仕事内容: POINT ・週4〜5日 ・1日4時間からOK ・在宅勤務OK(月5〜8日出社) 当社は女性向けメディアの運営や医療施設への自社サービスの提供をおこなっている企業です。 監査法人対応など事業拡大における経理部門の体制強化のため、 経理業務の全般を担当してくれる方を探しています。 <具体的な業務内容> ・月次、四半期、年次決算業務 ・開示資料(決算短信、有価証券報告書など)の作成 ・監査法人、顧問税理士法人対応 ・税務申告業務 ・予実管理および資金繰り管理 ・内部統制の運用整備 ・業務フローの改善提案、実行 など <働く環境について> 従業員の約7割が女性となっており、ワーキングママが多く在籍しております。 お子さまやご家庭の事情に合わせて勤務調整ができる環境を整えています。
検索結果256件 / 平均時給1,927円
渋谷区で人気のお仕事
仕事内容 当社の持続的な成長を支えるため、 財務・資金面から戦略的なサポートを 行っていただきます。 具体的には: ✅会社の資金を適切かつ 効率的に管理・運用する業務 ✅税務の知見を活かし、 適正な範囲での節税戦略の立案 ✅毎月の資金繰りを明確にし、 余剰資金を事業投資や 資産運用に活かす提案 ✅将来的には、会社の財務全体を俯瞰し、 経営判断に貢献できるポジションを 目指していただきます 「守り」だけでなく「攻め」の財務にも 興味がある方、数字から未来を描くことに やりがいを感じる方をお待ちしています。
仕事内容: POINT ・年間休日125日 ・在宅勤務OK(月4〜8日出社) 当社は女性向けメディアの運営や医療施設への自社サービスの提供をおこなっている企業です。 監査法人対応など事業拡大における経理部門の体制強化のため、 経理業務の全般を担当してくれる方を探しています。 <具体的な業務内容> ・月次、四半期、年次決算業務 ・開示資料(決算短信、有価証券報告書など)の作成 ・監査法人、顧問税理士法人対応 ・税務申告業務 ・予実管理および資金繰り管理 ・内部統制の運用整備、 ・業務フローの改善提案、実行 など <配属組織について> 配属先は経営管理を担当する部署を予定しております。 各事業部の経理担当と連携のして業務に当たっていただきます。
仕事内容 -アピールポイント- ■学校法人での経理のお仕事なので、安定して働けます! ■月給28万円以上 ■話しやすくフレンドリーな雰囲気◎ ■創立90年を誇る学校法人で一緒にお仕事しませんか? - 【具体的な業務内容】 経理リーダー候補として、学苑の経理・決算業務・財務業務をはじめ、各種機関との連携などをお任せいたします! 具体的には…… ・仕訳入力、承認業務 ・決算業務(月次・年次) ・学校法人の開示資料作成業務 ・入出金管理 ・学費の請求、入金管理 ・予算作成、予算管理 ・財務関連業務 ・支払書等の管理 ・会計事務所や監査法人、金融機関といった各機関との連携対応等々 【募集背景】 現在の経理業務に関しては大部分を外部委託しておりますが、ゆくゆくは自走できる体制作りを目指していく中での募集です。 ※入社後は、課長のサポート業務等をお任せする予定です。 ※ご経験やスキルに応じて業務をお任せいたします。 ※使用会計ソフト:レーザー〈学校会計〉 経験の無い業務でもサポートがあります! 入社からおよそ1年前後は、委託先である会計事務所と一緒に業務をしながら進めていきます。 【仕事内容補足】 入社直後:仕事内容に記載の業務 職務変更の範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください) 【教育活動】 学校法人山野学苑は「美容」「福祉」「医療・保健」「国際交流」の分野で多彩な活動を展開しています。 変化する時代のニーズに応える人材を育成し、人々の美と健康と福祉の実現に努めています。 【設置校】 ・山野美容芸術短期大学 ・山野美容専門学校 ・山野日本語学校
仕事内容 \ ここがポイント! / ●土日祝休み&残業少なめ ●渋谷駅直結のオフィス! ●無期雇用登用制度あり ●月収26万以上可能! ●先輩は20代~40代が中心♪ ●女性が中心の職場です♪ 経理の経験者は大歓迎!Slackやスプレッドシートなどデジタルツールの導入が進む最先端のゲーム・エンタメ企業で働いてみませんか? - 当社の就業先で以下のような 経理業務をお任せします。 Slackを使ったコミュニケーションも多く、 明るく和やかな雰囲気の職場です◎ ▼主な業務 経費精算業務をメインにお任せします! ◇計上業務 ◇契約書・発注書・請求書の作成 ◇業務フロー改善のサポート ◇契約書等の郵便対応 など ▼入社後は… 入社後は経験を問わず、 仕事の流れやポイントを学ぶ OJT研修などを行います。 上記業務をいきなり全て できる必要はありません! 先輩によるフォローがあるので、 安心してスタートできます。 - 《 業務詳細 》 メンバー3名で請求書の 内容確認と処理を行います。 (200~300件/月) データ入力や演算処理の際は 業務管理ソフトを使用します。 ▼先輩たちは… 20代~40代の女性です。 お互いに協力しながら 各業務を進めています。
企業名 アイザック株式会社 求人名 【経理】今年で10期目を迎える、複数事業運営の急成長ベンチャー企業 仕事の内容 ご経験に応じて、以下の業務を段階的にお任せします。 プレイヤーとしての実務対応はもちろん、事業の中核として仕組みや文化をつくるフェーズに深く関わっていただきます。 ■月次/四半期/年次決算業務の実行・チェック ■税理士・監査法人との折衝 ■経費精算、インボイス対応など日次業務の精度向上 ■予算策定、予実管理、経営数値の分析と報告 ■業務フローの可視化・効率化に向けた仕組み改善 ■チームメンバーの育成・マネジメント(2~3名程度) 募集職種 【経理】今年で10期目を迎える、複数事業運営の急成長ベンチャー企業
仕事内容: 【こんなお仕事です】 パソコン業務がメインのお仕事です。 基本的にはマニュアルに沿って頂く作業が多いため、業界未経験でもパソコン操作ができれば大丈夫です! 【具体的な業務内容】 ★事務作業★ : 1日6時間程度。 条件に合わせデータ判定・メールの送信代行・その他簡単な事務作業 ✅【安心のサポート体制】 簡単/充実のサポート体制。もちろん分からない部分や、詳しく知りたい部分は丁寧にレクチャーいたします。 最初は社員と一緒に作業を行い、徐々に慣れていってもらうため、自信が無い方でも大丈夫です!
時給
派遣社員
---------------- 求人概要 ----------------時給2000円♪週5×時短☆ゆくゆく週1~3日在宅OK!日次経理@成長中コンサル企業◆代々木駅3分★子育て両立応援します!落ち着いた雰囲気で安心スタート★ ---------------- 仕事内容 ----------------\ITコンサルティングやバックオフィス支援を行う成長企業/ 当社スタッフ活躍実績あり! ≪日次経理≫のお仕事をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ▼仕分入力 ▼経費精算 ▼伝票作成/処理 ▼その他付随する業務(ファイリング) 【利用ツール】 ・弥生会計 ・勘定奉行 ・freee 【体制】 ・人数:30名(弊社派遣スタッフも在籍) ・男女比:2対8 ・平均年齢:40代 ※当社派遣スタッフ7名活躍中!安心環境です! 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【企業の魅力】 IT関連のコンサルティングや経理労務のアウトソーシングなど、多岐にわたるサービスを展開している企業での就業となります。 特に法人向けのバックオフィス支援に強みを持っており、急成長中の企業です。 代々木駅から徒歩3分の駅チカ好立地! 幅広い年代が活躍しており、当社スタッフも活躍中! 落ち着いた雰囲気の働きやすい職場環境にも注目です。 【仕事の魅力】 仕訳や経費精算、伝票起票などの日次経理業務をメインにお任せします。 これまでの経験を活かしつつ、スキルアップを図ることも可能です! 就業後2ヶ月ほどは通勤となりますが、その後は週1~3日の在宅勤務もOK! お子様都合のお休み調整や最短16時退社可能で、家庭とも無理なく両立*高時給の2,000円で収入面も安心です。 計画を立てて物事を進められる方や、周囲とのコミュニケーションを大切に取り組める方、歓迎いたします! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制/部署人数】 人数:30名(当社派遣スタッフも在籍) 男女比:2対8 平均年齢:40代派遣スタッフが活躍中! 【環境】 他部署含めて20~50代の方が在籍 一部リモートも可能 化粧室は男女別 敷地内禁煙 服装ビジネスカジュアル 家庭や子供の用事でお休み調整可 駅チカ 近くにコンビニやファーストフード店など多数 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区 代々木駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~17:00/09:00~16:00/09:30~16:30 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 3月、4月以降開始相談可能です。 【時間】 8:50~17:30の間で、実働6時間以上でお選びいただけます。 【残業】なし 【日数・曜日】週5日(月~金) ※事前のお休み相談も可能です。 【在宅について】 2ヶ月程度の出社後より、週1~3日の在宅勤務が可能です。 ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------コンサル企業 簿記2級活かせる日次経理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《サポート好きな方におススメ☆*》経理+総務のお仕事@1,850円・伝票入力、入出金管理、債権管理・請求書発行、経費精算・労務関連手続き補助(未経験OK)・電話対応(社内外あり)来客対応(受付~お茶出し)、郵便対応~管理部門の経理・総務・労務など幅広くサポートをお願いします♪~ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働08:00、休憩00:45) ◎残業は基本なし! ※9時~16時45分の時短勤務も可能! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ★7月開始のご相談もOKです!更新のある長期のオシゴトです♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 医薬品メーカーでのお仕事♪笹塚駅チカ!総務未経験OK♪経理事務をメインに総務・労務まで幅広く携われます♪社員の方からしっかり教えていただけるので安心&心強いですね☆ 【応募資格】 ♪こんな方におすすめです♪ ●管理部門でお仕事したい方!