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渋谷区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果668件 / 平均時給3,489

渋谷区で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■完成車の出荷関連(40%): ・各市場の出荷指示書の価格確認(船積み毎) ・車両同梱品の確認(船積み毎) ・海外直貿市場のLC開設依頼、請求書作成 ・海外出荷全般に関わる特約店への情報伝達 ・出荷価格のシステム登録準備(新MY導入時) ・特約店からの注文書の確認、商社への返却 ・原産地証明書発給申請(月1回) ■製販(製造販売)関連 40% ・毎月の販売実績入力 (実際にやることは、エクセルメンテナンスと転記) ・オーダー内容の確認、製販システム へのインプット(毎月20日前後) ・内示インプット(毎月20日前後) ・製販表へのインプット、営業会議資料作成サポート ■国内支払関係 10% ■庶務 10% 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅 徒歩4分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 5~10 時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <月収30万↑/社員食堂あり>大手自動車メーカー♪完成した車の海外への出荷業務をメインにご担当いただきます★英語は定型のメール対応ができればOK!お早めにご応募ください! 【応募資格】 ・貿易事務、営業事務のご経験 ・Excel(基本操作/表・グラフ作成) ・英文メール対応(翻訳ソフト使用可) 【担当者より】 マンパワースタッフも活躍中の企業★業務に慣れたら週1~2日の在宅ワーク可能です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社ベビーカレンダー
フロムエーナビ
簿記3級以上!週4〜5日、1日4〜8時間からOK!
仕事内容

仕事内容: POINT ・週4〜5日 ・1日4時間からOK ・在宅勤務OK(月5〜8日出社) 当社は女性向けメディアの運営や医療施設への自社サービスの提供をおこなっている企業です。 監査法人対応など事業拡大における経理部門の体制強化のため、 経理業務の全般を担当してくれる方を探しています。 <具体的な業務内容> ・月次、四半期、年次決算業務 ・開示資料(決算短信、有価証券報告書など)の作成 ・監査法人、顧問税理士法人対応 ・税務申告業務 ・予実管理および資金繰り管理 ・内部統制の運用整備 ・業務フローの改善提案、実行 など <働く環境について> 従業員の約7割が女性となっており、ワーキングママが多く在籍しております。 お子さまやご家庭の事情に合わせて勤務調整ができる環境を整えています。

シンテイトラスト株式会社
フロムエーナビ
平日週3日~◎未経験歓迎★服装自由♪警備会社の経理スタッフ
仕事内容

仕事内容 未経験歓迎◎渋谷勤務*経理スタッフ募集! 週3日~&服装自由で働きやすさ抜群♪ =★経理デビュー応援!★= ≪週3日~OK≫≪時給1400円~≫≪髪型自由&私服勤務OK≫ 未経験の方も大歓迎!PCの基本操作ができればOKです♪ 渋谷駅チカ&安定企業で事務スキルを身につけませんか? <お仕事内容> \★未経験から始められる経理サポート★/ 警備会社の本社オフィス内で、経理を中心とした簡単な事務業務をお任せします! ・電話応対 ・帳票チェックや簡単な入力業務 ・領収書や請求書の整理 ・経理システムへのデータ入力 など PCでの入力ができれば大丈夫◎ 初めての方でも、先輩スタッフが丁寧に教えます♪ *詳細は面談の時にお伝えします。 <おススメPOINT> ✨ 未経験歓迎! 未経験から始めたスタッフが多数! ✨ 週3日~OK! 家事や学業、Wワークとの両立もばっちり♪ ✨ 渋谷駅徒歩8分! 通勤ラクラク&おしゃれも自由! ✨ 働きやすいオフィス環境! 和気あいあいとした職場で、主婦(夫)さん・フリーターさん活躍中☆ 【スマホで勤怠、給与申請まで完結】 〇スマホでシフト申請 〇出退勤報告 〇給与申請

