秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <秘書+チームアシスタント> ◆外国人副GM(役員)秘書業務30%: 副GMのサポートによる部門の円滑な運営の確保、副GMの個人的な補佐、国内+海外出張手配 ◆チームサポート30%: Marketチームのサポート、横断的な調整、スケジュール設定、会議調整、メール対応、製品の注文と購入、荷物の発送など ◆国際イベントの準備20%: 東京のアトリエ、パリでの世界規模の会議、戦略調整会議、および社内外の参加者を含む複数のチームが参加するその他の大規模な会議のサポート ◆国際ビジネス開発20%: 中国登録管理サポート ◆その他の管理タスク10%: 決められた流れをスムーズに進め、期限を守るために率先してフォローする 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 12分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 2026/4末または5/末まで 【給与】時給:2,140 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \日本人メイクアップアーティストが設立したクレンジングオイルやファンデーションが大人気のデパコスブランド/海外展開事業部門ですので外国人社員も多く、業務は英語中心です♪゚+.o. 【応募資格】 ■TOEIC750点以上(会話・読み書き共にビジネスレベル)→業務の9割程度は英語使用です ■外国人付き秘書や外国人付きアシスタント経験3年以上 ■Excel:SUM、AVE程度、Word・PowerPoint:基本操作 ■Outlook、Teamsの使用経験 【担当者より】 ◇世界最大級フランス系化粧品会社内のオシャレできれいなオフィス◇在宅勤務は月最大10日まででアリ◇月末金曜はプレミアムフライデーで15:00退社◇ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター