アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の魅力とカルチャーの発信地

渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果775件 / 平均時給1,805

渋谷区で人気のお仕事

ヒューマンリソシア株式会社(関東)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 コンサルティング/システム開発企業で、備品発注や勤怠管理、契約書などの書類管理など、幅広く総務事務をお願いします。立ち上げのポジションで、やりがいを持って働ける職場です!慣れるまで数か月出社していただいた後、週2日の在宅勤務が可能です! ●備品発注 ●勤怠シートのとりまとめ(外部連携) ●資産管理(PC・備品・貸与物など) ●書類管理(契約書など) ●その他総務としてのオフィス管理全般 ●各種事務手続き ●経営サポート(経営陣との連携、業務プロセス改善等) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩10分) JR山手線【渋谷駅】徒歩10分 【勤務時間】 ●10:00~19:00 ●残業:基本的になし (1~10時間未満/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 AI・DXツールのコンサルティング会社 【服装】 自由 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカーあり 【その他】 業務に慣れ次第、週2日の在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●10月~、11月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《正社員登用後、賞与&年2回昇給あり♪》《朝ゆっくりの10時出勤☆》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●総務事務の経験がある方 ●Excel(SUM・IF関数)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

地元セレクションアイコン渋谷区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \★人気サイバーグループで人事アシスタント★/~人事業務に関わるサポート業務全般をお任せします♪~ ●派遣・業務委託の選考管理…紹介内容の確認 /日程調整 /入退社手配等 ●更新管理…管轄内の派遣社員、業務委託の更新管理、連携 ●管轄内の派遣・業務委託の勤怠管理 ●各部署の稼働状況のデータ集計 ●その他サポート業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能!綺麗でオシャレな自社ビルでのご就業です★*。 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです! 一部在宅:週1~2日 毎週火・木が在宅推奨日です! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★☆業務に応じて週1-2日テレワーク♪在宅&出社のいいトコ取り★☆服装髪型自由!ネイルもOK!自分らしくお洒落も楽しんでお仕事しよう♪20代・30代活躍中!♪テンプスタッフも多数就業中♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK ※ Googleスプレッドシート経験者歓迎♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社サイバーエージェント 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    手塚税理士事務所
    しゅふJOB

    税理士事務所の税務会計スタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------週3×1日4.5h~!【税務会計スタッフ】資格不問☆平日のみ・残業なし・交通費全額◎最高時給1600円!ママさん活躍♪お休みはLINE連絡 ---------------- 仕事内容 ----------------資格不問!スタッフ追加募集   「手塚税理士事務所」は会社設立、法人決算、記帳代行、税務相談など 各種申告から経営までトータルサポートを行っています。 今回、業務量アップに伴い《税務会計スタッフ》を増員します! 【お仕事内容】 ◆会計ソフト入力 ◆税務申告書類の作成 ◆給与計算 ◆その他、事務業務全般 など \ 経験あれば資格は不問 / 税理士事務所での勤務経験或いは経理事務経験のある方であれば資格は問いません。 PCスキルはエクセル操作に抵抗がなければ大丈夫です。 \ クライアント訪問ナシ / 事務所内でのお仕事です。 クライアントとの直接のやり取りもメール程度です。 \ しゅふJOB採用実績あり / 少人数のオフィスで堅苦しい雰囲気は一切ありません。 この”しゅふJOB”から採用となった方もいらっしゃいます。 親近感のある空間でスグ溶け込めますよ。 平日のみ週3日~、1日実働4.5時間〜でOKなので、ご家庭との両立も実現! 急な発熱でのお休みなどはLINEでご連絡くださればOKです。 家事育児と両立しながら働きたい方、お待ちしています☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★ブランク長めもOK!経験を活かして再スタートしませんか★ ◆ 「以前、税理士事務所で働いていた。久しぶりに復帰したい」 「フルタイム勤務は難しいけど、扶養内で働きたい」 そんなしゅふさんにピッタリ◎ 税理士事務所や経理事務の経験をお持ちであれば簿記の資格は不問。 ブランクが長い方もOKです。 久しぶりの仕事で不安のある方も、 しっかりサポートしますのでどうか安心してスタートしてください。 ◆ ☆★子育てしゅふさんの「働きたい!」を応援します★☆ ◆ ◎平日のみ週3日~ ◎1日4.5時間~ ◎10時出社OK ◎土日祝休み ◎残業基本なし ◎曜日選択可 ◎扶養内勤務OK ◎交通費全額支給 ◎30~40代活躍中 ◎ママさん活躍中 ◎WワークOK 在籍中のアルバイトのママさんは9時~13時半の勤務です。 基本残業もなく、決まった時間に退勤できるので お子さんのお迎え時間や帰宅時間に間に合わない…はありません! 遅くても17時までのお仕事なので、子育てしゅふさんも家庭と両立しながら働けます◎ 土日祝はお休みなので、週末はご家庭でゆっくりお過ごしください♪ \ 同年代のママさんと働きたい方にも◎ / 「同じ30~40代の子育て世代の方と働きたい」 こんな方にもピッタリ! 子育てあるあるも分かり合える環境です。 家事や育児と無理なく両立できる環境をご用意しています。 ◆ ☆★両立中も働きやすい職場環境です★☆ ◆ ★。子育て優先OK 「学校の用事で休みがほしい」 そんな時は柔軟に対応しますのでお気軽にご相談ください。 ★。服装&オシャレ比較的自由 お客様対応が特にないので、服装は自由です。 ジーパンもOK。 ヘアカラーやネイル、ピアスもOKです。 いつものスタイルでのびのび働いてください。 ★。お休みはLINE連絡 「子どもが発熱して」 そんな突発の時もLINEで連絡くださればOK。 遠慮なくご相談ください。 当事務所で家庭と両立しながら活躍してください☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区 ※所在地 港区南麻布4-13-5麻布矢野ビル3Fです!  広尾駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/09:00~13:30/10:00~16:00 09:00~14:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◎上記のシフトは一例です 【勤務開始日】 ・採用確定次第 【期間】 ・長期歓迎 【勤務時間】 ・9:00~17:00の間で1日実働4.5時間~ ◎勤務時間調整、相談可 【勤務日数】 ・週3日~ ◎曜日選択可 【休日】 ・土、日、祝日 【残業】 ・基本ありません 【服装】 ・自由です ・ジーパンOK 【その他】 ・ヘアカラー、ネイル、ピアスは比較的自由です ・香水は控えめにお願いします ★急なお休みにも柔軟に対応します!★ 「子供が熱を出した…」 「急に用事ができた…」 当日のお休みもLINEでご連絡ください。 急な早退にも柔軟に対応します! 何でもお気軽に相談してください♪ ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 ・時給:1,300円~1,600円 ◎経験・スキルを考慮して決定いたします ◎昇給あり 《試用期間》 ・時給:1,200円 ・期間:2ヵ月 【交通費】 ・全額支給します ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備(法定通り) ・ウォーターサーバーあり ・冷蔵庫・電子レンジあり ---------------- ポジション名 ----------------税理士事務所の税務会計スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 セキュリティ・認証技術の世界大手外資系企業で総務業務のお仕事です。 主なお仕事内容は国内外の郵便・宅配便の受け取り及び者に配布、文房具屋オフィス備品の購入管理、会議室やプリンターなどのオフィス設備管理、管理会社などとの連携、電話対応業務を通じて、総務業務全般に関わることができ、幅広いスキルを磨くことができます。 安定した環境で長期的にキャリアを築きたい方に最適なポジションです。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01210382 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 恵比寿駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 職場環境子育て理解あります。 外国籍の方々も多く、グローバルな雰囲気の職場です! 社内イベントの運営にも関われる機会があり、柔軟な対応が求められます。 本人確認技術でパスポートやクレジットカードの作成を手掛ける企業で、総務としてオフィス運営のサポートをお任せします。 英語やアドミのスキルアップを目指し、成長できる環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 職場環境子育て理解あります。外国籍の方々も多く、グローバルな雰囲気の職場です!社内イベントの運営にも関われる機会があり、柔軟な対応が求められます。 【応募資格】 未経験歓迎です!英語に抵抗がない方、外資系企業でスキルアップしたい方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <渋谷エリア>週3日~OK◎外資☆美容機器メーカーで経理サポ★ ●仕訳入力(弥生会計) ●買掛金(AP)・支払処理 ●経費精算(コンカー) ●経費データ登録・管理 ●月次処理のサポート ●その他サポート事務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩6分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 月初に数時間の残業の可能性があります 10:00出社や時短勤務ご希望の方もお気軽にご相談ください◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期の求人です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 同業務の社員がいるので安心★確認出来る環境☆アメリカ本社☆最先端技術を使った美容レーザーマシンを取り扱い◎買掛金メイン請求書・支払い・経費精算を中心にお任せします!日数・時間の相談OK! 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ※業界未経験OK! ■会計ソフトの使用経験のある方歓迎! ■支払い処理のご経験のある方 ■買掛金管理のご経験のある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪週2在宅アリ≫話題のあのSNS企業♪英語☆Speaking活かせる!採用事務サポ ●採用媒体の運用 ●当社採用管理システムの運用 ●応募者対応 ●マニュアル作成 ●電話対応、来客対応 ●その他付随業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩1分) その他、東急田園都市線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 ※業務の繁忙により月10時間ほど発生することもあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新のある長期のお仕事です。※6月開始もご相談ください 一部在宅:週1~2日 週2在宅可能! 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 服装・髪色・ネイル自由☆自由な社風♪人気☆週2日在宅ありみんな知ってる【♪】マークのあの外資系広告企業☆\高時給2100円!/中途採用サポートのお仕事♪社内でのコミュニケーションに英語使用☆★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●英語を使用したご経験をお持ちの方 ●日程調整のご経験をお持ちの方 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 ※社内コミュニケーションを取る際、英語を使用します 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:Bytedance株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経験者求む★丁寧引継ぎあります◆採用補助 ●採用補助業務→面接情報や合否の連絡をオマカセ! ●データ入力 ●応募者の進捗管理→誰がどの面接まで進んだか等をシステムで管理! ●来客対応・お茶出し 【勤務地】東京都 渋谷区 / 小田急小田原線 参宮橋駅(徒歩7分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ■残業:なし ■時短:~16:00/~17:00までの時短相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のあり長期のお仕事です!■テンプの仲間の長期就業中♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \経営者はあの有名な美容研究家♪/コスメ・エステ業界で働こう!面接の連絡などのお仕事★採用のご経験がある方はヒッケンです!20~30代活躍中の環境♪ネイルOKが魅力◎ 【応募資格】 ☆★こんな方におすすめのお仕事★☆ ●美容が好き! ●好きなネイルをして働きたい! ●アクセスが良いオフィスで働きたい!→新着のお仕事★気になったら即エントリーがおススメ♪ 【必須】 採用のご経験★業界未経験の方ダイ歓迎/★ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7時間&残業なし♪はじめて人事労務★大手GR◇10時出社@渋谷 ●社会保険手続き、福利厚生の手配 ●給与計算サポート、交通費精算 ●請求書の発行 ●社用PC管理 ●郵便物対応、備品管理、オフィスサーバーの管理など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩6分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ★残業なしです ★10時~17時(実働6時間)もOKです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ★契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 選べる働き方◎1日6~7時間♪10時出社でラッシュ避けられます☆給与計算・福利厚生や請求書処理◎未経験から管理部門にチャレンジ↑モクモク正確に進めたい方に◎事務スキルUPできるチャンス! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■事務経験がある方 ◇人事・労務にご興味をお持ちの方welcome♪ ★SUM関数レベルでOK!★VLookUP関数を使用しますが教えてもらえます♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 メディカル事業で経理♪決算にも関われる!しっかり経理経験活かせます♪・日々の伝票起票、月次決算資料作成・再建債務管理(請求書発行・入金処理など)・各種積算支払い業務・契約書の保管整理・その他付随業務(郵便、電話取次、データ集計サポート、その他庶務) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 初台駅(徒歩5分) その他、小田急小田原線「参宮橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人間ドックや健康診断を行う医療法人の経理部門のお仕事です!決算補助の経験が活かせる!残業多すぎずで無理なく♪賞与4か月しっかり昇給アリ大手安定企業で安心就業♪大手ならではの福利厚生★ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回予定→内定 【必須】 月次決算補助までのご経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人気!!渋谷駅直結のゲーム&IT企業】未経験OK労務事務 ●入退社手続き ●社会保険手続き ●証明書作成 ●給与計算 ●電話対応など ※ここから人事にチャレンジしたい方にオススメです ★ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 基本残業ナシ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新型の長期派遣 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 渋谷駅徒歩1分のおしゃれなオフィス☆ドリンクバーなど福利厚生充実!≪業界未経験OK☆≫SNSやGAMEで有名な大手会社で働ける♪事務の経験が生かせる♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●何かしらの事務経験がある方 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数 VlookUP・IF関数は既存修正でOk!【歓迎】Slack・Googleスプレッドシートの使用経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > 世界的なファッションブランドで働ける! ファッション好きな方や興味のある方大歓迎社員さんも皆さんラフで気さくな方が多い環境です長期前提でながーーく働ける! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177454 【勤務地】東京都 渋谷区 / 小田急小田原線 代々木八幡駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 有名ブランドで働けるプレミアム求人!  // <長期/駅チカ/土日祝休み/難しいスキル必要なし/教育体制/アデコスタッフさんが活躍している企業> 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます! 長期前提のため長く安定して就業したい方に必見のオススメのお仕事です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \\有名ブランドで働けるプレミアム求人!//<長期/駅チカ/土日祝休み/難しいスキル必要なし/教育体制/アデコスタッフさんが活躍している企業> 【応募資格】 事務経験が1年以上ある方アパレル業界にご興味のある方も歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第2支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > 「働きやすさを重視してお仕事を探したい! 」と思っているアナタに必見! 在宅勤務できる&朝ゆっくり10時開始&教育体制が整っているため働きやすさバツグンです英語スキル重視なので法務は未経験でも問題ございません! 応募が殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております彡【業務内容】 韓国発の人気ゲーム開発会社(日本法人)での労務業務((給与社保担)のお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01209390 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩7分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 在宅勤務できるプレミアム求人!  // <人気の渋谷エリア/駅チカ/土日祝休み/服装自由/働きやすさ/アデコスタッフさんが活躍している企業> フリードリンク&オシャレなカフェスペースを利用することができます! ひとつひとつ丁寧に教えていただける環境が整っていますので法務未経験の方でも安心して就業することができます 【企業紹介】 韓国発の大人気バトルロワイアルゲーム制作会社です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】韓国発の大人気バトルロワイアルゲーム制作会社です! 【応募資格】 \給与・社会保険業務の経験ある方大歓迎!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容*新卒採用(学生メイン)に関わる社内外の調整・サポート業務】 ●適性検査の案内送付 ●面接日程調整(メール・電話) ●説明会案内 ●事務作業 【部署構成】21名(内派遣社員10名) 【部署年齢】20代半ば 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩1分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 20時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■服装自由★渋谷駅徒歩1分■■新卒採用に関わる日程調整やご案内など、学生さんとのやり取りを中心としたサポート業務をお任せします。マニュアル&スクリプト完備なので、安心してスタートできますよ◎ 【応募資格】 ◆電話発信またはコールセンター経験 ◆PC入力程度でOK 【担当者より】 カフェスペースあり、お菓子やコーヒーも自由◎複数名募集なので同期がいて安心です♪IT・医療分野で業界トップクラスの企業でご就業◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    インクルード株式会社
    フロムエーナビ

    医療・福祉業界経験必須/リモートOK/土日祝休み

    仕事内容

    仕事内容 / 医療・福祉の経験を、 内勤で活かすチャンス \ 現場で培った「記録・書類対応スキル」を 安定した事務職で発揮しませんか? 在宅勤務OK&残業少なめで働きやすさも◎ ━━━━━━━━━━━━━ ★魅力ポイント★ ◇ 月給32万円~40万円! ◇フレックスタイム制✧ ◇ 年間休日125日 ◇定時退社が基本! ◇ 在宅勤務OK! ◇ 全国18拠点展開の成長企業で安定性抜群 ━━━━━━━━━━━━━ ⁺ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⊹ 医療・福祉経験を活かし、 社会貢献できる職場です。 ⁺ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⊹ 私たちは、障害やメンタル不調を 抱える方々の「働きたい」という 想いに寄り添い、就職・復職を 支援する福祉事業を展開しています。 科学的根拠に基づいた 独自のプログラムを導入し、 「安定した社会参加」を 支援することが使命です。 「誰もが安心して働ける社会」を 本気で目指す仲間とともに、 一人ひとりに向き合う支援を 続けています。 ▍仕事内容 障害者支援を行う各事業所の 運営体制や書類管理を支える バックオフィス業務です◎ 〈具体的には〉 ・法令に基づく書類や記録の内容チェック ・記録や計画が適切に運用されているかの確認 ・事業所運営体制のチェック・改善提案の補助 ・請求書や内部資料の確認 ・コンプライアンス意識向上の社内施策サポート ・マニュアルや社内ルールの整備補助 など 〈入社後について〉 コンプライアンス業務が 初めての方もご安心ください。 まずは3日間の座学と ロールプレイを通して、 業務の基礎をしっかり学習。 その後はOJT研修にて 実務を体験しながら、 先輩スタッフが丁寧に サポートいたします。 【アピールポイント】 ⁺ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⁺ ﹒ ⊹ ﹒ 出社も在宅もOK! 柔軟な勤務スタイルで“長く働ける"環境✧ ⁺ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⁺ ﹒ ⊹ ﹒ 在宅勤務も併用可能だから、 家事や育児、プライベートとの両立も◎ 必要なときだけ本社に出社するスタイルで、 無理なく続けられます。

    株式会社ジョブコム(東京支社)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・プライベートとラクラク両立* ・デニムやスニーカーもOK! ・総務アシスタントのお仕事です! 【具体的には…】 〇備品管理・発注、業者対応  〇会社イベントの運営サポート  〇データ入力、スキャン、ファイリング  〇資産管理サポート、書類取り寄せ  〇郵送手配、庶務 など 【担当より一言】 オフィス環境の整備や 社内文書の管理などを担う総務サポート! 希望すれば、法務部門やシステム・採用の お手伝いにも関われるので スキルアップしたい方も必見です* 資格の勉強・習いごと・家事・育児など プライベートと両立しながら働きたい方必見です! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) 山手線・他  「渋谷駅・徒歩7分」「明治神宮前駅・徒歩8分」「原宿駅・徒歩9分」「代々木公園駅・徒歩15分」 【勤務時間】 <勤務時間を選べる!> 9:30~18:30の間で実働6時間からOK♪ ※コアタイム/11:00~16:30 ★残業なし! ピタッと定時に帰れるのでプライベート充実♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 ※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇Eコマースを活用したブランドのマーケティングなどを行う企業で増員募集! 〇無料で使える紅茶やエスプレッソのマシン・フリースナックなども完備! 〇フラットで風通しがよく働きやすい環境です* 【応募資格】 ●総務事務の経験がある方(業界不問!)  ●PC:データ入力ができればOK! / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 勤務先名:マーケティング会社 派遣会社:株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【研修&OJTあり!】美容業界で日程調整などの新卒&中途採用サポート ■面接の日程調整、合否連絡、入社書類発送 ■説明会準備&受付 ■電話・メール対応など ※同じ業務を行う社員がいるので就業後も安心♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 小田急小田原線 参宮橋駅(徒歩7分) その他、JR山手線「代々木」駅からもアクセス可能!■初台駅:徒歩10分 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 基本的に残業なし! 10:00~16:00、10:00~17:00等の時間相談も可能♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人事採用経験者必見!新卒・中途採用業務のサポート業務!新宿駅から1駅☆アクセスしやすい!16時や17時退勤も相談可能です!テンプ派遣も別部署で活躍中!派遣の受け入れ体制もバッチリ♪ 【応募資格】 \こんな方にオススメ♪/ ■美容業界でお仕事したい方 ■同年代の方とお仕事したい方 【必須】 ☆人事採用経験(業界・業務内容はなんでもOK!) 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ■PC入力できればOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【最寄り駅/渋谷駅】\事務経験少しでOK/フレックスあり◎超大手企業で総務サポート

    仕事内容

    仕事内容 \穏やか社風で安心/大手Grで契約社員になれるチャンス!カンタン総務 ●各種リストの更新作業(社員情報等の都度メンテナンス等) ●代表電話の取次ぎ(担当者に取次ぐ程度) ●郵便物受け取り(社員宛に仕分ける業務) ●伝票処理(月150件前後(支払い処理、社内の振り替え処理など) ●会議室の準備(予約・プロジェクターなど設備の確認など)ルーティン業務&都度の頼まれ仕事:半々くらいのイメージです。 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フレックスタイム制度あり ◇フリーターの方歓迎

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 デザイン制作会社で【経理】のお仕事をお願いします! ~具体的には~ ◆会計ソフトへの入力(ソフト名:freee) ◆請求書/注文書の作成 ◆経費精算 ◆小口現金管理 ◆勤怠管理 ◆給与計算 ◆年末調整のサポート ◆売掛金/買掛金 ◆月次/年次決算業務 ◆その他庶務業務(電話・来客・郵便対応など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 初台駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) 【残業】20時間/月間 【詳細】40時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。実際の残業時間は20時間/月位です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 3~6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 服装・髪型自由!駅チカで通勤も楽々!弊社派遣スタッフも活躍中!働きやすいと好評の会社です♪お気軽にご応募ください♪ 【応募資格】 ◆経理経験(3年以上必須) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    株式会社ベビーカレンダー
    フロムエーナビ

    年間休日125日!経理経験必須!監査対応経験優遇!

