アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

歴史と緑に包まれたまち

杉並区
バイト・アルバイト求人を探す
杉並区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

杉並区事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果253件 / 平均時給1,720

杉並区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年07月01日~2025年12月28日

★未経験OK★薬局での事務スタッフの求人画像★未経験OK★薬局での事務スタッフの求人画像

正社員

株式会社グローバルヒューマンブリッジ

★未経験OK★薬局での事務スタッフ

  • 給与

    月給230,000円以上~350,000円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    シフト制 1日あたりの実働時間:最大8時間/日 (1)9:00~18:00 (2)10:00~19:00 (3)11:00~20:00 (休憩:60分) ・実働:1日8時間00分 ・勤務日数:週5日/月20日 ・勤務曜日:月~土

  • 最寄駅

    吉祥寺駅 吉祥寺駅よりバス

求人情報掲載期間:2025年07月01日~2025年12月28日

募集終了まで

あと131

求人情報掲載期間
2025年05月02日~2025年10月29日

スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!の求人画像スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!の求人画像

業務委託

株式会社ヒプスター(渋谷本社)

スキマ時間でかんたんデータ入力!完全出来高制だからしっかり稼げます!

  • 給与

    時給3,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    完全出来高制で在宅のため、いつでも好きな時間にどこでも働けます!

  • 最寄駅

    渋谷駅 渋谷駅から徒歩10分

求人情報掲載期間:2025年05月02日~2025年10月29日

募集終了まで

あと72

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBC事業部(杉並区給食費)の求人情報(W014432445)短期!官公庁関連事務:7月7日開始の給付金のお仕事☆彡◇官公庁関連のお仕事◇ 紙媒体や電子での申請を処理する一般事務中心のお仕事です◎ 【お仕事内容】 ・申請受付処理 ・申請内容の確認 ・申請用データの作成 ・電話・窓口(予約制:一部の方)でのお問合せ対応 ・上記に付随する軽作業(書類の箱詰め・室内移動・ブース設営など) ◎Point◎ お仕事にスムーズに取り掛かれるよう、 入社時に研修を行います。【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,200円/月払い【応募資格】 □基本的なPC操作が可能な方【地域・駅情報】 東京都杉並区阿佐谷南3-38-14【シフト】 1. 08:30 ~ 17:15 勤務時間は実働7時間45分となります。 平日のうち、週2~3日出勤のシフト制となります。【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費は全額支給です

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBC事業部(高井戸)の求人情報(W014411958)☆短期事務!6月16日スタート☆奨学金のお問合せ対応や受付・チェックなど奨学金関係のお問合せ対応がメインのお仕事です 【電話業務】 ・申請内容や方法のお問合せ対応 (受電・架電)※クレーム対応ではありません ・通話記録の入力 【電話業務の空き時間にやっていただきたいこと】 ・郵送書類の受付、開封 ・申請書のチェック および上記に付随する軽作業(書類の移動や整理など) ◎POINT◎ ・お問合せ内容は、マニュアルに沿ってご案内できますので安心です! ・お仕事がスムーズに取り掛かれるよう入社時に研修を行います! ・社員が常駐しておりますので、常に相談しやすい環境です!【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,300円/月払い【応募資格】 □電話業務が可能な方 □基本的なPC操作が可能な方 ☆コールセンター経験者、大歓迎♪【地域・駅情報】 杉並区高井戸東3-33-15 高井戸駅 徒歩 7分【シフト】 1. 09:00 ~ 18:00【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費は全額支給です

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 大手証券事務代行会社での事務のお仕事です。 【具体的には】 エクセル使用の入力・社内専用端末の入力・照会、出力帳票の整理確認、委託元、委託会社、印刷会社等とのFAX対応・メールおよび事務処理、書類の整備、チェック作業、ファイリング、 情報取得作業、書類作成、書類発送、他チームのサポートなどをお願いします。 その他、原稿・校正紙との照合業務・電話取次・来客時の書類受け渡し。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177098 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王線 明大前駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:50~17:10(実働:7時間20分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 証券に関する事務業務を代行している事務センターとなります。 社会に欠かせないインフラ的存在として、お客様の信頼のもと専門性・効率性を軸とした運営をしている会社です! 【部署の紹介】 全員で5名のチーム、派遣・職員の方含めて協力しております! 時期的に少し忙しい時はありますが、残業はほとんどない予定です。 アデコスタッフ活躍中のフロアです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,440 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】全員で5名のチーム、派遣・職員の方含めて協力しております!時期的に少し忙しい時はありますが、残業はほとんどない予定です。アデコスタッフ活躍中のフロアです! 【応募資格】 事務経験のある方。電話対応に抵抗がない方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 西東京支社

株式会社東京海上日動キャリアサービス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【生命保険の新規申込み書類対応】 ―お仕事の流れ― ・書類受付~チェック  ↓ ・不備があったら  営業部に電話確認~訂正    ↓ ・専用システムやExへ入力  ~証券を発行  ↓ ・書類をファイリング └キャビネへの出し入れあり <こんな方におすすめ> ・ルールに沿ったコツコツ対応が好き ・金融事務の経験はあるけどブランクがあるので不安 ・大手の駅チカオフィスで働きたい 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 荻窪駅(徒歩3分) ▼丸の内線ユーザーなら荻窪=始発駅!朝は空いている電車で&帰りは座ってゆったり通勤できます>>杉並区内はもちろん、中野区・練馬区・武蔵野市・三鷹市・小金井市・立川市エリアからの通勤も便利! 【勤務時間】 9:15~17:00(休憩60分) 【残業】月5~10時間まで *繁忙期:2、3、4月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※スタート日応相談 【給与】時給:1,840 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *整備された業務フローで金融ブランクあっても安心◎*広々オフィスで大勢の方がチームワークよくご勤務♪└子育てと両立している方も活躍中です◎*17時定時×通常はほぼ残業なし!@荻窪駅スグ! 【応募資格】 ◆金融業界での事務経験がある方 ◆Excel:四則計算 ※労働条件の詳細は紹介時にお伝えします 勤務先名:東京海上日動あんしん生命保険 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \通販で自社製品の注文が入ってからの事務サポート!/ ★テレビショッピングからの受注受付(FAXにて対応) ★見積書作成・設置工事依頼 ★商品の注文書の入力・チェック ★代理店からの問い合わせ(クレーム応対はございません♪) 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 高円寺駅(徒歩3分) その他、JR中央線「高円寺」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:50(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ★残業は少なめデス♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 給湯器やお風呂で有名なあの大手メーカーのグループ会社!直接雇用の実績あり◎営業事務経験のある方にオススメ☆弊社の派遣の方が他部署で同業務してます!毎日オシャレも楽しめる♪ 【応募資格】 ☆こんな方にオススメ☆ ●営業事務の経験をもっと積みたい方 ●営業事務経験ある方 【尚可】 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \コツモク★CAD事務/ ・電柱から加入した戸建て・集合住宅まで線を引く/消す ・地図に変更があった場合は家(四角の図)を書く/消す ・加入者情報の変更など <就業環境> 部署人数:60名 派遣スタッフ:25名 マンパワースタッフ様8名ご就業中★ 男女比:男性3、女性7 服装:オフィスカジュアル/スニーカーOK、茶髪OK、ネイルOK 環境:自席ランチOK/執務室内の休憩スペース、ラウンジあり 雰囲気:落ち着いており、集中できる 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 荻窪駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:30~17:45 【残業】有 月20時間程度:状況によって1日1時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/12~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \20~40代の方がご活躍中◇/通信会社にて、CAD事務をお任せします◎CADに興味がある方、オフィスワークデビューしたい方必見☆彡初めての方にもしっかりレクチャーがあるので安心してスタートできます! 【応募資格】 ★PC基本 オフィスワークデビュー歓迎です◎ 【担当者より】 ★毎週水曜日はノー残業DAY★マンパワースタッフ様も多数安定就業中♪環境面ばっちり!たくさんのご応募お待ちしております◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

RIZAPグループ株式会社
フロムエーナビ

RIZAPグループの派遣案件✊️✨【20代~40代積極採用中⭕️】\\✨未経験から活躍できるお仕事✨//髪色・ピアス・ネイルOK⭕️20代が中心の職場です✨

仕事内容

仕事内容: □■────────────────────■□       ★おすすめポイント☆ #未経験でも安心スタート! 研修ありで超やさしい♪ はじめてのオフィスワークや受電対応でも大丈夫◎ 受電の仕方やシステムの使い方はしっかり研修でレクチャー! トークスクリプトのあるので安心☆ #同世代多めでなじみやすい環境◎ 平均年齢28歳! 働いている人のほとんどが20代中心! 気さくで話しやすい雰囲気なので 新しく入ってもすぐ打ち解けられるはず♪ 「上下関係がガチガチの職場はちょっと…」 という人にもぴったり! #『じぶんスタイル』で働ける★ スーツや制服はナシ! 髪色・ネイル・ピアスも自由でOK♪ 「おしゃれも楽しみながら働きたい」 「染めたばかりの髪、隠したくない」 そんなあなたも大歓迎です◎ □■────────────────────■□        ★お仕事内容☆ エアコンクリーニングの受電受付対応のオシゴト! 具体的には… ◇受電対応 お客様のニーズに合わせて、 他のクリーニングサービスもご提案することがあります♪ ◆架電対応 受電が落ち着いているときに架電をお願いします! エアコンクリーニングどうですか?のご提案です♪ ◇データ入力 システムを使用し住所や作業内容の選択をするだけの簡単作業 受電は1人30件程度ご対応いただきます! 1件あたり5~10分の対応時間です。 業務のメインは“受電対応”! 色んなお客様と会話するので、 「話すことが好き」 「人と関わる仕事がしたい」 って人にはぴったり! おしゃべり上手になれるかも…!?

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBC事業部(高井戸)_03の求人情報(W014432167)☆急募!官公庁事務☆申請内容の確認・入力・お問合せ対応など安心安定の官公庁事務☆彡 申請内容の確認、お問合せ対応がメインのお仕事です♪ ◎具体的には 交通費の支払補助業務 ・申請内容の確認 ・申請内容の入力(専用端末使用) ・メールで不備内容確認 ※回答がない場合は架電にて確認 上記に付随する軽作業 ◎POINT◎ 就労後もOJTでお仕事をサポートします!【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,200円/月払い【応募資格】 □基本的なPC操作が可能な方【地域・駅情報】 東京都杉並区高井戸東3-33-15 高井戸駅 徒歩 7分【シフト】 1. 09:00 ~ 18:00【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費は全額支給です

東京海上日動事務アウトソーシング(事務センター)
しゅふJOB

東京海上グループ・時短で働く一般事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------10~15時*ワークライフバランス◎6月~未経験OK!東京海上グループ生保の書類受付~発送…/荻窪*5名募集*研修充実で安心スタート ---------------- 仕事内容 ----------------6/16研修スタート!新規部署立ち上げに伴う募集! ~研修・丁寧なご指導あり~ 【たくさんの書類を分け合って!チームワーク】@生命保険に関する事務センター  *ルールしっかり!コツコツ書類チェックやデータ入力、発送etc. ―具体的には― ○書類の受付 ○請求書作成、発送 ○契約内容変更 ○電話対応 └社内とのやり取りのみ など ▼ホケン未経験者の方も安心スタート ・わかりやすい研修で基本を確認○ ・その後も社員さんの丁寧なご指示あり♪ ・事務センター内には未経験からスタートした先輩スタッフさん大勢ご活躍中デス♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ○●仲間と一緒に*チームワークでお仕事●○ ◆ 5名募集!いっせい研修と丁寧な指導があるので安心スタート! ◆ ○●通勤ラクラク♪プライベートも充実の好立地!●○ ◆ オフィスは駅チカ徒歩2分! *周辺にはルミネや西友などの商業施設や飲食店・コンビニも多くあります! ◆ ○●就業環境について●○ ◆ ★部署★ 60名以上の当社派遣スタッフさん活躍中! ★服装★ オフィスカジュアル ★休憩★ 休憩室完備 お仕事に集中できる、落ち着いた雰囲気の職場です♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区Daiwa荻窪タワー 荻窪駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 6/16~長期 【勤務曜日】 月~金 【休憩】60分 【残業】月5時間以内 ---------------- 給与 ----------------時給1,520円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【時給 】1520円  【交通費】あり(全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------東京海上グループ・時短で働く一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(生保・損保)/その他オフィスワーク

株式会社ルフト・メディカルケア
しゅふJOB

事務補助

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------好条件で人気の事務職が未経験から始められますよ♪病院内事務補助 ---------------- 仕事内容 ----------------医師の事務業務をサポートするお仕事をお願いします。 研修制度も整っているので、事務系のお仕事や病院でのお仕事が初めての方にもオススメです もちろん分からない事は先輩スタッフに何でも聞いて下さい♪ これまで事務経験がある方も大歓迎しています♪ 【具体的なお仕事】 ◆文書作成・データ入力 ◆事務的業務のお手伝い ◆書類作成(必要書類の下書きをお願いします) ◆その他事務作業 ・・・など ☆資格や経験は一切必要なし♪医療業界でのお仕事が初めての方も歓迎です◎ ☆丁寧な研修や現場サポートがございますので、ブランクがある方もご安心ください♪ ☆勤務開始日の調整可能です! ★★他にも全国にお仕事多数★★ 専任スタッフが就業後も丁寧にサポート! お問い合わせのみもOKです♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 残業もほとんどないので定時で帰れます♪ ◆ 経験やスキルもしっかり身に付くので将来も安心です! ◆ PCでの入力業務も難しい内容ではないです! ◆ 簡単なデータ入力や文章を作成する程度なので PCでの入力ができればOKです! ◆ ■■未経験から安定収入を■■ ◆ 高時給だから、安定収入をGET出来ちゃいます♪ 日々の生活を少しリッチに☆ 収入もアップ×やりがいもあるお仕事なので 充実すること間違いなしです♪ まずは応募してみてくださいね! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区 方南町駅 徒歩10分 東高円寺駅 徒歩13分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:15/09:00~13:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------残業はほぼありません ! ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・有給休暇 ・交通費全額支給 ・残業手当 ・健康診断 ・正社員登用有 ■Medicalcare ClubOff 映画鑑賞や食事、エステ・マッサージから旅行やレジャーまで 様々な施設を特別料金で利用する事ができます。 ■リゾートトラスト 年間を通じてリーズナブルな会員料金で リゾートホテルをご利用いただけます ■資格支援制度(規定有) 働きながら「資格取得ができる」制度です。 医療に関連する資格であれば種別は問いません。 医療事務、ドクターズクラークなどの事務系 介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)、介護福祉士などの介護系 資格取得の費用を支援します。 ■給与前払い制度(規定有) 勤務した分の賃金の一部を給与支給前に 受け取ることができる制度です。 ---------------- ポジション名 ----------------事務補助 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------病院・調剤薬局 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 医療・看護・介護 病院事務・受付(医療事務)/一般事務/データ入力

