アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

歴史と緑に包まれたまち

杉並区
バイト・アルバイト求人を探す
杉並区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

杉並区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果21件 / 平均時給1,752

杉並区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \通販で自社製品の注文が入ってからの事務サポート!/ ★テレビショッピングからの受注受付(FAXにて対応) ★見積書作成・設置工事依頼 ★商品の注文書の入力・チェック ★代理店からの問い合わせ(クレーム応対はございません♪) 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 高円寺駅(徒歩3分) その他、JR中央線「高円寺」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:50(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★残業は少なめデス♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 給湯器やお風呂で有名なあの大手メーカーのグループ会社!直接雇用の実績あり◎営業事務経験のある方にオススメ☆弊社の派遣の方が他部署で同業務してます!毎日オシャレも楽しめる♪ 【応募資格】 ☆こんな方にオススメ☆ ●営業事務の経験をもっと積みたい方 ●営業事務経験ある方 【尚可】 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【入力メイン】未経験OK!新高円寺☆残業ほぼなし!カンタン営業事務♪ ●工場への出荷依頼(専用ソフトへ入力) ●見積書作成(営業から指示あり) ●印刷会社へ作業依頼 ●納期確認 ●取引先との電話・メールでの問い合わせ対応 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 高円寺駅(徒歩11分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「新高円寺」駅からもアクセス可能!自転車通勤OK♪ 【勤務時間】 08:45~17:00(実働07:15、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業ほぼなし! ※将来的に8:45~17:30に変更となる可能性あり! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 エコバックメーカーでカンタン営業事務♪未経験からチャレンジできます!マニュアルや丁寧な業務フォローあり★質問しやすくアットホームな環境◎難しいPCスキルは不要!専用ソフトへの入力作業がほとんどです☆ 【応募資格】 \こんな方にオススメ☆/ ●事務の経験を活かしたい! ●残業少なめ希望! ●事務のご経験がある方(業種・年数問いません♪) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

医療機器メーカー【派遣元】マイナビスタッフ フレキシブル(株式会社マイナビワークス)
しゅふJOB

営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------実働6h~慣れたら在宅もOK!医療機器メーカーで営業サポート ---------------- 仕事内容 ----------------動物のヘルスケア、食品衛生、水質管理に関する検査機器や診断関連サービスを提供する医療機器メーカーにて、営業サポートをお任せします! 【業務内容】 ○資料の郵送、電子化/スキャニング作業 〇書類作成(契約書、見積り書など) 〇営業さんからの依頼対応(電話、メール) 〇データ作成、集計 *使用ソフト ・SAP(業務効率化ツール)、Salesforce ・Outlook ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 自転車通勤◎実働6h~OK!業務習得後は、在宅勤務が可能です。 ◆ マルチタスクが得意な方にオススメ☆在宅もOKでプライベートとも両立しやすいお仕事です♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区 代田橋駅 徒歩9分 方南町駅 徒歩13分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【開始日・終了日/雇用期間】 2025年6月16日~|長期(6ヶ月~) 【勤務時間・休憩時間】 09:00~18:00(休憩60分) 【残業時間・勤務時間詳細】 残業:0時間/月間 9:00~18:00の間に6時間以上で時短勤務もOK!時間帯などご希望をお聞かせください♪【例】9:30~16:30、10:00~17:00など(休憩1時間)。 【休暇・勤務曜日詳細】 土・日曜日・祝日固定休みです。 【服装】 オフィスカジュアルです。 ---------------- 給与 ----------------時給1,850円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【交通費】一部支給 弊社規定に則り支給します。 【給与の備考】 週5日・実働6H勤務例)時給1850円×6h×20日=222,000円+交通費週5日・実働8hの場合) 時給1850円×8h×20日=296,000円+交通費 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加入、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。 勤務期間によっても異なりますが、下記のようになっています。 【各種保険】 ◆労災保険: 就業中のスタッフの皆さんに適用 ◆雇用保険: 契約時間が1週間で20時間以上、契約期間が31日以上継続する見込み ◆社会保険: 契約時間が1週間で28時間10分以上、尚且つ契約日数が1ヵ月で15日以上 マイナビワークスは社会保険の特定用事業所です。 2022年10月から短時間労働者の社会保険適用拡大の法改正が施行されています。 加入資格・加入日は契約内容により異なります。対象の方には別途ご連絡致します 【各種補助】 ◆予防接種 ◆人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方 【福利厚生】 マイナビスタッフとして1ヶ月以上継続勤務した方は(株)リロクラブが運営する「福利利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 会員になると、全国さまざまな施設・サービスが、割引・優待でご利用になれます。 【定期健康診断】 皆様に心地よく働いていただく上で、健康管理はとても重要です。 マイナビワークスでは、皆様の健康管理の一環として 全国の営業拠点にて定期健康診断を実施しています。 【有給休暇】 有給休暇は勤務開始日から6か月を超えて継続勤務した方でその期間の勤務日数が8割を超える方に資格が発生します。 付与される日数は勤務日数に応じて比例付与されます。 2回目以降は、初回の付与から継続勤務が1年を超えるごとに勤務日数に応じて付与されます。 【教育訓練】 2015年9月30日に施行された改正労働者派遣法において段階的かつ体系的な教育訓練の機会提供が、派遣会社に義務付けられました。 マイナビスタッフでは、ご就業頂く皆様に『入職時研修』『年次研修』を通してキャリア形成のお手伝いをさせて頂いております。 ※研修内容の詳細はマイページよりご確認願います。 ---------------- ポジション名 ----------------営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 家庭や子供の用事でお休み調整可 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 営業事務

