アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ東西線・東京メトロ千代田線・東京メトロ半蔵門線・都営三田線

東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ東西線・東京メトロ千代田線・東京メトロ半蔵門線・都営三田線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    千代田区

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大手町駅専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

体験談アイコン大手町駅でバイトした口コミ

    検索結果96件 / 平均時給1,879

    大手町駅で人気のお仕事

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    フロムエーナビ

    大手町駅より徒歩3分 高時給1750円 コピーセンター&複合機ヘルプデスク @大手町

    仕事内容

    仕事内容 ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ 高時給1750円 コピーセンター&複合機ヘルプデスク @大手町 月収例280000円+交通費残業少な目でワークライフバランス 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー内のきれいなオフィス時間的な余裕のある職場なので丁寧に研修いたします業務習得により1750円→1800円にアップします ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ 高時給1750円 コピーセンターのリーダー業務 @大手町 <具体的には> メールや窓口(対面)にて依頼を受け、印刷、簡易製本、封入封緘を行う※印刷する元データの加工はありません 複合機の紙詰まり対応、インクカートリッジ交換を行います(内線で依頼)※対応できない故障に関してはエンジニアを手配します 専用アプリケーションを使用し申請書、帳票フォーマットの編集をします 業務の進捗管理、メンバーのシフト作成、報告書作成 契約更新のある長期のお仕事です 【特徴・やりがい】 ・落ち着いた雰囲気 ・マニュアルあり ・チームワークがよい ・コツコツの仕事 ・経験を活かしてスキルアップ

    ホワイトヘルスケア株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人事・経理・総務のご経験を健康保険組合で活かしてみませんか? 健康保険組合でのご経験は問いません! 経験豊富なスタッフと一緒に、成長できる環境でキャリアアップを目指せます! 【業務内容】 ・健康保険組合の人事・経理・総務 ・経理関係事務 ・人材教育・業務指導 などなど 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 【勤務時間】 平日9時~17時 (休憩時間12時~13時) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 *【大手企業グループ会社で安定安心!】*◆ 三菱商事株式会社のグループ企業◆ 健康保険組合に特化した派遣事業を運営しています。◆ 健保業界知識のスキルアップを支援します。 【応募資格】 ・健康保険組合での業務経験は問いません! ・基本的なword/Excelスキル (入力・表の作成・四則計算) <こんな方にオススメ> ・総務/人事/労務/経理などの経験者 ・受付/接客業/サービス業など  人と接する仕事の経験者 ・営業事務/医療事務/金融事務などの経験者 ・健康保険組合事務/損保事務/保険事務の経験者 ・データ入力や書類作成などの一般事務が得意な方 ・20代~50代の方が活躍中です! 派遣会社:ホワイトヘルスケア株式会社 採用係

    • 大手町駅のアルバイトの時給面から見た特徴

      大手町駅周辺でのアルバイトは、時給面で非常に魅力的な特徴があります。特に、金融機関や大企業が集まるこのエリアでは、一般的に時給が高めに設定されています。例えば、飲食店やカフェのアルバイトでは、時給が1,200円から1,800円程度と幅広く、特に夜間や週末のシフトでは25%の時給アップが適用されることもあります。また、オフィスビル内の事務職や接客業では、未経験者でも1,500円以上の時給が期待できる場合が多いです。さらに、交通費支給やシフトの柔軟性もあり、学生や主婦層にとって働きやすい環境が整っています。大手町駅は、東京メトロやJRのアクセスが良好で、通勤の利便性も高いため、アルバイトをする際の立地条件も非常に良いと言えます。このように、時給面での魅力が多い大手町駅でのアルバイトは、経済的な面でも大きなメリットを提供しています。}

      大手町駅のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!
    • 大手町駅での具体的なアルバイト職種

      大手町駅周辺では、さまざまなアルバイト職種が存在します。特に、金融機関や大手企業が多く集まるため、オフィスワーク系のアルバイトが豊富です。例えば、「三菱UFJ銀行」や「みずほ銀行」などの金融機関では、窓口業務や事務補助のアルバイトが募集されています。また、「大手町ビル」内の飲食店やカフェでは、ホールスタッフやキッチンスタッフの求人も多く、時給も高めです。具体的には、「スターバックス」や「ドトールコーヒー」などの人気チェーン店があり、接客スキルを磨く良い機会となります。さらに、最近ではリモートワークの普及に伴い、データ入力やオンラインサポートのアルバイトも増加しています。これにより、在宅でできる仕事も選択肢に入るようになりました。大手町駅周辺は、ビジネス街であるため、ビジネスマナーやコミュニケーション能力を身につけることができる貴重な環境です。}

