ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 システム運用・ヘルプデスク業務の運用管理および現場指揮をお願いします。 【業務内容】 (1)システム運用やヘルプデスク業務の全体管理 (2)お客様担当および関連部門との連携 (3)ヘルプデスク対応、監視、障害管理、変更管理、構成管理 (4)週次、月次、年次の定例業務レポート作成および報告 (5)障害時の迅速な対応とエスカレーション 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:45~17:15(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ これまでのヘルプデスク・運用のご経験を指導に生かすことができます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:2,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 これまでのヘルプデスク・運用のご経験を指導に生かすことができます! 【応募資格】 運用管理(3年以上)/ヘルプデスク運用/監視システム運用/障害対応/変更管理/セキュリティ管理/AD設計・構築・運用/運用リーダー経験など 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部