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人気業界★食品メーカー】コツコツ黙々!サポート事務♪ ●請求書作成に必要なデータ入力 ●在庫管理(入出庫、移動などのデータ確認) ●納品先・運送会社へのメール送信 ●在庫表確認など 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王井の頭線 高井戸駅(徒歩2分) その他、京王井の頭線「富士見ケ丘」駅からもアクセス可能!2026年2月に麹町・四ツ谷駅が最寄のオフィスへ移転予定です★*。 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 基本的に残業はございません★*。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★人気業界★食品メーカーマヨネーズやドレッシングなどで有名◎コツコツ入力がメインです☆難しいパソコンスキルは一切不要♪定時17時×残業は基本なしです★家庭や自分時間と両立ができる◎ 【応募資格】 【必須】 なにかしらの事務経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 パソコン操作は「入力」「修正」ができれば問題ございません♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〈大手専門商社〉同業務の方がいるので安心!先輩社員が教えてくれる!土日祝お休みです!  【お仕事の内容】データ入力、資料作成、営業からの頼まれ仕事、デモ機発送作業、契約書電子化作業、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王線 代田橋駅(徒歩10分) 東京都杉並区 【勤務時間】 10:00~16:00 ※休憩は60分です。 ※9時~18時勤務の相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆最寄り駅から徒歩圏内!休憩室完備!カジュアルデニムスタイルOK!  幅広い年齢層の方が活躍中!外資系企業で働く絶好のチャンス!近くには飲食店・コンビニもあります! 【応募資格】 ◆事務経験が必要です。 【OAスキル】Word(入力)・Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \17時台退社&残業ほぼナシ/上場企業でカンタン営業アシ★ ■見積依頼の受付(TEL・メール・専用システム) ■見積書・発注書の作成(フォーマットあり♪) ■庶務業務(備品発注、郵便物対応、電話取り次ぎ等) ※分からないことは社内にいる方にすぐ聞ける環境です! 【勤務地】東京都 杉並区 / 東京メトロ丸ノ内線 方南町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業少なめです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 直接雇用の実績あり!安定して長く働ける♪照明器具や電線等の電設資材の総合商社です!紹介予定派遣17時台退社×土日祝休みワークライフバランスも充実♪元テンプの社員さん活躍中!派遣が働きやすい就業環境! 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考フロー】 履歴書、職務経歴書による書類選考→面接→内定 【必須】 PCを使用した事務サポート経験のある方 ※テンプスタッフから就業中の方も未経験からスタートしています! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 PCにデータの入力が出来ればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【入力メイン】未経験OK!新高円寺☆残業ほぼなし!カンタン営業事務♪ ●工場への出荷依頼(専用ソフトへ入力) ●見積書作成(営業から指示あり) ●印刷会社へ作業依頼 ●納期確認 ●取引先との電話・メールでの問い合わせ対応 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 高円寺駅(徒歩11分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「新高円寺」駅からもアクセス可能!自転車通勤OK♪ 【勤務時間】 08:15~17:00(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業ほぼなし! ※将来的に8:45~17:30に変更となる可能性あり! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 エコバックメーカーでカンタン営業事務♪未経験からチャレンジできます!マニュアルや丁寧な業務フォローあり★質問しやすくアットホームな環境◎PC基本操作ができればOK! 【応募資格】 \こんな方にオススメ☆/ ●キャリアチェンジをしたい方! ●残業少なめ希望! ●PC入力・修正操作が出来ればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~ガス管工事や給湯器等の機器販売を行っている部署にてサポートをお任せ~ ●専用システムへのデータ入力(売上金データや原価データ等) ●書類整理・ファイリング ●会議室の準備・来客対応 ●簡単な資料作成 ●見積書作成・発送手配 ●電話対応(2~3件/日)・メール対応など 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王線 上北沢駅(徒歩3分) 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) ■残業は基本的にございません! ■「08:45~17:45」の間で実働7時間以上で相談が可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のオシゴトです! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 電話対応は少なめ!業務はデータ入力や書類整理などの事務業務をお任せ朝少し早めに出社して17時台に終わる◎残業も基本ナシで自分時間も充実☆ 【応募資格】 ※業界経験は不要! 【必須】 Excelを使用した事務経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 在宅勤務&残業ナシ⇒好環境で働きやすい! 営業チームをサポートする事務ワーク! 【業務内容】 ○資料の郵送、電子化/スキャニング作業 〇書類作成(契約書、見積り書など) 〇営業さんからの依頼対応(電話、メール) 〇データ作成、集計 *使用ソフト ・SAP(業務効率化ツール)、Salesforce ・Outlook ※フルタイム勤務なら#月収25万円以上♪ ※「ありがとう」の一言が心に響くオシゴト♪ 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王線 代田橋駅(徒歩9分) 方南町駅から徒歩13分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】9:00~18:00の間に6時間以上で時短勤務もOK!時間帯などご希望をお聞かせください♪【例】9:30~16:30、10:00~17:00など(休憩1時間)。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期(6ヶ月~)です。※6月下旬~7月開始です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 動物が豊かな一生を送れるように健康診断や細菌検査を行っている会社*研修を受けてからお仕事開始!同じ業務の方もいるので何でも相談しやすい♪週2~3日は在宅勤務で自分のペースで働けます♪自転車通勤OK! 【応募資格】 ◆顧客折衝含む事務経験もお持ちの方(業界不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

