アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

水辺の風光明媚なまち

江東区
バイト・アルバイト求人を探す
江東区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    受付・秘書

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

江東区受付・秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果42件 / 平均時給2,214

江東区で人気のお仕事

株式会社ヒト・コミュニケーションズ
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/受付

仕事内容

【住宅相談カウンター受付業務!★専門知識不要】日曜日の週1日勤務*ちょっとだけ働きたいが叶う! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ヒト・コミュニケーションズ人材開発本部 (販売支援営業部)/s2f01kdsumo03 【給与】受付:時給1,300円〜 【勤務時間】17時00分〜21時00分 1日4時間 週1日からOK 【交通】豊洲駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 受付:時給1,300円〜 交通費支給(定期代上限) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【住宅相談カウンター受付業務!★専門知識不要】日曜日の週1日勤務*ちょっとだけ働きたいが叶う! ★おすすめポイント★ ・週1日勤務なのでWワークや副業としても働ける◎ ・駅チカなのでアクセス抜群 ・専門知識一切不要♪ ・お客様とのコミュニケーションが大切なお仕事なのでが接客のアルバイトやお仕事経験を活かせます! 【服装】 オフィスカジュアルならOK(小ぶりのピアス1個・肌なじみの良いワンカラーネイルは可)シューズはスニーカー不可。綺麗目な靴ならフラットでも可 【開始】即日~長期 【日数】毎週日曜日勤務(週1日) 【時間】17:00~21:00(実働4時間、休憩なし) 東京都 江東区 豊洲2-4-9 東京メトロ有楽町線 豊洲駅2b出口直結 ゆりかもめ 豊洲駅直結 未経験歓迎 ※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 受付: 【住宅相談カウンターの受付業務】 豊洲駅直結・商業施設内住宅相談カウンターにて、 受付スタッフを募集します!! ★販売未経験でも活躍できる現場です 業務は、お客様へペットボトルのお茶を出したり、 ご用件を伺いし社員様へお繋ぎするだけなので簡単♪ 専門知識不要なお仕事なので、お仕事にブランクがある方も安心です。 \週1日勤務で/ ■業務内容 ・受付でのお客様対応(ご用件の確認から社員への引継ぎ) ・お茶出し ・PCの簡単なデータ入力 ・電話対応(スマホのアプリ電話を使用します) ■勤務条件 【開始】即日~長期 【日数】毎週日曜日勤務(週1日) 【時間】17:00~21:00(実働4時間、休憩なし) 【時給】時給1,300円+交通費 月給例) 2万800円=時給1,300円×実働4時間×4日 皆様のご応募お待ちしております! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 制服あり、未経験歓迎、ピアスOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 研修あり

株式会社SMBCヒューマン・キャリア 東京本社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【秘書業務】役員対応 ・出張手配、帰着精算 ・贈答品手配 ・来客応対(お茶出し含む) ・取引先名簿管理等 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 南砂町駅(徒歩12分) 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分)実働7時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】3か月更新の長期 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〇残業なし♪メリハリつけてお仕事!〇南砂駅 徒歩10分!〇秘書を学びたい方にお勧め!月額257,250円(1日7時間×時給1750円×21日勤務の場合) 【応募資格】 秘書経験や社員のアシスタント・スケジュール管理の経験がある方 派遣会社:株式会社SMBCヒューマン・キャリア 東京本社 東京

株式会社Kids-UP
マイベストジョブ

受付スタッフ

仕事内容

Kids UP 東陽町の求人情報 学童×英会話スクール運営/未経験可/原則土日祝休/残業約10H 「もっと裁量を持って働きたい!」 「英語に関わる職場で働きたい!」 その希望を叶えるチャンスです★ Kids UPは3~12歳の子供が対象の、放課後インターナショナルスクールです。 東京、神奈川、千葉、埼玉に直営36スクールを展開しています。 毎年2~3校を新規オープンしており、まだまだ拡大中です。 ◆各スクールには必ずネイティブティーチャーがおり、インターナショナルな環境 ◆多彩なキャリアパス!社員全員が役員になれるチャンスあり ◆経営者マインドを持って働きたい方にぴったりの職場 ぜひ一緒にKidsUPを盛り上げていきましょう♪ 【募集職種】 受付スタッフ 【募集背景】 新校開校に伴う増員募集 【仕事内容】 【英語というツールで子どもたちの未来を切り拓く】 異業種出身者がほとんど!未経験大歓迎!英語力不問です。 あなたにお任せしたいのは、スクールの運営責任者。 目標に向かって努力できる方を募集しています! 【具体的な仕事内容】 ◆保護者対応 ◆子どもやスタッフとのコミュニケーション ◆スタッフ管理/教育 ◆新規入会生徒の獲得 ◆売上/経費の管理 ◆各種数値管理、請求業務など ※基本的なPCスキル要 【仕事のやりがい】 1人でも多くの子ども達に「本当に使える英語」を身に着けてもらうことがミッション。 スクールのチームビルドを行い目標数値の達成を目指します! 子どもの英語力向上に向けた取り組みや、マーケティング戦略の検討/売上/経費の管理等を通じて、社会貢献をしつつ経営者マインドとスキルを身に着けられます。 あなただけでなくチームメンバーや子どもの成長も身近に感じられる仕事です♪ 学童型英会話スクール業界で一番成長スピードのある「Kids UP」を一緒に盛り上げていきましょう! ◆入社後の流れ 当社の理念やシステム、安全管理などを机上研修でしっかり学び、その後は実際にスクールでOJTを実施します。先輩と一緒に、日々の業務に取り組んでいきましょう。 ほとんどの方が未経験からの入社なので安心です◎ ◆将来のキャリア スクールマネージャー経験後は、幅広いキャリアパスがございます。 たとえば… ・エリアマネージャー ・研修トレーナー ・総務/人事 ・海外プロジェクト運営 ・新校の立ち上げ ・ブランドプロモーション ・経営戦略 ・新規事業立ち上げ など 希望によってグループ会社への転籍も可能など、豊富なキャリアパスをご用意。ご自身の希望・目標に向かってキャリアデザインが可能です。 ■勤務地 【東京都】四谷/早稲田/晴海/上野/要町/馬込/大森/長原/池上/蒲田駅前/田園調布雪谷/りんかい東雲/大島/門前仲町/東陽町/大井/北品川/戸越/等々力/成城/赤羽/池袋/鷺宮/三鷹/南町田グランベリーパーク 【神奈川県】武蔵新城/武蔵小杉/溝の口/新川崎/大倉山/矢向/天王町/二俣川 【千葉県】ソコラ南行徳/新浦安 【埼玉県】川口 【求める人物像】 ・責任感のある方 ・コミュニケーションを大切にしている方 ・優先順位をつけ、マルチタスクに業務を遂行できる方 ・長期キャリアを築きたい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給24万円~45万円 各種手当あり 昇給あり ■スクールマネージャー(総合職) 月給24万円~45万円+各種手当+賞与年2回 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。 ※経験・スキルにより、スクールマネージャーのアシスタントを行う、「アシスタントスクールマネージャー」からのスタートをご提案させていただくことがございます。 ■入社時の想定年収 年収340万円~675万円 ■社員の年収例 年収530万円/入社3年目/スクールマネージャー 年収430万円/入社2年目/スクールマネージャー ■各種手当 ・交通費(社内規定あり) ・残業手当(全額) ・シーズナルスクールインセンティブ ・本部手当 ・職級手当 ・役職手当 ・資格手当 ・リーダー手当 ・父母サポート手当(育休復帰後に毎月1万円を支給) ・時短勤務補助手当(お子さまが発熱等で早退した際に月10時間まで給与を補填) ・MVP制度 【勤務地】 東京都江東区南砂2-25-7 【最寄駅】 南砂町駅 徒歩17分 東陽町駅 徒歩18分 【勤務期間】 3ヵ月以上 試用期間3カ月 ※期間中は契約社員となります。(給与・待遇に変更なし) ※試用期間終了後に正社員雇用となります。 【勤務時間】 11時0分~20時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 11:00~20:00【実働8時間/休憩60分】 ※1カ月単位の変形労働制/1週間の平均労働時間40時間 ※イベントなどにより時間変動があります。 ※平均残業時間9時間 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、育児短時間措置、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 124日(2023年度実績) ■週休二日制 ※原則土日祝休み(イベント等で土曜出勤の可能性がありますが、その場合は平日にお休みを取得いただきます。) ※男性の育休取得率100%! 【喫煙環境】 敷地内禁煙 【歓迎】 経験不問ですが、あれば活かせる経験は下記のとおりです。 ◆塾や英会話スクールなど、教育業界での実務経験 ◆デスクワークのあるマネジメント経験 ◆営業・接客サービス経験 ◆組織マネジメントや店舗・拠点運営経験 キャリアアップに意欲的な方大歓迎です! 【応募資格】 高卒以上、ピアス不可、未経験OK、外国人・留学生OK ・高卒以上 ・基本的なPCスキル 第二新卒・社会人10年以上歓迎! 英語力が全くなくても、コミュニケーションを取ろうとする姿勢があれば問題ありません! 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、社割制度あり、賞与あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(評価による) ・各種社会保険完備 ・退職金制度 ・各種研修制度 ・時短勤務制度 ・授業料割引制度(3親等までのお子さまがKids UPに通う場合に割引) ・定期健康診断 ・MVP制度 ・保養所施設(沖縄、ハワイ、タイなど) 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J01024033 (T02) 【Kids UP 東陽町の注目のポイント!】 毎年2~3校開設! 支持される学童保育×英語のニュースタイル 近年注目を集めているのが、オールイングリッシュで過ごす学童保育です。Kids-UPは創業7年にして、一都三県で36校。その成長スピードを維持したまま、新スクールの開校ラッシュが続いています。 英語自体を学ぶのではなく、「英語で科目を学ぶ」というのが同社が採用している教育プログラム。アクティビティや理科実験、クラフト、スピーチなど、さまざまなカリキュラムの中で、子どもたちが英語力を育み、成長していく姿を間近で見ることは、大きなやりがいにつながるはずです。 今後も事業拡大し続ける同社で、子どもたちの未来を創る仕事にチャレンジしてみませんか? KidsUPと一緒に成長していきましょう! 【求人ジャンル】 接客・サービス、受付・カウンター業務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 Kids UP 東陽町 【選考プロセス】 1.Web書類選考 2.Webまたは対面面接(30分~1時間) 3.内定 【お願い】 できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。 書類選考を通過された方は、Webでのカジュアル面談も可能ですのでお気軽にご連絡ください。 みなさまとお会いできることを心よりお待ちしております! ★面談について 当日はリラックスして、お話できればと思います! 弊社に対する質問や不明点などは、なんなりと面談の場で聞いてください! ★応募から内定までは1~2週間を予定しています。 ★面談日・入社日は柔軟に対応します。在職中や海外在住の方もお気軽にご応募ください。 ★U・Iターン希望の方も歓迎です。 【面接場所】 オンラインでの面接です。ご希望の方は二次面接を対面で行うことも可能です。 【担当者からのメッセージ】 【お子さまの成長を間近で見られる職場!】 KidsUPでは子供たちに「本当に使える英語力」を身につけさせてあげられます。 また、子供たちはKidsUPで「挑戦」と「体験」をすることで、生きる力をつけていきます。 弊社ホームページに、スピーチコンテストの映像が載っていますので、ぜひご覧ください。 日本人スタッフは、自分が小さい頃にKidsUPに通いたかった…!と言っている方多数です◎ 【働きやすい環境です!】 ・平均有給取得率は66%(2022年実績)と、有給休暇取得を推奨しています。 ・男女ともに育児休暇取得実績があり、男性育休取得率は100%! ・育休から復帰後は、毎月1万円を給与に上乗せして支給。 ・育休からの復帰後も時短勤務制度を利用しながら、働き続けられる環境です。 ・保育園のお迎えなど、急遽退勤しなければならない場合に、「月10時間までは給与を補填する」子育てサポートを行っています。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆高級車のショールーム☆未経験OK♪受付のお仕事 ●ショールームの受付・案内 ●予約の管理 ●データ入力 ●書類作成 ●電話対応 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩9分) その他、東京メトロ東西線「木場(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業ございません♪ 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験歓迎/!外資系自動車ショールームにて受付・接客◎制服貸与あり☆通勤はカジュアルOK服装自由★同業務の方もいるので安心PCの入力ができればOK休憩室あり!快適オフィス◎豊洲の綺麗な町並みで勤務しよう! 【応募資格】 受付にご興味のある方お気軽にエントリーください♪ ※業界未経験OK! ※PC入力できればOK! フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社Kids-UP
マイベストジョブ

受付スタッフ

仕事内容

Kids UP 大島の求人情報 学童×英会話スクール運営/未経験可/原則土日祝休/残業約10H 「もっと裁量を持って働きたい!」 「英語に関わる職場で働きたい!」 その希望を叶えるチャンスです★ Kids UPは3~12歳の子供が対象の、放課後インターナショナルスクールです。 東京、神奈川、千葉、埼玉に直営36スクールを展開しています。 毎年2~3校を新規オープンしており、まだまだ拡大中です。 ◆各スクールには必ずネイティブティーチャーがおり、インターナショナルな環境 ◆多彩なキャリアパス!社員全員が役員になれるチャンスあり ◆経営者マインドを持って働きたい方にぴったりの職場 ぜひ一緒にKidsUPを盛り上げていきましょう♪ 【募集職種】 受付スタッフ 【募集背景】 新校開校に伴う増員募集 【仕事内容】 【英語というツールで子どもたちの未来を切り拓く】 異業種出身者がほとんど!未経験大歓迎!英語力不問です。 あなたにお任せしたいのは、スクールの運営責任者。 目標に向かって努力できる方を募集しています! 【具体的な仕事内容】 ◆保護者対応 ◆子どもやスタッフとのコミュニケーション ◆スタッフ管理/教育 ◆新規入会生徒の獲得 ◆売上/経費の管理 ◆各種数値管理、請求業務など ※基本的なPCスキル要 【仕事のやりがい】 1人でも多くの子ども達に「本当に使える英語」を身に着けてもらうことがミッション。 スクールのチームビルドを行い目標数値の達成を目指します! 子どもの英語力向上に向けた取り組みや、マーケティング戦略の検討/売上/経費の管理等を通じて、社会貢献をしつつ経営者マインドとスキルを身に着けられます。 あなただけでなくチームメンバーや子どもの成長も身近に感じられる仕事です♪ 学童型英会話スクール業界で一番成長スピードのある「Kids UP」を一緒に盛り上げていきましょう! ◆入社後の流れ 当社の理念やシステム、安全管理などを机上研修でしっかり学び、その後は実際にスクールでOJTを実施します。先輩と一緒に、日々の業務に取り組んでいきましょう。 ほとんどの方が未経験からの入社なので安心です◎ ◆将来のキャリア スクールマネージャー経験後は、幅広いキャリアパスがございます。 たとえば… ・エリアマネージャー ・研修トレーナー ・総務/人事 ・海外プロジェクト運営 ・新校の立ち上げ ・ブランドプロモーション ・経営戦略 ・新規事業立ち上げ など 希望によってグループ会社への転籍も可能など、豊富なキャリアパスをご用意。ご自身の希望・目標に向かってキャリアデザインが可能です。 ■勤務地 【東京都】四谷/早稲田/晴海/上野/要町/馬込/大森/長原/池上/蒲田駅前/田園調布雪谷/りんかい東雲/大島/門前仲町/東陽町/大井/北品川/戸越/等々力/成城/赤羽/池袋/鷺宮/三鷹/南町田グランベリーパーク 【神奈川県】武蔵新城/武蔵小杉/溝の口/新川崎/大倉山/矢向/天王町/二俣川 【千葉県】ソコラ南行徳/新浦安 【埼玉県】川口 【求める人物像】 ・責任感のある方 ・コミュニケーションを大切にしている方 ・優先順位をつけ、マルチタスクに業務を遂行できる方 ・長期キャリアを築きたい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給24万円~45万円 各種手当あり 昇給あり ■スクールマネージャー(総合職) 月給24万円~45万円+各種手当+賞与年2回 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。 ※経験・スキルにより、スクールマネージャーのアシスタントを行う、「アシスタントスクールマネージャー」からのスタートをご提案させていただくことがございます。 ■入社時の想定年収 年収340万円~675万円 ■社員の年収例 年収530万円/入社3年目/スクールマネージャー 年収430万円/入社2年目/スクールマネージャー ■各種手当 ・交通費(社内規定あり) ・残業手当(全額) ・シーズナルスクールインセンティブ ・本部手当 ・職級手当 ・役職手当 ・資格手当 ・リーダー手当 ・父母サポート手当(育休復帰後に毎月1万円を支給) ・時短勤務補助手当(お子さまが発熱等で早退した際に月10時間まで給与を補填) ・MVP制度 【勤務地】 東京都江東区大島7-38-34大島岡田ビル1F 【最寄駅】 大島駅(東京都) 徒歩10分 東大島駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 試用期間3カ月 ※期間中は契約社員となります。(給与・待遇に変更なし) ※試用期間終了後に正社員雇用となります。 【勤務時間】 11時0分~20時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 11:00~20:00【実働8時間/休憩60分】 ※1カ月単位の変形労働制/1週間の平均労働時間40時間 ※イベントなどにより時間変動があります。 ※平均残業時間9時間 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、育児短時間措置、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 124日(2023年度実績) ■週休二日制 ※原則土日祝休み(イベント等で土曜出勤の可能性がありますが、その場合は平日にお休みを取得いただきます。) ※男性の育休取得率100%! 【喫煙環境】 敷地内禁煙 【歓迎】 経験不問ですが、あれば活かせる経験は下記のとおりです。 ◆塾や英会話スクールなど、教育業界での実務経験 ◆デスクワークのあるマネジメント経験 ◆営業・接客サービス経験 ◆組織マネジメントや店舗・拠点運営経験 キャリアアップに意欲的な方大歓迎です! 【応募資格】 高卒以上、ピアス不可、未経験OK、外国人・留学生OK ・高卒以上 ・基本的なPCスキル 第二新卒・社会人10年以上歓迎! 英語力が全くなくても、コミュニケーションを取ろうとする姿勢があれば問題ありません! 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、社割制度あり、賞与あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(評価による) ・各種社会保険完備 ・退職金制度 ・各種研修制度 ・時短勤務制度 ・授業料割引制度(3親等までのお子さまがKids UPに通う場合に割引) ・定期健康診断 ・MVP制度 ・保養所施設(沖縄、ハワイ、タイなど) 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J01024031 (T02) 【Kids UP 大島の注目のポイント!】 毎年2~3校開設! 支持される学童保育×英語のニュースタイル 近年注目を集めているのが、オールイングリッシュで過ごす学童保育です。Kids-UPは創業7年にして、一都三県で36校。その成長スピードを維持したまま、新スクールの開校ラッシュが続いています。 英語自体を学ぶのではなく、「英語で科目を学ぶ」というのが同社が採用している教育プログラム。アクティビティや理科実験、クラフト、スピーチなど、さまざまなカリキュラムの中で、子どもたちが英語力を育み、成長していく姿を間近で見ることは、大きなやりがいにつながるはずです。 今後も事業拡大し続ける同社で、子どもたちの未来を創る仕事にチャレンジしてみませんか? KidsUPと一緒に成長していきましょう! 【求人ジャンル】 接客・サービス、受付・カウンター業務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 Kids UP 大島 【選考プロセス】 1.Web書類選考 2.Webまたは対面面接(30分~1時間) 3.内定 【お願い】 できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。 書類選考を通過された方は、Webでのカジュアル面談も可能ですのでお気軽にご連絡ください。 みなさまとお会いできることを心よりお待ちしております! ★面談について 当日はリラックスして、お話できればと思います! 弊社に対する質問や不明点などは、なんなりと面談の場で聞いてください! ★応募から内定までは1~2週間を予定しています。 ★面談日・入社日は柔軟に対応します。在職中や海外在住の方もお気軽にご応募ください。 ★U・Iターン希望の方も歓迎です。 【面接場所】 オンラインでの面接です。ご希望の方は二次面接を対面で行うことも可能です。 【担当者からのメッセージ】 【お子さまの成長を間近で見られる職場!】 KidsUPでは子供たちに「本当に使える英語力」を身につけさせてあげられます。 また、子供たちはKidsUPで「挑戦」と「体験」をすることで、生きる力をつけていきます。 弊社ホームページに、スピーチコンテストの映像が載っていますので、ぜひご覧ください。 日本人スタッフは、自分が小さい頃にKidsUPに通いたかった…!と言っている方多数です◎ 【働きやすい環境です!】 ・平均有給取得率は66%(2022年実績)と、有給休暇取得を推奨しています。 ・男女ともに育児休暇取得実績があり、男性育休取得率は100%! ・育休から復帰後は、毎月1万円を給与に上乗せして支給。 ・育休からの復帰後も時短勤務制度を利用しながら、働き続けられる環境です。 ・保育園のお迎えなど、急遽退勤しなければならない場合に、「月10時間までは給与を補填する」子育てサポートを行っています。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【未経験OK】秘書&総務業務/面接1回 ◆役員・部長の秘書業務・スケジュール管理、経費精算等 ◆総務事務・経費精算。勤務チェック、部内の各種資料配布など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩6分) 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ※基本出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) お仕事開始日調整可能即日勤務希望の方もご就業中の方もご相談ください 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 部内サポート・アシスタント経験を活かせます東陽町駅から徒歩5分圏内年休120日◎福利厚生も充実20代~50代まで幅広い年代の方が活躍中#大手◎未経験OK秘書+総務事務◎年収356万円# 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→適正検査・面接1回※派遣期間中に生損保の募集人資格を取得いただきます。総務・秘書・営業事務など、部内サポートのご経験が生かせます。 ※営業職員への転換はありません。 ※派遣期間中に生損保の募集人資格を取得いただきます。 ※営業等メインで一部事務経験の方も応募お待ちしております! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【仕事内容】 大手不動産会社が手掛ける賃貸住宅未来型展示ショールームでの受付業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01167720 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩12分) 【勤務時間】 9:15~17:30(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコの社員SVが常駐しておりますので安心安全にご就業頂ける環境です。 有名建築家が設計されたお洒落な未来型のショールームで様々な目的を持ったお客様と接することができるので、経験や実績を積める非常にやりがいのあるお仕事です。 【休日・休暇】第1,第3、第5日曜日休み◆休日交代制 【勤務期間】3ヵ月以上 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です 【仕事内容補足】お客様のお出迎え・お見送り、お荷物のお預かり(ロッカー誘導)、お土産準備、簡易事務作業(予約票の確認等)も担当頂きます。/賃貸住宅ショールームの運営 【応募資格】 商業施設や企業受付のご経験のある方歓迎。 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 求人会社:アデコ株式会社

株式会社Kids-UP
マイベストジョブ

受付スタッフ

仕事内容

Kids UP りんかい東雲の求人情報 学童×英会話スクール運営/未経験可/原則土日祝休/残業約10H 「もっと裁量を持って働きたい!」 「英語に関わる職場で働きたい!」 その希望を叶えるチャンスです★ Kids UPは3~12歳の子供が対象の、放課後インターナショナルスクールです。 東京、神奈川、千葉、埼玉に直営36スクールを展開しています。 毎年2~3校を新規オープンしており、まだまだ拡大中です。 ◆各スクールには必ずネイティブティーチャーがおり、インターナショナルな環境 ◆多彩なキャリアパス!社員全員が役員になれるチャンスあり ◆経営者マインドを持って働きたい方にぴったりの職場 ぜひ一緒にKidsUPを盛り上げていきましょう♪ 【募集職種】 受付スタッフ 【募集背景】 新校開校に伴う増員募集 【仕事内容】 【英語というツールで子どもたちの未来を切り拓く】 異業種出身者がほとんど!未経験大歓迎!英語力不問です。 あなたにお任せしたいのは、スクールの運営責任者。 目標に向かって努力できる方を募集しています! 【具体的な仕事内容】 ◆保護者対応 ◆子どもやスタッフとのコミュニケーション ◆スタッフ管理/教育 ◆新規入会生徒の獲得 ◆売上/経費の管理 ◆各種数値管理、請求業務など ※基本的なPCスキル要 【仕事のやりがい】 1人でも多くの子ども達に「本当に使える英語」を身に着けてもらうことがミッション。 スクールのチームビルドを行い目標数値の達成を目指します! 子どもの英語力向上に向けた取り組みや、マーケティング戦略の検討/売上/経費の管理等を通じて、社会貢献をしつつ経営者マインドとスキルを身に着けられます。 あなただけでなくチームメンバーや子どもの成長も身近に感じられる仕事です♪ 学童型英会話スクール業界で一番成長スピードのある「Kids UP」を一緒に盛り上げていきましょう! ◆入社後の流れ 当社の理念やシステム、安全管理などを机上研修でしっかり学び、その後は実際にスクールでOJTを実施します。先輩と一緒に、日々の業務に取り組んでいきましょう。 ほとんどの方が未経験からの入社なので安心です◎ ◆将来のキャリア スクールマネージャー経験後は、幅広いキャリアパスがございます。 たとえば… ・エリアマネージャー ・研修トレーナー ・総務/人事 ・海外プロジェクト運営 ・新校の立ち上げ ・ブランドプロモーション ・経営戦略 ・新規事業立ち上げ など 希望によってグループ会社への転籍も可能など、豊富なキャリアパスをご用意。ご自身の希望・目標に向かってキャリアデザインが可能です。 ■勤務地 【東京都】四谷/早稲田/晴海/上野/要町/馬込/大森/長原/池上/蒲田駅前/田園調布雪谷/りんかい東雲/大島/門前仲町/東陽町/大井/北品川/戸越/等々力/成城/赤羽/池袋/鷺宮/三鷹/南町田グランベリーパーク 【神奈川県】武蔵新城/武蔵小杉/溝の口/新川崎/大倉山/矢向/天王町/二俣川 【千葉県】ソコラ南行徳/新浦安 【埼玉県】川口 【求める人物像】 ・責任感のある方 ・コミュニケーションを大切にしている方 ・優先順位をつけ、マルチタスクに業務を遂行できる方 ・長期キャリアを築きたい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給24万円~45万円 各種手当あり 昇給あり ■スクールマネージャー(総合職) 月給24万円~45万円+各種手当+賞与年2回 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。 ※経験・スキルにより、スクールマネージャーのアシスタントを行う、「アシスタントスクールマネージャー」からのスタートをご提案させていただくことがございます。 ■入社時の想定年収 年収340万円~675万円 ■社員の年収例 年収530万円/入社3年目/スクールマネージャー 年収430万円/入社2年目/スクールマネージャー ■各種手当 ・交通費(社内規定あり) ・残業手当(全額) ・シーズナルスクールインセンティブ ・本部手当 ・職級手当 ・役職手当 ・資格手当 ・リーダー手当 ・父母サポート手当(育休復帰後に毎月1万円を支給) ・時短勤務補助手当(お子さまが発熱等で早退した際に月10時間まで給与を補填) ・MVP制度 【勤務地】 東京都江東区東雲2丁目1-22キャッスルビル東雲 4階 【最寄駅】 東雲駅(東京都) 徒歩7分 辰巳駅 徒歩15分 【勤務期間】 3ヵ月以上 試用期間3カ月 ※期間中は契約社員となります。(給与・待遇に変更なし) ※試用期間終了後に正社員雇用となります。 【勤務時間】 11時0分~20時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 11:00~20:00【実働8時間/休憩60分】 ※1カ月単位の変形労働制/1週間の平均労働時間40時間 ※イベントなどにより時間変動があります。 ※平均残業時間9時間 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、育児短時間措置、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 124日(2023年度実績) ■週休二日制 ※原則土日祝休み(イベント等で土曜出勤の可能性がありますが、その場合は平日にお休みを取得いただきます。) ※男性の育休取得率100%! 【喫煙環境】 敷地内禁煙 【歓迎】 経験不問ですが、あれば活かせる経験は下記のとおりです。 ◆塾や英会話スクールなど、教育業界での実務経験 ◆デスクワークのあるマネジメント経験 ◆営業・接客サービス経験 ◆組織マネジメントや店舗・拠点運営経験 キャリアアップに意欲的な方大歓迎です! 【応募資格】 高卒以上、ピアス不可、未経験OK、外国人・留学生OK ・高卒以上 ・基本的なPCスキル 第二新卒・社会人10年以上歓迎! 英語力が全くなくても、コミュニケーションを取ろうとする姿勢があれば問題ありません! 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、社割制度あり、賞与あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(評価による) ・各種社会保険完備 ・退職金制度 ・各種研修制度 ・時短勤務制度 ・授業料割引制度(3親等までのお子さまがKids UPに通う場合に割引) ・定期健康診断 ・MVP制度 ・保養所施設(沖縄、ハワイ、タイなど) 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J01024030 (T02) 【Kids UP りんかい東雲の注目のポイント!】 毎年2~3校開設! 支持される学童保育×英語のニュースタイル 近年注目を集めているのが、オールイングリッシュで過ごす学童保育です。Kids-UPは創業7年にして、一都三県で36校。その成長スピードを維持したまま、新スクールの開校ラッシュが続いています。 英語自体を学ぶのではなく、「英語で科目を学ぶ」というのが同社が採用している教育プログラム。アクティビティや理科実験、クラフト、スピーチなど、さまざまなカリキュラムの中で、子どもたちが英語力を育み、成長していく姿を間近で見ることは、大きなやりがいにつながるはずです。 今後も事業拡大し続ける同社で、子どもたちの未来を創る仕事にチャレンジしてみませんか? KidsUPと一緒に成長していきましょう! 【求人ジャンル】 接客・サービス、受付・カウンター業務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 Kids UP りんかい東雲 【選考プロセス】 1.Web書類選考 2.Webまたは対面面接(30分~1時間) 3.