アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ東西線・東京メトロ千代田線・東京メトロ半蔵門線・都営三田線

東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ東西線・東京メトロ千代田線・東京メトロ半蔵門線・都営三田線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    千代田区

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大手町駅専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

体験談アイコン大手町駅でバイトした口コミ

    検索結果86件 / 平均時給1,873

    大手町駅で人気のお仕事

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手保険企業◎/事務経験活かそう★OAスキルはSUM関数レベルでOKです! ●郵便・宅配便対応 ●保険証券作成 ●データ入力 ●電話対応 ●来客対応部署内のサポート業務をお任せします♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業は基本発生しません◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のおしごと◎6月~7月上旬でご相談できます! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 嬉しい!残業少なめ◎外国籍の方もいるグローバル環境でお仕事♪PC基本操作ができればOK!難しいスキルや知識は不要で挑戦できます◎PC使用した業務経験お持ちの方必見!サポート業務が好きな方おすすめ◎ 【応募資格】 業界未経験OK! 【必須】 何かしらの事務経験をお持ちの方 ◎ 【歓迎】 保険業務に関する事務のご経験をお持ちの方! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 Excelへの入力経験をお持ちの方大歓迎! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〈6月開始◎長期〉☆韓国系物流会社での輸出サポート★時給2000円 ●海上輸出貨物を担当 ●ブッキング、B/L発行、到着地への連絡(英語・韓国語) ●国内輸送手配、各種精算処理 ●見積もり作成、顧客・関係会社とのやりとり ●電話・メール対応、システム入力 ●社内は日本語・韓国語の使用ができます 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 定時退社もできる♪繁忙期は10~15Hあり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 韓国大手グループ傘下の物流会社♪6月スタート◎開始日相談可☆Global環境☆貿易事務経験歓迎/!韓国語活かしたい方におすすめお洒落な大手町・東京エリア◎詳しくはトレーディングコーディネートセンターへ 【応募資格】 ☆貿易経験を活かせます!☆ブランクがあっても大丈夫♪久々に貿易に戻りませんか?貿易事務経験のある方 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 英語でのメールやりとりあり韓国語できる方歓迎!できなくてもモチロンOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    • 大手町駅のアルバイトの時給面から見た特徴

      大手町駅周辺でのアルバイトは、時給面で非常に魅力的な特徴があります。特に、金融機関や大企業が集まるこのエリアでは、一般的に時給が高めに設定されています。例えば、飲食店やカフェのアルバイトでは、時給が1,200円から1,800円程度と幅広く、特に夜間や週末のシフトでは25%の時給アップが適用されることもあります。また、オフィスビル内の事務職や接客業では、未経験者でも1,500円以上の時給が期待できる場合が多いです。さらに、交通費支給やシフトの柔軟性もあり、学生や主婦層にとって働きやすい環境が整っています。大手町駅は、東京メトロやJRのアクセスが良好で、通勤の利便性も高いため、アルバイトをする際の立地条件も非常に良いと言えます。このように、時給面での魅力が多い大手町駅でのアルバイトは、経済的な面でも大きなメリットを提供しています。}

      大手町駅のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!
    • 大手町駅での具体的なアルバイト職種

      大手町駅周辺では、さまざまなアルバイト職種が存在します。特に、金融機関や大手企業が多く集まるため、オフィスワーク系のアルバイトが豊富です。例えば、「三菱UFJ銀行」や「みずほ銀行」などの金融機関では、窓口業務や事務補助のアルバイトが募集されています。また、「大手町ビル」内の飲食店やカフェでは、ホールスタッフやキッチンスタッフの求人も多く、時給も高めです。具体的には、「スターバックス」や「ドトールコーヒー」などの人気チェーン店があり、接客スキルを磨く良い機会となります。さらに、最近ではリモートワークの普及に伴い、データ入力やオンラインサポートのアルバイトも増加しています。これにより、在宅でできる仕事も選択肢に入るようになりました。大手町駅周辺は、ビジネス街であるため、ビジネスマナーやコミュニケーション能力を身につけることができる貴重な環境です。}

      大手町駅の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!
    • 大手町駅で働く人々と生活スタイル

      大手町駅でアルバイトをする人々は、主に学生や若い社会人が多いです。特に、近隣の大学である「東京大学」や「早稲田大学」の学生が多く、学業と両立しながら働いているケースが目立ちます。彼らは、学費や生活費を稼ぐために、時給の高いアルバイトを選ぶ傾向があります。また、主婦層も多く、子供が学校に行っている間に働くことができるため、フレキシブルなシフトが魅力です。大手町駅周辺は、ビジネス街であるため、働く人々はスーツ姿のビジネスマンやOLが多く、活気に満ちています。アルバイトを通じて、ビジネススキルや人脈を広げることができるため、将来のキャリアに役立つ経験を積むことができます。大手町駅でのアルバイトは、経済的な面だけでなく、社会経験を積む上でも非常におすすめです。}

      大手町駅で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!
    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【研修運営サポート】 ◇研修情報管理(研修内容・受講者管理)および当日準備・開催サポート等 ◇受講者および講師等関係者からの問い合わせ対応 ◇講師作成の研修資料の確認、およびベンダーへの発注 ◇研修企画、運営企画に伴うシステム変更対応、対応変更準備 ◇資料纏め、ミーティングアレンジ、ミーティング時の議事録作成等 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 C9直結 【勤務時間】 09:15~17:15 【残業】有 月30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \\\★日本TOPクラスの最大手外資コンサルファーム★///研修の運営に関わるサポートをお願いします♪ 同じ業務を行っているメンバーが複数名いるため、協力をしあって業務を行える雰囲気があります◎ 【応募資格】 ・何らかの事務経験 ・Excel:VLOOKUP/ピボットテーブル使用経験 【担当者より】 \Exceiスキル生かしたい方におススメ★/外資系企業ですが、英語力は一切不要です◎ 研修運営にご興味のある方、ご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月スタート!≫コンサルティングサービス関連の会社≪当社スタッフ就業中です!  【経理事務】担当記帳案件のスケジュール確認(専用管理シートあり)、証憑類の入手、仕訳入力作業、内訳書作成、推移表チェック、チェックシートの作成などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩1分) 東京都千代田区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~17:30 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休みなのでメリハリをつけてオシゴトができます!オフィスカジュアル勤務!  休憩室完備!同業務者あり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!ネイルOKです! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※年次決算経験ある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手総合商社!貿易事務のお仕事です】 ■油脂に関わる貿易一連業務 ・契約内容をシステムに入力 ・輸入書類の作成・確認 ・海外店・売り先との調整業務 ・船の動静確認 ■その他庶務 ・ファイリング ・郵便物の配布 ◎在宅勤務可能♪(週1~2回程度) ◎駅直結の綺麗なオフィス KT6001042700 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/19~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,920 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】総合商社/6月スタート/貿易事務/大手企業のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼その他 英語定型文作成・読解 【経験】 輸入事務 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 労務管理アシスタント業務 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) ◆大手町C2b出口◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:30~17:30 勤務時間帯相談可 実働8時間 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の大手町エリア、残業少な目 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 一般的なPC知識。PowerPoint:資料構成 Excel:マクロ(実務はvlook程度の予定) Word:Excel挿入。 【活かせる経験】 PowerPoint ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・大量募集・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【SPC(特別目的会社)の経理事務】 ▼記帳業務(仕訳、ファイリング等) ▼決算期の納付書、申告書作成補助 【主な記帳の流れ】 [1]担当記帳案件のスケジュール確認(専用管理シートあり) [2]証憑類の入手 [3]仕訳入力(期中仕訳、決算整理仕訳、減価償却費の計上、消費税仕訳、税金計算・税金仕訳等) [4]内訳書作成 [5]推移表チェック [6]チェックシートの作成 [7]社内案件担当者(会計担当)へ提出 ※原則3名(記帳者(本ポジション)、会計統括、会計担当)での担当制。 ※担当件数:20社程度(スキルに応じて担当数は変動します) ※使用ソフト:勘定奉行、達人等(経験不問) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 直結3分 【勤務時間】 09:30~17:30 【残業】有 月15時間程度(繁忙期は月35時間程度) ※繁忙期:1月、4月、7月、10月(決算の翌月) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【10月まで随時入社可】SPC(特別目的会社)の経理事務、とくに記帳や決算期の書類作成のお仕事です!年次決算と消費税区分に関するご経験を活かせる環境です♪移転したばかりで環境◎コーヒー飲み放題です◎ 【応募資格】 ▼決算経験必須 ▼税務書類を扱ったご経験(消費税、申告書作成など、補助レベルでも可能) 【担当者より】 1~2ヶ月の丁寧な研修に加え、詳細な記帳マニュアルもございます!担当顧客にもよりますが、繁忙期は1月、4月、7月、10月(決算の翌月)を予定♪残業もメリハリをつけて働けます。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手法律事務所で、国内外クライアント対応の商標事務にチャレンジ! 英語メールでのやりとりを中心に、新規出願処理、書類作成補助、特許庁との書類対応、見積や請求書の作成などサポートいただきます。 英訳・和訳には翻訳ツールの使用もあり安心専門知識がなくても挑戦OK! テレワークも月15回まで可能で柔軟な働き方が叶います <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176596 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフ活躍中! 大手町駅直結でホテルのような落ち着いた雰囲気の働きやすい職場です。 【企業紹介】 国際・国内企業法務の分野で第一線で活躍している総合法律事務所です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコスタッフ活躍中!大手町駅直結でホテルのような落ち着いた雰囲気の働きやすい職場です。【企業紹介】国際・国内企業法務の分野で第一線で活躍している総合法律事務所です。 【応募資格】 TOEIC700点以上をお持ちの方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【日立グループでの人事事務のお仕事】 ◆職制改正・人事異動に関するデータ整備・登録 ◆データ整備・登録に関する付帯業務 ◆海外現地法人への各種依頼と集計、管理元への提出 ◆海外現地法人の人事担当者とのコミュニケーション補佐 ◎必須◎ ・人事業務の実務経験 ・英語(TOEIC:500点程度)※翻訳ツール使用可 ※在宅勤務について※ 引継ぎ期間は出社での対応となりますが、 引継ぎ終了後、ご希望と業務の状況次第で週1~5日程度で調整可 【チャレンジしたい方へ】 自分のキャリアを考える個別相談や PCスキルなどの技術アップをめざす 研修・講座・eラーニングなど、 あなたの夢を応援します。 KT6001051360 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/11~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・丸の内エリア】HITACHIグループ/スタート日相談可/在宅あり/人事事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼その他 Sharepoint メール機能(Outlook Gmail等) 【資格】 TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600未満 【経験】 人事事務 勤務先名:HITACHIグループ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PwC Japanグループでの研修サポートのお仕事です】 ◆研修管理システムでの研修情報管理 ・研修内容・受講者管理 ・当日準備・開催サポート等 ◆研修プログラムの運営タスク管理と運営 ・イベント的プログラムの運営企画 ・タスク管理・運営 ◆研修に関する問い合わせ対応 ◆研修資料の体裁確認、印刷ベンダーへの発注 ◆研修開催案内のカスタマイズ・送信、ミーティングアレンジ 等 ◎たまに英語でのメール対応あり・抵抗ない方♪ ◎在宅勤務あり♪(研修開催日は出社、その他は在宅メイン) ◎研修準備で8:30開始になる日もあります。 KT6001047101 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分 【残業】30時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/PwC Japanグループ/即日スタート/在宅あり/研修アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ピボットテーブル ▼PowerPoint 入力・編集 フローチャート・図形・グラフ 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【財務・経理責任者(CFO候補)|Fintechスタートアップの経営中枢ポジション】 ■財務・経理責任者(CFO候補) ・資金繰り計画の作成・運用、資金ショートリスクの可視化 ・銀行融資・信用保証協会などによるデットファイナンス交渉 ・VC・投資家向け財務モデル・IR資料作成サポート ・会計事務所との連携/決算方針・勘定設計のコントロール ・管理会計設計(KPI×PL)や経営レポートの構築 ・将来的にはCFO候補として、経営全般への参画も期待 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩5分) ◆大手町駅直結、原則オフィス勤務◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 10:00~19:00 実働8時間 休憩60分 残業は20~30(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,250 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *+。