アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

JR山手線・JR埼京線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・京王井の頭線・東急東横線・東急田園都市線・東京メトロ銀座線・東京メトロ半蔵門線・東京メトロ副都心線・相鉄・JR直通線

JR山手線・JR埼京線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・京王井の頭線・東急東横線・東急田園都市線・東京メトロ銀座線・東京メトロ半蔵門線・東京メトロ副都心線・相鉄・JR直通線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    渋谷区

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷駅カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

体験談アイコン渋谷駅でバイトした口コミ

    検索結果23件 / 平均時給2,094

    渋谷駅で人気のお仕事

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■ヘルプデスク業務■ 社内インフラ全般の管理・運用を担当 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 埼京線 渋谷駅(徒歩10分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は5~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,100 円 ~ / 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚即日スタート!*長期+。:.゚<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 アジュールAD・ライセンス・マイクロソフト系 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 自社システムのテクニカルサポートをお任せします。 【詳細】 自社SaaSシステム(ワークフローシステム)の問合せ対応をお願いします。 [サポート対象]導入社数700社 [対応方法]電話、メール/チャット [対応件数]1日25件 [エスカレ先]社員 [受付階層]二次受付 【体制】 5名+今回募集の方 【出社予定日数】 月12~20日 【企業情報】 新しい生活や仕事のスタイルを作り出していくことを使命としています。 ワークフローに関わるシステム/パッケージの開発、カスタマイズを行っています。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,300 円 / 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆開始日相談可◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■自社サービスサポート ■二次受付 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 クライアント企業内にて、セキュリティ研修や訓練の事務局スタッフをお任せします 主に事務局としてセキュリティ研修等の開催準備、メンバー管理、問合せ対応をお任せします。 また、情報セキュリティ研修、標的型攻撃メール訓練の実行管理者としての準備・進捗管理・イレギュラー対応等も行って頂きます。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10~20時間 【休日・休暇】土日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期案件です。 【給与】時給:1,900 円 ~ / 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 IT経験がなくとも、歓迎いたします。 【応募資格】 ・ITパスポート相当のIT全般に関する知識 ・長期を前提に参画いただける方歓迎 また下記[1]~[3]の内どれか一つ以上のご経験が必須 [1]情報セキュリティマネジメント相当の知識 ※ITパスポートのセキュリティ部分に特化した試験に該当 [2]研修・教育の実施・運用・管理経験(作成経験ありは尚可) [3]会議・委員会等の進行・管理・支援経験 【担当者より】 ご応募お待ちしております。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手通信企業のオフィスにて ・回線工事の調整部隊のOA機器管理やトラブル対応 オンサイト:7割 電話/メール:3割 ・PCキッティング、IPアドレス、ルーター設定 ・メーリングリストやTeamsのメンバーリスト等情報更新・管理 ・RPA、Power Appsの実行管理 ・FAQ作成 など 【環境】 Windows10/ExcelVBA) 【サポート対象】 120名 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩8分) 山手線 渋谷 徒歩8分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。作業が長引いた場合残業が発生する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,090 円 ~ / 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 開発(Web・オープン・パッケージ)の経験、ヘルプデスクの経験 【必要なスキル】 Excel:VLOOKUP関数、Excel:ピボットテーブル 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    株式会社アップデートサポート
    ハローワーク

    カスタマーサポート

    仕事内容

    お客様からのお問い合わせに対して、メールやお電話にてご案内差 し上げるお仕事です。電話は受電のみ。 対応マニュアル通りのお仕事なので安心して始められます。 ・メール対応 ・電話対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ネットサービス企業にて自社プロダクトのテクニカルサポートをお任せします。 【詳細】 ・顧客からの問い合わせ対応 ※メイン:メール/チャット/問い合わせフォーム、サブ:電話/Web会議 ・顧客のサービス提供開始/終了時のシステム設定の案内 ・問い合わせ内容の集計管理 ・サービス利用マニュアルの整備 [エスカレ]指揮命令者/開発エンジニア [問い合わせ件数]週に10件程度 【環境】 OS:Mac、コミュニケーションツール:Slack/Google Workspace 【体制】 4名体制(マネージャー1名/メンバー3名) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩10分) 【勤務時間】 就業時間:10:00~19:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,240 円 / 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆10時開始◆7月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆若手メンバーも在籍◆動画配信サービスに携われる◆微経験OK 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ITチームでヘルプデスクをお任せします。 【具体的には…】 〇ヘルプデスク ◆従業員の入退社/異動に伴うID管理(AzureAD) ◆デバイスのキッティング/管理(WindowsPC/Mac/iPhone) ◆グループウェアや各クラウドサービス管理(GoogleWorkspace、Slack、Notion等) ◆ドキュメント作成/更新 ◆オフィスファシリティ管理 など 〇事務サポート ◆購買関連(Amazon等からの購買、稟議申請、支払依頼) ◆予実管理(稟議内容と請求書等の突き合わせ) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(6ヶ月~)です。※毎月1日又は15日開始です(休日の場合は翌営業日|委細応相談)。 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,400 円 / 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <増員募集・働きやすいと評判の企業です>仕事のやりがい・会社の成長を感じられるポジションです♪高時給2000~2400円↑月収30万円以上◎服装・髪型自由★ 【応募資格】 ◆ヘルプデスク業務の経験 ◆Windows PCのキッティング及び管理経験 ◆Google Workspaceの管理経験 ◆MicrosoftOfficeやGSuite、Slackの使用経験 ◆デュアルモニターでの作業経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内IT担当/キッティング(主にキッティングメインで、問い合わせ対応はほぼなし) 【詳細】 ・PC/スマホの初期設定 ・ユーザーアカウントの作成/削除 ・セキュリティソフト設定 ・業務用ソフトのインストール ・各種デバイス設定、ネットワーク接続設定 ・IT資産管理ツールへの登録 ・受渡しや配送手配 ※マニュアルあり 【対応件数】 1日4~5台 [対象]社内向け [受付階層]一次受付 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [対応範囲]PC/周辺機器/ハードウェア製品 【体制】 2名(社員)+今回募集の方 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:30~18:30(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円 / 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週3~4日相談可◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆開始日相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■キッティング/PCセットアップ ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内ITヘルプデスク】 社内のIT担当者の業務巻き取り(ユーザー問合せ対応、申請対応、その他)を行い、現行業務の整理・運用決め・ドキュメント作成を行う。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 渋谷駅(徒歩10分) ◆在宅無し◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 10:00~18:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 6月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~ / 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚英語力を活かす*+。:.゚<ちょっぴり遅めの10時出社!>人と関わることが好きな方は必見です!ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・英語 ・ITヘルプ経験者 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 情報シスでの社内ヘルプデスクやキッティング等を担当いただきます♪ * PC・スマホ等のキッティング、初期化業務 * IT機器の在庫管理・発注 * システムのアカウント管理・入退社時の発行と削除処理 * 入社者向け研修運営(社内システムの利用説明) * 社内問合せ対応 など・・・ ★在宅勤務も可能ですが、オフィスでのPC・スマホのキッティング作業などがあるため、週に何度かは出社が必要になります。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 駅直結1分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 状況によって変動あり 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~ / 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 有名IT企業!在宅週2~3あり★情報システム部でのIT機器管理・キッティング業務・問い合わせ対応など♪ITエンジニアとしての何らかの実務経験ある方歓迎です! 【応募資格】 ・社内ヘルプデスクなど何らかのIT職務経験 ・IT機器の運用管理経験 \歓迎です!/ ・情報システム部門での実務経験 【担当者より】 多くのマンパワースタッフが活躍中☆ 働きやすい環境がおススメの企業さんです♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内ITヘルプデスク】 社内のIT担当者の業務巻き取り(ユーザー問合せ対応、申請対応、その他)を行い、現行業務の整理・運用決め・ドキュメント作成を行う。(LD候補) こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 渋谷駅(徒歩10分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 10:00~18:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,850 円 ~ / 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚ちょっぴり遅めの10時出社*+。:.゚<ヘルプデスク経験のある方必見です!>人と関わることが好きな方はオススメ!ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・LD経験 ・ヘルプデスクもしくはテクニカルサポートの経験 【活かせる経験】 ・英語 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎部門内コーポレートIT兼事務サポート ・デバイス修理対応(PC/スマホ) ・PC、デバイスのトラブルシューティング、問い合わせ対応(パスワードなど) ・PCキッティング →簡単なもの ・OSのバージョンアップに伴う、動作の検証/マニュアル更新 ・アカウント管理 ・Intune関連の設定/問い合わせ ・その他事務手続き 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) 山手線 渋谷 徒歩7分 【勤務時間】 09:30-18:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,200 円 ~ / 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 【歓迎/スキル】 MAC 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆ヘルプデスク業務 ・業務用PC管理 ・業務用機器のキッティング対応 ・業務用ネットワーク管理 ・社内スタッフからの問合せ対応業務 ・アカウント管理対応 【業務内容】 問い合わせ対応 【環境】 Windows、MAC 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩6分) 山手線 渋谷 徒歩6分 【勤務時間】 10:00-19:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。 ※基本的に発生しません(問合わせ対応・障害対応の影響でずれ込む場合有) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~ / 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 【必要なスキル】 Windows 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手情報サービス会社にて情報セキュリティ管理業務 1.主に情報セキュリティ管理事務局が開催する、研修や講習会などの実施や準備、参加者の管理や問合せ対応。 2.アプリケーション導入申請の審査・チェック業務 3.エンドユーザー社員からの情報セキュリティー関する問合せ1次窓口業務 【環境】 Windows、Office 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩10分) 山手線 渋谷 徒歩10分 【勤務時間】 09:30-18:00(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~ / 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信サービス企業にて機器サポートをお任せします。 【詳細】 ・端末/貸し出し備品等の管理 ・端末/ネットワークトラブル時のヘルプデスク対応 ・各種システム/持ち出しログの取得 ・問合せFAQ作成等 [サポート対象]社内約300台のPC/スマートフォン [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [対応件数]月20~40件 [エスカレ先]社内 [受付階層]一次受付 【環境】 Windows 10、Android 【体制】 1名 【企業情報】 企業/自治体の顧客向け対応を行う通信施設の開設/運営を行っています。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩8分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10時間程度(残業補足:業務見合いで残業があります。) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,080 円 / 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆大手通信サービス企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・サウンド機材等の導入、検証、管理 ・サウンド機材のセットアップ、運用管理 ・サウンド機材のセットアップ、運用管理 ・サウンド機材、取扱い代理店やメーカーとの交渉 ・社内スタジオ及び収録室の運用管理 ・ライブラリ用サーバー運用管理、メンテナンス ・社外イベント用機材の選定、導入、運用サポート ・サウンドチーム、スタッフのPC及び機材トラブル対応業務 ・サウンドチーム全体のバックオフィスサポート 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩10分) 山手線 渋谷 徒歩10分 【勤務時間】 10:00-19:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月15時間~18時間程度。■恒常的な発生を想定しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~ / 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【歓迎/経験】 ヘルプデスクの経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎クラウドサービスを提供しているIT企業にて情報システム部門のサポート ・IT機器キッティング・管理(PC・スマホ) ・PCの修理依頼やオンサイト対応 ・SaaSアカウント・ライセンス管理 ・ネットワーク、セキュリティ製品の監視運用 ・入社者向け研修運営(社内システムの利用説明)等関連業務サポート ☆ITエンジニアや情報システム部門での実務経験ある方、ぜひエントリーを ☆直接雇用の可能性あり(但し選考あり) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩1分) 山手線 渋谷 徒歩1分 【勤務時間】 09:30-18:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。基本的に発生しない予定ですが、繁忙期には発生する可能性あります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~ / 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 【必要なスキル】 営業・接客サポ-ト共通業務、運用サポ・DB、開発インフラ全般 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★セキュリティ製品(防衛関連)の保守サポート ・お客様からの問合せ対応 ・お客様環境への製品導入作業(現地訪問あり) ・その他付随する業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 直結1分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月:10時間程度を想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 長期ご就業いただけます ※正社員切替実績あり 【給与】時給:2,400 円 ~ 2,800 円 / 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 話題の大手半導体メーカーでのお仕事です!渋谷駅直結の新オフィス!業務に慣れたら月10日程度は在宅可能です♪ 正社員切替実績有り♪ 【応募資格】 <必須> ・C、Javaが分かる ・ネットワークの基礎知識 ・Windows/Linuxの基礎知識 ・英文ドキュメントに抵抗が無いこと <歓迎> ・C、Javaで開発経験 ・プログラミング言語の開発資格 ・CCNAなどのネットワーク関連やサーバー関連の資格 【担当者より】 移転したばかりのキレイなオフィス★在宅勤務も使えてLWB充実♪C/Javaの開発言語が分かるor使えるレベルでOK!開発経験者は勿論大歓迎です!!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 情報システムグループで以下のお仕事をお願いします! * PC・スマホ等のキッティング、初期化業務 * IT機器の在庫管理・発注 * システムのアカウント管理・入退社時の発行と削除処理 * 入社者向け研修運営(社内システムの利用説明) * 社内問合せ対応 など・・・ ★在宅勤務も可能ですが、オフィスでのPC・スマホのキッティング作業などがあるため、週に何度かは出社が必要になります。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 駅直結1分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 状況によって変動あり 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,900 円 ~ / 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業界シェアNo.1のクラウドサービス開発企業!情報システム部でのIT機器管理・キッティング業務・問い合わせ対応など♪マニュアルあり!OJTもありますのでご安心ください♪ 【応募資格】 ・社内ヘルプデスクなど何らかのIT職務経験 ・IT機器の運用管理経験 \歓迎です!/ ・情報システム部門での実務経験 【担当者より】 多くのマンパワースタッフが活躍中☆ 働きやすい環境がおススメの企業さんです♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT運用支援サービス企業より、顧客先に常駐してヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ■障害復旧サポート ※6~7割 ・Office関連のサポート/Outlookのサポート問合せ対応 ・ネットワーク機器(ルーター等)のサポート ■アセット管理 ※3~4割 PC/アカウント設定のサポート [サポート対象]社員約4000名、拠点約400箇所 [対応範囲]PC、ルーター、無線LAN、NAS、複合機、iOS端末、Office関連ソフトウェア [対応件数]1日40~50件 [エスカレ先]社員、ベンダー [受付階層]一次受付 【体制】 5名+今回募集の方 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩10分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,000 円 / 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆ヘルプデスク経験が積める◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内) 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■電話サポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手情報サービス会社にてヘルプデスク業務 ・社内のIT担当者の業務巻き取り(ユーザー問合せ対応、申請対応、その他) ・現行業務の整理・運用決め・ドキュメント作成 【業務内容】 ヘルプデスク 【環境】 Windows、Office 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩10分) 山手線 渋谷 徒歩10分 【勤務時間】 10:00-18:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,950 円 ~ / 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ITチームのヘルプデスク業務と事務サポートを担当して頂きます。 【ヘルプデスク業務】 従業員の入退社・異動に伴うID管理(Microsoft Entra ID※旧称Azure AD) デバイスのキッティング・管理(Windows PC・MacOS・スマートフォン) グループウェアや各クラウドサービス管理(Google Workspace、Slack、Notion等) ドキュメント作成等 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【環境抜群! ! CMやテレビにも出演/同業務の方もいて安心! 教えていただける環境が整っております】 服装自由で出社可能! プライベートの事情によるお休み等、お気軽に相談可能です。 プチ食堂やウォーターサーバー等、オフィス内の福利厚生をご活用頂けます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,300 円 ~ / 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【環境抜群!!CMやテレビにも出演/同業務の方もいて安心!教えていただける環境が整っております】服装自由で出社可能!プライベートの事情によるお休み等、お気軽に相談可能です。 【応募資格】 ヘルプデスク業務の経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・ワークフロー作成 ・PC/デバイスのトラブルシューティング、問合せ対応、デバイス修理(PC/スマホ) ・アカウント設定/権限付与 ・OSバージョンアップに伴う動作検証、マニュアル作成/更新 ・アカウント管理 ・Intune関連の設定/問合せ ・デバイス手配に係る社内稟議申請/契約関連対応(PCリース契約) [サポート対象]プロジェクトメンバー:80~100名 [エスカレ先]指揮命令者 【環境】 Mac、Slack、Microsoft 365、Jira、Intune等 【備考】 6~8時間勤務の調整可能(10~16時の勤務必須) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 就業時間:09:30~18:30(実働時間08時間) 月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,400 円 / 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間相談可◆駅直結◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆大手鉄道会社グループ企業 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■Mac OS ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    23件中1~23件を表示

    渋谷駅周辺でのカスタマーサポートアルバイトのアドバイス

    渋谷駅周辺は、若者文化の発信地として知られ、多くの企業が集まるエリアです。カスタマーサポートのアルバイトを探す際には、まず渋谷駅から徒歩圏内の企業をチェックしましょう。例えば、渋谷スクランブルスクエアや渋谷ヒカリエなどの大型商業施設内には、カスタマーサポートの求人が多くあります。また、神南エリアや道玄坂周辺にも、飲食店や小売店が多く、カスタマーサポートのポジションが豊富です。特に、神南2丁目に位置する企業では、時給1700円以上の高時給の求人も見られます。さらに、交通の便が良い渋谷駅は、通勤がしやすく、他のエリアへのアクセスも良好です。アルバイトをしながら、渋谷の活気ある雰囲気を楽しむことができるのも魅力の一つです。

    渋谷駅周辺と近隣駅の比較

    渋谷駅でカスタマーサポートのアルバイトを探すのは良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、原宿駅代々木駅も近く、これらのエリアでもカスタマーサポートの求人が見つかります。原宿は特に若者向けのショップが多く、カスタマーサポートの需要が高いです。また、代々木駅周辺には、オフィスビルが多く、ビジネス系のカスタマーサポートの求人もあります。さらに、渋谷駅から少し離れたエリアでは、時給が高めの求人が見つかることもあります。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮しながら、渋谷駅周辺だけでなく、近隣の駅も含めて求人を探すことをお勧めします。

    渋谷駅周辺でのカスタマーサポートの将来性

    渋谷駅周辺でのカスタマーサポートのアルバイトは、将来的にも需要が高いと考えられます。渋谷は新しいビジネスやスタートアップが集まるエリアであり、特にIT関連企業やサービス業が増加しています。これに伴い、カスタマーサポートの役割も重要性を増しており、経験を積むことで将来的なキャリアアップにもつながります。また、渋谷の活気ある環境で働くことで、コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、他の職種への転職にも有利です。したがって、渋谷駅周辺でのカスタマーサポートのアルバイトは、将来にわたって価値のある経験となるでしょう。

    カスタマーサポート

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    カスタマーサポートの仕事とは

    カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

    カスタマーサポートの仕事の将来性

    カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

    カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

    カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。