バイト探しはあるバイ
| 秘書/週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給 |
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| 時給 1,900円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,900円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 総合不動産デベロッパーでの秘書 1~3のお仕事をお任せします。 1.秘書業務が7割。2+3で3割です。 1.支店長秘書(1対1でご担当頂きます) ・スケジュール&車両管理 ・電話応対、経費精算、名刺整理、年賀状 ・案内状、御礼状作成、会食・手土産手配 ・出張手配、慶弔関係、他部署秘書間連携 2.部内庶務 ・社内連絡便、郵便宅配便手配、備品発注管理 ・ノベルティ管理、経費精算、ハイヤー手配 ・請求支払処理、情報管理、金券管理 ・名刺発注、職印押印、各種庶務取り纏め窓口 受付・来客対応・呈茶 など 3.事務 会議運営・資料作成・契約締結サポート 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~17:45 ※フレックスタイム制(支店長のスケジュールにあわせて出社勤務いただく日がございます) 繁忙期:月初、3-4月の異動シーズン(時間外30h程を想定) ■実働:7h30m ■休憩60分 ■残業:月20~30時間程度 繁忙期:月初、3-4月の異動シーズン(時間外30h程を想定) 年度末はご挨拶など多くなり、月初は経費精算や先月の支払処理など業務が一時的に多くなります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 7/1~最長6か月の派遣期間後、契約社員へ転換※初回31日、2ヵ月毎更新 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \丸の内の町づくりCMで有名な超大手/◆みなとみらい駅近で通勤便利!◆働きやすい完全週休2日制!(土日祝休み) 【応募資格】 ■何かしらの秘書経験があればOK 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel、Word基本操作 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 横浜登録センター |
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| 2025年6月10日~2026年6月9日 |
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企業名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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会社URL | http://www.humantrust.co.jp/?media=hn |