リクルーティング・パートナーズ株式会社 人材紹介事業部
フロムエーナビ
急成長企業を支える専門職~ ※不動産、建築業界未経験歓迎
仕事内容

■仕事内容 【業務内容】 契約書のリーガルチェックや、社内の法律相談の対応など法務業務全般をお任せします。 取り扱い物件数の増大に伴い、また、更なる拡大に対応するため、当社法務職の専任者を募集します。 創業以来、増収増益を続けている当社。1棟収益不動産を用いた資産運用コンサルティングに留まらず、 自社の強みを活かして、分譲マンション管理やホテル事業など、様々な新規事業を立ち上げています。 法務の仕事は単なるトラブル解決だけでなく、法令違反を未然に防ぎ会社の未来を築く重要な役割を果たす部門です。 積極的に新規事業へ挑戦し続ける当社において、法的知識と戦略的思考を駆使しビジネス環境を守りながら、圧倒的な成長を推し進めていただくことができます。 【具体的には】 ・各種契約書のリーガルチェック ・リーガルリサーチ ・社内法律相談の対応 ・コンプライアンス事務局の運営 ・その他各種書類の作成、審査 ・安全な取引のための不動産法務の実務面サポートならびに法務アドバイス ・弁護士、行政書士対応など 【挑戦できる領域】 当社は年間100棟以上の建設プロジェクトを手掛けており、賃貸物件や建設現場など、不動産業界ならではの法務対応を実務レベルで数多く経験できます。 また当社は今後、M&A事業など企業の未来を形作る重要な施策にも注力していきます。 法務担当者として幅広い法的手続きに携わっていただくことで、会社の成長に大きく寄与いただけます。 【入社後の流れ】 入社後は、座学等で業界知識と業務知識から学んでいただきます。 メンバーが業務のサポートを行っていきますので、業界未経験でも徐々に知識やスキルを身につけていただけます。必要なことはその都度、しっかりレクチャーしますのでコツコツ業務に取り組める方は大歓迎です。 オフィスはワンフロアの体制を採用しております。全社に関わる法務部門だからこそ、困ったときにはチャットやメールだけではなく直接声をかけ合って迅速に連携できる環境を存分に活用してください。 【従事すべき業務の変更の範囲】 会社の定める範囲 【就業場所変更の範囲】 会社の定める範囲 【事業内容】 不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ・資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ・不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ・不動産の管理・賃貸及び売買 ・プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ・宅地造成等不動産事業用地の開発 ・建築物の設計及び工事監理 ・建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ・建物のリフォーム・リノベーション ・ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理 2013年の創業以来、不動産を中心にお客様ファーストで資産価値を共に創る『資産価値共創業』を展開しています。 毎年1.5倍の成長率で事業を拡大中の当社では、透明性のある評価基準のもと、昇進・昇給・スキルアップのチャンスが豊富にあります。 【応募要件】 《必須》 ・事業会社での法務の実務経験がある方 《歓迎》 ・宅地建物取引士 《こんな方におすすめ》 ・実務経験を活かし、法務担当として会社に貢献したい方 ・年功序列ではなく実力に応じて昇進・昇給をしたい方 ・スピード感を持って仕事したい方 ・成長企業で働きたい方 ・チームワークやコミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方 ・経験を活かして年収アップしたい方 ・風通しが良く、意見交換がしやすい環境で働きたい方 【休日休暇】 年間休日120日 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶事休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・特別休暇 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備 ・通勤手当(全額支給) ・家賃手当月20,000円(規定有) ・福利厚生借上賃貸 ・社員研修旅行 ・定例食事会、新入社員歓迎食事会(共に会社負担) ・社内カフェテリア ・ベネフィットステーション └フィットネス、レジャー、リラクゼーション、美容、宿泊施設利用割引 └自己啓発支援(eラーニング無料受講) ・契約保養施設利用割引(会員制リゾートホテル) ・資格取得奨励金 ・生活習慣病健診、婦人科健診補助(※胃カメラオプション会社負担) ・家庭常備薬購入補助 ・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) ・選択制企業型確定拠出年金制度あり ・就業中は休憩時間含め禁煙 ・定年60歳(再雇用制度あり) 【選考プロセス】 書類選考→一次面接(WEB面接可)→適性検査(WEB受検)→最終選考(面接・職場体験)→内定 ※最終選考では、実際にオフィスで業務を体験いただきます。 また、代表または人事責任者や当社社員とお話いただく機会もございますので、当社の社風や社員の働いている様子を肌で感じてください。 【受動喫煙防止について】 屋内全面禁煙 【雇用形態】 正社員 試用期間3ヶ月(待遇変更なし) 雇用期間の定め:無 【募集企業情報】 会社設立日 2013/07/01 従業員数 172名 資本金 1億円 売上高 22,046百万円 なお本求人は職業紹介事業者であるリクルーティング・パートナーズ株式会社 人材紹介事業部による紹介案件です。 ■仕事の特徴 学歴不問 経験者・有資格者歓迎

株式会社ゼンショー
フロムエーナビ
50代活躍中★月30万~&土日祝休✨経理経験者・資格者歓迎
仕事内容

仕事内容 当社の持続的な成長を支えるため、 財務・資金面から戦略的なサポートを 行っていただきます。 具体的には: ✅会社の資金を適切かつ 効率的に管理・運用する業務 ✅税務の知見を活かし、 適正な範囲での節税戦略の立案 ✅毎月の資金繰りを明確にし、 余剰資金を事業投資や 資産運用に活かす提案 ✅将来的には、会社の財務全体を俯瞰し、 経営判断に貢献できるポジションを 目指していただきます 「守り」だけでなく「攻め」の財務にも 興味がある方、数字から未来を描くことに やりがいを感じる方をお待ちしています。

株式会社ナイスクラップ
フロムエーナビ
【総務人事経験のある方】おしゃれ自由/履歴書不要/明治神宮前(原宿)駅徒歩3分/20代30代活躍中♪
仕事内容

仕事内容: ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽. あなたの経験を活かしませんか? 働きやすさ抜群の総務人事! 積極採用中です♪ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽. ❁総務人事経験がある方限定! 採用業務、社労士資格、 労務業務の実務経験を活かしませんか? ❁子育てとキャリアの両立可能◎ 短時間勤務制度や 時短勤務の方への正当な評価システムなど 子育てもキャリアもどちらも頑張りたい方への 制度が充実しています! ୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧ ◌˳ 仕事内容 ˳◌ ୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧ 適性に合わせて、 下記の業務をお任せします。 ・勤怠管理及び労務対応業務 ・就業規則・人事関連諸規定等の策定及び管理・改定 ・安全衛生に関する業務 ・その他会社が定める業務 ・新卒採用、中途採用、アルバイト採用関係 ・社内連絡や各種社内手続きの文書作成と配布 ・来客対応 ・メールや電話対応 ・備品管理、発注 など

株式会社COATINGlab
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変化のある毎日で、経験がどんどん“実力”に! “オシャレなガラスコーティング専門店”を支える【受発注事務スタッフ】
仕事内容

仕事内容: ───────────── ■ どんなお仕事? ■ ───────────── 「デスクワークって実はおもしろい!」 最初は「発注のサポート」や「在庫チェック」からでOK! 若手 × 未経験 でも活躍できる会社◎ ガラスコーティング専門店で、スムーズな店舗運営を支える“受発注事務ポジション”の募集です! スニーカー・スマホ・バッグなど、“大切なモノを永く使う”ためのコーティングを提供する私たち。 全国の店舗や取引先からの「発注対応」や「納品管理」を行うことで、現場のスムーズな運営をバックアップしていただきます! また、20代~30代の若手メンバーが中心の、 ・服装・髪型自由(派手すぎなければOK) ・“自分らしさ”を活かせるフラットな職場 ・未経験でもしっかり育成体制あり! という安心して働ける環境もポイント。 「やってみたいけど、受発注って難しそう…」という方も大歓迎✨ 業界未経験でも、先輩たちが一から教えます! <具体的な業務内容> ・商品の在庫確認・発注手配 ・納品スケジュールの管理 ・注文書や伝票の作成 ・取引先・店舗スタッフとのやりとり(電話・メール) ・備品の管理やデータ入力 など マニュアル&サポート体制も整っているので、「事務は初めて…」という方もご安心ください◎ ─────────── ■ 一日の流れ ■ ─────────── 10:00 出勤/メール・注文内容を確認 10:30 注文データ入力、在庫チェック 13:00 ランチ(オフィス近くのカフェでリフレッシュ) 14:00 納期調整や伝票作成 16:30 取引先への連絡・調整 19:00 当日の業務をまとめて退勤! ◎ピアス・ネイルOKでおしゃれも楽しめる♪ ◎静かすぎない、ほどよい距離感の職場です!

弁護士法人赤瀬法律事務所
フロムエーナビ
未経験でも初めから月給25万円~★経験者は高給をお約束!
仕事内容

仕事内容 渋谷区道玄坂にオフィスを構える法律事務所 『弁護士法人赤瀬法律事務所』。 今回は、当事務所で働く弁護士を サポートしていただく事務スタッフを募集します! <お任せする業務内容> ――――――――――― ■データ入力・書類作成 ■電話対応 ■依頼内容のヒアリング・ 情報整理・スケジュール調整 ■関係各所とのやり取り ■弁護士のおつかい ■備品や郵便物の管理 ■各種サポート(債務整理手続きや裁判所対応事務、営業業務など) ■役員秘書や役員付きの運転手 など 「難しそう…」と思われた方も大丈夫。 今回は【 未経験スタートの方歓迎 】! 業務は先輩スタッフが一つずつ教えますし、研修制度もあり! できるところから徐々に お任せしますのでご安心ください。 実際に、アパレル業界,芸能関係,飲食業から 飛び込んできたメンバーも活躍しています! また、各業務のサポートや 弁護士とコミュニケーションを取る中で、 法律知識も段々と身に付くはずですよ。 弁護士との距離も近く皆とても仲良しです! 「イチから専門スキルを習得したい」 「オフィスワークに挑戦したい!」 そんな想いをお持ちの方はぜひ! あなたの活躍はしっかりとフォローします◎ ……………………………………… \\働きやすさもバツグン!// ……………………………………… ★完全週休2日制 ★年間休日121日 ★「渋谷駅」徒歩5分のオフィス ★残業ありません etc. プライベートの時間も大事にしながら ご活躍いただけます! ※パートさん,アルバイトさんも同時募集中!お気軽にお問い合わせください。

株式会社ベビーカレンダー
フロムエーナビ
年間休日125日!経理経験必須!監査対応経験優遇!
仕事内容

仕事内容: POINT ・年間休日125日 ・在宅勤務OK(月4〜8日出社) 当社は女性向けメディアの運営や医療施設への自社サービスの提供をおこなっている企業です。 監査法人対応など事業拡大における経理部門の体制強化のため、 経理業務の全般を担当してくれる方を探しています。 <具体的な業務内容> ・月次、四半期、年次決算業務 ・開示資料(決算短信、有価証券報告書など)の作成 ・監査法人、顧問税理士法人対応 ・税務申告業務 ・予実管理および資金繰り管理 ・内部統制の運用整備、 ・業務フローの改善提案、実行 など <配属組織について> 配属先は経営管理を担当する部署を予定しております。 各事業部の経理担当と連携のして業務に当たっていただきます。

