検索結果19件 / 平均時給1,855円
千代田区で人気のお仕事
仕事内容: \不動産管理会社で賃貸契約に関する事務/ ●契約変更手続きに必要な書類の送付 ●返送書類のチェック ∟身分証・同意書・捺印など ⇒不備があれば契約者へ連絡 ●手続きについての問合せ対応 ∟メール(8割)・電話(2割) ●手続きの進捗管理 #同じ業務のスタッフさんがいて安心 #マニュアルあり #社員さんから丁寧に教えてもらえる #残業ほとんどなし #週1~2日在宅あり 【職場環境】 ・部署人数:7名(うち派遣スタッフさん2名) ・男女比:男性3名、女性4名 ・年齢層:30~50代 ・服装はオフィスカジュアル ・オフィス内禁煙 ・休憩スペースあり 【期間】即日~長期 【雇用形態】派遣 【派遣先】旭化成グループの不動産管理会社 ~お仕事決定までの流れ(目安)~ 派遣登録(WEB面談)→社内選考(3日程度)→職場見学→お仕事決定!
時給
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------平日のみ週3日~時短勤務OK♪【賃貸管理補助や受発注の一般事務】\基本のPCスキルがあればOK/高時給1500円&年2回寸志支給実績あり◎駅チカでアクセス抜群♪ ---------------- 仕事内容 ----------------¨★ 移転1年以内のピカピカ新オフィス ★¨ 家賃の入金確認や受発注業務、庶務などの事務スタッフ募集です! 基本的なPCスキルがあればご応募可能です◎ 銀座線「虎ノ門駅」徒歩2分、千代田線「霞ヶ関駅」徒歩6分でアクセスも抜群♪♪ 『PCスキルを活かせるお仕事がしたい』 『憧れのオフィスワークを始めたい』 『長く続けられる仕事がしたい』 そんな方にピッタリなお仕事です★☆ 【具体的なお仕事内容】 ▼賃貸管理補助業務 ・家賃の入金確認 など ▼贈答花の受発注業務 ・取引先向けの贈答花の発注・請求書発行 ※営業ではありませんのでご安心くださいね。 ▼庶務業務・電話対応など ・オフィス内の働きやすい環境づくりをサポート 霞が関ビル35階!眺望の良い綺麗なオフィス環境♪♪ 今回は本社採用&同フロア内のグループ会社での勤務となります! 不動産業界で事務のご経験がある方は尚大歓迎◎ 静かで落ち着いた雰囲気の中で、集中してお仕事に取り組めますよ。 ☆…─…─…─…─…─…─…─…─…─☆ このお仕事のここがポイント ☆…─…─…─…─…─…─…─…─…─☆ 時短勤務OKで家庭との両立も♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 平日週3日から勤務可能です◎ 土日祝日はお休みだからプライベートの時間もしっかり確保! 10時~16時などの時短勤務も大歓迎なので、 ご家庭と両立しながら働きたい方にもおすすめです(*'ω'*) 高時給1500円×寸志あり♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ あなたの頑張り次第で高時給×安定収入も◎ Excel・Word・ビジネスメールなどのPC基本操作ができればOK! パートスタッフにも年2回寸志支給実績もあって待遇面も充実☆¨ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆ライフスタイルに合わせて活躍可能です☆★ ◆ □━━━━━━━━━━━━━━━━□ 平日×日勤のオフィスワークです♪ □━━━━━━━━━━━━━━━━□ 働き方はあなた次第! 【週3~5日】【時短OK】【土日祝休み】 ご希望のシフトが相談できます(*'ω'*) 平日のみ週3日~、10時~16時などの時短勤務もOK! 土日祝日休みのお仕事なので、プライベートの時間もしっかり確保しながら メリハリのある働き方が叶えられる環境です。 GW・夏季・年末年始の長期連休もあるので、 家族との時間も大切にできるのも嬉しい♪♪ 「子どものお休みに合わせて働きたい」 「お迎えの時間に間に合うようにしたい」 そんな子育て中の方も安心してご活躍いただけますよ! ◆ ★☆腰を据えて長期的にご活躍いただけます☆★ ◆ □━━━━━━━━━━━━━━━━□ 駅チカ×新しいオフィスです◎ □━━━━━━━━━━━━━━━━□ 「子育てが落ち着いたから、またお仕事を始めたい」 「やっぱりオフィスワークがいい」 そんな方にピッタリな事務のお仕事です◎ 基本のPCスキルがあればご応募可能です! 過去に不動産事務の経験がある方は尚大歓迎♪♪ 今まで培ってきた経験を活かして即戦力としてご活躍いただけます。 交通費は全額支給◎ +高時給なのも嬉しいポイントです! さらにパートスタッフにも【年2回寸志支給実績あり】なので、 お仕事のモチベーションも自然とUP♪♪ インフルエンザ予防接種や健康診断は会社が全額負担! あなたの働きやすさをしっかりサポートします◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング35階 虎ノ門駅 徒歩2分 霞ケ関(東京都)駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~17:00/10:00~16:00/10:00~17:00 09:30~16:00/09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数】 平日のみ週3日~勤務OK! 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩1時間) ★10:00~16:00など時短勤務も歓迎! 【休日】 土日祝日、他 GW/夏季/年末年始 ※当社カレンダーによる ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1500円 ┗15日締め/当月25日払い ※試用期間1ヶ月(同条件) ◇交通費全額支給 ◇時間外手当支給 ◇年2回寸志支給実績あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇社会保険完備(法定通り加入) ◇交通費全額支給 ◇寸志あり ◇インフルエンザ予防接種 ◇健康診断(会社全額負担) ---------------- ポジション名 ----------------不動産会社の事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 9〜16時以内勤務可能 ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手×デニムOK◎在宅も導入<部署アシ事務>@時給1,850円 ▼顧客情報の管理・受発注処理 ▼契約手続き、LMS環境の初期設定 ▼新サービス・キャンペーンに関する運用準備 ▼社内オペレーションに関する業務整理・更新 ▼営業サポート(資料準備・顧客リスト抽出・木々準備) ▼請求書処理・経費精算など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 ※1日6時間半以上で時短も相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ※産休代替 2026年4月末迄の期間限定 一部在宅:週1~2日 ★3カ月後より在宅最大週2日可能 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 社員は明るく、話やすいフランクな方ばかり髪色も自由度高め経営大学院の運営や人材育成を行うプロフェッショナル企業★ 【応募資格】 ■経営大学院の運営や法人事業による人材育成・組織開発の推進ベンチャー企業への投資など幅広い事業を行うEdTechを活用したプロダクト開発などにも力を入れている企業で働きたい方 ■社会人経験 ■Excel:簡単な関数使用可能→業務上ピボットテーブルも使用しますが未経験でもOK 【Excel】 ピボットテーブル・SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 2,100円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 大手法律事務所での事務のお仕事です。 税務に関する事務作業として、仕訳入力業務(弥生会計)、決算申告業務(法人税・所得税・消費税等)、相続税申告・株価算定業務等のほか、それに付随する書類ファイリング、データ入力等をお任せいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01211687 【勤務地】東京都 千代田区 / 東海道・山陽新幹線 東京駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ポイント】 国内屈指の大規模法律事務所です。 オフィスはとても綺麗で広々しており、THE丸の内といった雰囲気です。 経験を活かして、稼ぎたい方にお勧めです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【ポイント】国内屈指の大規模法律事務所です。オフィスはとても綺麗で広々しており、THE丸の内といった雰囲気です。経験を活かして、稼ぎたい方にお勧めです! 【応募資格】 会計事務所・税理士法人での税務顧問業務経験者の方 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・請求書発行:50件/月程度(使用システム:サイボウズ) ・売上管理(Excel:四則演算) ・お客様へのメール対応 ・代表電話の対応 ・郵送対応 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 5時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(2ヶ月以上) ※開始日相談可 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎未経験OK!同じお仕事している方もいるので安心です!!◎資格検定を運営する成長中のITベンチャー企業◎ 【応募資格】 ・何かしら法人対応経験(接客などのご経験でもOK) ・Excel:四則演算 【担当者より】 20代、30代活躍中!!駅近*徒歩3分!通勤も便利な環境です♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
時給
派遣社員
---------------- 求人概要 ----------------☆時給2400円の高収入◇週2日×5hで効率よく収入GET★小川町駅スグのIT企業で日次~月次決算♪経験を活かして、子育てと仕事の両立を応援!週1在宅勤務も可◇ ---------------- 仕事内容 ----------------全国のマンション価格を公開するサイトを運営する企業にて、 関連企業1~2社の月次経理業務をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ▼月次決算業務(BS/PL作成・チェック) ▼売掛金消込(滞納チェック) ▼給与計算(勤怠・経費確認) ▼その他付随する事務業務 【使用ツール】 ・MFクラウド会計 ・Office365(Excel・Word) 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 全国のマンション価格を公開するサイトを運営する企業です。 取引社数は2000社以上! 不動産ビッグデータを基盤とした情報提供サービスによって、売主と不動産会社のベストマッチングを実現しています。 しゅふを含む幅広い年代が活躍中。 子育てと仕事の両立に理解があり、時短など多様な働き方が浸透しています。 ゆくゆく週1日の在宅勤務OK*オフィスは小川町駅から徒歩3分の好立地にあり、出社日もラクラク通勤できます! 【仕事の魅力】 関連企業1~2社を担当し、日次~月次決算まで行ってください。 基本1人で業務を完遂するポジションです。 これまでの経験で培った経理スキルを活かし、裁量を持って働きたい方にオススメ! 週2日×5時間勤務OK*最短15時半に退社できます。 時給は2,400円と高水準なので、都合の良い曜日×時短の働き方で効率よく収入を確保したい方にもピッタリですよ! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 社員1名+本ポジション 平均年齢:31歳 【環境】 周りに飲食店やコンビニ、カフェあり フリードリンクあり 冷蔵庫・電子レンジ使用可能 上司に相談しやすい雰囲気 お子様がいる方も安心して働ける環境 アットホームな職場 しゅふ活躍中 幅広い年代が活躍中 在宅・リモート可能 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区 小川町(東京都)駅 徒歩3分 新御茶ノ水駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日 09:30~15:30/10:00~16:00/09:30~16:30 10:00~17:00/09:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※開始日は相談可能 【時間】 9:30~17:30の間で、実働5時間程度で選択可能 《例》9:30~15:30、10:00~16:00(各実働5時間/休憩1時間) 【残業】 なし 【日数・曜日】 週2日(月~金) ※曜日は選択可能 【在宅勤務】 1ヶ月程度は出社し、以降は週1日の在宅勤務が可能 ---------------- 給与 ----------------時給2,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,400円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------不動産サイト運営企業で日次~月次決算 一部在宅OK ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)
---------------- 求人概要 ----------------【週3日×4h~】半蔵門駅スグ♪法人向け電話対応やデータ入力!カンタン事務で午後からサクッと理想の働き方☆家賃保証サービス企業*当社より派遣スタッフ多数活躍中◎ ---------------- 仕事内容 ----------------賃貸住宅の契約における機関保証会社として連帯保証人の役割を担う「家賃等保証サービス」の提供を行う企業にて、 法人向けの電話対応(受電・発信)やメール対応、データ入力など≪簡単な事務≫のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ▼債権回収のための法人向け電話対応(受電・発信) ※一次対応のみ。社員へ連携が可能。 ▼メール対応(テンプレートあり) ▼データ入力・チェック ▼その他、備品の交換など部署サポート 【使用ツール】 ・Outlook ・社内システム など 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 賃貸住宅の契約における機関保証会社として連帯保証人の役割を担う「家賃等保証サービス」の提供を行う企業での就業です。 社員20名ほどの小規模環境!同部署で当社からの派遣スタッフ2名が活躍しています。 過去には直接雇用の切替実績もあり、しゅふの働き方に理解のある職場です。 週3日×1日4hのみ!午後からサクッと働きたい方にオススメです。 【仕事の魅力】 法人向けの電話対応(受電・発信)やメール対応、データ入力など簡単な事務をお任せします。 電話対応を含む事務経験があれば応募可能!職種や業界の経験は問いません。 小さな組織で同僚とコミュニケーションを取りながら仕事を進めたい方、 主体性を持って働きたい方をお待ちしています! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 部署:社員2名 派遣スタッフ2名 平均年齢:45歳 【環境】 しゅふ活躍中 女性活躍中 30~50代活躍中 周辺にコンビニ・飲食店あり 駅チカ 冷蔵庫・電子レンジあり ビジネスカジュアルOK 敷地内禁煙 オフィス内感染症対策実施 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区 半蔵門駅 徒歩1分 麹町駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 14:00~18:00 火/水/木 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 2025年6月3日~長期 ※2025年6月または7月開始で開始日は相談可能 【時間】 14:00~18:00(実働4時間/休憩なし) 【残業】 なし 【日数・曜日】 週3日(火、水、木) ※事前のお休み相談可能 【出社のみのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,500円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------家賃等保証サービス企業で電話対応やデータ入力など ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務
時給 1,700円~1,800円
派遣社員
---------------- 求人概要 ----------------【週4~・実働6H~相談可◎】安全書類対応など建設事務@大手町 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★経験を活かせるお仕事★☆ 【お仕事内容】 ・安全パトロールの結果集計/日程調整 →基本メールでのやりとり、フォーマットあり ・安全書類対応 ・データ入力 ・ファイリング 使用ツール Excel、Word、グリーンサイト、ビルディ 【就業先企業について】 送電・配電などの電力設備をはじめ、 オフィスビルや病院などの電気・空調設備など、 建設分野で幅広く活躍する企業です。 【募集人数】 1名 【就業環境】 ・20~50代、幅広い世代が活躍中! ・和やかな職場 ・ロッカーあり ・オフィスカジュアルOK まずはお気軽にご応募をお待ちしております♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★ご来社不要!音声通話のみで登録~お仕事紹介まで完了!★☆ ◆ 登録面談では【これまでのご職歴】と【今後お仕事をお探しの上でのご希望条件】を中心にお伺いいたします! また、併せて、ご応募いただいた【お仕事の詳細】もお伝えいたします。 気になることやご不安な点などお気軽におっしゃってください〇 もちろん「登録のみ」もOK! ご希望に沿うお仕事があれば随時ご提案させていただきます! 登録面談は村井・山本が担当いたします♪ ◆ ☆★就業中のフォローについて★☆ ◆ 私たちグローバルスタッフは就業スタート後、スタッフの皆様のサポートに力を入れております! 一人ひとりに専任の担当者がつきますので、お仕事内容はもちろん、職場環境や人間関係のことなどなんでもご相談下さい! ◆ ☆★家庭と両立したいしゅふさん必見!★☆ ◆ ◇平日週4日~・1日実働6h~OK! ◇大手町駅から直結・徒歩5分で雨の日もらくらく通勤! 朝の慌ただしい時間に通勤時間を短縮できる! ◇若手~しゅふ層まで活躍中!穏やかな雰囲気で相談・教えてもらいやすい環境です♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区 大手町(東京都)駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~16:00/08:30~17:30/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------定時は《8:30~17:30》ですが、1日実働6h~時短OK! 残業は基本的に発生しません。 月~金でご就業いただけますが、週4日~ご相談OK! ご希望の曜日も承ります! ---------------- 給与 ----------------時給1,700~1,800円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費、残業手当を別途支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険完備 定期健康診断 有給休暇(就業開始6か月後に10日付与) ---------------- ポジション名 ----------------建設業で一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務
---------------- 求人概要 ----------------\急募/<2025年1月より新オフィス>【週3×最短15時退社OK】★幅広い世代が活躍中★不動産事務/交通費全額 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★ベンチャー企業で活躍!【週3×最短15時退社OK】事務スタッフ募集★☆ 【今回の募集について】 管理戸数の増加、迅速丁寧なサービスを提供するためにさらなる体制強化を見据えて新メンバーを募集しています。 幅広い世代が活躍している当社で、ぜひ一緒に成長していきましょう。 顧客ファーストで業務を遂行していく、志が同じ人と一緒に仕事ができる素晴らしさを伝えていきたいと思います! 【仕事の魅力】 ・営業のサポートとして契約書の作成や業者様とのやりとりを中心にお任せ! ・同業務を行う社員も複数名おり、業務を丁寧にレクチャーして頂けます! ※試用期間中は女性の人事担当がサポートしますので安心して業務を習得できます。 ・当社メンバー時短スタッフ10名活躍中!コミュニケーションをとりながら働ける環境です。 【仕事内容】 賃貸管理事務をメインにお願いします。 ・電話応対 ・入退去管理 ・鍵管理 ・内装の確認 ・内装の写真撮影 ・入居前の室内確認 ・物件の査定書作り など 細々とした業務が多い不動産賃貸管理事務。 あなたのスキルや経験に合わせて業務をお任せしていきます。 パソコン業務がメインとなります。 \曜日と時間帯は下記よりお選びください/ 月 10:00~19:00 火 10:00~19:00 木 10:00~19:00 金 10:00~19:00 土 10:00~19:00 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★2025年4月スタートOK!あなたにピッタリの働き方で活躍してください★☆ ◆ 「まだまだ子育て真っ最中だけど短時間ワークでスキルを維持したい」 「少し子育てが落ち着いてきたので、週4~5日で働きたい」 どの働き方も大歓迎☆ まずはあなたのご希望をお聞かせください! ★1日5時間~OK ★有給休暇あり ★お休み調整OK ★正社員登用あり 勤務スタートご相談ください。 あなたの生活スタイルに合った働き方で活躍してください。 新築物件の写真撮影などで外出していただいたりメリハリをつけて働ける環境です。 ◆ ☆★資格や不動産業界で実務経験のある方、大歓迎です★☆ ◆ 私たち「株式会社Jey」は、東京都千代田区に拠点を構える不動産会社。2020年6月に設立以降、急成長を遂げているベンチャー企業です。 業界のイメージを払拭するため、顧客ファーストを念頭に賃貸管理、マンションの仕入から販売までお客様のために誠実な対応を心掛けています。 おかげさまで100%の紹介で多くのご依頼をいただいており、安定した業績を納めています。 ◆ オーナー様との関係性を大切にしています。 ◆ SNSも更新していますので、よろしければご覧ください。社風やオーナー様との関係性を少しでも感じていただけたらと思います。 Facebookページ https://www.facebook.com/jey.group/ Instagramアカウント https://www.instagram.com/jey.co.jp/ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区二番町12-3 グレイス麹町9階(旧:CIRCLES二番町) 麹町駅 徒歩2分 四ツ谷駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~19:00/10:00~16:00/10:00~17:00 10:00~15:00/12:00~18:00 月/火/木/金/土/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【期間】 長期歓迎! 2020年6月の設立から急成長を実現しているスタートアップ企業として、更なる組織拡大を加速させるべく、“正直で誠実な不動産会社”でキャリアアップしていきたいという思いがありましたら、ぜひ一度カジュアルな面談でお話してみませんか? 【時間】 10:00~19:00 内 ☆1日5時間~相談OK \(曜日・時間帯は下記よりお選びください/ 月 10:00~19:00 火 10:00~19:00 木 10:00~19:00 金 10:00~19:00 土 10:00~19:00 【残業】 残業は基本的にありません 【日数】 週3日~5日 ☆定期的にメンバーで食事会があります ☆学校行事などでの勤務調整OK ☆お子様の急な発熱など対応可 ---------------- 給与 ----------------時給1,350円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------■昇給あり(経験・宅建資格・運転免許など考慮します) ■交通費支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□各種保険には法定通り加入 □社員登用あり ---------------- ポジション名 ----------------不動産賃貸管理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産金融 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務
仕事内容: 全国3万現場!急拡大中の不動産管理サービスCOSOJI。 全国の不動産(アパート、戸建て、オフィス、商業、倉庫等)での「清掃や小修繕、電気工事、原状回復、除草など各種現場作業」について、『業者探し~選定~発注~進捗・品質管理』を担っていただきます。 これまで現場の作業や、管理者としての作業を活かすことも可能です。 また、基本的には、現場場に行かず在宅やオフィスからオンラインにて指導、確認することがメインとなります。 昇給・昇格ご希望の方は全体の統括や業務設計などもお任せ可能です。 ✅提供するサービス内容(COSOJIとは): https://cosoji.jp/owner/ ✅会社概要: https://cosoji.jp/crew/company/
---------------- 求人概要 ----------------【週4~5日】補助金等審査事務*30代~50代まで活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------\公共案件の補助金申請書類のチェックや通知書の発送など、事務局スタッフの募集/ 補助金などの申請に係る問合せ対応や審査事務のサポート業務をお願いします。 重要な業務の一端を担っていることの責任感とともに、社会貢献の実感も感じられますよ! ▼具体的に… ・申請書類の受付、整理、内容チェック ・管理簿の作成、入力(Excel等) ・問合せ対応(電話、メール、専用システム) ・申請書類の不備照会(電話、メール、専用システム等) ・通知書類の封入、発送 ・印刷、ファイリング、納品準備 ・マニュアル作成、修正 ~などを担当していただきます。 ○コツコツもくもくWORK! コツコツと作業を進めていると時間が経つのも忘れるほどで、 1日やり終えるととても充実感があります。 ○マニュアル完備! 手順に沿って進めていけばOK! 分からないことは社員さんへすぐに聞けます! ▼その他、気になる職場環境 ・30~40代の子育て世代活躍中!ブランクから社会復帰した方も多数! ・近隣はキッチンカー、お弁当販売、ランチ営業店多数 ・ウォーターサーバー、コーヒサーバー、その他お茶類がセルフサービスで利用可能 ・電子レンジ、冷蔵庫あり ・服装自由(オフィスカジュアル、スニーカー可) ・入社日応相談/すぐに働き始めたい方も歓迎 ・土日祝/年末年始はお休み ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ※要件を満たす方対象 ・定期健康診断受診可能 ※要件を満たす方対象 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 30-50代までのしゅふが活躍中! ◆ 株式会社コスモピアは、1983年千代田区の狭いワンルームマンションで、女子学生ベンチャーとして誕生しました。 それから40年近くのあいだに社会は大きく変化し、コスモピアも性別・年齢・居住地域・国籍を問わない、多様性のある会社に成長しました。 子育て世代の方も多く活躍し続けています。ブランクがあったところからまずは契約社員(時短勤務)でスタートして正社員となり、今ではプロジェクトをリードしている社員もいます。※正社員登用制度あり 久しぶりの仕事復帰でも安心して働けます。 ◆ 手 順書完備!コツコツWORK!事務のお仕事に就きたい方におすすめ! ◆ 手順に沿って進めていけばOK!わからないことは業務担当者へすぐに聞けます。周りには子育てをしながら長年事務局のお仕事に携わっているベテランスタッフも多数。この仕事が社会復帰の第一歩だとしても、安心してお仕事を進められる環境が整っています。 申請に関するお問合せ対応や提出書類の管理など、コツコツと作業を進めていると時間が経つのも忘れるほどで、1日やり終えるととても充実感があります。 ◆ まわりとお休みが合わせやすい土日祝休み! ◆ 平日のみ、9:00~18:00の週4~5日の勤務!土日祝・年末年始はお休みです。 がっつり働きたい方におすすめ。 週5日(実働7h)の働き方も可能です。面接でご相談ください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区平河町1-1-8 麹町市原ビル2階 半蔵門駅 徒歩1分 麹町駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~17:00/10:00~17:00/10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------・契約期間有 まずは2026年3月までの契約となります。※更新の可能性あり ・基本残業はありません。(繁忙期には事前に勤務時間の延長をご相談する場合があります) ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費支給(上限 あり) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備 ---------------- ポジション名 ----------------申請書審査事務(週4~5日) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力
