データ入力・タイピング/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 人気の官公庁・自治体の一般事務・OA事務!企業からの補助金申請に伴う書類審査と不備解業務をお願いします♪ <具体的には…> ◎契約書、見積書、納品書、請求書、 →振込依頼書など各種書類の不備チェックや基準を満たすかの確認 ◎専用システムの入力、更新 ◎Excelファイルの入力、更新 ◎不備があったもの、修正が必要な物について事業者への連絡、案内 ※電話及びシステムを使用。 受信は1~2件/h程度、発信は3~5件/h程度。 ※事業者からの問合せ 「どこの箇所をどのように修正したらいいか教えてほしい」 ※1名で審査完了まで対応。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) ☆駅近なので暑い夏や雨でも、通勤しやすい立地です! 【勤務時間】 【勤務日/時間】 平日週5日(土日祝休み) 9:00~17:30(実働7.5h・休憩1h) ※初日のみ8:50集合 【研修】 座学+OJT 入社後は10日間の研修を実施。(座学7日間は審査の概要や知識研修。残りの3日間はデモ案件を使用しながら審査体験)審査基準や、書類やデータの見方などレクチャーします♪ 【福利厚生・待遇】 ◎交通費規定内支給 ◎社会保険完備 ◎有給休暇 ◎時間外手当 ◎契約社員・正社員登用制度 ◎年末年始休暇あり ◎健康診断(条件あり) ◎休憩室完備(喫煙室・自販機、給湯器、冷蔵庫) ◎飲食店・カフェ・コンビニもあり ◎受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 【休日・休暇】月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 PRポイント♪☆入社日応相談!☆土日祝休み♪9:00~17:30勤務♪☆時給1800円+交通費支給!☆「渋谷駅」近くの審査事務のお仕事! 【応募資格】 <未経験の方大歓迎!> ■Excelの基本操作が可能な方 ■電話対応の経験がある方 派遣会社:株式会社ジャストファイン AGオフィス(東京) 株式会社ジャストファイン Agent東京オフィス