    仕事内容

    仕事内容: POINT ・年間休日125日 ・在宅勤務OK(月4〜8日出社) 当社は女性向けメディアの運営や医療施設への自社サービスの提供をおこなっている企業です。 監査法人対応など事業拡大における経理部門の体制強化のため、 経理業務の全般を担当してくれる方を探しています。 <具体的な業務内容> ・月次、四半期、年次決算業務 ・開示資料(決算短信、有価証券報告書など)の作成 ・監査法人、顧問税理士法人対応 ・税務申告業務 ・予実管理および資金繰り管理 ・内部統制の運用整備、 ・業務フローの改善提案、実行 など <配属組織について> 配属先は経営管理を担当する部署を予定しております。 各事業部の経理担当と連携のして業務に当たっていただきます。

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <労務事務> ◆給与計算メイン(社員10名前後、パート3名前後) [流れ] 申請のあった勤怠表の確認(Excel)→カレンダー/タイムカードで照合→下地計算(Excelフォーマット有) → PCAへ入力 ◇書類・電子ファイルの管理 ◇ハローワークや健保、年金関連事務手続きの電子化手続き ◇給与関連社内申請書類の改正 ◇有休管理、入退社手続き ◇年末調整、支払調書、労災算定、算定基礎、月変処理 ◇社労士事務所とのやり取り ◇その他庶務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅 2分 【勤務時間】 10:00~16:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 ※開始日相談OK 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \ネイル・スニーカーOK!/外資系!船用の安全システム等の会社!*13名給与計算メイン*●[京王線]笹塚駅から徒歩2分● 【応募資格】 <MUST> ・給与計算、年末調整、入退社手続きなど人事・総務関連の経験 ・Excel:SUM,AVERAGE関数 【担当者より】 【就業時間】10時~19時の間でお選び頂けます!斜め前に人気のパン屋さんもあります^^ オフィス周辺に飲食店もあって便利です♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社ジョブコム
    フロムエーナビ

    週休3日!1日6時間からOK!備品管理などのかんたん総務サポ

    仕事内容

    仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> ・プライベートとラクラク両立* ・デニムやスニーカーもOK! ・総務アシスタントのお仕事です! 【具体的には…】 〇備品管理・発注、業者対応 〇会社イベントの運営サポート 〇データ入力、スキャン、ファイリング 〇資産管理サポート、書類取り寄せ 〇郵送手配、庶務 など 【担当より一言】 オフィス環境の整備や 社内文書の管理などを担う総務サポート! 希望すれば、法務部門やシステム・採用の お手伝いにも関われるので スキルアップしたい方も必見です* 資格の勉強・習いごと・家事・育児など プライベートと両立しながら働きたい方必見です! <おすすめポイント> ○残業なし ○週3~4日・時短 ○高時給1600円~×事務 ○1650円~×総務・人事・労務 WO_tok プライベートと両立しやすいパートタイム派遣*ブランクからのお仕事復帰も大歓迎! 〇Eコマースを活用したブランドのマーケティングなどを行う企業で増員募集! 〇無料で使える紅茶やエスプレッソのマシン・フリースナックなども完備! 〇フラットで風通しがよく働きやすい環境です* Microsoft ExcelやMicrosoft Wordを用いてのタイピング(文字入力)や データ入力などの経験も活かせます! Microsoft OutlookやGmail等を用いてのメール対応や顧客対応 インターネット検索を含む、資料作成などのスキルをお持ちの方も歓迎です。 自分のやっていた経験はどんな仕事で生かせるかな?等のご相談もぜひお寄せください。 自分では当たり前だと思っていたことが、 周りの人にとっては目からうろこ!ということがあるのが事務職の醍醐味! あなたのスキルをここで発揮してみませんか? ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:マーケティング会社 〇服装自由!派手すぎなければジーンズ・スニーカー・ネイル・ピアスもOK♪ 〇おしゃれな禁煙オフィス♪紅茶やエスプレッソのマシンが無料で使えるほか、フリースナックもあり♪ 〇レンジ・冷蔵庫あり。 ■部署人数/14名 ■平均年齢/45歳 ■≪無期雇用化≫対象案件! 派遣で長く働きたい方にオススメ! 一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり!

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手IT★在宅あり】採用に関わるアシスタント事務☆採用ブランディング☆ ●採用ページの更新・SNS施策の更新 ●SNS数値管理 ●採用計画数の数値管理 ●定例ミーティング☆やりたい事などを参考に業務を広げていける環境です☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「渋谷」駅からもアクセス可能!渋谷駅直結のとても綺麗なオフィスです★*。 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業はほとんどございません。(あっても月10時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新型の長期派遣 一部在宅:週3~4日 慣れたら週2~3日の在宅 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 イマドキ!大手IT企業で採用アシスタントのお仕事です♪整業務がメイン!難しいスキルや特別なスキルは不要◎デニム&スニーカーなどのカジュアルStyleで就業可能です★残業少なめ!慣れれば在宅も週半分! 【応募資格】 【必須】 人事部での経験のある方ITやエンタメ企業での経験者歓迎 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 ExcelスキルはSUM関数程度でOKです!VLOOKUP関数などの知識がある方も大歓迎♪*。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【資格を活かせる!】人気アパレルでこつこつ経理サポート☆電話少な目 ●請求書処理、売買掛金管理、入金確認 ●仕訳入力 ●月次決算補助 ●各種資料作成、電話対応、備品管理など☆電話対応少な目&内線メイン 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅(徒歩8分) その他、JR山手線「原宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 基本的に残業はございません 16:30までなど9:30~18:30の間で時間相談OK★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※5月開始もOK 一部在宅:週1~2日 ●週1日程度在宅可能です♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆人気アパレル企業☆20代~40代活躍中!仕訳経験があればOK◎残業なし~16時30分など◎勤務時間ご相談ください♪とってもキレイなオフィス☆テンプの仲間がご活躍中☆ 【応募資格】 仕訳の経験のある方 【経理】 日次経理のご経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    リクルートエージェント
    フロムエーナビ

    以下の業務から、得意な領域に応じてスタートしていただけます。まずは強みを活かしながらご活躍いただき、徐々に担当領域を広げていくことも可能です。【変更の範囲:当社業務全般】

    仕事内容

    企業名 GMO天秤AI株式会社 求人名 第二新卒歓迎【人事・総務・事務】GMOインターネットグループ/福利厚生◎ 仕事の内容 以下の業務から、得意な領域に応じてスタートしていただけます。まずは強みを活かしながらご活躍いただき、徐々に担当領域を広げていくことも可能です。【変更の範囲:当社業務全般】 ■勤怠処理・給与計算 ・毎月の勤怠データ集計/給与計算 ※給与計算業務は社労士事務所に外注 ■人事システム登録 ・社員データ管理、権限設定/新入社員のアカウント登録や更新作業など ■社内調整・庶務 ・部署間連携や社内ルール整備/ミーティングや行事など社内イベントサポート(下記も参照) 募集職種 第二新卒歓迎【人事・総務・事務】GMOインターネットグループ/福利厚生◎

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【最寄り駅/渋谷駅】★朝活★8時開始→終業16時台◎ランチ無料☆高時給1850円♪

    仕事内容

    仕事内容 \大手ITグループネット銀行/為替に関する事務業務をお任せします◎ ■勘定系システムでの送金業務(内国為替) ■金融機関への電文照会および回答(架電・受電対応含む) ■顧客宛インターネットバンキングの通知作成・登録業務 ■日銀ネット専用端末オペレーションの操作 ■その他に為替に関連するサポート業務 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

    税理士法人EELコンサルティング
    フロムエーナビ

    家庭と両立しやすい平日だけのお仕事/週3日〜OK/未経験OK

    仕事内容

    仕事内容 ✅未経験OK ✅週3日/1日4時間〜OK ✅平日だけのお仕事 ▼こんな仕事をお任せします!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆入力作業 ◆郵送作業 などの業務をお願いします! 特別難しい業務はないので 未経験の方でもすぐに 慣れていただけます! 出来る仕事からお任せするので 主婦・主夫の方でブランクのある方も 大歓迎です! 服装なども特に指定はないので お洒落を楽しんでいただけますよ 家庭やプライベートとの 両立もしやすいのが嬉しいポイントです♪ 安定して長く働きたい方など ぜひ一緒に働きましょう! ▼当法人について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当法人の代表、 望月大嗣は10名規模の 税務会計事務所で経験を積み、 7年前に独立。 当時住んでいた静岡から、 友人に紹介された渋谷で開業しました。 渋谷にある東京オフィスと 静岡オフィスに拠点を持ち、 事業を拡大していこうと考えています。 新たに事業をスタートさせるお客様に 寄り添い、税務・会計サービスを提供しています。 ▼弊社ホームページ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ https://www.eel-tax.co.jp/company/

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイントうれしい在宅あり基本的には1日4~5時間の勤務になります! 就業条件が柔軟なため、プライベートとの両立も目指せますコンテンツの企画・開発を行う企業での人事労務のお仕事。 将来的に直接雇用の可能性もあるため、長期的に就業していきたい方必見ですぜひエントリーお待ちしております! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188662 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 恵比寿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 11:00~16:00(実働:5時間) (休憩0分) ■お仕事のポイント■ うれしい在宅あり落ち着いた環境で安定して長期就業したい方、労務経験活かしたい方、ライフワークバランス充実させたい方大歓迎! 出社時間も相談可能です! 【企業紹介】 メタバースを活用したコンテンツの企画・開発を行う企業になります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】メタバースを活用したコンテンツの企画・開発を行う企業になります。 【応募資格】 労務経験のある方大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

    リクルートエージェント
    フロムエーナビ

    法務・コンプライアンス部にてAML/CFTのスペシャリストをお任せします。資金移動業の業界で、マネロン対策をはじめコンプライアンス強化、リスクマネジメント、内部統制の強化等幅広く対応いただける方、

    仕事内容

    企業名 株式会社Kort Valuta 求人名 【マネーロンダリング防止担当】IPO準備の資金移動業者(AML/CFTスペシャリスト) 仕事の内容 法務・コンプライアンス部にてAML/CFTのスペシャリストをお任せします。資金移動業の業界で、マネロン対策をはじめコンプライアンス強化、リスクマネジメント、内部統制の強化等幅広く対応いただける方、 準備段階から一緒にIPOを目指してご活躍いただける方を募集します。 ■マネーローンダリング対策、AML/CFT業務全般 ■各種当局報告書類の作成 ■本人確認、反社チェック、疑わしい取引検知のDX化・効率化検討 ■コンプライアンス強化、社内規程の見直し・内部統制、マネロン対策研修の実施 ■上記に関連する社内体制・社内業務の改善提案 等 募集職種 【マネーロンダリング防止担当】IPO準備の資金移動業者(AML/CFTスペシャリスト)

    株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
    はたらこねっと

    アパレル・ファッション・コスメ販売/未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 「HERMES」で中国語通訳のお仕事です。 【仕事内容】 ●中国人顧客様への通訳業務(中国語と日本語の通訳) ●ご来店されたお客様のお出迎え ●販売員へ取り次ぐためのご案内 ●中国人顧客様からの問い合わせ電話対応 ●中国人顧客様への電話連絡(商品の入荷状況など) ~エルメスで正社員を目指しませんか?~ エルメスでは、積極的に正社員登用も行っています! 未経験スタートで社員転籍したスタッフも多数! 【店舗】表参道店 【期間】即日~長期/週5日勤務 【服装】制服貸与(規定有) ※制服に着替える時間も労働時間に含まれます 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩4分) 【エルメス表参道店】表参道駅から徒歩4分 【勤務時間】 10:30~19:30 シフト制/フルタイム(実働7.5h+休憩1.5h) 【営業時間】11:00~19:00 残業はほとんどありません(残業月10時間未満) 【休日・休暇】週休2日のシフト制/毎月お休み希望が出せます 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期(開始日はご相談いただけます。在職中の方もお気軽にご相談ください) 【給与】時給:1,630 円 ~ 1,730 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 エルメスでは、積極的に正社員採用も行っています。派遣スタッフから正社員になった方がたくさん活躍されています。将来的に社員を目指したい方、まずは派遣で試してみませんか?? 【応募資格】 ●未経験歓迎 ●日本語と中国語が話せる方 ●国際色豊かなスタッフが活躍中(日本語レベル:N2以上) ●アパレル販売や通訳業務経験者歓迎 ●包装やリボン掛けなど細かな作業が得意な方歓迎 派遣会社:株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 東京本社(ファッション)

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    775件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。