時給 2,000円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■経理事務 ・入金処理(国内外)、消込チェック ・海外送金(ネットバンキング使用) ・支払処理(国内外/英文請求書をご確認いただきます) ・立替経費精算/経費計上 ・その他会計業務全般の補佐 ・ファイリング等の庶務 【部署概要】会計チームの経理担当 人数:21名/全員女性(うち派遣8名)平均年齢:40代♪ 雰囲気:穏やかな社員が多く、同業務も多いため質問しやすい環境です!! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩0分!駅直結! 【勤務時間】 09:30~17:30 【残業】有 月10時間程度/繁忙期月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 8月開始もOK! 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \大手町駅直結!朝はゆっくり9:30開始☆/大手法律事務所での経理のお仕事★国内外の入金処理・消込チェック、海外送金・支払(英文請求書)など♪ 【応募資格】 <★応募条件・スキル★> ◇経理事務のご経験 ◇海外送金経験 ◇英語:読み書き(英文請求書が抵抗ない程度) ◇Excel:四則演算 【担当者より】 20代から40代までご活躍中★経理事務のキャリアアップ★英語を一部使用したいかたなどにオススメの求人です◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
仕事内容 <三井不動産ビルマネジメント>会員制シェアオフィスの受付・事務スタッフ@飯田橋 三井不動産が手掛ける企業向けシェアオフィスの運営・受付のお仕事です。 <具体的な業務内容> ・利用者受付対応 ・貸出備品の管理、整頓 ・補充業務(コーヒー・アメニティ・文具等) ・個室会議室のリセット業務 ・在庫管理や発注業務 ・巡回および美観管理 ・業務にともなう事務処理 など 【オススメポイント】 三井不動産の法人向け会員制シェアオフィス<ワークスタイリング>の受付スタッフ! 未経験の方、お仕事ブランクがある方もチャレンジできるお仕事で、 勤務も平日のみで残業ほぼなしの環境なので、プライベートを充実させたい方にもオススメです。
---------------- 求人概要 ----------------週3日×4hのサクッと勤務☆家賃保証サービス会社で営業事務♪電話とメール対応、データ入力のカンタン業務◆半蔵門駅スグ☆派遣から直接雇用の実績あり! ---------------- 仕事内容 ----------------賃貸住宅の契約における機関保証会社として連帯保証人の役割を担う「家賃等保証サービス」の提供を行う企業にて、 法人向けの電話対応(受電・発信)やメール対応、データ入力など≪簡単な事務≫のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ▼債権回収のための法人向け電話対応(受電・発信) ※一次対応のみ。社員へ連携が可能。 ▼メール対応(テンプレートあり) ▼データ入力・チェック ▼その他、備品の交換など部署サポート 【使用ツール】 ・Outlook ・社内システム など 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 賃貸住宅の契約における機関保証会社として連帯保証人の役割を担う「家賃等保証サービス」の提供を行う企業での就業です。 社員20名ほどの小規模環境!同部署で当社からの派遣スタッフ2名が活躍しています。 過去には直接雇用の切替実績もあり、しゅふの働き方に理解のある職場です。 週3日×1日4hのみ!朝から昼にかけてサクッと働きたい方にオススメです。 【仕事の魅力】 法人向けの電話対応(受電・発信)やメール対応、データ入力など簡単な事務をお任せします。 電話対応を含む事務経験があれば応募可能!職種や業界の経験は問いません。 小さな組織で同僚とコミュニケーションを取りながら仕事を進めたい方、 主体性を持って働きたい方をお待ちしています! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 部署:社員2名 派遣スタッフ2名 平均年齢:45歳 【環境】 しゅふ活躍中 女性活躍中 30~50代活躍中 周辺にコンビニ・飲食店あり 駅チカ 冷蔵庫・電子レンジあり ビジネスカジュアルOK 敷地内禁煙 オフィス内感染症対策実施 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区 半蔵門駅 徒歩1分 麹町駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 10:00~14:00 火/水/木 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 2025年6月3日~長期 ※2025年6月または7月開始で開始日は相談可能 【時間】 10:00~14:00(実働4時間/休憩なし) 【残業】 なし 【日数・曜日】 週3日(火、水、木) ※事前のお休み相談可能 【出社のみのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,500円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------家賃保証サービス企業で電話対応やデータ入力など事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 国際支援団体にて、経費・出張旅費等精算、会計ソフト仕訳入力、?払処理、法人の管理費計上・支払い、月次・年次決算、部門別予実算管理資料など会計資料作成および分析、事業別管理?座間資金振替処理、資金管理業務全般をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192412 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <社会貢献に興味ある方にオススメ> 災害などへの支援をしている団体です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <社会貢献に興味ある方にオススメ>災害などへの支援をしている団体です。 【応募資格】 経理財務 もしくは 資金管理実務経験がある方 派遣会社:アデコ株式会社 日比谷支社
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■経理業務(会計ソフト処理) 月次決算、入金照会、請求書作成、仕訳、伝票処理 インターネットバンキング:処理件数50以下、現金出納等 ※外出稀にあり(銀行/郵便局) ■その他庶務 電話対応(10件程度/取次程度)、来客対応 ★部署人数:6人 ★引継研修:有(周りから教えていただけます) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 1分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/8/01~ 2026年3月までの期間限定のお仕事(延長可能性有) 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■【エルダー活躍中☆】時短勤務&残業なし☆■■人気の公益団体さまでの日次経理~月次決算までの経理のお仕事です♪穏やかな環境◎わからないことは周りから教えていただける環境です! 【応募資格】 経理経験者簿記3級以上 【担当者より】 幅広い年齢層の方がご活躍中です☆*2026年3月までの期間限定のお仕事(延長可能性有) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〈大手×ビジネスマン向け学びの企業〉部署サポート事務 ▼顧客情報の管理・受発注処理 ▼契約手続き、LMS環境の初期設定 ▼新サービス・キャンペーンに関する運用準備 ▼社内オペレーションに関する業務整理・更新 ▼営業サポート(資料準備・顧客リスト抽出・木々準備) ▼請求書処理・経費精算など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 ※1日6時間半以上で時短も相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ※産休代替 2026年4月末迄の期間限定 一部在宅:週1~2日 ★3カ月後より在宅最大週2日可能 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経営大学院の運営や人材育成を行うプロフェッショナル企業★産休代替の期間限定募集【2026年4月末迄】髪色も自由度高め教育業界で自らも学びを大切にしている方にぴったりな職場です 【応募資格】 ■経営大学院の運営や法人事業による人材育成・組織開発の推進ベンチャー企業への投資など幅広い事業を行うEdTechを活用したプロダクト開発などにも力を入れている企業で働きたい方 ■社会人経験 ■Excel:簡単な関数使用可能→業務上ピボットテーブルも使用しますが未経験でもOK 【Excel】 ピボットテーブル・SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
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※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。