:.゚人気の紹介予定派遣です!*+。:.゚<正社員として安定して働きたい方必見!>あなたのスキルを活かして働きませんか?ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・経理・財務の実務経験 ・事業会社での経理/財務経験者(会計事務所/税理士のみは不可) ・数値と経営をつなげる視点がある方 【活かせる経験】 ・公認会計士、簿記1級、中小企業診断士などの資格保有 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 高時給2100円!電話&残業少なめ★駅直結★総務/庶務のジム ●官公庁関連のPJTメンバー(60名)のPC、スマホの手配 ●アカウントや権限の付与 ●会議室の予約、スケジュールの登録 ●データ入力/管理、備品の発注、書類の管理 ●電話(1日0~5件/社内取り次のみ)、メール対応 ●管理表への入力\座学とOJTでしっかり丁寧に教えてくれます / 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!大手町駅C1出口直結★ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手【KDDI】での事務経験が積める!従業員の就業サポート駅スグ!複数路線でアクセスバツグン◎大手町駅★直結の便利環境プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪ 【応募資格】 【必須】 Word、Excelの実務経験ある方 【必須】 総務事務、庶務のご経験ある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:KDDI株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《資金管理の部署で入金チェック》大手〇スキルは不要@大手町 ●入金確認・照会 ●各種データ入力(イントラ入力) ●計数管理 ●電話取次(5~6件 /日) ●会議室予約 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!東京メトロ大手町駅から直結 【勤務時間】 08:40~17:10(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 9:00~17:30も相談可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 安心安定の大手企業でのお仕事♪しっかり稼げる1750円~♪おサイフにやさしい社員食堂があり飲食店も多数あるエリア☆大手町駅直結で雨にも濡れずに通勤できちゃう業界経験不問! 【応募資格】 ■銀行経験不問♪大手銀行の本社でお仕事したい方♪ ■7時間30分就業可能な方☆ ■大手町エリアでお仕事したい方 ■ジム経験あればOk! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【経理・一般事務】 1.経理業務サポート ・請求書の管理/支払期日管理・仕訳作成 ・本社との請求管理、仕訳作成 ・月次会計レポートのとりまとめ 2.システム入力 ・4社のインボイスの支払申請入力 ・振替伝票入力 ・決算期における見積経費計上 3.文書ファイリング こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:45 勤務時間、週短の相談可能 実働7時間45分 休憩60分 残業は20~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・*:.。週1回程度テレワーク可能.:*・<働き方が選べる!週短・時間変更ご相談ください!>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・事業会社での買掛金計上業務/一般会計業務経験がある方 【活かせる経験】 SAP や購買システムのご経験が活かせます! ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手メーカーでのお仕事です。 【経理事務業務】 ・経理事務業務 ◆使用ツール・スキル:Excel、Word 【スタッフサービスで働くメリット】 「プライベートを大切にしながら働きたい」 「本当はこんな仕事をやってみたい」 「たくさんの仕事を経験してスキルアップしたい」 派遣は色んな働き方があります。 だから自分らしく働きたい技術者の方は 派遣を選ぶ。 大手メーカーを中心とした 約1500社のお仕事の中から あなたに合ったお仕事をご紹介します。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 09:00~17:45 実働7時間45分 休憩60分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,870 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅直結の大手企業!職場環境が良く働きやすい空間です。土日祝休み!ご応募お待ちしております。 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 経理事務の経験 【活かせる経験】 Excel ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 東東京TC

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手コンサルティンググループでの請求書関連の経理周りのお仕事です! 請求書関連のシステム問合せ対応、請求情報アップロード処理、請求処理、入金消込業務、売掛金管理レポート作成業務、月次決算作業、Fund関連の請求書処理、期末決算業務のサポート、モニタリングレポート作成・送信サポート、マネージャー3名のサポート(業務委託支払処理、懇親会の手配、その他アドミ業務)などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01173245 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:15~17:15(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 月数回程度の出社以外は基本在宅勤務となるポジションです! 請求支払管理、入出金管理、記帳業務などの日常業務経験が活かせます! アデコスタッフさんも多数活躍中で、働きやすいおすすめの職場環境です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 月数回程度の出社以外は基本在宅勤務となるポジションです!請求支払管理、入出金管理、記帳業務などの日常業務経験が活かせます!アデコスタッフさんも多数活躍中で、働きやすいおすすめの職場環境です 【応募資格】 請求支払管理、入出金管理、記帳業務などの基本的な日常経理経験がある方(簿記3級レベル) 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第2支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・後方事務(預金・為替・融資等の銀行内部業務) 銀行独自の端末を利用した機械操作や、伝票や帳票類の入力・整理、電話対応など。 ・窓口業務(銀行窓口でのお客様対応) ご来店されたお客様から、通帳・伝票・現金・小切手等をお預かりし、預金の入出金や、税金の収納、振り込みなどの受付と事務処理の対応。 ※まずは後方事務。将来的には窓口業務も行う可能性あり。 ※残業基本なし。月末月初は繁忙かも。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 B10出口 直結 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ※@1,800円※<大手町直結/東京駅からも直ぐ> 銀行事務経験者の方必見!9:00-17:00で残業無♪駅直結で通勤もラクラク☆彡 6月開始も可 【応募資格】 【求めるスキル】 ○必須 ・銀行経験(事務・窓口業務) ※大手、地銀、信金不問。 ○尚可 ・Excel、Word基本入力(使うことはほとんどなし) 【求める人柄】 ・コミュニケーション能力(将来的に窓口もやるかも) ・協調性 ・打ち込みスピードと正確性 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <在宅あり♪>勤怠データ入力や作成など◎部署内アシスタント事務♪ ●勤怠に関するデータ集計 ●採用管理に関するデータ作成 ●PC・ID手配、入館証申請手続き ●経費精算、金券管理 ●その他サポート業務サポート業務がお好きな方におすすめです ◎ 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能!神田駅徒歩14分 【勤務時間】 09:15~17:30(実働07:15、休憩01:00) 残業は月15時間程度(月末月初や決算期、長期休暇明けが忙しくなります◎) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です即日開始もできます◎ 一部在宅:週1~2日 在宅勤務は業務に慣れたあと最大月8回できます◎ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 長期就業したい方におすすめ環境♪20代~40代の方々活躍中♪しっかりと教えてもらえる穏やか環境◎サポート経験活かせます!未経験でもできる高時給1850円◎スニーカー通勤もできてラク♪ 【応募資格】 Excelを使用したデータ集計の経験をお持ちの方大歓迎!業界未経験歓迎! ●アシスタント事務のご経験をお持ちの方 ●Excelを使用したデータ集計のご経験をお持ちの方 データ集計のご経験をお持ちの方大歓迎◎ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \1,950円★東京駅/外資ホテルで人事採用アシ♪食堂あり ■応募者とのやり取り ■面接日程の調整 ■求職者の管理、進捗管理 ■面接アテンド(面接同席はなし) ■求人票の作成 ■労務サポート(採用メインですが、一部サポートあり) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 繁忙期の際は最大20H 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 バリっと人事採用経験活かせる!大手町・東京駅すぐ!高級ホテル嬉しい食堂あり♪ランチもお得にテンプ派遣が活躍中の安心企業高時給1,950円!月収目安35万~7月から長期!今すぐ決めよう♪ 【応募資格】 業界未経験OK 【必須】 人事採用の経験英語に抵抗がない方(実務経験・資格不問) 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \CMでおなじみ!大手銀行で研修サポート/<17時定時★残業無> ●研修受講者の管理 ●研修の事前準備 ●研修当日の運営(受付、誘導、会場設営、後片付けなど) ●経費処理 ●その他、メール・電話対応、郵便対応などの庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業は基本発生しない見込みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業少な目でワークライフバランス◎未経験OK★メガバンクで働くCHANCE!\働きやすいと好評の職場♪/いつでも質問ができる環境★築浅のキレイなオフィス♪●MENU豊富でリーズナブルな価格の食堂アリ● 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 経理の担当者として業務をお任せします。 エクセルやシステムへの入力、現金出納、ネットバンキング振込対応、月次決算、予算策定、経理報告分会議資料作成、電話・メール対応、郵便物対応、来客対応、会議準備、他庶務業務をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01160154 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフも活躍中の財団です。 スタッフの方からは優しい方ばかりで働きやすいと定評がある財団です。 人気求人のためお早めの応募をお待ちしております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコスタッフも活躍中の財団です。スタッフの方からは優しい方ばかりで働きやすいと定評がある財団です。人気求人のためお早めの応募をお待ちしております。 【応募資格】 経理業務の経験がある方。外部委託の方と連携しながら業務を行うことに抵抗がない方。公益・財団法人での経理業務経験がある方も歓迎です。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手銀行本店で銀行経験活かして窓口&後方事務~ ■窓口業務 →振込、組戻し、ネットバンキング対応 ■預金為替後方事務 →システム入力、照会、電話対応 →書類チェック、書類持ち出し、授受対応 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) ◆東西線・千代田線・半蔵門線 「大手町駅」徒歩1分◆中央線・山手線・京葉線 「東京駅」徒歩7分 【勤務時間】 ◆8:40~17:10(休憩1h、実働7h30m) ◇残業:なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/21~ 7月下旬~契約更新のある長期 ※前倒し相談OK◎ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆銀行でのご就業経験活かして大手銀行で働くチャンス★◆大手町の本店での勤務です!駅チカで通勤もラクラク~◆残業なし!定時17:10でダッシュ帰宅◎◆働きやすさに定評あり!受け入れ態勢も万全 【応募資格】 ◎銀行でのご就業経験がある方 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 投信計理にかかわる日次業務全般のモニタリング <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176599 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:50~18:00(実働:7時間10分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【金融機関で働きたい方必見! 雨・日差しの心配なし! 最寄駅地下直結で通勤便利な高層ビルでの勤務です】 【企業紹介】 ユーロ圏最大級の金融サービスグループが100%出資する日本の資産運用会社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【金融機関で働きたい方必見!雨・日差しの心配なし!最寄駅地下直結で通勤便利な高層ビルでの勤務です】【企業紹介】ユーロ圏最大級の金融サービスグループが100%出資する日本の資産運用会社です。 【応募資格】 投信計理経験(T-star)のある方 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■IT関連部門の庶務業務 支払い関連業務、IT予算予実管理(実績入力等)、郵便物管理、社内問い合わせ対応、他庶務業務全般 ■総務部門のサポート メール室業務、代表電話対応業務、業者対応、オフィス管理美化業務、他庶務業務全般 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 直結 【勤務時間】 09:15~17:45 【残業】有 月10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【大手町・東京駅】大手不動産総合コンサルティング会社で総務事務のお仕事です♪服装はオフィスカジュアル、スニーカーOKです♪総務事務は未経験でもチャレンジできます!駅直結で通勤便利な好立地♪ 【応募資格】 ・なにかしらの事務経験(総務、庶務経験歓迎!) 【担当者より】 無期雇用転換ありの契約社員です★事務経験があればOK!お早目にご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PwC Japanグループでの経理事務のお仕事です】  ・従業員立替経費のチェック  ・証憑(領収書)の整理・確認  ・科目や金額等の入力作業 ◎必須◎ 支払業務、仕訳入力業務の実務経験 ☆おすすめポイント☆ リモートワーク中心&WEBミーティングでしっかりフォロー 短期3~6ヶ月で集中して働ける ! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001050731 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/06~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/PwC Japanグループ/即日スタート/ほぼ在宅/経理事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 【経験】 仕訳 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事の内容】 人気の総務部でのサポート事務のお仕事です。 【仕事内容補足】 印刷物の発注業務、デート印および名刺の発注業務、社有車の管理、契約書管理。 関連部署への連絡および問い合わせ対応、請求書・伝票の支払いや振替処理、電話応対、その他日常的庶務業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171554 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 全員で同じ仕事をするのではなく一人一人が担当業務を持っていますが、 必要な時には助け合うカルチャーがあり、相談しやすい雰囲気です 【企業の紹介】 生命保険を通してお客さまのライフプランやビジョン実現のサポートを行っている企業です。 【部署情報】 会社全体の総務・庶務・安全衛生業務、物流業務を担っております。 勤務していただくオフィスは駅直結のキレイなビルです! 近隣には飲食店も多くあり、ランチも困りませんよ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署情報】会社全体の総務・庶務・安全衛生業務、物流業務を担っております。勤務していただくオフィスは駅直結のキレイなビルです!近隣には飲食店も多くあり、ランチも困りませんよ! 【応募資格】 事務処理のご経験 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり】外資コンサル☆研修サポート&イベント事務局 ●研修管理システムでの研修情報管理 ●イベント的プログラムの運営企画、タスク管理、運営 ●受講者および講師等関係者からのメール等での問い合わせ対応 ●講師作成の研修資料の体裁確認、および印刷ベンダーへの発注 ●研修開催案内のカスタマイズ・送信 ●資料纏め、ミーティングアレンジ、議事録作成、契約書締結手続きなど 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:15~17:15(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~30時間 研修準備の為:8:15就業開始の日もございます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週3~4日通常は、月2程出社、イベント開催週は週3~5日出社もあり 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語力も少し活かせる♪☆グローバルなお仕事♪在宅多め☆出勤は週1~2程度♪大手ならでは!充実の福利厚生◎☆大手町駅☆複数路線使える好立地♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※英語資料などの対抗なく、必要に応じて機械翻訳使うなど出来る方 ※調整業務を含む事務のご経験のある方 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅あり/就業時間の相談OK!グローバル環境で働こう♪お仕事紹介など★ ●求職者へのオファー ●面接の日程調整 ●採用のアシスタントなど ●その他付随業務外国籍の方もいるグローバル環境です♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) 残業は基本発生しません◎(月1~5時間程度) 9:00~15:00、11:00~17:00勤務もOKです☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎即日~6月中旬頃までご相談できます☆ 一部在宅:週1~2日 業務の状況に応じて週1程度あり 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 即日~6月中旬頃まで開始日の相談OK!時短×高時給でもシッカリ稼げる!コーディネーター経験活かせます♪外国籍の方がいるグローバル環境!人気の10時~16時勤務ができる◎業務になれたら在宅勤務もOK! 【応募資格】 ◇英語の飛び交う環境に抵抗のない方 【FlexibleCAREERのお仕事です】 下記いずれかのご経験をお持ちの方! ●ダイレクトスカウトの使用経験をお持ちの方 ●お仕事紹介・提案経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【貿易事務/輸入】(仕入れ先:インド・マレーシア・中国) ・受け渡し伝票作成、倉庫・運送業者への手配 ・通関書類チェック ・代金回収、支払い業務、売仕入計上 ・在庫管理、資料作成、ファイリング、電話対応 ※船 ※メールはテンプレがあるので英語知識は問いません◎ ★マニュアル・OJTもしっかりあるので安心してご就業可能です★ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 東京駅 徒歩9分2分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 10~20時間(実際は少ないことを見込んでおります) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手町駅徒歩2分の高立地★2025年7月から1年程を想定しております(延長可能性あり♪)大手鉄鋼商社としてCMでもお馴染みの企業です◎ 【応募資格】 ・貿易事務/輸入のご経験 ・英語抵抗なし(翻訳アプリ使用) 【担当者より】 輸入・貿易事務をお任せいたします!少しでも携わったことがあればOKです◎1年でスキルアップを目指しましょう! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週に2-3日の在宅あり:化学品の輸入にまつわる貿易事務《SAP使用》】大手化学メーカーにて樹脂素材の輸入サポートをお願いします。・国内・海外からのオーダーに基づいたPO発行・海外委託先からの輸入事務、一部三国間手配・製品の生産発注、海外とのコレポン業務・費用精算等業務ではExcelとSAPを使用します、英文は翻訳ソフト使用OK 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩3分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 業務に慣れてきたら週2~3日の在宅勤務OK 【給与】時給:1,860 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 7月開始/人気の大手町・東京エリア/駅直結のオフィス/SAP使用貿易経験活かせる/輸入経験活かせる/同業務の派遣スタッフ活躍中/40代・50代活躍中/オフィスカジュアルOK/引継ぎしっかりで安心 【応募資格】 大手化学品メーカーで輸入業務のご経験を活かしてみませんか?国内外からの受注対応~PO発行、輸入手配がメイン業務です海外とのメール対応もありますが、定型文で対応できれば大丈夫!難しい場合は翻訳ツールを使ってもOKです業務ではSAP、Excel(VLookUp、ピボット等)を使用します ●輸入業務のご経験がある方 ●定型文での英文メール対応可能な方 ●SAPの使用経験があるか方歓迎です 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    86件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。