バイト探しはあるバイ
| 秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給 |
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| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手不動産会社で、支店長と部内の秘書のお仕事です。直接雇用前提!賞与もあり、ヤリガイ充分ですね☆予定の立てやすい土日祝がお休みです!オン・オフしっかり切り替えられますね♪ 大手不動産会社にて、支店長と部内の秘書をお願いします。スケジュールの管理や経費精算、備品発注などをお任せします。紹介予定派遣!直接雇用後、賞与あり!正社員登用制度もあるので、目標を持ってお仕事できますね!人気のみなとみらいエリア! 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) 横浜高速鉄道みなとみらい線【みなとみらい駅】徒歩3分JR京浜東北線【桜木町駅】徒歩5分 【勤務時間】 ●9:15~17:45 フレックスタイム制(標準勤務 9:15~17:45・実働7.5時間) ※支店長のスケジュールに合わせて出勤 ※朝は早くて08:30から、終業は19時頃まで ●残業:20時間程度/月 ※突発的に発生します。 ※繁忙期:月初3~4月の異動シーズン(時間外30~40時間を想定) ------------------------------ 【仕事内容】 ●支店長秘書(スケジュール管理、電話対応、経費精算、名刺整理、年賀状などの作成、会食・手土産手配、出張手配慶弔関係、他部署秘書間連携、各種OAサポートなど) ●部内秘書(社内連絡便、郵便宅急便手配、備品発注管理、経費精算、ハイヤー手配、請求支払処理、金券管理名刺発注、職印押印、各種庶務取りまとめ窓口、受付・来客対応・呈茶など) ●事務(会議運営サポート、資料作成サポート、伺い作成、契約締結サポートなど) ※秘書が約7割です。 【会社の主力商品・サービス】 大手不動産会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《人気のみなとみらいエリア!》《フレックスタイム制!》《経験を活かす!》《派遣スタッフも活躍中!》 【応募資格】 ●秘書の経験がある方 ●Excel(四則演算)・Word(既存資料の文字修正)・PowerPoint(既存資料への入力)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 勤務先名:三菱地所 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店 |
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| 2025年10月28日~2025年12月1日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社(関東) |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |