アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

歴史と緑に包まれたまち

杉並区
バイト・アルバイト求人を探す
杉並区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

杉並区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果103件 / 平均時給1,733

杉並区で人気のお仕事

東日本銀行/八幡山支店
しゅふJOB

地方銀行の窓口応対or事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\昇給&賞与あり/八幡山駅すぐ♪大手グループ銀行で<窓口対応or後方事務>パート募集!【フルタイム勤務】原則残業なし◎土日祝休み◎30・40代しゅふ活躍! ---------------- 仕事内容 ----------------安心安定の大手グループ銀行「東日本銀行」で、 新たにパートスタッフを募集します! 研修制度やフォロー体制ばっちり、福利厚生も充実♪ 家事や育児、ワークライフバランスに理解ある職場です! 【お仕事内容】 銀行の営業店での事務や窓口応対のお仕事です。 ※下記、どちらかのお仕事をお任せします。 (1)後方事務 ・端末オペレーション ・データ入力 ・経費処理 ・帳票のファイリング (2)窓口対応 ・窓口での入出金 ・各種手続き 銀行での勤務が初めての方でも大丈夫! まずは導入研修から始めて、 スタッフによる丁寧なOJTを実施いたします。 コツコツ事務処理が好きな方は後方事務として。 人と話すことが好きな方は窓口対応として。 ご希望によっていずれかのお仕事をお任せします。 ブランクが長い方でも、全く問題ありません♪ 30代・40代を中心に女性スタッフ活躍中です! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆ブランクOK!丁寧な研修で安心です☆ ◆ 「ブランク明けのお仕事として頑張りたい」 「働くなら得意の事務ワークが希望!」 そんな方にピッタリの東日本銀行でのお仕事♪ 未経験の方、ブランクがある方、 銀行でのお仕事が初めての方でも、 イチからの研修と手厚いサポートがあるので、 安心して始められます! 過去に金融事務の経験がある方はもちろん大歓迎♪ 少しずつ勘を取り戻しながら、 身につけたスキルを発揮してくださいね。 ◆ ☆30代・40代を中心に女性活躍中☆ ◆ ★フルタイム(9~17時) ★週5日 ★原則残業なし 家事や子育てとの両立が叶う ワークライフバランスに理解のある企業です♪ 子育て中のしゅふさんも働きやすさ抜群! 学校行事や保護者会の時は、 時間休(時間単位年休)を利用していただいてもOK◎ 「子供が急に熱を出して」そんな急なお休みも、 遠慮なくご連絡ください!フォロー万全です。 ◆ ☆福利厚生充実♪大手グループ銀行で働こう☆ ◆ 大手銀行グループ「東日本銀行」の一員として、 充実した福利厚生のもとご勤務できます! ●パートさんにも賞与あり♪ 年1回の「賞与」があります! ●有給休暇取得しやすい 有休消化率も高く、時間単位でとれます。 細切れに消化できるので、子育てママも安心◎ ●正社員登用あり 子供が大きくなったら、お仕事に慣れたら… そんなタイミングで正社員へのトライもできますよ。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区上高井戸1丁目9番1号 八幡山駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間条件】 就業時間は固定 【残業】 原則ございません 【休日】 土日祝、年末年始、その他 ---------------- 給与 ----------------時給1,390円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 最初は1390円がスタートです。職務が広がると時給もアップします。 時給は地域により、業務内容により違いがあります。 【交通費】 通勤交通費は全額支給(規定による) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------地方銀行の窓口応対or事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/金融事務(銀行・証券)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月~長期【扶養枠内/1700円】社内の頼まれ業務や社内美化業務など! ★社内の簡単な清掃(トイレ掃除、掃除機掛け、ゴミ集めなど) ★備品発注 ★SNSの反響などのデータまとめ ※専用システム ★来客対応 ※担当社員が不在時のみ ★社員さんからの頼まれごと☆難しいスキルは不要!PCの基本操作ができればOKです! 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 西荻窪駅(徒歩6分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ◆9時開始、19時退社の相談OK 【休日・休暇】月曜 水曜 金曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約延長のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 扶養枠内のお仕事です!副業やプライベートと両立したい方も是非!火曜+木曜日の週2日の勤務!事務未経験の方も是非♪西荻窪駅から徒歩6分!嬉しい♪お盆期間のお休みがあるお仕事です! 【応募資格】 \こんな方にオススメ/ ◆扶養枠内でお仕事されたい方 ◆当日の突発休に理解のある会社で働きたい方 ◆パソコンの入力・ファイル格納ができる方! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ◇パソコンでの入力ができればOK こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 〇貿易事務・営業事務 国内外のメーカーから受注する。 ・見積書・契約書作成 ・電話応対・問い合わせ対応 ・国内メーカーへのオーダー(パーツなど)・納期確認 ・契約実務 ・飛行機、又は船積みの手配 ・納品確認 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 荻窪駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【急募!】17時定時で残業なしで正社員になれちゃいます!食品機械メーカーの部品の受発注と貿易のお仕事です。少数精鋭のアットホームな企業です 【応募資格】 ・営業事務、貿易事務、秘書いずれかの経験ある方 ・Excel:基本操作Word:基本操作 ・英語初級(翻訳ソフト使って理解できれば良い) 【担当者より】 ★英語をこれから頑張って覚えていきたい方も歓迎★ マンパワースタッフさんも正社員になりました! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★技術開発などをおこなう会社★食堂&ランチスペースあり!経験活かせるオシゴトです♪  【お願いしたいお仕事の内容】製品を現地法人工場へ輸出⇒再輸入or三国間輸出までの一連の貿易手続き、通関業者への船積書類作成・集荷の依頼、経理への送金などの依頼、各拠点売上合算処理、現地工場とのコレポン、ファイリング・スキャニング、電話応対など。 ♪♪引継ぎあり♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王井の頭線 高井戸駅(徒歩10分) 東京都杉並区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなし!同業務の方もいて心強い!  最寄り駅から徒歩圏内!オフィカジOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪≫不動産関連の会社≪朝はゆっくり10時以降の始業です!  【経理事務】経理事務、会計システムへの仕分け入力/ソフト、書類作成、小口現金の管理、年次・月次決算サポート、総務事務、給与計算、勤怠管理表作成サポート、備品管理・発注、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 荻窪駅(徒歩3分) 東京都杉並区 【勤務時間】 10:00~18:30 ※表記の内実働6時間or7時間30分(休憩60分)。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業ほぼなし!先輩社員が教えてくれる!同業務の方がいるので安心!  駅チカで通勤便利!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★ふとん乾燥車などを扱う会社★最寄駅から徒歩圏内!幅広い年齢層が活躍中です!  【経理事務】伝票処理、入金管理、支払い業務、給与計算(10人ずつ程度)、家賃請求書作成、賃料入金管理/退去時の精算業務など、不動産(賃貸/売買)事務全般、来客/電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心のスタートです♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王線 八幡山駅(徒歩7分) 東京都杉並区 【勤務時間】 9:30~18:30 ※休憩60分。10時半~18時半/9時半~17時半も相談可。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆ウレシイ土日祝休み!リフレッシュできる休憩室完備!快適な分煙オフィス!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

【りそな銀行のお仕事です】 *求人確認日:2024年11月05日
しゅふJOB

銀行での接客・事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【井荻】未経験OK!★りそなで接客&事務のお仕事★月15日パート★社保険加入/残業ほぼなし!駅チカ!長期安定のお仕事です☆彡 ---------------- 仕事内容 ----------------◇接客を伴う銀行支店内でのお仕事です◇ 入社当初は、後方事務のお仕事が中心になり、伝票起票・端末操作・帳票整理、郵便発送、 電話・FAX応対などです。就業後に研修や日々の業務の中で少しずつ業務を習得いただき、 接客を伴う窓口業務や総合受付など、お仕事の幅を広げていきます。 窓口業務は、りそなオリジナルの窓口である『クイックナビ(専用ATM)』を使用して 税公金の納付、振込、入出金のご案内、『サービスカウンター』での新規口座開設、 名義・住所変更などのお手続きです。総合受付は、ロビー内でお客さまの誘導、簡単な受付、 商品概要の説明、他にATMの操作説明などです。 契約更新時には習得した業務に応じて時給の見直しが行われます。 業務分担は配属された営業店で異なります。 ※証券外務員など、資格取得をサポート! ★幅広い年齢層のパートナー社員が活躍中!長く安心してご就業いただけます ★少しでも興味をお持ちの方、応募するか悩んでいる方、まずはご応募ください! キーワード。。。オフィスワーク・主婦活躍中・ブランクOK・スキルアップ・ワークライフバランス ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【しゅふの方が大勢活躍中!就業前後の研修で安心してお仕事スタート!!】 ◆ ●30代~50代の主婦活躍中!幅広い年代層の方が働く職場です。 ●就業先に着任する前に数日の基礎研修、さらに各職種に応じた実務研修を受講してからお仕事スタート(研修期間中も給与対象になります) ●お仕事スタート後のフォロー研修で、日々の疑問も解消!! 「しっかりしたサポート体制のもと、長期で安定して働きたい方」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい方」 「事務経験を活かして、お仕事を続けたい方」 「ブランク明けで、金融勤務経験を活かしてお仕事に復帰したい方」 難しいと思われがちな銀行のお仕事ですが、現在就業中の方の中には多くの金融勤務未経験者がいらっしゃいます。まずは応募ください! ◆ 【働きやすい環境が整っています!】 ◆ ●通勤交通費全額支給 ●連続休暇など、有給あり。高い有給休暇取得率!(お子さまの学校行事など、事前に申請すれば休暇取得OK!) ●フルタイムの方を対象に、年1回の定期健康診断を行っています ●長く勤務されている方が多くいらっしゃいます ●資格取得のための補助制度があります ◆ 【育児や介護など、家庭と両立しながらキャリアアップできる正社員制度あり!】 ◆ ●りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行には正社員登用制度があります。 ●パートナー社員(時給制)からの正社員登用は、従来からある「社員」登用に加えて、パートナー社員と社員との中間的職種である「スマート社員」登用があります。※関西みらい銀行においては「社員(セレクト勤務者)」 ●「スマート社員」は、「社員」と比べてボーナスや退職金は少ないものの、残業がない「勤務時間限定」、または業務範囲の変更がない「業務範囲限定」があり、育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップが可能です! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区下井草五丁目 井荻駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日】 月間15日(1日の実働7時間・休憩1時間) 【休日】土日祝日 【残業】月3時間程度 【契約】 当初6か月(試用期間3か月あり)、更新あり ・契約期間中の仕事内容および勤務地は原則として変更されません ・契約更新は契約期間満了日の1ヶ月前までに業務の必要性、契約期間更新の意思の有無、健康状態並びに勤務成績等を考慮し決定されます ※契約更新後について ・勤務地は原則として変更されませんが、転居を伴わない範囲内で勤務先会社の定める勤務地に変更される場合があります ・仕事内容は原則として変更されません。ただし、本人の同意がある場合を除きます ※労働条件等の詳細はお仕事説明会でお伝えいたします ---------------- 給与 ----------------時給1,380円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給制・昇給制度あり ※時給は経験・スキルによる 【交通費】 交通費別途全額支給(規程あり) 公共交通機関を利用いただきます。※車通勤不可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・研修制度あり ・屋内原則禁煙、就業時間内禁煙 ・有給休暇制度あり(就業開始6ヶ月後) ・定年60歳(再雇用制度あり) ・制服はありません(私服での就業)  私服ガイドラインは研修時に説明いたします  ・食事スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------銀行での接客・事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(銀行・証券)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \簡単庶務/事務未OK◎教えてもらえる&聞きやすい! ★社内の簡単な清掃(トイレ掃除、掃除機掛け、ゴミ集めなど) ★備品発注 ★SNSの反響などのデータまとめ ※専用システム ★来客対応 ※担当社員が不在時のみ ★社員さんからの頼まれごと☆難しいスキルは不要!PCの基本操作ができればOKです! 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 西荻窪駅(徒歩6分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ◆9時開始、19時退社の相談OK 【休日・休暇】月曜 水曜 金曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約延長のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 難しいスキルは不要☆簡単なアシスタント業務をお任せします!週2出社のみ◎プライベートや副業との両立できます★オフィスには自社キャラクターのグッズがたくさんあります! 【応募資格】 \こんな方にオススメ/ ◆扶養枠内でお仕事されたい方 ◆当日の突発休に理解のある会社で働きたい方 ◆パソコンの入力・ファイル格納ができる方! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ◇パソコンでの入力ができればOK こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

三井住友銀行 西荻窪支店 【SMBCスタッフサービス株式会社】
しゅふJOB

三井住友銀行のマネーライフパートナー

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------*【契社・残業ほぼなし】三井住友銀行で働くチャンス!《マネーライフパートナー》を募集☆\経験&ブランク不問/子育て事情に理解あり◎30~40代しゅふ活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★正社員登用あり♪ 既存のお客様を訪問するマネーライフパートナーを募集★☆ 三井住友銀行100%出資の「SMBCスタッフサービス株式会社」は、三井住友銀行および その関連会社のお仕事、求人情報をご紹介しております◎ 【具体的な仕事の内容】 三井住友銀行をご利用いただいている個人のお客様を訪問し、お客様のライフプランに合わせたご提案や 金融商品の情報提供を行っていただきます。 お客様のニーズやお悩みをヒアリングしていただき、営業担当へ橋渡しをしていただくお仕事です。 クロージングや‘契約は営業担当が行いますので、安心してスタートしてくださいね◎ 営業経験やブランクは不問♪ この仕事に大切なのは、お客様のお気持ちに寄り添うことです。 「人と接することが好き」 「誰かのお役に立つ仕事をしたい」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 《契約社員》でありながら、定時は17:00、残業はほぼなし◎ お子様の急な病気などでのプライベートなお休みは、チームワークでフォローします! ワークライフバランスを重視しながら、長期安定でご活躍ください。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★お休みたっぷり&残業ほぼなし♪ 家庭との両立が実現するお仕事です★☆ ◆ 平日のみ週5日、17:00までの実働6.75時間のお仕事となり、残業はほぼございません◎ 定時退社が基本となるため、帰宅後も晩御飯の準備にしっかり間に合います。 土日祝が完全休みで 有給休暇消化率はほぼ100%となるため、お子様の学校行事やプライベートを優先しながら 働ける環境です。 厚生労働省認定「プラチナくるみん」「えるぼし」を取得し、7年連続「健康優良法人」に認定されたことは 女性が安心して活躍できる証明です。 そんな「三井住友銀行」で、あなたらしく働いてみませんか。 ◆ ☆★入社後は1カ月の充実研修からスタート◎ 営業経験やブランクは不問!正社員登用あり★☆ ◆ 今回募集する《マネーライフパートナー》は、高卒以上の方で、社会人経験があれば、 営業経験&ブランク不問◎ PC操作に抵抗がない方、また自転車に乗ってお客様宅へ訪問していただくため、 自転車に乗れる方にご応募いただきたいお仕事です。 入社後は約1カ月間の研修からスタート♪ 業界知識やビジネスマナー、コンプライアンスや専門知識など、 基礎を固めてから実務をスタートできるため、安心して取り組んでいただけます。 お客様一人一人の人生に寄り添えるやりがいワークをスタートできるチャンス☆ 習熟度などにより、ゆくゆくは正社員登用も目指せます。 昨年度は20名程の先輩スタッフが、正社員として新たなスタートを切っています◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区西荻北2-3-5 西荻窪駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週5日、9:30~17:00(実働6.75時間、休憩時間45分)のお仕事です。 【休日・休暇】 ◆完全週休2日制(土曜・日曜) ◆祝日 ◆特別休暇 ◆リフレッシュ休暇 ◆年末年始休業(12月31日~1月3日) ◆有給休暇(取得率ほぼ100%!) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇(取得実績多数) ◆育児休暇(取得実績多数) ◆介護休暇 【残業】 基本的にございません。 【服装】 制服を貸与します。 ---------------- 給与 ----------------月給248,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給24万8000円~ ※試用期間は6カ月(期間中は試用期間給与をご参照ください。ほかは同条件) ※契約期間は1年間(原則更新) ※賞与あり(年2回) ※正社員登用制度あり ※時間外手当全額支給 【交通費】 全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備 ◆各種お祝い金制度あり(結婚・出産・子育て準備) ◆定期健康診断 ◆昼食費補助(一部拠点は社員食堂あり) ◆勤続休暇制度(一定期間勤続者には旅行券の支給あり) ◆資格取得支援制度 ---------------- ポジション名 ----------------三井住友銀行のマネーライフパートナー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

大槻税務会計事務所
しゅふJOB

税務会計事務所の事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\柔軟シフトで働きやすい♪/西荻窪駅すぐの会計事務所で<事務スタッフ>募集☆【週3日★時間選べる】40〜50代中心に男女スタッフ活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★シフト柔軟!税務会計事務所の事務スタッフ★☆ 西荻窪駅前すぐにある「大槻税務会計事務所」にて 事務スタッフを<1名>募集いたします。 経理経験があれば、年齢・ブランク不問◎ 40〜50代中心に幅広い年代が活躍中の事務所です! 安心してご応募ください♪ 【仕事内容】 税務会計事務所での業務になります。 ◎具体的には… ・会計データ入力 ・月次試算表、決算報告書の作成 ・給与計算、年末調整、確定申告、法定調書、償却資産申告書、給与支払報告書 ・ご担当いただくお客様の窓口業務、訪問指導など ☆会計ソフトは主に「弥生会計」を使用しております◎ 一人ひとりの負担は少なめに スキルに応じて業務内容を割り当ていたします。 まずは、できること&得意なことから始めましょう! 最初は手厚くフォローいたしますので、 安心してスタートしてくださいね♪ 一緒にお客様へ訪問したり、オフィスでコツコツ事務作業をしたり… 動きのあるお仕事になりますので、時間が経つのもあっという間! 限られた時間でも、やりがいを持って取り組んでいただけます◎ 【企業情報】 「大槻税務会計事務所」は、西荻窪駅前にある会計事務所です☆ 地域の企業様、医療法人様など顧問先の経理処理や税務申告などを行っております。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆柔軟シフトで働きやすい☆ ◆ ◎原則週3日   働くボリュームに合わせて、日数や時間をフレキシブルに選んでいただけます。 ◎残業なし(繁忙期を除く) 午前中だけ・午後から・今日はフルタイムで などなど、その日のご都合でOK♪ お客様訪問日程などを考慮しながら、 働きやすい時間帯で取り組んでくださいね。 ◆ ☆★年齢・性別・ブランク不問!40~50代中心に活躍中★☆ ◆ 当事務所には、40~50代を中心に幅広い年齢のスタッフ活躍中です。 男女問わずスタッフ仲がよく、仕事やプライベートについても 気軽に相談し合える仲間たちです☆ ◎家事や子育てとの両立を目指すしゅふさん・ママさん ◎これから資格取得を目指す勉強中の方 働きやすいオフィスで、あなたも一緒に働いてみませんか? 年齢・性別問わず活躍していただけます◎ ◆ ☆★働きやすいポイントいっぱい★☆ ◆ ◎お休み調整柔軟! 子育てや介護での出勤調整は柔軟に対応いたします♪ お子様の急なお熱でのお休みも大丈夫。ご安心ください。 働きやすい環境をご用意しておりますので、 安心してスタートしてくださいね。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区松庵3-38-20 KURA松庵305     西荻窪駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 10:00~15:00/09:00~14:00/10:00~16:00 09:00~17:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【日数】 原則週3日  【時間】 フレックスタイム制度を採用しています。 9時~18時 の間で柔軟に調整していただけます。 ☆開始・終了時間は日によって変えることができます。 【シフト】 おおむね1カ月前には、Googleカレンダー上で出勤可能な日時を表示していただきます。 ご予定が変更になった場合には、適宜ご自分でカレンダー上のデータを修正していただきます。 【残業】 基本的にございません。 ☆繁忙期(12月~翌年3月)は出勤日や時間を増やしていただくことがございます。 【服装】 オフィスカジュアル 即日スタートOK! 勤務開始日はご相談ください♪ すぐに勤務できる方は歓迎します! ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給料】 時給 1,200~1,500円 ☆スキル・経験・担当業務に応じてスタート時の時給を決定します ☆昇給あり(業務内容に応じて随時) 【交通費】 全額支給いたします ☆自転車通勤も可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆労災完備 ◆社会保険、厚生年金、雇用保険は加入条件を満たせば法令に遵守します。 ---------------- ポジション名 ----------------税務会計事務所の事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★労務業務★ ・社会保険手続き業務(労災、社会保険の手続き・届け出作成) ・ハローワークへの届け出業務 ・その他、人事関連業務(一般事務業務/一部電話対応あり) 【服装】オフィスカジュアル可 【勤務日数】週4-5日で相談可能 【勤務時間】9時~18時の中で1日5-6時間勤務にて調整可能 ※フルタイム勤務もOKです! 【勤務地】東京都 杉並区 / 東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~16:00 【残業】繁忙期のみ発生可能性有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日応相談可 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 超有名な老舗製菓メーカー!!社会保険手続き業務やハローワークへの届け出業務など、労務業務ををお願い致します! 【応募資格】 ・労務経験(特に、労災保険の届け出のご経験) 【担当者より】 オフィス綺麗で環境良好♪フルタイムも大歓迎です☆彡 マンパワーのスタッフ様もご活躍中の大手メーカー★ お気軽にご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \杉並区役所でのお仕事!/ビジネスマナー等の研修・セミナー運営☆ ●研修の準備業務(資料作成・印刷など) ●研修当日の運営業務(会場設営&撤収・受付・アンケート回収など) ●司会進行業務(原稿の音読・講師の紹介・締めの挨拶など)L台本がございますので、台本に沿ってお話していただければOK! ●アンケート集計・報告書作成 ●受付業務など 【勤務地】東京都 杉並区 / 東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅(徒歩2分) その他、JR中央線「阿佐ケ谷」駅からもアクセス可能!■杉並区役所分庁舎での勤務です!(本庁舎での勤務もあり) 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ■研修日に残業が発生する見込みです!(研修日以外は基本定時退社です♪) ■研修当日は事前準備で「8:00」出社の可能性もございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★人と企業の成長を応援★研修の事前準備や司会進行をお任せします♪未経験でも大歓迎!事務や研修運営のスキルを身につけたい方必見◎★駅近くのオフィス!南阿佐ヶ谷駅から徒歩2分!区役所内でのお仕事★ 【応募資格】 ■研修時のスーツ着用が可能な方※研修時以外はオフィスカジュアルです♪ ※事務未経験ОK! 【必須】 接客経験をお持ちの方 【必須】 パソコンを使用した実務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・契約書の作成・チェック:顧客とのやり取り、秘密保持契約や売買契約。フォーマットを書き換えやチェック ・取引上の法律の相談:秘密保持契約など相手とのすり合わせについて(営業から相談を受け対応) ・電話応対:部署専用の電話があるため問い合わせを受けることがあります(頻度:少な目) 【就業環境】 ・部署人数 :2名 ・派遣社員:あり ・同業務従事者:有 ・引継ぎ:あり ・職場雰囲気:穏やか ・服装:オフィスカジュアル 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王井の頭線 高井戸駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■残業なし☆17時台定時■■化学メーカーで契約書の作成・リーガルチェックなどの法務事務☆法務経験が活かせます!OA基本操作でOK☆英語はご抵抗なければOK◎ 【応募資格】 ・法務事務経験 ・英語ご抵抗ない方 【担当者より】 20代から40代までご活躍中の企業様です☆* 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社員食堂あり】長期★輸出メイン&輸入業務♪残業なし☆ ※商材:蓄光顔料(時計の文字盤やインテリアなどに使用される塗料) ※担当国:中国→原料を中国工場へ輸出 /製造された商材を輸入 ●受注に関わる出荷業務 ●グループ企業・関連工場間の輸出入業務 ●在庫確認 ●ブッキング(船メイン) ●INV作成 ●納期確認・報告 ●入金処理・管理 ※業務専任の方や同じお仕事の方がいらっしゃいます ※分からない事はすぐに聞けますので安心! 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王井の頭線 高井戸駅(徒歩10分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業はございません◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経験活かせる貿易事務!弊社スタッフの方も派遣から正社員へ!ご活躍中です♪17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎残業なし!ピタッと定時退社★じぶん時間GET♪20~40代活躍中♪ 【応募資格】 \こんな方にオススメ!/ ●残業の無い環境でワークライフバランスを保ちながら働きたい方♪ ●長く安定してスキルUPを目指しながらお仕事されたい方 ●ガンバリをしっかり評価してくれる環境で就業を希望されている方 ◎輸出業務のご経験がある方 ◎インターコムズの知識(貿易取引条件に関する国際規則)がある方歓迎 ◎化学品(危険品)取扱ったことのある方歓迎 SUM関数レベルでOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大学事務/未経験OK×人事課での事務アシスタント ●タイムカード(出勤簿/Excel)作成、配布、回収(※120名分) ●雇用関連の契約書作成:フォーマット有 ●職員証及びハンドブック作成 ●電話応対、ファイリング ●その他人事課内アシスタント業務全般 ※引継ぎがしっかりあるので安心♪電話ほぼナシ♪ 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 西荻窪駅(徒歩12分) その他、JR総武線「吉祥寺」駅からもアクセス可能!※自転車通勤もOKデス! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ◆基本残業ナシですが、給与締め切り前(月の前半)は残業可能性あり 9時30分開始/16時30分終了希望者は相談可能♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験からチャレンジOK♪学校事務&人事事務の経験も不問♪テンプの仲間がたっくさん就業中♪大学事務デビュー◎Excelを使ったチェック業務☆残業ナシ!時短の相談もOK!学内にチャペル☆ 【応募資格】 \おすすめポイント/ ●未経験OK学校事務 ●人事の経験も積めます♪ ●西荻窪にお近くの方必見デス! ●食堂・購買使えマス☆ ●Excel関数を使った集計業務 【Word】 機能全般 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 ■Excel関数(VLookup関数やIF関数等)の実務経験がある方歓迎! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 人気の財団法人の総合病院で経理のお仕事をお任せします。 具体的には、伝票起票、仕訳、請求書処理、旅費精算処理 、月次決算業務、固定資産管理、各種財務資料作成等 を対応いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01191438 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 阿佐ヶ谷駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:30~17:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 人気の中央線の阿佐ヶ谷駅チカです! 清潔な総合病院で経理経験を活かしましょう! 別部署でアデコスタッフも活躍中の定着率な就業環境です! 【企業の紹介】 地域に密着した医療を供給し安心で健やかな生活を支えることをミッションに、質の高く思いやりのある医療を行うとともに地域の健康向上に寄与しております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】地域に密着した医療を供給し安心で健やかな生活を支えることをミッションに、質の高く思いやりのある医療を行うとともに地域の健康向上に寄与しております。 【応募資格】 経理の実務経験、Excel関数の使用経験 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新宿支社

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <企業の給与計算や社会保険手続きのお仕事をお願いします> 具体的には・・・ ◆担当企業の給与計算と社会保険手続対応 ◆来客対応 ◆電話対応 ◆郵送物の対応等の事務所内庶務 ⇒社員300人前後の企業様を担当予定です。 *少人数で丁寧に教えてくれる環境です! 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王井の頭線 永福町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】実動6.5h~からお気軽にご相談ください。※目安:月130時間~ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駅チカ徒歩2分で通勤ラクラクです!少人数のオフィスでお仕事♪給与計算もしくは社会保険手続きのどちらかの経験があればOK!経験を活かして高時給で働こう! 【応募資格】 ◆給与計算経験または社会保険加入~喪失の手続きの経験をお持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 6月スタート!★非営利団体★うれしい10時スタート!残業ほとんどなくプライベート充実!休憩室完備です!  【経理事務】請求書処理、チケット入金や支払いの会計処理、会計ソフト入力、提出書類作成、小口現現金管理、支払い帳票作成・処理、メール対応、総務事務サポート、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 杉並区 / 東京メトロ丸ノ内線 新高円寺駅(徒歩2分) 東京都杉並区 【勤務時間】 10:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!駅からスグの職場!同業務の方がいるので安心!幅広い年齢層の方が活躍中!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!長期でお仕事できる環境を整えています! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 働きやすい環境が整っているので続けやすい♪ 有名お菓子ブランドを展開している会社にて【労務】のお仕事です♪ <具体的には…> 〇労災手続きや社会保険の手続き、書類作成を行います。 1)社会保険手続き業務(労災、社会保険の手続き・届け出作成) 2)ハローワークへの届け出業務 3)その他、人事関連業務(一般事務業務/一部電話対応あり) ※週5日フルタイム例)時給1800円~×8H×20日=288000円~+交通費 ※40代・50代活躍中♪ 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 阿佐ヶ谷駅(徒歩5分) 南阿佐ケ谷駅から徒歩4分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】勤務時間は1日実働5~8時間で時間帯選択可です。残業は原則発生しませんが、状況によりお願いする場合もあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駅やデパート見かける、バナナの形をしているアノお菓子を販売している会社*社会保険に関する手続きなどをお任せ*困った時は頼れる先輩が助けてくれるので心配ナシ♪フルタイムなら#月収25万円以上!@阿佐ヶ谷 【応募資格】 ◆事務職の経験 ◆労災保険関係の業務経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <損害保険・生命保険代理店業務> ・自動車保険・火災保険がメイン ・満期になった方へ継続のご案内(メール・電話) ※社内・関係者が対象→内線電話・社内便 =就業環境= ・部署人数:11名 ・休憩スペースあり 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王線 代田橋駅 徒歩8分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日ご相談ください! 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手生保・グループ会社での損保事務! 【応募資格】 ◆損害保険会社または損害保険代理店の勤務経験 ◆募集人資格などの資格をお取りになったことがある方 【担当者より】 ◎代田橋駅より徒歩8分、方南町駅より徒歩12分◎きれいなオフィスビルにはコンビニもあり便利☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【年収320~390万】簿記資格を活かして経理にチャレンジ☆ ●仕訳 ●売掛・買掛管理 ●預金口座・現金の入出金確認 ●月次決算のサポート業務 ●勤怠データとりまとめ ●社会保険手続きサポート(人事業務にも少し携わることができます!) 【勤務地】東京都 杉並区 / 東京メトロ丸ノ内線 中野富士見町駅(徒歩8分) その他、東京メトロ丸ノ内線(中野坂上‐方南町)「方南町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~5時間 うれしい残業少なめ◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日は相談可能です◎ご就業中でもお気軽にエントリーください☆ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 創業70年以上の安定企業★大手企業と多数取引あり◎簿記資格活かせる!経理の経験を積んでいきたい方へおススメ分からないことはすぐ質問ができる環境◎働きやすさも抜群★残業ほぼなし♪ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回※直接雇用時に1回面接がございます。 【必須】 ●日商簿記3級以上をお持ちの方 【歓迎】 ●経理実務経験がある方(仕訳・売買掛金管理など) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人事×総務】未経験からスキルアップ目指せる♪◎新卒採用のお仕事★ ●説明会・ガイダンス・研修等の企画・実施 ●試験・面接日程調整、書類チェック、試験立会 ●入社手続き業務、資料作成 ●電話応対・来客応対 ●媒体/人材エージェント会社選定、採用企画 ●役員会資料作成、社内報作成、印鑑証明等の取得管理、稟議書管理等 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 高円寺駅(徒歩6分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「東高円寺」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 残業は基本なし!状況によっては発生予定です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験OK▽新卒採用をサポート◎ゆくゆくは中途採用、研修にも携われる▽受付やお客さま対応の経験が活かせます!未経験からチャレンジできる!マニュアルあります◎同業務の方もいて質問しやすい♪安心ですね! 【応募資格】 □こんな方にオススメ □採用にこれからチャレンジしたい方採用や総務の経験のある方セミナー、イベント運営していた経験のある方動きのある仕事をしたい方にオススメ 【必須】 顧客対応業務のご経験をお持ちの方 【歓迎】 新卒採用のご経験者(ゆくゆくは中途採用業務にも携われます)採用人事にかかわる業務のご経験者 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

廣瀬総合経営会計事務所
しゅふJOB

会計事務所での事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\週3日~×5h~OK!/ 【会計事務所での事務スタッフ】会計事務の経験は必要ナシ◎コツコツ事務ワークが得意な方にピッタリ♪駅チカ!自転車もOK☆ ---------------- 仕事内容 ----------------*…――――――――――――― 人気の事務ワークのオシゴト! 会計事務所での事務スタッフ募集♪ ―――――――――――――…* 今回、当事務所での事務業務をお任せする スタッフを募集いたします☆ 資格や専門的な知識はナシでOK! ブランクのある方も安心してご応募くださいね◎ 【具体的なお仕事内容】 ・書類整理、書類スキャン ・データ入力 ・電話応対 ・郵便対応 など 会計事務所での事務業務をお任せいたします♪ 事務のご経験があれば会計事務の経験などの 必要はナシ◎ご経験や知識等を考慮した上で 少しずつ業務をお任せいたしますので 安心してスタートしていただけます☆ お勤め先は西荻窪駅から徒歩1分♪ 駅チカ、自転車通勤もOKですので 通勤便利で長期で安定して活躍できます! 幅広い年代の主婦スタッフが多く、 お子様の体調不良などのお休みも柔軟に対応可能♪ 働きやすい時間帯のシフトで残業もなく、 家庭との両立が叶う働き方ができる職場です☆ ぜひ今までのご経験を活かし、働きやすい環境で 安定の事務ワークを新しくスタートしませんか。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ・。土日祝はお休みで家庭と両立♪やりがいバツグン・。 ◆ \土日祝は完全にお休み♪/ 「実働5時間ほどで効率よく働きたい!」 「平日のみの仕事で家庭と両立させたい」 そんな方にもバッチリのオシゴトです☆ 家事や育児と両立したい方にもピッタリ! 勤務曜日・時間帯は、ご相談をしながら 決めていいただけます◎ もちろん、お子様の行事や急な病気などでの お休みも柔軟に対応しますので、 安心してご勤務をスタートしてくださいね♪ 当事務所は法人税・消費税、相続税や所得税まで 幅広く対応している会計事務所です! 家庭と両立しながらも、やりがいある オシゴトに携われます☆ 腕利きの代表や、経験豊富な先輩社員が 丁寧に教えるのでご安心くださいね◎ ◆ ・。駅チカで通勤ラクラク♪安定&長期で活躍・。 ◆ \こんな方に向いています/ ・家事や育児と両立したい方 ・事務経験を活かしたい方 ・事務ワークをお探しの方 現在、幅広い年代のしゅふスタッフが 活躍しています♪子育てや家庭環境への理解が ありますので安心してスタートしていただけます◎ 勤務先は西荻窪駅から徒歩すぐ☆ 駅チカ&自転車通勤もOKです! 通勤帰りのお買い物にもとっても便利です♪ オフィスには冷蔵庫やレンジ、ポットなども ありますので休み時間も快適に過ごせます♪ 「高時給+時短で効率よく働きたい」 そんな方にピッタリのお仕事です☆ 長期で働きやすい環境を整えておりますので、 ぜひ、お気軽にご応募くださいね! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区西荻北3-20-12グラツイオーソ西荻窪B1 西荻窪駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:30~17:30/09:30~16:00/12:30~17:30 09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------/  下記の勤務時間より1日5h〜・週3日~OK!シフト時間交替制ではありません♪  ご家庭の都合などに合わせやすい勤務が可能♪ \ 【勤務時間】 9:30~17:30 休憩時間:60分 《勤務時間内で柔軟にご相談可能》 《9時からの一足早いご出勤希望もご相談可能》 【残業】 基本はございません。 【休日・休暇】 土日祝 シフトによる休日 年末年始 夏季休日 【服装】 服装自由♪ ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,800円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 □時給1,200〜1,800円 □昇給あり □交通費支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------□社会保険完備(法定通り) □正社員登用あり □交通費支給 □自転車OK □WワークOK □冷蔵庫、レンジ、ポットあり □服装自由 □髪型、髪色自由 □ネイル、ピアスOK ---------------- ポジション名 ----------------会計事務所での事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

派遣/紹介元:株式会社ビースタイル スマートキャリア
しゅふJOB

年齢不問 週4・時短 社会保険労務士法人で給与計算

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週3日~♪時給2000円!★社労士法人で労務サポート@永福町★和気あいあいとした職場で働きやすさ◎16時退社OK☆家庭と両立しながらキャリアも磨けるチャンス! ---------------- 仕事内容 ----------------\井の頭線ユーザー必見!/ @永福町/社会保険労務士法人で労務のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ▼給与計算、社会保険手続き  ※100名未満の企業を数社ご担当いただきます。 ▼その他、庶務業務  L来客/電話対応、郵送物対応など 【使用ツール】 日本シャルフ社のシステム(未経験OK)・Excel・Word 【体制】 4名+当ポジション/平均年齢:45歳 ※不明点も確認しやすい環境 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 井の頭線ユーザー必見!永福町駅から徒歩3分の社会保険労務士法人でのお仕事です! 企業の運営に関わる労務関連トラブルを防ぐための様々なサービスを、法人/個人へ向けて提供しています。 家庭と両立しながら働く社員も多く、お休み相談などもしやすい環境です。 40~50代の幅広い年齢が在籍*しゅふも活躍中の和気あいあいとした雰囲気です。 【仕事の魅力】 社員と共に、顧客の給与計算や社会保険の手続き業務をメインにお任せします。 これまでの経験に応じて顧客数をお任せするため、裁量をもって業務を進められるポジションです。 週4日以上~*最短16時での退社が可能*キャリアを継続しつつ、 育児や家庭とも無理なく両立できる上、時給2,000円で短時間でも効率よく収入を確保できます! 柔軟に業務に対応できる方や、不明点も積極的に質問できる方、せひご応募ください! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 4名+当ポジション 平均年齢:45歳 ※不明点も確認しやすい環境 【環境】 駅チカ・複数駅の利用可能◎ マンションオフィス 女性活躍中 しゅふ活躍中 周辺に飲食店やコンビニ多数あり 敷地内禁煙 オフィス内感染症対策実施 服装自由(ジーンズ不可) 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区 永福町駅 徒歩3分 西永福駅 徒歩11分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 10:00~16:00/09:00~16:00/09:30~16:30 10:00~17:00/09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ・7月開始も相談可能です。 【時間】 9:00~18:00の間で、実働5時間以上で選択可能 【必須】16時までの勤務 【残業】 なし 【日数・曜日】 週3日(月~金) ※日数曜日ともに選択可能 ※家庭都合などでのお休み相談は可能 【出社のみのお仕事です】 ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------年齢不問 週4・時短 社会保険労務士法人で給与計算 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・入社当初は、伝票起票、端末操作、帳票整理、郵便発送、電話応対などの後方事務が中心。 ・研修や日々の業務の中で少しずつ窓口(テラー)業務や総合受付など、銀行支店内の接客を伴うお仕事全般を行う。 [1]専用ATMを利用しスピーディな税公金の納付や振込、入出金等行う窓口(オリジナル「クイックナビ」)業務。 [2]新規口座開設や名義・住所変更等の手続きを行う窓口(「サービスカウンター」)業務 [3]簡単な受付、お客様の誘導、商品概要の説明、他にATMなどの機器操作説明、ディスプレイの整備。(総合受付) 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 荻窪駅 北口より徒歩4分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ (派遣期間は最長6ヶ月) 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《未経験から金融業界にチャレンジ(専門知識は不要です!)17時退社×残業なしで働きやすい!》研修制度もしっかりあって安心です!大手企業で働くチャンス! 【応募資格】 ・高卒以上 ・会社勤務経験者(銀行経験はなくて可) ・OAスキル:Excel、Word 入力レベル※業務では専用端末を使用 ※インサイダー取引の防止の為、株式売買やっている方はご紹介不可。 【担当者より】 制服無/直接雇用後、証券外務員など資格取得をサポートいただけます♪キャリアアップ・キャリアチェンジを目指したい方、ぜひご応募ください!応援します! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★労務業務★ ・社会保険手続き業務(労災、社会保険の手続き・届け出作成) ・ハローワークへの届け出業務 ・その他、人事関連業務(一般事務業務/一部電話対応あり) 【服装】オフィスカジュアル可 【勤務日数】週4-5日で相談可能 【勤務時間】9時~18時の中で1日5-6時間勤務にて調整可能 ※フルタイム勤務もOKです! 【勤務地】東京都 杉並区 / 東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~16:00 【残業】繁忙期のみ発生可能性有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日応相談可 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 超有名な老舗製菓メーカー!!社会保険手続き業務やハローワークへの届け出業務など、労務業務ををお願い致します! 【応募資格】 ・労務経験(特に、労災保険の届け出のご経験) 【担当者より】 オフィス綺麗で環境良好♪フルタイムも大歓迎です☆彡 マンパワーのスタッフ様もご活躍中の大手メーカー★ お気軽にご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■本社にて採用事務をメインとした事務業務を担当 (採用)新卒採用業務 ・媒体/人材エージェント会社選定、採用企画 ・採用業務(試験・面接日程調整、書類チェック、試験立会) ・説明会・ガイダンス・研修等の企画・実施 ・入社手続き業務、資料作成 (その他総務、庶務) ・会社施設管理 ・備品対応 ・申請書管理など 【直接雇用化後】 賞与年2回2~3カ月分 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 高円寺駅(徒歩6分) 中央本線 高円寺 徒歩6分 【勤務時間】 08:30-17:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務に慣れれば、ほぼ残業なく対応できます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 2025年08月18日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化▼こちらのお仕事以外にも...▼・大手企業でのお仕事・人気の在宅や大学事務のお仕事 などたくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪09月、10月スタートのご希望の方もまずはお気軽にご相談ください☆ 【給与】時給:1,770 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【正社員化】【未経験OK!採用事務中心のお仕事】【年間休日123日/慣れれば残業ほぼ無し】●想定年収330~360万円●産育休制度なども整っており女性も多く活躍中 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※総務・人事事務の経験がある方歓迎 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★銀行支店内での融資補助など一般事務のオシゴト★ ・照会業務 ・データ入力及び申請資料の準備 ・稟議書作成補助 ・契約書類の準備 ・電話応対(20~30件/日) ◆選考フロー◆ 履歴書・職務経歴書提出・選考→面接→最初は派遣で就業☆彡 その後、3か月×2回派遣契約あり→採用試験(独自の筆記テスト(読み書きと計算)面接にて契約社員への登用決定予定 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 荻窪駅 北口より徒歩4分4分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】残業基本無★忙しいときはまれに18時~18時半まで 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日ご相談ください! 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《未経験から金融業界にチャレンジ(専門知識は不要です!!)★17時退社×残業ほぼなしで就業しやすい!!》研修制度もしっかりあって安心です!大手企業で働くチャンス!! 【応募資格】 ●社会人経験3年以上 ●事務経験 ●Word・Excel(入力レベル) 【担当者より】 制服:無し/直接雇用後、証券外務員など資格取得をサポートいただけます♪キャリアアップ・キャリアチェンジを目指したい方、ぜひご応募ください!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 資格不要!経理事務サポートのお仕事です! ・支払い手続き、入金処理、売上処理 ・業者への発注、支払いに関する対応 ・顧客契約、経費支払い業務 ・領収書発行に関する手続き ・電話:司法書士からの問い合わせ・税理士への取次等(5件/日) ・郵便物対応 <1日の流れ> 入出金処理(10~30件/日)→伝票チェック・支払準備(200~300件/日)→現金チェック(1回/日) 専用システムをメインに使用するので 難しいOAスキルは不要! アットホームな職場で、しっかりと教えてもらえます! ※研修:1ヶ月程度OJTにて実施 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 阿佐ヶ谷駅(徒歩3分) 「阿佐ケ谷駅」徒歩3分、「南阿佐ケ谷駅」徒歩6分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分)実働8時間 残業:なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 有名住宅メーカーで経理事務*オフィス近隣は飲食店、コンビニ、ドラッグストアやスーパーがあり便利な環境です! 【応募資格】 経理未経験OK! ・何らかの事務経験がある方 ・Excel、Wordのフォーマット入力が可能な方 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

103件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。