秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【直接雇用目指せる】 大手不動産デベロッパー×秘書*和やかな雰囲気です! ●支店長の秘書業務 ※業務全体の7割→スケジュール管理、タクシー手配、面会・会食手配、手土産準備 ●庶務業務→電話応対、来客対応、業務連絡の発信、資料作成サポートなど ●経理業務→伝票作成、社内システム入力、日次処理、決算 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) 地下直結!雨に濡れずに通勤できます♪◆ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) ◆残業:月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期)◆ ※在宅勤務日数:週1~2日 ◆直接雇用後は週1でリモートOK 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆誰もが知る大手不動産デベロッパー。秘書キャリアをここからスタート!◆アクセス抜群な名古屋駅付近。地下直結で毎日の通勤が便利です◎◆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)