業界未経験OK◎土日祝休み◎年間休日123日◎賞与年2回◎住宅手当アリ◎時差出社可
仕事内容: ◆この求人のポイント _________________ *土日祝休み/年間休日123日以上 *月給25万円〜 *賞与年2回 *残業少なめ(月平均20時間以内) *豊富な福利厚生 *プライベート◎ ◆仕事内容 _________________ 上場準備中の当社にて、 総務・労務領域で事務職として、 全社をサポートする業務に 携わっていただきます。 <具体的な業務内容> ◆総務 ・電話対応 ・社内ヘルプデスク ・パソコン、スマートフォンなど貸与品管理 ・アカウント、ライセンス管理 ・与信管理 ・反社チェック ・社内イベント運営 ◆労務 ・勤怠管理 ・入退社手続き ・各種申請業務など 管理本部に所属して、 人事や経理財務のメンバーと協力しながら、 バックオフィスとして全社を支えます。 縁の下の力持ちとして活躍したい、 人から頼られることが 好きな方はぜひご応募ください!