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  • 仕事内容

    経理・簿記

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    給与
  • 勤務時間帯

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  • こだわり
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渋谷区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果852件 / 平均時給1,961

渋谷区で人気のお仕事

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 買掛金に関する経理 ◆従業員経費精算の伝票チェック・承認 ◆Vendor Code登録(取引先企業)申請書の精査・承認 ◆従業員経費精算の支払(週1) ◆サプライヤーへの支払業務 ◆キャッシュフローに関連したデータ更新 など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 11月、12月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩5分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7:30、休憩1:00) ◆残業:月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 これまでの経験を活かして活躍↑モクモクとお仕事したい方にオススメ◎あんしん長期◎腰をすえて働ける♪\すぐにお仕事始めたい方必見/ハケンの先輩も活躍中で安心感◎ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

地元セレクションアイコン渋谷区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    行政書士法人会社設立エクスプレス
    しゅふJOB

    行政書士法人での経理事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\柔軟シフト×短時間♪/外国人起業家をサポート!≪行政書士事務所の経理スタッフ≫募集@渋谷駅から徒歩4分★英語スキルある方は活かせます!40代しゅふ活躍中☆ ---------------- 仕事内容 ----------------★経験×時短ワーク!行政書士事務所の経理事務★ 週4日~・1日4H~OK♪ 「家庭と両立したい!」 「まだまだ子育て優先!」 そんな方にオススメの職場です。 【仕事内容】 ・書類作成 ・データ入力 ・役所書類の作成 ・経理業務(記帳) ・翻訳・通訳 ・電話・メール対応 など ※能力やスキルに応じて、その他の業務もお任せします。 \英語のスキルある方、歓迎!/ 日本でビジネスを興したい!という外国人起業家をサポートしていますので 英文の資料に目にすることが多々あります。 高い英語力がある方歓迎! テンプレート通りに、翻訳ソフトを使いながら進められるお仕事です。 急なお休みも対応可能! 子育てママさんも働きやすい環境です。 □柔軟性を持ってお仕事できる方 □前向きに仕事に取り組める方 □子育てと両立しながら働きたい方 そんな方にピッタリです! ぜひお気軽にご応募くださいね。 【企業情報】 開業8年目の渋谷の中心にある行政書士事務所です。 弊社は、外国人起業家のゲートウェイとして、会社設立(外資系企業子会社、株式会社、合同会社等)、 外国人の在留資格手続き(経営・管理、スタートアップビザ、高度専門職、企業内転勤、永住権等)を中心に扱っております。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★やりがい溢れるお仕事★ ◆ 日本で起業したい外国人の方をサポートしている会社です。 欠員に伴って増員募集となります◎ 近年は、渋谷区で起業を目指す外国人が増えているので 「新天地で頑張る人」をサポートしたい方にとって、 大変やりがいのある職場です! また、英語が得意な方にとっては、 英語力を存分に活かすことができる職場です。 ◆ ★家庭や子育てとバランスよく働けます★ ◆ 子育て中しゅふさん活躍中! 基本的に残業ナシ! 1日4H~相談できるので、家庭との両立もラクラク◎ お子様の突発的なお熱などのお休みも理解のある職場だから 子育てママさんも安心して働けます。 無理のないペースで活躍してくださいね! ◆ ★職場環境のオススメポイント★ ◆ ◆駅チカ! タワーマンション内にあるきれいでアットホームな雰囲気の事務所です。 JR渋谷駅からは徒歩3分、地下鉄渋谷駅からは徒歩1分! アクセス抜群で通勤も快適です♪ ◆評価制度あり 年1回の評価を行い、昇給のチャンスあり☆ あなたの頑張りを見逃さず、しっかりと評価します。 また、業績によりパートさんにも賞与が発生します! ◆一部在宅OK 試用期間後、仕事に慣れてきたら業務の一部をリモートOK! お互いに信頼関係が築かれているかは必須条件です。 出社と在宅のメリハリ勤務で、あなたらしく活躍してくださいね。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区渋谷3-6-4プライア渋谷508号 渋谷駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~12:00/10:00~13:00/09:00~14:00 10:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~18:00の1日4時間~OK ※希望シフト制 ※残業ナシ 【休日・休暇】 土,日,祝 年末年始 GW 【服装】 華美なものでなければ服装自由 ---------------- 給与 ----------------時給1,800円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【時給】1800円 ※試用期間3か月(時給1700円) □昇給有(年1回評価あり) □賞与有(業績による) □交通費支給(月:2万円まで) ※自転車通勤OK ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇各種社会保険完備(法定通り) ◇年次有給休暇(法定通り) ◇正社員登用あり ---------------- ポジション名 ----------------行政書士法人での経理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------司法書士事務所・行政書士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 英文事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

    エムジー株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■□━━━━━━━━━ \ 経理としての経験を「広げる・磨く」/   グローバルなITセキュリティ企業で、幅広い業務に携われる環境です。 主担当の経理スタッフと連携しながら、経理の全体像を把握し、 着実にスキルアップを目指せます。       ━━━━━━━━━□■ ■ 業務内容(主にサポート業務)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎日常経理(仕訳、伝票処理、入出金管理) ◎月次・年次決算の準備補助(データ収集、報告書作成など) ◎経費精算、支払処理、請求書管理 ◎財務諸表の作成・分析補助 ◎税務申告書の作成・提出補助 ◎部門間の調整や経理関連の業務改善など *穏やかな職場環境です! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩1分) <勤務地は...>東京都渋谷区道玄坂1丁目 【勤務時間】 10:00~19:00 (実働8時間) ◆在宅勤務OK(週1日~) ◆時短勤務もご相談ください! (例)10:00~15:00 / 11:00~16:00など 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】◆勤務開始日はご相談ください。 ◆勤務期間:最長6ヶ月程度 \業務評価に応じて社員登用のチャンスも!/ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【 WEB面談OK 】【 日払いOK 】【 月収38万円も 】成長企業で経理スキルを活かしながら、充実の福利厚生&穏やかな環境で働けます。決算や税務など幅広くスキルアップが可能◎サポート業務が中心です! 【応募資格】 < 必須 > ・経理の実務経験2年以上 ・Excelの実務経験 ・会計ソフトの使用経験(例:freee、弥生、勘定奉行 など) < 歓迎 > ・日商簿記2級以上の資格 または 同等の知識 ・AIツール等の業務活用経験(例:ChatGPT、NotionAI など) まずは面談にてお仕事詳細を聞いてみませんか? ご応募、心よりお待ちしております! 派遣会社:エムジー株式会社 採用受付センター【001】