オーデリック株式会社
しゅふJOB

営業サポート事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【杉並区 営業サポート事務】◆土日祝休み◆インテリアに興味のある方必見!誕生日は休日!お子様の急な体調不良や行事にも対応いたします! ---------------- 仕事内容 ----------------オーデリック株式会社は、各種照明器具の専業メーカーです。 1946 年の創業以来、 70 年余にわたり「あかり」を通じて暮らしの礎となる住環境をより豊かに快適に演出することに力を尽くしています。 今回は、本社にて営業事務スタッフを募集します。 【仕事内容】 お客様のイメージに合わせて作成した照明プランの修正やチェック、お取引先のハウスメーカー様を中心としたお客様からの電話応対などの営業のサポート全般をお願いします。 照明の知識がなくても大丈夫。先輩スタッフについて少しずつ覚えていただきます。 インテリアや住宅に興味をお持ちの方、是非ご応募ください。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆嬉しいポイントたくさん◆ ◆ あなたのライフスタイルに合わせて、無理のないペースで働ける環境。 長く安定して働きたい方にも、ぴったりの職場です。 忙しいあなたにぴったりな職場環境を選びませんか? 【嬉しいオススメポイント】 ◎交通費支給(社内規定あり) ◎完全禁煙 ◎誕生祝金支給 ◎入学祝支給(規程による) 長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、安心してご応募ください。 ◆ ◆職場環境◆ ◆ 現在、本社では約300名が就業中です。 長い歴史のある会社ですが、社風は家庭的でアットホーム。 話しやすい雰囲気のスタッフが多く、馴染みやすい環境です。 何かあった時も気兼ねなくご相談ください。 ◆ ◆企業担当者からのメッセージ◆ ◆ インテリアや住宅に興味のある方ならきっと楽しく活躍できる環境です! あなたの仲間入りをお待ちしています! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区宮前1-17-5 高井戸駅 徒歩12分 富士見ケ丘駅 徒歩12分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※土日祝日はお休みです。 試用期間は2カ月です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・賞与年2回(業績による) ・昇給年1回 ・退職金制度あり ・交通費規定内支給 ・自転車通勤可 ・各種社会保険完備 ・誕生日休暇・祝い金制度あり ・入学祝支給(社内規定あり) ・慶弔休暇取得可能 ・定期健康診断・人間ドック補助(年齢による) ・保養施設(軽井沢、草津、安曇野、白浜、法人会員制保養所全国各地に有) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------法令に基づいた各種社会保険完備。 誕生祝金、入学祝(規程による)支給。 自社保養所(軽井沢・草津・安曇野・白浜)利用料 1泊 1,000円 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------電気・電子部品・半導体 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《朝はゆっくり10時出社♪》不動産事務のお仕事☆時給1,800円☆<不動産事務全般をお願いします☆> ●契約書作成、郵送・発送 ●書類のコピー・入居者向けのお手紙の送付(月2~3件) ●お電話対応(物件の空き確認や取次ぎ) ●来客対応(お茶出しあり) ●庶務業務(備品にテプラ貼る・清掃等) 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王井の頭線 富士見ヶ丘駅(徒歩1分) その他、京王井の頭線「高井戸」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) うれしい残業なし! 9時半~16時半や9時半~17時などの相談OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 契約書作成のご経験がある方☆エントリーお待ちしております♪勤務時間が選べます♪柔軟に働けるので、ワークライフバランス◎◎不動産屋にて契約書作成などの事務のお仕事☆朝はゆっくり10時~♪ 【応募資格】 ☆☆こんな方にオススメです☆☆★事務のスキルを活かしたい!★朝はゆっくり通勤したい方☆★不動産業界は未経験の方もチャレンジお待ちしております♪☆業界未経験の方も歓迎です♪ ◎営業や事務のお仕事にて、契約書の作成経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆★ 人気!コツコツできる入力作業 ★☆ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 阿佐ヶ谷駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,380 円 ~ 1,750 円 【お仕事のポイント】 ”残業少なめ” ”土日休み”など、理想の働き方を実現しましょう☆アプリでの研修やWEB講座など、充実の制度をご用意♪パソコンスキルをはじめ、専門知識などの習得もでき、キャリアアップも可能です! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(東京2)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 食堂アリ♪定時17時10分☆大手でOA事務のお仕事♪ ●書類作成 ●データ入力・処理 ●発送対応 ●データ集計、業務資料の更新 ●ファイリング、発送物の整理 ●帳票の出力処理、振分け・連携等 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王線 明大前駅(徒歩8分) その他、京王井の頭線「明大前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:10(実働07:20、休憩01:00) 残業月5~10時間 残業少な目&残業代は別途支給です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期)  開始日ご相談いただけます♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【魅力的な環境!】無料の給茶機や食堂などの施設あり!【大手受託会社☆】安定して働くことが出来ます!【しっかりOJT♪】業務がしっかり回せるようなフォロー体制ばっちり!【受け入れ体制バツグン♪ 【応募資格】 【最終学歴】 高校ご卒業以上の方 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須】 事務経験をお持ちの方 【歓迎】 入力業務をメインで行っていた方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ビッグアビリティ
はたらこねっと