株式会社メイテックキャスト
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【電子機器メーカーでのお仕事】 ■営業事務 《具体的には・・・》 ・電話応対・来客対応 ・受注伝票入力 ・見積書、納品書、請求書発行など 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王線 八幡山駅(徒歩10分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分/休憩60分) ■残業:月10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ◎2025年7月~、2025年8月~スタートもご相談ください! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【事務経験者お持ちの方!】■電子機器メーカーでのお仕事!■服装はオフィスカジュアルOK♪ まずは、お気軽にお問い合わせください! 【応募資格】 ・営業事務、又は近しいご経験をお持ちの方 派遣会社:株式会社メイテックキャスト 東京営業所

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *経験活かせる*事務サポートのお仕事です! ▼資料作成 ・物件概要、収支表等の作成 ・不動産購入にあたっての近隣事例データ調査をまとめる ・会議資料作成 ▼事務作業 ・市場調査依頼メール ・書類チェック ・スケジュール管理 ・資料検索 ・物件調査(4.5件/日) ▼電話対応(10件程度/日) ・物件情報案内取次 ・社内スケジュール管理の連絡 ・役所への問い合わせ ・不動産業者へのアポイント ※業務に慣れたらお願いします アットホームな職場で、しっかりと教えてもらえます! ※研修:1ヶ月程度OJTにて実施 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 阿佐ヶ谷駅(徒歩3分) 「阿佐ケ谷駅」徒歩3分、「南阿佐ケ谷駅」徒歩6分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分、実働8時間) 残業:原則なし(月2時間程度、突発的に発生する可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 有名住宅メーカーでハタラク!オフィス近隣は飲食店、コンビニ、ドラッグストアやスーパーがあり便利な環境です^^ 【応募資格】 ・何らかの事務経験がある方 ・Excel:SUM関数、集計業務等ができる方 ・Word:文書作成ができる方 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *経験活かせる*事務サポートのお仕事です! ▼資料作成 ・物件概要、収支表等の作成 ・不動産購入にあたっての近隣事例データ調査をまとめる ・会議資料作成 ▼事務作業 ・市場調査依頼メール ・書類チェック ・スケジュール管理 ・資料検索 ・物件調査(4.5件/日) ▼電話対応(10件程度/日) ・物件情報案内取次 ・社内スケジュール管理の連絡 ・役所への問い合わせ ・不動産業者へのアポイント ※業務に慣れたらお願いします アットホームな職場で、しっかりと教えてもらえます! ※研修:1ヶ月程度OJTにて実施 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 阿佐ヶ谷駅(徒歩3分) 「阿佐ケ谷駅」徒歩3分、「南阿佐ケ谷駅」徒歩6分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分、実働8時間) 残業:原則なし(月2時間程度、突発的に発生する可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 有名住宅メーカーでハタラク!オフィス近隣は飲食店、コンビニ、ドラッグストアやスーパーがあり便利な環境です^^ 【応募資格】 ・何らかの事務経験がある方 ・Excel:SUM関数、集計業務等ができる方 ・Word:文書作成ができる方 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \薬品や水質分析を行っている会社の杉並営業所で事務のお仕事です!/ 【具体的に】 〇薬品などの受発注及び請求業務 ○専門書類の発行、送付対応 ○各種書類作成 ○売り上げなどのデータ入力(専用システム) ○社員の水質分析業務のサポート(難しい業務はありません!) ○備品管理、郵便対応 ○そのほか電話や来客対応など庶務業務をお願いします! 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王井の頭線 明大前駅(徒歩5分) 代田橋駅から徒歩13分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月上旬から長期(6ヶ月~)です。※9月中の開始日で相談可能です! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週4~5日で選択可能!家庭との両立にもぴったりです♪9月中の開始で開始日はご都合に合わせます☆特に京王線沿いでお探しの方エントリーお早めに! 【応募資格】 ○事務業務がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \17:00定時♪/未経験OK!エコバックメーカーで営業事務 ●工場への出荷依頼(専用ソフトへ入力) ●見積書作成(営業から指示あり) ●印刷会社へ作業依頼 ●納期確認 ●取引先との電話・メールでの問い合わせ対応 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 高円寺駅(徒歩11分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「新高円寺」駅からもアクセス可能!自転車通勤OK♪ 【勤務時間】 08:15~17:00(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~5時間 ☆残業は少し発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約延長のある長期です 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 出荷依頼・発注のお仕事です!残業少なめでメリハリ勤務できる☆PC操作は入力がメイン!難しいスキルは必要ありません◎♪マニュアル・OJTあり♪1から丁寧に教えていただける環境で安心◎自転車通勤OKです! 【応募資格】 \こんな方にオススメ☆/ ●事務の経験を活かしたい! ●残業少なめ希望! ●オフィスワークの経験があれば大丈夫です!! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【超大手×服装自由】★大手メーカー×営業事務のお仕事★ ★テレビショッピングからの受注受付(FAXにて対応) ★見積書作成・設置工事依頼 ★商品の注文書の入力・チェック ★代理店からの問い合わせ(クレーム応対はございません♪) 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 高円寺駅(徒歩3分) その他、JR中央線「高円寺」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:50(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★残業は少なめデス♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 弊社の派遣の方が他部署で同業務してます!毎日オシャレも楽しめる♪給湯器やお風呂で有名なあの大手メーカーのグループ会社!直接雇用の実績あり◎営業事務経験のある方にオススメ☆ 【応募資格】 ↓☆こんな方にオススメ☆↓ ●営業事務の経験をもっと積みたい方 【必須】 ●営業事務経験ある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \通販で自社製品の注文が入ってからの事務サポート!/ ★テレビショッピングからの受注受付(FAXにて対応) ★見積書作成・設置工事依頼 ★商品の注文書の入力・チェック ★代理店からの問い合わせ(クレーム応対はございません♪) 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 高円寺駅(徒歩3分) その他、JR中央線「高円寺」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:50(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★残業は少なめデス♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 給湯器やお風呂で有名なあの大手メーカーのグループ会社!直接雇用の実績あり◎営業事務経験のある方にオススメ☆弊社の派遣の方が他部署で同業務してます!毎日オシャレも楽しめる♪ 【応募資格】 ↓☆こんな方にオススメ☆↓ ●営業事務の経験をもっと積みたい方 【必須】 ●営業事務経験ある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎まずは受注内容を専用システムに入力からスタート!しっかり教えてもらえるので安心◎ ・取引先から受電→専門システム、excelに入力 ・FAX、webで来たもの受発注業務 ・電話対応(1日10件ほど、忙しい冬場の時などは30~50件/人) ※クレーム対応はありません♪ ・その他庶務事務 ☆お仕事の流れ☆ ・通販業者のサイトからデータをダウンロードして受注情報を確認し専用システムへ登録 ・施工店とのやり取りで進捗状況(現場調査日・工事日・完了報告)を専用システムに登録して通販業者へ報告 入社後半年:土曜出社月2回ほどあり →平日(月曜以外)に振り替え休有(1カ月前にシフト制で希望を募る) 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 高円寺駅 徒歩3分 【勤務時間】 08:50~17:50 【残業】有 通常は0~10/繁忙期20時間 【休日・休暇】土日祝日  (慣れてきたら月1.2回土曜出勤有(※平日に振休)) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 長期 ※開始日ご相談可能 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \直雇用の可能性&実績あり!