アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

繁華街と交通の要所

名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市中村区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果56件 / 平均時給1,550

名古屋市中村区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 グループ会社が提供した業務に関する請求書の発行を担当する部門です。 ・請求書作成依頼に基づいた請求書データシステムへ入力・入金遅延管理業務・債権管理業務の体制強化。・請求書に関わる問い合わせ対応・その他(マニュアルの作成・課題の検討など)海外の同業務部門と業務連携の機会があります。(翻訳ツールで対応でOK!) 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩2分) 人気の名古屋駅。駅から地下で直結。帰りにお買い物も便利。◆ 【勤務時間】 09:30~17:30(実働 07:00、休憩 01:00) ◆残業:月20~30時間 ◆フレックスタイム制だから、プライベートと仕事を両立しながら働ける環境 ◆コアタイム : 11:00-14:00 ※フレックスタイム7:00-22:00まで 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆ ※在宅勤務日数:週3~4日 皆さん、出勤は月2~3日程度とのことです。 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●通勤便利な名駅!●駅から地下直結●ビル内に食堂あり。外食もOK。●9:30~17:30×土日祝休み!2か月目くらいからは出社は月2~3回でOK。 【応募資格】 ◆経理の月次・年次処理を理解している経理の基幹システムの使用経験があるIF関数、Vlookupを使用しデータ作成をしたことがある方 【歓迎スキル】 【Word】文書入力・修正 【Excel】ピボットテーブル 【PowerPoint】文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

地元セレクションアイコン名古屋市中村区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    【派遣元】株式会社パソナ 名古屋第1チーム
    しゅふJOB

