アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の魅力とカルチャーの発信地

渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果2,116件 / 平均時給1,949

渋谷区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週4日×7h】経験いかせる労務事務♪ ●勤怠確認 ●給与計算 ●社会保険関連の手続き ●社内申請の処理 ●人事データの更新など ※顧問の社労士さんもいるので不明点は社員・社労士さんへ確認できます♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩4分) その他、京王井の頭線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:15~17:15(実働07:00、休憩01:00) 9:15~17:15の間で実働5時間以上で相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 開始日相談ください 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 希望のはたらき方お聞かせください◎週3日~週5日、1日5時間以上でOK♪\家庭との両立、副業、勉強などでフレキシブルにはたらきたい方に♪/プライベートとの両立ばっちり♪ライフワークバランス充実◎ 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 勤怠管理または給与計算経験のある方 ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

地元セレクションアイコン渋谷区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資系アパレルブランドの経理です <<おすすめポイント> > アパレル好きな方は見逃せない募集! バッグなど超有名→外資系アパレル企業でチャレンジチャットコミュニケーションやシステム表記で英語を使用します経理の経験・知識を活かせるポジションです*嬉しい高時給でしっかり稼げる! アデコスタッフも安定活躍中! 受け入れ体制バッチリで、安心してスタートいただけます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01265746 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪国際的なファッションブランドで挑戦*英語使用は読み書きのみ→英会話は苦手だけどおしごとで英語を使ってみたい方にもおススメ≫ 【企業紹介】 超有名! バッグ・小物類の輸入・販売事業を行っている企業です! 世代を超えて多くのファンに支持されています! 【部署紹介】 経理・財務部門でのご就業です! 質問や相談がしやすい環境です! 落ち着いた穏やかな雰囲気で、安心してご就業いただけます! ご応募お待ちしております…! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】経理・財務部門でのご就業です!質問や相談がしやすい環境です!落ち着いた穏やかな雰囲気で、安心してご就業いただけます!ご応募お待ちしております…! 【応募資格】 経理経験がある方!(売掛金・買掛金の理解がある方!)英語を使用したメール・チャットの読み書きの実務経験がある方!(会話は不問です) 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 渋谷支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〔コスメ・健康食品販売会社〕複数名の募集で相談できる仲間がいます!  【お仕事の内容】代理店とメールのやり取り(6割)、代理店からの問い合わせメール対応などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 恵比寿駅(徒歩8分) 東京都渋谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~19:00 ※休憩60分。10~18時勤務もあり。10~17時も相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆最寄駅から徒歩圏内!アットホームな雰囲気の職場!派遣仲間や子育て世代も活躍中!  働き方相談可能!聞きやすい環境!同じ業務の方もいるので安心です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 【OAスキル】Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    行政書士法人会社設立エクスプレス
    しゅふJOB

    行政書士法人での経理事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\柔軟シフト×短時間♪/外国人起業家をサポート!≪行政書士事務所の経理スタッフ≫募集@渋谷駅から徒歩4分★英語スキルある方は活かせます!40代しゅふ活躍中☆ ---------------- 仕事内容 ----------------★経験×時短ワーク!行政書士事務所の経理事務★ 週4日~・1日4H~OK♪ 「家庭と両立したい!」 「まだまだ子育て優先!」 そんな方にオススメの職場です。 【仕事内容】 ・書類作成 ・データ入力 ・役所書類の作成 ・経理業務(記帳) ・翻訳・通訳 ・電話・メール対応 など ※能力やスキルに応じて、その他の業務もお任せします。 \英語のスキルある方、歓迎!/ 日本でビジネスを興したい!という外国人起業家をサポートしていますので 英文の資料に目にすることが多々あります。 高い英語力がある方歓迎! テンプレート通りに、翻訳ソフトを使いながら進められるお仕事です。 急なお休みも対応可能! 子育てママさんも働きやすい環境です。 □柔軟性を持ってお仕事できる方 □前向きに仕事に取り組める方 □子育てと両立しながら働きたい方 そんな方にピッタリです! ぜひお気軽にご応募くださいね。 【企業情報】 開業8年目の渋谷の中心にある行政書士事務所です。 弊社は、外国人起業家のゲートウェイとして、会社設立(外資系企業子会社、株式会社、合同会社等)、 外国人の在留資格手続き(経営・管理、スタートアップビザ、高度専門職、企業内転勤、永住権等)を中心に扱っております。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★やりがい溢れるお仕事★ ◆ 日本で起業したい外国人の方をサポートしている会社です。 欠員に伴って増員募集となります◎ 近年は、渋谷区で起業を目指す外国人が増えているので 「新天地で頑張る人」をサポートしたい方にとって、 大変やりがいのある職場です! また、英語が得意な方にとっては、 英語力を存分に活かすことができる職場です。 ◆ ★家庭や子育てとバランスよく働けます★ ◆ 子育て中しゅふさん活躍中! 基本的に残業ナシ! 1日4H~相談できるので、家庭との両立もラクラク◎ お子様の突発的なお熱などのお休みも理解のある職場だから 子育てママさんも安心して働けます。 無理のないペースで活躍してくださいね! ◆ ★職場環境のオススメポイント★ ◆ ◆駅チカ! タワーマンション内にあるきれいでアットホームな雰囲気の事務所です。 JR渋谷駅からは徒歩3分、地下鉄渋谷駅からは徒歩1分! アクセス抜群で通勤も快適です♪ ◆評価制度あり 年1回の評価を行い、昇給のチャンスあり☆ あなたの頑張りを見逃さず、しっかりと評価します。 また、業績によりパートさんにも賞与が発生します! ◆一部在宅OK 試用期間後、仕事に慣れてきたら業務の一部をリモートOK! お互いに信頼関係が築かれているかは必須条件です。 出社と在宅のメリハリ勤務で、あなたらしく活躍してくださいね。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区渋谷3-6-4プライア渋谷508号 渋谷駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~12:00/10:00~13:00/09:00~14:00 10:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~18:00の1日4時間~OK ※希望シフト制 ※残業ナシ 【休日・休暇】 土,日,祝 年末年始 GW 【服装】 華美なものでなければ服装自由 ---------------- 給与 ----------------時給1,800円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【時給】1800円 ※試用期間3か月(時給1700円) □昇給有(年1回評価あり) □賞与有(業績による) □交通費支給(月:2万円まで) ※自転車通勤OK ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇各種社会保険完備(法定通り) ◇年次有給休暇(法定通り) ◇正社員登用あり ---------------- ポジション名 ----------------行政書士法人での経理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------司法書士事務所・行政書士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 英文事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 高時給1750円☆未経験OK☆有名企業で労務サポート★人気の新宿! ●社労士事務所へのデータ提供準備 ●入退社および組織再編・異動等に伴うシステム更新 ●従業員の勤怠確認、エラー解消のためのコミュニケーション ●従業員からのお問合せ対応、証明書作成、郵便対応、請求書処理など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 都営新宿線 新宿三丁目駅(徒歩1分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) 残業はほとんどございません◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です前倒しスタートも相談OKです! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 新宿駅から直結♪とてもきれいなオフィスビルでお仕事できます♪服装×ネイル自由♪自分らしくおしゃれも楽しめますよ!CMの曲が耳に残る! 【応募資格】 ■ □こんな方におすすめ! □ ■・10時からのお仕事をお探しの方!・新宿駅付近ではたらきたい方! ●何かしらの事務経験がある方 ※労務事務の経験は未経験でも大丈夫です♪ 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    エムジー株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■□━━━━━━━━━ \ 経理としての経験を「広げる・磨く」/   グローバルなITセキュリティ企業で、幅広い業務に携われる環境です。 主担当の経理スタッフと連携しながら、経理の全体像を把握し、 着実にスキルアップを目指せます。       ━━━━━━━━━□■ ■ 業務内容(主にサポート業務)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎日常経理(仕訳、伝票処理、入出金管理) ◎月次・年次決算の準備補助(データ収集、報告書作成など) ◎経費精算、支払処理、請求書管理 ◎財務諸表の作成・分析補助 ◎税務申告書の作成・提出補助 ◎部門間の調整や経理関連の業務改善など *穏やかな職場環境です! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩1分) <勤務地は...>東京都渋谷区道玄坂1丁目 【勤務時間】 10:00~19:00 (実働8時間) ◆在宅勤務OK(週1日~) ◆時短勤務もご相談ください! (例)10:00~15:00 / 11:00~16:00など 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】◆勤務開始日はご相談ください。 ◆勤務期間:最長6ヶ月程度 \業務評価に応じて社員登用のチャンスも!/ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【 WEB面談OK 】【 日払いOK 】【 月収38万円も 】成長企業で経理スキルを活かしながら、充実の福利厚生&穏やかな環境で働けます。決算や税務など幅広くスキルアップが可能◎サポート業務が中心です! 【応募資格】 < 必須 > ・経理の実務経験2年以上 ・Excelの実務経験 ・会計ソフトの使用経験(例:freee、弥生、勘定奉行 など) < 歓迎 > ・日商簿記2級以上の資格 または 同等の知識 ・AIツール等の業務活用経験(例:ChatGPT、NotionAI など) まずは面談にてお仕事詳細を聞いてみませんか? ご応募、心よりお待ちしております! 派遣会社:エムジー株式会社 採用受付センター【001】

    株式会社anveil
    しゅふJOB

    デザインサインブランドでの人事・採用サポート業務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【出社は週1・基本在宅&時短OKの総務】デザイン・サインブランドでコーポレート事務をしてみませんか? ---------------- 仕事内容 ----------------anveilの運営するサイン事業PIECE OF SIGN(https://pieceofsign.jp/)では、「 うつくしいお店を助け、残す。 」というミッションのもと、“センスのいいお店が増えることで、街にカルチャーが生まれ、豊かな街ができる“という想いで、店舗支援プロダクトやサービスを国内外で展開しています。 また、漢方薬店LAOSI(https://laosi.jp/)という漢方事業も運営しております。 今回は、そんなanveilの成長を支える総務全般を担うコーポレート事務スタッフ(アルバイト)の方を募集します。 コミュニケーションを取りながら、様々なアプリを柔軟に使いながら事務作業をしていただける方をお迎えしたいと考えています。 「まずはアルバイトで働いてみて、近い将来は社員へステップアップしてみたい」という正社員志向で、長期的にご活躍してみたい方も歓迎します。 【 お任せしたい業務 】 採用アシスタントや漢方LAOSIのEC関連の事務を中心に、日程調整や各種オペレーションなどチームをサポートする事務業務をお任せします。会社の様々なバックオフィス業務を行うことで、ご自身のキャリアの幅を広げることができる業務です。 企業での事務経験のあるPC作業が得意な方は、ご活躍できるポジションです。 ・採用オペレーション業務(面接日程の調整など) ・漢方事業 EC業務(ECサイト受発注業務・在庫管理など) PC作業がスムーズにできれば、難しいことはありませんのでご安心ください。 【 必須スキル 】 ・社会人経験3年以上 ・リモート勤務可能なITリテラシーのある方(複数のアプリケーション使用がスムーズにできる) ・excel基礎スキル ・以下のいずれかのご経験(どれか1つは必須・経験年数は問いません) 人事・採用関連のご経験/ EC業務のご経験/ テキストでのカスタマーサポートのご経験 【 勤務形態 】 週5・1日5時間からOK。フルタイムも歓迎します。 出社は週1回で、基本的にリモートでOKです。(フルリモートは不可) 出社に関しても柔軟に勤務可能です。午前・午後どちらかのみで良く、フレキシブルに勤務可能です。 プライベートを大事に、ご自身で裁量を持って働くことができます。 たとえば、 ・午前は自宅でリモート〜12時からゆっくり出社 ・午前から出社〜リモートへ切り替えしてお子様の送迎など anveilのメンバーは皆、フレキシブルに家庭と両立しながらメリハリをつけて働いています。 平均年齢は30代〜40代で、それぞれのペースを大事にする落ち着いた穏やかな社風です。 経験を活かして、裁量を持ちながらご活躍いただける環境です。 スピード感のある事業フェーズの中で、常に柔軟な思考で、主体的に取り組める方を歓迎します。 グローバル市場において急成長を遂げているブランドを支える一員として、ご自身のキャリアを広げてみませんか? 皆様との素敵な出会いを楽しみにしております。履歴書・職務経歴書を必ず添付してご応募下さい。 anveilのプロダクトや事業について、anveilメンバーの雰囲気や働き方については以下のnoteをぜひご覧ください。 anveil note:https://note.com/anveil/ anveil HP:https://anveil.co/pages/careers anveil company deck:https://speakerdeck.com/anveilpr/anveil-companydeck-2025 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 1日5時間からOK!時短で家庭と両立できる柔軟な環境で、無理なくキャリアを継続できる ◆ 国内外で注目のデザインサインブランドでのコーポレート事務 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区富ヶ谷2丁目43番15号 山崎ビル3階 代々木八幡駅 徒歩6分 代々木公園駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~14:00/10:00~15:00/09:00~15:00 10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------週5日 実働5時間〜 例:9:00〜14:00/10:00〜15:00/9:00〜15:00/10:00〜16:00 基本リモート・週1回出社(フルリモートは不可) ※勤務時間については、ご希望に応じて調整可能です。 リモートへ切り替えてお子様の送迎など、柔軟に働くことができます。 ー残業についてー 基本的に残業はありません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費支給 完全週休2日制(土・日・祝日休み) ・有給休暇 ・フレキシブル夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------交通費支給 ---------------- ポジション名 ----------------デザインサインブランドでの人事・採用サポート業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

    アスコープ株式会社
    バイトル

    経理・簿記【なし駅】

    仕事内容

    アスコープ株式会社 採用受付の紹介予定派遣の求人情報 安定企業での経理業務です。時給1750円~ 交通費全額支給 ★紹介予定派遣 ☆簿記2級、3級所有者 職種 オフィス [紹介予定派遣]経理・簿記 給与 [紹介予定派遣]時給1,750円~ 交通費:全額支給 ★派遣期間(~6ヶ月) 勤務時間 7時~15時 8時~15時など相談可能 正社員雇用後は7時~16時勤務になります。 勤務時間 [紹介予定派遣]07:00~16:00 ●勤務時間  7時~16時 休憩60分  土日祝日休み ●年次有給休暇あり! ○勤務地周辺に飲食店やコンビニ等あり! 勤務地 勤務先 渋谷区 住所 東京都渋谷区 募集情報 アピールポイント ☆○o。..:*・゜゜¨*  <勤務形態>  週5日の勤務なのでしっかり稼げます!  3ヶ月後(最長6カ月後)~正社員雇用予定です。    <環境面>  担当部署は少数でのお仕事になります。(経理部)  会社従業員は約200名の職場です。  <ここがポイント!> ☆簿記2級、3級所有者 ★パソコンスキル(エクセル、ワード)基本スキル所有者 ☆中小企業にて勤務経験ある方 ★MOS資格あると尚可          *¨゜゜・*:..。o○☆ 仕事内容 経理・財務業務 各種伝票や請求書の作成、入出金、各種帳簿への記帳など 未払い金、光熱費等の仕訳表作成など システム(会計ソフト)への入力作業や電話応対もございます。 わからないことはすぐに確認できる環境です。 勤務期間 長期 ※本案件は即日勤務可能な長期見込みの案件でございます! ※即日就業開始可能♪ ※就業開始時期はご相談可能です♪ 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 【休日】 〇完全週休2日です。土日祝日休み ●休日調整も行えます。 ○年次有給休暇 ●その他会社指定休日 経験・資格 経理の実務業務経験ある方(実務経験2年以上) 簿記2級・3級をお持ちの方 パソコン(エクセル・ワード)基本作業できる方(エクセル関数わかると尚可) コミュニケーションが取れる方 中小企業にて勤務経験ある方 MOS資格あると尚可 待遇・福利厚生 ●各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金) 〇年次有給休暇 ●年1回無料定期健診 〇保養施設 〇事前休が取りやすい勤務環境! 応募情報 応募先 アスコープ株式会社 採用受付 勤務地 勤務先 渋谷区 住所 東京都渋谷区 応募方法 WEB応募またはお電話(担当:営業担当宛)にてお問い合わせください! (1)社内選考 いただいた情報を基に社内選考を行わせていただきます。 (2)電話ヒアリング 詳しいご経歴やご希望を確認させていただくために お電話にてご経歴等をヒアリングをさせていただきます。(所要時間10~30分程度) 【受付時間】平日 9:30~18:30 (3)お仕事紹介 (4)就業先企業と顔合わせ 弊社スタッフと一緒に訪問します。 お仕事内容の説明を聞いて、会社の雰囲気を見てみてください! (5)内定・就業開始 お仕事開始です 担当者 菅野(かんの) 会社情報 アスコープ株式会社 所在地 東京都港区赤坂2-12-10 HF溜池ビルディング 6階 派遣許可番号 派13-070537 事業内容 クリエイター・ITエンジニア派遣事業[派13-070537] 有料職業紹介事業[13-ユ-070475] Webインテグレーション事業(企画、開発、運用)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ≪美容関連企業≫年収402万円↑社内環境整備や備品管理など下記業務を徐々に担当いただきます!サポートしっかりで安心スタート◎ ●社内環境整備、備品管理 ●社内資料作成、書類整理 ●社内イベントの企画・運営 ●給与関連業務・勤怠管理・入退社手続き ●その他サポート 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 神泉駅(徒歩3分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日はご相談可能です♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 まずはアシスタントから!OJTもあって安心17時半定時♪プライベートも楽しもう↑賞与4.5か月分♪美容や医療機器・基礎化粧品の製造・販売を行っております!幅広い業務に携われるので必ずスキルUPに繋がる☆ 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回→内定 【必須】 何らかの事務経験をお持ちの方労務、総務未経験歓迎です! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人事チームの一員として、幅広いアドミニストレーション業務を担当します。 労務や人事関連のサポートを通じて、社員が安心して働ける環境づくりに貢献し、組織全体の円滑な運営を支えるポジションです。 \具体的には/ ▼人事チームのアドミニストレーション業務▼ ・各種書類・データの管理や労務サポート ・規程改定や労務関連手続きの補助 ・郵送・来客対応など付随する事務業務 など 【期間】即日~長期 【場所】恵比寿駅より徒歩5分 【その他】服装・カラコン・髪色等自由 【在宅】月8日まで可能 \ここがポイント/ ・在宅勤務可能で、プライベートと両立しやすいお仕事 ・身だしなみ自由度高く自分らしく働ける 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩5分) 恵比寿駅より徒歩5分 【勤務時間】 9:30~18:30 実動8時間 休憩1時間 残業はほとんどありません(残業月10時間未満) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期(開始日・就業期間等はお気軽にご相談下さい) 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人事チームでのアドミ業務を幅広く担当。書類・データ管理や労務サポートなどで組織運営を支えます。在宅勤務は月8日まで可能で、働きやすさとキャリア形成を両立できる環境です。 【応募資格】 ▼求める経験 ・人事業務経験ある方歓迎(必須ではありません) ・請求書処理経験のある方 ▼PCスキル ・Excel:基本操作、複雑な計算式スキルは不要 ▼英語:不問 派遣会社:株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 東京本社(SD)

    アセアングループ株式会社
    バイトル

    翻訳・通訳【恵比寿駅】

    仕事内容

    アセアングループ株式会社の正社員の求人情報 【運転免許不要】人材コーディネーター(インドネシア語使用) 【内定まで最短2週間!】アセアングループ株式会社ではインドネシア語の通訳や人材コーディネーター業務を担当する正社員を募集しています。インドネシア語がネイティブレベルなら通訳としての経験は不問です! 職種 [正]翻訳・通訳 給与 [正]月給22万円~ 交通費:一部支給 交通費:一部支給 [正]には、固定残業代:13,000円/8時間相当分が含まれます。 ※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします。 ●試用期間あり ・試用期間の給与:月給220,000円 ・試用期間の想定労働時間:160時間(月あたり) ・試用期間の労働条件:試用期間6か月/同待遇 【年収例】 月給 220,000円×12ヶ月+手当等 =年収例 3,000,000円 勤務時間 [正]09:00~18:00 【勤務時間詳細】 ・休憩時間:1時間 ・実働時間:1日あたり8時間 ・平均所定労働時間:1ヵ月あたり160時間 勤務地 住所 東京都渋谷区東3丁目11‐10 恵比寿ビル 最寄駅 山手線 恵比寿駅 徒歩5分 山手線 渋谷駅 徒歩10分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩19分 募集情報 未経験者活躍中!インドネシア語を活かす仕事! ●アセアングループでの成長サポート  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ インドネシア語を活かしながら、新しい 業務に挑戦するチャンスがたくさん! しっかりサポートするので未経験でも安心。 働きながらスキルアップが可能です。 ●アクセス抜群のロケーション  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 恵比寿駅から徒歩5分、代官山駅から 徒歩12分という立地で通勤が便利。 交通費も一部支給されるので安心です。 ●充実した福利厚生  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 雇用保険、厚生年金、労災保険、健康保険 など充実した福利厚生が整っています。 安心して長く働くことができる環境です。 ●年間休日120日以上  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 完全週休2日制で、年間休日は120日以上。 年末年始休暇もあり、プライベートも充実。 メリハリをつけて働ける職場です。 仕事内容 【インドネシア語通訳兼人材コーディネーター】 アセアングループ株式会社では、 インドネシア語の通訳および 人材コーディネーターを募集しています。 ●具体的には… ・通訳(インドネシア語⇔日本語) ・書類作成 ・インドネシア人の募集活動 ・紹介した人材のフォロー ・送り出し機関との対応 ・電話応対 ・その他事務作業 これらの業務を通して 当社の効果的な運営と 円滑なコミュニケーションを 支えていただきます。 インドネシア語ネイティブレベルの スキルを活かせる環境です。 ぜひご応募ください。 お待ちしています! 勤務期間 無期 休日・休暇 完全週休2日 ●完全週休2日制(土日祝日休み) ●年間休日120日以上 ●年末年始休暇 経験・資格 <必須> ・インドネシア語ネイティブレベルでの会話力 ・基本的なPC操作スキル <これが出来れば即戦力> ・日本語の日常会話が可能な方 ・通訳や人材コーディネーターの経験がある方 ・迅速な書類作成と電話応対が得意な方 【こんな方が活躍中】 ・異文化コミュニケーションが得意な方 ・チームワークを大切にする方 ・自分で問題解決に取り組む姿勢がある方 待遇・福利厚生 ●交通費支給あり(一部支給) ●雇用保険 ●厚生年金 ●労災保険 ●健康保険 応募情報 応募先 アセアングループ株式会社 勤務地 住所 東京都渋谷区東3丁目11‐10 恵比寿ビル 最寄駅 山手線 恵比寿駅 徒歩5分 山手線 渋谷駅 徒歩10分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩19分 応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。 【WEB でのご応募】 カンタンWEB 応募24h 受付中! 【電話でのご応募】 お気軽に採用担当までご連絡ください。 その際「バイトルを見て」と お伝えいただけるとスムーズです。 採用担当が 2営業日以内にご連絡いたしますので、 お待ちいただけますと幸いです。 会社情報 アセアングループ株式会社 所在地 東京都渋谷区東3丁目11‐10 恵比寿ビル 事業内容 人材紹介

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 >>朝食&昼食&ドリンクFREE!>>ネット銀行の事務センター♪♪~すでに契約があるお客様(法人・個人)の事務処理をするチーム~・残高証明書発行・各種データ入力・相続にかんする受付、事務処理・デビットカードなどにかんする事務 ※電話対応週1~2件程度 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、京王井の頭線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:15(実働07:25、休憩01:00) 残業月0~5時間 ■平均的に月に2,3時間ほどお願いします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新の有る長期のお仕事です 【給与】時給:1,770 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★朝は焼き立てパン&昼はビュッフェ&金曜夜はバーでお酒が無料★大手Grネット銀行★証明書発行や入力などのサポート業務!チーム制だから心強い!安心して働ける環境☆弊社スタッフ活躍中!★フリードリンク★ 【応募資格】 \業界未経験OK!/ 【必須】 ■事務職のご経験 【歓迎】 ■金融業界(銀行・証券・ノンバンク・保険)のご経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ☆ファッションイベント企画運営での経理×総務業務☆ ★仕訳、伝票処理、仮払いチェック、請求書発行 ※50~60件/月程度 ★書類作成・管理、データ入力 ★各種保険(社会保険・年金他)の手続き業務 ※補助 ★来客・電話対応、その他付随する業務 ~年に1~2回イベント運営のサポートで外出する可能性があります~ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 山手線/埼京線/大江戸線「新宿駅」徒歩5分、総武線「代々木駅」徒歩6分、小田急線「南新宿駅」徒歩6分 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩1時間、実働8時間) 【残業】通常期:10時間程度/月 ※繁忙期(7~8月)は40時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月~(6ヶ月の派遣後、双方合意の上、正社員として採用予定)★10月開始も相談OK♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▽40代~50代の方が活躍中☆彡▼都度教えてもらえる環境だから安心♪▽経理の経験活かして正社員にチャレンジ!▼人気の新宿エリアのオシゴト☆▽服装自由だからオシャレも楽しめる~♪ 【応募資格】 ■高卒以上■経理事務のご経験 《歓迎》簿記の資格所有者、月次決算のご経験、決算業務のご経験 <OA>Excel、Word:基本操作 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <IT人材コンサル企業!テンプの仲間が大勢♪>未経験OKの採用サポート ■採用管理ツールへの情報登録 ■メール作成・送付 ■不備確認 ■受電対応(取次) ■その他付随業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 渋谷駅(徒歩1分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能!駅直結ビル♪ 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~10時間 月10時間ほど残業が発生する見込みです 10:00~19:00/11:00~20:00で相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 就業開始半年程度から在宅可能になります。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 なんでも自由な環境が魅力☆お菓子もドリンクも無料~!果物や野菜ジュースなどもあって出社が楽しみ◎同業務の仲間がたくさん♪時間の相談OK! 【応募資格】 ※業界未経験Ok ※何かしら数字などのチェック業務がある方コツコツ業務がお好きな方 スキル不要! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社iDA 紹介事業部
    求人アスコム

