バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手広告代理店とグループ会社向けの社内ヘルプデスクのお仕事です。 メール応対業務(受付媒体:専用システム、回答媒体:専用システムもしくは電話(コールバック))【業務内容】 PC(ハード、ソフト)・複合機・ネットワーク・各種業務システムに対するお問い合わせ、トラブルシューティングへの対応。 質問者(クライアント社員)が専用システムにお問い合わせ内容を入力。 ヘルプデスクのエージェントは専用システムへ回答入力 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【基本在宅勤務でプライベートとの調整がしやすい】 ヘルプデスクとして、幅広く経験が出来ることがポイントです! 部門内業務に広くチャレンジも出来る環境でございます為、多岐にわたり経験が出来ます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【基本在宅勤務でプライベートとの調整がしやすい】ヘルプデスクとして、幅広く経験が出来ることがポイントです!部門内業務に広くチャレンジも出来る環境でございます為、多岐にわたり経験が出来ます! 【応募資格】 【必須】メールサポート経験ビジネスマナーに則った電話での会話・回答ができるWindows10、PC(特にノートPC)の基礎知識Microsoft 365の基本操作自律的に作業ができる 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部 |
| 神奈川県横浜市西区 路線名・駅名みなとみらい線 新高島駅 |
| 2025年5月22日~2026年5月21日 |
---|
企業名 | AKKODiSコンサルティング株式会社 |
---|---|
会社URL | https://www.akkodis.co.jp |