    経理・財務・税理士

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------トヨタ自動車での部署アシスタントのお仕事◆カンタンWEB登録・面談OK!登録だけでも各種サービスの利用が可能♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\ご紹介のお仕事はこちら!/ 【トヨタ自動車での部署アシスタントのお仕事】 ・発注から検収にかかわる経費処理(専用システム) ・取引先への見積の提出、請求書の受理 ・取扱説明書やカタログのチェックの社内とりまとめ ・グループメンバーのタスクの後追い・督促 ・会議設定や会議室予約 ・グループミーティングへの参加 <おすすめポイント> ・マニュアル完備で安心 ・在宅勤務可能 ・残業少なめ 【職種】オフィスワーク・事務:経理/一般事務 \おすすめポイント/ 受入体制バッチリ 社員食堂あり 福利厚生利用可 ・・・***・・・***・・・***・・・ お仕事開始日の調整可能です! 「子育てと両立しながら在宅で働きたい」 「未経験でチャレンジできる仕事がしたい」 「新しいキャリアを築ける環境で働きたい」 「正社員としてフルタイムでしっかり働きたい」 結婚や育児、転居、家庭との両立など、 ライフステージによって働き方もいろいろ♪ あなたが目指す働き方を 「パソナ」でみつけてみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★登録だけでも各種サービスの利用可能! ◆ 「パソナ」にご登録、完了された方は 登録した翌日から無料で受講できる eラーニングやキャリア支援サービスなど 登録だけでも各種サービスの利用が可能です◎ (※限定本登録の方は除く) 「今後のキャリアについて相談したい」 「お仕事を始める前にExcelの復習をしたい」 そんな、あなたのお仕事復帰・スタートを全力でサポートします☆ また、パソナでお仕事をしていただくと、 就業中スタッフ対象のグレードアップした 福利厚生サービスやスタッフ優待が利用できます。 福利厚生は社会保険や有給休暇だけではなく、 生活と仕事の両立サポートや自分磨きなど 充実した福利厚生サービスが強みの「パソナ」 安心して働きながらプライベートも 充実させられるのも大きな魅力です☆ ※限定本登録とは、特定のお仕事でのみご就業いただく方のことです。 ご自身が対象かどうかご不明な場合は、営業担当までお問い合わせください。 ※限定本登録の方は、就業決定(雇用保険加入)後にご利用いただけます。 ◆ ★大手人材派遣の「パソナ」だからできる! ◆ 「パソナ」ではスタッフの皆さんが 安心して働けるように手厚いサポート体制と 充実した福利厚生サービスを整えています◎ ━━━━━━━━━━━━━ ★。女性が安心して働ける♪ ━━━━━━━━━━━━━ 半日から取得できる有休や育児休暇、 定期健康診断時の無料の婦人科検診、 保育園の無料利用や家事代行サービスなど 働く女性の健康と生活をサポートします! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。スキル・キャリアを全力サポート! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 理想の働き方や目指すキャリアプランを あなた専任の「キャリアコーチ」が、 お一人おひとりの価値観を大切にしながら、 将来も見据えたキャリアサポートをします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。ご家族みんなで使える優待サービス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 毎日のくらしの様々なシーンで使える おトクなサービスをご提供! レジャー・旅行、グルメ・ショッピング、 いざというときに役立つ育児、 介護など、 便利で快適なサービスを取り揃えています。 ◆ ★来社不要◎自宅でカンタン登録&面談完了! ◆ 派遣登録したくても 「あれこれ手続きが大変そう…」 「何から始めればいいか分からない」 そんな方はいませんか? パソナの登録はとってもカンタン♪ お名前とメールアドレスを入力して マイページを作成すればOK! マイページであなたのご経験やスキル、 ご希望条件をナビゲーションに沿って ご入力をしたら面談のご予約に進みます◎ 面談方法もWebでも来社でも選択OK! スキマ時間に自宅で気軽に面談できますよ◎ あなたの都合のよい方法を選んでくださいね♪ 面談ではパソナのことを知っていただくため、 仕組みや、福利厚生、パソナのサポート体制、 ご案内できるお仕事などについて、ご説明します。 派遣登録がはじめての方もお気軽にご登録ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市中村区 名古屋駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:45~17:45 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 8:45~17:45 (実働8時間)休憩60分 残業:10時間以内 勤務曜日等:月~金/週5勤務(土日祝休み) ※企業カレンダーあり。 【契約期間】 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 延長単位:3ヶ月単位 【契約期間開始日】 2025/09/01~ ※お仕事開始日が、本日以前の場合、お仕事開始日の調整が可能です! ---------------- 給与 ----------------時給1,700円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1700円~ 月給例:275400円~ ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・年次有給休暇制度 ・特別有給休暇制度 ・交通費支払 ・弔慰金・見舞金 ・無料e-ラーニング ・キャリアコーチ ・マイレージポイントプログラム ・各種イベント ・健康サポート など ---------------- ポジション名 ----------------土日祝日休みの経理・財務・税理士 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 管理部門の総合職へ~経理スキルを活かして高条件で転職◎名古屋駅スグ仕訳入力、証票チェック、財務諸表作成等の日次・月次業務からのちには予算管理や年次決算など経理業務全般に関われます。あわせて、会社が運営しているテーマパークなどの運営について知って頂くため、現地でお仕事をしていただくこともあります。管理部門の中心となって業務にあたって頂くため、長い視点で会社全体のことを考え、一緒に取り組んでいただける方を募集します。 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩1分) ■JR・名鉄各線、地下鉄桜通線、近鉄、あおなみ線からも便利! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~15時間 残業は少なめです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●うれしいフレックス制度も!残業すくなめ。福利厚生充実◎●昇給制度あり♪ガンバリはちゃんと評価してもらえてやる気Up↑●きっとご存知! 【応募資格】 ・日商簿記3級以上(又は同程度の知識)・集計・計算業務に必要なExcelの基本的な関数(SUMIF、VLOOKUP等)の知識をお持ちの方 【選考フロー】 履歴書と職務経歴書による選考後、面接1回※派遣就業中に社長面接あり経理、仕訳業務のご経験がある方 【Word】 文書作成 【Excel】 VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 簿記資格を取りました!と言う方、知識を活かせます◎ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【期間限定☆】\任せてもらえる環境/日次メインのカンタン経理★ ●不動産に関わる賃料収入や、修繕費などの支払処理⇒科目ごとに分けて入力していきます♪ ●データ入力、売上の管理、資料のとりまとめ ●請求書の発行、入金管理 ●決算書類のとりまとめ ●電話・メール対応などの庶務(電話は1日数件程度と少なめ ◎) 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩7分) \やっぱり人気/名駅周辺エリア★ 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) ※ほとんど残業なし★月末月初などの繁忙時に少しお願いする程度です◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025年07月上旬~3~6ヶ月未満 ※一旦、7月~9月末まで期間を予定しています◎(延長の可能性・長期切り替えとなる可能性もあり) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の名古屋駅周辺エリア◎少しでも経理経験がある方は必見ですよ★40代以上の方が多くとっても穏やかな空間◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◇仕訳・売上月報のチェック ◇経費の精算 ◇支払い処理 ◇請求書の発行 ◇月次・決算の仕訳作成 ◇月次帳票の作成 ◇固定資産の管理・償却費の計算 ◇その他付随する業務 【月収例:258,720円(時給1,540円×実働8時間×月21日)】 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩4分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月15h程度 =========== マンパワーグループで活躍するスタッフさんは、 40~50代の方が5割以上! 中には、60代のスタッフも活躍されています。 キャリアカウンセラーの資格を持った社員が 多数在籍しており、 専門知識を活かしてお仕事探しをサポート! 年齢に囚われず、 ご経験やめざしたいキャリアに合うお仕事と 出会えます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 開始日ご相談ください♪ 【給与】時給:1,540 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の紹介予定派遣◇安定性バツグンの企業でお仕事しませんか?<簿記資格はなくてもOK☆経理経験を活かしたい&磨きたい方にオススメ◎>社員登用後はウレシイ賞与をGET★福利厚生制度もバッチリ充実! 【応募資格】 ▼経理経験のある方 ▼学歴:高校卒業以上 来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません) 18時~の夜間枠もあります♪ <登録予約はホームページで24時間受付中> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 受付係1

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《正社員登用実績多数 ★》大手総合商社で経理+部署アシスタント♪ 1600円↑ ●注文処理、経費計上、入出金処理 ●経費書類や市況データ資料の作成 ●部署内の旅費精算、海外駐在員の経費処理 ●出張・会議のスケジュール調整、会議室予約 ●備品在庫管理・発注、その他部署サポート【海外とのやりとりもありますが英語スキルは不要】 サポート体制ばっちり◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名古屋駅から地下直結のビルです★傘も使わずラクラク通勤可能◎◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月10~15時間 ◆●基本17時台退社!残業少なめ★ 月末・月初に発生可能性あります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です※6月中の開始日相談も可能ですよ☆彡 ※在宅勤務日数:週1~2日 ●引継ぎ後は、2週間に1日程度テレワーク併用OK!PC貸与あり★ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●\正社員登用制度あり★頑張りを評価いただける環境で経験を活かそう↑●プロジェクトのサポート業務♪もくもく経費計上や入出金処理に取り組める●できることからでOK! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【経理職募集!大手企業ではたらこう】 ■仕訳入力、仕訳・売上月報チェック、経費精算・支払処理、請求書発行、入金消込・債権管理、現預金管理・資金繰り 【月次・決算サポート】 ■月次・決算仕訳作成、月次帳票作成、固定資産管理・償却費計算、予算実績管理、税務申告・納付、財務諸表作成など 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩3分) 各路線「名古屋駅」徒歩3~5分★地下街通って通勤可能!夏の暑さや冬の寒さも回避できますね 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) ※残業月15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月~(6ヶ月の派遣後、双方合意の上、正社員として採用予定) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■正社員になろう!大手企業のグループ会社で経理事務■人気の名駅エリアで通勤も楽ちん■環境GOOD☆アットホームでわからないことも質問しやすい 【応募資格】 日次業務の経験がある方 月次業務の経験が1回以上ある方は尚歓迎! 日商簿記3級以上のスキル(資格は不問です) ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <9月開始>不動産管理会社での請求書処理などアシスタント事務@名古屋駅 ■各物件の請求・支払い業務 ■通帳記帳・払い出し/入出金処理業務 ■管理組合への月次報告書作成&発送 ※フォーマットあり ■口座登録・口座振替依頼書処理 ■郵便物受け取り ■電話対応・庶務業務 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) ■名古屋駅より徒歩すぐ*名鉄や桜通線・あおなみ線も利用可能★ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 ■月初が繁忙*それ以外は基本残業なし♪定時退社可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です■正社員への途用実績あります★ 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■月中は残業なし&土日祝休み*17時定時で自分時間しっかり確保できます!■駅チカ&広々清潔感溢れるオフィスでの就業*飲食店やコンビニもあり♪■穏やか&優しい方ばかり♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:株式会社東京建物アメニティサポート 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 未経験OK【中村区×本陣駅】年休120日♪経理業務をお任せします◎【具体的な業務内容】 ●現金出納管理 ●売掛金・売掛金管理 ●領収書・請求書の発行 ●データ管理(Word・Excel) ●その他、不随する業務 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 本陣駅(徒歩1分) 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●事務から経理にチャレンジしたい方におすすめ♪経理スキル身につきます。●残業月10時間以内と少なめ。自分や家族の時間を大切にできる働き方です♪● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/電話なし・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 決算業務補助や基幹システム締め業務など、会社の重要業務に関われます。 ◆仕訳入力、売掛金、買掛金管理・支払、仕入れデータ管理、海外送金 ◆立替金精算支払、入出金確認・残高照合、残高確認書対応、固定資産計上 ◆関連会社決算業務・基幹システム締め業務・e-TAX納付 ◆電話応対、庶務業務、決算業務補助 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩6分) 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月15~25時間 ◆◆残業は月末月初が中心(3~4月は決算期のため25H~ほどです) 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期)◆ ※在宅勤務日数:週1~2日 【在宅勤務頻度】2週間に1日程度 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●大手商社関連、経営基盤が非常に安定しています。●今後さらにグローバルに事業を展開予定があり、将来性が期待できます。●安定した企業で長期的にキャリアを築きたい方にオススメです。 【応募資格】 ◆【必須】・日商簿記3級相当以上の簿記知識【歓迎】・月次決算や年次決算経験がある方 【歓迎スキル】 ※※かんたんな関数が分かればOK!(基本はフォーマットあり) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <9月開始>「大丈夫?」って声掛けてくれる職場♪コツコツ請求書チェック ●請求書のチェック、支払処理 ●仕訳入力、伝票作成(専用システム) ●ファイリング、書類の発送 ●電話の取次ぎ(経理部あての電話のみです) ※同じお仕事をされているセンパイがいるのでいつでも聞ける環境♪ ※さすが大手*優しくおだやかでコンプラ意識が高い安心企業です! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩2分) ※JR・名鉄・近鉄・地下鉄・あおなみ線、各路線から通勤便利! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働08:00、休憩00:45) ※月末月初も、ほぼ残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ※9月中もしくは10月1日開始なら相談OK!※契約更新のある長期のお仕事 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●名古屋駅から地下直結!おしゃれな食堂もある、人気のJPタワー勤務です☆●経理部は落ち着いた雰囲気でみんな優しい!コツコツ集中してはたらける!● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《在宅多め♪ コツコツメイン》はじめてでも安心♪ 社員サポート経理のお仕事 【簿記資格がある方は必見 ★できることから少しづつお任せしますので安心】 ●請求・支払内容のチェック→部署ごとに、取りまとめたデータが届くので確認をしていきます! ●支払処理、残高確認、入出金管理 ●小口現金管理、切手・印紙の管理、社員の方との郵便局への外出など ●電話対応(取次など) 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) <名古屋駅より地下直結>桜通線・名鉄・近鉄・あおなみ線も便利◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月5~10時間 ◆●毎月10時間未満!4月・5月は繁忙期で少し増える可能性有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です ※在宅勤務日数:週3~4日 ●お仕事に慣れたら、週3日リモート併用OK!もちろんPC貸与あり 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■\週3リモートOK♪/在宅日を好きに設定OK!残業も少なめで負担なし★■経理のお仕事に興味がある!簿記の資格を取ったから活かしたい!方必見■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ほぼ残業なし】 資格不要 ★未経験から始めるかんたん経理アシ@名駅直結 ●経費データの入力(専用システム)…不備があった時は、メールや内線で確認をします。 ●仕訳データ入力、チェック ●伝票・請求書の発行 ●内線対応、メール・チャット対応など ※社員の方がイチから教えてくれるから安心スタートできますよ! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩1分) <名古屋駅より地下直結>アクセス抜群のオフィスです!◆ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) ◆●月末月初の5日間のみ、30分ほど残業が発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●簿記資格はないけど経理やってみたい!という方にイチオシのお仕事!●しっかりレクチャーがあるから、未経験から挑戦できる経理サポート事務★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《月収29万↑》在宅併用がうれしい! 総合商社/経理部で決算サポート♪ 名駅 ●決算準備(システムオープンやレート投入など) ●個社の財務諸表チェック、問合せ対応 ●仕訳作成・計上(専用システム) ●各種決算資料の作成・チェック(Excelを使用します ★) ●会議体スケジュール調整、備品管理、経費処理など ※社員の方と業務を進めていきます。フォロー体制が整っているので安心です 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名古屋駅から地下直結のオフィス!天気に関わらず、通勤便利!◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月10~15時間 ◆●通常月は定時退社も可能!繁忙月(4、5、7、10、1月)は30h程度の見込み 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です ※在宅勤務日数:週1~2日 ●週2テレワーク併用OK!無理なく働ける環境です★PC貸与あり 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●《経理経験を活かそう!》四半期・連結決算に携われるレアなお仕事です♪●今の時代当たり前の<テレワーク>在宅週2で通勤時間も有効活用しよう◎●やっぱり大手★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    株式会社アイシン・コラボ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <具体的には…> ・仕訳入力、売掛金チェック、買掛金チェック ・支払、仕入れデータチェック、海外送金、立替金精算支払 ・残高照合、残高確認書対応、固定資産計上 ・償却、銀行・郵便局への外出 ・決算業務補助、関連会社決算業務 ・e-TAX納付 *就業後は、専任の担当者が定期的に面談を実施!  不安な点など何でも気軽に相談可能! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩10分) 各線名古屋駅より徒歩10分◎ 【勤務時間】 9:00~17:45(休憩1時間) 残業:20~30時間/月(繁忙期 3月、4月) 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 即日~長期のお仕事です! ※8月~など、開始時期ご相談ください! 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【おすすめポイント】・6ヶ月後に正社員・名古屋駅徒歩10分・豊田通商グループの安定企業・月収30万円~しっかり稼げます・在宅勤務、2週間に1回程度で可・ビルのエレベーターは11基あり、通勤スムーズ 【応募資格】 ・Excel:簡単な関数(SUM、AVERAGE)程度 ・Word、PowerPoint:入力・修正程度 ・経理経験3年以上 (経験業界は問いません) 【待遇】 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・有給休暇あり ・健康診断あり ★派遣期間はグループ企業ならではの福利厚生制度★ ・会員制福利厚生サービス加入 ・保養所・ホテル利用可 ・国内・海外の個人旅行補助 ・車輛紹介制度 ・福利厚生補助制度 ・その他スポーツイベントの割引 勤務先名:豊田通商グループ企業 派遣会社:株式会社アイシン・コラボ アイシングループ ACL

    株式会社ジョブコム
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・パートタイム勤務も相談可! ・こつこつ支店経理事務! ・メンバー同士の仲が良い職場です* 【具体的には…】 〇月次処理 〇伝票起票、請求書発行 〇売上リストの更新 (⇒フォーマットに入力するだけ!) 〇入金チェック、支払対応 〇伝票整理・ファイリング 〇電話・メール応対、庶務など 【担当より一言】 お仕事の流れは2週間ほどの引継ぎで 丁寧に教えてもらえます! 他部署で当社派遣スタッフ3名活躍中! 受入体制バッチリなので 派遣デビューの方もご安心下さい*゜ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 岩塚駅(徒歩2分) 東山線「岩塚駅・徒歩2分」★自転車通勤OK!駐輪スペースあり♪ 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間) ★実働6時間以上の短時間パートタイム勤務も相談OK♪ →9:30~16:30→9:00~16:30→9:30~17:00 など ★残業は、月末月初や連休前をメインに5~10h/月程度発生します。 少なめなのでプライベートとの両立も無理なく叶いますよ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 9月初旬~来年4月中旬から5月頃(期間限定)★お仕事が終了した際は、他の案件もご相談いたします。 【給与】時給:1,350 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇請求書処理や入金管理など、支店の経理処理をおまかせします!〇人気の17時定時×残業少なめ!最短で9時半~16時半勤務も相談OK!〇明るく楽しい雰囲気で居心地バツグン!当社スタッフも3名活躍中*゜ 【応募資格】 ●伝票起票など、支店経理のご経験がある方 (日商簿記3級レベルでOK!) ●Excel:SUM関数程度 / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 派遣会社:株式会社ジョブコム 本社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【直接雇用目指せる】 給料アップ目指せる! 大手企業で経理職 ●日次・月次・年次決算処理 ●出納業務 ●会計仕訳データ処理 ●請求書業務 ●経理関連規定の作成 ●株主総会・取締役会の対応 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 ささしまライブ駅(徒歩3分) 【勤務時間】 08:30~17:30(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月20~30時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期)◆ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■経理経験を活かして即戦力で活躍できるポジション!上を目指せます。■ささしまライブから徒歩3分*駅から近く毎日の通勤が快適です。■残業月20~30H程度。 【応募資格】 ◆年次決算を含む経理の実務経験 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 部門内予算管理にご対応いただきます。 一般予算の管理、予算関係の質 問対応 部門内備品の手配、会議開催案内の 通知などの庶務業務、秘書サポートにご対応いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01208291 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:45~17:45(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 在宅勤務アリ*名古屋駅直結*1600円  【企業紹介】 改善の精神で常に自らを改革しながら高い目標の実現を目指している企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅勤務アリ*名古屋駅直結*1600円【企業紹介】改善の精神で常に自らを改革しながら高い目標の実現を目指している企業です! 【応募資格】 事務経験活かせます! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 勤務先名:トヨタ自動車株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第2支社

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手税理士法人で年末調整と確定申告のサポート☆電話対応なし】 <12月> ・年末調整の書類の内容確認・入力 <1月~2月> ・確定申告の補助業務 ◇決算書類を見て、申告に必要な数字や文字を会計ソフトへ入力、入力後のチェック ◇書類の整理、不備の確認 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩2分) 名古屋駅徒歩2分!駅直結のきれいなオフィスタワー 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)※残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/12/01~ 【期間限定】12月1日~2026年2月13日(予定) 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【期間限定で活躍中】年末調整や確定申告の経験が活かせる!ブランク・経験浅い方もOK!【電話応対なし】コツコツと業務に集中できます♪【快適なランチタイム】食堂・休憩室・コンビニあり 【応募資格】 ◇年末調整の実務経験がある方 ※ブランクや経験浅い方もOK ◇確定申告未経験OK!経理実務経験や簿記資格3級以上あればOK! ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【駅チカ】直接雇用めざせる☆経理のオシゴト♪ ●会社経費の精算処理 ●得意先からの入金処理、確認 ●請求書の支払処理 ●パソコン業務(word・excel)仕事の詳細については、面接時に詳しく説明します。未経験の方も丁寧に指導しますのでご安心ください。 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 本陣駅(徒歩1分) 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●正社員のチャンスあり↑年収328万以上×賞与4.5ヶ月分♪●制服があるから、通勤服は自由。髪色、ネイルも自由です。●コツコツできる経理。未経験チャレンジOKです。● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【経理デビュー◎】 初挑戦OK*自分のペースで慣れていける! かんたん経理 ★ ●仕訳データ入力(会計ソフト) ●電子請求書の入力(専用システム) ●小口現金の管理、入出金のチェック ●オンライン振込時の給与・支払情報の入力 ●税理士への連絡、近く金融機関への外出など ※社員の方より順番に教えて貰えます♪ 少しずつ慣れていければOK! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩8分) ■地下鉄東山線・JR・近鉄利用の方も便利!伏見からも徒歩圏内♪◆ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆■基本残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●経理のおお仕事やってみたい!興味あり!という方にピッタリの経理事務★●しっかり丁寧に教えてもらえる*初めての経理に不安...な方も大丈夫!●残業なし! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/電話なし・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <ほぼ電話なし>休み多め&メリハリつけて働く♪経験活かせるコツコツ経理 ◆仕訳データ入力(勘定奉行を使用) ◆売掛買掛のチェック ◆立替金精算、入出金処理、残高照合 ◆決算書業務補助 ◆固定資産計上、銀行への外出 ※引継ぎ期間あり!その後もわからないことは社員の方へ聞けますよ ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩6分) <複数路線あり>桜通線・JR・近鉄・あおなみ線など 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~20時間 ■残業は月末月初が中心(3~4月は決算期のため20~25Hほどです) 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です■即日開始の相談も可能です♪ 一部在宅:週1~2日 ■月に2回程度*在宅勤務可能です! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■高時給1600円&残業があるので、月収見込みは28~30万と収入確保できる◎■おだやかな社員の方とペアで一緒にお仕事♪困った時は頼れる環境です!■長期連休はどーんとお休み! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:トピックス株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【名古屋限定アパレルサブスクの無料体験キャンペーン】 本社での経理のお仕事です。 日次・月次(仕訳、証票チェック、財務諸表作成)、債権債務の管理、預金・固定資産管理、税務申告、年次決算などにご対応いただきます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01181347 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:7時間30分) (休憩90分) ■お仕事のポイント■ <正社員のチャンス> これまで経理の経験がある方歓迎です土日祝やすみのお仕事です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <正社員のチャンス>これまで経理の経験がある方歓迎です土日祝やすみのお仕事です。 【応募資格】 1年以上の経理経験のある方、簿記3級を持っている方歓迎です! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

