仕事内容 \ この求人のポイント! / ⭐景気に左右されない安定環境! ⭐高時給×平日週5日勤務で安定収入可能 ⭐資格や経験を活かせる!ブランクOK! ⭐中高年・ミドル世代活躍中! ⭐駅チカ勤務地!茅場町駅徒歩3分♪ -・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・- \オフィスビルでの設備管理員募集!/ ■■快適な「空間」を支える■■ ■■やりがいあるお仕事です■■ 当社は、オフィスビルや テナントビル(店舗・オフィス)など、 さまざまな建物の管理運営を トータルにサポートしています。 あなたには、点検や改善提案などを行う 【設備管理】をお任せします! 〈具体的な仕事内容〉 ✅設備機器や建物の点検 ✅機器の不具合の応急措置・緊急対応 └ オフィスビルの衛生・空調・消防・ 電気など、設備全般の管理 └ 不具合箇所についての見積書の取得 └ オーナー様への改修提案 など 「第二種電気工事士」を活かせるお仕事! 長期勤務できる方、歓迎します。 ※現場によっては、 月に数回宿直勤務もあります。 別途宿直手当支給で更に稼げる環境です◎ *-*-*-*-* <収入例> 月21日稼働の場合 時給2500円×21日(1日実働8時間) =月収42万円 *-*-*-*-*
検索結果3件 / 平均時給1,500円
渋谷駅で人気のお仕事
仕事情報 ● 仕事内容 受付・窓口業務/巡回・点検業務/立会業務/清掃・植栽管理業務/管理運営補助業務/所管部署の指示する業務 等 ※業務変更の範囲:マンション管理業務 快適な暮らしのお手伝い 東急コミュニティーでは、お客様の一番身近な存在としてサービスをご提供する管理員を【アメニティーメイト】と呼んでいます。「誰かが喜ぶ笑顔が見たい」という気持ちで取り組んでいただける方なら経験・男女を問わず大歓迎です。未経験から始めた方も研修と、日頃培った生活の知恵を活かしながら活躍中です! 未経験でも安心の研修制度 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり、マンション管理の基礎知識や、窓口対応業務、お客様の安全や建物の美観維持に配慮した清掃・点検等の基礎技法を身につけられます。経験豊富なインストラクターが指導しますので、管理員の仕事が初めての方でも安心して勤務していただけます。 充実した福利厚生 東急グループ共通の福利厚生制度と当社独自の福利厚生制度があります。東急グループのホテルや提携の旅館、会員制リゾート等の保養所施設の割引優待、提携のスポーツ施設等割引優待、慶弔給付金、医療給付金など多様なメニューが利用可能です。 東急コミュニティーとは 1970年の創立以来50年以上にわたる歴史をもつ総合不動産管理のリーディングカンパニーです。建物の一生とそこに住む人に長く寄り添う「ライフタイムマネジメント」の考え方で、ハードとソフトの両面から、お客様の快適な暮らしをサポートします。業界トップクラスの東急コミュニティーで一緒に働きませんか?
---------------- 求人概要 ----------------【渋谷駅直結/時給1500円】未経験OK◎マンションコンシェルジュ募集/週2日以上で勤務日数選べます☆ ---------------- 仕事内容 ----------------【会社のご紹介】 弊社クオリティライフ・コンシェルジュは2002年よりマンションコンシェルジュ、マンション管理員業務を基盤事業として成長してきた会社です。 スタッフ専用コールセンターや、充実の研修内容でマンションコンシェルジュ未経験の方でも安心してお仕事ができるような環境を整えています。 マンションでのご勤務は、居住者様の生活に寄り添ったお仕事なので、やりがいがある分、責任あるお仕事ですが、居住者様のそばで生活サポートすることで「ありがとう」と感謝していただけるお仕事です。 【お仕事内容】 ホテルのような高級マンションで居住者様へ快適な生活空間を提供するお仕事です <コンシェルジュサービス> ・共用施設のスケジュール管理 ・クリーニング、宅配便の取次 ・切手、はがき等の販売 ・タクシー手配 ・不在宅への預り荷物搬入 など ★共用施設やクリーニングなどは売り上げがあるため、レジ打ちや売上管理のお仕事も含まれます。このほかにも、居住者様へのご挨拶や、ちょっとした会話も大切なお仕事です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 働き方の変更も可能!シフト勤務なので続けやすい ◆ ご自身のライフベントやご家族のご都合などにより働き方を変えたいといった希望にも、できる限り寄り添えるようにしています。子育てが落ち着いてきたからもう少し勤務を増やしたい。介護の必要があって日数を減らしたいといったご要望もご相談ください。ご安心して長く勤めていただける職場です。 シフトは前月5日には決まります。ご自身やご家族の都合でのお休みももちろん申請可能です。急な勤務変更も、お互い様精神でスタッフ間で勤務日交換をしたり、本社にご相談いただいて代理のスタッフが勤務するようにしています。 ◆ 求める人物像 ◆ ・子育てなどで一度キャリアをストップした方やブランクが長い方も歓迎です。 ・30代~60代まで幅広い年代の方が働いています。日々の生活や子育てで養った知恵や対応が役に立ちます ・資格などは一切不要です! ・物件でご勤務する日はおひとりでの勤務となります。そのため、臨機応変に判断し、対応する能力が必要です。ただ独り立ちできるまでしっかり研修を行うのでご安心ください。 ・物件にはコンシェルジュだけでなく、管理員、清掃スタッフ、警備員など沢山の方が働いており、一つのチームとなってビルの運営をしていくため、チームワークを大切にお仕事をしたい方に向いています。 ・マンションという場所なので、居住者様と長くお付き合いいただき、しっかりと関係性を築いていっていただくお仕事です。長期的にお仕事をしたいと考えている方にピッタリです。 ◆ 充実のサポート体制 ◆ レジ打ちを間違えてしまった、居住者様対応で迷っている、職場の人間関係に悩んでいるなど、少しでもご不安なことがあれば、すぐにスタッフ専用コールセンターや物件担当上長へご相談可能です。 研修は本社での新人研修、物件での実務研修、3か月以内、6か月以内に受講いただくフォロー研修、英語研修などがあります。 【研修内容】 新人研修:本社にて開催(時給1170円) ・お辞儀の仕草などのマナー研修 ・マンション業界の基礎知識 ・宅配便の取次研修 ・レジ操作研修 日程:月・火・水・木の4日間実施 実務研修 日程:随時、勤務シフトに合わせて実施(時給変更なし) ※期間は特に設けておりません。個々人の習得度合いにより変わってまいります。だいたい2週間~1か月程度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区桜丘町 渋谷駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 09:00~14:30/14:00~20:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~14:30(休憩なし) 14:00~20:00(休憩なし) 【勤務条件】 土日どちらか含む週2日以上ご勤務可能な方 ※勤務日数は選べます ※早番遅番どちらも対応可能な方 【残業に関して】 基本的に残業なし 【休日】 シフトに準ずる 【勤務開始日】 ご相談可能です ---------------- 給与 ----------------時給1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1500円(基礎研修4日間のみ1170円) ※年末年始(12/31~1/3)にご勤務の際は時給1,700円となります ※月末締めの翌月20日払い 【交通費】 交通費支給(当社規定による) ご自宅⇔最寄駅(物件)が2km未満の場合、交通費支給はありません ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社割あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・制服貸与 スーツ(2種類 春夏/秋冬用)を貸与いたします ・交通費支給(社内規定による) ・労災加入 ・その他条件に応じて各種保険完備 ・有給休暇 ・インフルエンザ予防接種補助 ・クリーニング、レンタカーなどのサービス割引制度 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。