★京王線沿線希望の方! ◎仕訳入力・入出金管理などの日次経理の経験がある方♪(業種・年数問いません ◎経験浅い方もお気軽にお問合せ下さい☆) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪ もくもくとお仕事できる★経理サポート ≫ ◆売買掛管理、明細照合、入金消込、支払処理 ・仕入先からの請求書と営業課が計上した買掛金をExcelで照合 ・客先から送られてくる支払明細書と営業が計上した売掛金を照合 ・消込処理、仕訳入力、振替伝票作成 ※システム使用 ◆誤差がある場合は、営業課へ問合せ対応(社内) ※外線対応はございません 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 代々木駅(徒歩3分) 山手線・総武線『代々木駅』歩3分副都心線『北参道駅』歩5分小田急線『南新宿駅』歩5分 【勤務時間】 <就業時間>9:15~17:30(休憩1h、実働7h15m) <残業>基本なし <在宅>週1日(業務に慣れ次第開始可) ⇒締め日など繁忙日は出社となります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/11~ 9月中旬~契約更新のある長期 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★カジュアル&スニーカーOK★服装悩まない♪★業務になれたら週1在宅勤務あり♪★当社スタッフ複数名活躍中の企業◎ 【応募資格】 ☆経理補助や営業経理経験(売掛買掛の理解がある方) 【Excel操作:基本操作 ◎VLOOKUP歓迎】 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、 応募するか悩んでいる方は、 お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね! ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人気の週2~3日勤務&在宅あり♪】 人気のアイブロウサロン運営会社で経理のオシゴト☆★ 全国に60店舗展開! 誰でも気軽に通い続けれる価格帯で、 利用しやすい眉毛専門サロンとして展開中!(^^)! 勤務日数も週2~3日で選べるので、 プライベートと両立しやすく、 自分スタイルでオシゴトできるのでオススメです! 【お仕事内容】 ・伝票入力、仕訳、月次決算、振込データの作成・更新 ■経理ソフトはfreee会計を使用 ■資料は共有ファイルでデータ(PDF)管理されているため在宅でも不便なし 経理経験は相談OKですので、 少しでも気になる方、ご応募お待ちしております(^O^)/ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩5分) 複数路線利用可で好アクセス◎ 【勤務時間】 ☆★週2~3日から勤務日数選べる&在宅あり☆★ 09:00~18:00(休憩 60分) 実働: 8時間 残業: 基本なし ※日によって10時出勤(遅刻)、17時退勤(早退)など柔軟に調整OK! ※業務に慣れてきたら在宅勤務も数日可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 8月スタート〜長期※9月開始のご相談もOK※スタート日はお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 8月スタート!話題のショップも多い、恵比寿☆代官山エリア!全国に60店舗の人気アイブロウサロンを店舗する運営会社で経理のオシゴト☆勤務日数は週2~3日&在宅もありなのでプライベートと両立OKです! 【応募資格】 ・経理経験者3年以上(業界不問) ・基本的なPCスキル(office含む) ※Excelは四則関数程度でOK 勤務先名:美容サロン運営会社 派遣会社:UT東芝株式会社 キャリア採用部 東京登録オフィス
時給 1,900円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◆経理部3名にて下記を担当いただきます ・日次業務 ・仕訳入力 ・入出金管理 ・債権債務管理 ・仕入、販売関連業務 他 ・電話対応 *その他 ・庶務業務 *慣れてきたら下記も参加予定 ・月次、年次決算 ・年次決算 ・税務申告 【直接雇用化後の待遇】 ・年間休日125日、土日祝日しっかり休み! ・住宅手当15,000円/月、又は社宅制度有 ・テレワーク有 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) 山手線 渋谷 徒歩5分 【勤務時間】 09:30-18:00(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~30時間程度。欠員のため今期決算は30時間程度残業ありましたが、今後は減らしていく予定です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化▼こちらのお仕事以外にも...▼・大手企業でのお仕事・人気の在宅や大学事務のお仕事 などたくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪08月、09月スタートのご希望の方もまずはお気軽にご相談ください☆ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【社員化後在宅OK/週1回程度】◆不動産コンサルティング会社での経理業務◆【想定年俸400-600万】渋谷駅直結ビル!◎移転したばかりのおしゃれなオフィス◎長期有給も取りやすい環境!海外旅行も行きやすい! 【応募資格】 経理事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
時給 1,950円~2,000円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \以下をご担当いただきます!/ ■請求書の支払い承認(各部署から上がってきた申請内容のチェック・計上) ■社員経費の支払い承認 ■入出金管理(預金に関する経理仕訳の計上)等 ☆服装・髪型自由です♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 直結 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 月5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 半年~1年程の長期 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【半年~1年の期間限定!】当社スタッフ様もご活躍中の企業!経理部内でのサポートとして、請求書の支払い承認、経費の支払い承認、入出金管理などをご担当いただきます! 【応募資格】 ■経理事務のご経験 【担当者より】 渋谷駅直結♪服装・髪型自由♪ 経理のご経験を活かして就業しませんか? まずはお気軽にご応募下さい♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
時給 1,900円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎経理のお仕事をお願いいたします! ・売上、現預金、売掛金及び買掛金管理 ・支払い処理 ・データ集計 ・月次決算 〇経験を活かして働きたい方歓迎! 〇ファッション、ブランドが好きな方も大歓迎! ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 中央・総武各駅停車 千駄ヶ谷駅(徒歩5分) 中央・総武各駅停車 千駄ヶ谷 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。■月末月初に発生する可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/28~ 2025年07月28日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \★☆服装自由/派遣スタッフ活躍中/残業少なめ☆★/◇ストリート系の有名なカジュアルブランドで経理事務のお仕事◎派遣スタッフさんも活躍中の職場で風通し良く安心◎同業務の方もいて安心の環境 【応募資格】 【必要な経験】経理事務の経験 【歓迎/スキル】Excel:VLOOKUP関数 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
時給 1,900円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \フレグランスメーカーで経理/朝ゆったり10時~*。・経験活かして働こう♪ ●会計ソフトへの入力 ●ネットバンキングでの支払い処理 ●領収書の処理/管理 ●ファイリング ●その他経理業務サポート ●新商品のマスタ登録など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅(徒歩2分) その他、JR山手線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業:基本無し 10:00~18:00内で実働6時間~OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)社員配置転換までの26年3末まで延長の可能性あり 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【経理業務関連♪】会計ソフトへの入力や領収書対応がメイン☆【在宅有り+朝10:00開始☆】プライベートも充実できますね◎【有名なフレグランスブランド☆】高級感ある匂いが香るofficeで勤務♪ 【応募資格】 ●経理のご経験お持ちの方 ※業界未経験OK! ●経理経験 ●ネットバンキングでの支払処理経験お持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 SUM関数レベルでOK! 外資メーカー・英語を目にする機会あり抵抗なしでOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,950円~2,000円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■請求書の支払い承認(各部署から上がってきた申請内容のチェック・計上) ■社員経費の支払い承認 ■入出金管理(預金に関する経理仕訳の計上)等 ☆服装・髪型自由です♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 直結 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 月5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 半年~1年程の長期 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経理部内での経理サポートとして、請求書の支払い承認・経費の支払い承認・入出金管理等をお任せします♪ 【応募資格】 ■経理事務のご経験 【担当者より】 マンパワースタッフも活躍中!駅直結オフィスにて半年~1年程の期間限定のお仕事♪経理のご経験を活かして就業しませんか? 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
時給 2,300円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 2300円↑スニーカー好き必見♪アパレル企業で経理サポ★服装自由 ●仕訳入力(勘定奉行を使用します) ●経費精算 ●支払処理 ●税理士とのやり取り ●月次決算サポート ●店舗とのやり取り ※予実管理・監査対応など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅(徒歩4分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 9:30~18:30の間で実働6時間以上あれば相談OK!※コアタイム10:00~17:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日慣れたら週1在宅Ok★ 【給与】時給:2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 高時給2300円↑↑業務に慣れたら人気の在宅もあり◎外資アパレル企業☆スニーカー好きな方にオススメ♪日次~決算サポートまで★あなたのスキルに合わせてステップアップ!自由度高め↑↑服装×髪色ネイル自由♪ 【応募資格】 経理経験お持ちの方 【必須】 決算サポートのご経験お持ちの方 【歓迎】 中小企業等幅広い日次~決算までの経理経験お持ちの方 ※業界未経験OK!経理経験お持ちの方日次~決算まで幅広い経理経験お持ちの方 外資系アパレル業界ですが、英語使用なし!目にする機会はあるかもしれません(英語不問) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ 在宅環境で経理のスキルUPができるチャンス / デザイン会社での経理のお仕事をご用意しました! 業務では、スキルやご経験に応じて幅広い業務をお任せするので、経理のスキルを高めたい方やできること業務を増やしたい方にピッタリ経理経験があればチャレンジOK! 経理スキルUPへ一歩前進してみませんか? <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01209640 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩7分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪働き方を重視しながら、自分の経理スキルUPも実感できる服装や髪型も自由で自分らしく働けます≫ 【企業紹介】 企業変革支援、UI/UXデザイン、ビジネスモデルデザイン、ブランド体験デザイン、組織デザイン、ソフトウェア開発など、幅広いデザインサービスを提供しているデザイン会社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】企業変革支援、UI/UXデザイン、ビジネスモデルデザイン、ブランド体験デザイン、組織デザイン、ソフトウェア開発など、幅広いデザインサービスを提供しているデザイン会社です。 【応募資格】 経理経験をおもちの方。日商簿記3級以上もしくは相応の経験をおもちの方。Excelスキルを同時に活かせるチャンス 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 目黒支社
時給 1,750円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・立替経費の精算および請求書の処理&チェック ・振り込みや支払の手続き業務 ・経理部への問い合わせ対応 ・郵便物の発送やファイリングなど ・月次、年次決算(サポートレベルなので安心です) 【直接雇用化後の待遇】 月額給与は230,000円~。経験・年齢等を考慮の上、決定いたします。 *賞与年2回、計3か月分目安 *年間休日125日、土日祝日しっかり休み! ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩9分) 山手線 渋谷 徒歩9分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。■月末(5営業日)月初(5営業日)に集中します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【在宅OK/週1】【正社員化】【経理未経験OK!】【想定年収345万~】◆デジタル広告を手がける企業にて経理事務◆◎同業務の方もいて安心の環境 ◎年間休日125日/住宅手当など福利厚生充実! 【応募資格】 【歓迎/経験】経理事務の経験 【歓迎/スキル】日商簿記3級 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業なし】超有名アパレルで経理デビュー★駅チカNewオフィス ▼商品仕入代金の決済・チェック(円貨・外貨あり) ▼原材料代金の入力・決済業務 ▼伝票仕訳入力、請求書の整理、チェック ▼倉庫にある商品の発送・備品の発注業務 ▼電話・来客応対など ※丁寧に教えてもらえる!マニュアルあり!! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 中央・総武各駅停車 千駄ヶ谷駅(徒歩2分) その他、都営大江戸線「国立競技場」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 経理なのに月末月初含め残業ナシです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ご契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 とにかく人気のアパレル業界★オフィスも移転したばかりで新しいです♪穏やかな環境がとてもオススメ◎服装・髪色も自由でOK!経理勉強中の方、希望の方にオススメ!未経験から経理♪残業なし! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●Excel使用の事務経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・商品仕入代金の支払入金確認(円貨・外貨)※メイン ・原材料代金の入力・決済業務 ・上記の仕訳入力 ・伝票・請求書整理仕分業務 ・荷物倉庫発送手配 ・電話応対、来客応対、備品発注、その他庶務 【部署人数】8名 【勤務地】東京都 渋谷区 / 中央・総武各駅停車 千駄ヶ谷駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 ※基本的には無し 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■〈未経験OK!〉9時30分始業+残業ほぼなし■■商品の仕入に関する金額やデータの入力・仕訳入力のお仕事★経理経験なくても大歓迎!マニュアルや引継ぎがあるのでご安心を♪直接雇用や無期雇用の実績有! 【応募資格】 事務経験があれば、経理経験不問です◎ 【担当者より】 ショッピングモールや駅ビルなど街中でよく見かけるあのブランド★服装自由なのもうれしいポイント!お気軽にエントリーください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
時給 1,940円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・データの入力(請求書など) ・売掛、買掛金管理 ・経費精算 ・給与サポート業務 ・メール対応 ・他部署との連携業務 ※電話対応はほとんどありません ※SAPを使用 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩5分) 東京メトロ銀座線 外苑前 徒歩5分 【勤務時間】 09:30-17:00(休憩60分)実働6時間30分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。■基本的には発生しませんが、月初は多少発生する可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/28~ 2025年07月28日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,940 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【在宅OK/週3-4出社】【基本電話対応なし/時短OK/残業なし】◆スキンケア業界での経理業務◆◎勤務時間選べる♪ 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※経理事務の経験がある方歓迎 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
時給 2,000円~2,100円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \以下をご担当いただきます!/ ■請求書の支払い承認(各部署から上がってきた申請内容のチェック・計上) ■社員経費の支払い承認 ■入出金管理(預金に関する経理仕訳の計上)等 ☆服装・髪型自由です♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 直結 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 月5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 半年~1年程の長期 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 当社スタッフ様もご活躍中の企業!駅から直結で通勤も楽々♪ 経理部内での経理サポートとして、請求書の支払い承認、経費の支払い承認、入出金管理などをご担当いただきます! 【応募資格】 ■経理事務のご経験 【担当者より】 半年~1年程の期間限定のお仕事♪ 経理のご経験を活かして就業しませんか? お問い合わせお待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
時給 2,100円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆経理事務☆ ・仕訳(勘定奉行使用) ・監査資料の収集 ・ファイリング ・データ集計など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 7分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 月20時間ほど(月初が繁忙) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <直接雇用の可能性有り!>ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する企業で経理事務のお仕事☆仕訳を中心にデータ集計や監査資料の収集などを担当頂きます!服装自由!ジーンズ・スニーカーもOK♪ 【応募資格】 ・仕訳経験 ・Excel:Vlookup 【担当者より】 ■正社員の切替に前向きな企業です。直接雇用を前向きに目指したい方、簿記・経理スキルを活かしたい方にオススメです。お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