    株式会社マイナビワークス 名古屋支社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【おすすめポイント】 ・穏やかな環境なので落ち着いてお仕事できます! ・駅チカ企業だから通勤ラクラク♪ ・20代~50代まで幅広く活躍中!! ・大手企業だから教育体制バッチリ! 【お仕事内容】 ・仕訳入力 ・社会保険加入続き補助 ・年末調整 ・会計資料の作成 ・電話対応 ・郵便物対応 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) 近鉄名古屋駅から徒歩3分/名鉄名古屋駅から徒歩3分 【勤務時間】 8:45~17:45(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】9:00~15:00、10:00~16:00など時短勤務OK!なお、決算期や月中に残業をお願いする場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(6ヶ月~)です。※8月~、9月~、10月~など開始日はお気軽にご相談ください! 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経験活かしてスキルアップ!大手企業で経験を積めます! 【応募資格】 ◆経理経験がある方【ブランク明け歓迎!】 派遣会社:株式会社マイナビワークス 名古屋支社 名古屋オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <月収26万~>土日祝休み&残業なし!経験活かしてスキルアップ☆経理事務\本社にて仕訳~決算補助など、経理業務の全般をおまかせします☆/ ●仕訳、伝票入力・発行 ●売掛・買掛金の管理 ●月次/年次決算、電話の取次ぎなど*簡単な業務から少しずつお願いします ◎同業務の方もいるので安心♪*決算業務に関しては、補助から経験を積んでいただける環境です! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩11分) 名駅からみなさん歩いています*ウェルカムバスもありますよ。 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●基本的に残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●急成長のサスティナブルな企業で経理のお仕事♪決算まで経験できます◎●他部署ではテンプの方も就業中!仲間がいるって安心できますよね*●景色の良い綺麗なオフィス♪ 【応募資格】 ●経理事務の経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【医薬品開発企業】決算を含む経理業務~在宅勤務制度あり ●日常の経理業務(仕訳対応、経費精算、伝票処理) ●月次決算、年次決算補助、会計士とのやり取り ●グループ会社の経理業務サポート、業務支援 ●固定資産の管理 ●監査の立合い(関東方面への出張も年に4回ほどあります) 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩4分) ●名古屋駅から徒歩圏内!通勤便利です♪ 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 9:00~18:00の勤務も可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 ※正社員採用後は、月6回までの在宅勤務が可能です。 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●経理の実務経験を活かして、条件の良い転職を目指す方にオススメ●月収27万円以上★紹介予定派遣で正社員を目指せます。●確定拠出年金、持株会制度もあり。在宅勤務制度もあります。 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考フロー】 書類選考後、面接2回予定 ●決算対応を含む、経理事務の経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ●フォーマット入力ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

    株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◎経理として下記を担当いただきます ・仕訳入力 ・仕訳チェック ・税務対応(税金計算や税制改正対応など) ・各期決算 ・連結決算対応 ・決算資料準備 など ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 10月、11月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 八田駅(徒歩10分) 東山線 八田 徒歩10分 ※車通勤可能 【勤務時間】 09:00-17:45(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月15時間~25時間程度。■月初めの繁忙期には残業が集中する可能性あり。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 【給与】時給:1,630 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【紹介予定派遣/正社員化前提】【想定年収390~578万円】◆中村区岩塚町!大手グループ!プラスチックフィルムメーカーでの経理◇穏やかで落ち着いた社風が魅力!◇管理職候補としてステップアップ◎ 【応募資格】 経理事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社外電話なし*週2在宅】大手*カンタン経理♪1650円@名駅\業務に慣れたらテレワークあり*落ち着いた穏やか環境です♪/ ●社外向け経費支払業務 ●社内向け経費精算業務 ●月次、年次決算業務→社員の方に聞けます★ ●総務、庶務業務 ※テンプの先輩も就業中 ◎わからないことは聞ける環境で安心ですよ! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) ■名古屋駅直結*地下から通えるので天候関係ないですよ♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 ■基本残業なし*繁忙月(10月&11月)のみお手伝いお願いします♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■週1~2程度在宅勤務あり♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■慣れたら週1~2在宅勤務OK*出勤時も駅直結で通勤もラクチンですね◎■個人を尊重してくれる企業!自分の意見も言いやすいフラットな職場です♪●最後の転職に♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:株式会社アタックス 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【増員募集】名駅スグでアクセス◎フォローも充実で安心*経理アシ:1600円 ■伝票照合・仕入れ請求書入力 ■経理書類作成 ■データ入力 ●帳票の入力・出力 ■郵便仕訳 ■電話対応、来客対応 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩5分) ■桜通線・名鉄・JRなども利用可能♪大通り直線に進むだけ◎ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ■基本残業なし!忙しい時だけお手伝いお願いします! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■経理デビュー大歓迎!未経験から始められる経理アシ&かんたん事務です!■同業務の方もいるから安心!分からないこともすぐに聞けるから心強い♪■名駅スグの好立地! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    56件中1~30件を表示

    愛知県名古屋市中村区での「経理・簿記」アルバイト情報

    愛知県名古屋市中村区では、経理や簿記のアルバイトが多く見つかります。特に名駅周辺は、経理職の求人が豊富です。例えば、株式会社トラストでは、名駅から徒歩5分の場所で時給1,500円からの経理・簿記のアルバイトを募集しています。また、名古屋駅から徒歩3分の大手商社では、在宅勤務も可能な経理財務の仕事が時給1,600円から提供されています。さらに、ゴールドエイジ株式会社では、名駅近くのオフィスで経理事務スタッフを募集しており、未経験者でも応募可能です。このように、中村区は経理・簿記のアルバイトを探すには非常に良いエリアと言えるでしょう。

    中村区で働くべきか、他のエリアを探すべきか

    名古屋市中村区での経理・簿記のアルバイトは、交通の便が良く、名駅周辺には多くの企業が集まっているため、働くには非常に魅力的な場所です。しかし、周囲のエリアも考慮する価値があります。例えば、名古屋市内の他の区や近隣の市でも経理職の求人は存在します。特に、名古屋市南区名古屋市東区などもアクセスが良く、選択肢が広がります。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考えながら、最適な職場を見つけることが大切です。

    経理・簿記

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。