バイト探しはあるバイ
| 不動産コンサル企業の事務スタッフ |
|---|---|
| 支払い形態時給 |
| アルバイト・パート |
| ---------------- 求人概要 ----------------【平日のみ週2日~・1日4h~】用賀駅直結オフィスで<一般事務スタッフ>Excelスキル活かして活躍できます♪表計算・関数扱えればOK★ブランク復帰を応援◎ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★ご近所主婦さん多数♪PC業務経験がいかせる事務ワーク★☆ Excelの操作ができる方・表計算・関数使える方であればOK! 税務・申告書等の知識がある方なら尚可。 そんな『税務関連業務経験』のある方、ぜひご応募ください! 当社は金融機関と業務提携し お客様をご紹介していただき、不動産に関する課題解決を行う 不動産コンサルティングを手掛ける会社ですが、 特別な知識は問いません。 出産などでブランクのある方も大歓迎です。 あなたからのご応募をお待ちしています♪ 【仕事内容】 データ入力の一般事務。 総合的な不動産コンサルティングアドバイスの資料作成サポート業務。 確定申告書等から数値を入力いただきます。取り扱いの経験ある方歓迎。 <1日のスケジュール※一例です> 09:00 朝会 09:15 入力内容の打合せ 09:45 入力業務 13:30 依頼者に入力内容確認 14:00 退社 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★仕事復帰&子育てとの両立を応援★☆ ◆ メンバー28名のうち、16名が主婦さん♪ そのうち8名は短時間勤務で活躍しています。 \ブランクからの復帰を応援/ 当社で仕事復帰したメンバーは多数! PCでの実務経験+Excel操作スキル・表計算・関数が使えれば、 スペシャリストである必要はありません。 仕事内容は丁寧にお教えしますので安心してご応募くださいね。 周囲のお困りごとに先回りして対応できる方をお待ちしています。 \子育てとの両立を応援/ 子育てと両立しながら働く仲間が多いから、 「子育てのあるある」もお互いさま。 学校行事での出勤日振替、突然の発熱など柔軟に対応しています。 \キャリアアップを応援/ 「時短でも充実して働きたい」 「責任ある仕事にもチャレンジしたい」 「将来はフルタイムで働きたい」 当社でキャリアを積んでいきたいという思いのある方、大歓迎です! ◆ ☆★時短OK!通いやすさも好評です★☆ ◆ ★週2日~OK ★1日4時間~OK ★扶養内OK ★土日祝休み ★即スタートOK 「~14時まで」など多様な働き方を応援しています。 勤務曜日×時間は相談OK。 まずは面談であなたのご希望をお聞かせください。 お子様の成長にあわせて勤務時間を増やしてくこともできますよ。 \駅直結&自転車OK/ 用賀駅直結で傘不要♪ おまけに自転車通勤もOK! 「通勤には時間をかけたくない」 という子育てママさんのニーズにマッチする条件が揃っているので ご近所主婦さんがとても多い職場です◎ \相談しやすい雰囲気/ 子育てと両立しながら働く女性スタッフが多く、 皆さん仲の良い職場です。 シフトに関する相談、働くうえでの不安などあれば 周囲のスタッフに気軽に声をかけてくださいね。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都世田谷区用賀4-10-5 世田谷ビジネススクエアヒルズⅣ5F 用賀駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 09:00~13:00/09:00~14:00/09:00~15:00 09:00~16:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【期間】 長期歓迎 即スタートOK!相談もOK◎ 【時間】 9:00~18:00 内 ★1日4時間~応相談 【日数】 週2日~ ★曜日・日数は相談OK ★学校行事などでの勤務日振替OK 【休日】 土・日・祝日 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------<パート> 時給1,500円~ □昇給あり(評価年2回) □交通費全額支給 □試用期間3か月(条件変更なし) →入社から3か月後に面談を行います ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------□社保完備(加入保険は労働条件による) □有給休暇は法定通り付与 □社員登用あり □健康診断あり □資格取得支援あり ---------------- ポジション名 ----------------不動産コンサル企業の事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務/データ入力/不動産事務(宅建資格なし)/その他オフィスワーク |
| |
|
| 2025年9月30日~ |
|---|
企業名 | 株式会社市萬 |
|---|