アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の躍動感

港区
バイト・アルバイト求人を探す
港区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    テレフォンアポインター(テレアポ)

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

港区テレフォンアポインター(テレアポ)のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果14件 / 平均時給1,773

港区で人気のお仕事

株式会社三田電通堂
しゅふJOB

完全在宅の法人テレアポスタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\完全在宅×時短/法人様へコール◎テレアポスタッフ募集【週3日~・1日3h~/平日のみ】全国どこからでもご応募OK!ご自宅で法人テレアポや営業経験が活かせます♪ ---------------- 仕事内容 ----------------<法人向けテレアポ・業界初のWEB広告をご案内♪アポインター積極採用中> 法人営業やテレアポ経験が活かせる在宅メンバー募集! サービス概要は研修でしっかり学べます。 ◎出社ゼロ・完全在宅 ◎平日のみ&週3日、日3時間以上でシフト調整OK ◎しゅふメンバー活躍中! \法人営業の経験が活かせる/ 法人営業・法人テレアポの経験が活かせる<在宅×時短>のお仕事です。 10月から新たな部署を立ち上げ事業拡大のため、 新しい環境で、成長を共に楽しめるアポインターを大募集しています。 【業務詳細】 法人向け新規開拓のアポイント業務です。 弊社の取り扱うWEB広告サービスのご案内とアポ獲得までをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーー <仕事の流れ> 1)電話発信 コールリストに沿って電話発信  ↓↓ 2)アポイント獲得 弊社サービスをご案内し、アポイントを獲得します。 ※スプリクト・マニュアルあり ※ノルマなし  ↓↓ 3)結果入力・報告 リストに電話で話した内容・アポイント日等を入力します。 (その他 SVへの結果報告・日報提出) ーーーーーーーーーーーーーー ▼新規開拓が得意な方、大歓迎! 営業スタッフにバトンタッチする アポイント獲得までをお任せします。 ▼架電はPCアプリ使用 コールアプリを使ってPCから電話していただくので、 電話機不要&通話料も一切かかりません。 安定した通話品質のため固定の光回線をご用意ください。 ※PCはWin/Macどちらも可 ▼丁寧な研修で安心スタート 業務開始前に事業内容についてしっかりと研修を行います。 丁寧なサポート体制を整えているので皆様スムーズに業務開始されています。 安心してご応募ください。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 完全在宅のアポインター募集!新たな環境で活躍してください♪ ◆ 「営業、テレアポの楽しさやコツをしっている!」 「新規顧客を獲得できた時の達成感にやりがいを感じる!」 「頑張りを応援してくれる職場に出会いたい!」 そんな思いのある方にご応募いただきたいお仕事です。 事業拡大のため、新規メンバーを積極的に採用しています! 新しいことにチャレンジしたい方、 ベンチャーマインドをお持ちの方にピッタリの環境です◎ 小規模だから叶う、役職や雇用形態を超えてチームとして働ける所が魅力! 各々がリモートで働きつつ、コミュニケーションも活発です。 報告・連絡・相談だけでなく、それをふまえた提案をくれるメンバーも多く 会社の一員として事業を成長させていこうという思いが強い仲間たちです。 新しい環境であなたの経験をのびのび発揮させてください! ◆ キャリアと子育てを両立!しゅふメンバーが活躍しています♪ ◆ ★週3日~×1日3hからOK! シフトは月毎の自己申告なのでプライベートとの調整も安心です。 時短勤務のほか、ご希望があればフルタイムも可能です。 ★ 平日のみ 土日祝はお休み 平日だけのお仕事です。 週末は気兼ねなくゆっくり過ごせますし ご家族や友人との予定も合わせやすいですよ。 ★ フレキシブルに調整OK 業務時間9:00~17:00内で調整OK! 合間に休憩を挟むこともできるので お子様のお迎えなど生活リズムにあわせて柔軟に働けます。 急な体調不良などシフト変更はご相談ください。 ◆ 完全在宅ワークだから国内どこにお住まいでもお仕事可能です◎ ◆ \出社なしの完全在宅/ PC(Win/Mac)&光回線があればお仕事可能です。 面接や研修もオンラインで行いますので、出社の必要はありません。 \チームで情報共有/ すでに全国で在宅メンバーが活躍しています。 チャットツールでコミュニケーションを取っており、 定期的にSVとオンラインMTGの時間も設けています。 業務に関してのエスカレーションや仕事の進行方法についてなど 気になることは気軽に相談・提案してくださいね。 \在宅ワークの重要ポイント/ 在宅ワークではご自身で環境や時間をコントロールすることが大切。 PCやインターネット環境のセッティング、不具合対応も含め、 業務のための環境づくりを自律的に行える方におすすめです。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区【100%リモートワーク!完全在宅・全国からご応募OK!】 ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~11:00/10:00~12:00/11:00~13:00 14:00~16:00/16:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------*上記シフトパターンは一例です* 時間×日数は柔軟に調整可能です。 【勤務期間】 長期歓迎 即スタートOK 【勤務時間】 9:00~17:00 内 ●1日3時間からOK ●フルタイム勤務も可 【日数】 週3日から応相談 ●シフトは月1回の提出 ●お子様の体調不良などシフト変更相談OK 【休日休暇】 土・日・祝日 夏季休暇 冬季休暇 ---------------- 給与 ----------------時給1,350~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1350円+インセンティブ ※研修期間のみ時給1300円 ※研修期間は1~3ヶ月/スキルに応じる ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり ---------------- ポジション名 ----------------完全在宅の法人テレアポスタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/WEBマーケティング/テレマーケティング・テレアポ(発信)/広報・PR/広告宣伝・販促/商品企画・商品開発/調査・リサーチ/その他マーケティング・広告/窓口営業(カウンターセールス)/営業アシスタント/コールセンター・オペレーター(受電)/秘書/営業事務/メール(チャット)オペレーター/その他オフィスワーク

地元セレクションアイコン港区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社三田電通堂
    しゅふJOB

    完全在宅の法人テレアポスタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\完全在宅×時短/法人向コール◎テレアポスタッフ募集【週3日~・1日3h~/平日のみ】全国どこからでもご応募OK!ご自宅で法人テレアポや営業経験が活かせます♪ ---------------- 仕事内容 ----------------<法人向けテレアポ・業界初の新しいWEB広告サービスをご案内♪アポインター積極採用中> 法人営業やテレアポ経験が活かせる在宅メンバー募集! サービス概要は研修でしっかり学べます。 ◎出社ゼロ・完全在宅 ◎平日のみ&週3日、日3時間以上でシフト調整OK ◎しゅふメンバー活躍中! \法人営業の経験が活かせる/ 法人営業・法人テレアポの経験が活かせる<在宅×時短>のお仕事です。 10月から新たな部署を立ち上げ事業拡大のため、 新しい環境で、成長を共に楽しめるアポインターを大募集しています。 【業務詳細】 法人企業へコールする新規開拓のアポイント業務です。 弊社の取り扱うWEB広告サービスのご案内とアポ獲得までをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーー <仕事の流れ> 1)電話発信 コールリストに沿って電話発信  ↓↓ 2)アポイント獲得 弊社サービスをご案内し、アポイントを獲得します。 ※スプリクト・マニュアルあり ※ノルマなし  ↓↓ 3)結果入力・報告 リストに電話で話した内容・アポイント日等を入力します。 (その他 SVへの結果報告・日報提出) ーーーーーーーーーーーーーー ▼新規開拓が得意な方、大歓迎! 営業スタッフにバトンタッチする アポイント獲得までをお任せします。 ▼架電はPCアプリ使用 コールアプリを使ってPCから電話していただくので、 電話機不要&通話料も一切かかりません。 安定した通話品質のため固定の光回線をご用意ください。 ※PCはWin/Macどちらも可 ▼丁寧な研修で安心スタート 業務開始前に事業内容についてしっかりと研修を行います。 丁寧なサポート体制を整えているので インターバルがある方もスムーズに業務開始されています。 安心してご応募ください。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 完全在宅のアポインター募集!新たな環境で活躍してください♪ ◆ 「営業、テレアポの楽しさやコツをしっている!」 「新規顧客を獲得できた時の達成感にやりがいを感じる!」 「頑張りを応援してくれる職場に出会いたい!」 そんな思いのある方にご応募いただきたいお仕事です。 事業拡大のため、新規メンバーを積極的に採用しています! 新しいことにチャレンジしたい方、 ベンチャーマインドをお持ちの方にピッタリの環境です◎ 小規模だから叶う、役職や雇用形態を超えてチームとして働ける所が魅力! 各々がリモートで働きつつ、コミュニケーションも活発です。 報告・連絡・相談だけでなく、それをふまえた提案をくれるメンバーも多く 会社の一員として事業を成長させていこうという思いが強い仲間たちです。 新しい環境であなたの経験をのびのび発揮させてください! ◆ 昇給・インセンティブ制度あり♪キャリアと子育てを両立!しゅふメンバーが活躍しています♪ ◆ ★週3日~×1日3hからOK! シフトは月毎の自己申告なのでプライベートとの調整も安心です。 時短勤務のほか、ご希望があればフルタイムも可能です。 ★ お仕事は平日のみ 土日祝はお休み 平日だけのお仕事です。 週末は気兼ねなくゆっくり過ごせますし ご家族や友人との予定も合わせやすいですよ。 ★ フレキシブルにシフト調整OK 業務時間9:00~18:00内で調整OK! 合間に休憩を挟むこともできるので お子様のお迎えなど生活リズムにあわせて柔軟に働けます。 急な体調不良などシフト変更はご相談ください。 ★昇給・インセンティブ制度あり 1年に2回昇給チャンスあり! さらにインセンティブもアリ◎ あなたの成果や頑張りが きちんとカタチになる環境で、 やりがいを感じながら働けます。 ◆ 完全在宅ワークだから国内どこにお住まいでもお仕事可能です◎ ◆ \出社なしの完全在宅/ PC(Win/Mac)&光回線があればお仕事可能です。 面接や研修もオンラインで行いますので、出社の必要はありません。 \チームで情報共有/ すでに全国で在宅メンバーが活躍しています。 チャットツールでコミュニケーションを取っており、 定期的にSVとオンラインMTGの時間も設けています。 業務に関してのエスカレーションや仕事の進行方法についてなど 気になることは気軽に相談・提案してくださいね。 \在宅ワークの重要ポイント/ 在宅ワークではご自身で環境や時間をコントロールすることが大切。 PCやインターネット環境のセッティング、不具合対応も含め、 業務のための環境づくりを自律的に行える方におすすめです。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区【100%リモートワーク*完全在宅・全国からご応募OK!】 ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~12:00/10:00~14:00/13:00~16:00 14:00~17:00/15:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------*上記、勤務時間/シフトパターンは一例です* ◎時間×日数は柔軟に調整可能です。 【勤務期間】 長期歓迎 即スタートOK 【勤務時間】 9:00~18:00 内 ●1日3時間からOK ●フルタイム勤務も可 【日数】 週3日から応相談 ●シフトは月1回の提出 ●お子様の体調不良などシフト変更相談OK 【休日休暇】 土・日・祝日 夏季休暇 冬季休暇 ---------------- 給与 ----------------時給1,350~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1350円+インセンティブ ※研修期間のみ時給1300円 ※研修期間は1~3ヶ月/スキルに応じる ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり ---------------- ポジション名 ----------------完全在宅の法人テレアポスタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/WEBマーケティング/テレマーケティング・テレアポ(発信)/広報・PR/広告宣伝・販促/商品企画・商品開発/調査・リサーチ/その他マーケティング・広告/窓口営業(カウンターセールス)/営業アシスタント/コールセンター・オペレーター(受電)/秘書/営業事務/メール(チャット)オペレーター/その他オフィスワーク

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・オフィスでの受付(役員含む)取次業務、誘導、呈茶対応。 ・お客様用飲料の管理(冷蔵、運搬対応含む) ・応接室の予約調整・管理業務(PC操作あり)、管理業務(巡回、簡易清掃等) ・サントリー社員、お客様からの問合せ対応(電話、メール、含む) ・各種実績入力、管理等の事務業務 ・その他、受付にかかわる業務全般 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅 直結5分 【勤務時間】 08:30~17:00 【残業】有 基本的になし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★2名募集★接客などの経験を生かしてお仕事してみませんか?オフィスでの受付経験がなくてもOKです♪ 【応募資格】 ・PC入力程度 *服装:制服貸与(洗濯可)、靴(黒つや消しの黒・皮)ご用意ください。6,600円(税込)までの費用補助あり(年2回) 【担当者より】 *残業なし*キレイな社食もあります◎制服貸与あり。研修もしっかりありますので受付の経験がない方のご応募もお待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資企業で受付と総務業務のお仕事です! 主に、<受付> 外来対応、IDカード発行、代表電話応対 <オフィスサポート> デスク回り残置物・整理整頓 <メール室業務> 郵便物等の仕分け、消耗品補充、その他付随業務、をお任せ <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01217324 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 汐留駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 世界中のお客様企業とその社員の皆様にとって、理想的な職場環境を整え維持するサービスを提供しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】世界中のお客様企業とその社員の皆様にとって、理想的な職場環境を整え維持するサービスを提供しています。 【応募資格】 事務経験、第二新卒歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業1課

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎業務内容◎ ・受付・案内関係業務 ・来客者の取次ぎ(各企業やテナントとのやり取り有り) ・無人受付システムのご案内 ・フロア案内 ・お客様からのご質問への回答 ・電話応対(取次程度) ・庶務業務 ◎就業時間◎ シフトによりローテーション [1]9:00~18:00(休憩60分) [2]8:30~17:30(休憩60分) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 直結 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 開始日ご相談ください! 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 六本木一丁目駅直結で通勤便利♪キレイなビルで受付や来客者の取次ぎなどをお願いします!☆20~30代活躍中!受付に挑戦したい方必見☆彡 【応募資格】 ・PC基本操作 【担当者より】 制服貸与なので好きな服で通勤できます!☆接客業などからのキャリアチェンジ歓迎◎人気の受付のオシゴトです!たくさんのご応募お待ちしております!☆ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~~受付未経験大歓迎です!~~ 大手建設会社にて受付業務をお願いします! <メイン業務> ・来訪者受付、案内、呈茶 ・会議室/応接室予約管理 ・会議室セッティング等 <サブ業務> ・来訪客のデータ入力 ・部署内アシスタント全般(電話応対等) *時給1650円×8H×20日=264000円+残業代・交通費 *今後に役立つスキルが身に付きますよ! 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 三田駅(徒歩3分) 田町(東京都)駅から徒歩8分 【勤務時間】 8:30~17:00(休憩60分) 【残業】9時間/月間 【詳細】残業は月9時間位発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 CMで流れるあのメロディの大手建設会社♪お仕事は来訪者受付・案内・お茶出しなど…最初は同じ業務の方が一緒についてくれるので初めてでも安心♪残業少*プライベートとの両立もバッチリ☆#月収25万円以上♪ 【応募資格】 *未経験OKです! 〇社会人経験をお持ちの方(業界・職種・年数不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◇外資金融企業での受付+カフェテリアのメンテナンス◇ ●受付 ・来訪者対応、従業員への取次、会議室への案内 ・電話対応、要件をEメールで従業員へお知ら ・会議室の準備、片付け、レイアウト変更、お茶出し、予約管理 ・簡単な入力業務 ・イベント開催時の会議室セットアップ、片付け等 ●カフェテリアのメンテナンス ・従業員向けカフェエリアへの飲み物の補充、グラス・カップの回収、洗浄(食洗器利用) ・イベント開催時のお飲み物やお弁当のセットアップ、片付け ※シフト勤務について※3パターン 8:00-16:30/8:30-17:00/9:00-17:30 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分 【勤務時間】 08:00~17:00 【残業】有 5時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(2ヶ月以上)※開始日相談可 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \時給1900/外資金融企業での受付+社内カフェテリアのメンテナンスのお仕事♪ 【応募資格】 ■何かしらの事務経験 ■英語スキル(翻訳ソフト使用可):目安として…TOEIC600~、英検準1級以上 →来客対応、電話応対があり、社内文書はほぼ英語 ■OAスキル:Microsoft Outlookでの会議室、スケジュール管理 【担当者より】 土日祝休み♪時間シフトでの勤務となります! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    受付/日払い・週払い・土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手コンサルティング企業◆大手企業で働く絶好のチャンス!人気企業での就業です!  【お仕事の内容】受付、会議室の管理、簡単なデータ入力、来客対応、内線電話対応などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩2分) 東京都港区 【勤務時間】 8:30~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆JPタワー内での勤務!駅からスグの職場!土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!  OJTあり!質問しやすい環境!同業務の方も在籍!アットホームな雰囲気で、居心地の良い職場です! 【応募資格】 【第2新卒応援】◆受付の経験がある方歓迎します。 ※社会人経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【繁忙に伴う増員募集】 〇東京都内の事業所へ訪問し、インフルエンザ予防接種に関する受付、案内をお任せします。 〇その他、事業所訪問が無い日や時間帯はリスト作成、書類整理などの事務作業をお願いします。 *外資系企業も多いため、英語での会話をお願いする場面もあります。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】業務場所に応じて8:00~20:00の間で実働8時間の時間帯シフト勤務をお任せする可能性があります。時間帯について固定でないと対応が難しい方はご相談ください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/10/01~ 11月30日までの短期です。※開始・終了日程は多少前後する可能性があります。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【専門知識は一切不問】期間限定でサクッと稼ぎたい方必見♪簡単なPC入力ができればOKです◎接客が得意な方大歓迎!<土日祝日お休み> 【応募資格】 ■英語での会話が可能な方 ■接客業務の経験がある方(業界など不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・来客対応30名(英語あり) ・ビル2F総合受付との連携 ・社員様への取次ぎ ・応接室の予約管理(応接室6部屋) ・備品貸出 ・その他受付付随業務(パンフレット補充等・簡単な清掃) ・VIP室へのアテンド(役員秘書へ引継ぎ) ・代表電話関連業務(7割が英語対応):1日20件程度予想 ◆8:30~17:30/9:00~18:00/9:30~18:30(休憩1時間)の3パターンシフト制 ◆制服あり 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 5分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/08~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■残業なし☆複数路線使えて便利☆■■外資ITコンサル会社☆英語有の受付業務☆英語スキルを活かせます♪お洒落でとってもキレイなオフィス☆制服貸与あり◎自由な服装で通勤可◎ 【応募資格】 *+受付未経験OK+* ・接客・受付経験など対人業務のご経験 ・英語:TOEIC700点程度(会話・読解に抵抗のない方) 【担当者より】 幅広い年齢層の方がご活躍中の企業様です☆*未経験から受付経験を積めますよ♪満期なし・長期でご活躍いただけます!時間シフト有 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \おしゃれオフィスでの受付/大手エンタメ企業の顔♪未経験OK! 〇受付業務→来館者カードの記入や保管、ゲストカードの貸与・回収 〇届け物の受け取り及び宛先社員への取次 〇会議室の予約/更新 〇電話対応(社内のみです) 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 芝浦ふ頭駅(徒歩3分) その他、JR山手線「田町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) あっても月5時間ほど! 9:30~17:30や9:00~17:00も相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です※8月~もOK 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★事務未経験OK★TVCMや映画や映像制作でお馴染みのエンタメ企業\受付だけど服装ジユウ/ネイル・ヘアカラーOKです!受付未経験もOK!人と接する業務の経験ある方歓迎♪ 【応募資格】 ■社会人として就業経験のある方 ※接客経験のある方歓迎! 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <企業受付>英語スキル活かせる☆外資金融機関での受付業務☆・1名体制の受付(来客数:多い日で30名程度)・来客の際の社員への連絡、会議室予約・代表電話の対応・備品発注などの総務サポート☆外国人の方もいらっしゃいますので英語が使用できる環境です☆服装やネイルが自由♪オシャレも楽しみながらお仕事できます 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 汐留駅(徒歩2分) その他、ゆりかもめ「新橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~10時間 ★残業少なめ♪1日30分の残業があります。毎日18:00まで業務あり。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) ★開始日は11月、12月どちらもOK♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 英語使いたい方ぜひ♪大手フランス系金融機関☆1名体制の受付高時給2000円☆月収目安33万円♪受付経験ある方はもちろん♪接遇系の業務経験ある方も歓迎♪来年移転予定あり◎ 【応募資格】 ★企業受付・秘書業務・客室乗務員などの接遇経験をお持ちの方★英語での日常会話が可能な方 ★入力ができればOK♪ 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 ◎社内に外国籍の方がいる為、日常会話程度で英語を使用します 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/テレフォンアポインター

