アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の躍動感

港区
バイト・アルバイト求人を探す
港区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    店長・マネージャー候補(販売)

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

港区店長・マネージャー候補(販売)のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果17件 / 平均時給1,831

港区で人気のお仕事

カブシキガイシャ アクティブマーケティングシステム 株式会社 アクティブマーケティングシステム
ハローワーク

エリアマネージャー候補/

仕事内容

★全国のスーパーマーケット・食品販売店とお取引しています★ 私たちはレジ部門の運営をスーパーマーケットの代わりに行うアウトソーシン グ会社です。取引業者の1つではなく、お店と一緒になって繁盛店づくりに取 り組んでいます。 入社時のOFF-JTの後に配属店舗(下記参照)でのレジ・接客担当として OJTをスタートします。お店での一連の業務を習得したうえで本人の希望・ 能力・適性を考慮して、「エリアマネージャー」や「接客レジトレーナー」と いったキャリアアップの方向性を決定します。 [変更範囲]当社の全ての業務(説明会又は面接時に詳細説明)

地元セレクションアイコン港区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    住友不動産建物サービス株式会社
    はたらこねっと

    接客・ショールーム・カウンター/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 マンションコンシェルジュのお仕事です 具体的には… 【フロントでの受付業務】 ●取次 ・クリーニング ・宅配便 ●セクレタリーサービス ・共用施設予約 ・タクシー手配 ●業者紹介 ・リフォーム ・売買・仲介 ・ハウスクリーニング 【事務業務】 ●書類チェック ・駐車(輪)場などの利用前契約内容確認 ●台帳管理 ・レンタル備品の管理 ●データ入力 ・問合せ内容の入力 その他に付随する業務もお願いします 入居者様と顔を合わせる機会があるため いわば会社の「顔」になります! そのため、未経験の方でも 自信を持てるレクチャーあり! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 白金高輪駅(徒歩10分) ※詳細は面接時にお問い合わせください。 【勤務時間】 07:50~21:50 07:50~12:50 07:50~13:50 <シフト制> 7:50~21:50の間でシフト制 □勤務時間一例 (1)7:50~12:50 (2)7:50~13:50 (3)15:50~21:50 (4)16:50~21:50 (5)7:50~16:50 (6)12:50~21:50 (7)7:50~21:50 ※1か月単位の変形労働時間制(月平均163時間、ただし2月は160時間) 【休憩時間】 (1)(2)(3)(4)なし (5)(6)60分 (7)120分 【休日・休暇】【休日】□シフト制※シフト作成時にひと月3日まで希望日を承ります。 【勤務期間】長期 【給与】月給:260,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アピールポイント 【レクリエーション】・自社系列ホテル割引利用(最大7割)・保養所(軽井沢)・住友クラブ(東京・大阪)【資産形成】・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助)・財形貯蓄制度 他【出産・育児・健康サポート】・育児休業(最大満3歳まで)・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで)・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇)・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇)・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度)・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他【キャリア支援】・キャリアチェンジ応援制度・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり 【応募資格】 ■経験・資格必要なし ■学歴不問 ■ブランクOK ■ミドル層活躍中 求人会社:住友不動産建物サービス株式会社

    ビーウィズ株式会社
    フロムエーナビ

    オープニング×高時給9 月1日スタート 同期がいるから心強い

    仕事内容

    仕事内容: 健康食品・化粧品通販窓口に関する コールセンターにて業務運営の管理をお任せします。 具体的には… ・オペレーターの手上げ対応 ・オペレーターの応対品質指導 ・オペレーター休憩管理 ・オペレーター育成・研修 ・業務上で発生した エスカレーションの処理、上席対応 その他、プロジェクト内できちんと 利益がでているかなどの収益管理もお願いします。 コールセンターでのSV・LDR経験を 活かせるお仕事ですよ◎ 【研修】 9/1(月)~9/12(金)  00:50~18:00(実働8h/休憩1h) ※研修期間中は土日祝休み ※研修中も同待遇

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【オフィスビルの総合受付】扶養内OK*。・来客応対がメインです◎ ●来客の応対 ●IDカードの発行 ●テナント会社への取次ぎ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅(徒歩3分) その他、東京メトロ半蔵門線「永田町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 12:45~17:15(実働04:30、休憩00:00) 時々午前シフトをカバーして頂きます(8:15~12:45) 【休日・休暇】火曜 金曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 テナントビルでの総合受付◎来客の応対・IDカードの発行がメイン♪扶養内のお仕事です◎月10日★12:45~17:15勤務でプライベートと両立♪落ち着いた環境で働きたい方必見♪ 【応募資格】 ※ 【Excel】 文字入力・修正 こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手コンサルティング会社での受付のお仕事】 ◆受付業務 受付/会議室予約/備品管理等 ☆おすすめポイント☆ 未経験OK! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001080268 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩7分) 【勤務時間】 8:30~17:30/12:00~21:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【虎ノ門エリア】コンサルティング業界/スタート日相談可/残業少なめ/受付のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ☆月7日☆体温計でおなじみ☆大手メーカ総合受付(3名体制) ◇来客対応、応接室へのご案内 ◇応接室予約管理、お片付け ◇給茶(紙パック)対応、備品管理 ◇代表電話対応(コールセンター番号のご案内、社員取次ぎetc)→商品毎に問い合わせ代表電話番号をご案内します 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 品川駅(徒歩4分) その他、京急本線「品川」駅からもアクセス可能!港南口から徒歩4分、京急本線・都営浅草線から通勤可 【勤務時間】 08:45~17:30(実働 07:45、休憩 01:00) 残業なし 【休日・休暇】★土日祝休み★曜日固定はできません 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬6ヶ月以上(長期)更新型長期のお仕事 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【未経験OK】受付★土日祝休み♪<扶養内/月7勤務> 大手メーカーグループの総合受付扶養内<月7日間>自分や家族時間も大事に!ビル内に話題のランチスポットも♪弊社スタッフも安定就業中!心強いですね★ 【応募資格】 【必須】 接客のご経験フォーマット入力ができればOK! 入力・修正ができればOK! 受託しているプロジェクト内で就業します。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 来客対応30名(英語あり)、総合受付との連携、社員様への取次、応接室の予約管理(6部屋)等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188546 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 大手メーカーやエンタメ系企業、外資系企業等に対して 総務BPOサービスを提供している会社。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手メーカーやエンタメ系企業、外資系企業等に対して総務BPOサービスを提供している会社。 【応募資格】 接客経験・受付経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■企業の受付業務 ・来客者の対応(英語対応あり) ・来客者の入館カード発行 ・入館に関してのご案内/説明/初期クレーム処理対応 ・日報作成(その日の報告事項、来館者数、案内数等) ・その他事務作業等の付随業務 ・ビル館内・外の総合案内(道案内含む) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩1分 【勤務時間】 08:45~13:45 【残業】有 5-10 作業状況に応じて 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手リゾート会社のグループ企業となります♪♪ビルは直結♪♪ 【応募資格】 ・企業受付、ホテルコンシェルジュなど接客案内等のご経験 ・接客レベルの英会話が可能なかた ・早番が希望の方優遇 ※シフト(例) ・8:45~13:45・11:00~15:00 ・8:45~16:45 ※扶養の範囲内ご希望等短時間勤務相談可能です♪ 【担当者より】 お客様と英語のコミュニケーションがありますので英語力を活かせます 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT・通信業界での受付のお仕事です! 英語での来客対応30名、総合受付との連携、社員の方への取次、応接室の予約管理(6部屋)等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01235262 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 大手メーカーやエンタメ系企業、外資系企業等に対して 総務BPOサービスを提供している会社。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手メーカーやエンタメ系企業、外資系企業等に対して総務BPOサービスを提供している会社。 【応募資格】 接客経験・受付経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 来客対応30名(英語あり)、総合受付との連携、社員様への取次、応接室の予約管理(6部屋)等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01212093 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 大手メーカーやエンタメ系企業、外資系企業等に対して 総務BPOサービスを提供している会社。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手メーカーやエンタメ系企業、外資系企業等に対して総務BPOサービスを提供している会社。 【応募資格】 接客経験・受付経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

    東急ビジネスサポート株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】パート・アルバイト 【仕事内容】 / 高級レジデンスのフロント (コンシェルジュ)業務 \ 【フロント業務】 ・居住者様の対応 ・近隣の案内 ・有料サービスの請求入力、精算 ・宅配便やランドリー等のお預かり ・タクシー手配 ・備品販売 【各種事務作業】 ・PCでの日報作成 ・データ管理 ・仲介業者への連絡 【施設管理の補助業務】 ・施設利用の契約/解約手続きの補助 【入退去関連業務】 ・情報入力 ・入居時の説明 ・退去時の確認立ち合い ・内覧の準備 など ※改正職安法で追加された  明示事項等は面接時にお伝えします *一部金銭授受あり *制服貸与あり 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩8分) 【勤務時間】 【勤務曜日・日数】 月~金曜日のうち 週4~5日 【勤務時間】 <早番>8:00 ~13:45 <遅番>13:15~19:00 (実働5時間45分 休憩なし) 【残業】 ほとんどありません (応対が長引いた場合など、  多少発生する場合あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※勤務開始日についてはご相談ください! 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼ここがポイント! ■Point.1【英語スキルを活かす】 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄六本木・麻布十番エリアに位置する、ハイクラスレジデンスでコンシェルジュのお仕事。入居者や来訪者など、限られた方への対応がメインとなります。居住者様の中には外国人ファミリーもいらっしゃるため、日常的に英語を使用する機会があります。また、空いた時間にカンタンな事務をお任せしますが、伝票の入力などテンプレートがあるものばかり。特別なスキルは必要ありません!■Point.2【時短のお仕事】 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄週4日または5日の勤務。1日あたりの勤務時間は5時間45分ですので、「長時間勤務はちょっと心配…」という方も続けやすいシフトです。■Point.3【未経験でもあんしん】 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄未経験から始められるのも大きな魅力!慣れるまでの約1ヶ月間は、先輩スタッフと一緒に勤務します。OJTを通じて先輩の対応を間近で見ることで、より実践的な接客マナーやスキルを身につけることができます。困ったことはすぐに相談できるサポート体制を整えています! 【応募資格】 ・社会人経験のある方 ・英語での応対が可能な方  (電話応対を含む) ・基本的なPCスキルがある方 ・明るく丁寧な応対ができる方 求人会社:東急ビジネスサポート株式会社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 できたばかりの綺麗な自社ビルで毎日のお仕事も気分が上がる↑↑エレクトロニクス専門商社での企業受付のお仕事です! 2名体制にて、主に来訪対応や案内、受付まわりの整理整頓・清掃などをお任せします受付業務の経験を活かして大手で更にキャリアを築いてみませんか? <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01191477 【勤務地】東京都 港区 / 東海道・山陽新幹線 品川駅(徒歩10分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \ アナタの“明るさ”でお客様のみならず、社員さんまでも気持ちよく迎えましょう / 【企業紹介】 東証プライム上場! 国内トップクラスのメーカーとも取引のあるエレクトロニクス専門商社です。 顔認証システムに使用されているセンサーやPC周りのデバイスに使用されている半導体などを扱っています。 【部署紹介】 社内インフラを整える総務部です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】社内インフラを整える総務部です。 【応募資格】 受付業務の経験をおもちの方 業界未経験OK! OA未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 品川支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 国内大手金融機関での4~5名体制企業受付業務です。 来客応対(入館カードの管理、12階誘導)、役員対応、職員への取次連絡等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01231733 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 御成門駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 大手メーカーやエンタメ系企業、外資系企業等に対して 総務BPOサービスを提供している会社。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手メーカーやエンタメ系企業、外資系企業等に対して総務BPOサービスを提供している会社。 【応募資格】 接客経験・受付経験がある方歓迎です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【化粧品メーカーでの受付のお仕事です】 ・来客対応(1日平均20名・多くて40名程)、ご案内、給茶、片付け、予約表管理 ・社内内線対応 ・郵便物仕分け、データ入力、配付、発送 ・消耗品の発注、各部署の注文対応 ・タクシーの配車手配 ※週に祝日があれば土曜出勤(通常出勤扱い、振替休日なし) お早目のエントリーお待ちしております! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001053501 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:45~17:00 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,790 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【六本木エリア】化粧品メーカー/残業少なめ/スタート日相談可/受付のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼その他 メール機能(Outlook Gmail等) 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〈受付業務〉 ・来訪者受付・案内・お茶出し、会議室・応接室予約管理、会議室セッティング等 ・来訪客のデータ入力、部署内アシスタント全般(電話応対等) 【就業時間】 本社ビル:8時30分~17時まで グループ会社:8時30分~18時まで ※隔週ごとに勤務場所が変わります。(本社とグループ会社)※徒歩圏内なのでご安心ください。 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 芝公園駅 三田駅から徒歩3分4分 【勤務時間】 08:30~17:00 【残業】有 月5~10H以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \*開始日ご相談ください*/業界トップの大手建設会社様で来訪者受付・ご案内などをお任せします♪同業務者は複数名おり、全員派遣スタッフさんなので安心して働けます◆ 【応募資格】 ◇受付等のお客様対応のご経験がある方 【担当者より】 ◇芝公園・田町・三田駅から徒歩圏内◇制服着用のため毎日の服選びにも困らない♪20代~30代活躍中!ぜひお気軽にご応募ください!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【六本木ヒルズでの企業受付のお仕事です】 ・会議室予約管理(outlook、メール) ・来客対応、会議室へのご案内、お茶出し、お見送り ・会議室清掃 *少し英語での対応あり(定型文を覚えれば問題ございません!) ◎勤務シフト <どちらも入れる方>  8:45~17:00 (実働7時間15分)  9:00~18:00 (実働8時間)          ==担当おすすめポイント== ・週1~2日の扶養内でのお仕事です! ・休憩スペースが充実しています♪ ・企業受付経験不問! ☆彡お客様対応が好きな方、是非ご応募下さい KT6001086890 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:45~17:00/9:00~18:00 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,680 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【六本木エリア】扶養内/シフト勤務/受付のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼語学 英会話 【経験】 総合受付 フロア受付 その他販売 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    17件中1~17件を表示

    東京都港区での「店長・マネージャー候補(販売)」アルバイトの現状

    東京都港区では、「店長・マネージャー候補(販売)」のアルバイトが多くの店舗で募集されています。特に、麻布十番六本木田町などのエリアが注目されています。例えば、麻布十番駅から徒歩3分の場所にある「エスティメゾン麻布十番」では、接客販売の店長候補を募集しています。また、六本木の「ほうらいやビル」内にある飲食店でも、フード業界の店長候補が求められています。さらに、竹芝駅近くのコンビニエンスストアでも、店舗マネージャー候補の求人が出ており、様々な業種でのチャンスがあります。これらの職種は、接客スキルや店舗運営の経験を積む良い機会となるでしょう。港区は観光地やビジネスエリアが多く、活気ある環境で働くことができるため、アルバイトとしての経験を積むには最適な場所です。

    港区で働くべきか、他のエリアを探すべきか

    港区で「店長・マネージャー候補(販売)」のアルバイトをすることは、多くのメリットがあります。まず、港区は東京の中心地であり、交通の便が非常に良いです。麻布十番六本木などの人気エリアで働くことで、接客スキルを磨きながら、様々な人と出会うチャンスも増えます。また、港区内の店舗は高い集客力を持つため、売上管理やスタッフのマネジメントなど、実践的な経験を得ることができます。一方で、周囲のエリアも検討する価値があります。例えば、渋谷新宿などもアルバイトの求人が豊富で、異なる業種や職場環境を体験することができます。最終的には、自分のライフスタイルやキャリアプランに合わせて選ぶことが大切です。

    店長・マネージャー候補(販売)

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    店長・マネージャー候補(販売)の仕事とは

    店長・マネージャー候補(販売)という職種は、店舗運営の中心となる重要な役割です。この仕事では、販売戦略の立案、在庫管理、スタッフの指導、顧客対応など、さまざまな業務をこなします。パート・アルバイトとしてこの職に就くことで、まずは店舗の運営を理解し、現場の流れを学ぶことができます。大切なのは、コミュニケーション能力やリーダーシップが求められるため、先輩やスタッフとの円滑なやり取りを心がけることです。また、販売のノウハウを学び、顧客のニーズに応える力を養うことも重要です。最初は小さな役割から始めるかもしれませんが、責任感を持って取り組むことで、将来的には昇進のチャンスが広がります。店舗の環境やスタイルに合った方法で学び、自分の成長を楽しむ姿勢が大切です。

    店長・マネージャー候補(販売)の仕事の将来性

    店長・マネージャー候補(販売)の仕事は、将来的に非常に魅力的な職業と言えます。特に、サービス業や小売業においてリーダーシップを発揮できる人材は常に求められています。消費者のニーズの変化やテクノロジーの発展に伴い、店舗の運営やマネジメントのスタイルも進化しています。特にオンライン販売の急成長により、実店舗の売上を向上させるための戦略や人材育成の重要性が高まっています。これにより、マネージャー候補としてのスキルを習得し続けることで、さまざまなキャリアパスが広がります。将来的には、店舗の経営に関わるチャンスや、他業種への転職の際にも有利に働く経験となるでしょう。

    店長・マネージャー候補(販売)の仕事はキツイか、メリットはあるか

    店長・マネージャー候補(販売)の仕事は確かに責任が重く、時にはストレスを感じることもあります。スタッフの管理や顧客対応、在庫管理など、多岐にわたる業務を並行して行う必要があるため、忙しい日々が続くかもしれません。しかし、この仕事には大きなメリットも存在します。一つは、チームを率いることで得られる達成感です。目標を達成した時の喜びや、スタッフと共に成長できる経験は、仕事を通じて得られる貴重な財産です。また、顧客とのコミュニケーションを通じて、人間関係の構築や営業スキルも磨かれるため、他業種においても役立つスキルを習得できます。自身の成長を実感しながら働ける環境は、やりがいを感じる要素でもあります。仕事が厳しい分だけ、得られるものも多いのがこの職種の特長です。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。