      大手町駅の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!
    • 大手町駅で働く人々と生活スタイル

      大手町駅でアルバイトをする人々は、主に学生や若い社会人が多いです。特に、近隣の大学である「東京大学」や「早稲田大学」の学生が多く、学業と両立しながら働いているケースが目立ちます。彼らは、学費や生活費を稼ぐために、時給の高いアルバイトを選ぶ傾向があります。また、主婦層も多く、子供が学校に行っている間に働くことができるため、フレキシブルなシフトが魅力です。大手町駅周辺は、ビジネス街であるため、働く人々はスーツ姿のビジネスマンやOLが多く、活気に満ちています。アルバイトを通じて、ビジネススキルや人脈を広げることができるため、将来のキャリアに役立つ経験を積むことができます。大手町駅でのアルバイトは、経済的な面だけでなく、社会経験を積む上でも非常におすすめです。}

      大手町駅で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!
    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■IT関連部門の庶務業務 支払い関連業務、IT予算予実管理(実績入力等)、郵便物管理、社内問い合わせ対応、他庶務業務全般 ■総務部門のサポート メール室業務、代表電話対応業務、業者対応、オフィス管理美化業務、他庶務業務全般 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 直結 【勤務時間】 09:15~17:45 【残業】有 月10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【大手町・東京駅】大手不動産総合コンサルティング会社で総務事務のお仕事です♪服装はオフィスカジュアル、スニーカーOKです♪総務事務は未経験でもチャレンジできます!駅直結で通勤便利な好立地♪ 【応募資格】 ・なにかしらの事務経験(総務、庶務経験歓迎!) 【担当者より】 無期雇用転換ありの契約社員です★事務経験があればOK!お早目にご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    フロムエーナビ

    大手町駅より徒歩3分 【8月開始!】丸の内エリアで長期の総務のオシゴト

    仕事内容

    仕事内容 ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ 【8月開始!】丸の内エリアで長期の総務のオシゴト 通勤ラクラク 大手町駅直結!東京駅からも徒歩5分 緑に囲まれたオシャレなオフィスビル&ランチ充実!社員食堂2つあり 金融業界が初めてOK!総務事務関連のお仕事パーソルの受託チームで働く!パーソル正社員もいるので安心 ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ 【8月開始】サブリーダー募集/17時台定時!人気の総務事務 <具体的には> <大手メガバンク本社で総務のお仕事> ICセキュリティカード発行に伴う事務作業(申請内容チェック等) ビル内で実施されるメンテナンスなどの申請の受付 チェック処理 Excel管理表への入力 メール(Outlook) 電話対応 【特徴・やりがい】 ・落ち着いた雰囲気 ・質問しやすい ・多くの人と接する機会がある ・同じ業務ではたらく人がいる ・PC操作が多い仕事 ・同じ派遣会社の人が職場にいる

    三井不動産ビルマネジメント株式会社
    フロムエーナビ

    【週5日】株式会社ストライクの総務庶務・受付補助 大手町駅直結 交通費支給

    仕事内容

    募集要項 職種 大手企業の総務庶務・受付補助スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 3名体制で、幅広い業務をお任せいたします。 主なお仕事は・・・ ・来客対応補助 ・備品管理、発注 ・資料管理、スキャン ・オフィス内巡回および美観管理 ・郵便、宅配便の受発送 ・業者対応 ・その他庶務業務等

    日本コンベンションサービス株式会社
    フロムエーナビ

    【契約社員】会計事務所のアシスタント@大手町

    仕事内容

    仕事内容 *フレックス有*若手から中堅まで、幅広い世代が活躍中! 【お仕事内容】 ・CR※のサポート業務全般 (支払・捺印等の各種依頼書作成・回付、国内外郵便物の開封・仕訳・送付手配、各種書類のファイリング作業、銀行・法務局等の官公庁への外出、銀行への口座残高照会、顧客宛メールの代理送信、製本業務 等) ・電話応対(電話当番を含む) ・来客応対(会議室の予約、会議室への案内、お茶出し、CR※不在時の書類受渡 等) ・CR※不在時の業務サポート(電話、メールによる対応、関連部署との連携含む) ・Webミーティングのセット ・他チームとの調整業務(緊急支払の手配、契約書レビューの手配 等) ・その他共益業務 ※CR(コントローラ):サポートにつく担当社員 求人ID:18631

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PwC Japanグループでの研修サポートのお仕事です】 ◆研修管理システムでの研修情報管理 ・研修内容・受講者管理 ・当日準備・開催サポート等 ◆研修プログラムの運営タスク管理と運営 ・イベント的プログラムの運営企画 ・タスク管理・運営 ◆研修に関する問い合わせ対応 ◆研修資料の体裁確認、印刷ベンダーへの発注 ◆研修開催案内のカスタマイズ・送信、ミーティングアレンジ 等 ◎たまに英語でのメール対応あり・抵抗ない方♪ ◎在宅勤務あり♪(研修開催日は出社、その他は在宅メイン) ◎研修準備で8:30開始になる日もあります。 KT6001047101 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分 【残業】30時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/PwC Japanグループ/即日スタート/在宅あり/研修アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ピボットテーブル ▼PowerPoint 入力・編集 フローチャート・図形・グラフ 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <大手町直結>輸出業務☆年収450万円以上☆大手鉄鋼メーカーグループ ●半導体・電子部品実装機と部品 ●輸出・三国間が中心 ●受注・発注、船積手配、フォワーダーへの依頼 ●売上計上(SAP使用) ●営業資料作成、会議設定などサポート業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~14時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 開始時期はご相談に応じます 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 直雇を目指せる大手金属メーカーグループスキルを活かそう!貿易事務年収450万円以上☆派遣時給は2000円年間休日は124日以上大手町駅複数路線使える好立地♪ 【応募資格】 【学歴】 大学ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回☆年間休日125日以上♪☆都内に独身寮・住宅手当あり♪貿易事務経験のある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・表作成 海外拠点との英文メールあり 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社レックスアドバイザーズ
    フロムエーナビ

    法務に近い業務経験があれば業界未経験可!_7337

    仕事内容

    仕事内容 \\アピールポイント★// ✅業界未経験でも法務に近い業務経験があればOK! ✅大手会計事務所で安心♪派遣スタッフ多数活躍中! ✅土日祝休みでプライベートも充実☆ ✅嬉しい高時給でしっかり稼げます◎ 【お仕事内容】 法務事務および登記関連業務のサポートを お任せします。 具体的には… ①データ登録業務 ┗所内システムや官公庁専用システムへの データ登録を行います。 ②法務書類管理業務 ┗法務書類の整理、コピー、PDF格納、 ファイリングを担当します。 ③官公庁窓口業務 ┗法務局等の官公庁窓口での 書類提出および受取業務(外出業務) を行います。 ①②は、会社ごとに作成された株主総会 議事録などを所内のワークフローシステムを 使って押印申請したり、ファイリングする 業務となります。 ★業務はマニュアルやチームメンバーの 依頼に沿って進行します。 ★本人の希望や業務への習熟度に 応じて株主総会議事録の作成など、多岐に わたる業務をお任せする場合があります。 ③他に担当スタッフがいるため、 想定する頻度は少なめです。 ★順次、業務手順を習得し バックアップしていただきます。 ★将来的に頻度が変わる可能性があります。 ୨୧――――――――――――――୨୧ ▼職場環境について 【派遣先企業】 業種:会計事務所、税理士事務所 事業内容:会計事務所 従業員数:181人 ・公認会計士32人 ・税理士37人 ・司法書士5人 ・弁理士3人 【配属先】 人数:正社員5名、契約社員1名、派遣社員1名 男女比:全て女性 平均年齢:40代前半 勤務期間:長期 ・業界内でもSPC関連部門に強みを持つ大手会計事務所◎ ・法務に近い業務経験があれば業界未経験OK! ・残業代はもちろん別途全額支給☆ ・他派遣スタッフも多数在籍中の職場♪ 年単位で長期就業されている方も多いです! ・週4日~◎勤務日数や30分程度の時差出勤も応相談♪

