アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

繁華街と交通の要所

名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市中村区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果59件 / 平均時給1,564

名古屋市中村区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/電話なし・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <ほぼ電話なし>休み多め&メリハリつけて働く♪経験活かせるコツコツ経理 ◆仕訳データ入力(勘定奉行を使用) ◆売掛買掛のチェック ◆立替金精算、入出金処理、残高照合 ◆決算書業務補助 ◆固定資産計上、銀行への外出 ※引継ぎ期間あり!その後もわからないことは社員の方へ聞けますよ ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩6分) <複数路線あり>桜通線・JR・近鉄・あおなみ線など 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~20時間 ■残業は月末月初が中心(3~4月は決算期のため20~25Hほどです) 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です■即日開始の相談も可能です♪ 一部在宅:週1~2日 ■月に2回程度*在宅勤務可能です! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■高時給1600円&残業があるので、月収見込みは28~30万と収入確保できる◎■おだやかな社員の方とペアで一緒にお仕事♪困った時は頼れる環境です!■長期連休はどーんとお休み! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:トピックス株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社外電話なし*週2在宅】大手*カンタン経理♪1650円@名駅\業務に慣れたらテレワークあり*落ち着いた穏やか環境です♪/ ●社外向け経費支払業務 ●社内向け経費精算業務 ●月次、年次決算業務→社員の方に聞けます★ ●総務、庶務業務 ※テンプの先輩も就業中 ◎わからないことは聞ける環境で安心ですよ! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) ■名古屋駅直結*地下から通えるので天候関係ないですよ♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 ■基本残業なし*繁忙月(10月&11月)のみお手伝いお願いします♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■週1~2程度在宅勤務あり♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■慣れたら週1~2在宅勤務OK*出勤時も駅直結で通勤もラクチンですね◎■個人を尊重してくれる企業!自分の意見も言いやすいフラットな職場です♪●最後の転職に♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:株式会社アタックス 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

名古屋オフィス経理01【59】
しゅふJOB

経理事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【経理事務】ご家庭都合の急な欠勤も柔軟に対応★週3~OK!土日祝のみ&平日のみも◎車通勤OKだから業後に買い出しが可能♪ ---------------- 仕事内容 ----------------/  難しい計算や複雑な事務処理はありません♪  経理事務募集! \  【具体的には…】 ◆書類整理 ◆電話対応 ◆データ入力など… 経理社員のサポートをお任せ♪ その他、付随する経理事務をお願いします◎ 未経験の方、ブランクがある方でも大丈夫! 分からないことはなんでも聞いてくださいね♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 事業拡大の為スタッフ増員中!気軽にご応募を♪ ◆ \週3~OK!/ 金・土・日のみでもOKです! 勤務時間は5h~ですが週3勤務にだと 家事育児やプライベートも無理なく両立できます♪ \高時給1400円~でがっつり稼げる!/ 高時給にプラス土日祝・17時以降は なんと時給100円UP! 週3のみの勤務でも高時給なので しっかり稼ぐことができます◎ ◆ 車通勤が可能なのでお仕事終わりに買い出しにも行けます◎ ◆ 車通勤OKだと 「子供の送迎もついでにできる!」 「夕飯の買い出しにも便利!」 としゅふさんからも嬉しいお声をいただいています◎ 電車や徒歩での通勤はお仕事終わりは特につらいですよね… 車通勤だとお仕事ついでに済ませられることも多いんです♪ ◆ WEB選考完結OK◎スマホひとつでお仕事スタート! ◆ /  WEBでの面接&選考が可能です! \ ◆面接交通費の削減 ◆スキマ時間にパパッとできる♪ など「働きたいけど面接地に行くコストや時間が…」 という方もご安心ください◎ WEBで全て完結するのですぐにお仕事スタートできるかも♪ 気軽にご応募くださいね! ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8大東海ビル3階 国際センター駅 徒歩2分 名鉄名古屋駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:30~18:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費一部支給 ◆17時以降・土日祝:時給100円UP! ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆社会保険完備 ◆交通費規定支給 ◆扶養内勤務OK ◆研修制度あり ◆残業なし ◆WEB応募OK ---------------- ポジション名 ----------------経理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 土日祝手当あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------流通・小売(百貨店・食品・スーパー・コンビニなど) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク データ入力

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり】時給1600円★大手グループでカンタン経理@名駅3分<社員の方とペアでお仕事、いつでも聞ける&教えていただけるので安心!> ●伝票・請求書作成 ●月次・年次決算のサポート(データ入力・照合など) ●販促ツールや備品の管理・発注 ●取引先への定型メールの送信 ●郵便物の管理、来客・電話応対(少なめです ◎) 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩3分) ●名古屋駅の地下鉄出口から目の前!ほぼ傘要りません♪ 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 残業月5~10時間 ●月初5営業日までが忙しいです。それ以外は残業なし◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ●3ヶ月ほどは出社で覚えて、そこから週1ペースで在宅OK♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●大手ですが、のほほんとした雰囲気の少人数オフィスでゆったり働ける◎●経理未経験OK!20代社員の方に教えてもらいつつおだやかに働ける★●やっぱり名駅が通勤便利! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 開始日相談OK♪ 【総合商社×経験活かせる経理】 1600円↑駅直結 ★ 【1】 物流部から持込される書類チェック【2】 L/CのPDF化、Excelへのデータ入力【3】 各銀行への書類送付(FAX)、問合せ対応【4】 翌営業日銀行持込予定のインパクトローン手形の入力【5】 仕向送金計上、金庫保管など*貿易実務不要! 国内金融機関や社内営業部とのやり取りなので英語不要です 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 地下直結で通勤便利!働きやすいが揃ってるオフィスビルです♪◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月10~20時間 ◆●月末・月初に残業発生あり 可能な範囲でご協力ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です※7月中~8月上旬開始の相談が可能ですよ★ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●<正社員登用実績あり★>同業務の方がいていつでも質問しやすい環境♪●スキルが活かせる★銀行や企業の財務部で就業経験がある方、必見です! 【応募資格】 ◆財務部門または銀行で外為(輸入/送金決済)の経験がある方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社ジョブコム
はたらこねっと