学校・大学事務・図書館/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▼私立高校・事務室内での学校事務 ・証明書作成、データ入力、物品調達に係るシステム入力等 ・窓口対応(保護者・生徒・出入り業者等) ・電話・メール対応 ・書類整理 ・学校行事開催時の設営補助 その他、事務室内一般事務補助 など ▼その他 ・服装はオフィスカジュアルOK ・ランチは学食またはミーティングスペース使用可能 ・お子さんの学校行事などで休み希望は聞いて頂ける環境です 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王線 明大前駅(徒歩8分) 【勤務時間】 【月~金】8:30~16:30(実働7時間/休憩1h)  【土曜隔週】8:30~12:30(実働4時間) ※残業ナシ ※学生さんが夏休みの間は夏季時短(7月下旬~8月末)9:30~16:30(実働6時間/休憩1h) 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】【急募・8月~】 即日~長期 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼OA基本操作できれば未経験OK♪▼17時前帰社♪▼自転車通勤OK♪▼リーズナブルな学食使える 【応募資格】 未経験OK ・基本的なOAスキルのある方(Excel:入力、簡単な表作成、四則演算、sum関数) 勤務先名:私立大学附属高等学校 派遣会社:株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBC事業部(高井戸)の求人情報(W014427587)☆7月開始!官公庁事務☆申請書類の確認、入力、お問合せ対応など☆共済組合の健康診断に関するお仕事です♪ ◎具体的には ・組合員資格情報の確認 ・健診結果の収集とデータの作成 (指定のExccelシートに入力) ・封入封緘~発送準備 ・電話でのお問い合わせ対応 ※マニュアルに沿って説明するだけ☆彡 ・健診機関へのメール送信 ・上記に付随する軽作業(書類や発送物の移動など) ◎POINT◎ 就労後も、OJTでお仕事をサポート! 困ったときはすぐに質問できる環境なので安心です!【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,200円/月払い【応募資格】 □基本的なPC操作が可能な方 □電話業務が可能な方【地域・駅情報】 東京都杉並区高井戸東3-33-15 高井戸駅 徒歩 7分【シフト】 1. 10:00 ~ 17:00 平日のうち、週2日~3日出勤していただくシフト制となります。【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費は全額支給です

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBC事業部(高井戸)の求人情報(W014524517)☆急募!官公庁事務☆申請内容の確認、入力、お問合せ対応など【職種】 事務(一般事務)【シフト】 1. 09:00 ~ 17:00 平日のうち、週2~3日勤務していただくシフト制となります。【地域・駅情報】 杉並区高井戸東3-33-15 高井戸駅 徒歩 7分学生さんの端末購入(パソコン・タブレット)などの 補助金申請を処理するお仕事です♪ ◎具体的には ・申請内容の確認(画面と一覧表で確認) ・申請内容の入力(専用フォーマット使用) ・通知メール送信(定型文を入力するだけです) ・通知書の作成 ・封入封緘 ・電話でのお問い合わせ対応 ※マニュアルに沿って申請方法を説明するだけ☆彡 ・上記に付随する軽作業(フロア内にある発送物の移動等) ※重長物はありません ◎POINT◎ 就労後も、OJTでお仕事をサポート! 困ったときはすぐに質問できる環境なので安心です!【給与】 1. 時給1,200円/月払い【応募資格】 □基本的なPC操作が可能な方【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費は全額支給です

