アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

歴史と未来の交差点

千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    不動産事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

千代田区不動産事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果16件 / 平均時給1,896

千代田区で人気のお仕事

株式会社アクトブレーン
フロムエーナビ

【飯田橋駅】20~30代を中心に活躍中★ 業界に特化した専門スタッフがあなたの転職を全面サポートします!

仕事内容

仕事内容 <三井不動産ビルマネジメント>会員制シェアオフィスの受付・事務スタッフ@飯田橋 三井不動産が手掛ける企業向けシェアオフィスの運営・受付のお仕事です。 <具体的な業務内容> ・利用者受付対応 ・貸出備品の管理、整頓 ・補充業務(コーヒー・アメニティ・文具等) ・個室会議室のリセット業務 ・在庫管理や発注業務 ・巡回および美観管理 ・業務にともなう事務処理 など 【オススメポイント】 三井不動産の法人向け会員制シェアオフィス<ワークスタイリング>の受付スタッフ! 未経験の方、お仕事ブランクがある方もチャレンジできるお仕事で、 勤務も平日のみで残業ほぼなしの環境なので、プライベートを充実させたい方にもオススメです。

地元セレクションアイコン千代田区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 大手法律事務所での事務のお仕事です。 税務に関する事務作業として、仕訳入力業務(弥生会計)、決算申告業務(法人税・所得税・消費税等)、相続税申告・株価算定業務等のほか、それに付随する書類ファイリング、データ入力等をお任せいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01211687 【勤務地】東京都 千代田区 / 東海道・山陽新幹線 東京駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ポイント】 国内屈指の大規模法律事務所です。 オフィスはとても綺麗で広々しており、THE丸の内といった雰囲気です。 経験を活かして、稼ぎたい方にお勧めです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【ポイント】国内屈指の大規模法律事務所です。オフィスはとても綺麗で広々しており、THE丸の内といった雰囲気です。経験を活かして、稼ぎたい方にお勧めです! 【応募資格】 会計事務所・税理士法人での税務顧問業務経験者の方 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社

    株式会社メイプルズ
    フロムエーナビ

    未経験者歓迎/駅近/土日祝日休

    仕事内容

    仕事内容: 【仕事内容】 ・PCを使用した土地情報の検索、データ入力 ・手紙の封入、宛名貼り、発送準備 ・その他、庶務業務 難しい業務はなく、専門的な知識は不要です。

    旭化成アミダス株式会社 - 人材派遣
    フロムエーナビ

    週4日~×17時までもOK|お仕事に慣れたら週1~2日の在宅ワークあり

    仕事内容

    仕事内容: \不動産管理会社で賃貸契約に関する事務/ ●契約変更手続きに必要な書類の送付 ●返送書類のチェック ∟身分証・同意書・捺印など ⇒不備があれば契約者へ連絡 ●手続きについての問合せ対応 ∟メール(8割)・電話(2割) ●手続きの進捗管理 #同じ業務のスタッフさんがいて安心 #マニュアルあり #社員さんから丁寧に教えてもらえる #残業ほとんどなし #週1~2日在宅あり 【職場環境】 ・部署人数:7名(うち派遣スタッフさん2名) ・男女比:男性3名、女性4名 ・年齢層:30~50代 ・服装はオフィスカジュアル ・オフィス内禁煙 ・休憩スペースあり 【期間】即日~長期 【雇用形態】派遣 【派遣先】旭化成グループの不動産管理会社 ~お仕事決定までの流れ(目安)~ 派遣登録(WEB面談)→社内選考(3日程度)→職場見学→お仕事決定!