経理・会計・財務/週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・パートタイム勤務も相談可! ・こつこつ支店経理事務! ・メンバー同士の仲が良い職場です* 【具体的には…】 〇月次処理 〇伝票起票、請求書発行 〇売上リストの更新 (⇒フォーマットに入力するだけ!) 〇入金チェック、支払対応 〇伝票整理・ファイリング 〇電話・メール応対、庶務など 【担当より一言】 お仕事の流れは2週間ほどの引継ぎで 丁寧に教えてもらえます! 他部署で当社派遣スタッフ3名活躍中! 受入体制バッチリなので 派遣デビューの方もご安心下さい*゜ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 岩塚駅(徒歩2分) 東山線「岩塚駅・徒歩2分」★自転車通勤OK!駐輪スペースあり♪ 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間) ★実働6時間以上の短時間パートタイム勤務も相談OK♪ →9:30~16:30→9:00~16:30→9:30~17:00 など ★残業は、月末月初や連休前をメインに5~10h/月程度発生します。 少なめなのでプライベートとの両立も無理なく叶いますよ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 9月初旬~来年4月中旬から5月頃(期間限定)★お仕事が終了した際は、他の案件もご相談いたします。 【給与】時給:1,350 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇請求書処理や入金管理など、支店の経理処理をおまかせします!〇人気の17時定時×残業少なめ!最短で9時半~16時半勤務も相談OK!〇明るく楽しい雰囲気で居心地バツグン!当社スタッフも3名活躍中*゜ 【応募資格】 ●伝票起票など、支店経理のご経験がある方 (日商簿記3級レベルでOK!) ●Excel:SUM関数程度 / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 派遣会社:株式会社ジョブコム 本社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【医薬品開発企業】決算を含む経理業務~在宅勤務制度あり ●日常の経理業務(仕訳対応、経費精算、伝票処理) ●月次決算、年次決算補助、会計士とのやり取り ●グループ会社の経理業務サポート、業務支援 ●固定資産の管理 ●監査の立合い(関東方面への出張も年に4回ほどあります) 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩4分) ●名古屋駅から徒歩圏内!通勤便利です♪ 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 9:00~18:00の勤務も可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 ※正社員採用後は、月6回までの在宅勤務が可能です。 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●経理の実務経験を活かして、条件の良い転職を目指す方にオススメ●月収27万円以上★紹介予定派遣で正社員を目指せます。●確定拠出年金、持株会制度もあり。在宅勤務制度もあります。 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考フロー】 書類選考後、面接2回予定 ●決算対応を含む、経理事務の経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ●フォーマット入力ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ●本社管理部門で経理業務をお願いします ・日次、月次業務 ・仕訳入力 ・帳票チェック ・財務諸表作成 ・債権債務管理 ・支払い処理 ・請求書発行 ・現預金管理 ・固定資産管理 ・年次決算業務など 部署内4名で分担して対応しており、同じ業務をする方もいる環境♪ 【直接雇用後待遇】 ・月給20万~29万円 ・賞与年2回計3.5ヵ月分相当 ・年間休日121日 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 東海道本線 名古屋 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~15時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 2025年08月18日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化▼こちらのお仕事以外にも...▼・大手企業でのお仕事・人気の在宅や大学事務のお仕事 などたくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪09月、10月スタートのご希望の方もまずはお気軽にご相談ください☆ 【給与】時給:1,490 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【正社員化前提/紹介予定派遣】◆土日祝休み!休日年間120日以上!●社員化後はフルフレックス制●大手グループ100%出資で安定した企業●経理だけではなく管理部門のキャリアアップが見込めるお仕事 【応募資格】 経理事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月収25万↑期間決めて収入GET*穏やか少人数オフィスで一般事務+少し経理 ●不動産に関わる賃料収入や、修繕費などの支払処理 ●入出金・売上管理等、資料とりまとめ ●専用システムへのデータ入力 ●請求処理、入金管理 ●請求書の発行・決算の対応 ●電話応対、メール対応、その他庶務業務 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩7分) 名駅から徒歩圏内です 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●大手企業のグループ会社★不動産管理などを行っています●即日~9月末までの短期ワーク*期間を決めてしっかりお仕事できます●名駅キラキラ自社ビルでの就業食堂もあり環境◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <引継ぎ&OJTあり◎>月収26万↑少人数オフィスでコツコツ経理@名駅直結\業務に慣れたらテレワークあり*落ち着いた穏やか環境です♪/ ●社外向け経費支払業務 ●社内向け経費精算業務 ●月次、年次決算業務→社員の方に聞けます★ ●総務、庶務業務 ※テンプの先輩も就業中 ◎わからないことは聞ける環境で安心ですよ! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) ■名古屋駅直結*地下から通えるので天候関係ないですよ♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 ■基本残業なし*繁忙月(10月&11月)のみお手伝いお願いします♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■週1~2程度在宅勤務あり♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■個人を尊重してくれる企業!自分の意見も言いやすいフラットな職場です♪●最後の転職に♪テンプの先輩からも正社員への切替え実績がある企業★■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:株式会社アタックス 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《ESG貢献事業推進などをおこなう会社》ウレシイ土日祝休みです!  【お仕事の内容】月次分析資料などの作成、社内基幹システム上での伝票承認、残高照合・在庫照合などの経理実務、営業経理部長のスケジュール管理、予定調整などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) 愛知県名古屋市中村区 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅直結で通勤ラクラク!近くに飲食店・コンビニあり!お昼にうれしい食堂が完備!  服装はオフィスカジュアルでOK!分煙で快適な環境!2026年8月までのお仕事です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 部門内予算管理にご対応いただきます。 一般予算の管理、予算関係の質 問対応 部門内備品の手配、会議開催案内の 通知などの庶務業務、秘書サポートにご対応いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01208291 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:45~17:45(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 在宅勤務アリ*名古屋駅直結*1600円  【企業紹介】 改善の精神で常に自らを改革しながら高い目標の実現を目指している企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅勤務アリ*名古屋駅直結*1600円【企業紹介】改善の精神で常に自らを改革しながら高い目標の実現を目指している企業です! 【応募資格】 事務経験活かせます! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 勤務先名:トヨタ自動車株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第2支社

