総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手日用品メーカーのグループ会社でのお仕事。 海外航空券の手配、請求・支払、ビザ取得代行、保険付保、安否確認登録など社員の海外出張手配業務全般を中心に、一部国内出張手配(航空券・JR・宿泊など)をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177544 【勤務地】東京都 港区 / 都営浅草線 三田駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:00~16:50(実働:7時間50分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 見晴らしの良い休憩室も完備! とてもきれいなオフィスビルでの就業! 【企業紹介】 大手日用品メーカーのグループ会社として、親会社の間接業務の分野を担い、チーム一丸となってグループの経営活動に貢献を目指しています。 【部署紹介】 人事や経理、総務など間接部門の一部業務を親会社から受託し、より良いサービスを提供を通じて、従業員がやりがいを持って働ける環境づくりを目指している部門です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】人事や経理、総務など間接部門の一部業務を親会社から受託し、より良いサービスを提供を通じて、従業員がやりがいを持って働ける環境づくりを目指している部門です。 【応募資格】 旅行業界や企業の総務などで海外渡航手配の経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 第2営業部営業2課