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【経理・一般事務】 1.経理業務サポート ・請求書の管理/支払期日管理・仕訳作成 ・本社との請求管理、仕訳作成 ・月次会計レポートのとりまとめ 2.システム入力 ・4社のインボイスの支払申請入力 ・振替伝票入力 ・決算期における見積経費計上 3.文書ファイリング こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:45 勤務時間、週短の相談可能 実働7時間45分 休憩60分 残業は20~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・*:.。週1回程度テレワーク可能.:*・<働き方が選べる!週短・時間変更ご相談ください!>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・事業会社での買掛金計上業務/一般会計業務経験がある方 【活かせる経験】 SAP や購買システムのご経験が活かせます! ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ~大手都市銀行の本社で融資事務のお仕事~ ◎融資申し込み受付・承認・実行 ◎融資契約書や関連書類の作成・確認 ◎システムへのデータ入力・更新 ◎伝票起票 ◎その他付随する業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 東西線/半蔵門線/三田線/千代田線「大手町駅」徒歩3分山手線/中央線/東海道線「東京駅」徒歩4分 【勤務時間】 ◆9:00~17:00(休憩1時間、実働7時間) <残業>0~2h/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 8月~(最長6ヶ月の派遣後、双方合意の上、時給制契約社員にて採用予定)★開始日相談OK! 【給与】時給:1,442 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〇経験活かして大手都市銀行で社員へ☆〇残業少なめでプライベート充実♪〇引継ぎしっかりあって安心◎〇憧れの丸の内ではたらこう~☆彡 【応募資格】 ◆金融でのご就業経験 ~融資関連業務の経験ある方歓迎~ 【Word・Excel:基本操作】 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《資金管理の部署で入金チェック》大手〇スキルは不要@大手町 ●入金確認・照会 ●各種データ入力(イントラ入力) ●計数管理 ●電話取次(5~6件 /日) ●会議室予約 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!東京メトロ大手町駅から直結 【勤務時間】 08:40~17:10(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 9:00~17:30も相談可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 安心安定の大手企業でのお仕事♪しっかり稼げる1750円~♪おサイフにやさしい社員食堂があり飲食店も多数あるエリア☆大手町駅直結で雨にも濡れずに通勤できちゃう業界経験不問! 【応募資格】 ■銀行経験不問♪大手銀行の本社でお仕事したい方♪ ■7時間30分就業可能な方☆ ■大手町エリアでお仕事したい方 ■ジム経験あればOk! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PwC Japanグループでの経理事務のお仕事です】  ・従業員立替経費のチェック  ・証憑(領収書)の整理・確認  ・科目や金額等の入力作業 ◎必須◎ 支払業務、仕訳入力業務の実務経験 ☆おすすめポイント☆ リモートワーク中心&WEBミーティングでしっかりフォロー 短期3~6ヶ月で集中して働ける ! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001050731 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/06~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/PwC Japanグループ/即日スタート/ほぼ在宅/経理事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 【経験】 仕訳 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    通訳・翻訳/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ほぼ在宅!サービス企業での通訳などのお仕事です】 ◎海外と日本で打ち合わせ実施時の通訳 ◎日本語ドキュメントの英訳、英語ドキュメントの日訳作業(議事録やメールの日英訳含む) <お仕事ポイント> *完全在宅(基本在宅ですが、出社の要請がある場合もあり) *英語スキル必須!(目安:翻訳 5年以上、通訳 5年以上) 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001051241 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~18:00 (実働7時間)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:3,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/ほぼ在宅/3,000円以上/通訳・翻訳のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼PowerPoint 入力・編集 フローチャート・図形・グラフ ▼語学 英会話 【経験】 通訳(英語) 翻訳(英語) 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【直接雇用目指せる★】人材コンサル企業でリサーチャーのお仕事 ●デスクリサーチ:クライアントの要望に対し的確な候補者を毎週提供する ●候補者のスケジュール管理を担当 ●クライアントとの関係構築 ●アサインメントの実行 ●データ管理 ●レポート作成ほか 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能!大手町駅直結です! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談ください 一部在宅:週3~4日 慣れたら週3~4日可能 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 企業の取締役会メンバー、CEO等トップ層を企業に紹介している米国企業採用関連の経験を活かして活躍社内外とのやりとりで英語力フルに発揮!紹介予定派遣ならでは! 【応募資格】 【学歴】 大卒業以上 【選考】 面接1回採用関連業務経験者ビジネスの場面で円滑なコミュニケーションが取れる英語力 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手グループ会社での経理アシスタントのお仕事】 ・仕訳 ・伝票入力 ・債権債務管理 ・送金手配・精算 ・英文メールによる連絡 ・決算の補助業務など ◎英語のスキル活かせます♪ ◎業務に慣れてきたらリモートワーク可能です♪(月8日まで) 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001036529 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,820 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【神田エリア】サービス業界/6月スタート/在宅あり/経理事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼その他 英語定型文作成・読解 【経験】 仕訳 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【最寄り駅/大手町駅】【人気の人事☆総務】大手G企業で、経験もつめるおシゴト☆

    仕事内容

    仕事内容 【未経験OK×1700円】人事総務部でのオフィスワーク ・入館カードの貸出・返却対応・管理簿入力・契約書などの書類管理・備品管理、在庫補充・書類ファイリング・代表電話とりつぎそのほか、はばひろく部内をサポートしていただきます。 <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

    弁護士法人賢誠総合法律事務所
    フロムエーナビ

    【土日祝休み/賞与あり】未経験OK✨法律事務所での事務ワーク

    仕事内容

    仕事内容 *―――――主な仕事内容―――――* ✅電話対応 ✅来客対応 ✅郵便物の処理 ✅資料管理(コピー・ファイリング等) ✅Word・Excelを使った書類作成 ✅その他業務 などお願いします◎ *――――――――――――――――* \この求人のおすすめポイント♪/ ⭐未経験大歓迎! ―――――――― 経験がなくても大丈夫! 業務に必要なスキルは、先輩社員がイチから丁寧に教えます◎ 「新しいことに挑戦したい」「キャリアアップしたい」という気持ちを応援します! ⭐プライベートも大切にできる環境です♪ ―――――――――――――――― 土日・祝日休みなので、家族や友人との時間をしっかり確保できます。 さらに、有給休暇や育児休暇などの取得実績も豊富! ライフイベントを大切にしながら安心して働けますよ。 ⭐しっかり稼げる!年2回の賞与あり ―――――――――――――――― 頑張りがしっかり評価される制度があります◎ 昨年度の賞与実績では40万円~80万円と、嬉しい収入アップも可能! 毎日のやりがいに繋がります。 ✨こんな方にピッタリ✨ ――――――――――――― ・安定した環境で長く働きたい方 ・未経験から新しい分野に挑戦したい方 ・仕事とプライベートを両立させたい方

