アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

歴史と未来の交差点

千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    税理士事務所・司法書士・行政書士・会計・法律事務所

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

千代田区税理士事務所・司法書士・行政書士・会計・法律事務所のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果22件 / 平均時給1,500

千代田区で人気のお仕事

弁護士法人賢誠総合法律事務所
フロムエーナビ
【土日祝休み/賞与あり】未経験OK✨法律事務所での事務ワーク
仕事内容

仕事内容 *―――――主な仕事内容―――――* ✅電話対応 ✅来客対応 ✅郵便物の処理 ✅資料管理(コピー・ファイリング等) ✅Word・Excelを使った書類作成 ✅その他業務 などお願いします◎ *――――――――――――――――* \この求人のおすすめポイント♪/ ⭐未経験大歓迎! ―――――――― 経験がなくても大丈夫! 業務に必要なスキルは、先輩社員がイチから丁寧に教えます◎ 「新しいことに挑戦したい」「キャリアアップしたい」という気持ちを応援します! ⭐プライベートも大切にできる環境です♪ ―――――――――――――――― 土日・祝日休みなので、家族や友人との時間をしっかり確保できます。 さらに、有給休暇や育児休暇などの取得実績も豊富! ライフイベントを大切にしながら安心して働けますよ。 ⭐しっかり稼げる!年2回の賞与あり ―――――――――――――――― 頑張りがしっかり評価される制度があります◎ 昨年度の賞与実績では40万円~80万円と、嬉しい収入アップも可能! 毎日のやりがいに繋がります。 ✨こんな方にピッタリ✨ ――――――――――――― ・安定した環境で長く働きたい方 ・未経験から新しい分野に挑戦したい方 ・仕事とプライベートを両立させたい方

株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス/KA26723JR
マイナビバイト
【一般事務】\16:00~21:00迄/法律事務所で受付事務!WワークOK☆駅直結
仕事内容

大手法律事務所で受付事務☆ \具体的には?/ ~事務7割:電話3割のお仕事~ ●文書管理(システム使用) ●書類のデリバリ(事務所内) ●庶務業務 ⇒FAX送受信処理、コピー、ファイリングなど ●各種書類作成 ●電話対応(一部英語での取次あり) ⇒クライアント先から入電。  基本取次程度ですが、スクリプトもあります。 英語は電話の取次ができればOK! インカムではなく、固定電話を使用しています!

株式会社エンクルー ※勤務地:[千代田区外神田]周辺 / FK1_toky1_019
マイナビバイト
【税理士補助】コツコツ取り組める方、歓迎★まずは簡単なお手伝いから!
仕事内容

\キャリアUPが叶う/ *都内の会計事務所* 税理士補助STAFF募集! 【会計事務】 ・クライアントの会計業務代行 ・仕訳記帳 ・給与計算 他 会計伝票・賃金明細書・出勤簿などを 会計ソフトへ入力する業務を中心に行います 【税理士業務】 ・顧客先への訪問 ・記帳代行業務 ・経営コンサルティング業務 ・保険代理店業務 他

株式会社エンクルー ※勤務地:[千代田区飯田橋]周辺 / FK1_toky1_016
マイナビバイト
【税理士補助】コツコツ取り組める方、歓迎★まずは簡単なお手伝いから!
仕事内容

\キャリアUPが叶う/ *都内の会計事務所* 税理士補助STAFF募集! 【会計事務】 ・クライアントの会計業務代行 ・仕訳記帳 ・給与計算 他 会計伝票・賃金明細書・出勤簿などを 会計ソフトへ入力する業務を中心に行います 【税理士業務】 ・顧客先への訪問 ・記帳代行業務 ・経営コンサルティング業務 ・保険代理店業務 他

株式会社エンクルー ※勤務地:[千代田区九段南]周辺 / FK1_toky1_027
マイナビバイト
【税理士補助】コツコツ取り組める方、歓迎★まずは簡単なお手伝いから!
仕事内容

\キャリアUPが叶う/ *都内の会計事務所* 税理士補助STAFF募集! 【会計事務】 ・クライアントの会計業務代行 ・仕訳記帳 ・給与計算 他 会計伝票・賃金明細書・出勤簿などを 会計ソフトへ入力する業務を中心に行います 【税理士業務】 ・顧客先への訪問 ・記帳代行業務 ・経営コンサルティング業務 ・保険代理店業務 他

株式会社エンクルー ※勤務地:[千代田区有楽町]周辺 / FK1_toky1_012
マイナビバイト
【税理士補助】コツコツ取り組める方、歓迎★まずは簡単なお手伝いから!
仕事内容

\キャリアUPが叶う/ *都内の会計事務所* 税理士補助STAFF募集! 【会計事務】 ・クライアントの会計業務代行 ・仕訳記帳 ・給与計算 他 会計伝票・賃金明細書・出勤簿などを 会計ソフトへ入力する業務を中心に行います 【税理士業務】 ・顧客先への訪問 ・記帳代行業務 ・経営コンサルティング業務 ・保険代理店業務 他

株式会社コアスタッフィング/AHM17SS0619WC市ヶ谷_D
マイナビバイト
【コールセンター】《土日祝日休み◎日払いOK》お支払いのご案内コール♪
仕事内容

【お仕事内容】 弁護士事務所にてお支払い金額に関するご案内コール♪ ◎電話対応 *ネットショッピング等のお支払いが遅延している方に対し、  期日や金額のご案内をお任せ☆彡

株式会社エンクルー ※勤務地:[千代田区丸の内]周辺 / FK1_toky1_001
マイナビバイト
【税理士補助】コツコツ取り組める方、歓迎★まずは簡単なお手伝いから!
仕事内容

\キャリアUPが叶う/ *都内の会計事務所* 税理士補助STAFF募集! 【会計事務】 ・クライアントの会計業務代行 ・仕訳記帳 ・給与計算 他 会計伝票・賃金明細書・出勤簿などを 会計ソフトへ入力する業務を中心に行います 【税理士業務】 ・顧客先への訪問 ・記帳代行業務 ・経営コンサルティング業務 ・保険代理店業務 他

株式会社エンクルー ※勤務地:[千代田区鍛冶町]周辺 / FK1_toky1_015
マイナビバイト
【税理士補助】コツコツ取り組める方、歓迎★まずは簡単なお手伝いから!
仕事内容

\キャリアUPが叶う/ *都内の会計事務所* 税理士補助STAFF募集! 【会計事務】 ・クライアントの会計業務代行 ・仕訳記帳 ・給与計算 他 会計伝票・賃金明細書・出勤簿などを 会計ソフトへ入力する業務を中心に行います 【税理士業務】 ・顧客先への訪問 ・記帳代行業務 ・経営コンサルティング業務 ・保険代理店業務 他

川口宜孝税理士事務所
しゅふJOB
税理士補助スタッフ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3×5h~・残業なし・扶養内可】新御茶ノ水駅チカ☆税理士事務所で《事務スタッフ》を募集☆\ブランク&年齢不問/ご希望に合わせて働けます◎子育てしゅふさん応援 ---------------- 仕事内容 ----------------「川口宜孝税理士事務所」は、低価格・高品質・スピード対応で お客様の決算をサポートしております◎ ☆★事務スタッフを募集いたします★☆ 【具体的な仕事の内容】 ◆会計ソフトの入力業務(弥生会計) ◆年末調整 ◆確定申告 ◆郵便物の管理 ◆電話応対 ◆文書作成など 簿記3級程度の簡単な仕事でWordやExcelをビジネスレベルで操作ができればOK◎ 業務時間内に実務講座を受講して頂きますので会計事務所未経験でもOK 几帳面な方、細かい作業が得意な方にピッタリ♪ 週3日からのお仕事のため、スキマ時間を有効に活用できますし 勤務日時はご希望に合わせてお決めいただくことも可能です☆ 働きやすさに自信アリ! あなたも当所で新しい仕事にチャレンジしてみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週3×5h~でOK! 子育てしゅふさんも働きやすい職場です★☆ ◆ 平日のみ週3日から5日、1日当たり5時間から7時間までOKなので、 スキマ時間を有効活用しながら、家庭と仕事の両立もOK◎ 希望の日時に働いていただけて、残業もありませんので 働きやすさバツグンです☆ お子様の急な病気でのお休みや学校行事などでの出勤調整も 柔軟に対応いたします。 子育てしゅふさんも働きやすい環境をご用意しておりますので 安心してスタートしてくださいね☆ ◆ ☆★WordやExcelをビジネスレベルで使えれば◎ 細かい作業が好きな方にピッタリです★☆ ◆ 今回募集する《事務スタッフ》は、簿記3級以上合格の方、 基本的なPCスキルがある方、WordやExcelビジネスレベルで 使える方であればOK! 細かい作業が多くなるため、几帳面な方にピッタリのお仕事です◎ 御茶ノ水のオフィスは少人数でアットホームな雰囲気の中 40~50代の女性スタッフが活躍中です。 しゅふJOBから採用されたスタッフも在籍していますので、 安心してご応募くださいね☆ ◆ 研修について ◆ 先輩スタッフが丁寧にお教えします。 これまでの経験やスキルに合った業務内容からスタートしていただきますので、ブランクがある方もご安心ください! また専門学校の実務講座を就業時間内に受講して頂きますので未経験者の方でも安心して働いて頂けます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区神田小川町3-11-2 インペリアル御茶ノ水419号室 新御茶ノ水駅 徒歩3分 神保町駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:30~14:30/10:00~15:00/10:30~15:30 09:30~16:30/09:30~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週3日から5日、9時30分~17時30分の間で実働5~7時間 選べます。 ご希望に応じて勤務日時をお決めいただくことが可能です。 【残業】 ございません。 【服装】 オフィスカジュアルでお願いいたします。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1400円~ ※昇給あり 【交通費】 全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆冷蔵庫・ポットあり ◆コーヒー常備 ---------------- ポジション名 ----------------税理士補助スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

野川総合法律事務所
フロムエーナビ
経験不問!働きながら知識が身に付きます◎週3日~シフト相談可
仕事内容

仕事内容 ★未経験もOK! ★土日祝休み&週3日~勤務OK ★法律の資格試験取得を目指している方 大歓迎! 【お仕事内容】 弁護士のサポート業務をお願いします。 法律事務所の実務作業を行います。 ◎来客対応 ◎スケジュール管理 ◎資料作成・調査など ◎フォーマット入力を行う作業 ◎Excelでの作業 「将来、この業界に携わりたい」 「法律に興味がある&学んでいる」 という方にピッタリ◎ 【お仕事のメリット】 ★法律系資格試験の受験生の方は、 法律事務所の実務の仕事が学べる チャンス! ★試験のお話を聞けたり、 働きながら、 知識やスキルが 自然と身につきます! ★仕事は社員が丁寧に教えます! 「自分にできるかな…」 「やってみたいけど不安だな…」 と思ったあなたも大丈夫! しっかりお教えするので、 未経験の方もご安心ください。

佐藤三郎法律事務所
しゅふJOB
法律事務所の事務スタッフ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【時給:1500円】☆経験不問!(経験者も歓迎です!)◎法律事務所の事務ワーク《週3日~・1日4h~・10時以降出社・残業なし》交通費全額支給◎正社員希望可 ---------------- 仕事内容 ----------------◇◆未経験OK!10時出社OK!◎法律事務所の《事務スタッフ》募集◆◇ \家庭や子育てと両立しながら働ける!/ ●週3日~・1日4時間~ ●10時出社OK!土日祝日休み ●アクセス抜群!駅近オフィス 「佐藤三郎法律事務所」は、事業の再生や承継に関する法律相談・契約書作成から 個人の離婚・相続・高齢者に関わる問題まで幅広い業務を行っています。 今回、事務、秘書業務を行うスタッフを募集します! 特に夕方5時過ぎまで働ける方歓迎します。 【お仕事内容】 ・電話や来客の応対 ・資料の作成・修正 ・コピー・ファイリング ・銀行振り込み業務 ・裁判所等への外出 ・弁護士のスケジュール管理、調整業務、出張手配 ・その他の秘書、事務業務 ◎事務所内にて、弁護士業務の各種サポートや、ご依頼者様との電話応対、 その他事務作業をお任せします。 \PCスキルがあればOK!経験&資格は不問です♪/ 丁寧な顧客対応を行い、弁護士先生に繋ぐことが主な業務となりますので、 法律の知識が一切なくても大丈夫です◎ 業務の進め方で分からない事や困った時には、 しっかりとサポートしますので安心してご応募ください☆ もちろん、法律事務所での実務経験がある方は大歓迎です! \しゅふさんスタッフ活躍中☆正社員希望も可能です♪/ 週3日から1日4時間から勤務可能です◎ 「働きたいけど、フルタイムは難しい」 そんな子育てしゅふさんも活躍していただけます☆ 現在、しゅふさんスタッフが活躍中! 「ゆくゆくは正社員として活躍したい!」「経験を活かしてキャリアUPしたい!」 そんな前向きなしゅふさんも歓迎です☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★しゅふさんの「働きたい!」を応援します♪★☆ ◆ ◎週3日~ ◎1日4時間~ ◎10時出社OK ◎土・日・祝日休み ◎残業なし ◎扶養内勤務可 ◎社員登用あり ◎駅近オフィス 10時出社や午後勤務もできるので 朝の準備やお子さんを見送ってから出勤することも可能です! 学校行事等での時間調整も柔軟に対応します◎ 土日祝日はお休みなので、週末はご家庭でゆっくり過ごせますよ♪ 家庭や子育てと両立しながら活躍してくださいね♪ ◆ ☆★専門性を身につけられる事務のお仕事です★☆ ◆ 「復帰するなら、やっぱり事務ワークがいい!」 「経験を活かして幅広い業務をサポートしたい!」 「事務ワークをしたいけど、ありきたりの事務作業は・・・」 そんな方にピッタリのお仕事です☆ 基本的なPCスキルがあればOK!事務経験もブランクも不問です◎ 経験のない方もイチから丁寧にサポートしますので、 業務を通じて専門的な知識を身につけられる環境です☆ もちろん、事務経験がある方は歓迎ですがモクモク作業ばかりではないので 明るく笑顔で臨機応変に対応できる方、お待ちしています! ◆ ☆★働きやすさ抜群◎しゅふさんに嬉しい職場環境のポイント!★☆ ◆ ★。アクセス抜群!駅近オフィス♪ 事務所は麹町駅から徒歩3分!雨の日も負担なく通えます◎ 半蔵門駅からも徒歩圏内なので、幅広いエリアから通勤可能です! ★残業なしのスムーズ退勤♪ 残業がなく定時の決まった時間に帰れるので、 お迎えの時間や夕食の準備に「今日は間に合わない…」はありません◎ ★。正社員を目指せる環境です! 「子育てが落ち着いたら正社員として活躍したい!」 「しっかり働ける環境でキャリアアップを目指したい!」 そんなしゅふさんも大歓迎! 家庭や子育てと両立しながら長く腰を据えて働ける職場です☆ しゅふさんが働きやすい環境を整えておりますので、ぜひ当事務所で長く活躍してください☆ あなたのご応募お待ちしています♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区麹町3-12-7 麹町エイチティーズビル5階 麹町駅 徒歩3分 半蔵門駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~17:00/10:00~16:30/10:00~16:00 13:00~17:00/13:00~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◎上記のシフトは一例です 【勤務期間】 ・長期歓迎 【勤務時間】 ・10:00~18:00の間で1日4時間~ ◎10時出社・午後勤務もOK ◎ご家庭やお子さんの予定に合わせて勤務調整OK 【勤務日数】 ・週3~5日 ◎扶養内勤務OK ◎フルタイム勤務歓迎 【休日】 ・土、日、祝日 【残業】 ・基本、ありません 【服装】 ・自由です ※華美過ぎる服装やGパンはNGです ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◎昇給あり ◎交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ※加入は応相談 ・交通費全額支給  ・正社員登用あり ---------------- ポジション名 ----------------法律事務所の事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------法律事務所・特許事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 秘書/一般事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

株式会社マイナビワークス
フロムエーナビ
夜間のみ◆大手法律事務所で書類コピー&デリバリー@未経験OK
仕事内容

仕事内容 【PRコメント】 夜間<17:30~22:30>のお仕事!ダブルワークや資格勉強との両立なども可能! PCスキル不要・綺麗なオフィスビルでの勤務でセキュリティも安心♪電話対応もないのでコツコツ作業が好きな方必見です◎ 【仕事内容】【夜間でもセキュリティがしっかりしているので安心♪】 法律事務所内で書類のコピーと運搬作業をお任せします。 <具体的には> ・コピー作業(8割) ・書類/荷物の所内デリバリー ・FAX対応、ファイリングなど ※業者が窓口にきた際の内線対応以外、電話対応はありません。 【お仕事の特徴】 ・駅から徒歩5分 ・オフィスが禁煙 ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・派遣スタッフ活躍中 ・第二新卒歓迎 ・スキル浅、スクール卒歓迎 ・主婦(ママ)・主夫歓迎 ・未経験歓迎 ・ブランクOK ・ブランク(1年以上)OK ・PCスキル不要 ・服装自由 ・電話対応なし ・フレキシブル案件 【マイナビワークスの特徴】 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。 未経験からオフィスワークデビューしませんか? 事務職に興味があるけれど経験がない…そんな方でも安心してスタートできるサポート体制が整っています!大手企業や安定企業の案件が豊富で、PCの基本操作から学べる研修も充実。残業少なめ・土日祝休み・駅チカなど、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が魅力です。データ入力や書類作成などのシンプルな業務からスタートし、スキルを身につけて長期的なキャリアアップも可能!就業後も専属スタッフがフォローするので、初めてのオフィスワークでも安心。 まずはあなたに合ったお仕事を一緒に見つけましょう! _tyoko

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ
【最寄り駅/岩本町駅】【派遣スタッフ活躍中】服装自由☆あんしん長期○服装自由♪
仕事内容

仕事内容 【9月】法律事務所の経験者必見☆*交通事故の手続きサポート ◎書類作成(依顧者・損保・医療機関宛て書類)◎裁判所等の関係各所対応♪◎電話対応(医療機関・保険会社)◎訴訟に関する調査◎手続き対応(保険会社とのやりとり)◎ファイリング等書類整理/コピー/スキャン/FAX送信 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ
【最寄り駅/東京駅】<週4日!>税理士法人☆キレイなOfficeで事務をお任せ♪@2000
仕事内容

仕事内容 SNS投稿・メルマガ配信経験ある方カンゲイ♪広報マーケティング事務☆彡 ●セミナーのフォーム作成 ●メルマガ作成・配信 ●メール作成・配信(フォーマットあり) ●SNS投稿 ●オンラインセミナー関連のサポート など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

デロイト トーマツ税理士法人
しゅふJOB
一部リモート勤務あり・税理士法人での事務スタッフ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【平日のみ・週2~3日はリモート勤務OK★週4日・5時間~OK★税理士法人での事務スタッフ】\資格&経験不要・ブランク不問/子育て中のしゅふさんも活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------税理士法人のバックオフィスでサポートを してくださる事務スタッフを募集いたします。 / 週4~5日・5~7時間程度働ける方 基本のPCスキルがあれば未経験歓迎! 週2~3日は在宅勤務OK \ 全国規模の税理士法人として国内外問わず 多くの有力企業のコンサルティングサービスを 行っている「デロイト トーマツ税理士法人」。 今回はインターナショナルタックス部門の バックオフィス業務をしてくださる 事務スタッフを募集いたします。 【具体的なお仕事は…】 ◆部門運営のサポート ◆各種調整・情報収集・整理 ◆施策の実行サポート・モニタリング ◆業務効率化の推進 税務に関する知識は不問です。 能動的に仕事に取り組める方、 コミュニケーション力のある方、 マルチタスクが得意な方は大歓迎です。 特に英語力は必要としませんが、 英語に抵抗のない方のほうが 活躍の場を広げられるかもしれません。 実際今回教育する先輩社員も 税の知識はありませんでした。 専門用語を聞くと「堅苦しい」「難しそう」 と思うかもしれませんが、意欲のある方であれば 問題なく業務に取り組めると思います。 まずはルーティンワークからスタートし 部署の方針を施策に落とし込んだりと 自らの思考を活かせる業務へと 徐々にステップアップしていけます。 子供を持つしゅふの方も リモートワークを活用するなどして 気持ちよく業務に取り組んでいます。 育児との両立に理解のある職場環境なので 安心して働けます! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 火・木は出社。それ以外はリモートもOK! ◆ 子育て中の方も多く在籍している事もあり、 在宅での勤務にも対応しております。 火・木は基本出社となりますが、ご家庭の 事情に合わせてご相談も可能です。 もちろん業務に慣れるまで出社希望、 という方も対応可能ですので、 働き方や業務の進め方は相談して 決めていきましょう。 ◆ 急な欠勤も快く対応!お子様がいる方も安心 ◆ 週4~5日程度の勤務を予定していますが、 授業参観などお子様の行事予定に合わせて お休みも可能です。 またお子様の急な発熱による欠勤も 他社員と連携しますのでご安心ください。 育児との両立に理解ある職場として 多数のママさんが活躍しています。 ◆ オープンな職場環境で相談しやすいのも◎ ◆ 部署内の方々はみなさん 気さくでオープンな方ばかり。 コミュニケーション力を活かして働きたい方、 ビジネスの変化に興味を持って 取り組める方にとって 刺激のある環境だと思います。 業務だけでなく、働き方、将来のビジョンまで 相談しやすい職場です。私たちと一緒に 成長していける方を心からお待ちしております。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング 日比谷駅 徒歩3分 有楽町駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:30~17:30/09:30~16:30/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例です※ ★平日のみ週4~5日・1日5~7時間程度働ける方 ★火・木は出社勤務です。 ★その他の曜日はリモート勤務OK ※出社していただいても構いません ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※試用期間6ヵ月あり ◆交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備(法定通り) ◆有給休暇(法定通り) ◆服装はオフィスカジュアルでOK ◆年末年始休暇あり ◆パソコン・携帯電話の貸与あり ---------------- ポジション名 ----------------一部リモート勤務あり・税理士法人での事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ分析/営業事務/オフィスワーク系士業(会計士・税理士・労務士・弁護士等)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

紹介/紹介元:株式会社ビースタイル スマートキャリア
しゅふJOB
会計事務所で税理士資格&知識活かす税務相談 在宅可
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------◆直接雇用で税理士資格をフル活用!【週2×4h~*半在宅】働きやすさが魅力の会計事務所で税務アドバイザリー業務◆@神田駅アクセス便利★キャリアも家庭も両立♪ ---------------- 仕事内容 ----------------会計処理のサポート、税務相談など経営者の幅広い悩みに対応する 「真パートナーズ会計事務所」にてアドバイザリー業務をお任せします! 【業務内容】 ・顧客からの問い合わせ対応 ・従業員からの税務に関わる相談対応 ・税務申告書のチェック ・決算書類作成(決算書チェック/会計データ入力)など ※業務量は就業条件に合わせて調整可能 【体制】 社員13名・税理士2名+当ポジション 【使用ツール】 Slack 【顧客】 20名以下の中小企業 直接雇用でのご紹介のため履歴書・職務経歴書の ご提出をお願いしております。 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 「お金」と「人」の両面から経営者を支えるパートナーとして、会計処理サポートや税務相談、経営相談など対応する「真パートナーズ会計事務所」。 スタッフの声を会社全体に反映する風通しの良い社風が魅力! 「お休みもしっかり取れ、先輩スタッフも子育てと仕事を両立しています」と、働きやすさはお墨付きです。 神田駅など3駅からアクセス可能でご通勤も便利! 【仕事の魅力】 税理士資格を活かし、顧客からの税務相談や社内スタッフからの業務における相談に対応いただきます。 就業開始から1ヶ月は出社し、以降は就業日数に対して週半分の在宅勤務が可能です! 勤務は週2日×4時間~*ライフスタイルに合わせた日数×時短で勤務できるので、子育てなどと両立しつつキャリアを継続したい方にオススメ。 能動的に業務に取り組むことができる方、周囲と円滑にコミュニケーションが取れる方を歓迎します! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【環境】 社員13名・税理士2名+当ポジション 平均年齢:43歳 服装カジュアルOK(ジーンズ可) 休憩室あり 子育て中スタッフ在籍 40代の所長&20代~50代のスタッフ計10名程度で構成 お休みが取りやすい環境 在宅・リモート可能 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙直接雇用時の労働条件 【就業場所変更の範囲】変更なし 【業務内容変更の範囲】変更なし 【更新の有無と基準】更新あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【更新上限の有無】上限なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区 神田(東京都)駅 徒歩5分 小川町(東京都)駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 10:00~18:00/09:00~13:00/10:00~14:00 09:00~15:00/10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※5月、6月、7月など開始日は柔軟に相談可能 【時間】 9:00~17:00の間で、実働4時間以上で選択可能 《例》9:00~13:00(実働4時間/休憩なし)、10:00~17:00(実働6時間/休憩1時間)など 【残業】 なし 【日数・曜日】 週2日以上(月~金) ※日数・曜日は選択可能 【在宅勤務OK】 1ヶ月は出社し、以降は就業日数に対して週半分の在宅勤務が可能 ---------------- 給与 ----------------時給3,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給3,500円(交通費:有)※給与は就業時間・経験・スキルに応じて変動 【給与形態】時給制 【残業代/月】残業なし。発生した場合は別途支給 【交通費】全額支給 【賞与】業績に準ずる 【休日休暇】土日祝日休み、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇 【福利厚生】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険(週20時間以上の勤務で加入) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------会計事務所で税理士資格&知識活かす税務相談 在宅可 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/オフィスワーク系士業(会計士・税理士・労務士・弁護士等)

派遣/法務分野全般に渡ってリーガルサービスを提供する日本四大法律事務所のひとつ
しゅふJOB
法律事務所内で 書類や荷物などのデリバリー
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------東京駅徒歩2分◆法律知識不要!未経験歓迎★週5日×7h◇17時退社OK♪法律事務所内で書類のデリバリー☆体力に自信のある方にピッタリなオシゴト! ---------------- 仕事内容 ----------------\当社スタッフ活躍企業!/ 幅広い顧客にリーガルサービスを提供する総合法律事務所にて、 《書類や荷物の運搬・かんたんPC業務》をお任せ! 【具体的な仕事内容】 ・書類や荷物の所内移動 ⇒ビル内の15階~19階における移動 ※エレベーターを使用し移動します。 ・会議室のセッティング(書類、机・椅子の準備) ・Excelに簡単なデータ入力 ・その他の庶務業務 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 日本四大法律事務所のひとつ! 企業法務分野に強みを持ち、幅広い顧客にリーガルサービスを提供する総合法律事務所での就業です。 抜群のチームワークが持ち味の職場では、しゅふを含む幅広い年代が活躍中! 当社スタッフも在籍し、働きやすさはお墨付きです。 東京駅から徒歩2分の立地にも注目! 【仕事の魅力】 書類や荷物の所内で荷物移動の業務をお任せします! もちろん法律に関する専門知識は不要。未経験から法律事務所で働くチャンスです! 移動にはエレベーターを使用しますが、身体を動かす仕事なので体力に自信がある方にオススメ。 協調性があり、責任感を持って仕事に取り組める方であればすぐに活躍できますよ。 週5日×7時間*残業ナシで17時ピッタリに退社OK! 「子どものお迎えに間に合うようにしたい」「夕飯の支度に間に合わせたい」という方も安心して働くことができます! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 3名 全員男性 20代~30代在籍 【環境】 東京駅から徒歩2分 当社スタッフ活躍中 しゅふ活躍中 幅広い年代が活躍中 未経験OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区 東京駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※7月開始も可能です。 【時間】9:00~17:00(実働7時間/休憩1時間) 【残業】なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※事前のお休み相談可能です。 ≪出社のみのお仕事です≫ ---------------- 給与 ----------------時給1,600円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,600円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------法律事務所内で 書類や荷物などのデリバリー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/軽作業・物流・製造その他

税理士法人日本医業総研
しゅふJOB
医院経営に強みを持つ税理士法人の会計事務スタッフ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週2日~×5h~・残業ほぼナシ】駅チカ税理士法人で《会計事務スタッフ》を募集☆\年齢&ブランク不問/柔軟シフトで働きやすさ抜群◎20~50代しゅふ活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------★法人決算の経験を活かして即戦力に♪ 駅チカ税理士法人で働くチャンス★ 「税理士法人日本医業総研」は、医院開業から経営黒字化、将来の事業承継まで医院経営を多角的にサポートする 会計事務所です◎ 【具体的な仕事の内容】 ◆法人決算申告書の作成補助 ◆会計データの入力 ◆その他、税理士補助業務全般 今回は即戦力としてお迎えしますので、会計事務所での勤務経験があり、法人決算の経験がある方限定の募集◎ WordやExcelの基本的な操作スキルも必要です。 年齢やブランクは問いませんので、あなたのご経験を活かして働けるチャンスです☆ 当法人では20~50代と幅広い年齢層のしゅふが活躍中! 落ち着いた雰囲気のオフィスは、神田駅から徒歩4分、他にも徒歩圏に複数の駅があり アクセス便利で通いやすさもバツグンです☆ 完全内勤業務となり、服装は自由なので、あなたらしいおしゃれを楽しめますよ◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週2日~×5h~でOK! 子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆ ◆ 平日のみ週2~4日、1日実働5時間~でOKなので、家庭と仕事の両立もラクラク◎ 残業はほぼなく、扶養内調整も可能です。 勤務曜日・時間帯はご希望に応じて都度決めていただけるため プライベートとの調整がしやすい環境です。 お子様の急な病気などでのお休みも柔軟に対応いたしますので、 子育てしゅふさんも安心してスタートしていただけます☆ ◆ ☆★会計事務所で法人決算の経験があれば年齢&ブランク不問★☆ ◆ 今回は即戦力としてお迎えしますので、会計事務所での勤務経験があり、法人決算の経験がある方、 WordやExcelの基本的な操作スキルがある方限定の募集となります。 年齢やブランクは問いませんので、あなたのご経験を活かせるチャンスです♪ ゆくゆくは準社員登用も目指せる環境なので、長期安定で働きたい方にも オススメのお仕事です。 また、神田駅や淡路町駅、小川町駅から徒歩5分圏内と、複数線利用が可能な 駅チカアクセスも働きやすさにつながります♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区神田司町2-2-12神田司町ビル3階 神田(東京都)駅 徒歩4分 淡路町駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~4日 10:00~16:00/09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週2~4日、10時~16時 または 9時~17時などご相談が可能です。 勤務曜日・時間帯はご希望に応じて決めていただけます。 【残業】 ほぼございません。 【服装】 自由です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1400円~ ※経験やスキルに応じて優遇します ※試用期間は2か月(期間中は試用期間給与をご参照ください) ※昇給あり ※フルタイムの場合は準社員登用制度あり 【交通費】 全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備(勤務時間による条件あり) ---------------- ポジション名 ----------------医院経営に強みを持つ税理士法人の会計事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