株式会社NDPマーケティング
フロムエーナビ
年休122日/土日祝休/IPO準備フェーズのコアメンバー募集
仕事内容

仕事内容 ✅年休122日×完全週休2日×土日祝休み☆ ✅残業月平均10hでプライベートも充実◎ ✅労務・総務いずれかの経験があればOK! ✅IPOに向けた仕組みづくりにも関われる ✅制度の整備や就業規則の策定にも挑戦可 ✅服装自由/風通しの良いフラットな社風 ✅恵比寿駅徒歩5分の快適オフィス勤務♪ ✧₊――˚✧₊――˚✧₊――˚✧₊――✧₊――₊✧ ✨夏からの新しいメンバーを大募集 ✨ コスメ・美容・健康食品の分野で 数々のヒット商品を生み出し続ける マーケティング企業「NDPマーケティング」。 自社ブランドを武器にEC運営から 商品企画、広告プロモーション までを一貫して展開。 更に近年では、AI×広告領域の SaaSなど新規事業も立ち上げ、 業界内外から注目を集めています。 増収増益を続けており、IPO準備も本格化。 組織としても次のステージに向けて、 管理部門の再構築が急務となっています。 今回募集するのは会社運営を 支える「人事・労務」ポジションです。 勤怠管理や給与計算といった 日常的な業務を中心に就業規則の整備や、 IPOを見据えた社内体制の見直しなど、 将来的にはこれからの会社づくりに 関わる業務にも携わっていただきます。 着実に経験を積みながら、 管理部門としての幅を広げたい方、 会社の成長とともに自身も 成長していきたい方にぴったりの環境。 そんな成長志向を持つあなたを、 私たちは全力で歓迎します。 ✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧ 《 仕事内容 》 総務部門の一員として、 労務・総務業務を幅広く担当いただきます。 将来的には制度や仕組みづくりにも 携われるポジションです。 【労務業務】 ◆勤怠・給与管理 (freee人事労務+外部委託先との連携) ◆社会保険・労働保険手続き (外部委託先との連携) ◆入退社手続き/雇用契約書の作成 ◆就業規則や社内規程の整備・更新 【総務業務】 ◆オフィス環境・備品管理 ◆契約書関連業務(法務と連携) ◆社内ルールの整備・発信 ◆PCセットアップや各種機器の管理 ◆社内イベント・ コミュニケーション施策の企画・運営 ◆行政手続き、外部業者対応等の庶務業務 ◆各種IPOに伴う総務法務に関連した業務 ※経験や希望に応じて業務を調整します。 ※変更の範囲:会社の定める業務 \実際に働く社員の声/ 「自分の担当以外にもチャレンジさせて もらえる機会が多く、手を挙げたら成長を 後押ししてくれる社風が魅力です! ✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧ ✨✨ NDPマーケティングの魅力 ✨✨ ⏩【IPO準備フェーズの今がチャンス】 上場に向けた準備を進める今、 コアメンバーとして変革の瞬間を 経験することができます! ⏩【キャリアの幅が広がる】 総務だけでなく人事制度や労務改善など、 将来的には組織設計にも挑戦できます。 ⏩【恵比寿駅チカのキレイなオフィス】 オフィスはJR恵比寿駅から徒歩5分♪ カフェや飲食店も多くランチも充実! ⏩【働きやすさにも配慮】 年間休日125日で完全週休2日(土日祝休) 残業も月平均10時間程度で仕事も プライベートも大切にできる環境です。 ✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧

学校法人山野学苑
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☆学校法人の経理職☆課長補佐募集☆月給28万円以上
仕事内容

仕事内容 -アピールポイント- ■学校法人での経理のお仕事なので、安定して働けます! ■月給28万円以上 ■話しやすくフレンドリーな雰囲気◎ ■創立90年を誇る学校法人で一緒にお仕事しませんか? - 【具体的な業務内容】 経理リーダー候補として、学苑の経理・決算業務・財務業務をはじめ、各種機関との連携などをお任せいたします! 具体的には…… ・仕訳入力、承認業務 ・決算業務(月次・年次) ・学校法人の開示資料作成業務 ・入出金管理 ・学費の請求、入金管理 ・予算作成、予算管理 ・財務関連業務 ・支払書等の管理 ・会計事務所や監査法人、金融機関といった各機関との連携対応等々 【募集背景】 現在の経理業務に関しては大部分を外部委託しておりますが、ゆくゆくは自走できる体制作りを目指していく中での募集です。 ※入社後は、課長のサポート業務等をお任せする予定です。 ※ご経験やスキルに応じて業務をお任せいたします。 ※使用会計ソフト:レーザー〈学校会計〉 経験の無い業務でもサポートがあります! 入社からおよそ1年前後は、委託先である会計事務所と一緒に業務をしながら進めていきます。 【仕事内容補足】 入社直後:仕事内容に記載の業務 職務変更の範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください) 【教育活動】 学校法人山野学苑は「美容」「福祉」「医療・保健」「国際交流」の分野で多彩な活動を展開しています。 変化する時代のニーズに応える人材を育成し、人々の美と健康と福祉の実現に努めています。 【設置校】 ・山野美容芸術短期大学 ・山野美容専門学校 ・山野日本語学校

リクルートエージェント
フロムエーナビ
広告代理店として成長を続ける当社の縁の下の力持ちとしてバックオフィス業務全般を担う重要な役割。経理・労務・総務といった管理機能を横断的に支えながら、社内オペレーションの最適化や仕組みづくりもお任せ。
仕事内容

企業名 株式会社KITEN 求人名 【総務】第二新卒◎急成長中SNSベンチャー!/幅広くキャリアを積みたい方募集 仕事の内容 広告代理店として成長を続ける当社の縁の下の力持ちとしてバックオフィス業務全般を担う重要な役割。経理・労務・総務といった管理機能を横断的に支えながら、社内オペレーションの最適化や仕組みづくりもお任せ。 【業務詳細】■経理補助(請求書発行、支払管理、帳票処理など)■労務・人事サポート(勤怠管理、入退社手続き 等)■総務業務(備品管理、社内制度運用 等)■社内オペレーションの仕組み化・効率化支援 ■その他、バックオフィス全般の横断的サポート【特徴】ECの美容や化粧品から医療脱毛などの店舗系の案件を扱っています。業界では珍しい「完全報酬型」のため成果に対してコミットしようという風土があります。 募集職種 【総務】第二新卒◎急成長中SNSベンチャー!/幅広くキャリアを積みたい方募集

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社
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駅チカで通勤ラクラク♪土日祝休み/IPI02379
仕事内容

