【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手電機メーカーで入力など部署アシスタントのお仕事】 ◆製半導体、デバイスの販売管理用データの作成 ◆サンプル手配 ◆需要情報 ◆販売価格入力等の販売オペレーション業務補助 <おすすめポイント> ・週2日程度在宅勤務あり♪ ・駅チカで通勤ラクラク♪ SAP使用した受発注経験ある方♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001051327 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 品川駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:00 (実働7時間45分)休憩45分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【品川エリア】電気機器メーカー/ソニーグループ/在宅あり/即日スタート/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 グラフ操作 ピボットテーブル ▼PowerPoint 入力・編集 ▼その他 SAP 【経験】 受発注 勤務先名:ソニーグループ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
検索結果271件 / 平均時給1,455円
品川駅で人気のお仕事
仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎
仕事内容 《お仕事の詳細》 【新着求人】長期歓迎!事務スタッフ急募! 大手ハウスメーカーのグループ会社でお仕事です! 黙々ルーティン業務がメイン! ・月極業務(契約・解約手続き) ・データ分析、キントーンデータ入力、 ・月初対応(請求書処理・入金確認) ・データ整理 ・簡単な事務作業 ―――――――――――――――――― *就業に関してはコーディネーターがしっかりサポート! 必要事項の確認やアドバイスを行います。 また、職場での悩みや問題などがあれば、すぐに相談可能! 担当者が企業との間に立ってフォローしていきます。 *就業前に企業との顔合わせがあるので安心! 実際に当社のスタッフと就業先を訪問し、職場見学や 就業先の担当者から具体的なお仕事の話を聞くことができます。 *自身のスキル、経験を活かしてキャリアアップも可能! 自分が将来何をしたいか、どうなりたいかをお伺いし、 実現に向けてのプランニング・サポートを行います。 他にも、面接対策を行うなど多角的にサポートいたします。 《活かせる経験》 一般事務、営業事務、営業アシスタント、医療事務、 調剤薬局事務、経理事務、学校事務、データ入力、 受付事務、総務事務、金融事務、書類作成、電話対応、 コールセンタースタッフ、テレフォンオペレーターなど パート事務で働いていた方や、ブランクある方も歓迎! あなたのオフィスワーク経験を活かしませんか? 《ワークライフバランス充実》 =========== *完全週休二日制! *土日祝日休み! *有給取得率が高い! =========== 家族との時間や、プライベートを大切にしたい... そんなアナタにピッタリのお仕事です! 有給消化率高め&お休み調整可能! 旅行やテーマパークに出掛けたり、 趣味を満喫したり、皆さんリフレッシュしています。 《当社について》 カインズグループの一員として、 総合人材サービスをご提供している当社。 優良派遣事業者にも認定されており、 「マッチング力」と「サポート力」が強みです。 定期的な面談やフォローにより、 スタッフの皆さまがイキイキと働けるようサポートします! *20代,30代~40代,50代,ミドル活躍中 *子育てママ在籍中
仕事内容 【品川駅から徒歩5分】〔基本17時半で帰れる〕受発注業務など☆駅直結ビル! 9月スタート!歴史ある大手企業で働こう♪モクモク事務をお探しの方必見です! 【お仕事の内容】受発注業務、見積書作成、伝票計上、納期調整、在庫管理、メール応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆土日休みでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
仕事内容 【アピールポイント】 ☆服装・髪色・ネイル自由で自分らしく働ける環境! ☆残業がほぼなく、ワークライフバランス◎ ☆未経験者歓迎!手厚いサポート体制あり 【具体的な仕事内容】 弊社で導入している勤怠システムへの入力作業がメインのお仕事です。コツコツモクモク系、データ入力をメインで行ないます。 【当社について】 東証グロース上場グループの一員として、大手ホテルや結婚式場など、多数の施設にお引き合いをいただいています。 年々お取引いただく企業様も増えており、活躍いただく派遣スタッフの方々も増えております。 あなたの経験やスキルを活かしてぜひサポートをよろしくお願いします!
仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎
仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎
仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎
仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎
仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎
仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎
仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎
仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎
仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎
仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎
仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎
仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎
仕事内容: ◆この求人のポイント _________________ *土日祝休み/年間休日123日以上 *月給25万円〜 *賞与年2回 *残業少なめ(月平均20時間以内) *豊富な福利厚生 *プライベート◎ ◆仕事内容 _________________ 上場準備中の当社にて、 総務・労務領域で事務職として、 全社をサポートする業務に 携わっていただきます。 <具体的な業務内容> ◆総務 ・電話対応 ・社内ヘルプデスク ・パソコン、スマートフォンなど貸与品管理 ・アカウント、ライセンス管理 ・与信管理 ・反社チェック ・社内イベント運営 ◆労務 ・勤怠管理 ・入退社手続き ・各種申請業務など 管理本部に所属して、 人事や経理財務のメンバーと協力しながら、 バックオフィスとして全社を支えます。 縁の下の力持ちとして活躍したい、 人から頼られることが 好きな方はぜひご応募ください!
仕事内容: \ ✧˖⋆未経験からOK ⋆˖✧/ 『データ入力スタッフ』を大量募集! ⪨ˊ˗ 今すぐ応募! 人気求人のため、 応募が集まり次第終了いたします。 少しでも興味のある方は お早めにご応募ください◎ 【 お仕事の魅力 】 ---------------------------------- ୨୧:未経験OKの人柄採用! ୨୧:社員の8割が未経験スタート◎ ୨୧:残業ほぼなし!月最大5時間程度♪ ୨୧:ネイル・ピアス・髪型・服装自由! ୨୧:土日祝休み&年間休日125日 ୨୧:充実の研修制度あり ୨୧:産後休暇・育児休暇の取得実績多数 ---------------------------------- ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ₊ ˚ ✧ 仕事内容 ✧ ₊ ˚ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ 具体的には・・・ ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・受発注業務のサポート など ₊˚✧未経験の方も安心✧ ₊˚ ◎ 個人個人のレベルに合わせた研修制度 ◎ 研修後も先輩がしっかりサポート!
仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎
仕事内容: 地域創生事業担当としての営業支援チームにて企画書作成やデータ取り纏め業務など事務職業務をお任せします 【PowerPoint好きにはたまらない!?全国各地の企画書サポート業務等の後方支援業務をお任せします!】 ・時給1800円+交通費支給します! ・即日スタート~長期 ・勤務地は通勤便利な品川エリア ・眺望の良いオフィス、お昼は日替わりでキッチンカーのランチが楽しめますよ。 【所属部署】 地域創生事業担当として全国各地支店の営業支援をする部署です 【お願いする業務】 ・各支店の情報整理(支店が公募に応札した際の企画書や仕様書の取り寄せとホルダーへの格納等) ・HPへのアップする前に準備 ・データーのExcel作成、整理 ・企画書作成のフォロー(パワポを使えるかた) ・その他、部内職員と支店の連絡調整など ※PowerPointを使った資料作成(ゼロベースではなく、過去の資料を修正・加工作業したりするケースが多いです)
募集背景 埼玉・東京エリアのお仕事 仕事内容 ◆データ入力案件、長期 ・SKYPCE(スカイピース:営業名刺管理)の入力業務
職種 名刺情報のデータ入力 仕事内容 名刺情報のデータ入力 具体的には… 名刺管理アプリに取り込まれた名刺情報を 専用システムに入力! *電話対応は一切なし♪ ※空いた時間はマニュアル修正やタイピング練習
仕事内容 《お仕事の詳細》 【新着求人】長期歓迎!人事事務! ・給与計算 ・労働保険、社会保険に関する手続き ・各種手当の計算 ・勤怠、給与、労働保険、社会保険に関する社内問合せの対応 ・電話、来客対応 ・付随する庶務 *2月に移転したばかりのキレイでお洒落な職場 *節目ごとのリフレッシュ休暇あり *売上高150億円以上の安定企業 《紹介予定派遣》 紹介は派遣先と本人の同意が得られた場合のみ行います。(雇用形態:正社員) 月給:30万円~35万円 年収:450万円~550万円 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(6月、12月/1回約2ヶ月程度) 【その他福利厚生】 ・社保完備 ・財形貯蓄制度 ・退職金制度 ・確定拠出年金(DC)制度 ・各種研修制度(通信教育、海外留学、e-ラーニング) ・リフレッシュ休暇制度(35歳、45歳、55歳) ・社員持株会 ・共済会 ・年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇 ・定年60歳(再雇用65歳まで) ―――――――――――――――――― *就業に関してはコーディネーターがしっかりサポート! 必要事項の確認やアドバイスを行います。 また、職場での悩みや問題などがあれば、すぐに相談可能! 担当者が企業との間に立ってフォローしていきます。 *就業前に企業との顔合わせがあるので安心! 実際に当社のスタッフと就業先を訪問し、職場見学や 就業先の担当者から具体的なお仕事の話を聞くことができます。 *自身のスキル、経験を活かしてキャリアアップも可能! 自分が将来何をしたいか、どうなりたいかをお伺いし、 実現に向けてのプランニング・サポートを行います。 他にも、面接対策を行うなど多角的にサポートいたします。 《活かせる経験》 一般事務、営業事務、営業アシスタント、医療事務、 調剤薬局事務、経理事務、学校事務、データ入力、 受付事務、総務事務、金融事務、書類作成、電話対応、 コールセンタースタッフ、テレフォンオペレーターなど パート事務で働いていた方や、ブランクある方も歓迎! 《ワークライフバランス充実》 =========== *完全週休二日制! *土日祝日休み! *有給取得率が高い! =========== 家族との時間や、プライベートを大切にしたい... そんなアナタにピッタリのお仕事です! 有給消化率高め&お休み調整可能! 旅行やテーマパークに出掛けたり、 趣味を満喫したり、皆さんリフレッシュしています。 《当社について》 カインズグループの一員として、 総合人材サービスをご提供している当社。 優良派遣事業者にも認定されており、 「マッチング力」と「サポート力」が強みです。 定期的な面談やフォローにより、 スタッフの皆さまがイキイキと働けるようサポートします! *20代,30代~40代,ミドル活躍中 *子育てママ在籍中
---------------- 求人概要 ----------------東京23区内事務職/時給1640円/営業なし<日本生命で事務>千葉・埼玉在住スタッフも活躍中!! ---------------- 仕事内容 ----------------以下の業務をはじめとする一般事務全般 ※営業のお仕事ではございません □営業担当者等の事務サポート(各種手続書類等の点検・パソコン入力・受発送・ファイリング等) □物品・パンフレット等の在庫管理や受発注 □社内外からの電話取次ぎ <1日の流れ例>※9:00~16:00勤務の例です 09:00 始業、朝礼、社内便の仕分け 10:00 申込書類受付・チェック、照会対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 経費関係処理・物品の発注等 14:00 申込書類受付・チェック、照会対応 16:00 終業 【就業場所】 ①品川 ②五反田 ③篠崎 ④春日・後楽園 ⑤竹ノ塚 [雇用主]日本生命保険相互会社 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区品川イーストワンタワー 他 品川駅 徒歩4分 篠崎駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~16:00/09:30~16:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------①②③⑤ 9:00~16:00(実労働6時間、休憩1時間) ④ 9:30~16:30(実労働6時間、休憩1時間) ①~④ 残業は原則なし ⑤ 残業は月間3時間程度 土日祝休み ただし、年4回程度土曜日勤務あり(振替休日あり) ---------------- 給与 ----------------時給1,640円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給 1,640円+交通費(規程あり) ※ただし、2025年6月30日までは-70円 [契約期間] 試用期間なし 原則年度末「3月31日」まで(更新制度あり) 初回契約期間は入社日が1日の場合は翌月末、それ以外は翌々月末まで [更新の上限] 上限あり 更新上限経過時、無期雇用職制への登用制度あり [加入保険] 労災保険・雇用保険・厚生年金保険・健康保険・介護保険(年齢により) [受動喫煙防止取組] 屋内全面禁煙 ---------------- 福利厚生備考 ----------------【各種休暇制度】 ○年次有給休暇(半日・時間単位での取得可) ○その他有給休暇 ・ライフサポート休暇(勤続1年以上の職員が各自のライフスタイルに合わせ年間3日取得できる休暇) ・結婚休暇(挙式当日を含めて前後通算5日間取得できる休暇) ・産前産後休暇(出産前6週間、出産後8週間) ・妊産婦検診休暇(妊産婦が、保健指導・検診を受けるために取得できる休暇) ・妊産婦休暇(妊産婦が、医師等の指導事項を守るために取得できる休暇) 等 ○法定期間よりも長期間取得可能な休暇* ・看護等休暇(小学校第3学年修了前の子を看護するために年間10日取得できる休暇) *法定期間:年間5日(対象者が2名以上の場合は年間10日) ・介護休暇(要介護状態にある家族の介護等のために年間20日取得できる休暇) *法定期間:年間5日(対象者が2名以上の場合は年間10日) 【各種休業制度】 ・育児休業制度(子どもの誕生日に応じて満2歳から満2歳半まで取得可能) *法定期間:原則、子どもが満1歳に達するまで ・介護休業制度(対象家族1名につき通算365日まで取得可能) *法定期間:対象家族1名につき通算93日まで ---------------- ポジション名 ----------------生命保険会社の営業部の事務 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務
---------------- 求人概要 ----------------\完全在宅で自由に働ける/<経理スタッフ>【週3〜・1日4h〜】★子育てママ活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★完全在宅OK!経理の経験が活かせる<経理事務>のお仕事★☆ 今までのの資格を活かして、自由な環境で働きませんか? 率先力になれる方を募集中!! 知識を活かせるチャンスです★ \ここがオススメ/ ★完全在宅OK! ★週3日〜&1日4h〜OK! 「時短でムリなく働きたい!」 「子育ても仕事も頑張りたい!」 そんなご希望が叶います♪ 【仕事内容】 経理に関わる業務全般をお任せします。 <具体的には> ●freee会計を使用します ●給与計算 ●従業員の経費精算 ●住民税 ●請求書作成 リモート環境になりますので基本的なPCスキルは必須◎ 主に「freee会計」を使用し、本社と店舗の管理、フランチャイズの管理まで行います。 その他、Excelでのデータ入力やChatWorkを使用した社内連絡など パソコンを使った業務になります。 バックオフィスメンバーは2〜3名♪ オンラインで繋がっていますので、フォローも万全です! 安心して業務に取り組んでくださいね。 【企業情報】 「株式会社Monopoly」は、美容室をチェーン展開する成長企業。 2018年に美容室をスタートして現在では全国に30店舗を展開する企業に成長しました。 社員数は約200名になります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★完全在宅OK!自由な働き方で家庭と両立★☆ ◆ 「家事と仕事も頑張りたい」 「子供が帰ってくるときは家にいたい」 完全在宅ワークだから、そんなご希望が叶います☆ 働き方はあなた次第♪ 【週3日〜】【1日4時間~】【曜日選べる】【扶養枠内OK】 家庭と仕事の両立が出来ますよ! ★お子様がいてフル勤務できないから… →週3日・9時〜13時 など、まずはご希望をご相談ください♪ ◆ ☆★子育て応援!バックオフィスはみんな子育て中のママさん☆ ◆ 「子供が熱を出したら休めるのかな…」 そんな不安があって、一歩踏み出せない方も ご安心ください!! バックオフィスメンバーは全員女性♪ みなさん子育て中のママさんです! 家庭との両立には大変理解がありますので 安心して働くことができますよ。 「子供が熱を出してしまって…」「保護者会があって…」 そんな時はお子様優先で、遠慮なくご連絡くださいね。 子育てを理由に肩身が狭い思いをすることはありません♪ ◆ ☆★ブランクOK!経理の経験が活かせるお仕事★☆ ◆ せっかくのスキルを活かしませんか? 「育児が大変でお仕事を辞めてしまって…」 大丈夫です!!フルリモートで融通が効く会社です。 働きやすい環境間違いなし! バックオフィスメンバーが丁寧にお教えしますので、徐々に慣れてくださいね。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区港南2-16-2太陽生命品川ビル 28階 ※基本は在宅勤務になります 品川駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~13:00/09:00~14:00/10:00~14:00 11:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトパターンは一例です※ 【日数】 週3日〜 【時間】 9:00〜17:00 の間で1日4h〜 ☆開始・終了時間が相談できます。 【シフト】 希望の日数・時間を相談し、決定します! ☆お休み調整は柔軟に対応しています ☆お子様都合での急なお休みもご安心ください 【その他】 基本は完全在宅でのお仕事ですが 年に数回出社の可能性があります。 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 即スタートOK ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1300〜1500円 ※経験・スキルによってスタート時の時給を決定します ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・扶養内OK ・各種社会保険完備(勤務時間による条件あり) ---------------- ポジション名 ----------------経理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------理容・美容・エステ ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)
---------------- 求人概要 ----------------1日5時間以上でプライベートも充実!クライアントの経理を支援するお仕事です。 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★経理経験ブランクありでも大丈夫!経理事務のお仕事につきませんか?★☆ 当社はお客様の経理を支援しています。 ◎具体的に何をするの?? ・請求書から支払予定表を作成して請求データを入力 ・入金予定日に入金状況を確認 ・会計ソフトや給与ソフトにデータを入力 ・書類整理、ファイリング …など 先輩スタッフが丁寧に教えてくれますので安心してご応募下さい。 ◎こんな方大歓迎 ・ご家庭の事情や通学などでお昼から夕方まで限定で勤務したい方 ・子育て中で時間に制限はあるけれど働く意欲がある方 ・ポジティブ思考の方 ・パソコンに抵抗がないまたは得意(データ入力経験がある方) ・経理仕事経験者 ・給与計算経験者 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週3日、1日5時間からOK!経理技能が身に着く仕事です★☆ ◆ ◎勤務環境はどんな感じ? 当社は女性7割 男性3割です。女性スタッフの中には子育て中のママも活躍中。 様々な年齢層のメンバーが活躍しています。 フラットで風通しの良い環境でスキルが身に付きます。 服装はビジネスカジュアルでOK。 ◎スタートアップはどんな感じ? まずは先輩スタッフから教えてもらいながら作業をすすめます。 経理の知識などは仕事の中から徐々に広げていくことができます。 WEBなどで実務を学習することもサポートしていますのでキャリアアップに最適です♪ ◎残業や休日出勤はあるの? パート社員は残業なないので安心してください。休日出勤も原則ありません。 無理なく長期的に活躍いただける様に会社も応援します! 学校の行事などで早退、お休みなどが必要な時もみんなでカバーしますよ♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東 本館3F 品川駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~14:00/10:00~15:00/10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:15~17時の間で5時間または6時間選べます。就業開始時相談の上決定します。 ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------〇交通費支給(上限20,000円) 〇時給例 ・簿記資格をお持ちで未経験者 1100円 ・経理実務経験があり小規模でも法人の試算表作成経験がある方 1300円 経理経験者についてはご経験内容や能力に応じて時間給を決めさせていただいております。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社会保険加入条件に当てはまる場合には加入となります。 ■研修制度(Eラーニング研修等) ■企業型確定拠出年金制度 ■東急不動産系優待制度の利用【飲食、映画、宿泊、イベントなど】 ---------------- ポジション名 ----------------取引先企業の経理処理、会計ソフト入力 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)
---------------- 求人概要 ----------------【経理】データ入力のお仕事*週3日/5h~OK<残業なし*平日のみ>交通費全額支給☆ 東京オフィスOS ---------------- 仕事内容 ----------------事務所内での入力業務がメインのお仕事です。 【業務内容】 ・経理業務に関するデータ入力 (※マニュアルあり) ・請求書の作成 ・振込データの作成 ・入金確認 ・電話・メール対応 ・書類の発行や整理 ・ファイリング <経理未経験OK> データの入力内容が分かり易く 整理されています。 経理の経験のない方でも安心体制。 入力方法や分からないことは 先輩スタッフが丁寧に サポートさせて頂きますので ご安心下さい。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆家庭と両立しやすい環境☆ ☆明るいオフィス☆ ◆ お子様がいらっしゃる方もたくさん活躍中なので 学校行事などお休みの相談も可能です! 急なお休みにも対応できますよ~ 半数は女性の明るい環境で、主婦の方も多数活躍中です! 20代~40代の方も歓迎 ♪ ◆ ☆業務拡大中! 安定したお仕事☆ ◆ 安定したお仕事に就くことによって、自身のキャリアアップにもつながります。 残業もなし、皆さん定時に帰宅~ お子様の急な都合による、早退なども対応できます。 みんなで助け合って仕事を進めてます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東 本館3階 品川駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~14:00/10:00~14:00/10:00~16:00 09:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------週3日~5日/9時~18時の間で5~8時間(休憩 法定通り) 就業開始時に相談の上決定します。 ※残業は基本ございません。 ※シフトパターンはあくまでも一例です。 柔軟にご対応いたします。 ---------------- 給与 ----------------時給1,170~1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------データ入力のオシゴト ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)
---------------- 求人概要 ----------------千葉銀行品川支店(窓口パート)月14日、1日5時間15分、土日祝は休み/端末入力に抵抗ない方/金融機関経験者歓迎/◆◆家庭と両立◆◆しゅふ応援! ---------------- 仕事内容 ----------------千葉銀行品川支店での≪窓口業務≫のお仕事です。 銀行の窓口にご来店されたお客様から、通帳・伝票・現金・小切手等をお預かりし、 ご預金の入出金や、税金の納付、お振込などの事務処理をするお仕事です。セールス などは一切ありません。 端末入力に抵抗ない方でしたら活躍していただけます。 また、明るく丁寧にお客様と接していただける方大歓迎です♪ 困ったことは、先輩スタッフが丁寧にサポートさせて頂きますので、安心してお仕事 していただけます。 ※なお、窓口以外の営業店事務への助勤・応援も業務に含まれます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆◆勤務先おすすめポイント◆◆ ◆ 千葉県を主要な営業基盤とする『大手地方銀行』です。 この度、一緒にお手伝いいただける千葉銀行の≪窓口パート≫を募集しています♪ しゅふの方が働きやすい環境を整えておりますので、一緒に頑張りましょう! ◆ ◆◆しゅふにうれしいポイント◆◆ ◆ ≫≫銀行窓口業務≪≪ ☆預金の入出金や税金の納付、お振込などの窓口事務処理を担当いただきます。 ★端末入力に抵抗ない方にはおすすめです。 ☆分からないことは丁寧にサポートさせて頂きますので、ご安心です♪≫≫千葉銀行の直雇用のパートです。≪≪ ☆平日のみの月14日、9:30~15:45、1日5時間15分のお仕事。 ★千葉銀行の直接雇用となります。 ☆無理のないペースでお仕事していただけるので、家庭との両立もバッチリ! ≫≫しゅふにうれしい条件豊富で頑張るアナタを応援≪≪ ☆扶養枠内で働きたいという方を応援! ★久々の社会復帰の方も大歓迎です♪ ☆安定して長く働くことができます! ★交通費は別途支給させて頂きます。 ☆昇給アリだからやりがいも◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区港南2丁目16番2号(太陽生命品川ビル20階) 品川駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:30~15:45 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆◆日数◆◆ 土・日・祝を除く月14日 ◆◆時間◆◆ 9:30~15:45▼実働5時間15分▼(休憩60分) ---------------- 給与 ----------------時給1,270~1,340円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆◆給与◆◆ 当初6か月は時給1,270円となります。その後、評価に応じて昇給制度があります。 ◆◆交通費・駐車場代補助◆◆ 規定内で支給致します。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------※労災保険完備 ※屋内全面禁煙 ---------------- ポジション名 ----------------銀行窓口業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 金融事務(銀行・証券)
【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 7月スタート!☆月7日☆体温計でおなじみ☆大手メーカ総合受付(3名体制) ◇来客対応、応接室へのご案内 ◇応接室予約管理、お片付け ◇給茶(紙パック)対応、備品管理 ◇代表電話対応(コールセンター番号のご案内、社員取次ぎetc)→商品毎に問い合わせ代表電話番号をご案内します ●レギュラースタッフと組みますので安心してお仕事ができます 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 品川駅(徒歩4分) その他、京急本線「品川」駅からもアクセス可能!港南口から徒歩4分、京急本線・都営浅草線から通勤可 【勤務時間】 08:45~17:30(実働 07:45、休憩 01:00) 残業ほぼなし 【休日・休暇】曜日固定はできません 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/07/01~6ヶ月以上(長期)更新型長期のお仕事 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【7月開始】大手メーカーでの総合受付<月7>@1500 品川フロントビル内での就業キレイなオフィスでお仕事しませんか月7日の勤務★残業ほぼなし!ワークライフバランス取りやすい♪ランチやお仕事帰りのショッピングなどが楽しめる品川駅前エリア企業受付未経験OK! 【応募資格】 【必須】 接客のご経験 【歓迎】 企業受付のご経験もちろん企業受付ご経験者も大歓迎! ほか接客業からの企業受付ジョブチェンジ歓迎! フォーマット入力ができればOK! 入力・修正ができればOK! 英語に抵抗がない方歓迎! 受託しているプロジェクト内で就業します。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。