アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心と湾岸の接点

品川区
バイト・アルバイト求人を探す
品川区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    不動産事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

品川区不動産事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果8件 / 平均時給1,450

品川区で人気のお仕事

株式会社小出不動産 
しゅふJOB

不動産賃貸管理部 事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週2〜3日×5.5h〜】土・日・祝日の出勤は、時給100円UP!★経験・スキルに応じて、時給1,500円スタート可!嬉しい資格取得お祝金制度あり! ---------------- 仕事内容 ----------------☆★快適環境で働けます◎ PCスキルを活かせる事務ワーク★☆ 創業74年以上の実績を誇る「株式会社小出不動産」は、 賃貸仲介・売買仲介・宅地開発を行ってきた老舗不動産会社です。 今回募集するのは、本店「賃貸管理」でのお仕事です。 【具体的な仕事の内容】 本社 ◆電話応対 ◆来客時のお茶出し対応 ◆更新契約書作成 ◆PCデータ入力・資料作成 ◆書類のPDF化・整理・ファイリング ◆その他、事務業務全般 ※土曜日・日曜日出社可能な方、優遇させていただきます!(平日時給+時給100円UP) 事務経験&PC基本スキルをお持ちであれば、不動産に関する専門知識は不問♪ 長年、大井町・大森を中心に多くの物件を扱っており、お客様が多く来店するため 臨機応変に明るく笑顔でお客様対応ができる方を大歓迎! 仕事の内容はイチから丁寧にお教えしますので、 不動産業界経験のない方も安心してスタートしていただけますよ♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週3日以上×5.5h〜でOK!土・日・祝日の出勤は100円アップ!子育て主婦さんも働きやすい環境です★☆資格取得支援もあります! ◆ 週2日~3日以上、1日実働5.5時間〜でOKなので、家庭と仕事の両立もラクラク◎ 残業はなく、扶養内調整も可能です。 平日だけの勤務も可能なので、まずはあなたのご希望をお聞かせくださいね♪ 勤務曜日は固定となるため、1週間の生活リズムが作りやすいことが嬉しいポイント♪ お子様の急な病気でのお休みや、学校行事などでの出勤調整も柔軟に対応しますので 子育て主婦さんも安心してスタートしてくださいね☆ 制服があるから安心!休憩室・ウォーターサーバーもあります! パートさん同士でのランチ会やディナー会もあります! その他忘年会等のご参加できる方は、社員とご一緒に楽しみましょう! ◆ ☆★PC基本操作スキルと事務経験があれば即戦力に!★☆ ◆ 今回募集する《事務スタッフ》は、ExcelやWord・PowerPointの基本的な操作ができればOK◎ 事務経験があれば業界経験やブランクは問いませんので、ぜひお気軽にご応募ください! ゆくゆくは社員登用も目指せる環境なので、長期安定で働きたい方にもおすすめです。 40代をメインに幅広い年代が働く活気のある職場で、 あなたも新しい仕事にトライしてみませんか。 パートさん同士のランチ会やコミュニケーション会もあります! もちろん参加は自由!料金は、会社が負担します~ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都品川区 大井5-10-9 ※大井町駅徒歩15分  大井町駅 徒歩15分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 09:30~15:30/09:30~16:00/09:30~16:30 月/火/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 水曜を除く週2〜3日、始業時間は9:30、終業時間を15:30~16:30の間で選べます。 勤務曜日は固定となりますが、お子様の急な病気でのお休みや学校行事等での調整は 柔軟に対応します。 【残業】 ございません。 【服装】 制服を貸与します。 ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,300円〜(※土曜・日曜・祝日の出勤は1,400円〜!) ★経験・スキルに応じて、時給1,500円スタートも可(※土曜・日曜・祝日の出勤は1,600円) ※試用期間は1ヶ月(同条件) ★交通費全額支給 ※昇給あり ※社員登用の可能性あり ※PCスキルで時給UP相談可 ※宅地建物取引士試験合格の際は、5万円お祝金有! ※その他資格取得の際は、1万円Amazonカードお祝! 【交通費】 全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------不動産賃貸管理部 事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/不動産事務(宅建資格なし)/その他オフィスワーク

地元セレクションアイコン品川区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社東京建物アメニティサポート
    ハローワーク

    マンション通勤管理員/品川区西五反田(No.1652)

    仕事内容

    (雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.清掃補助業務 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください (変更範囲)現業員業務全般

    株式会社東京建物アメニティサポート
    ハローワーク

    マンション通勤管理員/品川区北品川(No.1671)

    仕事内容

    (雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください (変更範囲)現業員業務全般

    株式会社東京ビル管理
    ハローワーク

    TTC品川校/清掃スタッフ/品川区南品川

    仕事内容

    東京工科自動車大学校の品川校にて、 トイレ、廊下、階段、食堂や事務所など学校全般の清掃をお任せい たします。 平日4時間のみのお仕事で、土日祝日はお休みなので、 収入を確保しつつ、プライベートの予定も立てやすいのがポイント です。 ※変更範囲:変更なし

    エレベーターコミュニケーションズ株式会社
    ハローワーク

    営業/品川区

    仕事内容

    エレベーターのメンテナンス契約や部品交換に関する営業活動をお 願いします。 ●提案営業 ●カスタマーサポートなど ○会社携帯電話・PC支給 ○社用車・ガソリンカード・ETCカード貸与 〈変更範囲:会社の定める業務〉

    株式会社東京建物アメニティサポート
    ハローワーク

    マンション通勤管理員/品川区荏原(No.843)

    仕事内容

    (雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください (変更範囲) 現業員業務全般

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    8件中1~8件を表示

    東京都品川区での「不動産事務」アルバイトの現状

    東京都品川区では、「不動産事務」のアルバイトが多くの求人で募集されています。例えば、大崎駅から徒歩7分の場所にある大手不動産会社では、一般事務のポジションが急募で、月収例は26万8,600円と高めです。また、目黒駅から徒歩1分の位置にある企業では、未経験者でも応募可能な不動産事務のサポート業務があり、完全土日祝休みで年間休日も120日以上と、働きやすい環境が整っています。さらに、時給は1,800円から1,900円と、都心のアルバイトとしては魅力的な条件が揃っています。品川区内の大井町駅周辺や、目黒渋谷日本橋など、アクセスの良いエリアでの求人が多く、通勤の利便性も高いです。

    品川区で働くべきか、他のエリアを探すべきか

    品川区で「不動産事務」のアルバイトを考える際、周囲の環境や条件を考慮することが重要です。品川区は交通の便が良く、主要な駅が集まっているため、通勤が非常に便利です。また、求人の数も多く、選択肢が豊富です。しかし、周囲のエリア、例えば港区渋谷区も同様に多くの求人があり、時給や条件が異なる場合があります。自分のライフスタイルや希望する働き方に合わせて、品川区でのアルバイトを選ぶか、他のエリアを検討するかを決めると良いでしょう。特に、通勤時間や職場の雰囲気は、仕事の満足度に大きく影響しますので、慎重に選びたいところです。

    不動産事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    不動産事務の仕事内容と初心者へのアドバイス

    不動産事務の仕事は、物件の管理や取引に伴う事務作業を行うことが主な役割です。具体的には、契約書の作成、物件資料の整理、顧客対応、電話応対、メールの対応など多岐にわたります。また、不動産に関する情報を収集したり、業者との連絡を行うことも重要です。これから不動産事務をパート・アルバイトで始める方には、まず基本的なビジネスマナーを身につけることをお勧めします。特に、電話対応やメールのやりとりは重要なスキルです。さらに、ExcelやWordなどのPCスキルも必要不可欠ですので、少しずつでも使い慣れておくと良いでしょう。また、専門用語が多いため、事前に不動産の基礎知識を学んでおくと、実際の業務がスムーズに進むでしょう。最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、周りのスタッフに助けを求めながら、少しずつ仕事に慣れていくと良いですよ。

    不動産事務の将来性

    不動産事務の仕事は、今後も一定の需要が見込まれています。人口減少や高齢化社会が進む中でも、賃貸ニーズや不動産投資は衰えず、不動産市場は安定した成長を続けています。また、リモート勤務の普及やテクノロジーの進化により、不動産事務の働き方も変化してきました。デジタルツールを活用した業務効率化が進むことで、事務職の役割も洗練されつつあります。さらに、不動産に関する知識や法律を学ぶことで、キャリアアップも期待でき、専門職としての道を歩むことも可能です。これからの不動産業界での実務経験は、自身のスキルを高める良い機会になるでしょう。

    不動産事務の仕事のキツさとメリット

    不動産事務の仕事は、他の事務職と比べると、専門性が求められるため、多少のスキルや知識が必要ですが、その分やりがいもあります。業務が多岐にわたるため、一つの仕事に飽きることは少なく、様々な経験を積むことができます。また、チームでの業務が多いため、コミュニケーション能力を高める機会も多いです。もちろん、忙しい時期や繁忙期には、業務が立て込むこともあるため、ストレスを感じる場面もあるかもしれませんが、その分達成感を得られることも多いでしょう。さらに、不動産業界はネットワークが重要視されるため、業界内の人脈が広がると、将来的な転職やキャリアアップの際にも有利に働くことがあります。全体として、不動産事務はキツイ部分がある一方で、多くのメリットも備えている魅力的な仕事と言えるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。