仕事内容 ----------------
求人概要
----------------未経験歓迎☆東証グロース上場企業◇@大崎で週5日フルタイム♪月収29万円~!採用アシスタント業務に挑戦◆新オフィスビルで快適勤務◆社員サポートも充実★
----------------
仕事内容
----------------\導入シェアNo. 1で知名度大!クラウドITツール開発企業/
未経験からOK!
≪採用アシスタント業務≫をお任せします!
【具体的な仕事内容】
・面接の日程調整(10~30件/日)
・社内での調整業務、担当者とのやり取り
・求人サイトの管理
・その他付随する業務全般
【使用ツール】
・Salesforce
・Slack
・Google Workspace など
【体制】
部署人数:10名程度(平均年齢:31歳)
※同企業に当社スタッフ含む派遣スタッフが複数名就業中*不明点は社員に確認しやすい環境です!
【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】
*******************************
この求人を扱う派遣会社
「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、
【しゅふJOB】を運営する
「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。
*******************************
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆
【企業の魅力】
全国で100万以上の事業所が利用し、クラウド会計ソフトシェアNo.1の東証グロース市場上場企業です。
移転したばかりのキレイなオフィスビルでの就業で、社内に売店など見どころ満載のオフィス環境も魅力!
当社スタッフが別部署にて10名以上活躍しており、働きやすいと評判です。
プライベートとの両立もでき、長期的に活躍したい方にオススメ!
【仕事の魅力】
面接の日程調整(1日10~30件)や社内連携など、採用アシスタント業務をお任せします。
調整業務経験があれば、業界・職種経験不問!
社員よりレクチャーがあるため安心です。
未経験から採用に関するスキルを磨けるチャンス!
勤務は週5日のフルタイムで、月収28.8万円と安定収入が可能です。
候補者一人ひとりへのホスピタリティと柔軟な対応、そしてスピード感を持って業務に取り組める方からのご応募をお待ちしています!
◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆
【環境】
大崎駅徒歩6分
駅チカ
去年移転したばかりのキレイなオシャレオフィス
当社スタッフ複数名活躍中
服装・ネイル自由
フリードリンクあり
お昼を食べる休憩スペースあり
Web職場見学OK
オフィス内感染症対策実施
敷地内禁煙
【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断)
【契約更新上限】通算3年
【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし
【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし
【服装】
カジュアル(ジーンズ可)
◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆
〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇
(1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を!
おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。
(2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK!
スキマ時間にスマホでご応募いただけます。
(3)「すぐに働きたい」も叶います!
応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。
(4)様々な業界・規模の企業で働くことができます!
ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。
平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。
(5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます!
アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪
----------------------------------
〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇
◆時短の求人が多い!
求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。
◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績!
これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。
しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、
長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです!
----------------------------------
〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇
「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」
「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」
「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」
----------------------------------
〇●よくいただく質問●〇
Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか?
A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。
PCやスマートフォンからお手続きが可能です。
----------------
勤務地
----------------
東京都品川区
大崎駅 徒歩6分
五反田駅 徒歩8分
----------------
雇用形態
----------------派遣
----------------
週勤務日時
----------------
週5日
10:00~19:00 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------【勤務期間】即日~長期
※開始日の相談可能です。
【時間】10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
【残業】なし
【日数・曜日】週5日(月~金)
※事前のお休み相談可能
≪出社のみのお仕事です≫
----------------
給与
----------------時給1,850円以上
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------時給1,850円(交通費15,000円 / 月まで支給)
【月収例】時給1,850円×8h×20日=296,000円
----------------
福利厚生
----------------
産休・育休制度利用実績あり
お弁当持参OK
休憩スペースあり
----------------
ポジション名
----------------未経験OKの採用アシスタント 大手IT企業
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
交通費支給
時間や曜日が選べる
家庭や子供の用事でお休み調整可
当日欠勤可能(シフト交換不要)
有給を取得しやすい
未経験歓迎
扶養を超えて損なく働く
残業なし
残業少なめ
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------人材サービス・アウトソーシング -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)