バイト探しはあるバイ
| 経理・簿記 |
---|---|
| 支払い形態時給 |
| 派遣社員 |
| ---------------- 求人概要 ----------------時給2000円♪週5×時短☆ゆくゆく週1~3日在宅OK!日次経理@成長中コンサル企業◆代々木駅3分★子育て両立応援します!落ち着いた雰囲気で安心スタート★ ---------------- 仕事内容 ----------------\ITコンサルティングやバックオフィス支援を行う成長企業/ 当社スタッフ活躍実績あり! ≪日次経理≫のお仕事をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ▼仕分入力 ▼経費精算 ▼伝票作成/処理 ▼その他付随する業務(ファイリング) 【利用ツール】 ・弥生会計 ・勘定奉行 ・freee 【体制】 ・人数:30名(弊社派遣スタッフも在籍) ・男女比:2対8 ・平均年齢:40代 ※当社派遣スタッフ7名活躍中!安心環境です! 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【企業の魅力】 IT関連のコンサルティングや経理労務のアウトソーシングなど、多岐にわたるサービスを展開している企業での就業となります。 特に法人向けのバックオフィス支援に強みを持っており、急成長中の企業です。 代々木駅から徒歩3分の駅チカ好立地! 幅広い年代が活躍しており、当社スタッフも活躍中! 落ち着いた雰囲気の働きやすい職場環境にも注目です。 【仕事の魅力】 仕訳や経費精算、伝票起票などの日次経理業務をメインにお任せします。 これまでの経験を活かしつつ、スキルアップを図ることも可能です! 就業後2ヶ月ほどは通勤となりますが、その後は週1~3日の在宅勤務もOK! お子様都合のお休み調整や最短16時退社可能で、家庭とも無理なく両立*高時給の2,000円で収入面も安心です。 計画を立てて物事を進められる方や、周囲とのコミュニケーションを大切に取り組める方、歓迎いたします! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制/部署人数】 人数:30名(当社派遣スタッフも在籍) 男女比:2対8 平均年齢:40代派遣スタッフが活躍中! 【環境】 他部署含めて20~50代の方が在籍 一部リモートも可能 化粧室は男女別 敷地内禁煙 服装ビジネスカジュアル 家庭や子供の用事でお休み調整可 駅チカ 近くにコンビニやファーストフード店など多数 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区 代々木駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~17:00/09:00~16:00/09:30~16:30 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 3月、4月以降開始相談可能です。 【時間】 8:50~17:30の間で、実働6時間以上でお選びいただけます。 【残業】なし 【日数・曜日】週5日(月~金) ※事前のお休み相談も可能です。 【在宅について】 2ヶ月程度の出社後より、週1~3日の在宅勤務が可能です。 ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------コンサル企業 簿記2級活かせる日次経理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり) |
|
| 2025年3月10日~ |
---|
企業名 | ★派遣/ITコンサルティングやバックオフィス支援を行う成長企業 |
---|