    正社員【サザビーリーグ】法務スタッフ

    仕事内容

    各事業会社やHD部門からの契約や法務の相談窓口とし、主に以下の業務を担当致します。 【主な業務内容】 ・各種契約書(英文・和文)のチェック・作成及び契約書のデータ管理、ファイリング、押印サポート ・商品名、ブランド名の商標調査、商標登録のための必要書類の作成及び商標権の経過管理 ・知財に関する侵害、被侵害の対応 ・当社及び子会社の取締役会・株主総会等の議事録作成及び商業登記 ・保険関連業務 ・社内規定業務 ・各事業会社からの法律相談

    株式会社iDA
    求人アスコム

    人気コスメブランド「SABON」中国語通訳販売 渋谷ヒカリエ

    仕事内容

    「サボン」で中国語通訳のお仕事!自宅用だけでなく贈り物としての人気も高いSABONの商品◎ お客様のニーズをお伺いし、ぴったりの商品をオススメしてくださいね。 ●中国語通訳、販売サポート ●レジ、ラッピング ●在庫管理、整理 ●商品の陳列 ●店内の清掃、備品の洗浄 ●売上入力や業務報告など簡単なPCの操作など ここがイチオシ ・月1でSABON商品支給あり ・新作情報をいち早くGetできる ・頑張り次第で正社員登用も◎ ・ナチュラルなジェルネイルはOK 期間:即日~長期 店舗:渋谷ヒカリエ 服装:エプロン貸与+ご自身のネイビーデニム、黒またはグレーのトップス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験OK労務事務☆/スマホゲームアプリの会社で労務事務♪ ●入退社手続き ●社会保険手続き ●証明書作成 ●給与計算 ●電話対応など ※ここから人事にチャレンジしたい方にオススメです ★ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 基本残業ナシ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 更新型の長期派遣 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ≪業界未経験OK☆≫SNSやGAMEで有名な大手会社で働ける♪事務の経験が生かせる♪【VlookUPの知識があればOK】渋谷駅徒歩1分のおしゃれなオフィス☆ドリンクバーなど福利厚生充実! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●何かしらの事務経験がある方 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数 VlookUP・IF関数は既存修正でOk!【歓迎】Slack・Googleスプレッドシートの使用経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【9月開始】在宅あり☆社内研修チームのサポート◆残業なし♪ ●社内への案内発信・研修課題の連絡 ●受講者・講師の宿泊手配 ●外部講師との日程調整 ●会場手配・準備 ●アンケート回収 ●部内会議参加など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩3分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:30(実働07:50、休憩00:50) 基本残業なし*。繁忙時期(4月前後/年末年始)は月10Hほど発生する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です!8月開始も歓迎!開始日ご相談ください! 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,900 円 ~ 1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の人事☆社内研修の運営サポートをお任せします◎働きやすいと評判の企業☆なが~く安定して働ける環境です★会議設定の経験がある方、必見!サポート好きの方におすすめ!恵比寿駅直結で通勤も便利♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 〇WEB会議ツールを使用した会議設定の経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 スポーツ用品・アウトドア用品等を取り扱う雑貨商社での経理! 出入金の管理や伝票処理、経理システムへの入力など、日々の経理業務をメインにお任せ! 取引先からの入金確認や支払い対応のほか、請求書の発行やネット請求の処理なども行っていただきます。 また、物流費や販促費などの集計業務もあり、数字を扱うのが得意な方にぴったりこれから経理をはじめたい方に、おすすめのオシゴトですよ <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01204135 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:15~18:15(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 経理デビューにぴったり! こつこつ進める経理アシスタント専用システムへの入力がメインなので、むずかしい計算や経理知識はなくても大丈夫「正確に作業するのは得意かも」「数字を見るのはわりと好き」そんな方におすすめです 【企業紹介】 雑貨の受注生産~卸・販売商社。 大型トレーニングマシーンから、各種エクササイズ小物まで、健康志向商品全般を取扱いしております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/14~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】雑貨の受注生産~卸・販売商社。大型トレーニングマシーンから、各種エクササイズ小物まで、健康志向商品全般を取扱いしております。 【応募資格】 PC入力経験のある方。これから経理スキルを身につけたい方にオススメ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

    株式会社iDA 紹介事業部
    求人アスコム

    【日本発ライフスタイルブランド】採用担当

    仕事内容

    【具体的な業務例】 ・採用ニーズの確認と打合せ ・求人票の作成、掲載 ・エージェントの開拓、リレーション構築 ・応募者の選考、面接の実施 ・エージェントや候補者とのやりとり ・オファーレターの作成 ・候補者のアトラクト、クロージング ・各施策の振り返り・改善  ・採用プロセスの改善、効率化など 上記の業務は一例で、求めている人材を採用するための手法・工夫はご自身で考え、実行できる裁量のある環境です。

