バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 2,300円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,300円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【SVポジション】 大手自動車部品メーカー関連企業の社内インシデント2次振り分け窓口を請負業務として担当いただきます。 社内インシデントの振り分け窓口(2次窓口):専用システム、Slackでの対応(電話対応無し) ・OAヘルプデスク ・システムサポート ・NWサポート 他、システムやアプリ関連の障害や、システムのアラートログ、WovenCity内の設備などのインシデント報告が上がる想定です。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 品川駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【社内インシデント振り分けのSVポジション】 今回の業務ではSVとしてPJの管理や顧客対応、メンバーのサポートもご対応いただきます。 残業少なめで働きやすいポジションです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【社内インシデント振り分けのSVポジション】今回の業務ではSVとしてPJの管理や顧客対応、メンバーのサポートもご対応いただきます。残業少なめで働きやすいポジションです。 【応募資格】 【必須】PJ管理経験、業務分析、報告の経験がある方。Azure AD、Teams、Active Directoryの基礎知識がある方。 業界未経験OK! 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部 |
|
| 2025年6月16日~2026年6月15日 |
---|
企業名 | AKKODiSコンサルティング株式会社 |
---|---|
会社URL | https://www.akkodis.co.jp |