時給 2,200円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【服装自由◎】直接雇用の実績あり★外資メーカーで経理+英文事務☆ ●買掛売掛金の管理 ※SAP使用 ●手形などの資産管理 ●資金繰表の更新 ●議事録の作成 ※会議での発言なし ●電話対応 ●メール対応 ※本社とのやり取りなどで英語使用 ※同業務の方がいるので不明点は聞ける環境です☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 ■残業は月末月初が多め■月中は定時退社☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ◇契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 自由な外資系メーカー♪買掛・売掛管理など日次経理をお任せ!時給2,200円でしっかり稼ぐ!収入重視の方にもおススメ!服装自由!ネイルもOK!明るめ茶髪OK!お洒落も楽しんでお仕事しよう♪ 【応募資格】 【必須】 仕訳などの日次経理のご経験 【歓迎】 SAPの使用経験 【Excel】 文字入力・修正 ◆基本操作ができればOK 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 ■本社とのやり取り・一部システムの表記が英語です♪※翻訳機を使ってOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \カンタン★経理のオシゴト/ ・請求書の発行や受理/仕訳/入力 ・伝票対応(120~150件:3名体制) ・備品の発注や郵便対応代表電話(20/日) ・メール対応 ・リストアップされた架電先に対して、自社の説明(ノルマ一切なし) ・求人サイトへの応募者対応や面接日の設定アテンドなど ◇どんな部署?◇ 部署人数:8名 男女比:男性1名、女性7名 平均年齢:40歳 同業務:2名 引継/OJT:あり 服装:自由 環境:レンジ/冷蔵庫完備 【勤務地】東京都 渋谷区 / 中央・総武各駅停車 千駄ヶ谷駅 徒歩8分 【勤務時間】 10:00~18:00 【残業】有 5時間/月(ほぼない見込み) 【休日・休暇】土日 ※夏季期間はご相談可能/年末年始は12/28~1/3お休み 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 9月開始もご相談可能です♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \20~30代の方がご活躍中★/写真・映像制作会社にてカンタン経理+その他業務をお任せします◎残業ほぼなしでプライベートも充実♪ 【応募資格】 ★何らかの事務のご経験 ★OA基本 経理経験や日商簿記お持ちの方、活かせます♪ 【担当者より】 ◆◇おしゃれな街並みの中でお仕事しませんか?◇◆経理に挑戦したい方、必見です!たくさんのご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
時給 1,950円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \プライベートも大切にしたい。 そんなあなたに/勤務日数&時間をじぶん流にチョイスできる好条件付き! 税理士法人にて、給与計算・年末調整・記帳代行・請求書確認・Excelデータ入力など、会計サポート全般をお任せします。 会計ソフトの操作経験や月次サポート経験を活かして働けるお仕事です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01211192 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \業務拡大による増員募集/だから同業務担当者も居て、不明点はスグに解決できる環境! 長期前提で、ご活躍次第では直接雇用も夢じゃない… 【企業紹介】 税務・会計の実務から相続・M&A・人事労務・国際対応まで幅広く支援する、専門家のワンストップ体制が強みの税理士法人です。 クライアント約6,000社の規模で安定成長を続けています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】税務・会計の実務から相続・M&A・人事労務・国際対応まで幅広く支援する、専門家のワンストップ体制が強みの税理士法人です。クライアント約6,000社の規模で安定成長を続けています。 【応募資格】 会計事務所での経験1年以上もしくは月次サポート経験2年以上をおもちの方。会計ソフトの使用経験をおもちの方。VLOOKUP関数の仕組みが分かる方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▲在宅週3▼10:00-18:30◆大手音楽レーベル×日次経理サポート ★請求書発行仕分け処理 ★システムでの支払処理 ★経費承認 ★社内資料の作成など\週3程度の在宅を予定しています ★ / 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 原宿駅(徒歩5分) その他、東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 月末月初に集中します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週3~4日 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 請求書発行、支払処理(システム使用)など簡単経理のお仕事です!人気アーティスト多数!世界的レコード会社☆服装自由★デニムもOK!在宅メイン→出社は週2~3日でOK! 【応募資格】 経理のご経験(日次でOK!)業界未経験OK! 【Excel】 VLOOKUP関数 習った・知っているでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。