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 労務管理アシスタント業務 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) ◆大手町C2b出口◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:30~17:30 勤務時間帯相談可 実働8時間 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の大手町エリア、残業少な目 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 一般的なPC知識。PowerPoint:資料構成 Excel:マクロ(実務はvlook程度の予定) Word:Excel挿入。 【活かせる経験】 PowerPoint ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手保険企業◎/事務経験活かそう★OAスキルはSUM関数レベルでOKです! ●郵便・宅配便対応 ●保険証券作成 ●データ入力 ●電話対応 ●来客対応部署内のサポート業務をお任せします♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業は基本発生しません◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のおしごと◎6月~7月上旬でご相談できます! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 嬉しい!残業少なめ◎外国籍の方もいるグローバル環境でお仕事♪PC基本操作ができればOK!難しいスキルや知識は不要で挑戦できます◎PC使用した業務経験お持ちの方必見!サポート業務が好きな方おすすめ◎ 【応募資格】 業界未経験OK! 【必須】 何かしらの事務経験をお持ちの方 ◎ 【歓迎】 保険業務に関する事務のご経験をお持ちの方! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 Excelへの入力経験をお持ちの方大歓迎! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週に2-3日の在宅あり:化学品の輸入にまつわる貿易事務《SAP使用》】大手化学メーカーにて樹脂素材の輸入サポートをお願いします。・国内・海外からのオーダーに基づいたPO発行・海外委託先からの輸入事務、一部三国間手配・製品の生産発注、海外とのコレポン業務・費用精算等業務ではExcelとSAPを使用します、英文は翻訳ソフト使用OK 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩3分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 業務に慣れてきたら週2~3日の在宅勤務OK 【給与】時給:1,860 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 7月開始/人気の大手町・東京エリア/駅直結のオフィス/SAP使用貿易経験活かせる/輸入経験活かせる/同業務の派遣スタッフ活躍中/40代・50代活躍中/オフィスカジュアルOK/引継ぎしっかりで安心 【応募資格】 大手化学品メーカーで輸入業務のご経験を活かしてみませんか?国内外からの受注対応~PO発行、輸入手配がメイン業務です海外とのメール対応もありますが、定型文で対応できれば大丈夫!難しい場合は翻訳ツールを使ってもOKです業務ではSAP、Excel(VLookUp、ピボット等)を使用します ●輸入業務のご経験がある方 ●定型文での英文メール対応可能な方 ●SAPの使用経験があるか方歓迎です 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【期間限定!総合商社グループ会社での採用アシスタント業務】 ・採用業務での社内外連絡サポート ・採用イベントや面接の日程調整 ・採用システムを活用したDM配信 ・明るく迅速なコミュニケーションで採用業務をサポート♪ ※2026年3月末頃までの期間限定業務です (状況により延長可能性あり) ♪おすすめポイント♪ ・駅チカのオフィスで通勤快適! ・残業は希望に応じて調整可能で、自分のペースで働ける ・在宅勤務あり!柔軟な働き方を実現♪ ・休憩スペースや社員食堂利用可能でランチも充実 KT6001048355 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】大手グループ/コツコツ事務/電話応対なしのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 【経験】 総務事務 部署アシスタント 庶務事務 採用 人事事務 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    株式会社ミライル
    フロムエーナビ

    \高時給1550円+交通費支給★土日祝お休み◎/事業ローン制度に関する問い合わせ窓口業務@千代田区大手町♪10~60代の男女スタッフ活躍中!日払いOK!履歴書&来社不要のかんたんWEB登録!/CT04053

    仕事内容

    仕事内容 \大手町駅から徒歩1分☆嬉しい別途交通費支給♪/ ◆ 業務内容 事業ローン制度に関する問い合わせ窓口業務をお任せします! 具体的には… ・事業資金の融資制度の申込手続等に関する相談/照会等のお問い合わせ対応 ・架電による融資制度等のご案内 ・申込書/パンフレット等の印刷物の発送 など ◆服装 スーツ/オフィスカジュアル ◆お仕事の特徴 ・幅広い世代の男女スタッフ活躍中◎ ・駅チカで通勤ラクラク♪ ・平日のみでご家庭優先OK★

