アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の魅力とカルチャーの発信地

渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果972件 / 平均時給1,983

渋谷区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅アリ×服装自由/電話少なめ☆人気アパレル企業♪経理サポ ●請求書処理、売買掛金管理、入金確認 ●仕訳入力 ●月次決算補助 ●各種資料作成、電話対応、備品管理など☆電話対応少な目&内線メイン 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅(徒歩8分) その他、JR山手線「原宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 基本的に残業はございません 16:30までなど9:30~18:30の間で時間相談OK★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※5月開始もOK 一部在宅:週1~2日 ●週1日程度在宅可能です♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプの仲間もご活躍中!時間相談OK☆コツコツ自分のペースで働ける♪服装自由・ネイルOK!自分Styleで働ける♪人気カジュアルアパレルブランド請求書処理や経費精算などの経理事務サポ◎ 【応募資格】 仕訳の経験のある方 【経理】 日次経理のご経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

地元セレクションアイコン渋谷区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社スタッフサービス
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/経理

    仕事内容

    時給1950円/★渋谷駅徒歩5分★社内ヘルプデスク業務 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/790645 【給与】経理:時給1,950円〜 【勤務時間】10時00分〜19時00分 【交通】渋谷駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 経理:時給1,950円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【応募後のフロー】 ★来社不要!オンライン登録は24時間受付中★ <登録から就業までの流れ> Step1 スマホやPCで簡単!オンライン登録 職務経歴・希望条件など、フォームに必要事項を入力 Step2 あなたにぴったりのお仕事をご紹介 ご希望条件やスキルに合わせて、お仕事をご案内します 一緒に理想の職場を見つけましょう! Step3 安心サポートで就業スタート! 就業開始後も専属担当者がしっかりフォローします ※就業開始前に来社が必要な場合があります 【勤務詳細】 10:00~19:00 実働8時間 休憩60分 残業は20~20(時間/月)です。 完全週休2日制(土日祝休み) 即日~長期(3ヶ月以上) ★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【勤務地備考】 ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・事業会社でのヘルプデスク経験(3年以上) ・アカウントオペレーション経験 ・Windowsのセットアップ経験(キッティング) 【活かせる経験】 ・macOSセットアップ・自作PC作成経験のある方大歓迎 【給与備考】 【月収例】31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途) ★時給は経験・スキルによって優遇します。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです。 ※この求人は派遣求人です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 経理: 【お仕事のポイント】 *+。:.゚渋谷駅チカ♪×リモートも相談可*+。:.゚<時短勤務で働きやすい>ご応募お待ちしております!! 【社内ヘルプデスク】 社内情報システム部門におけるヘルプデスク業務をご担当頂きます。 ・レンタルPCセットアップ(キッティング) ・レンタルPC事務処理(在庫/請求管理) ・SaaSソフトウェア支払い事務処理 ※事務処理に関しては、他パートナーと共同で実施いただきます -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、登録制 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時給2,200円☆ちょっぴり英語あり!日次メインの経理+英語☆ ●買掛売掛金の管理 ※SAP使用 ●手形などの資産管理 ●資金繰表の更新 ●議事録の作成 ※会議での発言なし ●電話対応 ●メール対応 ※本社とのやり取りなどで英語使用 ※同業務の方がいるので不明点は聞ける環境です☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 ■月末月初のみ30分~1時間程度の残業あり■月中は定時退社☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ◇契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 服装自由!ネイルもOK!明るめ茶髪OK!お洒落も楽しんでお仕事しよう♪自由な外資系メーカー♪買掛・売掛管理など日次経理をお任せ!時給2,200円でしっかり稼ぐ!収入重視の方にもおススメ! 【応募資格】 【必須】 仕訳などの日次経理のご経験 【歓迎】 SAPの使用経験 【Excel】 文字入力・修正 ◆基本操作ができればOK 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 ■本社とのやり取り・一部システムの表記が英語です♪※翻訳機を使ってOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~財務サポート~ ・月次支払スケジュールに基づく送金処理(インターネットバンキングでの振込データ作成・実行) ・取引先からの請求書回収、内容確認、会計システムへの入力 ・会計システム上の未払・支払状況の照合、差異確認 ・立替経費やクレジットカード支払等の精算処理 ・出納業務(資金繰りデータの更新、預金口座の残高確認など) ・社内各部門との連携(支払依頼や不備確認など) *時短・日短ご相談下さい! *在宅:ございません 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩9分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 5時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 開始日相談可能! 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 朝は遅めの9:30スタート♪経理経験を活かしてメリハリ付けて働きたい方、簿記資格を持っていてこれから経理に携わりたい方どちらも大歓迎☆ 【応募資格】 ・経理財務のご経験(送金業務などの資金管理・出納関連) ・Slackやチャットワーク、Googleカレンダーなどの社内コミュニケーションツールの利用経験 【担当者より】 財務ポジションですが残業は少なめ♪ワークライフバランスばっちり♪エスプレッソマシンや紅茶マシンが無料で使い放題、フリースナック有♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <経験活かす◎>人気エンタメ♪服装自由↑↑決算業務☆経理事務♪@2300 ●仕訳入力(システム使用) ●売掛・買掛の処理 ●月次決算業務 ●入出金の管理 ●振込業務~可能であれば下記お願いいたします~ ●財務諸表の作成 ●税務申告にまつわる業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) ◆基本残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)〇契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大人気のあのイベントを支える☆ファッションイベントの運営会社!経験活かしてさらにスキルUPしよう◎経理事務のお仕事です♪わからない事はすぐに解決!質問しやすい&近くに同部署の方がいて安心◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆決算の経験がある方必見! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ルームフレグランスメーカー♪素敵な香りの中でご就業いただけます!  【経理事務】会計ソフトへの入力(仕訳入力、銀行データ作成→支払い対応)、領収書の対応・管理、書面のファイリング、その他経理業務サポート などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※週1~2日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 恵比寿駅(徒歩4分) 東京都渋谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~18:00 ※休憩60分。 ※9時~15時・10時~16時勤務も相談可。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆人気の駅近エリア♪飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン☆デニムでの就業OK!  派遣スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心☆2026年3月までのお仕事です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(仕訳含む)の経験が必要です。 ※会計ソフトの使用経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・電話なし・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◇不動産関連会社◇質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!  【お仕事の内容】仕訳入力、社内取引の確認、会計データ抽出・確認、月次決算処理、データの整合性確認、売上・集計月次仕訳確認…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※週2日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 ※実働5時間の勤務も相談可能です。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩6分) 東京都渋谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~19:30 ※休憩60分。 ※表記のうち実働7時間30分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,990 円 ~ 2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆ビル内にATM・カフェ・薬局あり!コンビニも近くにあり便利!複数路線使用可能!  派遣スタッフ含む幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方も在籍!アットホームな雰囲気の職場です! 【応募資格】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記2~3級程度の知識をお持ちの方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社ジョブコム
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/経理

    仕事内容

    \1ヶ月で正社員!/子育てと両立できる*仕訳・入出金管理など 経理事務|仕訳・入出金管理・小口現金管理 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジョブコム/20424 【給与】経理:時給1,850円 【勤務時間】9時00分〜18時00分 1日8時間からOK 【交通】渋谷駅、代々木公園駅、代々木八幡駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 経理:時給1,850円 <週払いOK> ■月収例:35万7000円 (1850円×8時間×21日+残業代) ★交通費1500円/日まで別途支給!(規定あり) ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」! -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ▼▼【週払いOK!】▼▼ お財布がピンチな方も安心* お気軽にご相談ください!(規定あり) 【最寄り駅】 山手線・他  「渋谷駅・徒歩12分」「代々木公園駅・徒歩8分」「代々木八幡駅・徒歩10分」 「神泉駅・徒歩12分」「原宿駅・徒歩15分」 【就業環境】 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければスニーカー・ネイル・ピアスもOK♪  〇社内禁煙。ロッカー・レンジ・冷蔵庫・電気ケトルあり。  〇ランチはカウンター席のあるスペースを使えます♪ 【男女比】 1対4 【平均年齢】 40歳 【採用時期】約1ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定 【雇用形態】正社員 【給与・年収例】【年収】350万円程度(スキル・経験による) 【賞与】あり 【昇給】あり 【待遇】 ・社会保険完備 ・交通費支給あり ・昇給・昇格制度あり ・賞与あり(年2回/夏・冬) ・退職金制度 ・福利厚生サービス(宿泊・食事・チケット割引等) ・お薬代の補助制度 ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種補助 ・納涼会/新年会等の社内行事 ・慶弔見舞金 ・永年勤続表彰   【休日休暇】 ・年間休日122日以上 ・年次有給休暇 ・リフレッシュ休暇(年2回取得可能) ・生理休暇 ・子の看護のための休暇 ・母性健康管理のための休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇(3年間) ・介護休暇 ・忌引休暇 など ※雇用元は株式会社ジョブコムです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 経理: ■派遣先:医薬品関連サービス会社 ≪医療・医薬品の知識はゼロでOK!30代・40代女性が活躍中!ブランク有OK!≫ 〇正社員への切り替えを前提とした【紹介予定派遣】のお仕事です!  〇部署は30代・40代女性が多く、子育てにも理解あり!フォロー体制が整っているので安心*  〇ブランクからのお仕事復帰も大歓迎! <CHECK!!> ・経験が浅くてもブランクがあってもOK! ・安定就業を叶えよう* ・経理事務のお仕事です! 【具体的には…】 〇仕訳処理、入出金管理  〇小口現金管理  〇月次・年次決算サポート  〇金融機関等とのやりとり  〇電話・来客対応、備品発注、庶務 など 【担当より一言】 正社員への切り替えを前提とした 【紹介予定派遣】のお仕事です。 派遣期間でじっくり 会社や仕事との相性を確認できるから安心* 一緒に働くメンバーは30代~40代がメイン! 子育て世代が多いので、 助け合い精神でフォロー体制もばっちり* 働くママパパの強い味方です! 【応募資格・条件】 ●経理事務の経験がある方 (医療・医薬品の知識はゼロでOK!) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間) 【残業】 ★残業は月10~20h程度の見込みです。 【休日・休暇】 土日祝休み(完全週休二日制) 【期間】 即日~長期  ※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、正社員登用あり、ピアスOK、ネイルOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、昇給あり

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 Eコマースを活用したマーケティングやサプライチェーンの改善により更なる成長支援を行う企業です経営管理部で経理事務をご担当します。 日々の記帳・仕訳処理、月初の決算業務サポート、財務諸表の入力、資料の格納やPDF化、債権債務管理(ECモールデータの抽出、請求書の取得・管理)を行います。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01216056 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\決算サポートに携われてスキルUPが叶う人気の渋谷エリアで働けるチャンス時短勤務相談// 【企業紹介】 日本の良質なプロダクトやブランドをM&Aを通じて承継し、マーケティング強化や越境ECへの取り組みを通じて成長を実現する企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,970 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】日本の良質なプロダクトやブランドをM&Aを通じて承継し、マーケティング強化や越境ECへの取り組みを通じて成長を実現する企業です 【応募資格】 仕訳や起票などのご経験がある方、簿記お持ちの方も歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 2名募集◎時短相談OK★服装自由×高時給2,500円◎経理サポート ●経費精算 ●仕訳入力 ●入出金管理 ●日次~決算サポート ●財務会計 ●各種会計・税務論点の検討など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 実働7Hor8:00~17:00などご相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★部署内に派遣の方も多数!2名募集で仲間がいると安心デスネ♪クリエイターのマーケティングやコンテンツの制作等を行っています★日次~決算・財務等のサポート等スキルアップが目指せます♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!決算サポート経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【エンタメ業界*。・】放送業界☆デニムOK!同業務アリ@経理サポ ●仕訳入力・伝票登録 ●書類・データの不備確認 ●与信管理サポート ●月次決算サポート(科目チェック・入金消込など) ●電話・来客対応 ●そのほか部署のサポート業務全般 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅(徒歩4分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:45~18:00(実働07:15、休憩01:00) 残業月0~10時間 月末月初の繁忙時期のみ、残業発生の可能性有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です9月10月開始相談OK 【給与】時給:1,900 円 ~ 1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 テンプの仲間もたくさんいます!受け入れ体制&フォロー体制抜群です!人気アニメや韓流ドラマもを放映中★BSデジタルチャンネル放送局*。・むずかしい知識は不要!憧れのエンタメ業界で働けるChanceです♪ 【応募資格】 ■経理のご経験お持ちの方 ■簿記資格お持ちの方 ■仕訳経験お持ちの方 ■請求書処理のご経験お持ちの方いずれかのご経験お持ちの方業界未経験OK! ■経理経験豊富な方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の実績アリ☆SAPを使った日次経理☆英語も使えます! ●買掛売掛金の管理 ※SAP使用 ●手形などの資産管理 ●資金繰表の更新 ●メール対応 ※本社とのやり取りなどで英語使用 ※同業務の方がいるので不明点は聞ける環境です☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 ■残業は月末月初に集中します! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月下旬~6ヶ月以上(長期) ◇契約更新のある長期のお仕事です※開始日の相談OK! 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 服装自由!ネイルもOK!自分らしくお洒落も楽しんでお仕事しよう♪SAPを使用した経理業務をお任せします♪買掛・売掛管理など日次処理!高時給2,100円×実働7.5Hでしっかり稼ぐ! 【応募資格】 【必須】 経理の実務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 ◆基本操作ができればOK 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 ■本社とのやり取りで英文メール対応が発生します♪ こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪◆葬祭会社◆残業ほとんどなくプライベート充実!朝はゆっくり10時出勤です!  【経理事務】仕訳・伝票起票、会計記録の管理、入出金管理、決算対応、監査法人対応、資料作成、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩5分) 東京都渋谷区 【勤務時間】 10:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,900 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!有名ビル勤務!駅近で通勤便利!食堂や休憩室を完備した職場!  OJTあり!研修制度があり安心!質問しやすい環境!本社勤務!近くには飲食店・コンビニもあります! 【応募資格】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※伝票仕分・伝票起票・月次決算経験ある方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社ディンプル
    バイトル

    一般事務職、総務・法務・人事・採用、経理・簿記【渋谷駅】

    仕事内容

    株式会社ディンプル(転職エージェント)の正社員・他の求人情報 【正社員】在宅OK♪人材派遣会社の事務スタッフ@月25万円~! 週3日は在宅、週2日は出勤とバランスのよい働き方ができます。年間休日124日。社員想いのユニークな休暇制度や福利厚生もあり腰をすえて長く働くことができます。事務・人材業界未経験ではじめた先輩も多数活躍中♪ 職種 [正]一般事務職、総務・法務・人事・採用、経理・簿記 給与 [正]月給25万円~ 交通費:一部支給 月2万円まで [正]には、固定残業代:59,600円~/40時間~相当分が含まれます。 ※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします。 月給25万円~  ※40時間分の固定残業代59,600円を含む。超過分は別途支給 (月の平均残業時間は10~20時間程度です) ■想定年収300万円~400万円 ■昇給年2回(4月、9月) ■決算賞与有り(9月) 勤務時間 [正]09:30~18:30 9:30~18:30 実働8時間 休憩1時間 平均残業時間10~20時間 (月末と月初に請求書処理等で発生しますが、通常は定時で帰れます) 勤務地 住所 東京都渋谷区渋谷3-10-13 最寄駅 山手線 渋谷駅 徒歩3分 面接地 住所 東京都港区 東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F 《来社不要のWEB面談実施中》 最寄駅 都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分 都営浅草線 大門駅 徒歩7分 山手線 新橋駅 徒歩10分 募集情報 ★事務・人材業界未経験OK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後の研修では、労務や業界の歴史など 業務に必要な知識を一通り学べるほか 一つひとつの業務を丁寧に教えてもらえるので 安心して業務に取り組むことができます。 現在活躍中の社員さんたちも、 ほとんどが未経験スタート! 同じ道をたどった先輩だからこそ、 丁寧にやさしくサポートしてくれます◎ ★働きやすい環境  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 土日祝休みで、年間休日は124日。 プロポーズ休暇や失恋休暇など 社員想いのユニークな休暇制度もあります。 業務に一通り慣れた後は 週3日リモートワークへ切り替えることも可能! あなたが働きやすいやり方を尊重してくれるので、 無理せず腰をすえて長く働くことができますよ。 仕事内容 ※この求人情報は株式会社ディンプルによる職業紹介になります。 人材派遣会社<グラスト/GRUST>で 事務スタッフの募集です 同社に登録している派遣スタッフの 契約書の作成や給与計算、 クライアント企業からの問い合わせ対応等 幅広くご担当いただきます。 ・新規契約書・契約更新書類の作成 ・勤怠管理 ・給与計算 ・クライアント企業への請求書発行 ・書類管理 ・クライアント企業からのメール・電話対応  …など 勤務期間 無期 試用期間:6ヶ月 <試用期間中の待遇> 雇用形態:契約社員 ※試用期間終了後は正社員に切替 ※その他の条件に変更なし *求人の詳細は面談時にお伝えします。 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 <年間休日124日> ・土日 ・祝日 ・年末年始(3日間) ・夏季休暇(3日間) ・有給休暇 ・ラブアタック(プロポーズ)休暇 ・ブロークンハート(失恋)休暇 経験・資格 大卒以上の方 PC基本操作(Excelフォーム入力、表計算など) 待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備 ・通勤交通費支給(2万円まで/月) ・昇給:年2回(4月、9月) ・決算賞与:年1回(9月) ・会社携帯、PC貸与 ・決算イベント  最大40万円ほどの賞金あり ・グライブラリー  ビジネス書籍の購入費用を全額サポート ・パワーランチ  誰かを応援・激励したい時、ランチ代を支給 ・アスリートエントリー  マラソン大会など各種大会レースの参加料金を全額サポート ・ラブアタック(プロポーズ)休暇 ・ブロークンハート(失恋)休暇 ・アクティブサポート制度  5名以上の課外活動を支援 ・アメニティ完備 ・屋内完全禁煙 応募情報 応募先 株式会社ディンプル(転職エージェント) 面接地 住所 東京都港区 東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F 《来社不要のWEB面談実施中》 最寄駅 都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分 都営浅草線 大門駅 徒歩7分 山手線 新橋駅 徒歩10分 応募方法 ※この求人情報は株式会社ディンプルによる職業紹介になります。 会社情報 株式会社ディンプル 所在地 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22F 派遣許可番号 派27-030090 事業内容 人材派遣事業(派 27-030090) 有料職業紹介事業 (27-ユ-030096) 業務受託事業(レジ・インフォメーション・電話交換等) 教育研修事業

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪1月スタート!<大手チェーンの理髪店運営会社>OJTしっかり!マニュアルもあり!幅広い年齢層の方が活躍中です!  【お仕事の内容】定型仕訳の入力、振込処理(銀行申請・仕訳入力)、売上の入金確認、伝票のファイリング、経理財務宛の電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 神泉駅(徒歩4分) 東京都渋谷区 【勤務時間】 9:30~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2026/1/12~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆人気の大手!本社勤務!渋谷ファーストプレイスでの就業!研修制度あり!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフ活躍中!アットホームな雰囲気の職場です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 WEB広告代理店の財務部にて財務アシスタントのお仕事になります。 まずは財務担当者のサポート業務からご担当いただき、 状況に応じてより専門的なお仕事をお任せする予定です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01264765 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 テクノロジーとESG、インキュベーションを融合し、持続可能なビジネスコンテクストを創造し続けることを目指している企業になります。 【部署の紹介】 各案件において、プロジェクトマネジメント全般や、品質管理、クライアント側の事業課題を分析し要件を抽出するなど、プロジェクトを成功に導くための、中心的な役割を担っています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】各案件において、プロジェクトマネジメント全般や、品質管理、クライアント側の事業課題を分析し要件を抽出するなど、プロジェクトを成功に導くための、中心的な役割を担っています。 【応募資格】 銀行勤務のご経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 残業無し!経理の知識ちょこっとでOK♪★経理&管理部サポート事務★ ●仕訳入力 ●小口管理(現金管理日々の現金残チェック) ●契約書の整理・郵便物の仕分け ●経理書類へのデータ入力業務 ●その他部内サポート・庶務経理の知識が少しあれば、しっかりサポート貰えるので安心! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩4分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ◎残業は基本ナシ♪ 10:00~19:00の時差勤務もOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 26年3月末までの期間限定のお仕事です! 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 スキルを活かして働く!日次経理サポートのお仕事☆人気の在宅勤務あり☆業務慣れたら週1~2日程度できる♪創業50年以上老舗&大手アパレルメーカー!!お洒落なオフィス環境♪カジュアル服装でOKです★ 【応募資格】 債権債務の処理ご経験仕訳や支払い・入金確認・消込など ※業界未経験OK!日次経理のご経験のある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 医療法人グループでの経理補助のお仕事です。 【\経理スキルUPしたい方必見! /安定環境で働けるチャンス】 安定企業で腰を据えて働きたい方におすすめの医療法人グループでの経理補助のお仕事です。 仕訳や請求書処理、資料作成など、経理経験があれば安心して取り組める業務ばかり20代~40代まで幅広く活躍中で、落ち着いた職場で経理スキルを伸ばしていけますよ <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01248386 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 初台駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ *おすすめポイント*補助業務といえども経理の幅広い業務に携わることができるため、経験の幅を広げるチャンスがあります! 日常仕訳から月次・四半期決算補助まで、ステップアップしながらスキルを習得することが可能です 【企業紹介】 健診施設として都内8か所施設を構え、企業の定期健康診断から各種人間ドックまで幅広く対応しております。 人々の健康支援と豊かな人生を送る事にサポートしています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】健診施設として都内8か所施設を構え、企業の定期健康診断から各種人間ドックまで幅広く対応しております。人々の健康支援と豊かな人生を送る事にサポートしています。 【応募資格】 【\さらにスキルUPしたい!と意欲的な方、大歓迎/】経理経験がある方(目安3年程度)、エクセルのVLOOKUPやSUMIFなどの関数が使用できる方、ご経験を活かせます! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 ヘルスケア支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 空き家等のリノベーション&販売を手掛ける不動産会社での経理事務のお仕事です。 事業拡大に伴い「増員」募集! 仕訳伝票の起票から年次決算業務まで広範囲に及ぶ業務を担当頂きます。 しっかりしたレクチャーありで安心! 年収400万~600万*年間休日125日*正社員登用を前提とした紹介予定派遣のお仕事です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01208715 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪正社員を目指そう≫ 充実した福利厚生/土日祝/年休125日/社会貢献性の高い事業運営です! 【企業紹介】 空き家・リノベーション事業を通じて暮らしや街をつくっていくことで人々の暮らしや生活に貢献しています綺麗なオフィスでフリーアドレス制を導入しており、若手社員も多く、上司ともフラットな関係で就業しているため、プライベートも大切にしたワークライフバランスを実現させることができます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪正社員を目指そう≫充実した福利厚生/土日祝/年休125日/社会貢献性の高い事業運営です! 【応募資格】 事業会社での経理経験をお持ちの方、歓迎です 派遣会社:アデコ株式会社 渋谷支社

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪アパレル商社の経理部★経理サポート≫ ▼売買掛管理、明細照合、入金消込、支払処理 ・客先から送られてくる支払明細書と営業が計上した売掛金を照合 ・仕入先からの請求書と営業課が計上した買掛金をExcelで照合 ・消込処理、仕訳入力、振替伝票作成(システム使用) ◎誤差がある場合は、営業課へ問い合わせ(社内) ※外線対応はありません 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 代々木駅(徒歩3分) 山手線・総武線『代々木駅』歩3分副都心線『北参道駅』歩5分小田急線『南新宿駅』歩5分 【勤務時間】 ■9:15~17:30(休憩1h、実働7h15m) ■残業:基本なし ■在宅:週1日(業務に慣れ次第開始可) ⇒締め日など繁忙日は出社となります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 8/1~契約更新のある長期 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎業務になれたら週1在宅勤務あり♪◎服装はカジュアル&スニーカーOK★◎黙々コツコツ集中して業務ができる環境◎当社スタッフ複数名活躍中の企業です♪ 【応募資格】 ☆経理補助や営業経理経験(売掛買掛の理解がある方) 【Excel操作:基本操作 ◎VLOOKUP歓迎】 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    アスコープ株式会社
    バイトル

    経理・簿記【なし駅】

    仕事内容

    アスコープ株式会社 採用受付の紹介予定派遣の求人情報 安定企業での経理業務です。時給1750円~ 交通費全額支給 ★紹介予定派遣 ☆簿記2級、3級所有者 職種 オフィス [紹介予定派遣]経理・簿記 給与 [紹介予定派遣]時給1,750円~ 交通費:全額支給 ★派遣期間(~6ヶ月) 勤務時間 7時~15時 8時~15時など相談可能 正社員雇用後は7時~16時勤務になります。 勤務時間 [紹介予定派遣]07:00~16:00 ●勤務時間  7時~16時 休憩60分  土日祝日休み ●年次有給休暇あり! ○勤務地周辺に飲食店やコンビニ等あり! 勤務地 勤務先 渋谷区 住所 東京都渋谷区 募集情報 アピールポイント ☆○o。..:*・゜゜¨*  <勤務形態>  週5日の勤務なのでしっかり稼げます!  3ヶ月後(最長6カ月後)~正社員雇用予定です。    <環境面>  担当部署は少数でのお仕事になります。(経理部)  会社従業員は約200名の職場です。  <ここがポイント!> ☆簿記2級、3級所有者 ★パソコンスキル(エクセル、ワード)基本スキル所有者 ☆中小企業にて勤務経験ある方 ★MOS資格あると尚可          *¨゜゜・*:..。o○☆ 仕事内容 経理・財務業務 各種伝票や請求書の作成、入出金、各種帳簿への記帳など 未払い金、光熱費等の仕訳表作成など システム(会計ソフト)への入力作業や電話応対もございます。 わからないことはすぐに確認できる環境です。 勤務期間 長期 ※本案件は即日勤務可能な長期見込みの案件でございます! ※即日就業開始可能♪ ※就業開始時期はご相談可能です♪ 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 【休日】 〇完全週休2日です。土日祝日休み ●休日調整も行えます。 ○年次有給休暇 ●その他会社指定休日 経験・資格 経理の実務業務経験ある方(実務経験2年以上) 簿記2級・3級をお持ちの方 パソコン(エクセル・ワード)基本作業できる方(エクセル関数わかると尚可) コミュニケーションが取れる方 中小企業にて勤務経験ある方 MOS資格あると尚可 待遇・福利厚生 ●各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金) 〇年次有給休暇 ●年1回無料定期健診 〇保養施設 〇事前休が取りやすい勤務環境! 応募情報 応募先 アスコープ株式会社 採用受付 勤務地 勤務先 渋谷区 住所 東京都渋谷区 応募方法 WEB応募またはお電話(担当:営業担当宛)にてお問い合わせください! (1)社内選考 いただいた情報を基に社内選考を行わせていただきます。 (2)電話ヒアリング 詳しいご経歴やご希望を確認させていただくために お電話にてご経歴等をヒアリングをさせていただきます。(所要時間10~30分程度) 【受付時間】平日 9:30~18:30 (3)お仕事紹介 (4)就業先企業と顔合わせ 弊社スタッフと一緒に訪問します。 お仕事内容の説明を聞いて、会社の雰囲気を見てみてください! (5)内定・就業開始 お仕事開始です 担当者 菅野(かんの) 会社情報 アスコープ株式会社 所在地 東京都港区赤坂2-12-10 HF溜池ビルディング 6階 派遣許可番号 派13-070537 事業内容 クリエイター・ITエンジニア派遣事業[派13-070537] 有料職業紹介事業[13-ユ-070475] Webインテグレーション事業(企画、開発、運用)