    仕事内容

    【コールセンター(テレフォンオペレーター)】2000円【大量募集×英語】オフィスワーク未経験歓迎! ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_東京都港区_コールセンター(テレフォンオペレーター)/A01260262 【給与】テレフォンアポインター:時給2,000円 【勤務時間】7時00分〜16時00分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- テレフォンアポインター:時給2,000円 時給:2000円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!【企業の紹介】マリオット・インターナショナルにおける最高級グレードのラグジュアリーホテルブランド、「エディション」を運営している企業です。上質なラグジュアリーとライフスタイルを融合させた、世界が注目する先端のホテルです! -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- テレフォンアポインター: 東京エディション虎ノ門ホテルで問合せ対応のお仕事です。 お客様からの問い合わせ内容は、ホテルの予約やホテルまでの行き方、レストランの予約などがございます。外国のお客様からのお問い合わせも多く発生するため、英語での応対も多く発生いたします。 クレーム対応は発生いたしません。 キレイで落ち着いた環境 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    14件中1~14件を表示

    東京都港区でのテレフォンアポインター(テレアポ)アルバイトの現状

    東京都港区では、テレフォンアポインター(テレアポ)のアルバイトが多くの求人を抱えています。例えば、六本木一丁目駅から徒歩1分の場所にある企業では、時給1,500円で未経験者も歓迎のテレアポスタッフを募集しています。また、品川駅から徒歩3分の位置にあるFUJITSU UT株式会社では、時給1,700円で土日祝休みのテレフォンアポインターの求人もあります。これらの職場では、主に企業向けに架電を行い、アポイントを取る業務が中心です。勤務時間は9:00から18:00が基本ですが、時短勤務も可能な場合があります。さらに、北青山のアールキューブ青山3階に位置する企業でも、テレフォンアポインターの求人があり、様々な業種の企業がこの職種を求めています。港区はビジネスエリアが多く、コールセンターやテレアポの仕事が豊富に存在するため、アルバイトを探すには非常に良い環境と言えるでしょう。

    港区でテレフォンアポインターとして働くべきか?

    港区でテレフォンアポインターとして働くことは、多くのメリットがあります。まず、港区は交通の便が非常に良く、主要な駅が近くにあるため通勤が楽です。また、時給も比較的高めで、1,500円から1,700円といった水準が一般的です。さらに、土日祝休みの求人も多く、プライベートの時間を確保しやすいのも魅力です。一方で、周囲のエリアにもアルバイト先は多く存在しますが、港区のようにビジネスが活発な地域での経験は、今後のキャリアにもプラスになるでしょう。特に、テレアポのスキルは他の職種でも活かせるため、港区での経験を積むことは非常に有意義です。したがって、港区でのテレフォンアポインターのアルバイトは、選択肢として非常におすすめです。

    テレフォンアポインター(テレアポ)

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    テレフォンアポインター(テレアポ)の仕事内容とアドバイス

    テレフォンアポインター、通称テレアポは、電話を使って顧客にアプローチし、商品やサービスに興味を持ってもらうための仕事です。主な業務内容は、リストに基づいて電話をかけ、アポイントメントを取ったり、商品説明を行ったりします。クライアントと密接に連絡を取り合うことが求められますので、コミュニケーション能力が重要です。

    パートやアルバイトでこの仕事を始める方に向けて、まずはポジティブなマインドセットを持つことをおすすめします。電話越しでも相手に気持ちが伝わるため、自信を持って話すことが大切です。また、効果的なトークスクリプトを用意し、それを自然に使いこなせるよう練習することで、相手のニーズを把握しやすくなります。最初は不安や緊張感があるかもしれませんが、経験を重ねることで成長を実感できるでしょう。また、フィードバックを受け入れ、改善していく姿勢も大切です。この仕事を通じて、電話でのコミュニケーションを学び、自身のスキルアップにつなげていくことができます。

    テレフォンアポインター(テレアポ)の将来性について

    テレフォンアポインターの仕事は、今後も一定の需要があると考えられています。特に、ITやサービス業の発展に伴い、新たな顧客層を開拓する必要が高まっています。電話でのアプローチは、リモートワークの普及により、対面での営業が難しい状況でも顧客との接点を確保する手段として実用的です。また、多くの企業が新規顧客の獲得に力を入れており、テレアポの役割はそれによって一層重要になっています。さらに、テレアポの仕事を通じて得られるコミュニケーションや営業スキルは、他の職種においても大いに役立つため、この分野での経験はキャリアの選択肢を広げる要素にもなります。

    テレフォンアポインター(テレアポ)の仕事のキツさとメリット

    テレフォンアポインターの仕事には、確かにキツい面もあります。例えば、長時間電話をかけることで疲れたり、断られることが多く、精神的なストレスを感じることがあるからです。しかしながら、その一方でこの仕事にはいくつかのメリットも存在します。

    まず、フレックスタイムで働ける場合が多く、自分のライフスタイルに合わせて時間を調整しやすいです。また、顧客と直接会話をすることでコミュニケーション能力が向上し、このスキルは他の仕事にも応用できるため、将来のキャリアにおいて大きな武器となります。さらに、成果を上げることでインセンティブやボーナスを得るチャンスもあり、自分のパフォーマンスによって収入を増やすことが可能です。結局のところ、キツさ以上に得られるものが多い仕事とも言えるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。