アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

水辺の風光明媚なまち

江東区
バイト・アルバイト求人を探す
江東区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業アシスタント

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

江東区営業アシスタントのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果4件 / 平均時給1,756

江東区で人気のお仕事

ニッセイ・ライフプラザ亀戸
しゅふJOB

アフターサービスが中心のコンサルティング営業職

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《お客様相談窓口・サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得100% ---------------- 仕事内容 ----------------★業界未経験でも安心スタート★ お客様相談窓口《ニッセイ・ライフプラザ》で 窓口応対やお客様への訪問の他、インターネットや お電話によるお手続きご相談への対応など、当社の ご契約者様へのアフターサービス及び営業がお仕事です。 【仕事内容】◆◆◆◆◆◆ ◆窓口対応 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらしたお客様へ 各種お手続きやアフターサービス及びご提案・営業。 ◆電話対応 コールセンターにお問合せいただいたお客様への対応。 ◆訪問 当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し 訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。 ※アポイントなしの訪問はありません。 ※リモート面談も積極的に実施しています。 ◆資料請求対応 ホームページを通じて、資料請求やお申込み、 ご相談を希望されるお客様へ対応。 ※会社から仕事として、ご家族やご友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 ◆◆◆◆◆◆ アポイントなしの訪問はありません。 既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。 未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの サポートがあるので安心です。 保険は長くご契約いただく商品です。 定期的に契約内容を確認することが大切。 リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを ご提案していきます。(※社用携帯貸与) お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも 人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか? 【ニッセイ・ライフプラザとは?】 日本生命のご契約の有無に関わらずご利用いただけるお客様相談窓口です。 ライフプラザは、保険契約に関するご相談やお手続きをはじめ、 税金、資金活用、医療、介護のご相談など様々なニーズにお応えしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ニッセイ・ライフプラザ》1日の仕事の流れ ◆ 対面またはリモート面談で、1日あたり2~3人のお客様へ アフターサービスと最新の情報提供を行います。 慣れるまでリーダーやマネージャー、先輩がしっかりサポートします。 【1日の仕事の流れ(例)】  9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認        ※リモート実施もあり  9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談      (各種お手続きや今後必要と思われる保障のご提案) 15:00 窓口でのお客様対応 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備  17:00 退勤 ライフプラザには、ご加入中の保険の内容について知りたい方や 転勤、結婚、出産、定年などのライフイベントに応じたお手続きが必要な方、 保険の見直しやセカンドライフ*に向けた資金活用の方法のご相談など 様々なお客様が来店されます。*セカンドライフとは退職後の生活を意味します。 サービスコーディネーターは、窓口に来店されるお客様への応対や 日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。 充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。 ◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆ 『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』 『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』 『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』 \大歓迎です!/ 日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が たくさん活躍しています◎ 入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。 保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など 社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎ 初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を たくさん重ねていきます。 リモート朝礼やリモート研修も実施しています。 研修やサポート体制を整えている日本生命が、 あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。 いきなり一人でお任せすることはありません。 あなたのペースでOKです!まずはパート職として、 お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから 始めていきましょう。 保険の専門知識を身に付けることができますので、 ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎ 資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく 未経験から安心してスタートできますよ。 志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★ サポート体制が充実していますので、 『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、 安心してご応募くださいね。 『私も、私らしく働きたい!』 そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。 ◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆ 育児休業取得率は100%*1 女性が活躍する会社BEST100に選出*2 《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★ 年間総労働時間や有給休暇取得率 男女社員の育休取得率などが評価されています。 【プラチナくるみん認定取得】 また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも 仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう ”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。 2013年度から10年間継続している男性育休100%取得など 各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から 「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。 ライフプラザには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、 バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。 職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。 *1育児休業取得率は100% ※2022年4月~2023年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。 *2《2023年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》 日経WOMAN2023年6月号にて、2023年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位、 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区亀戸2-22-17 日本生命亀戸ビル 4F 亀戸駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:00~17:00(休憩1時間) ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間   9:00~16:00(休憩1時間) ※社用携帯貸与 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。 パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。 FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。 【休日】 ・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日) ・年末年始 ・有給休暇(※一定要件あり) ◆特別休暇 産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休 暇(長期勤続休暇)※ ◆各種社会保険完備 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 ◆育児・介護等支援制度 育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※ ◆退職金・退職年金制度※ ◆保養所(全国各地)※ ◆保育所紹介制度 ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。 (あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません) ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約830施設のネットワークから保育所を紹介(2024年1月時点) ◆資格取得支援 資格取得時に一時金の支給があります。 (例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円  CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円 (※一定要件あり) ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ---------------- 給与 ----------------月給241,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 初任給月額241,000円 ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 時給:1,700円 ◆賞与年2回(正職員登用後) ◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給) ◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------お客様相談窓口(サービスコーディネーター) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)

サクラインターナショナル株式会社
しゅふJOB

各種イベント等のアウトバウンドセールスコール

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\曜日や時間は応相談♪/【アウトバウンドのセールスコールSTAFF】嬉しい土日祝休み◎木場駅徒歩3分〈充実の研修サポート&福利厚生〉経験を活かして安定収入★☆ ---------------- 仕事内容 ----------------¨★電話対応の経験やPCスキルを活かせるお仕事★¨ / 平日のみのお仕事だから家庭と両立♪♪ 充実の福利厚生&教育制度をご用意! \ 展示会へ出展される可能性がある企業様への アウトバウンドセールスを行なうお仕事です! E-mail、Excel、WordといったPCスキルをお持ちの方で テレアポもしくはコールセンター経験のある方であればご応募OK★☆¨ 経験の浅い方でも充実の教育制度や トークスクリプト完備なので安心スタートが可能です!    【具体的なお仕事内容】 ●セールスコール ⇒⇒リストを元にした電話でのセールスアプローチです! ※トークスクリプトがありますので、経験が少なくても問題ありません。 ※有望な顧客や案件に対しては、メールでフォローしていただきます。 ●情報収集した各種内容を所定システムへ入力作業 ●名刺管理 など ◇◆こんな方は歓迎します!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「業界は未経験だけどテレアポ経験を活かして働きたい」 「お客様のお話を丁寧にヒアリングすることが得意」 「久しぶりのお仕事でブランクがあるけど、経験を活かして働きたい!」 そんな方は大歓迎です!! ◇◆家庭と両立しながらしっかり働く  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 嬉しい土日祝休み♪♪ 勤務曜日や時間は就業時に相談の上で決定します! 家族との時間も大切にしながら働けるので プライベートとの両立を叶えたいあなたにおススメです◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ \経験を活かして活躍/高時給スタートで安定収入◎ ◆ 今回募集する〈アウトバウンドのセールスコールSTAFF〉は、 メールやWord・ExcelといったPCスキルをお持ちの方で テレアポ・コールセンター経験があればご応募可能です。 ★アウトバウンド、インバウンドのコール業務経験者は優遇します! 人と接することやヒアリングが得意な方にはピッタリなお仕事ですよ♪♪ リストを元にした電話でのセールスアプローチですが、 トークスクリプトがありますので経験が少なくても問題ありません! 「今までの経験を活かして活躍したい」 「子育ても落ち着いたから久しぶりに仕事復帰がしたい」 そんな方もぜひご応募お待ちしております◎ ◆ \フォロー体制万全/駅チカで通勤もラクラク◎ ◆ 「経験が浅いから心配…」そんな方も 充実の教育研修制度をご用意しております! ▼▽各種研修 ・現場研修 ・外部講師研修 ・社外研修 ・Web研修 など ブランクのある方も万全のサポート体制で安心スタート♪♪   \木場駅徒歩3分の好立地/ 東京メトロ東西線「木場駅」より徒歩3分! 駅チカだから通勤もラクラクです♪♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区木場2-17-13 第2亀井ビル5階 木場(東京都)駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/10:00~17:00/13:00~17:00 09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【契約期間】 初回3か月/それ以降1年単位 【勤務時間・曜日】 9:00~18:00のうち就業時間および曜日は応相談 【休日】 指定曜日/土曜・日曜・祝日 ---------------- 給与 ----------------時給1,360~2,060円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,360円〜2,060円 ▼内訳 時給1,300円~+別途地域手当60円を支給 ●昇給:年1回(9月) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇社会保険(法定通り加入) ◇従業員持株会制度 ◇産休、育児休業制度 ◇資格取得者支援制度 ◇定期健康診断(社会保険加入者のみ) ◇福利厚生サービス加入(任意) ◇教育制度(現場研修・外部講師研修・社外研修・Web研修、等) ---------------- ポジション名 ----------------各種イベント等のアウトバウンドセールスコール ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養を超えて損なく働く ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/テレマーケティング・テレアポ(発信)/ラウンダー・ルートセールス/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/コールセンター・オペレーター(受電)

【紹介元】株式会社ビースタイルスマートキャリア 営業部門
しゅふJOB

営業・カスタマーサクセス・週2日リモートOK

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\週2日在宅可*賞与年2回有/法人営業の経験活かせる!【正社員×カスタマーサクセス】大手顧客の導入支援など◇しっかりとした研修あり@豊洲駅から徒歩4分 ---------------- 仕事内容 ----------------建設業界向けのSaaSを 展開している企業です。 本ポジションでは顧客向けWebサービスの カスタマーサクセスとして業務をお任せします。 【業務内容】 ▼レギュラーワーク ・大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web) ・大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施 ・顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む) ・チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動 【体制】 8名体制 ■直接雇用時の労働条件 ・就業場所変更の範囲:本社および全国の支社、営業所 ・業務内容変更の範囲:当社業務全般 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【DX推進のニーズが高まる建設業界×ITのパイオニア企業】 ◆ 「建設業界をよりよくする現場DX・ ICTプラットフォーム企業」 を目指し、 建設業界向けのSaaSを複数展開している企業。 中でも基幹事業である 電子マニフェストサービスは約10,000社、 ゼネコンの売上トップ100社の9割以上の企業が導入。 継続率95%と高い支持を獲得しています。 また、 建設現場施工管理サービスも第二の事業として急拡大。 導入社数の増加ペースが加速しています。 【顧客の成功に深く介在する 充実感を得られるカスタマーサクセス】 Webサービスのカスタマーサクセスとして、 導入支援から利用定着化までの業務をお任せいたします。 建設現場ではDX化が急務の課題です。 そのため、 提案やアクションを通じて 担当顧客の現場業務が 効率化していく変化を実感しやすく、 大きなやりがいを得られます。 ◆ ・゚*:.。.働きやすいオススメ企業.。.:*・゚ ◆ 【就業環境】 【体制】 カスタマーサクセスグループ:9名  └グループ長(43歳)メンバー8名(30代3名、20代4名、派遣社員1名) 全社体制:203名 └男女比6:4、平均年齢30代半ば【環境】フレックスタイム制度 週1~2日程度のリモート可 大きな裁量を持って取り組める環境 産休・育休取得実績あり 服装自由 ■直接雇用時の労働条件就業場所変更の範囲:本社および全国の支社、営業所業務 内容変更の範囲:当社業務全般 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ キャリアの継続を自分のペースで実現できる★ ◆ スマートキャリアは働く女性を応援します♪ 勤務時間の調整や在宅・時短勤務など 今までのキャリアを活かして働きながら 仕事と育児、プライベートとの両立を 無理なくできる職場をご紹介します♪ 「残業・休日出勤なし。仕事も子育ても楽しく!」 「時短勤務でもキャリアやスキルの幅を広げたい」 「10年後の自分に向けて、キャリアを再スタート」 そんなキャリアを諦めずに 自分らしく輝きたい 30代~44代の多くの方に ご利用いただいています。 企画・マーケティング・WEBディレクター、経理・財務・営業・人事・労務・法務・広報、ITエンジニア(SE・プログラマ・社内SE)、WEBデザイナーなど幅広い職種を取り扱っています。 忙しい毎日の中で 無理なく転職活動するなら、 来社不要のスマートキャリアで 将来につながる 新しい仕事を見つけませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区 豊洲駅 徒歩4分 新豊洲駅 徒歩13分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~無期 ※試用期間3ヶ月(同条件) 【時間】 実働8時間(休憩60分)で選択可 フレックスタイム制度有(コアタイム11:00~16:00) 《例》9:00~18:00、10:00~19:00(各休憩60分) 【残業】 月平均10時間 ※業務繁忙に応じて変動します 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※業務状況に応じて週1~2日の在宅勤務が可能 ※業務に慣れるまでは原則出社での勤務 ---------------- 給与 ----------------月給310,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【想定年収】 年収400~550万円 ※経験・スキルに応じて変動します 【交通費】 月150,000円まで 【賞与】 年2回 【昇給】 年1回 【休日・休暇】 <年間休日120日> 土日祝日 年末年始 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------社員持ち株会制度 リロクラブ こども手当 資格取得補助 部活補助 ---------------- ポジション名 ----------------営業・カスタマーサクセス・週2日リモートOK ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/その他営業/個人営業