    アスコープ株式会社
    バイトル

    経理・簿記【なし駅】

    仕事内容

    アスコープ株式会社 採用受付の紹介予定派遣の求人情報 安定企業での経理業務です。時給1750円~ 交通費全額支給 ★紹介予定派遣 ☆簿記2級、3級所有者 職種 オフィス [紹介予定派遣]経理・簿記 給与 [紹介予定派遣]時給1,750円~ 交通費:全額支給 ★派遣期間(~6ヶ月) 勤務時間 7時~15時 8時~15時など相談可能 正社員雇用後は7時~16時勤務になります。 勤務時間 [紹介予定派遣]07:00~16:00 ●勤務時間  7時~16時 休憩60分  土日祝日休み ●年次有給休暇あり! ○勤務地周辺に飲食店やコンビニ等あり! 勤務地 勤務先 渋谷区 住所 東京都渋谷区 募集情報 アピールポイント ☆○o。..:*・゜゜¨*  <勤務形態>  週5日の勤務なのでしっかり稼げます!  3ヶ月後(最長6カ月後)~正社員雇用予定です。    <環境面>  担当部署は少数でのお仕事になります。(経理部)  会社従業員は約200名の職場です。  <ここがポイント!> ☆簿記2級、3級所有者 ★パソコンスキル(エクセル、ワード)基本スキル所有者 ☆中小企業にて勤務経験ある方 ★MOS資格あると尚可          *¨゜゜・*:..。o○☆ 仕事内容 経理・財務業務 各種伝票や請求書の作成、入出金、各種帳簿への記帳など 未払い金、光熱費等の仕訳表作成など システム(会計ソフト)への入力作業や電話応対もございます。 わからないことはすぐに確認できる環境です。 勤務期間 長期 ※本案件は即日勤務可能な長期見込みの案件でございます! ※即日就業開始可能♪ ※就業開始時期はご相談可能です♪ 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 【休日】 〇完全週休2日です。土日祝日休み ●休日調整も行えます。 ○年次有給休暇 ●その他会社指定休日 経験・資格 経理の実務業務経験ある方(実務経験2年以上) 簿記2級・3級をお持ちの方 パソコン(エクセル・ワード)基本作業できる方(エクセル関数わかると尚可) コミュニケーションが取れる方 中小企業にて勤務経験ある方 MOS資格あると尚可 待遇・福利厚生 ●各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金) 〇年次有給休暇 ●年1回無料定期健診 〇保養施設 〇事前休が取りやすい勤務環境! 応募情報 応募先 アスコープ株式会社 採用受付 勤務地 勤務先 渋谷区 住所 東京都渋谷区 応募方法 WEB応募またはお電話(担当:営業担当宛)にてお問い合わせください! (1)社内選考 いただいた情報を基に社内選考を行わせていただきます。 (2)電話ヒアリング 詳しいご経歴やご希望を確認させていただくために お電話にてご経歴等をヒアリングをさせていただきます。(所要時間10~30分程度) 【受付時間】平日 9:30~18:30 (3)お仕事紹介 (4)就業先企業と顔合わせ 弊社スタッフと一緒に訪問します。 お仕事内容の説明を聞いて、会社の雰囲気を見てみてください! (5)内定・就業開始 お仕事開始です 担当者 菅野(かんの) 会社情報 アスコープ株式会社 所在地 東京都港区赤坂2-12-10 HF溜池ビルディング 6階 派遣許可番号 派13-070537 事業内容 クリエイター・ITエンジニア派遣事業[派13-070537] 有料職業紹介事業[13-ユ-070475] Webインテグレーション事業(企画、開発、運用)

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ☆ファッションイベント企画運営での経理×総務業務☆ ★仕訳、伝票処理、仮払いチェック、請求書発行 ※50~60件/月程度 ★書類作成・管理、データ入力 ★各種保険(社会保険・年金他)の手続き業務 ※補助 ★来客・電話対応、その他付随する業務 ~年に1~2回イベント運営のサポートで外出する可能性があります~ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 山手線/埼京線/大江戸線「新宿駅」徒歩5分、総武線「代々木駅」徒歩6分、小田急線「南新宿駅」徒歩6分 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩1時間、実働8時間) 【残業】通常期:10時間程度/月 ※繁忙期(7~8月)は40時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月~(6ヶ月の派遣後、双方合意の上、正社員として採用予定)★10月開始も相談OK♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▽40代~50代の方が活躍中☆彡▼都度教えてもらえる環境だから安心♪▽経理の経験活かして正社員にチャレンジ!▼人気の新宿エリアのオシゴト☆▽服装自由だからオシャレも楽しめる~♪ 【応募資格】 ■高卒以上■経理事務のご経験 《歓迎》簿記の資格所有者、月次決算のご経験、決算業務のご経験 <OA>Excel、Word:基本操作 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 スポーツ用品・アウトドア用品等を取り扱う雑貨商社での経理! 出入金の管理や伝票処理、経理システムへの入力など、日々の経理業務をメインにお任せ! 取引先からの入金確認や支払い対応のほか、請求書の発行やネット請求の処理なども行っていただきます。 また、物流費や販促費などの集計業務もあり、数字を扱うのが得意な方にぴったりこれから経理をはじめたい方に、おすすめのオシゴトですよ <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01204135 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:15~18:15(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 経理デビューにぴったり! こつこつ進める経理アシスタント専用システムへの入力がメインなので、むずかしい計算や経理知識はなくても大丈夫「正確に作業するのは得意かも」「数字を見るのはわりと好き」そんな方におすすめです 【企業紹介】 雑貨の受注生産~卸・販売商社。 大型トレーニングマシーンから、各種エクササイズ小物まで、健康志向商品全般を取扱いしております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/14~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】雑貨の受注生産~卸・販売商社。大型トレーニングマシーンから、各種エクササイズ小物まで、健康志向商品全般を取扱いしております。 【応募資格】 PC入力経験のある方。これから経理スキルを身につけたい方にオススメ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