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【直接雇用目指せる★】人材コンサル企業でリサーチャーのお仕事 ●デスクリサーチ:クライアントの要望に対し的確な候補者を毎週提供する ●候補者のスケジュール管理を担当 ●クライアントとの関係構築 ●アサインメントの実行 ●データ管理 ●レポート作成ほか 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能!大手町駅直結です! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談ください 一部在宅:週3~4日 慣れたら週3~4日可能 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 企業の取締役会メンバー、CEO等トップ層を企業に紹介している米国企業採用関連の経験を活かして活躍社内外とのやりとりで英語力フルに発揮!紹介予定派遣ならでは! 【応募資格】 【学歴】 大卒業以上 【選考】 面接1回採用関連業務経験者ビジネスの場面で円滑なコミュニケーションが取れる英語力 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●従業員の立替経費のチェック及び証憑の整理 *システム:Concur 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 C9直結 【勤務時間】 09:15~17:15 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★8月末までの期間限定★専用システム(Concur)を使用した、経費精算などの経理事務のオシゴトです!在宅週4日可能です! 【応募資格】 ●経理または支払業務経験(1年以上) ※英語は見ることに抵抗なければOK!翻訳ソフト使用可★ 【担当者より】 【年齢不問・幅広い年代活躍中】経費精算や支払い業務のご経験のある方必見です!期間限定でお探しの方、お気軽にお問い合わせください☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手銀行本店で銀行経験活かして窓口&後方事務~ ■窓口業務 →振込、組戻し、ネットバンキング対応 ■預金為替後方事務 →システム入力、照会、電話対応 →書類チェック、書類持ち出し、授受対応 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) ◆東西線・千代田線・半蔵門線 「大手町駅」徒歩1分◆中央線・山手線・京葉線 「東京駅」徒歩7分 【勤務時間】 ◆8:40~17:10(休憩1h、実働7h30m) ◇残業:なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/21~ 7月下旬~契約更新のある長期 ※前倒し相談OK◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆銀行でのご就業経験活かして大手銀行で働くチャンス★◆大手町の本店での勤務です!駅チカで通勤もラクラク~◆残業なし!定時17:10でダッシュ帰宅◎◆働きやすさに定評あり!受け入れ態勢も万全 【応募資格】 ◎銀行でのご就業経験がある方 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【日立グループ人事部門での部署アシスタントのお仕事】 ◆シニア社員・有期契約社員雇用契約関連業務 ・雇用契約期限管理 ・雇用契約書案作成~署名返送依頼(RPAシステムの活用) ・雇用契約関連決裁書類作成 ・各種データチェック 有 ◆人事関連業務 ・定期・不定期 人事異動関連データ・帳票作成支援 ◆定例MTGへの参加・進捗共有 ◆総務・庶務関連業務 ☆ここがおすすめ☆ ・慣れてきたら週3日程度在宅勤務! 【チャレンジしたい方へ】 自分のキャリアを考える個別相談や PCスキルなどの技術アップをめざす 研修・講座・eラーニングなど、 あなたの夢を応援します。 KT6001049646 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・丸の内エリア】メーカー/HITACHIグループ/スタート日相談可/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 マクロ ▼PowerPoint 入力・編集 【経験】 人事事務 勤務先名:HITACHIグループ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手総合商社!貿易事務のお仕事です】 ■油脂に関わる貿易一連業務 ・契約内容をシステムに入力 ・輸入書類の作成・確認 ・海外店・売り先との調整業務 ・船の動静確認 ■その他庶務 ・ファイリング ・郵便物の配布 ◎在宅勤務可能♪(週1~2回程度) ◎駅直結の綺麗なオフィス KT6001042700 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/19~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,920 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】総合商社/6月スタート/貿易事務/大手企業のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼その他 英語定型文作成・読解 【経験】 輸入事務 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【貿易事務/輸入】(仕入れ先:インド・マレーシア・中国) ・受け渡し伝票作成、倉庫・運送業者への手配 ・通関書類チェック ・代金回収、支払い業務、売仕入計上 ・在庫管理、資料作成、ファイリング、電話対応 ※船 ※メールはテンプレがあるので英語知識は問いません◎ ★マニュアル・OJTもしっかりあるので安心してご就業可能です★ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 東京駅 徒歩9分2分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 10~20時間(実際は少ないことを見込んでおります) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 26年6月までの予定(延長の可能性あり) 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \7月開始*2026年6月末まで(延長可能性あり)/大手鉄鋼商社としてCMでもお馴染みの企業です*貿易事務(輸入)をお任せします!経験のある方はぜひ!英語は翻訳使用OK*業務はマニュアル完備! 【応募資格】 ・貿易事務/輸入のご経験 ・英語抵抗なし(翻訳アプリ使用) 【担当者より】 輸入・貿易事務をお任せいたします!少しでも携わったことがあればOKです◎1年でスキルアップを目指しましょう! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【日立グループでの人事事務のお仕事】 ◆職制改正・人事異動に関するデータ整備・登録 ◆データ整備・登録に関する付帯業務 ◆海外現地法人への各種依頼と集計、管理元への提出 ◆海外現地法人の人事担当者とのコミュニケーション補佐 ◎必須◎ ・人事業務の実務経験 ・英語(TOEIC:500点程度)※翻訳ツール使用可 ※在宅勤務について※ 引継ぎ期間は出社での対応となりますが、 引継ぎ終了後、ご希望と業務の状況次第で週1~5日程度で調整可 【チャレンジしたい方へ】 自分のキャリアを考える個別相談や PCスキルなどの技術アップをめざす 研修・講座・eラーニングなど、 あなたの夢を応援します。 KT6001051360 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/11~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・丸の内エリア】HITACHIグループ/スタート日相談可/在宅あり/人事事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼その他 Sharepoint メール機能(Outlook Gmail等) 【資格】 TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600未満 【経験】 人事事務 勤務先名:HITACHIグループ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    96件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。