《在宅&時短OK》駅チカで事務事務/英語ちょっと
仕事内容 【業務内容】 ・データの内容チェック ・専用システムへのデータ入力 ・米国親会社への問い合わせ(メール) など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ データのチェック ↓ データ入力 ↓ 英語でのメール対応 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 新横浜駅からスグの好立地*周辺には飲食店や商業施設もあって便利☆ 女性が10名・男性が1名の計11名が就業中の部署への配属になります。 平均年齢は40代・チームリーダーは女性社員さんで安心です☆ 【勤務時間について】 9時〜17時半のうち1日5時間程度でOK! コアタイムの10時〜14時半に出勤していれば、割と自由に出勤時間を決められます♪ 例:9時〜15時/9時半〜15時半/10時〜16時/10時半〜16時半 【在宅ワークについて】 業務に慣れたら週2回までテレワークOK! 通勤時間の分、家事もはかどります! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■リモートワークがしたい ■英語のスキルを活かしたい ■時短勤務で働きたい 【PRポイント】 ◆新横浜駅からスグ!半導体商社で貿易事務サポートのお仕事です。 ◆英語はテンプレートがあるから安心*読書きスキルでOKです☆ ◆1日5時間&在宅OKで自分らしく働ける!お気軽にご応募ください♪ 【月収例】 月収:17.8万円(時給1700円×5時間×21日) *10時〜16時の場合*残業代:別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)