アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都会の魅力とカルチャーの発信地

渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    不動産・宅建

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷区不動産・宅建のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果8件 / 平均時給1,337

渋谷区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【渋谷駅から徒歩7分】<9月スタート>スキル不問☆マスコミ業界で働こう◇渋谷エリア

仕事内容

仕事内容 【コツコツ業務】渋谷エリア★大手マスコミ企業で就業\時給2,100円♪/ ~調査業務案内とガイダンスをお願い致します~ ●住所の検索、戸建てや土地の調査 ●居住の確認、TV有無の確認 →所有されている方には登録のご案内 ●帰社後は資料作成、日報作成、調査対象の選定 等 ※日中の訪問は16時くらいまで。 その後は帰社して事務作業が多いです。 ※1日の訪問件数は100~130件ほどで、お話しできるのは10%程度です ●POINT→周辺に飲食店が多い デスクでランチOK 【職場の特徴・お仕事のやりがい】 ★ガンバリをきちんと評価してくれます!

株式会社オープンハウス
フロムエーナビ

火・水休み■未経験や第二新卒も歓迎◎資格取得やスキルUP!

仕事内容

仕事内容 \\⁂この求人のポイント⁂// ■事務職未経験者歓迎 ■正社員登用あり ■完全週休2日(火水) 「将来は不動産のプロに。今は、裏方から学ぶという選択。」 ただの“事務”では物足りない。 将来、宅建士・不動産コンサル・独立まで視野に入れて、 今はじっくり業務のすべてを知りたい──。 そんなあなたにこそ、このポジション。 「営業のサポート」から始めて、 広告、契約、査定、写真撮影、顧客対応まで幅広く。 仕事をしながら、“リアルな不動産知識”が自然と身に付きます。 元アパレル、美容部員、飲食業からの転職者も多数活躍中。 起業を目指す方も大歓迎! ここは、あなたの「スタート地点」になる場所です。 パソコン作業やスケジュール調整の基本業務に加えて、 簡単な査定の補助や内覧時のご案内などもお任せします。 業務はすべてマニュアルがあり、先輩が丁寧にフォローするので未経験でも大丈夫。 「家を見るのが好き」「人と話すのが好き」という気持ちがあれば、十分に活躍できます! 仕事をしながら、不動産を学びたいという方も大歓迎です。 。●。〇。●。〇。●。〇。●。〇。●。〇。●。〇。●。 主な業務内容 ・物件情報の広告サイトへの掲載(画像・文章の入力) ・お客様や関係者とのスケジュール調整(メール・電話対応) ・データ入力・書類作成(フォーマットあり) ・物件の写真撮影および画像編集(マニュアルあり) ・簡単な査定の補助等 ・売却物件の内覧立会い業務、売主様サポート ※営業活動はございませんのでご安心ください。 その他、営業担当のサポート業務 など

アパマンショップ渋谷道玄坂店 株式会社アップル東京
しゅふJOB

宅建資格を活かした事務、サポート業務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【渋谷道玄坂】ブランクOK!《週4~×6h~》宅建資格を活かした事務・サポート業務☆交通費支給。不動産関連の実務経験不問!長く働きやすい職場です! ---------------- 仕事内容 ----------------★☆★不動産業界での実務経験は不問!★☆★ 事務を中心とした営業のサポート業務です。 店舗での実務研修だけでなく、本社での集合研修もあり、 長く働いていただける働きやすい職場です。 入居前のお客様に対する重要事項の説明や契約書の作成がメイン。 営業ではありません。 データ入力、進捗入力管理、書類作成、メール・電話連絡などのバックヤード業務です。 宅建資格は必須ですが、不動産業界での実務経験や特別な知識は一切不要です。 仕事のブランクある方もOKです。 もちろん、不動産業界での実務経験がある方は大歓迎です。 週の勤務は4日~。勤務開始は10:00。 1日の実働時間は6時間か7時間(いずれも休憩1時間を除く)。 ライフスタイルに合わせてしゅふさんが活躍できる仕事です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★しゅふさん大歓迎♪実務経験が無くても大丈夫です★☆店舗や本社での研修が充実★☆長く働きやすい職場です! ◆ 勤務地は最寄駅から2分のアパマンショップ。 お部屋探しのお客様に入居前の説明や契約業務を行います。 宅建資格があれば実務経験は一切不問! 店舗の社員がしっかりサポートします。 通勤交通費支給(規定有)、社会保険完備。 勤務曜日は相談に応じます。 ◆ ☆★しゅふさんが家事と両立できるお仕事です★☆ ◆ ◎週4日~ ◎10:00~18:00の間で1日実働6時間か7時間勤務(いずれも休憩1時間有り) ◎月毎のシフト制 ◎服装自由 時間を調整しながら週4日も、 しっかり週5日のフルタイムで働くことも可能です◎ ご家庭やお子さんの予定に合わせて働けます♪ 「家事を済ませて、ゆっくり出勤したい」 「子育ても落ち着いてきたので、週末も働きたい」 そんな幅広い年齢層のしゅふさんが活躍できるお仕事です♪ ◆ ☆★しゅふさんに嬉しいポイント★☆ ◆ ★。1か月毎のシフト制♪ 基本的には時間・曜日の固定シフトになりますが、 前月に翌月のシフト申請をすればよいので、 ご家庭やお子さんの予定に合わせて働くことができます! 家庭と両立しながら幅広い年齢層のしゅふさんが安心してお仕事できる環境です! ご応募お待ちしています♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区道玄坂2-9-9 光真ビル3階 渋谷駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~18:00/10:00~17:00 月/火/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【期間】 ・長期歓迎 【勤務時間】 ・10:00~18:00の間で1日6時間~ ☆6時間勤務も、7時間勤務も、休憩時間は1時間です。 ☆基本的に固定シフトになりますが、 ご家庭やお子さんの予定に合わせた希望は月毎に相談できます 【勤務日数】 ・週4日~ ☆学校行事などでの勤務調整OK 【休日】 ・希望考慮 【休暇】  夏季・年末年始休暇  有給休暇 【残業】 ・ありません 【服装&髪型】 ・自由です ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,350円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 ・時給:1,300円~1,350円 【交通費】 ・通勤交通費1万円まで支給 《収入目安》 ◎週4日、1日6時間勤務の場合 月収:132,600円 (時給:1,300円×6時間×月17日) ◎週5日、1日7時間勤務の場合 月収:200,200円 (時給:1,300円×7時間×22日) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険有り ※法定通り ・交通費1万円迄支給 ・研修制度あり(ビジネススキル・コンプライアンス・情報セキュリティなど) ---------------- ポジション名 ----------------宅建資格を活かした事務、サポート業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務/データ入力/不動産事務(宅建資格あり)/営業事務

★派遣/大手不動産グループで働く社員の健康づくりをサポートする企業
しゅふJOB

扶養内OKのカンタン事務 大手不動産企業グループ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【7月開始☆扶養内OK】簡単な事務作業で安心スタート◆40代~60代活躍中♪マンション業界トップの大手で書類チェック@千駄ヶ谷◇初心者でも安心のサポート体制! ---------------- 仕事内容 ----------------マンションの有名ブランドで知られる大手不動産グループで働く社員の健康づくりをサポートする企業にて、 書類の開封と書類内容の確認、不備があった際の対応など ≪カンタン事務≫をお任せします。 はじめは経理書類等のファイリングなど簡単な仕事からお任せしていきます。 【具体的な仕事内容】 ・書類の開封、確認 ※書類に不備があった場合、対象社員への連絡(メール・電話)します。 ※その他、電話の取り次ぎやデータ入力等の庶務をお任せします。 ※書類はマニュアルに沿ってチェックしていくだけ!専門知識は必要ありません。 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 マンション累計供給戸数業界トップクラス! マンションの有名ブランドで知られる大手不動産グループで働く社員の健康づくりをサポートする企業での就業です。 40代~60代活躍中! 落ち着いた雰囲気の職場で、自分の業務に集中して取り組むことができる環境です。 勤務時間や曜日については相談可能! もちろん扶養控除枠内で働くことができます。 【仕事の魅力】 書類の開封と書類内容の確認、不備があった際の対応など簡単な事務をお任せします。 仕事は社員と3名体制。 困ったことがあればすぐに相談できる環境です。 電話・メール対応、書類のチェック作業など事務の経験があれば職種は問いません。 正確性を求められる仕事のため、ミスのないように、一つひとつの作業を確実にこなすことが好きな方にオススメです。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 社員10名 平均年齢:45歳 【環境】 駅チカ 複数駅利用可能 大手グループ企業 40~60代活躍中 周辺にコンビニ・飲食店あり オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区 千駄ケ谷駅 徒歩3分 国立競技場駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 09:00~16:30/09:30~17:00/09:00~17:30 09:30~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 2025年7月1日~長期 【時間】 9:00~17:30の間で、実働時間6時間30分程度で相談可能 ※実働7時間30分勤務できる方歓迎 【残業】なし 【日数・曜日】 週3日(月~金) ※曜日は相談可能(扶養控除枠内での調整可能) ≪出社のみのお仕事です≫ ---------------- 給与 ----------------時給1,700円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,700円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------扶養内OKのカンタン事務 大手不動産企業グループ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

株式会社東都 笹塚店
しゅふJOB

不動産会社の営業サポートスタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【笹塚店】時給1,350円★週3~&4h~OK★土日いずれか勤務可能な方★笹塚駅から徒歩2 分★未経験歓迎★★ ---------------- 仕事内容 ----------------株式会社東都は、小田急線・京王線・東横線・中央線エリアを中心に 32の仲介店舗を構えております。 東証プライム上場企業「リログループ」の安定した経営基盤があります。 【笹塚店】は京王線笹塚駅を中心に、初台駅、幡ヶ谷駅、代田橋駅など都心エリアを担当しております。 少数精鋭で仕事をする方が集中できる!という方にもおすすめです。 《具体的なお仕事例》 ◆いろいろな物件の外観・内観を撮影(写真を撮るのが好き/いろんな物件を見たい/そんな方はぜひご応募くださ い!) ◆お客様をお車でご案内いたします(お部屋の説明は営業担当にお任せください!) ◆電話対応 ◆接客 ◆その他店内業務等 はじめは、電話対応や物件の写真撮影等からお任せします! 先輩スタッフが優しくお教えするので安心してください♪ ◆車は運転しやすいコンパクトカー ◆服装はオフィスカジュアル☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しながら活躍できる!ワークライフバランスを保ちながら安定企業で働けるチャンス★☆ ◆ 20~40代活躍中! 週3~OKのシフト制、、駅から勤務地までは徒歩2分なので無理なく働ける環境です◎ ◆ ☆★働きやすさ抜群!駅チカ・福利厚生充実★☆ ◆ パートさんでもビジネススキル研修、コンプライアンス研修、情報セキュリティ研修など さまざまな研修制度もあります。 充実した待遇のもと着実にスキルアップできる環境です◎ ◆ ☆★活かせる経験・スキル★☆ ◆ 宅地建物取引士(宅建)の資格を活かせます! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区笹塚1-22-5 笹塚駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 10:00~17:00/10:00~16:30/10:00~16:00 月/火/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------10:00~17:00の間、4~8時間で選べます。 ※土・日いずれかで勤務できる方  ※水曜日定休 ※シフト制 ★採用は(株)リロパートナーズ、出向先がグループ企業・(株)東都となります★ ---------------- 給与 ----------------時給1,350円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途支給(社内規定有) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社会保険完備 ■研修制度 (ビジネススキル研修、eラーニング「サービスコミュニケーション、 コンプライアンス研修、情報セキュリティ研修」など) ---------------- ポジション名 ----------------不動産会社の営業サポートスタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/不動産事務(宅建資格なし)/営業事務

株式会社オープンハウス
フロムエーナビ

■未経験OK!10時~16時勤務で働きやすい!

