バイト探しはあるバイ
| 大手通信会社のカスタマーサポート |
---|---|
| 月給260,000円~280,000円 給与詳細 基本給:月給 26万円 〜 28万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし |
| 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩1h) \\ワークライフバランス◎// 日々の残業はほぼなし! メリハリのある働き方が可能です。 プライベートも大切にできます♪ |
| 仕事内容 ◆◆- 未経験大歓迎◎大手通信会社で安定◎ 「誰かの役に立ちたい」が叶うお仕事♪ -◆◆ \\ここがPOINT!// ・長期で就業ができる ・残業ほぼなし ・完全週休2日制+長期連休 ・ゆくゆくは大手通信会社へ直接雇用 「誰かをサポートする仕事がいい」 「子育てが落ち着いたから職場復帰を」 「新しいフィールドに挑戦したい」 「カスタマーサポートの経験を活かしたい」 そんな方に選ばれているのが、『社内ヘルプデスク』のお仕事です。 <業務概要> *…*…*…*…*…*…* ヘルプデスクチーム(5人)の一員として システムユーザーからの問い合わせ対応を ご担当いただきます。 利用者からの「困った!」に寄り添い、 スムーズな業務環境をサポートする役割です。 \\チームだから「安心・成長」// ▼チーム構成:平均年齢34.5歳 男性:30% 女性70% <具体的には?> *…*…*…*…*…*…* ■1日約5件~10件ほどの故障受付業務 70%→WEBフォーム・チャット対応 30%→電話対応(マニュアルあり) 例)「いつもと画面が違う」「画面が固まってしまった」など ■IDの申請・変更手続き・ロック解除 初めは簡単なID申請・変更から行います。 慣れるまで1on1の丁寧なOJT研修あり! ■システムの運用・維持管理サポート チーム内でどんな故障が多かったのかを集計したり、 ベンダーへどんな改善点を上げるかを検討します。 慣れるまではチームのメンバーが支えてくれるので 安心してスタートができますよ! 一人で全ての業務を行うわけではなく、 チームで協力して業務に取り組みます。 いつでも仲間が一緒なので、きっと心強いはず◎ |
| 〒130-0013 路線名・駅名JR中央・総武線 錦糸町駅 |
| 交通・アクセス 「錦糸町駅」から徒歩5分 |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費規定支給 ・資格取得支援制度 ・ご友人紹介制度 ・正社員登用制度 |
| 休日休暇 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与) |
| 試用期間なし |
| 1名 |
---|
企業名 | 株式会社ゼクセロン |
---|---|
住所 |
|
会社URL | https://zexelon.co.jp/ |