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *大手総合商社でのお仕事 〇作成された輸出書類を銀行へ買取依頼する業務 ・データ入力 ・資料作成・チェック ・郵便物対応 ・電話、メール対応 ・その他付随する業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 東海道本線 名古屋 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:45(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月10時間~19時間程度。■残業特性:月末月初と不定期で発生する可能性があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/12~ 2025年08月12日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【高時給!銀行経験がある方歓迎!】【名駅最寄りの大手総合商社】<大手総合商社にて財務経理のお仕事>◎名駅地下直結で通勤便利!雨でも安心 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 日常経理や庶務のオシゴト ◆伝票起票 ◆請求書チェック ◆伝票ファイリング ◆経費精算 ◆電話対応 ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 9月、10月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 岩塚駅(徒歩5分) その他、近鉄名古屋線「近鉄八田」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:30~17:30(実働7:00、休憩1:00) ◆残業基本なし! ◆~17時までの勤務などもご相談可能になります! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 期間限定;2026年3月末まで延長の可能性があります。 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 長~く活躍してくれる方、大歓迎♪9月開始だから準備期間もバッチリ☆日次月次経理がメインのオシゴトです★大手ならでは!充実の福利厚生◎うれしい!時短勤務の相談もOK♪リフレッシュルーム完備で環境抜群! 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中部登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【トヨタ自動車】在宅あり*チームで進めるから安心!経費処理+部署アシ ●部署内の経費処理(専用システム) ●経費処理に関する問い合わせ対応(チャット)…「どう処理すればいいか?」など、社員からのお問い合わせです☆ ●その他グループ内のサポート業務…備品発注、スケジュール調整、会議案内、会議室予約など*4名のチームでのお仕事です♪いつでも相談できる安心環境* 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩1分) ●駅直結!【ミッドランドスクエア】でのご就業です 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●チームで行う業務なので、相談しながら進められる環境で安心ですよ◎●お仕事に慣れたら週1~2日は在宅OK!予定に合わせて離業も相談できます♪●出社時も名駅直結で通勤便利! 【応募資格】 ●事務経験をお持ちの方 ※経費処理など経理の経験をお持ちの方は活かせます☆ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 勤務先名:トヨタ自動車株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【駅チカ】直接雇用めざせる☆経理のオシゴト♪ ●会社経費の精算処理 ●得意先からの入金処理、確認 ●請求書の支払処理 ●パソコン業務(word・excel)仕事の詳細については、面接時に詳しく説明します。未経験の方も丁寧に指導しますのでご安心ください。 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 本陣駅(徒歩1分) 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●正社員のチャンスあり↑年収328万以上×賞与4.5ヶ月分♪●制服があるから、通勤服は自由。髪色、ネイルも自由です。●コツコツできる経理。未経験チャレンジOKです。● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

株式会社マイナビワークス 名古屋支社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【おすすめポイント】 ・穏やかな環境なので落ち着いてお仕事できます! ・駅チカ企業だから通勤ラクラク♪ ・20代~50代まで幅広く活躍中!! ・大手企業だから教育体制バッチリ! 【お仕事内容】 ・仕訳入力 ・社会保険加入続き補助 ・年末調整 ・会計資料の作成 ・電話対応 ・郵便物対応 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) 近鉄名古屋駅から徒歩3分/名鉄名古屋駅から徒歩3分 【勤務時間】 8:45~17:45(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】9:00~15:00、10:00~16:00など時短勤務OK!なお、決算期や月中に残業をお願いする場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(6ヶ月~)です。※8月~、9月~、10月~など開始日はお気軽にご相談ください! 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経験活かしてスキルアップ!大手企業で経験を積めます! 【応募資格】 ◆経理経験がある方【ブランク明け歓迎!】 派遣会社:株式会社マイナビワークス 名古屋支社 名古屋オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <テンプから紹介実績あり>おだやか環境で経理のお仕事◎ 名古屋駅スグ ●日時・月次業務(仕訳入力、証票チェック、財務諸表作成等) ●支払処理、請求書発行 ●現預金管理 ●固定資産管理 ●年次決算業務、予算管理など ※上記業務を他の担当者と分担して順次担当していただきます。 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩1分) ■JR・名鉄各線、地下鉄桜通線、近鉄、あおなみ線からも便利!◆ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月0~15時間 ◆残業は少なめです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期)◆ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●うれしいフレックス制度も!残業すくなめ。福利厚生充実◎●昇給制度あり♪ガンバリはちゃんと評価してもらえてやる気Up↑●きっとご存知! 【応募資格】 ◆経理、仕訳業務のご経験がある方 【歓迎スキル】 【Word】文書作成 【Excel】VLOOKUP関数 ※簿記資格を取りました!と言う方、知識を活かせます◎ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

株式会社アイシン・コラボ
はたらこねっと

経理・会計・財務/40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <具体的には…> ・仕訳入力、売掛金チェック、買掛金チェック ・支払、仕入れデータチェック、海外送金、立替金精算支払 ・残高照合、残高確認書対応、固定資産計上 ・償却、銀行・郵便局への外出 ・決算業務補助、関連会社決算業務 ・e-TAX納付 *就業後は、専任の担当者が定期的に面談を実施!  不安な点など何でも気軽に相談可能! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩10分) 各線名古屋駅より徒歩10分◎ 【勤務時間】 9:00~17:45(休憩1時間) 残業:20~30時間/月(繁忙期 3月、4月) 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 即日~長期のお仕事です! ※8月~など、開始時期ご相談ください! 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【おすすめポイント】・6ヶ月後に正社員・名古屋駅徒歩10分・豊田通商グループの安定企業・月収30万円~しっかり稼げます・在宅勤務、2週間に1回程度で可・ビルのエレベーターは11基あり、通勤スムーズ 【応募資格】 ・Excel:簡単な関数(SUM、AVERAGE)程度 ・Word、PowerPoint:入力・修正程度 ・経理経験3年以上 (経験業界は問いません) 【待遇】 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・有給休暇あり ・健康診断あり ★派遣期間はグループ企業ならではの福利厚生制度★ ・会員制福利厚生サービス加入 ・保養所・ホテル利用可 ・国内・海外の個人旅行補助 ・車輛紹介制度 ・福利厚生補助制度 ・その他スポーツイベントの割引 勤務先名:豊田通商グループ企業 派遣会社:株式会社アイシン・コラボ アイシングループ ACL

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【直接雇用目指せる】 給料アップ目指せる! 大手企業で経理職 ●日次・月次・年次決算処理 ●出納業務 ●会計仕訳データ処理 ●請求書業務 ●経理関連規定の作成 ●株主総会・取締役会の対応 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 ささしまライブ駅(徒歩3分) 【勤務時間】 08:30~17:30(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月20~30時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期)◆ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■経理経験を活かして即戦力で活躍できるポジション!上を目指せます。■ささしまライブから徒歩3分*駅から近く毎日の通勤が快適です。■残業月20~30H程度。 【応募資格】 ◆年次決算を含む経理の実務経験 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 グループ会社が提供した業務に関する請求書の発行を担当する部門です。 ・請求書作成依頼に基づいた請求書データシステムへ入力・入金遅延管理業務・債権管理業務の体制強化。・請求書に関わる問い合わせ対応・その他(マニュアルの作成・課題の検討など)海外の同業務部門と業務連携の機会があります。(翻訳ツールで対応でOK!) 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩2分) 人気の名古屋駅。駅から地下で直結。帰りにお買い物も便利。◆ 【勤務時間】 09:30~17:30(実働 07:00、休憩 01:00) ◆残業:月20~30時間 ◆フレックスタイム制だから、プライベートと仕事を両立しながら働ける環境 ◆コアタイム : 11:00-14:00 ※フレックスタイム7:00-22:00まで 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆ ※在宅勤務日数:週3~4日 皆さん、出勤は月2~3日程度とのことです。 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●通勤便利な名駅!●駅から地下直結●ビル内に食堂あり。外食もOK。●9:30~17:30×土日祝休み!2か月目くらいからは出社は月2~3回でOK。 【応募資格】 ◆経理の月次・年次処理を理解している経理の基幹システムの使用経験があるIF関数、Vlookupを使用しデータ作成をしたことがある方 【歓迎スキル】 【Word】文書入力・修正 【Excel】ピボットテーブル 【PowerPoint】文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【名古屋限定アパレルサブスクの無料体験キャンペーン】 美容機器・健康家電のメーカーでの経理のお仕事です。 各種集計 、伝票確認、会計入力、新システム検証支援、新システムへのテスト入力(会計システム変更予定のため)などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01180752 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 本陣駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:45~17:45(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪美容関連の経理サポート≫事務経験があれば経理未経験でもOK! 残業ほぼなしで働きやすさ美容好き・筋トレ好きの方おすすめです。 【企業紹介】 有名商品多数美容機器と健康家電のメーカーです! 国内外のEC市場・サロン市場・リテールストア市場と幅広いチャネルでそれぞれの商品とサービスをお届けしています 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】有名商品多数美容機器と健康家電のメーカーです!国内外のEC市場・サロン市場・リテールストア市場と幅広いチャネルでそれぞれの商品とサービスをお届けしています 【応募資格】 事務経験が1年以上ある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第1支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/電話なし・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 決算業務補助や基幹システム締め業務など、会社の重要業務に関われます。 ◆仕訳入力、売掛金、買掛金管理・支払、仕入れデータ管理、海外送金 ◆立替金精算支払、入出金確認・残高照合、残高確認書対応、固定資産計上 ◆関連会社決算業務・基幹システム締め業務・e-TAX納付 ◆電話応対、庶務業務、決算業務補助 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅(徒歩6分) 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月15~25時間 ◆◆残業は月末月初が中心(3~4月は決算期のため25H~ほどです) 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期)◆ ※在宅勤務日数:週1~2日 【在宅勤務頻度】2週間に1日程度 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●大手商社関連、経営基盤が非常に安定しています。●今後さらにグローバルに事業を展開予定があり、将来性が期待できます。●安定した企業で長期的にキャリアを築きたい方にオススメです。 【応募資格】 ◆【必須】・日商簿記3級相当以上の簿記知識【歓迎】・月次決算や年次決算経験がある方 【歓迎スキル】 ※※かんたんな関数が分かればOK!(基本はフォーマットあり) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【正社員を目指せる】 専門スキル磨ける! 経理事務@名古屋本社 <経理業務をメインにバックオフィス事務をお任せします!> ●仕訳、売掛金・買掛金の処理 ●月次・年次決算処理 ●給与計算 ●社会保険・年末調整手続き 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 桜通線 国際センター駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:45、休憩 00:45) ◆残業:月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期)◆ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■正社員を目指せるお仕事。派遣時も1600円と高時給でうれしい◎■経理実務を活かしスキルアップしたい方必見!残業少なめです。■賞与実績8.39ヶ月分*頑張りがいがあります! 【応募資格】 ◆経理の実務経験 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◎出来る事からコツコツと!縁の下の力持ちとして経理業務をお任せ◎【具体的な業務内容】 ◆伝票処理・仕訳入力 ◆経費精算 ◆現金出納管理 ◆子会社の経理業務サポート(経理伝票処理や会計処理など) ◆電話対応 ※ほんとんどありませんが、稀にあり 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩4分) ●名古屋駅から徒歩圏内!通勤便利です♪ 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 9:00~18:00の勤務も可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 ※正社員採用後は、月6回までの在宅勤務が可能です。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●日次業務が出来れば経理経験浅くてもOK!電話対応少なめ♪●慣れるまではWチェックがあるので、日々安心して業務に取り組めますよ◎●経理は3名体制。 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考フロー】 書類選考後、面接2回予定 ●経理事務の経験をお持ちの方 ※簿記資格や決算の経験は不要です!日常的な経理経験でOK 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ●フォーマット入力ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <週2~3在宅>残業少なめ ★トヨタ自動車で「数字」を扱うお仕事! @名駅 <資金運用や為替取引などに関するデータチェックのお仕事です!> ●取引内容の確認:金融機関から届くデータと相違がないか?のチェック ●普通預金への振替、伝票起票 ●月次の報告書類作成(マニュアルあり) ●各数値・データの集計(Excel)*同業務の方が4名! みなさん協力し合ってお仕事されていますよ♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩1分) ●駅直結【ミッドランドスクエア】でのご就業です◆ 【勤務時間】 08:45~17:45(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月5~10時間 ◆●残業少なめ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です※8月開始もOKです! ※在宅勤務日数:週3~4日 ●業務に慣れたら週2~3日は在宅勤務OK! 【給与】時給:1,530 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●コツコツ!経理に関わる数字やデータのチェックがメインのお仕事です♪●同業務の方が4名いるので、いつでも相談OK&サポート体制整っています! 【応募資格】 ◆●経理や金融業界での経験をお持ちの方は活かせます♪※上記の経験がなくても、細かい「数字」や「データ」を扱うことが 好きな方・得意な方も大歓迎! 【歓迎スキル】 【Excel】SUM関数・簡易計算式 勤務先名:トヨタ自動車株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《在宅多め♪ コツコツメイン》はじめてでも安心♪ 社員サポート経理のお仕事 【簿記資格がある方は必見 ★できることから少しづつお任せしますので安心】 ●請求・支払内容のチェック→部署ごとに、取りまとめたデータが届くので確認をしていきます! ●支払処理、残高確認、入出金管理 ●小口現金管理、切手・印紙の管理、社員の方との郵便局への外出など ●電話対応(取次など) 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) <名古屋駅より地下直結>桜通線・名鉄・近鉄・あおなみ線も便利◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月5~10時間 ◆●毎月10時間未満!4月・5月は繁忙期で少し増える可能性有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です ※在宅勤務日数:週3~4日 ●お仕事に慣れたら、週3日リモート併用OK!もちろんPC貸与あり 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■\週3リモートOK♪/在宅日を好きに設定OK!残業も少なめで負担なし★■経理のお仕事に興味がある!簿記の資格を取ったから活かしたい!方必見■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《正社員登用実績多数 ★》大手総合商社で経理+部署アシスタント♪ 1600円↑ ●注文処理、経費計上、入出金処理 ●経費書類や市況データ資料の作成 ●部署内の旅費精算、海外駐在員の経費処理 ●出張・会議のスケジュール調整、会議室予約 ●備品在庫管理・発注、その他部署サポート【海外とのやりとりもありますが英語スキルは不要】 サポート体制ばっちり◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名古屋駅から地下直結のビルです★傘も使わずラクラク通勤可能◎◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月10~15時間 ◆●基本17時台退社!残業少なめ★ 月末・月初に発生可能性あります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です※6月中の開始日相談も可能ですよ☆彡 ※在宅勤務日数:週1~2日 ●引継ぎ後は、2週間に1日程度テレワーク併用OK!PC貸与あり★ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●\正社員登用制度あり★頑張りを評価いただける環境で経験を活かそう↑●プロジェクトのサポート業務♪もくもく経費計上や入出金処理に取り組める●できることからでOK! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《正社員登用実績多数 ★》経理知識があれば未経験OK! 予算データ管理+支払 <簿記資格が活かせる>Excelスキルが生かせる書類作成多め経理のお仕事♪ ●各営業部からの月次データの収集・入力(Excel)→月次分析資料の作成(集計フォーマットあり! 入力・修正ができればOK) ●予算計画資料の作成サポート ●部署内の月次費用計上、支払処理(専用システム)*経理経験とExcelスキルが活かせます! 一部英語を使用しますがスキル不要 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名古屋駅から地下直結ビルです♪天候に左右されず通勤ラクラク◎◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月15~20時間 ◆●月末月初に1日30分~1時間程度発生可能性あり!11・2月が繁忙月です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です ※在宅勤務日数:週1~2日 ●慣れたら週2テレワーク併用OK!1人1台のPC貸与ありますよ★ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■安心の増員ポジション♪社員の方から少しづつ業務を切り分けてもらえます■簿記3級の知識があればOK!予算策定のためのデータ収集や支払がメイン♪■やっぱり大事! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

59件中1~30件を表示

愛知県名古屋市中村区での「経理・簿記」アルバイト情報

愛知県名古屋市中村区では、経理や簿記のアルバイトが多く見つかります。特に名駅周辺は、経理職の求人が豊富です。例えば、株式会社トラストでは、名駅から徒歩5分の場所で時給1,500円からの経理・簿記のアルバイトを募集しています。また、名古屋駅から徒歩3分の大手商社では、在宅勤務も可能な経理財務の仕事が時給1,600円から提供されています。さらに、ゴールドエイジ株式会社では、名駅近くのオフィスで経理事務スタッフを募集しており、未経験者でも応募可能です。このように、中村区は経理・簿記のアルバイトを探すには非常に良いエリアと言えるでしょう。

中村区で働くべきか、他のエリアを探すべきか

名古屋市中村区での経理・簿記のアルバイトは、交通の便が良く、名駅周辺には多くの企業が集まっているため、働くには非常に魅力的な場所です。しかし、周囲のエリアも考慮する価値があります。例えば、名古屋市内の他の区や近隣の市でも経理職の求人は存在します。特に、名古屋市南区名古屋市東区などもアクセスが良く、選択肢が広がります。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考えながら、最適な職場を見つけることが大切です。

経理・簿記

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

経理・簿記の仕事とは何か?

経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

経理・簿記の仕事の将来性

近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

経理・簿記の仕事のキツさとメリット

経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。