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

株式会社SBC(高井戸)の求人情報(W014456584)☆ 7月随時開始!官公庁事務☆申請書類の確認、入力、お問合せ対応など☆【職種】 事務(一般事務)【シフト】 1. 09:00 ~ 17:00【地域・駅情報】 東京都杉並区高井戸東3-33-15 高井戸駅 徒歩 7分共済組合の健康診断に関するお仕事です♪ ◎具体的には ・組合員資格情報の確認 ・健診結果の収集とデータの作成 (指定のExccelシートに入力) ・封入封緘~発送準備 ・電話でのお問い合わせ対応 ※マニュアルに沿って説明するだけ☆彡 ・健診機関へのメール送信 ・上記に付随する軽作業(書類や発送物の移動など) ◎POINT◎ 就労後も、OJTでお仕事をサポート! 困ったときはすぐに質問できる環境なので安心です!【給与】 1. 時給1,200円/月払い【応募資格】 □基本的なPC操作が可能な方 □電話業務が可能な方【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ☆交通費は全額支給です

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBCの求人情報(W014319234)\ブランクOK!初心者大歓迎!/件数確認、シール貼付、ホチキスなど手作業メイン☆高井戸◇官公庁関連の事務作業◇ 電話対応・接客対応も一切なし事務のお仕事です! スキルも一切不要ですので、事務未経験の方も大歓迎〇 ブランク明けからの復帰などでも働きやすい手作業メインのお仕事です☆ 【具体的なお仕事内容】 ・書類の仕分け ・件数確認 ・ホチキス留め ・押印 ・シール貼付 ・入力、チェック ・コピー ・事務に付随する軽作業(フロア内の書類の運搬、台車による移動、オリコンの積み下ろしなど)【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,170円/月払い【応募資格】 ・長時間座り作業ができる方 ・PCの基本的な操作ができる方 ※Excel等PCスキルは不要です! ※詳細は登録会にてご説明いたします。【地域・駅情報】 東京都杉並区 高井戸駅 徒歩 7分【シフト】 1. 09:00 ~ 17:00【待遇】 社会保険制度あり 労災完備

株式会社ホームガード
しゅふJOB

事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【東京支店】【週4日~×5h・扶養内OK!】20代半ばから30代活躍中★経験者大歓迎♪《一般事務スタッフ》◆交通費支給◆残業なし◆ ---------------- 仕事内容 ----------------今回は一緒に働いてくださる《一般事務スタッフ》を募集します。 【具体的な仕事の内容】  簡単な一般事務   ・従業員の出退勤管理   ・電話、メール対応   ・梱包、書類発送   ・入力作業   ・経費の確認 新事務所オープンの為スタッフを募集します。 不明点などは電話で確認頂けるので安心してお仕事頂けます。 経理としての実務経験があるかたは 即戦力として活躍していただけます☆ TELアポや営業は一切ありません。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆主婦(夫)が働きやすい職場です☆★ ◆ ★週4日以上★ 平日週4回、9時、9時半スタート、一日5時間程の勤務です。 お子さんが幼稚園や学校に行っている間の時間を有効活用できます。 最初は14時までですが、業務に慣れてきましたら13時までとなります。 ★☆未経験歓迎!丁寧にサポートします☆★ 『初めてのお仕事で不安です…』 『久々の社会復帰ですが…』 そんな不安をお持ちの方もご安心下さい★ pcの入力スキルがあれば未経験の方も大歓迎♪ スタッフがイチから教えますので 少しずつ慣れていきましょう。 お気軽にご応募下さい♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区高円寺南4-23-2 サンユースビルⅡ 高円寺駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 09:00~14:00/09:30~14:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------業務に慣れてきたら13時までとなります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400~1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------給与・交通費 研修期間あり ---------------- ポジション名 ----------------事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/その他オフィスワーク

