ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~社内SE(社内のITサポート全般)~ ・システム監視 ・電話対応(社内外からの問合せへの対応/場合によってはプリンター交換等を実施) ◇サポート内容:PC不具合、プリンター不具合 ◇対応件数:日/5~6件 ◇部署:28名(業務は3名チームで対応、対象社員サポート数:2,000人~) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩7分 【勤務時間】 10:00~18:15 【残業】原則なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 2026年4月までの想定(延長の可能性もあり) 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 誰もが聞いたことのあるあの大手新聞社!技術部門にて社内システムの監視や問い合わせの対応を行っていただきます★ 【応募資格】 ■必須 ・なにかしらのIT経験 ・PC関連のキッティング ■尚可 ・SE経験 ・ヘルプデスクやシステム監視等のご経験 【担当者より】 駅からも近くて通いやすいです♪IT経験を活かして落ち着いた環境でお仕事しませんか★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター