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

4件中1~4件を表示

東京都江東区での「営業アシスタント」アルバイトの現状

東京都江東区では、営業アシスタントのアルバイトが多く募集されています。特に、門前仲町駅東雲駅周辺では、営業事務や不動産関連の仕事が目立ちます。例えば、門前仲町駅から徒歩9分の場所にある日本サニテイション株式会社では、営業アシスタントとしての業務を行うことができます。また、豊洲エリアでも多くの求人があり、IT企業やコンサルタント会社が営業アシスタントを求めています。時給は1500円以上の案件も多く、未経験者でも応募可能な職場が多いのが特徴です。江東区は交通の便も良く、都心へのアクセスも便利なので、働きやすい環境が整っています。

江東区で働くべきか、他の地域を探すべきか

営業アシスタントとして働きたい人にとって、江東区は非常に魅力的な選択肢です。多くの企業が集まっており、求人も豊富です。しかし、周囲の地域、例えば墨田区台東区も検討する価値があります。これらの地域でも営業アシスタントの求人が多く、特に錦糸町や上野周辺は活気があります。自分のライフスタイルや通勤の利便性を考慮しながら、江東区と周辺地域の求人を比較してみると良いでしょう。最終的には、自分に合った職場環境を見つけることが大切です。

営業アシスタント

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

「営業アシスタント」の仕事とは

「営業アシスタント」とは、営業部門をサポートする役割を担う職種で、主に顧客対応や資料作成、データ管理などを行います。この仕事は、営業スタッフがよりスムーズに業務を進められるようにする重要な役割です。例えば、顧客からの問い合わせを受けて情報を整理したり、訪問先へのアポイントを設定したり、さらに営業資料やプレゼンテーションの準備も手伝います。そのため、コミュニケーション能力や整理整頓のスキルが求められます。これからパート・アルバイトとしてこの仕事を始めたい方には、まず業務の流れや役割をしっかり理解することが大切です。些細な質問でも積極的に聞く姿勢を持つと良いでしょう。また、チームの一員として協力し合うことも重要です。最初は慣れない部分もあるかもしれませんが、先輩方と相談しながら少しずつスキルを身につけていく姿勢が大切です。

「営業アシスタント」の仕事の将来性について

「営業アシスタント」の仕事には、未来に向けての大きな可能性が秘められています。企業は常に効率的な営業活動を求めており、そのためにアシスタントの役割はますます重要になっています。また、デジタル化の進展に伴って、データ分析やCRM(顧客関係管理)といった先進的なスキルも求められるようになっています。これにより、単なるサポート業務にとどまらず、営業戦略の策定やマーケティング活動に関わるチャンスも広がります。さらに、営業アシスタントとしての経験は、将来的に営業職やマーケティング職など、さまざまなキャリアに繋がる可能性があります。特に、営業部門での経験があると、求人数も多く、転職市場でも有利に働くことが期待できます。

「営業アシスタント」の仕事のキツさとメリット

「営業アシスタント」の仕事は、他の職種と比べてアクティブな業務が多い一方で、プレッシャーも感じることがあります。多忙な営業チームをサポートするため、急な依頼や変更に迅速に対応する必要があるためです。しかし、その分、成長が見える瞬間や達成感を得やすい仕事でもあります。また、直接営業を行うわけではないため、顧客との交渉や締結などのストレスからは少し距離を置くことができます。さらに、チームメンバーと一緒に目標を達成する喜びを共有できるのも、この仕事ならではの魅力です。新しいスキルを身につけられる機会も豊富で、柔軟な働き方ができるパート・アルバイトとしても魅力的です。そうしたメリットを理解し、自分の成長のために活かしていきましょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。