/給湯器などの住宅設備機器メーカーでの受注入力や進捗状況のシステム登録などをお願いします!PCの入力ができればOK◎ 【応募資格】 ・電話対応経験 ・PC入力できればOK 【担当者より】 事務デビューしたい方必見☆スニーカーOK★ 幅広い年代の方が活躍中の部署です◎派遣スタッフ活躍中!ぜひお早めにご応募ください☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時間相談ОK◎】電話少なめ!急募☆6月開始★簡単事務! ●専用システムへのデータ入力(売上金データや原価データ等) ●書類整理・ファイリング ●会議室の準備・来客対応 ●簡単な資料作成 ●見積書作成・発送手配 ●電話対応(2~3件/日)・メール対応など 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王線 上北沢駅(徒歩3分) 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ■「08:45~17:45」の間で実働7時間以上で相談が可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のオシゴトです! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【難しいスキルは不要】何かしらの事務のご経験があればエントリーОK♪電話対応は少なめ!業務はデータ入力や書類整理などの事務業務をお任せ朝少し早めに出社して17時台に終わる◎ 【応募資格】 ※業界経験は不要! 【必須】 Excelを使用した事務経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【超大手×服装自由】★大手メーカー×営業事務のお仕事★ ★テレビショッピングからの受注受付(FAXにて対応) ★見積書作成・設置工事依頼 ★商品の注文書の入力・チェック ★代理店からの問い合わせ(クレーム応対はございません♪) 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 高円寺駅(徒歩3分) その他、JR中央線「高円寺」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:50(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★残業は少なめデス♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※就業開始日はご相談可能です※ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 弊社の派遣の方が他部署で同業務してます!毎日オシャレも楽しめる♪給湯器やお風呂で有名なあの大手メーカーのグループ会社!直接雇用の実績あり◎営業事務経験のある方にオススメ☆ 【応募資格】 ↓☆こんな方にオススメ☆↓ ●営業事務の経験をもっと積みたい方 【必須】 ●営業事務経験ある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *経験活かせる*事務サポートのお仕事です! ▼資料作成 ・物件概要、収支表等の作成 ・不動産購入にあたっての近隣事例データ調査をまとめる ・会議資料作成 ▼事務作業 ・市場調査依頼メール ・書類チェック ・スケジュール管理 ・資料検索 ・物件調査(4.5件/日) ▼電話対応(10件程度/日) ・物件情報案内取次 ・社内スケジュール管理の連絡 ・役所への問い合わせ ・不動産業者へのアポイント ※業務に慣れたらお願いします アットホームな職場で、しっかりと教えてもらえます! ※研修:1ヶ月程度OJTにて実施 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 阿佐ヶ谷駅(徒歩3分) 「阿佐ケ谷駅」徒歩3分、「南阿佐ケ谷駅」徒歩6分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分、実働8時間) 残業:原則なし(月2時間程度、突発的に発生する可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 有名住宅メーカーでハタラク!オフィス近隣は飲食店、コンビニ、ドラッグストアやスーパーがあり便利な環境です^^ 【応募資格】 ・何らかの事務経験がある方 ・Excel:SUM関数、集計業務等ができる方 ・Word:文書作成ができる方 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