仕事内容

仕事内容 \土日休みで働ける!/ \カスタマーサポートのお仕事/ ■10時~16時勤務で働きやすい! ■業界未経験OK! ■資格取得やスキルアップも可能! ■第二新卒・子育てママ歓迎◎ ■残業はほとんどありません! メインはお客様相談室へのご相談の 一次受付(受電)対応をお願いします。 東証プライム上場グループの 「OPEN HOUSE」。 デスクワーク中心に安定した環境で働けます! 「新しいことに挑戦したい」 「人と話す仕事がしたい」 「コールセンター経験を活かしたい」 「パート・アルバイトではない仕事がしたい」 「派遣から直接雇用を目指したい」 「子育てが落ち着いたので社会復帰したい」 など、応募理由は何でもOKです!^^ 女性の人事担当がカジュアル面談実施しています! まずは話だけでも聞いてみませんか? 業界未経験でも丁寧にフォローします。 。●。〇。●。〇。●。〇。●。〇。●。〇。●。〇。●。 ≪ 具体的な業務内容 ≫ ・お客様相談室へのお問い合わせ対応 (受電・メール) ・データ入力・管理業務 。●。〇。●。〇。●。〇。●。〇。●。〇。●。〇。●

派遣/法人・士業向けバックオフィス支援や個人向け相続手続きサービスを提供する企業
しゅふJOB

相続手続きサービス企業で顧客のシステム設定代行

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週5勤務×1日6Hから◆時給2000円の高収入!上場準備中企業で顧客システムの設定代行@代々木駅◇出社も在宅もOKで働きやすさバツグン♪顧客対応経験で応募可能☆ ---------------- 仕事内容 ----------------上場準備中!法人・士業向けバックオフィス支援や個人向け相続手続きサービスを提供する企業にて、 《顧客のシステム設定代行や問い合わせ対応》をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ・顧客の問い合わせ対応 ・マニュアル作成(PowerPoint/ベースあり) ・社外MTGの参加(オンライン中心) ・その他付随する事務業務 【使用ツール】 ・楽々清算 ・バクラクシリーズ・奉行シリーズ・PowerPoint など 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 上場準備中!法人・士業向けバックオフィス支援サービスを提供する企業です。 顧客を「より良い決断」へ導くパートナーとなることを目指して事業を展開しています。 当社スタッフ活躍中! しゅふを含む幅広い年代が活躍し、「上司に相談しやすい」と好評です。 ゆくゆく週1~3日の在宅勤務が可能*オフィスは代々木駅から徒歩3分の場所にあり、 出社日もラクラク通勤できます! 【仕事の魅力】 顧客のシステム設定代行や問い合わせ対応など、ユーザーサポート業務をお任せします。 設定を行うのは経費・人事周りのシステムです。 電話対応など顧客対応の経験や、何らかのシステムを使用した経験があれば応募OK。 システム導入に携わった経験がある方は即戦力として活躍できますよ。 週5日*1日6時間の時短勤務OK! 時給は2,000円と高水準なので、ライフスタイルに合った働き方で収入アップを叶えられます! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 部署:3名 男女比:1:2 平均年齢:40代 【環境】 当社スタッフ活躍中 しゅふ活躍中 幅広い年齢層が活躍中 きれいなオフィスビル 在宅・リモート可能 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区 代々木駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~17:00/09:00~16:00/09:30~16:30 09:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 【時間】 8:50~17:30の間で、実働6時間以上で選択可能 【残業】 なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) 【在宅勤務OK!】 業務に慣れ次第(2~3ヶ月目安)、週1~3日の在宅勤務が可能(業務状況や週によって在宅勤務が可能な日数は変動) ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------相続手続きサービス企業で顧客のシステム設定代行 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- クリエイティブ・エンジニア その他エンジニア/社内SE/その他クリエイティブ・エンジニア/コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/営業事務

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

8件中1~8件を表示

東京都渋谷区での「不動産・宅建」アルバイトの種類

東京都渋谷区では、「不動産・宅建」に関連するアルバイトが多く存在します。例えば、渋谷駅近くの「株式会社TERASS」では、不動産仕入れ営業のアルバイトを募集しており、未経験者も歓迎しています。また、代々木駅近くの「花菱不動産株式会社」では、外勤スタッフとして物件の写真撮影や設備チェックを行う仕事があり、時給1500円からスタートする魅力的な条件です。さらに、渋谷区内の「大和財託株式会社」では、CADオペレーターのアルバイトもあり、週5日勤務で月給36.8万円という高待遇が期待できます。これらの求人は、渋谷区の中心地である渋谷恵比寿代々木などのエリアで多く見られ、通勤も便利です。特に、渋谷の繁華街や大型ビルが立ち並ぶエリアでは、活気ある職場環境が魅力です。これらのアルバイトは、業界の知識を深める良い機会となるでしょう。

渋谷区で働くべきか、他のエリアを探すべきか

不動産・宅建のアルバイトを考える際、東京都渋谷区で働くことは非常に魅力的です。渋谷区は、東京の中心地であり、ビジネスや文化の発信地でもあります。多くの不動産会社が集まっているため、業界のトレンドやネットワークを学ぶには最適な環境です。しかし、周囲のエリア、例えば新宿恵比寿原宿なども同様に不動産関連の求人が豊富です。これらのエリアでは、渋谷区よりも少し落ち着いた雰囲気の中で働ける可能性があります。自分のライフスタイルや通勤の利便性を考慮しながら、渋谷区でのアルバイトを選ぶか、他のエリアを検討するかを決めると良いでしょう。どちらにしても、貴重な経験を得られることは間違いありません。

不動産・宅建

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

不動産・宅建の仕事とは

不動産・宅建の仕事は、主に不動産の売買や賃貸に関する業務を担当する職種です。この業界では、物件の調査や管理契約の締結、顧客との交渉、物件の契約手続きなど多岐にわたります。特に宅地建物取引士の資格が必要とされる場面も多く、不動産取引をスムーズに行うためには、法律や規則に関する知識が求められます。パート・アルバイトからこの仕事を始めたい方には、まずは業界の基本を理解し、実際に現場での業務を通じて経験を積むことが重要です。例えば、物件の案内や顧客対応のような基本的な業務からスタートし、少しずつ専門的な知識を身につけていくと良いでしょう。また、積極的にコミュニケーションを図ることで、信頼を築きやすくなり、徐々に責任ある業務にも携われるようになると思います。

不動産・宅建の仕事の将来性について

不動産業界は、常に変化する市場環境や経済情勢に影響を受けるため、その将来性は慎重に見極める必要があります。しかし、人口の都市集中や住宅需要の高まりにより、特に都市部では不動産市場は活況を呈しており、今後も一定の需要は続くでしょう。また、高齢化社会の進展に伴い、不動産管理や福祉関連の施設の需要も高まっており、新しいビジネスチャンスが生まれています。テクノロジーの進化によって、オンライン上での不動産取引や物件探しが一般化してきているため、ITスキルを身につけることも今後のキャリアにおいてプラスとなります。こうした背景を考慮すると、不動産・宅建業界は依然として多くの可能性を秘めていると言えます。

不動産・宅建の仕事のキツさとメリット

不動産・宅建の仕事は、特に顧客対応や契約の取りまとめが多いため、精神的な負担を感じることもあります。お客さまのニーズに応えるために、常に迅速な対応を求められることが多く、時には悩み事を抱えることも。しかし、こうしたキツさを乗り越えることで得られる充実感や達成感は大きいものです。お客さまの笑顔や満足の声を直接聞けるのは、この仕事ならではの魅力の一つです。また、柔軟な働き方ができることもパート・アルバイトの大きなメリット。例えば、週に数日勤務することで、プライベートと仕事を両立させやすく、ライフスタイルに合わせた勤務が可能です。このように、忙しさと自己成長の機会を両立させた働き方ができる点が、不動産・宅建業界の魅力と言えるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。