    株式会社ディンプル
    バイトル

    一般事務職、総務・法務・人事・採用、経理・簿記【渋谷駅】

    仕事内容

    株式会社ディンプル(転職エージェント)の正社員・他の求人情報 【正社員】在宅OK♪人材派遣会社の事務スタッフ@月25万円~! 週3日は在宅、週2日は出勤とバランスのよい働き方ができます。年間休日124日。社員想いのユニークな休暇制度や福利厚生もあり腰をすえて長く働くことができます。事務・人材業界未経験ではじめた先輩も多数活躍中♪ 職種 [正]一般事務職、総務・法務・人事・採用、経理・簿記 給与 [正]月給25万円~ 交通費:一部支給 月2万円まで [正]には、固定残業代:59,600円~/40時間~相当分が含まれます。 ※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします。 月給25万円~  ※40時間分の固定残業代59,600円を含む。超過分は別途支給 (月の平均残業時間は10~20時間程度です) ■想定年収300万円~400万円 ■昇給年2回(4月、9月) ■決算賞与有り(9月) 勤務時間 [正]09:30~18:30 9:30~18:30 実働8時間 休憩1時間 平均残業時間10~20時間 (月末と月初に請求書処理等で発生しますが、通常は定時で帰れます) 勤務地 住所 東京都渋谷区渋谷3-10-13 最寄駅 山手線 渋谷駅 徒歩3分 面接地 住所 東京都港区 東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F 《来社不要のWEB面談実施中》 最寄駅 都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分 都営浅草線 大門駅 徒歩7分 山手線 新橋駅 徒歩10分 募集情報 ★事務・人材業界未経験OK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後の研修では、労務や業界の歴史など 業務に必要な知識を一通り学べるほか 一つひとつの業務を丁寧に教えてもらえるので 安心して業務に取り組むことができます。 現在活躍中の社員さんたちも、 ほとんどが未経験スタート! 同じ道をたどった先輩だからこそ、 丁寧にやさしくサポートしてくれます◎ ★働きやすい環境  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 土日祝休みで、年間休日は124日。 プロポーズ休暇や失恋休暇など 社員想いのユニークな休暇制度もあります。 業務に一通り慣れた後は 週3日リモートワークへ切り替えることも可能! あなたが働きやすいやり方を尊重してくれるので、 無理せず腰をすえて長く働くことができますよ。 仕事内容 ※この求人情報は株式会社ディンプルによる職業紹介になります。 人材派遣会社<グラスト/GRUST>で 事務スタッフの募集です 同社に登録している派遣スタッフの 契約書の作成や給与計算、 クライアント企業からの問い合わせ対応等 幅広くご担当いただきます。 ・新規契約書・契約更新書類の作成 ・勤怠管理 ・給与計算 ・クライアント企業への請求書発行 ・書類管理 ・クライアント企業からのメール・電話対応  …など 勤務期間 無期 試用期間:6ヶ月 <試用期間中の待遇> 雇用形態:契約社員 ※試用期間終了後は正社員に切替 ※その他の条件に変更なし *求人の詳細は面談時にお伝えします。 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 <年間休日124日> ・土日 ・祝日 ・年末年始(3日間) ・夏季休暇(3日間) ・有給休暇 ・ラブアタック(プロポーズ)休暇 ・ブロークンハート(失恋)休暇 経験・資格 大卒以上の方 PC基本操作(Excelフォーム入力、表計算など) 待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備 ・通勤交通費支給(2万円まで/月) ・昇給:年2回(4月、9月) ・決算賞与:年1回(9月) ・会社携帯、PC貸与 ・決算イベント  最大40万円ほどの賞金あり ・グライブラリー  ビジネス書籍の購入費用を全額サポート ・パワーランチ  誰かを応援・激励したい時、ランチ代を支給 ・アスリートエントリー  マラソン大会など各種大会レースの参加料金を全額サポート ・ラブアタック(プロポーズ)休暇 ・ブロークンハート(失恋)休暇 ・アクティブサポート制度  5名以上の課外活動を支援 ・アメニティ完備 ・屋内完全禁煙 応募情報 応募先 株式会社ディンプル(転職エージェント) 面接地 住所 東京都港区 東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F 《来社不要のWEB面談実施中》 最寄駅 都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分 都営浅草線 大門駅 徒歩7分 山手線 新橋駅 徒歩10分 応募方法 ※この求人情報は株式会社ディンプルによる職業紹介になります。 会社情報 株式会社ディンプル 所在地 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22F 派遣許可番号 派27-030090 事業内容 人材派遣事業(派 27-030090) 有料職業紹介事業 (27-ユ-030096) 業務受託事業(レジ・インフォメーション・電話交換等) 教育研修事業

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \プライベートも大切にしたい。 そんなあなたに/勤務日数&時間をじぶん流にチョイスできる好条件付き! 税理士法人にて、給与計算・年末調整・記帳代行・請求書確認・Excelデータ入力など、会計サポート全般をお任せします。 会計ソフトの操作経験や月次サポート経験を活かして働けるお仕事です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01211192 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \業務拡大による増員募集/だから同業務担当者も居て、不明点はスグに解決できる環境! 長期前提で、ご活躍次第では直接雇用も夢じゃない… 【企業紹介】 税務・会計の実務から相続・M&A・人事労務・国際対応まで幅広く支援する、専門家のワンストップ体制が強みの税理士法人です。 クライアント約6,000社の規模で安定成長を続けています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】税務・会計の実務から相続・M&A・人事労務・国際対応まで幅広く支援する、専門家のワンストップ体制が強みの税理士法人です。クライアント約6,000社の規模で安定成長を続けています。 【応募資格】 会計事務所での経験1年以上もしくは月次サポート経験2年以上をおもちの方。会計ソフトの使用経験をおもちの方。VLOOKUP関数の仕組みが分かる方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【渋谷】未経験OK!簿記3級レベル♪日次経理のサポート/週2在宅 ●会計システムへの仕訳起票(freee会計を使用)→処理件数:全体で月1000枚ほどを9名で対応 ●立替経費申請の確認 ●入金の消込 ●売上データの管理 ●ファイリング、問い合わせ対応 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 月末~月初5営業日に発生。それ以外は残業ほぼ無し 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 (火)(水)の週2在宅となります! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【freee会計を使用】使用経験が無くても大丈夫!請求書の処理や、経費精算の経験あればOK【未経験OK】経理アシスタントこれから経理にチャレンジする方もOK/幅広い年代活躍中!【週2在宅】メリハリつけて働ける 【応募資格】 【必須】 請求書対応・経費精算などの経験がある方又は、簿記3級をお持ちの方 【歓迎】 freee会計の使用経験がある方仕訳入力などの経理サポートの経験がある方 ※業界経験はなくてもOK 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 SUM関数レベルでOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \カンタン★経理のオシゴト/ ・請求書の発行や受理/仕訳/入力 ・伝票対応(120~150件:3名体制) ・備品の発注や郵便対応代表電話(20/日) ・メール対応 ・関係者への電話対応 ・求人サイトへの応募者対応/面接日の設定アテンドなど ◇どんな部署?◇ 部署人数:8名 男女比:男性1名、女性7名 平均年齢:40歳 同業務:2名 引継/OJT:あり 服装:自由 環境:レンジ/冷蔵庫完備 【勤務地】東京都 渋谷区 / 中央・総武各駅停車 千駄ヶ谷駅 徒歩8分 【勤務時間】 10:00~18:00 【残業】有 5時間/月(ほぼない見込み) 【休日・休暇】土日 ※夏季期間はご相談可能/年末年始は12/28~1/3お休み 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \20~30代の方がご活躍中★/写真・映像制作会社にてカンタン経理をお任せします◎残業ほぼなしでプライベートも充実♪ 【応募資格】 ★何らかの事務のご経験 ★OA基本 経理経験や日商簿記お持ちの方、活かせます♪ 【担当者より】 ◆◇おしゃれな街並みの中でお仕事しませんか?◇◆経理に挑戦したい方、必見です!たくさんのご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント同時2名募集! パリ発祥のナイロンバッグが有名なファッションブランド企業で働けるチャンス彡経費精算、給与関係の支払いの手配などの経理業務をお任せパリ本社との直接のやり取りなどで英語使用が発生しますアデコスタッフも安定活躍中! 受け入れ体制バッチリで、安心してスタートいただけます週1日~2日在宅勤務が可能ですプライベート重視派さんにもオススメのポジションです <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01201896 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 同時2名募集で同期がいるから安心憧れの国際的なファッションブランドで挑戦*スキル磨ける゜:。 *// 【企業紹介】 洗練されたバッグやファッションを展開するブランド。 世界中で愛されるスタイルを発信! 【部署紹介】 経理・財務部門でのご就業です! 質問や相談がしやすい環境です! 落ち着いた穏やかな雰囲気で、安心してご就業いただけます! ご応募お待ちしております…! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】経理・財務部門でのご就業です!質問や相談がしやすい環境です!落ち着いた穏やかな雰囲気で、安心してご就業いただけます!ご応募お待ちしております…! 【応募資格】 経理経験がある方!英語(書き言葉/話し言葉)堪能である方(TOEIC 750+)歓迎です 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 渋谷支社

    株式会社iDA
    求人アスコム

    最大時給2300円♯有名アパレル企業を支える経理担当者募集!

    仕事内容

    ・SAPや社内システム、エクセル等をつかった売上・売掛金管理 ・仕訳伝票計上 ・買掛金, 前払費用, 銀行入出金, その他必要に応じ見越繰延計上等 ・固定資産管理サポート ・仕入原価計算サポート ・月次、四半期、年次決算業務サポート ・グループの会計基準に従った正確で適切な会計処理の維持管理サポート ・税務申告、監査時に必要な書類の作成サポート 等 【最寄駅】恵比寿駅 徒歩5分 【期間】即日~半年程度の予定 【勤務日数】週5日勤務 土日祝休み 【時給】2,000~2,100円 【勤務時間】9:30~18:30  【服装】オフィスカジュアル

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ せっかく取得した簿記、活かせてますか? / 経理未経験OK経理への「興味」と「簿記」からトライできる貴重なチャンス歯科サービス・医療機器の開発などを手がける企業での経理のお仕事です! この機会に経理スキルを身につけて、今後の自己成長と自信につなげてみませんか?? <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178849 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩8分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 「経理」はどの企業のバックオフィスにも必要なポジション。 ココで経験値をゲットしてしまえば、今後のキャリアの選択肢も広がること間違いなし 【企業紹介】 国内外での展開を進める注目の企業! 審美歯科サービスのフランチャイズ展開を中心に、医療機器やオーラルケア商品の開発・販売を手がけています。 【部署紹介】 20~30代が中心の比較的若手層が在籍している部署です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】20~30代が中心の比較的若手層が在籍している部署です! 【応募資格】 経理未経験でもOKチャレンジしてみたいという興味がある方、ぜひ!もちろん、経理経験をおもちの方もどしどしお待ちしております 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【8月開始】派遣スタッフ活躍中★恵比寿の駅前♪長期◆経理アシ ●出納業務・預金管理 ●仕訳入力 ●経費精算の処理 ●売掛・買掛金管理 ●固定資産の管理、消費税処理 ●月次決算に関するサポート ●伝票ファイリングなど 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) ●残業少なめ♪あっても月末月初に月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 仕訳入力や経費精算など日次経理をメインに決算サポートもお手伝い♪派遣スタッフの方も大勢ご活躍中!自由な社風で働きやすいと好評~*・オフィスは恵比寿の駅前!アクセスGood♪映像コンテンツの開発企業☆ 【応募資格】 ●日次以上の経理業務のご経験 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社anveil
    しゅふJOB

    急成長のデザインサイン事業での経理業務(業務委託)

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【週2.3回 時給2500円/月50時間稼働の経理業務】グローバルで急成長中のデザインサイン企業での経理担当者募集(業務委託) ---------------- 仕事内容 ----------------【 経営の側で一気通貫の経理業務。急成長のグローバルサインブランドの経理担当者募集】 anveilでは、急成長のグローバル事業を支える経理担当者(業務委託)を募集します。 PIECE OF SIGN事業は、日本国内だけでなく、北米を中心としたグローバル市場でも急成長している看板・表札を中心としたサインブランドです。事業の拡大に伴い、経営判断のスピードと精度をさらに高めるため、経理業務の内製化と体制強化が急務となっています。 そこでこれまで外部に委託していた経理業務の内製化に伴い、新たに経理のスペシャリストを募集します。 本ポジションは、経営に近い立場で、全体最適を意識した経理業務を担っていただきます。 経理の安定した知識をベースに、新たなフィールドでの経理業務に挑戦してみたい意欲のある方にご活躍いただけるポジションです。 主に以下“3つのテーマ“に重点的に取り組んでいただきます。 1. 経営の意思決定の精度を高める ー迅速かつ的確な意思決定を行うための体制構築 月次決算の早期化・精緻化をはじめ、適切な指標や会計データをもとに、経営層の判断を支援できる環境を整えていただきます。 2. 社内のコスト意識を底上げ ー支出の透明化と最適化 稟議制度やサブスクリプション管理の仕組みを通じ、費用対効果の高い資金運用を全社で実現する基盤構築を担っていただきます。 3. リスク管理強化 ー経理業務の透明性とセキュリティレベルの向上 支払・入金フローの整備、内部統制の確立を通じて、健全かつ持続的な事業運営を支える土台を築いていただきます。 【主な業務内容】 ・月次決算の体制構築・運用 ・組織横断での支出管理、稟議制度の設計・運用 ・会計ルール・オペレーションの整備・改善 ・サブスクリプション契約の管理 ・銀行・税理士との連携 ・経理領域における情報セキュリティ・リスクマネジメントの推進 【 求める人物像 】 数字に強く、誠実で丁寧な業務遂行ができる方 経営サイドとコミュニケーションを取りながら柔軟に対応できる方 組織全体のコスト最適化を自ら設計・提案できる方 経営の意思決定を会計面からサポートする意欲のある方 【ご経験に応じて 期待する役割】 ・部門別会計の導入と運用 ・商品および商品グループ単位での利益構造の把握と管理 ・キャッシュフローの見える化・資金繰り管理 ・売上債権管理(入金サイトの短縮・回収早期化) ・棚卸資産の回転日数の管理と最適化 ・仕入債務の支払い条件最適化および回転管理 【勤務形態】 リモートワークを柔軟に取り入れております。ご希望に応じた働き方の相談も可能です。 (稼働は週2,3程度で構いませんが、コミュニケーションのため 週1,2回は出社が望ましいです) 平均年齢は30代と若くありながらも、落ち着いた穏やかな社風です。 30代〜40代の経験を活かしてステップアップしたい方にご活躍いただける環境です。 スピード感のある事業フェーズの中で、仕組み化や改善に柔軟な思考で主体的に取り組める方を歓迎します。 グローバル市場において急成長を遂げているブランドを支える一員として、ご自身のキャリアを広げてみませんか? 素敵な出会いを楽しみにしております。 anveilの事業や働き方については以下のnoteをぜひご覧ください。 anveil note:https://note.com/anveil/ anveil HP:https://anveil.co/pages/careers anveil company deck:https://speakerdeck.com/anveilpr/anveil-companydeck-202 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ リモート・時短の家庭と両立できる柔軟な環境で、無理なく経理のキャリアを継続できる ◆ 業務委託/リモートOK!休暇も取りやすい柔軟な環境が魅力。注目のデザインサインブランドでの経理業務 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区富ヶ谷2丁目43番15号 山崎ビル3階 代々木公園駅 徒歩6分 代々木八幡駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 10:00~15:00/09:00~14:00/10:00~14:00 11:00~15:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9時〜18時の間で1日、4.5時間程度を週2.3回(月50〜60時間勤務) 週1、2回出社・リモート可能 ---------------- 給与 ----------------時給2,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費支給 ---------------- ポジション名 ----------------急成長のデザインサイン事業での経理業務(業務委託) ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/オフィスワーク系士業(会計士・税理士・労務士・弁護士等)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【服装自由◎】直接雇用の実績あり★外資メーカーで経理のお仕事@2100円 ●買掛売掛金の管理 ※SAP使用 ●手形などの資産管理 ●資金繰表の更新 ●英会話での会議に同席して議事録の作成 ※発言なし ●電話対応 ●メール対応 ※本社とのやり取りなどで英語使用 ※同業務の方がいるので不明点は聞ける環境です☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 ■残業は月末月初に集中します! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のオシゴトです! 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 SAPを使用した経理業務をお任せします♪買掛・売掛管理など日次処理!高時給2,100円×実働8Hでしっかり稼ぐ!収入重視の方にもおススメ!服装自由!ネイルもOK! 【応募資格】 【必須】 SAPを使用した実務経験をお持ちの方 【必須】 仕訳などの経理の実務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 ◆基本操作ができればOK 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 ■本社とのやり取りで英文メール対応が発生します♪■MTGの議事録作成で英会話のヒアリングが発生します※発言なし 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    メリービズ株式会社
    しゅふJOB

    リモート経理・会計スタッフ(完全在宅)

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【完全在宅×平日3h~】リモート経理事務スタッフ大量募集!子育て・介護中の方活躍中◎ブランクOK・リモートワーク未経験でも安心のサポート♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\完全在宅・フルリモートで経理スキルを活かせます/ 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務をお任せします。経理スキルや希望稼働時間をヒアリングして一人ひとりにあった案件をご紹介するので、無理なく安心して働けます◎ 【具体的な業務内容】 ・経費精算 ・帳票、仕訳入力 ・請求書発行 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 など 案件毎にチームを組み、管理者としてメリービズメンバーが入りお客様との業務調整を行いますので、経理実務に専念することができます♪ <例えばこんなお仕事があります> ◆A社 受託業務:売掛・買掛管理、請求書計上 稼働日/稼働時間の目安:月末月初の5営業日(1日3~4時間程度) ◆B社 受託業務:帳票・仕訳入力、経費精算 稼働日/稼働時間の目安:毎週月・火曜日(1日2~3時間程度) <スタッフさんの稼働例> Mさん(30代女性) ★未就学児の通院に合わせた働き方 簿記2級の資格を活かし、3社の案件を担当。 平日9:00-18:00の間で、自分のペースで1日5時間程度稼働。 月60時間ほどの業務で、子育てや家事と両立。 Sさん(40代女性)★小学生の子育てと両立 11年のブランクを経て復職! 平日午前中の時間帯で1日2~3時間の稼働。 子どもが学校にいる時間を有効活用し、月30時間程度働いています。 ーーーーーーーーーーーーーー お仕事は選考含め全てオンラインで完結するので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立が可能です。スタッフの半分以上が子育て中のママさんなので、急なお休みにも理解のある職場です◎ 出産や子育てでブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎◎ ぜひ、私たちの仲間になっていただけたら嬉しいです。ご応募お待ちしております! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 出社不要!完全在宅・フルリモートで自宅からお仕事できます◎ ◆ メリービズのお仕事は完全在宅・フルリモート。選考もリモートで完結するため、出社不要です。 自宅からお仕事ができ、合間に家事をしたり、お子さまを見ながら働くこともできます♪ もちろんリモートワーク未経験でも大丈夫! リモートワークに関するルールやマニュアルが整備されており、リモートでもスムーズにお仕事できます♪ ◆ 子育て中・介護中の方も大歓迎◎ ◆ スタッフの方の中には子育てや介護など家庭の事情がある方が多く在籍し、活躍しています。 稼働する時間帯や業務量など、一人ひとりのライフスタイルに合わせてお仕事をご紹介するため、無理なく両立して働くことができます! また、一人ではなくチームで仕事をするため、お子さまの急な発熱など、お互いの事情を理解してフォローし合える体制を組んでいます。メリービズのメンバーもチームに入り、スタッフさんと併走します♪ ◆ ブランクOK!スキルに合わせてお仕事をご紹介◎ ◆ ブランクが長かったり、実務経験が浅く自信のない方でも大丈夫。今までのご経歴や希望をしっかりとヒアリングするため、スキルに合った案件をご紹介します。 働くスタッフさんをサポートする専属部門もあり、業務や働き方に関するご相談など、一人ひとりがイキイキと楽しく働けるようサポートします◎ もちろん未経験の会計ソフトの案件や業務にチャレンジすることも可能です! 上場企業からスタートアップ企業まで様々な案件があり、スキルアップができる環境です♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階 ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:00~16:00/10:00~14:00/09:00~13:00 10:00~15:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------下記3つの条件を、日中稼働(9:00-19:00の間)で満たす方 ・週あたり平日3日以上 ・1日あたり連続3時間以上 ・週合計15時間以上 ---------------- 給与 ----------------時給1,232円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------報酬:時間単価 1,232円(税込)/h~ ※一律で上記単価でのスタートとなります。単価アップあり。 ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------リモート経理・会計スタッフ(完全在宅) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スポーツ施設、学習施設の運営を行っている企業にて仕訳、伝票処理、支払い、請求処理等、その他付随業務をお任せいたします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01245890 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩7分) 【勤務時間】 8:30~17:15(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 スポーツ施設、学習施設の運営を行っている企業にて仕訳、伝票処理、支払い、請求処理等をお任せいたします! 【部署紹介】 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】スポーツ施設、学習施設の運営を行っている企業にて仕訳、伝票処理、支払い、請求処理等をお任せいたします!【部署紹介】 【応募資格】 経理経験ある方歓迎です! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

    株式会社iDA 紹介事業部
    求人アスコム

    正社員【COHINA(コヒナ)】経理担当

    仕事内容

    D2C+αでオムニチャネルに展開するアパレル企業の経理担当を募集します。 新たなチャネルの開拓、事業の拡大に向け、共に成長できるメンバーを歓迎いたします。 新規ブランドの財務、管理会計業務担当者を募集します。 【主な業務内容】 ・月次、年次決算業務 ・単年度、中期予算立案、策定業務 ・損益計算書,キャッシュフロー、資金繰り策定業務 ・予実管理、着地見込み、分析レポート業務 ・出店シミュレーション ・経費適用仕分、請求書発行依頼、支払い申請 ・法務事項やコンプライアンスに関する管理業務

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【1日4時間!!選べる働き方!エンタメ企業での経理・総務アシスタントのお仕事】 ◆請求書などの発行・整理 ◆各種データやネットバンクへのデータ入力 ◆入金表・支払表の作成・入金・支払チェック ◆インボイスや契約書などのファイリング ◆経理関連データの集計やまとめ ☆おすすめポイント☆ ◎週4日~OK!シフトや勤務時間は柔軟に相談できます♪ ◎家事やプライベートと両立しやすい4時間シフトもOK! ◎電話応対ほぼナシ♪ 【チャレンジしたい方へ】 自分のキャリアを考える個別相談や PCスキルなどの技術アップをめざす 研修・講座・eラーニングなど、 あなたの夢を応援します。 KT6001062067 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~13:00/10:00~14:00/12:00~16:00 (実働6時間以内) 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【渋谷エリア】エンタメ業界/経理経験いかせます/時短☆選べる週4~5日/経理・総務アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 【経験】 小口管理・経費処理 仕訳 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 メーカーでの営業事務です。 【仕事内容】 おしゃれエリア広尾で管理部門業務(経理、総務、DX推進等)を幅広くお任せ致します。 裁量権を持って社内を支えていきたいという志向性の方にマッチしたお仕事でございます! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01228559 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ日比谷線 広尾駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 広尾駅から徒歩5分の落ち着いたエリアで自社ビルでの勤務となります! 【部署紹介】 経理や総務の対応をしている部署です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 広尾駅から徒歩5分の落ち着いたエリアで自社ビルでの勤務となります!【部署紹介】経理や総務の対応をしている部署です! 【応募資格】 経理職での実務経験がある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 J‐POPも!K‐POPも!音楽シーンをリードする外資系の大手レコード会社で、経理アシスタント! <具体的には…> ◆仕訳作成 ◆請求書発行 ◆システムでの支払処理 ◆経費精算・承認 ◆社内資料作成など ※会計ソフト:SAP ※在宅勤務:週2~3日可能 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 原宿駅(徒歩5分) 明治神宮前駅から徒歩5分 【勤務時間】 10:00~18:30(休憩60分) 【残業】9時間/月間 【詳細】残業は月9時間前後の見込みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【弊社の派遣スタッフも活躍中!】大人気の音楽業界♪あなたの好きなアーティストも在籍しているかも★経理スキルを活かせます★残業少なめで、プライベートも充実♪#月収25万円以上 【応募資格】 ◆経理の実務経験 ◆Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルの使用経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    かがやきパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 銀行での通帳記帳など、簡単な経理事務のお仕事をお願いします♪ -------  [お仕事内容]  ●通帳記帳(銀行)  ●外部業者への支払い  ●従業員の経費精算・申請  ●有給管理  ●入退社手続き  ●従業員の契約管理  など、週1なので簡単なことからお願いします -------- □午後からの13時始業で朝ゆっくり♪ 家事やお出かけしてからの出勤もできちゃいます◎ □経理や労務、少しでも経験あれば尚良し! □大学受験を頑張る学生さんたちが通う学習塾、  和気あいあいと活気のある職場です! 少しでも興味のある方はお気軽にご応募 もしくは「キニナル」ぽちっと♪お待ちしています! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩6分) 交通費は実費で弊社全額負担いたします。 【勤務時間】 13:50~21:05 実働6.5時間(休憩45分) ●週1~2日の出勤。日数はご相談ください♪ 【休日・休暇】水曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 決定後、即日勤務開始できます♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・朝が苦手な方あんしん!午後始業・就業曜日や日数も相談可◎・経理労務経験活かしてスキルアップに!・大学受験を頑張る学生さんたちが通う学習塾、 刺激を貰える職場です!☆30代~60代男女活躍中☆ 【応募資格】 /  30~60代の方が活躍中 \ ☆経理経験がある方歓迎 [こんな方歓迎] ●久しぶりの仕事復帰な方 ●社員を目指している方 ●オフィスワーク希望の方 ●昼から勤務が良い方 などなど.. 皆さまからのご応募お待ちしています^^ 派遣会社:かがやきパートナーズ株式会社 新宿オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時給2,200円☆ちょっぴり英語あり!日次メインの経理☆ ●買掛売掛金の管理 ※SAP使用 ●手形などの資産管理 ●資金繰表の更新 ●議事録の作成 ※会議での発言なし ●電話対応 ●メール対応 ※本社とのやり取りなどで英語使用 ※同業務の方がいるので不明点は聞ける環境です☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 ■残業は月末月初が多め■月中は定時退社☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ◇契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 服装自由!ネイルもOK!明るめ茶髪OK!お洒落も楽しんでお仕事しよう♪自由な外資系メーカー♪買掛・売掛管理など日次経理をお任せ!時給2,200円でしっかり稼ぐ!収入重視の方にもおススメ! 【応募資格】 【必須】 仕訳などの日次経理のご経験 【歓迎】 SAPの使用経験 【Excel】 文字入力・修正 ◆基本操作ができればOK 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 ■本社とのやり取り・一部システムの表記が英語です♪※翻訳機を使ってOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月収約29万★同業務の方います◎大手でカンタン経理サポート♪ ●データ入力、チェック、集計及び会計処理 ●海外取引先とのメールやり取り(英文対応あり) ●海外現地法人との連絡対応(英語対応あり) ●その他郵便物の対応、電話対応など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 ※残業:決算期等に月10時間ほど発生する可能性あり。基本は少なめ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 期間限定のお仕事です!※目安:~2026年4月 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 便利♪渋谷からスグのお仕事↑高時給1950円☆請求書発行や仕訳など♪あなたも利用したことがあるかも?大手アパレル企業◇明るい雰囲気が魅力社員からレクチャーあり&質問しやすい環境◎仕訳経験があればOK★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●経理事務のご経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎経理部門にて事務サポートのお仕事! ・経理システムへの入力 ・取引先マスタ登録 ・請求書処理 ・書類コピー、スキャン、ファイリング ・電話、メール対応 ・郵送物対応 など ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 11月、12月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩7分) 東京メトロ銀座線 表参道 徒歩7分 【勤務時間】 10:00-18:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■通常月は定時あがりの日が多いですが、本決算の1月あたりは10~20時間発生の可能性がございます。残業できない方も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/27~ 2025年10月27日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \★経理未経験OK♪人気のエンタメ業界/服装・髪色自由/金髪OK♪10:00開始でゆっくり★/◆映像制作グループの会社で経理サポートのお仕事◆◎若手活躍中で風通しいい環境です! 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※事務経験がある方歓迎 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 大手鉄道グループのグループ企業で日常経理のお仕事です。 店舗の売上日報チェック、小口現金管理、現金出納、銀行記帳、入出金確認、経費精算(本社、店舗5~6店分)、伝票起票、支払処理(取引先)、売上金管理、差異確認、伝票類のファイリング、その他付随する業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01207132 【勤務地】東京都 渋谷区 / 小田急小田原線 南新宿駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:15~18:00(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <プライベートと両立したい方におすすめ! 日常経理のご経験が1年程度あればOKです! > 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <プライベートと両立したい方におすすめ!日常経理のご経験が1年程度あればOKです!> 【応募資格】 日常経理のご経験が1年以上ある方、大歓迎です! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 週5日×5時間◎外資美容メーカー×経理サポ@服装自由 ●仕訳入力(弥生会計) ●買掛金(AP)・支払処理 ●経費精算(コンカー) ●経費データ登録・管理 ●月次処理のサポート ●その他サポート事務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩6分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 月初に数時間の残業の可能性があります 10:00出社や時短勤務ご希望の方もお気軽にご相談ください◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期の求人です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 買掛金メイン請求書・支払い・経費精算を中心にお任せします!同業務の社員がいるので安心★確認出来る環境☆アメリカ本社☆最先端技術を使った美容レーザーマシンを取り扱い◎人気の渋谷駅☆ 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ※業界未経験OK! ■会計ソフトの使用経験のある方歓迎! ■支払い処理のご経験のある方 ■買掛金管理のご経験のある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <経験活かす◎>人気エンタメ♪服装自由↑↑決算業務☆経理事務♪@2300 ●仕訳入力(システム使用) ●売掛・買掛の処理 ●月次決算業務 ●入出金の管理 ●振込業務~可能であれば下記お願いいたします~ ●財務諸表の作成 ●税務申告にまつわる業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) ◆基本残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)〇契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大人気のあのイベントを支える☆ファッションイベントの運営会社!経験活かしてさらにスキルUPしよう◎経理事務のお仕事です♪わからない事はすぐに解決!質問しやすい&近くに同部署の方がいて安心◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆決算の経験がある方必見! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

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    852件中1~30件を表示

    東京都渋谷区での「経理・簿記」アルバイトの現状

    東京都渋谷区では、「経理・簿記」に関連するアルバイトが豊富にあります。特に、渋谷駅周辺には多くの求人があり、例えば「安倍たけし税理士事務所」では、時給1,250円からの経理事務のアルバイトを募集しています。また、恵比寿駅近くの企業では、経理業務全般を担当するアルバイトが時給1,800円から2,100円で募集されています。仕事内容は、会計データの入力や決算業務、税理士補助など多岐にわたります。特に、日商簿記2級以上の資格を持つ方が歓迎される求人が多く、未経験者でも応募可能なポジションも存在します。渋谷区の道玄坂や神南エリアには、IT企業やスタートアップが多く、経理業務の需要が高まっています。これらの企業では、フレックスタイム制度やリモートワークを導入しているところもあり、働きやすい環境が整っています。

    渋谷区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    経理・簿記のアルバイトを考える際、東京都渋谷区での勤務は非常に魅力的です。渋谷区は交通の便が良く、渋谷駅を中心に多くの企業が集まっているため、通勤が便利です。また、若者が多く集まるエリアであるため、活気ある職場環境が期待できます。しかし、周囲のエリア、例えば新宿恵比寿代官山なども経理・簿記のアルバイトが豊富です。これらの地域も検討する価値があります。特に、渋谷区の求人が多い一方で、他のエリアではより高時給の求人が見つかることもあります。自分のライフスタイルや希望する働き方に合わせて、渋谷区だけでなく、周辺地域の求人もチェックしてみると良いでしょう。

    経理・簿記

    のアルバイトについて
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    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

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