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBC事業部(高井戸)_02の求人情報(W014432128)☆短期事務!6月16日スタート☆奨学金のお問合せ対応や受付・チェックなど奨学金関係のお問合せ対応がメインのお仕事です 【電話業務】 ・申請内容や方法のお問合せ対応 (受電・架電)※クレーム対応ではありません ・通話記録の入力 【電話業務の空き時間にやっていただきたいこと】 ・郵送書類の受付、開封 ・申請書のチェック および上記に付随する軽作業(書類の移動や整理など) ◎POINT◎ ・お問合せ内容は、マニュアルに沿ってご案内できますので安心です! ・お仕事がスムーズに取り掛かれるよう入社時に研修を行います! ・社員が常駐しておりますので、常に相談しやすい環境です!【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,300円/月払い【応募資格】 □電話業務が可能な方 □基本的なPC操作が可能な方 ☆コールセンター経験者、大歓迎♪【地域・駅情報】 東京都杉並区高井戸東3-33-15 高井戸駅 徒歩 7分【シフト】 1. 09:00 ~ 18:00【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費は全額支給です

株式会社SBC
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

SBC事業部(高井戸)の求人情報(W014428695)☆7月開始!官公庁事務☆申請書類の確認、入力、お問合せ対応など☆共済組合の健康診断に関するお仕事です♪ ◎具体的には ・組合員資格情報の確認 ・健診結果の収集とデータの作成 (指定のExccelシートに入力) ・封入封緘~発送準備 ・電話でのお問い合わせ対応 ※マニュアルに沿って説明するだけ☆彡 ・健診機関へのメール送信 ・上記に付随する軽作業(書類や発送物の移動など) ◎POINT◎ 就労後も、OJTでお仕事をサポート! 困ったときはすぐに質問できる環境なので安心です!【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,200円/月払い【応募資格】 □基本的なPC操作が可能な方 □電話業務が可能な方【地域・駅情報】 東京都杉並区高井戸東3-33-15 高井戸駅 徒歩 7分【シフト】 1. 09:00 ~ 17:00【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 交通費は全額支給です

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【入力メイン】未経験OK!新高円寺☆残業ほぼなし!カンタン営業事務♪ ●工場への出荷依頼(専用ソフトへ入力) ●見積書作成(営業から指示あり) ●印刷会社へ作業依頼 ●納期確認 ●取引先との電話・メールでの問い合わせ対応 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央・総武各駅停車 高円寺駅(徒歩11分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「新高円寺」駅からもアクセス可能!自転車通勤OK♪ 【勤務時間】 08:45~17:00(実働07:15、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業ほぼなし! ※将来的に8:45~17:30に変更となる可能性あり! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 エコバックメーカーでカンタン営業事務♪未経験からチャレンジできます!マニュアルや丁寧な業務フォローあり★質問しやすくアットホームな環境◎難しいPCスキルは不要!専用ソフトへの入力作業がほとんどです☆ 【応募資格】 \こんな方にオススメ☆/ ●事務の経験を活かしたい! ●残業少なめ希望! ●事務のご経験がある方(業種・年数問いません♪) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

医療機器メーカー【派遣元】マイナビスタッフ フレキシブル(株式会社マイナビワークス)
しゅふJOB

営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------実働6h~慣れたら在宅もOK!医療機器メーカーで営業サポート ---------------- 仕事内容 ----------------動物のヘルスケア、食品衛生、水質管理に関する検査機器や診断関連サービスを提供する医療機器メーカーにて、営業サポートをお任せします! 【業務内容】 ○資料の郵送、電子化/スキャニング作業 〇書類作成(契約書、見積り書など) 〇営業さんからの依頼対応(電話、メール) 〇データ作成、集計 *使用ソフト ・SAP(業務効率化ツール)、Salesforce ・Outlook ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 自転車通勤◎実働6h~OK!業務習得後は、在宅勤務が可能です。 ◆ マルチタスクが得意な方にオススメ☆在宅もOKでプライベートとも両立しやすいお仕事です♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区 代田橋駅 徒歩9分 方南町駅 徒歩13分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【開始日・終了日/雇用期間】 2025年6月16日~|長期(6ヶ月~) 【勤務時間・休憩時間】 09:00~18:00(休憩60分) 【残業時間・勤務時間詳細】 残業:0時間/月間 9:00~18:00の間に6時間以上で時短勤務もOK!時間帯などご希望をお聞かせください♪【例】9:30~16:30、10:00~17:00など(休憩1時間)。 【休暇・勤務曜日詳細】 土・日曜日・祝日固定休みです。 【服装】 オフィスカジュアルです。 ---------------- 給与 ----------------時給1,850円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【交通費】一部支給 弊社規定に則り支給します。 【給与の備考】 週5日・実働6H勤務例)時給1850円×6h×20日=222,000円+交通費週5日・実働8hの場合) 時給1850円×8h×20日=296,000円+交通費 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加入、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。 勤務期間によっても異なりますが、下記のようになっています。 【各種保険】 ◆労災保険: 就業中のスタッフの皆さんに適用 ◆雇用保険: 契約時間が1週間で20時間以上、契約期間が31日以上継続する見込み ◆社会保険: 契約時間が1週間で28時間10分以上、尚且つ契約日数が1ヵ月で15日以上 マイナビワークスは社会保険の特定用事業所です。 2022年10月から短時間労働者の社会保険適用拡大の法改正が施行されています。 加入資格・加入日は契約内容により異なります。対象の方には別途ご連絡致します 【各種補助】 ◆予防接種 ◆人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方 【福利厚生】 マイナビスタッフとして1ヶ月以上継続勤務した方は(株)リロクラブが運営する「福利利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 会員になると、全国さまざまな施設・サービスが、割引・優待でご利用になれます。 【定期健康診断】 皆様に心地よく働いていただく上で、健康管理はとても重要です。 マイナビワークスでは、皆様の健康管理の一環として 全国の営業拠点にて定期健康診断を実施しています。 【有給休暇】 有給休暇は勤務開始日から6か月を超えて継続勤務した方でその期間の勤務日数が8割を超える方に資格が発生します。 付与される日数は勤務日数に応じて比例付与されます。 2回目以降は、初回の付与から継続勤務が1年を超えるごとに勤務日数に応じて付与されます。 【教育訓練】 2015年9月30日に施行された改正労働者派遣法において段階的かつ体系的な教育訓練の機会提供が、派遣会社に義務付けられました。 マイナビスタッフでは、ご就業頂く皆様に『入職時研修』『年次研修』を通してキャリア形成のお手伝いをさせて頂いております。 ※研修内容の詳細はマイページよりご確認願います。 ---------------- ポジション名 ----------------営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 家庭や子供の用事でお休み調整可 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 営業事務