仕事内容 駅チカで通勤ラクラク♪ 土日祝休み♪プライベートとの両立がしやすい! ◇確定拠出年金の事務センターでの 書類発送や入力 ・郵送物の発送 ・書類受付、内容確認 ・データ入力 など ※簡単な電話対応もお願いします! ・フリガナの確認 ・チェック漏れ項目の確認 など ―――* おすすめポイント✨ *―――― ✅勤務開始日:8/1(金)スタート! ✅長期のお仕事 ✅MUFGグループで安心・安定♪ ✅直接雇用のお仕事です。 無期契約(無期雇用)への転換制度あり ✅年金の知識が深まり将来に役立ちます。 ✅研修は期間の定めなくOJT研修が中心 ==各支給・福利厚生も充実!=== ✅昼食手当あり♪ 最大月4,000円!(規定あり) ✅就職祝い金制度あり♪着任の翌月から 3ヶ月経過した方に1万円支給 (規定あり) ✅定期健康診断☆受診手当の支給あり! ✅有給休暇、学習支援制度など 福利厚生も充実♪ ================= ✅分煙(喫煙室あり) ✅周辺には飲食店も多数!コンビニや スーパー、商店街もあり便利♪ ✅休憩室には自動販売機・電子レンジ・ 冷蔵庫完備!お弁当持参もOK! ✅就業場所・業務内容の「変更の範囲」、 有期契約の更新上限の詳細は面接時に ご説明致します。

株式会社LIVO
フロムエーナビ
成長企業を支える総務ポジション✨リモート×出社の柔軟ワーク♪
仕事内容

仕事内容 \\求人のPOINT// *‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥* ✨韓国好きが集まる職場! ✨リモート×週3出社のハイブリッド勤務 ✨幅広い業務でゼネラリストとして 成長可能 ✨少数精鋭&あたたかいチーム体制 ✨目標達成で海外旅行のチャンスあり! *‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥* 【仕事内容】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 成長中の企業・ブランドを支える バックオフィスの総務職を お任せいたします! 今回は実務経験が1年以上ある方を 対象として、幅広い業務を通じて 組織を支える「縁の下の力持ち」を 募集いたします♪ バックオフィス業務をより深く 知りたい方や裁量をもって働きたい方 なども大歓迎です♪ 【具体的な仕事内容】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ まず最初は ✅備品や書類の管理、郵送物の対応 ✅オフィス環境の整備や来客対応 ✅資料の作成、データ入力 ✅社内スケジュールの調整や 各種サポート業務 ゆくゆくは ✅勤怠管理や労務関連業務のサポート ✅経費精算のチェック ✅契約書の管理・確認 ✅業務フローの改善や マニュアルの整備 など あなたの得意分野や 挑戦したいことに応じて、 少しずつ業務をお任せしていきます! 【この仕事の魅力】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✨感謝の言葉が届く仕事です✨ 表に出る機会は少ないからこそ、 「ありがとう」の言葉を 直接もらえることが多いポジションです。 ✨幅広いスキルが身につきます✨ 庶務から経理・労務まで、 業務領域が広いため、 ゼネラリストとしての成長が期待できます。 ✨スタートアップならではのスピード感✨ 日々変化する環境の中で、 柔軟に対応できる方にとっては、 刺激的でやりがいのある職場です。 ✨カルチャー好きも馴染みやすい雰囲気✨ 韓国コスメやK-POPが好きな社員が多く、 共通の話題で自然と打ち解けられる環境です。 【会社の特徴】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⏩クライアントから高い評価を獲得中! ⏩複数の大手韓国コスメブランドと契約中 ⏩韓国国内でも信頼できる SNSパートナーとして認知あり! SNSマーケティング施策の実施後には、 緻密な分析を行い、その結果を 次回以降のサービスにしっかりと 反映しています! 【株式会社LIVOについて】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 株式会社LIVOは、 韓国企業の日本市場進出を支援する マーケティング会社です。 ファッション・コスメ・ヘルスケア分野の 商品を扱う韓国企業に対し、 日本市場向けのマーケティング支援を 行っています。 韓国と日本の両国に拠点を構え、 国境を越えた価値創造を通じて、 両国の架け橋となることを目指しています。 ◆日本市場に進出したいが、 何から始めればいいかわからない ◆日本のインフルエンサーに アプローチしても、返信が来ない このような課題を抱える韓国企業に対し、 LIVOは日本市場に関する深い知見と 豊富な実績をもとに、的確かつ効果的な マーケティングソリューションを 提供しています。 【これまでの歩みと今後の展望】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 現在の主軸事業は、 マーケティング支援ですが、 今後は複数の新規事業の立ち上げを 予定しており、それぞれを着実に軌道に 乗せていく方針です。 将来的には海外法人の設立や、 自社コスメブランドの展開も 視野に入れています。 【経営理念】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⏩LIVO Mission Statement 낭만이 멸종하지 않는 세상을 위해. ロマンが絶滅しない世の中を作る。 ⏩LIVO Core Value 낭만, 속도, 열정 ロマン、速度、情熱 【LIVOのチャレンジ】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 日本のインフルエンサーマーケティング には、費用の高さやビジネス文化の違い といった課題があります。 LIVOはクライアントの立場に立ち、 満足度の高い方法を追求します。 ⏩ソウルと東京間での 迅速かつ的確なコミュニケーション ⏩フォロワー数1~30万人の インフルエンサーへ直接アプローチ ⏩ブランドのニーズに合った 高感度なコンテンツを、 合理的な価格で制作 日本市場への深い理解と現地トレンドを 活かし、LIVOは効果的な ブランド認知の形成に自信を持っています。 【メンバー構成】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 現在、社員12名・業務委託7名が在籍。 マーケティング会社での ブランディング経験者、 ライバーのマネジメント経験者、 接客のプロなど、 多様なバックグラウンドを持つメンバーが 集まっています。 美容やコスメが好きなメンバーが多く、 社内では美容系の話題で 盛り上がることも少なくありません。 【働き方】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ リモートワークを基本としつつ、 週3回の出社を組み合わせた ハイブリッドな勤務スタイルを 採用しています。 コミュニケーションツールには Slackを使用いたします。 ✅目標達成時には海外旅行も! 年間目標を達成した際には、 組織全体で海外旅行へ。 2025年は韓国への渡航を 予定しています。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 「ちょっと話を聞いてみたい」 「自分にできるか不安…」 という方も大歓迎です! まずはカジュアルに お話しするところから始めましょう。 あなたとお会いできる日を、 楽しみにしています!