内定 【お願い】 できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。 書類選考を通過された方は、Webでのカジュアル面談も可能ですのでお気軽にご連絡ください。 みなさまとお会いできることを心よりお待ちしております! ★面談について 当日はリラックスして、お話できればと思います! 弊社に対する質問や不明点などは、なんなりと面談の場で聞いてください! ★応募から内定までは1~2週間を予定しています。 ★面談日・入社日は柔軟に対応します。在職中や海外在住の方もお気軽にご応募ください。 ★U・Iターン希望の方も歓迎です。 【面接場所】 オンラインでの面接です。ご希望の方は二次面接を対面で行うことも可能です。 【担当者からのメッセージ】 【お子さまの成長を間近で見られる職場!】 KidsUPでは子供たちに「本当に使える英語力」を身につけさせてあげられます。 また、子供たちはKidsUPで「挑戦」と「体験」をすることで、生きる力をつけていきます。 弊社ホームページに、スピーチコンテストの映像が載っていますので、ぜひご覧ください。 日本人スタッフは、自分が小さい頃にKidsUPに通いたかった…!と言っている方多数です◎ 【働きやすい環境です!】 ・平均有給取得率は66%(2022年実績)と、有給休暇取得を推奨しています。 ・男女ともに育児休暇取得実績があり、男性育休取得率は100%! ・育休から復帰後は、毎月1万円を給与に上乗せして支給。 ・育休からの復帰後も時短勤務制度を利用しながら、働き続けられる環境です。 ・保育園のお迎えなど、急遽退勤しなければならない場合に、「月10時間までは給与を補填する」子育てサポートを行っています。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <在宅週1♪>NTTグループ*事業部長付き秘書@1800 ●スケジュールの調整 ●出張・会食・手土産などの手配 ●会議室の予約 ●経費の精算 ●電話・来客対応など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) その他、都営新宿線「森下(東京都)」駅からもアクセス可能!駅直結のきれいなofficeです♪雨の日もらくらく出社♪ 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~10時間 ■基本少なめ♪※繁忙期:4月・7月前後は~20時間程見込み 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 早めに決めよう!7月スタート★秘書経験を活かして働きませんか?スケジュール調整・手配業務などが多め☆むずかしいPCスキルは不要◎基本は残業少なめ&在宅勤務もあり♪ライフワークバランス重視の方にも◎ 【応募資格】 ■長期就業が可能な方 ■在宅勤務できる環境がある方 ■秘書のご経験 ■PC入力・修正の実務経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <役員秘書!3~4名を担当> ▼スケジュール管理・調整 ▼経費・旅費精算、会食・手土産手配 ▼来客・電話応対 ▼役員から依頼される庶務・事務業務 ~分からないことはあれば前任の社員の方に聞ける環境です~ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩2分) ■有楽町線「豊洲駅」徒歩2分 ※ゆりかもめの豊洲駅から徒歩6分 【勤務時間】 9:15~18:00(休憩1h、実働7h45m)※残業ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 即日~契約更新のある長期 ※6月スタート相談OK 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎月収32万円↑経験をいかして高時給で働きましょう♪◎綺麗なオフィス!周辺にカフェやレストランも多数!◎20~40代活躍中!スタート日相談できますのでお気軽にエントリーを! 【応募資格】 ■役員秘書経験 ■商社での秘書経験がある方歓迎 ■Word:文書作成 Excel:四則演算、関数(SUM、AVERAGE程度) ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スケジュール管理 出張予約手配。経費精算 電話対応 電報、お礼状対応等 菓子折りの購入、手お土産管理 *本部長1名、統括部長3名の秘書を2名体制でお任せします♪ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 1C出口より徒歩1分 【勤務時間】 09:15~18:00 【残業】有 月10hほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \マンパワースタッフも多数活躍中の企業/ 携帯ショップの運営や携帯の貸出などを手掛ける企業です。 秘書経験を活かせます☆ 2名体制で対応頂くので安心♪ 【応募資格】 秘書経験3年以上 Word・Excel:入力修正の基本操作 【担当者より】 とってもキレイなオフィスビルでのご就業♪ 英語使用は無し! ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \未経験OKの副社長秘書♪/直接雇用めざせる★秘書のお仕事♪ ●スケジュール管理(会議、出張、アポイントメント等) ●来客・電話対応 ●文書作成・管理(社内外文書、資料作成、ファイリング等) ●経費処理 ●郵便物・宅配便の対応 ●備品管理・発注対応など 【勤務地】東京都 江東区 / 都営大江戸線 門前仲町駅(徒歩9分) その他、東京メトロ半蔵門線「清澄白河」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 残業はほぼなし◎会社全体で10時間程度/直接雇用になっても増えません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)ご就業中の方もお気軽にエントリーください!お仕事開始のタイミングは柔軟に調整可能♪ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 秘書経験なしでOK!営業・総務・接客経験活かしてキャリアチェンジ☆日本のモノづくりに興味がある方大歓迎!誰もが知ってる時計を扱うGr☆上場Grならではの福利厚生シッカリ!将来的な転勤はありません! 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 面接:1~2回口頭による面接試験、ストレスチェックWEBテスト(面接の参考資料まで)なんらかの事務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【穏やかな本部長さんの秘書】同じ業務の仲間がいて心強い! ●スケジュール調整 ●会議の設定 ●出張手配、経費精算 ●手土産準備、会食場所の予約、お礼状送付 ●資料整理・各種手配その他サポート業務全般 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩2分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です7月開始もご相談ください! 一部在宅:週1~2日 業務になれたら週1‐2の予定です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \CMお馴染み「IT愛が、凄い!」会社/アットホーム♪快適officeオシャレ&開放的な休憩スペース・食堂も〇派遣staff沢山◎ 【応募資格】 ●秘書経験をおもちのかた♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

秘書/土日祝休・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手スポーツ新聞社にて、社長のスケジュール調整や総務のお仕事をお願いします。 <具体的には…?> 〇秘書業務(社長のスケジュール管理、名簿の管理など) 〇来客対応、電話対応、郵便物配布 〇会議室の手配、名刺発注、備品発注 〇経費精算 〇労務業務補助(労務担当者の指示によるデータのチェック) 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 越中島駅(徒歩5分) 門前仲町駅から徒歩12分 【勤務時間】 9:45~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業は原則ありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務の経験が1年あればOK♪秘書や総務のお仕事に興味のある方にオススメ*ビル内に食堂やカフェ、売店がありお昼にも困りません★大手新聞社で働けるチャンスですのでお早めにご応募ください☆ 【応募資格】 ・事務の経験がある方(1年以上/業界など不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <役員秘書> ●スケジュール管理・調整 ●出張手配、経費精算等に関わる事務処理、慶弔手配、来客対応、文書作成 ●メール・電話対応、書類整理、お客様対応イベントのとりまとめ支援 ※在宅勤務:1ヶ月半後位より在宅勤務がございます 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 10時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,780 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 慣れたら週2日程度在宅あり☆朝9:30~・残業も少なめなのでライフワークバランスもとりやすいお仕事です♪ 【応募資格】 ・秘書経験 【担当者より】 駅からすぐの立地で環境◎マンパワースタッフさんも多数活躍中の企業様で安心してお仕事いただけます 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《豊洲》秘書未経験OK!在宅あり*事業部長付き秘書 ●社内外のスケジュール調整 ●出張・慶弔・手土産などの手配 ●会議室の予約 ●経費精算などの事務処理 ●電話・来客対応 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 豊洲駅(徒歩4分) その他、東京メトロ有楽町線「豊洲」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 ※繁忙期の4月前後・7月前後は状況によって発生いたします。 8:30~17:00の勤務も相談OK◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 一部在宅:週1~2日 スケジュールに応じて週1~2程度在宅あり 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 スケジュール調整の経験活かせる♪秘書のお仕事◎駅からすぐそば☆徒歩1分社員食堂完備の福利厚生goodな職場♪早め出勤などの相談可能です!8:30~残業もほどほどに無理なく稼げる★ 【応募資格】 ■ご自宅Wi-Fi環境ある方 ■スケジュール調整のご経験がある方 ■PC入力・修正の実務経験 【Excel】 文字入力・修正 PCへの入力・修正できればOK◎ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【うれしい残業なし◎】落ち着いた雰囲気です♪事務サポートもおまかせ! ●スケジュール管理 ●会議準備、挨拶状作成、名刺手配 ●経費精算 ●来客対応 ●お弁当・お中元・お歳暮の手配 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 南砂町駅(徒歩11分) 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) ※17時までの勤務も相談可能♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 スケジュール管理から庶務までサポート好きの方歓迎♪勤務時間の相談可能♪16時終わりなど気軽にご相談ください!難しいスキルは不要☆オフィスワーク経験があればOK20代~50代・60代まで☆幅広い年代が活躍中♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!何かしらの事務経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \接客の経験活かせる/大手ITの企業受付★研修しっかり安心★ ●来客時の応対、取次ぎ ●来訪者の確認及び登録 ●予約確認、カード受け渡し ●会議室への案内 ●電話対応 ●備品管理など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩2分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能!豊洲駅直結★ 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 08:10~17:10(実働08:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 すぐお仕事始めたい方必見!【企業受付】事務未経験OKです♪CM放映中のIT企業!「IT愛が、凄い。」会社です豊洲駅スグ!研修しっかり1週間ありで安心スタート★17時台に終わるお仕事♪プライベートと両立OK♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

受付/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・個別相談来店顧客の受付および誘導 ・店舗前でのチラシ配りや声かけ ・会場設営、配布資料準備、参加者受付および誘導、アンケート回収 ・電話応対、予約受付問い合わせ対応(1日10件程度) 将来的には ・対面での口座開設受付、デビットカード・アプリ・積み立てなどのクロスセールス 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 有明駅 4分 【勤務時間】 09:40~18:25 【残業】有 5時間/月 【休日・休暇】水曜・木曜休み ※祝日の場合は出勤で振替休日を取得 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/12~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手銀行の新規オープン施設にて、イベントやセミナー運営のサポートをお願いします。接客や販売での経験を活かしていただけます! 【応募資格】 ・Excel、Word、PowerPoint:基本入力、アニメーション編集 ・2-3年以上の社会人経験 【担当者より】 難しいスキル不要。丁寧な接遇ができれば大丈夫です。 平日休み希望の方、必見です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スケジュール管理 出張予約手配。経費精算 電話対応 電報、お礼状対応等 菓子折りの購入、手お土産管理 *本部長1名、統括部長3名の秘書を2名体制でお任せします♪ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 1C出口より徒歩1分 【勤務時間】 09:15~18:00 【残業】有 月10hほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \マンパワースタッフも多数活躍中の企業/ 携帯ショップの運営や携帯の貸出などを手掛ける企業です。 秘書経験を活かせます☆ 2名体制で対応頂くので安心♪ 【応募資格】 秘書経験3年以上 Word・Excel:入力修正の基本操作 【担当者より】 とってもキレイなオフィスビルでのご就業♪ 英語使用は無し! ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験OK♪\スポーツ公園の売上管理&受付/1800円 ◆売上の管理(フォーマットに入力) ◆予約受付補助(料金案内など) ◆資料作成(フォーマットあり) ◆テニスコートの整備・施設点検の同行 ◆館内巡回 ◆電話対応等 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 有明テニスの森駅(徒歩5分) その他、東京臨海高速鉄道りんかい線「国際展示場」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 07:30~16:15(実働07:45、休憩01:00) 08:30~17:15(実働07:45、休憩01:00) 10:30~20:00(実働08:00、休憩01:30) ◆ナイター営業やイベント開催時は残業発生する可能性あり ※10:30-22:00(休憩1時間+α)の日が発生する可能性あり 【休日・休暇】◆土日祝含むシフト制/週休2日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 曜日&時間シフト制!お休み希望も出せるので予定がたてやすい◎事務未経験OK!PCに入力ができれば大丈夫です!何かと便利な制服あり♪通勤服はジユウでOK!テニスコートに関する事務&受付補助をおまかせ! 【応募資格】 ◆未経験からのチャレンジ歓迎♪ ◆フォーマット入力ができればOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

受付/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・個別相談来店顧客の受付および誘導 ・店舗前でのチラシ配りや声かけ ・会場設営、配布資料準備、参加者受付および誘導、アンケート回収 ・電話応対、予約受付問い合わせ対応(1日10件程度) 将来的には ・対面での口座開設受付、デビットカード・アプリ・積み立てなどのクロスセールス 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 有明駅 4分 【勤務時間】 09:40~18:25 【残業】有 5時間/月 【休日・休暇】水曜・木曜休み ※祝日の場合は出勤で振替休日を取得 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/27~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〈7月末開始〉大手銀行の新規オープン施設にて、イベントやセミナー運営のサポートをお願いします。接客や販売での経験を活かしていただけます! 【応募資格】 ・Excel、Word、PowerPoint:基本入力、アニメーション編集 ・2-3年以上の社会人経験 【担当者より】 専門知識は不要です。丁寧な接遇ができる方歓迎です! 口座開設、住宅ローン、資産運用にまつわるイベント・セミナーの運営に携わります。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
はたらこねっと

受付/土日祝休・大量募集・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 \大手企業で受付のお仕事/ 総合受付、フロア案内、 インフォメーションスタッフなど さまざまな勤務先があります◎ 《お仕事例》 ・来客対応(個人、法人) ・入館証管理 ・会議室へのアテンド ・お茶出し ・予約管理 ・電話・メール対応 ・会議室・受付フロアの社内美化 など 《未経験・ブランクOK》 弊社の社員が現場の責任者となり 業務のレクチャーやサポートを行うので 未経験やブランクがある方でも 安心してはたらけます。 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 【勤務時間】 《シフト例》 08:30~17:30 (実働8:00、休憩1:00) 09:00~17:00 (実働7:00、休憩1:00) 08:30~15:00 (実働5:30、休憩1:00) 12:00~18:30 (実働5:30、休憩1:00) ※勤務先によって就業時間が異なります。 《1日の流れの例》 9:30 お仕事スタート  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 身だしなみを整えたら 朝礼に参加・1日の予約確認。 10:00 受付で来客の対応  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 予約しておいた会議室にご案内し お茶出しまで対応します。 12:00 お昼休憩  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 近くのオシャレなカフェで おいしいランチ♪ 13:00 受付で来客の対応  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 休憩が終わったら 再び受付の業務に。 ※休憩後の時間帯が来客数が多め。 14:00 社内美化  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 来客が落ち着いたら、 使用済みの会議室の整理整頓や 受付フロアの見回りをお願いいたします。 16:30 日報や片付け  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ PCで業務内容や来客数などを 日報に入力したり片付けをしたりします。 17:00 退勤  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 基本的に定時あがりなので 残業は少なめです! 【休日・休暇】※勤務先による●ブランク明け、まずは週2・3日~ムリなく●子どもが学校に行っている間だけ●フルタイムでしっかり稼ぐ●自宅の近くではたらく単発・短期・扶養内・フルタイムなどいろいろな勤務時間のお仕事あり!「まずはお試しで1日だけ」という方も歓迎です♪ 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 接客業の経験を活かしてオフィスワークデビュー 「オフィスワークに憧れるけど 未経験だから不安…」なんて方も、大丈夫◎企業受付のお仕事なら接客経験を活かしてオフィスワークデビューができます。ビジネスマナーやPCスキルが身につくのでキャリアアップにもつながりますよ。お仕事は、お客様の対応やカンタンな事務作業がメインなので難しいスキルは必要ありません。もちろん、研修やマニュアルも充実!初めての方でも安心してお仕事をスタートできます。未経験やブランクがある方でもスタートしやすい環境が整っているので「憧れのオフィスワークに挑戦したい」という方はぜひご応募ください!また、受付で培った接遇応対スキルとホスピタリティを活かし、秘書へのキャリアチェンジを目指すことができます。さらに、身に付けた基本的なOAスキルとビジネスマナーを活かし、一般事務や専門事務にもチャレンジすることができます。 【応募資格】 \未経験・ブランクありの方も歓迎!/ ●接客業からオフィスワークにチャレンジしたい方 →接客経験を活かすことができる& PC入力もカンタンなものが多いため 初めてのオフィスワークにおすすめ。 ●人の役に立つこと・サポートが好きな方 →社内外問わず多くの人の役に立つことができ 感謝の言葉をいただけることが多いです。 サポートにやりがいを感じられます。 ●人とコミュニケーションをとることが好きな方 →問合せ対応なども多いので、 人当たりよく柔軟に対応することが求められます。 【応募にあたっての注意事項】 受託しているプロジェクト内での 勤務をお願いします。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 有名病院での受付&看護補助☆うれしい土日祝休み♪ ●受付対応 ●看護補助 ●治療室内の環境整備 ●初回時のオリエンテーションの案内 ●バイタルサイン自己測定と問診票記載の案内 ●医療機器の洗浄など 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 有明駅(徒歩2分) その他、東京臨海高速鉄道りんかい線「国際展示場」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:25~17:00(実働07:35、休憩01:00) ◆基本は残業なし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 有名病院での受付&看護サポートのお仕事♪未経験OK★残業ナシで自分時間もとりやすい☆うれしい土日祝やすみ◎オサイフも喜ぶ!社食利用で節約ランチ♪キレイな病院です♪駅チカ&街ナカ★ショッピングにも便利♪ 【応募資格】 <業界未経験OK★> 【歓迎】 看護助手・医療業界での就業経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

