未経験OK/在宅あり/中高年活躍中/土日祝休み/駅から5分以内/駅直結
仕事内容 【おすすめポイント】 駅前&きれいなオフィスビル♪★人材会社での登録予約者に対する電話での職歴インタビューのお仕事です★慣れれば在宅50%導入OK!勤務時間のご希望もお聞かせくださいね♪ 【仕事内容】 【人材サービス会社/登録インタビュー】 ・予約された求職者の方の職歴ヒアリング(電話) ・ヒアリングした内容の入力 ・登録完了案内や不足についてのメールでのやりとり ・エクセルシートへの登録人数等のデータ入力 スマホ・PC貸与です♪ 252,000円(時給1,500円×実働8時間×月21日) ================ ≪勤務時間について≫9‐18時、10‐19時のフレックス ≪在宅勤務について》現在週2日~3日程度導入中(入社3か月は研修期間。研修終了後在宅開始) ≪フロア人数≫約40名!20代~50代まで幅広い年齢層の職場です 【男女比】2:3 【平均年齢】45才位 【担当者よりコメント】 同じお仕事されている方が複数おられる為、長期連休取得しやすいお仕事です。オフィスグリコ・休憩スペース・電子レンジ・冷蔵庫あり♪服装はネイル&髪色自由度高め♪ 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日ご相談ください 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。







