アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

急成長のデザインサイン事業での経理業務(業務委託)

株式会社anveil

給与時給
雇用形態派遣社員
応募画面に進む
  • 詳しいお仕事情報
  • この求人について
  • 企業情報

詳しいお仕事情報詳しいお仕事情報

職種名職種名

急成長のデザインサイン事業での経理業務(業務委託)

給与区分給与区分

支払い形態

時給

雇用形態雇用形態

派遣社員

仕事内容仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週2.3回 時給2500円/月50時間稼働の経理業務】グローバルで急成長中のデザインサイン企業での経理担当者募集(業務委託) ---------------- 仕事内容 ----------------【 経営の側で一気通貫の経理業務。急成長のグローバルサインブランドの経理担当者募集】 anveilでは、急成長のグローバル事業を支える経理担当者(業務委託)を募集します。 PIECE OF SIGN事業は、日本国内だけでなく、北米を中心としたグローバル市場でも急成長している看板・表札を中心としたサインブランドです。事業の拡大に伴い、経営判断のスピードと精度をさらに高めるため、経理業務の内製化と体制強化が急務となっています。 そこでこれまで外部に委託していた経理業務の内製化に伴い、新たに経理のスペシャリストを募集します。 本ポジションは、経営に近い立場で、全体最適を意識した経理業務を担っていただきます。 経理の安定した知識をベースに、新たなフィールドでの経理業務に挑戦してみたい意欲のある方にご活躍いただけるポジションです。 主に以下“3つのテーマ“に重点的に取り組んでいただきます。 1. 経営の意思決定の精度を高める ー迅速かつ的確な意思決定を行うための体制構築 月次決算の早期化・精緻化をはじめ、適切な指標や会計データをもとに、経営層の判断を支援できる環境を整えていただきます。 2. 社内のコスト意識を底上げ ー支出の透明化と最適化 稟議制度やサブスクリプション管理の仕組みを通じ、費用対効果の高い資金運用を全社で実現する基盤構築を担っていただきます。 3. リスク管理強化 ー経理業務の透明性とセキュリティレベルの向上 支払・入金フローの整備、内部統制の確立を通じて、健全かつ持続的な事業運営を支える土台を築いていただきます。 【主な業務内容】 ・月次決算の体制構築・運用 ・組織横断での支出管理、稟議制度の設計・運用 ・会計ルール・オペレーションの整備・改善 ・サブスクリプション契約の管理 ・銀行・税理士との連携 ・経理領域における情報セキュリティ・リスクマネジメントの推進 【 求める人物像 】 数字に強く、誠実で丁寧な業務遂行ができる方 経営サイドとコミュニケーションを取りながら柔軟に対応できる方 組織全体のコスト最適化を自ら設計・提案できる方 経営の意思決定を会計面からサポートする意欲のある方 【ご経験に応じて 期待する役割】 ・部門別会計の導入と運用 ・商品および商品グループ単位での利益構造の把握と管理 ・キャッシュフローの見える化・資金繰り管理 ・売上債権管理(入金サイトの短縮・回収早期化) ・棚卸資産の回転日数の管理と最適化 ・仕入債務の支払い条件最適化および回転管理 【勤務形態】 リモートワークを柔軟に取り入れております。ご希望に応じた働き方の相談も可能です。 (稼働は週2,3程度で構いませんが、コミュニケーションのため 週1,2回は出社が望ましいです) 平均年齢は30代と若くありながらも、落ち着いた穏やかな社風です。 30代〜40代の経験を活かしてステップアップしたい方にご活躍いただける環境です。 スピード感のある事業フェーズの中で、仕組み化や改善に柔軟な思考で主体的に取り組める方を歓迎します。 グローバル市場において急成長を遂げているブランドを支える一員として、ご自身のキャリアを広げてみませんか? 素敵な出会いを楽しみにしております。 anveilの事業や働き方については以下のnoteをぜひご覧ください。 anveil note:https://note.com/anveil/ anveil HP:https://anveil.co/pages/careers anveil company deck:https://speakerdeck.com/anveilpr/anveil-companydeck-202 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ リモート・時短の家庭と両立できる柔軟な環境で、無理なく経理のキャリアを継続できる ◆ 業務委託/リモートOK!休暇も取りやすい柔軟な環境が魅力。注目のデザインサインブランドでの経理業務 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区富ヶ谷2丁目43番15号 山崎ビル3階 代々木公園駅 徒歩6分 代々木八幡駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 10:00~15:00/09:00~14:00/10:00~14:00 11:00~15:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9時〜18時の間で1日、4.5時間程度を週2.3回(月50〜60時間勤務) 週1、2回出社・リモート可能 ---------------- 給与 ----------------時給2,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費支給 ---------------- ポジション名 ----------------急成長のデザインサイン事業での経理業務(業務委託) ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/オフィスワーク系士業(会計士・税理士・労務士・弁護士等)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

勤務地勤務地

東京都渋谷区富ヶ谷2丁目43番15号

アクセスアクセス

この求人についてこの求人について

募集期間募集期間

2025年8月20日~

企業情報企業情報

企業名

株式会社anveil

掲載元:しゅふJOB

アルバイトを探すアルバイトを探す

渋谷区の新着アルバイト

渋谷区の経理・簿記の新着アルバイト

  • 経理・簿記

    【派遣元】マンパワーグループ株式会社

    在宅勤務あり・1日5時間以内・17時台迄 経理事務

    在宅勤務あり・1日5時間以内・17時台迄 経理事務

    詳細を見る
    しゅふJOB
  • 経理・簿記

    アデコ株式会社

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • 経理・簿記

    アデコ株式会社

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • 経理・簿記

    アデコ株式会社

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • 経理・簿記

    アデコ株式会社

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • 経理・簿記

    アデコ株式会社

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。