    株式会社ディンプル
    バイトル

    一般事務職、総務・法務・人事・採用、経理・簿記【渋谷駅】

    仕事内容

    株式会社ディンプル(転職エージェント)の正社員・他の求人情報 【正社員】在宅OK♪人材派遣会社の事務スタッフ@月25万円~! 週3日は在宅、週2日は出勤とバランスのよい働き方ができます。年間休日124日。社員想いのユニークな休暇制度や福利厚生もあり腰をすえて長く働くことができます。事務・人材業界未経験ではじめた先輩も多数活躍中♪ 職種 [正]一般事務職、総務・法務・人事・採用、経理・簿記 給与 [正]月給25万円~ 交通費:一部支給 月2万円まで [正]には、固定残業代:59,600円~/40時間~相当分が含まれます。 ※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします。 月給25万円~  ※40時間分の固定残業代59,600円を含む。超過分は別途支給 (月の平均残業時間は10~20時間程度です) ■想定年収300万円~400万円 ■昇給年2回(4月、9月) ■決算賞与有り(9月) 勤務時間 [正]09:30~18:30 9:30~18:30 実働8時間 休憩1時間 平均残業時間10~20時間 (月末と月初に請求書処理等で発生しますが、通常は定時で帰れます) 勤務地 住所 東京都渋谷区渋谷3-10-13 最寄駅 山手線 渋谷駅 徒歩3分 面接地 住所 東京都港区 東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F 《来社不要のWEB面談実施中》 最寄駅 都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分 都営浅草線 大門駅 徒歩7分 山手線 新橋駅 徒歩10分 募集情報 ★事務・人材業界未経験OK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後の研修では、労務や業界の歴史など 業務に必要な知識を一通り学べるほか 一つひとつの業務を丁寧に教えてもらえるので 安心して業務に取り組むことができます。 現在活躍中の社員さんたちも、 ほとんどが未経験スタート! 同じ道をたどった先輩だからこそ、 丁寧にやさしくサポートしてくれます◎ ★働きやすい環境  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 土日祝休みで、年間休日は124日。 プロポーズ休暇や失恋休暇など 社員想いのユニークな休暇制度もあります。 業務に一通り慣れた後は 週3日リモートワークへ切り替えることも可能! あなたが働きやすいやり方を尊重してくれるので、 無理せず腰をすえて長く働くことができますよ。 仕事内容 ※この求人情報は株式会社ディンプルによる職業紹介になります。 人材派遣会社<グラスト/GRUST>で 事務スタッフの募集です 同社に登録している派遣スタッフの 契約書の作成や給与計算、 クライアント企業からの問い合わせ対応等 幅広くご担当いただきます。 ・新規契約書・契約更新書類の作成 ・勤怠管理 ・給与計算 ・クライアント企業への請求書発行 ・書類管理 ・クライアント企業からのメール・電話対応  …など 勤務期間 無期 試用期間:6ヶ月 <試用期間中の待遇> 雇用形態:契約社員 ※試用期間終了後は正社員に切替 ※その他の条件に変更なし *求人の詳細は面談時にお伝えします。 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 <年間休日124日> ・土日 ・祝日 ・年末年始(3日間) ・夏季休暇(3日間) ・有給休暇 ・ラブアタック(プロポーズ)休暇 ・ブロークンハート(失恋)休暇 経験・資格 大卒以上の方 PC基本操作(Excelフォーム入力、表計算など) 待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備 ・通勤交通費支給(2万円まで/月) ・昇給:年2回(4月、9月) ・決算賞与:年1回(9月) ・会社携帯、PC貸与 ・決算イベント  最大40万円ほどの賞金あり ・グライブラリー  ビジネス書籍の購入費用を全額サポート ・パワーランチ  誰かを応援・激励したい時、ランチ代を支給 ・アスリートエントリー  マラソン大会など各種大会レースの参加料金を全額サポート ・ラブアタック(プロポーズ)休暇 ・ブロークンハート(失恋)休暇 ・アクティブサポート制度  5名以上の課外活動を支援 ・アメニティ完備 ・屋内完全禁煙 応募情報 応募先 株式会社ディンプル(転職エージェント) 面接地 住所 東京都港区 東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F 《来社不要のWEB面談実施中》 最寄駅 都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分 都営浅草線 大門駅 徒歩7分 山手線 新橋駅 徒歩10分 応募方法 ※この求人情報は株式会社ディンプルによる職業紹介になります。 会社情報 株式会社ディンプル 所在地 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22F 派遣許可番号 派27-030090 事業内容 人材派遣事業(派 27-030090) 有料職業紹介事業 (27-ユ-030096) 業務受託事業(レジ・インフォメーション・電話交換等) 教育研修事業

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \プライベートも大切にしたい。 そんなあなたに/勤務日数&時間をじぶん流にチョイスできる好条件付き! 税理士法人にて、給与計算・年末調整・記帳代行・請求書確認・Excelデータ入力など、会計サポート全般をお任せします。 会計ソフトの操作経験や月次サポート経験を活かして働けるお仕事です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01211192 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \業務拡大による増員募集/だから同業務担当者も居て、不明点はスグに解決できる環境! 長期前提で、ご活躍次第では直接雇用も夢じゃない… 【企業紹介】 税務・会計の実務から相続・M&A・人事労務・国際対応まで幅広く支援する、専門家のワンストップ体制が強みの税理士法人です。 クライアント約6,000社の規模で安定成長を続けています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】税務・会計の実務から相続・M&A・人事労務・国際対応まで幅広く支援する、専門家のワンストップ体制が強みの税理士法人です。クライアント約6,000社の規模で安定成長を続けています。 【応募資格】 会計事務所での経験1年以上もしくは月次サポート経験2年以上をおもちの方。会計ソフトの使用経験をおもちの方。VLOOKUP関数の仕組みが分かる方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

    株式会社iDA
    求人アスコム

    高時給【人気セレクトショップ】貿易事務@渋谷

    仕事内容

    【期間】長期 【勤務地】渋谷駅 徒歩5分/原宿駅 徒歩9分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ・輸入通関対応(納期確認、通関、申告手配、倉庫への入荷連絡) ・前払い金、買掛金管理 ・海外送金手配、社内システム(SAP)、ネットバンキング ・海外発送業務(インボイス作成) ・経費データ入力、社内システム(SAP)、エクセル ・その他データ入力、電話対応、ファイリング