受付/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・個別相談来店顧客の受付および誘導 ・店舗前でのチラシ配りや声かけ ・会場設営、配布資料準備、参加者受付および誘導、アンケート回収 ・電話応対、予約受付問い合わせ対応(1日10件程度) 将来的には ・対面での口座開設受付、デビットカード・アプリ・積み立てなどのクロスセールス 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 有明駅 4分 【勤務時間】 09:40~18:25 【残業】有 5時間/月 【休日・休暇】水曜・木曜休み ※祝日の場合は出勤で振替休日を取得 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〈7月末開始〉大手銀行の新規オープン施設にて、イベントやセミナー運営のサポートをお願いします。接客や販売での経験を活かしていただけます! 【応募資格】 ・Excel、Word、PowerPoint:基本入力、アニメーション編集 ・2-3年以上の社会人経験 【担当者より】 難しいスキル不要。丁寧な接遇ができれば大丈夫です。 平日休み希望の方、必見です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【インフォメーションセンターでの受付業務】 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・拾得物の一次受付、取次対応、迷子対応 ・館内アナウンス ・販促施策の引換対応、ステージクルー(館内巡回)対応など 【勤務シフトについて】 9:25~21:35の中で実働7.5時間、週5日のシフト制になります (1)9:25~17:55 (2)10:25~18:55 (3)11:25~19:55 (4)12:05~20:35 (5)13:05~21:35 ※毎月希望休3日出せます◎ ※前月25日にシフト表が出ます 【勤務地】東京都 江東区 / りんかい線 東京テレポート駅 徒歩6分 【勤務時間】 09:25~17:55 【残業】有 ほとんどありません 【休日・休暇】シフトにより決定 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《接客好きな方にピッタリ★》商業施設の受付にてお客様対応や館内アナウンスをお任せします♪ 【応募資格】 ・土日祝含むシフト勤務が可能な方 【担当者より】 \未経験歓迎♪/ 同業務従事者多数!分からない事は聞ける環境&必ず複数名での勤務になりますのでご安心ください◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★未経験OK★オフィスビル受付のオシゴト★ オフィスビルの受付+外資IT企業の受付を3名体制でローテーションで対応いただきます。 ・お客様対応 ・応接室管理(予約対応) ◎制服◎ジャケット貸与 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩8分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 10時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期(2ヶ月以上)※開始日相談可 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験からスタートできる受付のオシゴト♪3名体制なので安心して始められますね♪ 【応募資格】 ・受付のお仕事にご興味のある方 ※歓迎スキル※ ・受付経験 ・英語スキル 【担当者より】 20代・30代活躍中!!受付ご経験+英語スキル歓迎です!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

受付/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・個別相談来店顧客の受付および誘導 ・店舗前でのチラシ配りや声かけ ・会場設営、配布資料準備、参加者受付および誘導、アンケート回収 ・電話応対、予約受付問い合わせ対応(1日10件程度) 将来的には ・対面での口座開設受付、デビットカード・アプリ・積み立てなどのクロスセールス 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 有明駅 4分 【勤務時間】 09:40~18:25 【残業】有 5時間/月 【休日・休暇】水曜・木曜休み ※祝日の場合は出勤で振替休日を取得 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/27~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〈7月末開始〉大手銀行の新規オープン施設にて、イベントやセミナー運営のサポートをお願いします。接客や販売での経験を活かしていただけます! 【応募資格】 ・Excel、Word、PowerPoint:基本入力、アニメーション編集 ・2-3年以上の社会人経験 【担当者より】 専門知識は不要です。丁寧な接遇ができる方歓迎です! 口座開設、住宅ローン、資産運用にまつわるイベント・セミナーの運営に携わります。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <営業経験歓迎/>上場Grの副社長秘書/年間休133日/時給1800円~ ●スケジュール管理(会議、出張、アポイントメント等) ●来客・電話対応 ●文書作成・管理(社内外文書、資料作成、ファイリング等) ●経費処理 ●郵便物・宅配便の対応 ●備品管理・発注対応など 【勤務地】東京都 江東区 / 都営大江戸線 門前仲町駅(徒歩9分) その他、東京メトロ半蔵門線「清澄白河」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 残業はほぼなし◎会社全体で10時間程度/直接雇用になっても増えません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)ご就業中の方もお気軽にエントリーください!お仕事開始のタイミングは柔軟に調整可能♪ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 上場Grならではの福利厚生シッカリ!将来的な転勤はありません!秘書経験なしでOK!営業・総務・接客経験活かしてキャリアチェンジ☆日本のモノづくりに興味がある方大歓迎!誰もが知ってる時計を扱うGr☆ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 面接:1~2回口頭による面接試験、ストレスチェックWEBテスト(面接の参考資料まで)なんらかの事務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

42件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。