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★ 医療法人×経理業務のサポート ★ ★仕訳起票、月次・四半期決算サポート ★各種資料作成(未払金・買掛金計上など) ★領収書発行・管理、督促 ★MTG参加、銀行への外出(記帳・振込など) ★その他庶務(電話・メール・来客対応など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 初台駅(徒歩7分) 京王新線「初台駅」徒歩7分小田急線「参宮橋駅」徒歩9分 【勤務時間】 【就業時間】9:00~17:30(休憩1h、実働7h30m) 【残業】10~15h程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 即日~契約更新のある長期 ※スタート日相談OK! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆即スタOK★経理経験活かせるオシゴト◎◆社員の方より指示あり業務を進めていきます◆70名程のフロア&20~30代が活躍中♪◆月収約30万+残業ありで稼ごう↑↑ 【応募資格】 ◆月次決算の経験 <OA>Excel:VLOOKUP、SUM、IF関数 ◇日商簿記2級お持ちの方、カンゲイ! ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【年収450万以上】賞与3ヶ月分♪在宅アリ!財務・会計をお任せ★ ●会計・経理・資金の管理 ●設備メンテナンス業者との連携、調整対応 ●金融機関の対応 ●会計事務所の対応など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩3分) その他、東急田園都市線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日相談ください♪就業中の方も安心してご応募ください♪ 一部在宅:週1~2日 業務に慣れてきたら状況に合わせて取得可能 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆渋谷駅直結☆通勤もラクで嬉しい♪仕事帰りも充実♪経験活かして挑戦♪挑戦する意欲はしっかり評価します!嬉しい在宅勤務制度♪年間休日123日♪プライベート時間たっぷり◎ランチスポットいっぱいの渋谷エリア☆ 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回→内定 【必須】 経理経験をお持ちの方 【歓迎】 税理士や会計士の資格をお持ちの方これからとりたい方も歓迎です! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 11月スタート♪☆アパレル関連の会社☆最寄り駅徒歩圏内♪きれいなオフィスです!  【経理事務】売掛金・買掛金管理(営業さんとの共有でExcelにて管理)、会計システムへの仕訳伝票の入力などの経理事務のお仕事をお願いします。 ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ日比谷線 広尾駅(徒歩10分) 東京都渋谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~18:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/04~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆人気の紹介予定派遣のお仕事♪先輩社員が教えてくれる☆同業務者がいて安心!  近くに飲食店・コンビニあり♪ランチスペースや食堂完備☆ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【短大卒以上】◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳の実務経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人気エンタメ企業♪請求書処理や経費精算などコツコツ経理事務 ●請求書の突合せ(チームで対応します) ●経費精算のチェック(チームで対応します) ●稟議の捺印・集約 ●仕訳入力(ミロク) ●銀行での振込など月数回の外出アリ ●電話応対庶務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 決算期などにお願いする可能性はあります(5時間/月程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大人気ファッションイベントの運営会社!通勤便利な渋谷エリア☆残業少な目でプライベート充実◎経理スキルを磨きたい方にオススメ!わからない事はすぐに解決!質問しやすい&同業務の方がいて安心◎ 【応募資格】 ・ネクスク受講している方・コツコツ請求書の処理経験のある方・経費精算のご経験のある方 ※業界未経験OK ※何らかの事務経験+経理チャレンジしたい方コツコツ事務が得意な方必見 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社ジョブコム(東京支社)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・服装自由*フリードリンクあり! ・風通しの良いおしゃれオフィスで働こう* ・経理アシスタントのお仕事です! 【具体的には…】 〇請求書チェック→会計システムへ入力  〇振込データ作成、送金処理 ⇒インターネットバンキング使用  〇支払状況の照合  〇経費精算、出納業務  〇各部署とのやりとり ⇒支払依頼・不備確認など  *使用ソフト:マネーフォワード・バクラク 【担当より一言】 お仕事に慣れたら、決算などの繁忙期は 在宅勤務もできるようになりますよ* 経理経験が短い第二新卒の方も ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) 山手線・他  「渋谷駅・徒歩7分」「明治神宮前駅・徒歩8分」「原宿駅・徒歩9分」「代々木公園駅・徒歩15分」 【勤務時間】 9:30~18:30(実働8時間) ★残業なし! ピタッと定時に帰れるのでプライベート充実♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 ※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇Eコマースを活用したブランドのマーケティングなどを行う企業で増員募集! 〇無料で使える紅茶やエスプレッソのマシン・フリースナックなども完備! 〇服装も自由だからのびのび働けますよ* 【応募資格】 ●経理事務の経験がある方  ●PC:データ入力ができればOK!   / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 勤務先名:マーケティング会社 派遣会社:株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【服装自由◎】直接雇用の実績あり★外資メーカーで経理+英文事務☆ ●買掛売掛金の管理 ※SAP使用 ●手形などの資産管理 ●資金繰表の更新 ●英会話での会議に同席して議事録の作成 ※発言なし ●電話対応 ●メール対応 ※本社とのやり取りなどで英語使用 ※同業務の方がいるので不明点は聞ける環境です☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 ■残業は月末月初に集中します! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) ◇契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 SAPを使用した経理業務をお任せします♪買掛・売掛管理など日次処理!時給2,100円×実働8Hでしっかり稼ぐ!収入重視の方にもおススメ!服装自由!ネイルもOK!自分らしくお洒落も楽しんでお仕事しよう♪ 【応募資格】 【必須】 SAPを使用した実務経験をお持ちの方 【必須】 仕訳などの経理の実務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 ◆基本操作ができればOK 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 ■本社とのやり取りで英文メール対応が発生します♪■MTGの議事録作成で英会話のヒアリングが発生します※発言なし 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 1月スタート!◆ベンチャー企業☆衣料品繊維などの企画・製造会社◆年間休日120日!当社スタッフが就業しています!  【経理事務】売掛金・買掛金管理(Excel)、会計システムへの仕訳伝票の入力、請求書の処理、請求書照合、支払い明細の発送、振り込みの手配、債権の入金処理、手形受領書の発送、請求書発送‥など。 ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ日比谷線 広尾駅(徒歩10分) 東京都渋谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~18:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2026/1/05~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝休みで週末ゆっくり!残業ほとんどなし!駅から徒歩圏内のきれいなオフィス♪  髪色・服装は比較的自由☆ネイルOK!同業務の方がいて心強い!アットホームな雰囲気です! 【応募資格】 【短大卒以上】◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(仕訳の実務経験)の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・システムへ会計のデータ入力 ・データの取り組みと加工(Excel) ・申告書等の書類のファイリング ・勤怠管理、給与計算、保険手続き ・その他付随する業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:30~16:30 【残業】基本無 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 長期 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \日短&時短の相談可能♪/ 税理士法人で労務とカンタン経理のお仕事です☆彡 社員さんから教えていただけるので経験が浅くてもご応募ください! 【応募資格】 ※労務経験または経理経験 ※Excel:VLOOKUPの知識 【担当者より】 服装はオフィスカジュアルでスニーカー着用OK★ 週3~5&時短の相談も柔軟に可能♪♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    972件中1~30件を表示

    東京都渋谷区での「経理・簿記」アルバイトの現状

    東京都渋谷区では、「経理・簿記」に関連するアルバイトが豊富にあります。特に、渋谷駅周辺には多くの求人があり、例えば「安倍たけし税理士事務所」では、時給1,250円からの経理事務のアルバイトを募集しています。また、恵比寿駅近くの企業では、経理業務全般を担当するアルバイトが時給1,800円から2,100円で募集されています。仕事内容は、会計データの入力や決算業務、税理士補助など多岐にわたります。特に、日商簿記2級以上の資格を持つ方が歓迎される求人が多く、未経験者でも応募可能なポジションも存在します。渋谷区の道玄坂や神南エリアには、IT企業やスタートアップが多く、経理業務の需要が高まっています。これらの企業では、フレックスタイム制度やリモートワークを導入しているところもあり、働きやすい環境が整っています。

    渋谷区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    経理・簿記のアルバイトを考える際、東京都渋谷区での勤務は非常に魅力的です。渋谷区は交通の便が良く、渋谷駅を中心に多くの企業が集まっているため、通勤が便利です。また、若者が多く集まるエリアであるため、活気ある職場環境が期待できます。しかし、周囲のエリア、例えば新宿恵比寿代官山なども経理・簿記のアルバイトが豊富です。これらの地域も検討する価値があります。特に、渋谷区の求人が多い一方で、他のエリアではより高時給の求人が見つかることもあります。自分のライフスタイルや希望する働き方に合わせて、渋谷区だけでなく、周辺地域の求人もチェックしてみると良いでしょう。

    経理・簿記

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。