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~部内アシスタント~ ・データ集計、レポート作成(口コミ、店舗の開閉店情報等) ・請求書処理 ・他部署との連携、情報とりまとめ ・郵便物の発送、とりまとめ等 ※服装:自由 ※在宅:なし 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 直結 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ~半年程度の期間を見込んでいます 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 朝はゆったり9:30スタート♪飲食チェーン店運営企業でのお仕事です♪口コミやSNSの反響データを集計していただきます☆ 【応募資格】 ・Excel:四則演算、IF関数程度 ・何かしらの事務のご経験 【担当者より】 20~40代の幅広い年齢層が活躍中の職場です☆残業は原則なし♪期間と時間を決めて、メリハリ付けてお仕事しませんか?? 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社iDA
    求人アスコム

    【ボッテガ・ヴェネタ】中国語通訳販売サポート/表参道

    仕事内容

    「ボッテガ・ヴェネタ」表参道店で販売通訳のお仕事です。 【業務内容】中国語通訳・販売サポート ●中国人顧客様への接客販売 ●中国語と日本語の通訳 ●レジ対応 ●在庫管理 ●電話/PC業務 ●バックヤードで軽作業など 【期間】即日~長期 【服装】私物の黒スーツ上下(スカートOK)※3か月勤務後に制服貸与予定 \ここがポイント/ ・インセンティブあり!頑張ってくれている方には給与で還元 ・シンプルネイル、マツエクOK ・派遣スタッフから社員登用実績あり ・残業代は1分単位で全額支給

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \人事労務アシスタント事務/ ◇人事事務業務メイン(給与関連、保険関連、入退社手続き、各種労務関連) ◇データ作成、システム入力 ・従業員の労務管理に関わる各種データの作成 ・各種保険、給与関連の手続きサポート ◇電話・メール対応 【社食】あり☆綺麗で安くて健康的でボリューミーと評判♪ 【服装】自由(ジーンズ&スニーカー等OK) 【部門】12名(20~40代中心) 【在宅】基本なし*状況に応じて相談可 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩6分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/27~ 長期 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人事関連のデータ集計や、各種保険・給与関連の手続きサポートをご担当頂きます。CMで有名!大手外食チェーン店を運勢するグローバル企業!!オフィス内には社員食堂もあり綺麗で快適のキラキラ環境◎ 【応募資格】 ■必須 ・営業事務やアシスタント事務のご経験 ・Excel:VlookUP ■尚可 ・人事経験 ・労務関連経験(給与、保険手続き、年末調整等) 【担当者より】 人事関連経験尚可◎営業事務やアシスタントのご経験があればOK♪マンパワー派遣社員様も多数ご活躍中の職場☆ご経験を生かして、新しい職種にチャレンジしませんか?^^お問い合わせお待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪≫人材事業会社≪最寄り駅から徒歩圏内!先輩社員が教えてくれます!  【お仕事の内容】備品在庫管理・発注、身上変更対応、契約書の電子化、書類などの収集とチェック、請求書処理、会議準備、勤怠データ管理、棚卸などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩8分) 東京都渋谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~16:00 ※休憩は60分。 ※実働5~8時間も相談可能です。 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3日勤務!早起きが苦手な方も嬉しい10時始業!当社スタッフ就業中!休憩室完備!  ネイルOK!服装は比較的自由!質問しやすい環境!同業務者も在籍◎アットホームな雰囲気の職場です! 【応募資格】 ◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※office製品を使用した業務経験がある方。 【OAスキル】 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社iDA 紹介事業部
    求人アスコム

    正社員【オーガニックグループ株式会社】総務

    仕事内容

    ORGANIC GROUPは、ホールディングスです。 中身は、幾つかの事業会社から成り立っております。 GROUPに属するメンバーのロイヤルティを高めたり、事業を円滑に進める縁の下の力持ちになってください! 【具体的な業務内容】 ・各事業会社へのプロジェクト的支援 ・GROUPの社員総会など、社内イベントの企画・運営サポート ・オフィスの移転を含めた、オフィスの管理・運営サポート ・入社対応など、人事周りの業務 ・各種文書の管理・ファイリング ・電話対応、来客対応 ・備品管理および発注業務 ・社内外の調整業務および連絡業務 ・経理、会計周り ・その他、総務業務全般

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【渋谷】未経験OK!簿記3級レベル♪日次経理のサポート/週2在宅 ●会計システムへの仕訳起票(freee会計を使用)→処理件数:全体で月1000枚ほどを9名で対応 ●立替経費申請の確認 ●入金の消込 ●売上データの管理 ●ファイリング、問い合わせ対応 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 月末~月初5営業日に発生。それ以外は残業ほぼ無し 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 (火)(水)の週2在宅となります! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【freee会計を使用】使用経験が無くても大丈夫!請求書の処理や、経費精算の経験あればOK【未経験OK】経理アシスタントこれから経理にチャレンジする方もOK/幅広い年代活躍中!【週2在宅】メリハリつけて働ける 【応募資格】 【必須】 請求書対応・経費精算などの経験がある方又は、簿記3級をお持ちの方 【歓迎】 freee会計の使用経験がある方仕訳入力などの経理サポートの経験がある方 ※業界経験はなくてもOK 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 SUM関数レベルでOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    2,116件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。