バイト探しはあるバイ
| 不動産会社の一般事務スタッフ |
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| 時給1,100円以上 給与詳細 基本給:時給 1100円 〜 【給与例】 給与例 《月収例》 週3日勤務×6時間(入社1年目) =月収約79,200円 |
| 固定時間制 勤務時間詳細 10:00~16:00(休憩30分) ⭐10~15時など時間も応相談 ⭐朝ゆっくりスタート&土日祝休みで 家庭と両立しやすい環境です |
| 仕事内容 ✨未経験歓迎!主婦活躍中 ✨週3日~!土日祝休みOK ✨10時スタートで朝ゆっくり&家事と両立 ✨希望の勤務時間帯応相談! ✨30代の主婦さんを中心に活躍中! 三河エリアに密着する不動産会社での、 データ入力や電話対応などの 事務業務をお任せします。 オフィス内での作業が中心ですが、 たまに役所へ書類を取りに行くなど、 気分転換になる外出もあります。 ✅具体的には・・・ ・物件情報のネット登録 ・Excel/Wordを使ったデータ入力 ・電話・メール応対 ・役所などへの書類提出(頻度は少なめ) ✅勤務地について 勤務は豊田市のオフィスが基本。 書類提出などで、週2~3回ほど 岡崎オフィスでの勤務をお願いする場合がございますが、シフトや勤務時間に応じて 無理のない範囲でお任せします。 【岡崎オフィス】 〒444-0059 愛知県岡崎市康生通西3丁目5番地 野畑証券第2ビル ★車通勤OK 【1日の流れ例】 10:00 出社・メールチェック 10:30 入力業務(物件データなど) 13:00 役所へ書類提出(1件) 15:00 事務所に戻り、伝票入力・整理 16:00 退勤 ⭐職場環境に恵まれたあたたかい職場 ―――――――――――――+・。:・☆ 現在活躍中の事務スタッフは、 2名とも未経験スタート。 丁寧に教えてくれる先輩がそばにいるので、 困ったときもすぐ相談できます。 代表もスタッフ思いで、 ムリな業務を振ることはありません。 落ち着いた雰囲気で、 コツコツと作業に集中したい方にピッタリです。 ⭐マンツーマンのサポート体制 ―――――――――――――+・。:・☆ 最初はできることから少しずつお任せ。 先輩スタッフがマンツーマンでフォローし、 定着率も高めです。 「電話に出るのが苦手…」という方も 慣れるまで周囲がフォローしますので ご安心ください。 ⭐家庭と両立しやすい働き方 ―――――――――――――+・。:・☆ 勤務は週3日~、1日5〜6時間。 勤務開始は10時なので、 朝の家事や子どもの送りを済ませてから でもゆとりを持って出勤できます。 <平日のみ><土日祝休み>なので 学校行事とも両立しやすく、 「子育てが少し落ち着いてきた今だからこそ、社会復帰したい」という方にぴったりです。 |
| 〒473-0901 路線名・駅名愛知環状鉄道線 三河豊田駅 |
| 交通・アクセス 「三河豊田駅」から徒歩10分 ★車通勤OK |
| 【福利厚生】 待遇・福利厚生 ※適用されない社会保険がある理由:法定通り 【福利厚生】 ・昇給あり ・交通費規定支給 ・車通勤OK(無料駐車場あり) |
| 休日休暇 土日祝休み ⭐週3日~OK!希望曜日考慮 ※年末年始・夏季など長期休暇あり |
| 試用期間あり 試用・研修期間:3か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
| 1名 |
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企業名 | 株式会社AREABACKS |
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住所 |
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会社URL | https://areabacks.com/ |