バイト探しはあるバイ
| 営業事務/週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給 |
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| 時給 2,200円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,200円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 少し英語を使用した営業事務 ●社内システムを使用した注文書発行 ●出荷指示書・納品書などの書類作成 ●協力会社との納期調整 ●海外送金リストの作成 ●請求書処理 ●その他、協力会社(海外)とのメール対応など 少し英語を使用しますが、メール対応・筆記のみ! お話しすることはありません! 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩15分) 【勤務時間】 9:00~16:00 ■実働:6時間 ■休憩:60分 ■残業:月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \英語スキル活かして月額32万円↑+交通費/◆英語少しの営業事務◆社内システムを使用した書類発行や、納期調整などをお願いします!◆業務に慣れたら週2日在宅アリ◆PC貸与あり! 【応募資格】 ●営業事務や購買事務などのご経験お持ちの方(納期調整・進捗確認など) ●英語(TOEIC500点程度)使用できる方 【OAスキル】 PC基本操作(SUM関数・ピボットテーブル)できればOK! \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 横浜キャリアセンター |
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| 2025年9月22日~2026年9月21日 |
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企業名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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会社URL | http://www.humantrust.co.jp/?media=hn |