【夜勤あり】未経験OK/月給27万円以上も可/服装自由/月9日休み/夜勤手当あり
仕事内容: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー °˖✧集まり次第即募集終了の人気求人✧˖° たくさんのお気に入り登録 ありがとうございます! 予定人数に達し次第、 応募を締め切らせていただきますので、 お早目にご応募お待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【おすすめポイント】 ☆未経験OK ☆時給1,600円~ + 夜勤手当あり ☆月9日休み(週休2日制) ☆駅チカ徒歩5分(大手企業ビル) 【仕事内容】 大手企業ビル内での 事務作業や簡単な設備管理をお任せします! 《具体的には》 ■設備管理 ・業者などお客様の入館受付や鍵の管理 ・入館証の受け渡しや管理 ・ビル設備は正常に動作しているか確認 ・機器ランプの点検、温度や監視カメラの確認 など ■事務作業 ・申請書作成 比較的事務作業が多いので、 事務職に興味がある方も チャレンジしやすいお仕事です! ※コスモスの契約社員として 客先にて就業していただきます。 ◆研修について◆ 1ヶ月半~2ヶ月ほどかけて OJT研修で業務を教わります。 マンツーマンでお教えしますので、 不明点は何でも聞ける環境です。 入社後最初の1ヶ月間は日勤のみ、 2ヶ月目以降から夜勤勤務が発生しますが、 先輩がつくのでご安心ください◎