シューペルブリアン株式会社
フロムエーナビ
【広尾駅から徒歩4分】<8月1日勤務スタート>20代・30代が中心に活躍中☆ネイルOK☆残業ほぼ無し☆交通費支給☆
仕事内容

仕事内容 ☆平日のみ/研修・教育制度充実/〆切間近☆ ■業務内容: 総務業務全般をお任せします。 具体的には… ・備品管理 ・代表電話対応 ・デバイス申請管理 ・キッティング ・各種申請書類の対応 ・社宅関連の精算業務 ・オフィスレイアウト変更対応(立ち合い・関係機関との連絡等) ・郵便物の仕分け ・社員サポート など 分からないことは先輩スタッフや社員さんが 丁寧にレクチャーしてくれるので 安心してお仕事を始めていただけます♪ - ■研修について: 期間:入社日~1ヶ月程度 時間:9:00~18:00(休憩60分)のうち7~8時間 ※研修中も同時給 ※業務習得状況等により期間の短縮・延長の可能性あり - ■職場環境: ・広尾駅から徒歩4分の好立地 ・20代~30代が中心に活躍中! ・オフィスに無料で飲めるコーヒーサーバーあり ・自席で食事をとってもOK ・オフィス周辺に飲食店やコンビニ、カフェ等も多数あり - ■服装について: オフィスカジュアル ・ピアス、ネイルOK(業務に支障のない範囲で) ・茶髪OK ・デニム、Tシャツ、スニーカーNG まずはお気軽にご相談ください☆彡 ┏ ───────────────── ┓ お問合せ・ご応募は『応募』から お急ぎの方はお電話から 電話番号:0120-939-393 受付時間:月~金(祝日を除く)9:00~18:00 ┗ ───────────────── ┛

株式会社Oliverhood
フロムエーナビ
週休2日・残業なし|オフも大切にできる経理のお仕事♪
仕事内容

仕事内容: *★*お任せするのは…*★* 経理として、書類作成・データ入力メインのお仕事です。 ≪具体的なお仕事内容≫ ◆会計ソフトへのデータ(金額や数字など)入力 ◆請求・支払管理 ◆経費管理・経費精算 ◆請求書・領収書管理 ◆事務のサポート ◆電話対応 ◆来客応対など 全くの未経験からスタートした社員がたくさん活躍中! 安心の教育体制であなたの成長をサポートします◎

インクルード株式会社
フロムエーナビ
医療・福祉業界経験必須/リモートOK/土日祝休み
仕事内容

仕事内容 / 医療・福祉の経験を、 内勤で活かすチャンス \ 現場で培った「記録・書類対応スキル」を 安定した事務職で発揮しませんか? 在宅勤務OK&残業少なめで働きやすさも◎ ━━━━━━━━━━━━━ ★魅力ポイント★ ◇ 月給32万円~40万円! ◇フレックスタイム制✧ ◇ 年間休日125日 ◇定時退社が基本! ◇ 在宅勤務OK! ◇ 全国18拠点展開の成長企業で安定性抜群 ━━━━━━━━━━━━━ ⁺ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⊹ 医療・福祉経験を活かし、 社会貢献できる職場です。 ⁺ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⊹ 私たちは、障害やメンタル不調を 抱える方々の「働きたい」という 想いに寄り添い、就職・復職を 支援する福祉事業を展開しています。 科学的根拠に基づいた 独自のプログラムを導入し、 「安定した社会参加」を 支援することが使命です。 「誰もが安心して働ける社会」を 本気で目指す仲間とともに、 一人ひとりに向き合う支援を 続けています。 ▍仕事内容 障害者支援を行う各事業所の 運営体制や書類管理を支える バックオフィス業務です◎ 〈具体的には〉 ・法令に基づく書類や記録の内容チェック ・記録や計画が適切に運用されているかの確認 ・事業所運営体制のチェック・改善提案の補助 ・請求書や内部資料の確認 ・コンプライアンス意識向上の社内施策サポート ・マニュアルや社内ルールの整備補助 など 〈入社後について〉 コンプライアンス業務が 初めての方もご安心ください。 まずは3日間の座学と ロールプレイを通して、 業務の基礎をしっかり学習。 その後はOJT研修にて 実務を体験しながら、 先輩スタッフが丁寧に サポートいたします。 【アピールポイント】 ⁺ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⁺ ﹒ ⊹ ﹒ 出社も在宅もOK! 柔軟な勤務スタイルで“長く働ける"環境✧ ⁺ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⁺ ﹒ ⊹ ﹒ 在宅勤務も併用可能だから、 家事や育児、プライベートとの両立も◎ 必要なときだけ本社に出社するスタイルで、 無理なく続けられます。

リクルートエージェント
フロムエーナビ
以下の業務から、得意な領域に応じてスタートしていただけます。まずは強みを活かしながらご活躍いただき、徐々に担当領域を広げていくことも可能です。【変更の範囲:当社業務全般】
仕事内容

企業名 GMO天秤AI株式会社 求人名 第二新卒歓迎【人事・総務・事務】GMOインターネットグループ/福利厚生◎ 仕事の内容 以下の業務から、得意な領域に応じてスタートしていただけます。まずは強みを活かしながらご活躍いただき、徐々に担当領域を広げていくことも可能です。【変更の範囲:当社業務全般】 ■勤怠処理・給与計算 ・毎月の勤怠データ集計/給与計算 ※給与計算業務は社労士事務所に外注 ■人事システム登録 ・社員データ管理、権限設定/新入社員のアカウント登録や更新作業など ■社内調整・庶務 ・部署間連携や社内ルール整備/ミーティングや行事など社内イベントサポート(下記も参照) 募集職種 第二新卒歓迎【人事・総務・事務】GMOインターネットグループ/福利厚生◎

株式会社パソナ日本総務部
フロムエーナビ
要Excelスキル/渋谷駅直結/土日祝休み/20-50代活躍
仕事内容

仕事内容 \ ここがポイント! / ●土日祝休み&残業少なめ ●渋谷駅直結のオフィス! ●無期雇用登用制度あり ●月収26万以上可能! ●先輩は20代~40代が中心♪ ●女性が中心の職場です♪ 経理の経験者は大歓迎!Slackやスプレッドシートなどデジタルツールの導入が進む最先端のゲーム・エンタメ企業で働いてみませんか? - 当社の就業先で以下のような 経理業務をお任せします。 Slackを使ったコミュニケーションも多く、 明るく和やかな雰囲気の職場です◎ ▼主な業務 経費精算業務をメインにお任せします! ◇計上業務 ◇契約書・発注書・請求書の作成 ◇業務フロー改善のサポート ◇契約書等の郵便対応 など ▼入社後は… 入社後は経験を問わず、 仕事の流れやポイントを学ぶ OJT研修などを行います。 上記業務をいきなり全て できる必要はありません! 先輩によるフォローがあるので、 安心してスタートできます。 - 《 業務詳細 》 メンバー3名で請求書の 内容確認と処理を行います。 (200~300件/月) データ入力や演算処理の際は 業務管理ソフトを使用します。 ▼先輩たちは… 20代~40代の女性です。 お互いに協力しながら 各業務を進めています。

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・書類・資料等の作成及び付帯業務(発注先との書類中心、人事業務は別部署) ・物品の購入及び管理業務(備品等) ・資産管理関連業務 ・各種業者対応業務(ビル管理、寮、その他) ・電話対応 ・社内イベント準備・サポート(誕生日会、忘年会、新年会等) ■同じポジションの方:4名(男女) ■年齢層:20代~30代 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅 5分 【勤務時間】 09:00~17:50 【残業】有 残業あり (月10時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 通勤に便利な恵比寿駅徒歩圏内!これから総務事務の経験を積みたい方大歓迎◎コミュニケーションがとりやすくアットホームな環境★ 【応募資格】 ■何らか事務のご経験 ■基本的なPC操作(Word、Excel、PowerPoint) 【担当者より】 IT企業で発注先への書類作成や備品管理等の総務事務のお仕事をお任せします! 事務のご経験を生かして就業しませんか?まずはお気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

リクルートエージェント
フロムエーナビ
ご経験に応じて、以下の業務を段階的にお任せします。 プレイヤーとしての実務対応はもちろん、事業の中核として仕組みや文化をつくるフェーズに深く関わっていただきます。
仕事内容

企業名 アイザック株式会社 求人名 【経理】今年で10期目を迎える、複数事業運営の急成長ベンチャー企業 仕事の内容 ご経験に応じて、以下の業務を段階的にお任せします。 プレイヤーとしての実務対応はもちろん、事業の中核として仕組みや文化をつくるフェーズに深く関わっていただきます。 ■月次/四半期/年次決算業務の実行・チェック ■税理士・監査法人との折衝 ■経費精算、インボイス対応など日次業務の精度向上 ■予算策定、予実管理、経営数値の分析と報告 ■業務フローの可視化・効率化に向けた仕組み改善 ■チームメンバーの育成・マネジメント(2~3名程度) 募集職種 【経理】今年で10期目を迎える、複数事業運営の急成長ベンチャー企業

ユナイテッド・リクルートメント株式会社
フロムエーナビ
【未経験からスタートできる】昇給制度あり。成長企業でキャリアアップを目指す!
仕事内容

仕事内容: 【こんなお仕事です】 パソコン業務がメインのお仕事です。 基本的にはマニュアルに沿って頂く作業が多いため、業界未経験でもパソコン操作ができれば大丈夫です! 【具体的な業務内容】 ★事務作業★ : 1日6時間程度。 条件に合わせデータ判定・メールの送信代行・その他簡単な事務作業 ✅【安心のサポート体制】 簡単/充実のサポート体制。もちろん分からない部分や、詳しく知りたい部分は丁寧にレクチャーいたします。 最初は社員と一緒に作業を行い、徐々に慣れていってもらうため、自信が無い方でも大丈夫です!

株式会社ミライル
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【高時給1800円★週4日~OK♪】クレジットカード会社のお問い合わせ対応(DM反響受付)@渋谷区恵比寿♪10~50代の男女スタッフ活躍中!日払いOK!履歴書&来社不要のかんたんWEB登録!/CT04142
仕事内容

仕事内容 \\2026年1月末までのお仕事★私服OK♪// ◆業務内容 クレジットカード会社のお問い合わせ対応(DM反響受付)をお任せします! 退会や住所変更などのカンタンな受付業務などもしていただきます。 ◆お仕事の特徴 ・男女スタッフ活躍中◎ ・恵比寿駅から徒歩1分と好立地☆ ・未経験OK!先輩スタッフが丁寧にお教えします♪

株式会社ジョブコム
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≪残業なしで月収32万円以上!≫備品管理・業者対応・スキャン
仕事内容

仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> ・服装自由*フリードリンクあり! ・風通しの良いおしゃれオフィスで働こう* ・総務アシスタントのお仕事です! 【具体的には…】 〇備品管理・発注、業者対応 〇会社イベントの運営サポート 〇データ入力、スキャン、ファイリング 〇資産管理サポート、書類取り寄せ 〇郵送手配、庶務 など 【担当より一言】 オフィス環境の整備や 社内文書の管理などを担う総務サポート! 希望すれば、法務部門やシステム・採用の お手伝いにも関われるので スキルアップしたい方も必見です* お仕事経験が短い第二新卒の方も ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎! <おすすめポイント> ○残業なし ○高時給1600円~×事務 ○1650円~×総務・人事・労務 WO_tok 高時給×残業なしでタイパよく稼げる!フラットで風通しがよく働きやすい環境です* 〇Eコマースを活用したブランドのマーケティングなどを行う企業で増員募集! 〇無料で使える紅茶やエスプレッソのマシン・フリースナックなども完備! 〇服装も自由だからのびのび働けますよ* Microsoft ExcelやMicrosoft Wordを用いてのタイピング(文字入力)や データ入力などの経験も活かせます! Microsoft OutlookやGmail等を用いてのメール対応や顧客対応 インターネット検索を含む、資料作成などのスキルをお持ちの方も歓迎です。 自分のやっていた経験はどんな仕事で生かせるかな?等のご相談もぜひお寄せください。 自分では当たり前だと思っていたことが、 周りの人にとっては目からうろこ!ということがあるのが事務職の醍醐味! あなたのスキルをここで発揮してみませんか? ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:マーケティング会社 〇服装自由!派手すぎなければジーンズ・スニーカー・ネイル・ピアスもOK♪ 〇おしゃれな禁煙オフィス♪紅茶やエスプレッソのマシンが無料で使えるほか、フリースナックもあり♪ 〇レンジ・冷蔵庫あり。 ■部署人数/14名 ■平均年齢/45歳 ■≪無期雇用化≫対象案件! 派遣で長く働きたい方にオススメ! 一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり!

株式会社ストリートベンチャー
workgate
通訳・翻訳
仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】☆★英文翻訳業務スタッフ(^o^)/★☆ ▼ 仕事内容 ▼ 【時 期】即日~ 【業務内容】 外国人社員向けに日本語の資料・説明を英語に訳す業務 具体的には ・研修資料の英訳(スクラム概論、DB概論、Java研修など) ・会社説明資料の英訳 ・社内イントラネットの英訳など 【必須要件】 ※ご紹介頂く際は職務経歴書+英語表記の職務経歴書をご提出ください ・ネイティブ英語スキル ※ネイティブの方が納得できるレベルの翻訳、日本語についても単語・文法を正しく理解されていること ・翻訳経験3年以上 ・英語圏の滞在経験5年以上 ・TOEIC850点以上 ・IT関連の翻訳経験もしくはエンジニア経験などIT知識がある方 【その他】 ・週5勤務※土日祝勤務なし ・勤務時間:9:30~18:30※応相談(リモートワークなし) ・帰社日の欠勤や私用による勤務時間変更は、柔軟に対応できます 【あると望ましい知識・経験等】 ・システムエンジニアリングの知識 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 山手線渋谷 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください。

株式会社ストリートベンチャー
workgate
通訳・翻訳
仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】★☆英文翻訳業務!(^v^)☆★ ▼ 仕事内容 ▼ ■概 要 :   外国人社員向けに日本語の資料・説明を英語に翻訳いただく業務   ・研修資料の英訳(スクラム概論、DB概論、Java研修など)   ・会社説明資料の英訳   ・社内イントラネットの英訳など ■条 件 :  <必須>   ・ご紹介頂く際は職務経歴書+英語表記の職務経歴書   ・ネイティブ英語スキル   ※ネイティブの方が納得できるレベルの翻訳、日本語についても単語   ・文法を正しく理解されていること   ・翻訳経験3年以上   ・英語圏の滞在経験5年以上   ・TOEIC850点以上  <尚可>   ・システムエンジニアリングの知識 ■備 考 : 私服勤務可 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休二日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 山手線渋谷 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話にてご連絡しております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 確認のお電話は、会社の固定電話もしくは担当者の携帯から致します。 連絡が取れない場合、エントリー無効になってしまう恐れがございますのでご注意ください。

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ
【最寄り駅/渋谷駅】【英語経験活かせる】海外含むイベントの運営サポート
仕事内容

仕事内容 大手web企業☆企業向けイベントの運営☆服装・ネイル自由 ●日程調整、書類送付、連絡事項ご案内 ●会場手配、イベント設営 ●物品購入/管理、受付対応 ●アメリカにある子会社との連携 ●書類作成など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ
【最寄り駅/渋谷駅】\無料ランチ&カフェ@渋谷/銀行経験いかせる◎大手Net銀行
仕事内容

仕事内容 \大手ITグループネット銀行/為替に関する事務業務をお任せします◎ ・・・勘定系システムでの送金業務(内国為替)・・・金融機関への電文照会および回答(架電・受電対応含む)・・・顧客宛インターネットバンキングの通知作成・登録業務・・・日銀ネット専用端末オペレーションの操作・・・その他に為替に関連するサポート業務※銀行での就業経験が活かせます! <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ
【最寄り駅/渋谷駅】≪大手ネット銀行≫銀行経験活かせる☆無料ランチ&カフェ@渋谷
仕事内容

仕事内容 \大手ITグループネット銀行/為替に関する事務業務をお任せします◎ ■勘定系システムでの送金業務(内国為替) ■金融機関への電文照会および回答(架電・受電対応含む) ■顧客宛インターネットバンキングの通知作成・登録業務 ■日銀ネット専用端末オペレーションの操作 ■その他に為替に関連するサポート業務※銀行での就業経験が活かせます! <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

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