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 災害による損害への共済事業などを行う社団法人で、経理のお仕事をお任せします! 【具体的には】 〈日常業務〉 ■入金確認、支払処理、伝票発行・処理(会計システムへの入力) ■書類整理・ファイリング業務 ■電話対応(1日/5件程度) 〈決算期(2、3月)〉 ■決算資料の作成(未収金、未払い金、預り金等)、確認 ■財務諸表の確認(最終確認は職員が行います) ■資料のファイリング 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ南北線 永田町駅(徒歩3分) 赤坂見附駅から徒歩10分 【勤務時間】 8:30~17:15(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業は発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 会計システムへの入力経験があればOK!残業ゼロで、ワークライフバランスもばっちり! 【応募資格】 ■会計システムへの入力経験、又は簿記3級以上の資格をお持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〈大手×ビジネスマン向け学びの企業〉部署サポート事務 ▼顧客情報の管理・受発注処理 ▼契約手続き、LMS環境の初期設定 ▼新サービス・キャンペーンに関する運用準備 ▼社内オペレーションに関する業務整理・更新 ▼営業サポート(資料準備・顧客リスト抽出・木々準備) ▼請求書処理・経費精算など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 ※1日6時間半以上で時短も相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ※産休代替 2026年4月末迄の期間限定 一部在宅:週1~2日 ★3カ月後より在宅最大週2日可能 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経営大学院の運営や人材育成を行うプロフェッショナル企業★産休代替の期間限定募集【2026年4月末迄】髪色も自由度高め教育業界で自らも学びを大切にしている方にぴったりな職場です 【応募資格】 ■経営大学院の運営や法人事業による人材育成・組織開発の推進ベンチャー企業への投資など幅広い事業を行うEdTechを活用したプロダクト開発などにも力を入れている企業で働きたい方 ■社会人経験 ■Excel:簡単な関数使用可能→業務上ピボットテーブルも使用しますが未経験でもOK 【Excel】 ピボットテーブル・SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・請求書発行:50件/月程度(使用システム:サイボウズ) ・売上管理(Excel:四則演算) ・お客様へのメール対応 ・代表電話の対応 ・郵送対応 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 5時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(2ヶ月以上) ※開始日相談可 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎未経験OK!同じお仕事している方もいるので安心です!!◎資格検定を運営する成長中のITベンチャー企業◎ 【応募資格】 ・何かしら法人対応経験(接客などのご経験でもOK) ・Excel:四則演算 【担当者より】 20代、30代活躍中!!駅近*徒歩3分!通勤も便利な環境です♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪経理事務≫ ・立替経費精算、経費計上 ・業者への支払処理(国内・海外) ・入金処理(国内・海外) ・その他会計業務全般のサポート ・ファイリング等の庶務など 【部署概要】会計チームの経理担当 ・人数:22名/全員女性(うち派遣9名) ・平均年齢:40代 ・服装:オフィスカジュアル ・雰囲気:穏やかな社員が多く、同業務も多いため質問しやすい環境です!! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩0分!駅直結! 【勤務時間】 09:30~17:30 【残業】有 月10時間程度/繁忙期月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ 長期 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \駅直結!朝はゆっくり9:30開始*業務になれ次第在宅週1可能/大手法律事務所で国内外の入金処理・消込チェック、海外送金・支払(英文請求書)などお任せ!経理経験のある方是非* 【応募資格】 ・経理事務のご経験 ・英語:読み書き(英文請求書が抵抗ない程度) ・Excel:IF関数 【担当者より】 直接雇用の実績あります★経理事務のキャリアアップや英語を一部使用したいかたなどにオススメ!お問い合わせ・ご応募お待ちしております☆ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ビジネスオペレーション▼部署アシスタント▲@時給1,900円 ▼顧客情報の管理・受発注処理 ▼契約手続き、LMS環境の初期設定 ▼新サービス・キャンペーンに関する運用準備 ▼社内オペレーションに関する業務整理・更新 ▼営業サポート(資料準備・顧客リスト抽出・木々準備) ▼請求書処理・経費精算など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:00(実働06:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 ※9時半~18時の間、1日6時間半以上相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※産休代替 2026年3月末迄の期間限定※延長の可能性あり一部在宅:週1~2日★3カ月後より在宅最大週2日可能 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経営大学院の運営や人材育成を行うプロフェッショナル企業★髪色も自由度高め/産休代替の期間限定募集【2026年3月末まで】時給1,900円/教育業界で自らも学びを大切にしている方にぴったりな職場です 【応募資格】 ■学ぶ事がお好きな方 ■人材育成に熱心な社員の方が多く丁寧に指導してくれます ■相談がしやすい環境で働きたい方 ■成長意欲がある方にぴったりな環境 ■社会人経験 ■Excel:簡単な関数使用可能→業務上ピボットテーブルも使用しますが未経験でもOK 【Excel】 ピボットテーブル・SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手×デニムOK◎在宅も導入<部署アシ事務>@時給1,900円 ▼顧客情報の管理・受発注処理 ▼契約手続き、LMS環境の初期設定 ▼新サービス・キャンペーンに関する運用準備 ▼社内オペレーションに関する業務整理・更新 ▼営業サポート(資料準備・顧客リスト抽出・木々準備) ▼請求書処理・経費精算など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 ※9時半~18時の間、1日6時間半以上相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ※産休代替 2026年3月末迄の期間限定※延長の可能性あり 一部在宅:週1~2日 ★3カ月後より在宅最大週2日可能 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経営大学院の運営や人材育成を行うプロフェッショナル企業★社員はフランクな方ばかり/髪色も自由度高め/産休代替の期間限定募集【2026年3月末まで】時給1,900円/教育業界で自らも学びを大切にしている方にぴったり 【応募資格】 ■経営大学院の運営や法人事業による人材育成・組織開発の推進ベンチャー企業への投資など幅広い事業を行う企業 ■社会人経験 ■Excel:簡単な関数使用可能→業務上ピボットテーブルも使用しますが未経験でもOK 【Excel】 ピボットテーブル・SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ビジネスオペレーション▼部署アシスタント▲@時給1,900円 ▼顧客情報の管理・受発注処理 ▼契約手続き、LMS環境の初期設定 ▼新サービス・キャンペーンに関する運用準備 ▼社内オペレーションに関する業務整理・更新 ▼営業サポート(資料準備・顧客リスト抽出・木々準備) ▼請求書処理・経費精算など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 ※9時半~18時の間、1日6時間半以上で時間の相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ※産休代替 2026年3月末迄の期間限定※延長の可能性あり 一部在宅:週1~2日 ★3カ月後より在宅最大週2日可能 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経営大学院の運営や人材育成を行うプロフェッショナル企業社員は明るく、話やすいフランクな方ばかりデニムもOK!【2026年3月末まで】期間限定でもこの企業で働きたい! 【応募資格】 ■学ぶ事がお好きな方 ■成長意欲がある方にぴったりな企業→海外に拠点もありグローバルな環境→今後のビジネススキルを積んでいきたい方に刺激的な環境です ■社会人経験 ■Excel:簡単な関数使用可能→業務上ピボットテーブルも使用しますが未経験でもOK 【Excel】 ピボットテーブル・SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■経理事務 ・入金処理(国内外)、消込チェック ・海外送金(ネットバンキング使用) ・支払処理(国内外/英文請求書をご確認いただきます) ・立替経費精算/経費計上 ・その他会計業務全般の補佐 ・ファイリング等の庶務 【部署概要】会計チームの経理担当 人数:21名/全員女性(うち派遣8名)平均年齢:40代♪ 雰囲気:穏やかな社員が多く、同業務も多いため質問しやすい環境です!! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩0分!駅直結! 【勤務時間】 09:30~17:30 【残業】有 月10時間程度/繁忙期月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 8月開始もOK! 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \大手町駅直結!朝はゆっくり9:30開始☆/大手法律事務所での経理のお仕事★国内外の入金処理・消込チェック、海外送金・支払(英文請求書)など♪ 【応募資格】 <★応募条件・スキル★> ◇経理事務のご経験 ◇海外送金経験 ◇英語:読み書き(英文請求書が抵抗ない程度) ◇Excel:四則演算 【担当者より】 20代から40代までご活躍中★経理事務のキャリアアップ★英語を一部使用したいかたなどにオススメの求人です◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■経理業務(会計ソフト処理) 月次決算、入金照会、請求書作成、仕訳、伝票処理 インターネットバンキング:処理件数50以下、現金出納等 ※外出稀にあり(銀行/郵便局) ■その他庶務 電話対応(10件程度/取次程度)、来客対応 ★部署人数:6人 ★引継研修:有(周りから教えていただけます) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 1分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/8/01~ 2026年3月までの期間限定のお仕事(延長可能性有) 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■【エルダー活躍中☆】時短勤務&残業なし☆■■人気の公益団体さまでの日次経理~月次決算までの経理のお仕事です♪穏やかな環境◎わからないことは周りから教えていただける環境です! 【応募資格】 経理経験者簿記3級以上 【担当者より】 幅広い年齢層の方がご活躍中です☆*2026年3月までの期間限定のお仕事(延長可能性有) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手×デニムOK◎在宅も導入<部署アシ事務>@時給1,850円 ▼顧客情報の管理・受発注処理 ▼契約手続き、LMS環境の初期設定 ▼新サービス・キャンペーンに関する運用準備 ▼社内オペレーションに関する業務整理・更新 ▼営業サポート(資料準備・顧客リスト抽出・木々準備) ▼請求書処理・経費精算など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 ※1日6時間半以上で時短も相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ※産休代替 2026年4月末迄の期間限定 一部在宅:週1~2日 ★3カ月後より在宅最大週2日可能 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 社員は明るく、話やすいフランクな方ばかり髪色も自由度高め経営大学院の運営や人材育成を行うプロフェッショナル企業★ 【応募資格】 ■経営大学院の運営や法人事業による人材育成・組織開発の推進ベンチャー企業への投資など幅広い事業を行うEdTechを活用したプロダクト開発などにも力を入れている企業で働きたい方 ■社会人経験 ■Excel:簡単な関数使用可能→業務上ピボットテーブルも使用しますが未経験でもOK 【Excel】 ピボットテーブル・SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 国際支援団体にて、経費・出張旅費等精算、会計ソフト仕訳入力、?払処理、法人の管理費計上・支払い、月次・年次決算、部門別予実算管理資料など会計資料作成および分析、事業別管理?座間資金振替処理、資金管理業務全般をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192412 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <社会貢献に興味ある方にオススメ> 災害などへの支援をしている団体です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <社会貢献に興味ある方にオススメ>災害などへの支援をしている団体です。 【応募資格】 経理財務 もしくは 資金管理実務経験がある方 派遣会社:アデコ株式会社 日比谷支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〈大手×ビジネスマン向け学びの企業〉部署サポート事務 ▼顧客情報の管理・受発注処理 ▼契約手続き、初期設定 ▼新サービス・キャンペーンに関する運用準備 ▼社内オペレーションに関する業務整理・更新 ▼営業サポート(資料準備・顧客リスト抽出・木々準備) ▼請求書処理・経費精算など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 ※1日6時間半以上で時短も相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ※産休代替 2026年3月末迄の期間限定 一部在宅:週1~2日 ★3カ月後より在宅最大週2日可能 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経営大学院の運営や人材育成を行うプロフェッショナル企業★産休代替の期間限定募集【2026年3月末迄】髪色も自由度高め/教育業界で自らも学びを大切にしている方にぴったりな職場です 【応募資格】 ■経営大学院の運営や法人事業による人材育成・組織開発の推進ベンチャー企業への投資など幅広い事業を行うEdTechを活用したプロダクト開発などにも力を入れている企業で働きたい方 ■社会人経験 ■Excel:簡単な関数使用可能→業務上ピボットテーブルも使用しますが未経験でもOK 【Excel】 ピボットテーブル・SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    16件中1~16件を表示

    不動産事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    不動産事務の仕事内容と初心者へのアドバイス

    不動産事務の仕事は、物件の管理や取引に伴う事務作業を行うことが主な役割です。具体的には、契約書の作成、物件資料の整理、顧客対応、電話応対、メールの対応など多岐にわたります。また、不動産に関する情報を収集したり、業者との連絡を行うことも重要です。これから不動産事務をパート・アルバイトで始める方には、まず基本的なビジネスマナーを身につけることをお勧めします。特に、電話対応やメールのやりとりは重要なスキルです。さらに、ExcelやWordなどのPCスキルも必要不可欠ですので、少しずつでも使い慣れておくと良いでしょう。また、専門用語が多いため、事前に不動産の基礎知識を学んでおくと、実際の業務がスムーズに進むでしょう。最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、周りのスタッフに助けを求めながら、少しずつ仕事に慣れていくと良いですよ。

    不動産事務の将来性

    不動産事務の仕事は、今後も一定の需要が見込まれています。人口減少や高齢化社会が進む中でも、賃貸ニーズや不動産投資は衰えず、不動産市場は安定した成長を続けています。また、リモート勤務の普及やテクノロジーの進化により、不動産事務の働き方も変化してきました。デジタルツールを活用した業務効率化が進むことで、事務職の役割も洗練されつつあります。さらに、不動産に関する知識や法律を学ぶことで、キャリアアップも期待でき、専門職としての道を歩むことも可能です。これからの不動産業界での実務経験は、自身のスキルを高める良い機会になるでしょう。

    不動産事務の仕事のキツさとメリット

    不動産事務の仕事は、他の事務職と比べると、専門性が求められるため、多少のスキルや知識が必要ですが、その分やりがいもあります。業務が多岐にわたるため、一つの仕事に飽きることは少なく、様々な経験を積むことができます。また、チームでの業務が多いため、コミュニケーション能力を高める機会も多いです。もちろん、忙しい時期や繁忙期には、業務が立て込むこともあるため、ストレスを感じる場面もあるかもしれませんが、その分達成感を得られることも多いでしょう。さらに、不動産業界はネットワークが重要視されるため、業界内の人脈が広がると、将来的な転職やキャリアアップの際にも有利に働くことがあります。全体として、不動産事務はキツイ部分がある一方で、多くのメリットも備えている魅力的な仕事と言えるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。