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/荻窪駅】【電話ナシ】派遣スタッフ活躍中☆長期○データ入力◆朝ゆっくり

仕事内容

仕事内容 \電話ナシ/有名企業◎コツコツ◎データ入力☆彡20代30代活躍中 ●契約者の情報の更新→新規加入者情報の情報をシステムに入力 (フォーマットあり) ●営業が使う契約者データ作成 / 地図上で情報更新→簡単な地図データの入力 (フォーマットあり)◎電話対応ゼロ! <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <職場の施設> ◇休憩室 ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 週4★不動産会社にて問い合わせ対応や書類作成など☆ ●電話対応→物件をお探しの方・住民の方からの問い合わせ♪ ●資料作成 ●物件の巡回作業(写真撮影など) ※月2~3件ほど ●ファイリング ※先輩社員からOJTでしっかり教えていただけます♪あんしんスタート! 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 西荻窪駅(徒歩3分) その他、JR総武線「西荻窪」駅からもアクセス可能!※自転車通勤もOKデス! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) ■残業:なし ※10時~18時00分も可能です! 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■資格契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \人気不動産業界からのお仕事依頼が入荷★荻窪の不動産です♪問い合わせ対応&カンタン資料作成をオマカセ!スキル不要×OJTあり◎働きやすさが決め手!水+土日休み★週4勤務で無理なく働こう♪ 【応募資格】 ☆★こんな方にオススメ★☆ ●今大人気♪不動産業界で働いてみたい! ●事務のスキルアップがしたい! ●残業の無いお仕事がしたい!→新着のお仕事★気になったら即エントリーがおススメ! 【必須】 なにかしらの事務経験 【大歓迎】 不動産経験業界での経験 【Excel】 文字入力・修正 ビジネスメール対応とフォーマット入力ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

学校・大学事務・図書館/土日祝休・未経験OK・学校・公的機関

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【事務デビュー♪】穏やか環境★お休み取りやすい☆学校事務 ●窓口対応(生徒・保護者・業者対応) ●経費処理、授業料等の入金確認 ●行事や講習会への申込受付、手続き ●郵便物の仕分け・電話対応などの庶務業務 【勤務地】東京都 杉並区 / 京王井の頭線 永福町駅(徒歩15分) その他、京王線「明大前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~16:30(実働07:00、休憩01:00) 基本的に残業なし! ※7・8月は8:30~15:30勤務(実6h)、9:20~17:30勤務時間の場合アリ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 難しいスキル必要なし!Word・Excelの入力が出来れば即エントリー♪学校事務が未経験の方もチャレンジOK!☆夏季・年末年始休暇あり☆あの有名私立大学の付属高校☆事務課のサポート事務のお仕事です! 【応募資格】 【必須】 ★社会人経験がある方(販売、接客、アルバイトのみでもOK!)★パソコンへ入力ができる方接客・販売からのキャリアチェンジを応援♪ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 PCにデータの入力が出来ればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
株式会社グローバルヒューマンブリッジ
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

253件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。