21件中1~21件を表示

東京都杉並区での「営業事務」アルバイトの現状

東京都杉並区では、「営業事務」のアルバイトが多くの企業で募集されています。特に、荻窪高円寺、阿佐ヶ谷などのエリアでは、営業事務の求人が豊富です。例えば、荻窪駅近くの企業では、時給1,200円から1,500円程度での募集があり、未経験者でも応募可能なポジションが多いです。また、高円寺駅周辺では、IT関連の企業が多く、営業事務としてのスキルを磨くチャンスがあります。阿佐ヶ谷では、地域密着型の企業が多く、アットホームな職場環境が魅力です。さらに、杉並区内の大型ビルや商業施設でも、営業事務の求人が見られ、例えば、杉並区役所近くのビルでは、正社員登用の可能性があるアルバイトもあります。これらの情報をもとに、自分に合った職場を見つけることができるでしょう。

杉並区で「営業事務」を選ぶべきか

営業事務のアルバイトを考える際、杉並区での勤務は非常に魅力的です。杉並区は交通の便が良く、荻窪高円寺などの駅周辺には多くの飲食店や商業施設があり、仕事帰りの楽しみも豊富です。また、地域の企業はアットホームな雰囲気が多く、働きやすい環境が整っています。一方で、周囲の区(中野区新宿区)にも多くの求人があるため、選択肢は広がります。しかし、杉並区の方が生活環境が整っているため、通勤や生活の利便性を考えると、杉並区での勤務を選ぶ価値は高いでしょう。自分のライフスタイルに合った職場を見つけるために、杉並区の求人をじっくりと探してみることをお勧めします。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。