾リユース パートナーセンター |
---|