高橋彰税理士事務所/株式会社ATビジネスブレイン
しゅふJOB
税理士事務所での入力スタッフ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3日~】税理士事務所での≪会計入力≫のお仕事\残業ナシ・子育てしゅふも活躍中♪/駅チカ@麹町駅★家庭に合わせたシフト調整可能★ ---------------- 仕事内容 ----------------★税理士事務所での会計データ入力、資料作成などの、アシスタント業務をお願いします★ ◇会計ソフトへのデータ連携、入力業務(主に弥生会計)、相続手続き補助業務など ◇DX化を積極的に進めています。 ◇ワード、エクセルでの資料作成 ◇電話・来客応対など ◇その他税理士補助業務 ※オフィス内でのお仕事となります。 スキルや経験に合わせた仕事をお任せします。 ブランクがあっても、周りの職員が丁寧に教えますので安心してください! できることから徐々にお願いしますので、無理なく仕事を覚えていけます。 和気あいあいとした中でも、切磋琢磨しながらスキルを磨くことが出来ます。 所内研修も盛んに行っており、最新の知識を習得できます。 長くお勤めいただける方を望みます。 在宅勤務が可能です。 全社員が出社と在宅を併用しています。 一年を通じて残業はほぼありません。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 家庭と仕事を両立しやすい環境!しゅふが多数活躍中♪ 在宅勤務もできます! ◆ 『家庭と仕事を両立したい!』 そんな方にピッタリの環境です! 【嬉しいポイント】 ◆週3日~勤務OK ◆勤務時間も柔軟に対応可能 ◆家庭の用事などでのお休み調整OK ◆在宅勤務も調整可能、一年を通じて残業はほぼありません。 ◆しゅふ活躍中 ◆駅チカ徒歩1分 ご家庭の事情や学校行事などにあわせて、出勤日・勤務時間は柔軟に設定できます。 子育て中の主婦や、子育て卒業主婦など、 様々な方が活躍中できます!お気軽にご相談ください♪ お昼休みも12:00~だけでなく、11:30~、12:30~、13:00~など 勤務時間や仕事の区切りのいい時間から1時間取ることが可能です。 ◆ 「経験の浅い方」「経験が多いがブランクのある方」「これからしっかり活躍したい方」など、多様な人材を募集! ◆ 税理士事務所での勤務経験がある方を特に優遇! これまでの経験を活かしてみませんか? 経験と意欲いかんでは、時給1,500円~も可能です! 【職場の雰囲気】 税理士事務所というと堅いイメージがあるかもしれませんが、30代~50代が中心のアットホームな事務所です。 子育て中ママさんも活躍していますので、馴染みやすいと思いますよ☆ 【研修について】 先輩スタッフが丁寧にお教えします。 これまでの経験やスキルに合った業務内容からスタートしていただきますので、ブランクがある方もご安心ください! ◆ 麹町駅から徒歩1分、新宿大通り沿いの好立地♪ JRからも近く、とても通勤しやすい職場です! ◆ 皇居に近く、緑多い環境です。 事務所内はBGMが流れています♪ ダイニング併設の休憩室があり、食事や休憩も可能。 お昼持参も気兼ねなく済ませることが出来ます。 ▼各線ご利用可能です▼ 〇有楽町線 麹町駅 徒歩1分 〇半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分 〇JR四谷駅、市谷駅 徒歩10分 東西南北、大変交通の便が良い環境です。 徒歩圏内には、メガバンクの支店・郵便局等そろっています。 昼休みの間に、用事を済ませることができます! 外でゆっくりランチを食べたい方に朗報です! 事務所内でお弁当を食べることもできます。 目の前にコンビニがありますし、ビル1Fはキッチンカーが常設しています。 応募してすぐ面接しています! 面接確約のお仕事です☆ まずはお気軽に応募してください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区麹町3-2-9 VORT麹町Ⅲ 7F 麹町駅 徒歩1分 半蔵門駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~17:00/09:30~16:00/09:30~17:00 10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------〇9:00~17:00の内、6時間程度で週3~5日の間で、ご家庭の都合で時間・曜日選べます! ※ご家庭や学校行事などにあわせて出勤日・出勤時間を変更することも可能です。 「今週は学校行事があるので週3日にして、次の週は週4日で」等、適宜調整して勤務頂くことができます。 〇残業はありません。 〇在宅勤務が可能です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------〇経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 〇社会保険、雇用労働保険完備 〇交通費別途支給 〇在宅手当あり 〇試用期間3ヵ月も同様 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------健康診断、人間ドック、予防接種等一部負担制度あり。 ---------------- ポジション名 ----------------税理士事務所での入力スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

森川法律事務所
しゅふJOB
法律事務補助スタッフ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------法律事務所でスキルアップ!事務補助&秘書のお仕事♪【1日5時間~・週4日可】未経験でもOK★急なお休みも柔軟対応◎駅チカで通勤ラクラク♪平日のみ勤務♪ ---------------- 仕事内容 ----------------【法律事務の業界で活躍しませんか?】 法律の世界でのお仕事に興味はありませんか?弁護士の指示に従って書類を提出したりファイリングしたりするお仕事です!法的な知識が無くても大丈夫。入社後に、少しずつ知識を身につけていきましょう♪ 【日々の業務内容】 目指すのはスムーズな事務処理と弁護士サポート。郵便やFAXでの書類提出、届いた書類の整理・ファイリングなどのほか、定型的な書類の作成、簡単な手続きやデータ整理をお願いすることがあります。電話の取次ぎや相談予約の受付、来客の案内、スケジュール管理や会議準備、名刺管理などの秘書業務もお任せします。多岐にわたる業務があなたのスキルアップをサポートします! 【あなたの知識を活かそう☆】 法学部、法科大学院を卒業した方には、その知識を実務で活かせるチャンスがあります。 未経験でも法律事務をコツコツ学ぶ意欲のある方には、高度な業務にシフトしていく機会も!短期間のお試しではなく、長期にわたり共に成長していきたいと考えています。 【こんな方にピッタリ♪】 ・ルーティーンではない仕事にやりがいを感じる ・電話や来客対応でのコミュニケーションが得意 ・書類のチェック、ファイリングのためのインデックス作成など、コツコツと地道な作業をすることが好き ・法律の世界で知識経験を活かしたい 私たちと一緒に、法律業務のサポートをしてくださる仲間をお待ちしています。経験者も大歓迎。ご応募を心よりお待ちしています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 曜日、時間が選べます お子様の学校行事などによる変更OK ◆ 曜日、時間を選んで働けるので、子育てと両立できます。 お子様の体調不良や学校行事などによる勤務時間の変更は、周囲の理解があるので気軽にご相談ください。 ◆ 落ち着いたオフィス環境、休憩スペースあり、完全禁煙 ◆ 取扱い案件は一般民事全般で、企業のお客様が多い事務所です。 ゆったりとした執務スペースなど、落ち着いた環境で就業いただけます。 冷蔵庫、電子レンジ、休憩スペース(会議室兼用、昼食時に使用可)がありますので、お弁当を持参したいかたにも最適。 事務所内は完全禁煙で、ビル内に喫煙スペースはありません。 ◆ 大手企業並みの福利厚生サービス(割引サービス)を利用可 ◆ 総合福利厚生サービスのベネフィット・ステーションを導入していますので、旅行、スポーツ施設、生活用品、各種チケットなどを割引価格で購入・利用できます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区神田小川町2−5−1オーク神田小川町ビル4階 新御茶ノ水駅 徒歩2分 淡路町駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~16:00/10:00~17:00/09:00~16:00 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------★上記勤務時間(シフト)以外も可能です。曜日によって異なる終業時刻を設定することもできますので、ご応募時にご相談ください。 ★勤務希望日数が週4日の場合、お休みの曜日は原則として固定します(毎週木曜日をお休み、など)。どの曜日をお休みにするかは、ご相談に応じます。 ★残業はほぼありませんが、状況に応じて、ご都合が許すなら20~30分程度お願いする可能性があります(残業一切なしとすることもOK)。 ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,700円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途支給 試用期間3か月 時給は、経験を考慮して決定 ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------旅行、スポーツ施設、生活用品、各種チケットなどを割引価格で購入・利用できる総合福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)を導入しています。 ※入会金や月会費などのご負担はありません。 ---------------- ポジション名 ----------------法律事務補助スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------法律事務所・特許事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

22件中1~22件を表示

税理士事務所・司法書士・行政書士・会計・法律事務所

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

1. 税理士事務所・司法書士・行政書士・会計・法律事務所の仕事とは

税理士事務所、司法書士、行政書士、会計事務所、法律事務所は、いずれも専門的な知識と技能を必要とする職場です。税理士事務所では、税務相談や申告書の作成を行い、クライアントの税金を適切に管理する役割があります。司法書士は、不動産登記や商業登記といった法律文書の作成や手続きを担当します。行政書士は、許認可申請や契約書作成など、さまざまな法律手続きをサポートします。会計事務所では、企業の会計業務や経理業務を担当し、法律事務所では、法律相談や訴訟手続きを行います。

パート・アルバイトでこの業界に入る場合は、まずは事務的な仕事からスタートすることが一般的です。例えば、書類整理やデータ入力など、単純作業から始めることで、業務の流れや専門用語に慣れることができます。また、業務の中で自分が興味のある分野や得意なことを見つけるチャンスにもなります。先輩から学ぶ姿勢を持ち、積極的に質問することも大切です。実務経験を積むことで、将来的に正社員としての道も開けてくるかもしれません。これから始める人は、自分の成長を楽しむ気持ちを大事にして、まずは一歩を踏み出してみましょう。

2. 税理士事務所・司法書士・行政書士・会計・法律事務所の将来性

税理士事務所や法律事務所などの業界は、専門知識が求められるため、今後も一定の需要が見込まれています。特に、税制や法律は頻繁に変わるため、専門家の存在が必要不可欠です。また、ビジネス環境の変化に伴い、企業の税務や法務に関するニーズが高まっています。デジタル化が進む中でも、複雑な法律問題や税務リスクに対処するためには、専門家の手が必要となります。

さらに、相続や成年後見などの高齢化社会に伴う法律相談のニーズも増加しています。これらの分野は今後ますます重要になり、専門家への需要が高まり続けるでしょう。このように、税理士事務所や法律事務所での仕事は将来性があり、安定したキャリアを築くことができる可能性があります。

3. 税理士事務所・司法書士・行政書士・会計・法律事務所の仕事はキツいか?メリットは?

税理士事務所や法律事務所での仕事は、時期によって忙しさが変動することが多く、特に決算期やクライアントの重要な手続きが集中する時期は、負担が大きくなることがあります。しかし、それに比例してやりがいを感じる瞬間も多いのが特徴です。クライアントにとって重要な問題を解決できたときの達成感や、専門知識を活かして役立てたと感じる充実感は、大きなメリットとなります。

また、専門的な知識を身につけることで、キャリアアップの可能性が広がるのも魅力の一つです。さらに、法律や税務の基礎を学ぶことで、他の職業でも役立つスキルが得られます。他の職場に比べて厳しさを感じるかもしれませんが、それ以上に得られる経験や知識、ノウハウは非常に価値のあるものです。最終的には、自分の成長を感じることができる環境として、非常に満足度の高い選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。