ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■リノベーション会社にて社内ヘルプデスク業務 ・入退社に伴う支給PC、スマートフォンのキッティング(主にWindows10、iOS) ・在庫管理 ・問い合わせ対応 ・アカウント管理(入退社・異動に伴う新規作成と削除) ※アプリやツールが多岐にわたるため作業として行った経験があればOK ・300人規模の企業です 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩5分) 東京メトロ銀座線 表参道 徒歩5分 【勤務時間】 10:00-19:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。 ※基本的に発生しません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター