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    秘書

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名古屋市中村区秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果18件 / 平均時給1,618

名古屋市中村区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【直接雇用目指せる】 大手不動産デベロッパー×秘書*和やかな雰囲気です! ●支店長の秘書業務 ※業務全体の7割→スケジュール管理、タクシー手配、面会・会食手配、手土産準備 ●庶務業務→電話応対、来客対応、業務連絡の発信、資料作成サポートなど ●経理業務→伝票作成、社内システム入力、日次処理、決算 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) 地下直結!雨に濡れずに通勤できます♪◆ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) ◆残業:月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期)◆ ※在宅勤務日数:週1~2日 ◆直接雇用後は週1でリモートOK 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆誰もが知る大手不動産デベロッパー。秘書キャリアをここからスタート!◆アクセス抜群な名古屋駅付近。地下直結で毎日の通勤が便利です◎◆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター四課(中部)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 残業なし&在宅週3↑がうれしい《月収26万以上》大手商社で英文事務♪ 名駅 ●システム利用料の請求業務*海外拠点・事業体との英文メールやりとり ●経費計上(専用システム) ●予算・実績管理、データ集計 ●資料作成サポート ●海外を含む関係者との会議スケジュール調整、議事録作成(Word日・英)*コレポンは定型メールあり ★翻訳ソフトを用いて進めている方もいますよ! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 名古屋駅から地下直結のビル☆天気に関わらず通勤アクセス便利♪◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月0~5時間 ◆●基本残業なし!定時ピタッと退社可能☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です ※在宅勤務日数:週3~4日 ●【在宅日は好きに設定OK】週4日在宅も叶う!自由度高めです◎ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●\名駅直結★大手商社グループ/働きやすさが自慢の会社でリモート事務♪●《高時給1650円♪》テレワークも週3~4日OK&在宅インセンティブ支給あり●やっぱり大手★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業なしでも月収26万↑】総合商社で秘書アシ&一般事務★週2在宅@駅直結<部長秘書から開始し、慣れたら役員秘書の方のサポートをお願いします!> ●秘書業務(メイン業務 ★スケジュール調整・管理、出張手配、経費精算等) ●入金・支払処理、経費計上 ●経費支払対応、海外送金サポート ●出張者のスケジュール調整、予約、手配など*一部海外事業体とのやりとりで英文メールがありますが、抵抗なければOK! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名古屋駅の地下街から直結★近隣には飲食店も多くバツグンの立地 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) ●レア!【うれしい残業ゼロ☆】定時ピタッと退社が可能◎無理なくお仕事! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ●慣れたら週2テレワーク併用OK!もちろん1人1台のPC貸与あり★ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●\秘書経験者の方注目!大手総合商社で経験活かしてスキルアップしよう●専任秘書の方のサポートと経費処理などを、少しづつ切り分けてお任せ◎● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業なしでも月収26万↑】総合商社で秘書アシ&一般事務★週2在宅@駅直結<部長秘書から開始し、慣れたら役員秘書の方のサポートをお願いします!> ●秘書業務(メイン業務 ★スケジュール調整・管理、出張手配、経費精算等) ●入金・支払処理、経費計上 ●経費支払対応、海外送金サポート ●出張者のスケジュール調整、予約、手配など*一部海外事業体とのやりとりで英文メールがありますが、抵抗なければOK! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名古屋駅の地下街から直結★近隣には飲食店も多くバツグンの立地 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~5時間 ●レア!【ほぼ残業なし☆】定時ピタッと退社が可能◎無理なくお仕事! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ●慣れたら週2テレワーク併用OK!もちろん1人1台のPC貸与あり★ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●\秘書経験者の方注目!大手総合商社で経験活かしてスキルアップしよう●専任秘書の方のサポートと経費処理などを、少しづつ切り分けてお任せ◎● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社アヴァンティスタッフ
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秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ≪業界未経験OK!三井不動産で秘書+事務≫ ■支店長秘書業務 ※業務全体の約7割 Lスケジュール管理、ハイヤー調整、面会・会食・ゴルフ手配、手土産手配など ■事務業務 L資料作成補助、会議招集、各種業務連絡の発信・取り纏め、電話対応、来客案内 ■経理業務 L社内システム入力、伝票作成、決算業務 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩4分) 近鉄名古屋駅徒歩4分、各路線の「名古屋」駅から徒歩5分★地下直結で行けるので雨の日も通勤快適★ 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩1時間、実働7.5時間) ★残業:月5~10時間程度 ◇社員時、フレックス&在宅(週1日まで)勤務可能◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10月~(最長6ヶ月の派遣後、双方合意の上、契約社員として採用予定) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■CMでもおなじみの三井不動産☆彡■未経験から契約社員を目指そう!正社員登用制度あり☆■人気エリアのぴかぴかオフィスでお仕事♪■お仕事に慣れてきたら週1日在宅OK(部署ガイドラインによる) 【応募資格】 ☆業界未経験OK!☆ ・短大卒以上 ・お仕事でExcel・Wordの使用経験がある方 [Excel]表・グラフ作成、SUM関数 [Word]文書作成 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店

株式会社スタッフサービス
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英語・英文事務・英文経理/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月スタート!《医療機器メーカー》未経験の方でも大丈夫!駅チカで通勤ラクラクです!  【お願いしたいお仕事の内容】配属部門における取扱い文書・海外文献の翻訳、関係部署との連絡・対応、(可能であれば通訳業務含む)、薬事申請資料に関する翻訳業務(日本語⇔英語翻訳)などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩15分) 愛知県名古屋市中村区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆ベンチャー企業で働こう!オフィスは人気のグローバルゲート!うれしい土日祝お休み!  当社スタッフ就業中!服装はオフィスカジュアルでOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※英語のビジネス利用経験・翻訳業務・TOEIC800点レベルの英語力がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

パーソルテンプスタッフ株式会社
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英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【レア月収28万↑英文事務★】 総合商社で英語を使った部署アシスタント事務 ●国内や海外現地法人のデータ取りまとめ(専用システム) ●経費計上、事業会社の財務諸表管理(Excel) ●売上集計、在庫管理リスト作成(Excel) ●プレゼン資料作成、議事録作成(日・英) ●会議手配、部長のスケジュール調整・管理、VISA・航空券の取得サポート*引継ぎ・OJTしっかりで安心 ★できることからでOK! 英語スキル活かそう↑ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名古屋駅から地下直結のビルです★傘も使わずラクラク通勤可能◎◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月10~10時間 ◆●基本17時台退社!残業少なめ★ 月末・月初に発生可能性あります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です※6月中の開始日相談も可能ですよ☆彡 ※在宅勤務日数:週1~2日 ●引継ぎ後は、2週間に1日程度テレワーク併用OK!PC貸与あり★ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●\英語を使って仕事したい方にオススメ/残業少なめなのに月収28万以上↑●海外の現地法人やG会社との英文メールやりとりやデータとりまとめ業務◎●大手ならでは◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
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秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【増員募集*残業なし】 大手商社で秘書アシ&事務サポート ★週2在宅! 1600円 <部長秘書から開始し、慣れたら役員秘書の方のサポートをお願いします!> ●秘書業務(メイン業務 ★スケジュール調整・管理、出張手配、経費精算等) ●入金・支払処理、経費計上 ●輸出時の経費支払対応、海外送金サポート ●出張者のスケジュール調整、予約、手配など*海外事業体とのやりとりで、一部英語使用あり! 翻訳ツール使用可能です♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名古屋駅の地下街から直結★近隣には飲食店も多くバツグンの立地◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆●レア!うれしい残業ゼロ☆定時ピタッと退社が可能です◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です ※在宅勤務日数:週1~2日 ●慣れたら週2テレワーク併用OK!もちろん1人1台のPC貸与あり★ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●部長の方や役員の方の秘書アシスタント♪メイン担当と協力して進めよう!●秘書業務とチーム内の事務サポートをお任せ!一部英語を使う業務もあり◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
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英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【レア! 英文事務+経理★】 正社員登用実績あり! 総合商社で部署サポート♪ ●国内や海外現地法人のデータ取りまとめ(専用システム) ●経費計上、事業会社の財務諸表データの入力(Excel) ●売上集計、在庫管理リスト作成(Excel) ●プレゼン資料作成、議事録作成(日・英) ●会議手配、部長のスケジュール調整・管理、VISA・航空券の取得サポート*引継ぎ・OJTしっかりで安心 ★できることからでOK! 英語スキル活かそう↑ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名古屋駅から地下直結のビルです★傘も使わずラクラク通勤可能◎◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月10~10時間 ◆●基本17時台退社!残業少なめ★ 月末・月初に発生可能性あります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です※6月中の開始日相談も可能ですよ☆彡 ※在宅勤務日数:週1~2日 ●引継ぎ後は、2週間に1日程度テレワーク併用OK!PC貸与あり★ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●\英語を使って仕事したい方にオススメ/残業少なめなのに月収28万以上↑●海外の現地法人やG会社との英文メールやりとりやデータとりまとめ業務◎●大手ならでは◎ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \キャリアが輝く ★月収27万以上♪ 外出なし! 大手企業で役員秘書のお仕事 ●役員のスケジュール管理 ●来訪者対応、会議室予約 ●国内・海外の出張手配 ●配車・慶弔手配 ●旅費精算、電話・メール対応 ※役員1名の専任秘書なので、管理・手配もやりやすい♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) 【JPタワー勤務】桜通線・名鉄・近鉄・あおなみ線も便利!◆ 【勤務時間】 08:30~17:15(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月5~10時間 ◆※残業が難しい方はご相談ください!(毎週水曜はノー残業デー♪) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】~6ヶ月以上(長期)◆※6月中スタートなら開始日相談OK!※2026年2月ごろ目安の期間限定(延長可能性あり) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●即日または6月中スタートで開始日相談OK!早めにお仕事決めたい方に◎●超人気のJPタワー勤務☆名駅直結でおしゃれ食堂あり、自慢の職場環境! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

アデコ株式会社
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英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【名古屋限定アパレルサブスクの無料体験キャンペーン】 大手メーカー関連企業でのお仕事。 人事関連部署でグループ会社含む社員の勤怠チェック(400名程度分を複数人で対応)、給与データチェック、年末調整や社保手続き、退職金関連業務、福利厚生サポート、社員からの問い合わせ対応などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01183808 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:45~17:45(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ネイル・服装自由! 若手社員も多いフレッシュ感満載の職場】 外国籍スタッフとのやり取りがあり、英語のスピーキングスキルが生かせるお仕事。 労務事務のスキルアップも可能なので、お仕事の幅を広げたい方、スキルアップしたい方、新しいことにチャレンジしたい方などにおススメ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【ネイル・服装自由!若手社員も多いフレッシュ感満載の職場】外国籍スタッフとのやり取りがあり、英語のスピーキングスキルが生かせるお仕事。 【応募資格】 ちょこっと英語を使用したい方 実務未経験でも大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 名古屋第2支社

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
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秘書/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手監査法人にて秘書業務をお願いします ≪スケジュール管理≫ ・会議日程調整、準備 ・資料作成 ・国内外の出張手配 ・名刺管理 ・会食、手土産手配 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩2分) 東海道本線 名古屋 徒歩2分 【勤務時間】 09:30-17:30(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 2025年10月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【名駅直結/10月開始】【2026年5月31日までの期間限定】*同業務の方が数名います!*業務に集中できる環境がオススメ◎*リクルート派遣スタッフの方が数名活躍中! 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※秘書経験がある方歓迎 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3

株式会社スタッフサービス
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秘書/日払い・週払い・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪自動車用部品メーカー≫大手企業で働くチャンス!20代・30代の方も活躍中の職場!未経験からチャレンジできるお仕事です!  【お仕事の内容】スケジュール管理、電話応対、来客対応、出張手配、日程確認、請求書・経費伝票処理などをお願いします。 ※祝日は8時半~17時15分(休憩45分)の勤務です。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 愛知県名古屋市中村区 【勤務時間】 8:30~17:15 ※残業は月5~15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆JPタワー名古屋内!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!OJTしっかり!  同業務の方も在籍!車通勤可能!2026年2月までのお仕事です(延長の可能性あります)! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

秘書/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手企業で働く絶好のチャンス!派遣スタッフ活躍中!長期就業をご希望の方にオススメです!  【お願いしたいお仕事の内容】スケジュール管理、経費精算、部内業務の進捗管理資料の作成システムでの費用計上・費用請求業務、来客対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※2週間に1日程度在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩10分) 愛知県名古屋市中村区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩圏内!オシャレを楽しめるオフィスカジュアル勤務!残業ほぼなしで魅力的!  食堂・ランチスペースを完備!ホッと一息つける休憩室もあり!ご応募お待ちしております! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 【使用するOAスキル】 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \9月*正社員化実績多数/大手商社で秘書経験活かそう♪月収26万↑在宅有 ◆部内2名の秘書業務(メイン業務)→スケジュール管理・調整、経費精算、来客応対など ◆資料作成(Word・PowerPoint)、部署内の進捗管理 ◆会議のスケジュール設定、会議室予約 ◆部署内の経費処理(入力メイン)コミュニケーション円滑なチーム ★相談・質問しやすくて安心スタートが叶う 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名古屋駅地下から直結!出社の日もアクセス便利で通勤ラクラク★ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~5時間 ●基本残業ナシ★17時台でピタっと退社!発生しても18時半までには帰宅♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ●業務特性上出社がメインですが、慣れたら月2日程度利用OK★ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆\正社員登用実績多数/経験活かしてスキルアップ↑秘書スキルを活かそう◆憧れの商社があなたの職場に★さすが大手【働きやすさが詰まってます◎】◆ほぼ残業なし! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ブランクOK!】 大手企業でキャリアも磨ける↑外出なしの『役員秘書』 ●役員のスケジュール管理 ●来訪者の対応、会議室の予約 ●国内・海外の出張手配 ●配車・慶弔手配 ●旅費精算、電話・メール対応 ※役員1名の専任秘書なので、管理・手配もしやすい♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) 【JPタワー勤務】桜通線・名鉄・近鉄・あおなみ線も便利!◆ 【勤務時間】 08:30~17:15(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月5~10時間 ◆※残業が難しい方はご相談ください!(毎週水曜はノー残業デー♪) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆※即日開始もOKです!※2026年2月~3月頃までの限定(延長の可能性あり) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 名古屋駅から直結★憧れのJPタワーで理想の毎日を送れるチャンスです♪大手企業でキャリアに箔もつく★秘書室は和気あいあいとした雰囲気です☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

秘書/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 名古屋駅直結でアクセス◎!秘書経験を活かして活躍できるチャンスです♪  【お願いしたいお仕事の内容】▼秘書業務▼支払いなどの計上業務▼輸出業務のサポート・海外送金業務▼出張者対応(スケジュール調整・ロジ手配)などをお願いします。 ※週1日~2日程度の在宅勤務あり。詳しくはお問合せください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) 愛知県名古屋市中村区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手企業で働くチャンス!駅直結で雨の日でも濡れずに通勤できます!派遣スタッフ活躍中!  食堂&休憩室の利用OK!2027年3月までのお仕事です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※スケジュール調整経験/TOEIC750点程度の英語力をお持ちの方歓迎 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

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名古屋市中村区での「秘書」アルバイトの情報

名古屋市中村区では、秘書のアルバイトがいくつかあります。例えば、名古屋駅近くの「名古屋ビル」や「名駅南ビル」などのオフィスビル内で、企業の秘書業務をサポートするポジションが多く見られます。具体的には、電話応対や来客対応、書類作成などの業務が含まれます。また、名古屋市中村区の「名古屋市役所」周辺でも、行政関連の秘書業務が募集されています。さらに、名古屋駅から徒歩圏内の「名古屋パルコ」や「名古屋ルーセントタワー」などの商業施設内でも、秘書業務を行う企業が存在します。これらの職場では、時給1,300円以上の求人が多く、未経験者歓迎の案件もありますので、アルバイトを始めやすい環境が整っています。

名古屋市中村区で働くべきか、他の地域を探すべきか

名古屋市中村区で秘書のアルバイトをすることは、非常に良い選択肢です。名古屋駅周辺は交通の便が良く、仕事帰りにショッピングや食事を楽しむこともできます。また、企業が集まるエリアなので、ビジネススキルを磨くチャンスも多いです。しかし、周囲の地域にも魅力的なアルバイト先があるため、他のエリアも視野に入れると良いでしょう。例えば、名古屋市の他の区や近隣の都市でも秘書業務の求人があるため、自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮して選ぶことが大切です。最終的には、自分に合った職場環境を見つけることが重要です。

秘書

のアルバイトについて
のアルバイトについて
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秘書の仕事とは?パート・アルバイト入門

秘書の仕事は、主に上司やチームのサポートを行う役割です。具体的には、スケジュール管理、書類作成、電話対応、資料準備、会議の設定など、幅広い業務をこなします。また、社内外とのコミュニケーションを橋渡しすることも重要な役割です。これからパート・アルバイトで秘書を目指す方におすすめしたいのは、まずは基本的なパソコンスキルやビジネスマナーを身につけることです。特に、WordやExcelの操作は必須です。また、柔軟な対応力やコミュニケーション能力も求められます。初めは戸惑うこともありますが、経験を積むことでスキルが向上し、職場内での役割も大きくなります。心配せず、少しずつチャレンジしてみてください!

秘書の仕事の将来性

秘書の仕事は、ビジネスの中心である上司やチームを支える重要な役割を果たすため、将来性が非常に高いです。企業が増え続ける中で、秘書業務の需要は今後も安定しています。特に、専門的な知識を持った秘書(特に医療秘書や法務秘書など)や、プロジェクトマネジメントに関わる秘書は希少価値が高く、キャリアアップにつながる可能性があります。また、テクノロジーの進化により、リモートワークの普及も進み、柔軟な勤務形態が増えることで、パート・アルバイトの選択肢も広がります。秘書業務は単なる補助的な役割ではなく、より戦略的な価値を持つ仕事として位置付けられているため、将来的なキャリアの選択肢も豊富です。

秘書の仕事はキツイ?それともメリットがある?

秘書の仕事は、忙しいビジネス環境の中で上司や同僚をサポートするため、時にはプレッシャーがかかることがあります。スケジュール調整や急な依頼対応など、臨機応変な対応が求められる場合も多いです。一方で、秘書の仕事には多くのメリットも存在します。例えば、さまざまな業種や人と関わることができるため、コミュニケーション力が自然と向上します。また、業務を通じて得たスキルは転職やキャリアアップにも役立ちます。特に、信頼関係を築く能力や問題解決力は非常に重宝されます。要は、秘書業務は忙しさがある一方で、成長できる環境でもあるのです。仕事のやりがいを感じつつ、自分に合ったペースで働くことで、充実した毎日を送ることができるでしょう。

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