検索結果30件 / 平均時給1,942円
大手町駅で人気のお仕事
仕事内容 【未経験OK×1700円】人事総務部でのオフィスワーク ・入館カードの貸出・返却対応・管理簿入力・契約書などの書類管理・備品管理、在庫補充・書類ファイリング・代表電話とりつぎそのほか、はばひろく部内をサポートしていただきます。 <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【直接雇用目指せる★】人材コンサル企業でリサーチャーのお仕事 ●デスクリサーチ:クライアントの要望に対し的確な候補者を毎週提供する ●候補者のスケジュール管理を担当 ●クライアントとの関係構築 ●アサインメントの実行 ●データ管理 ●レポート作成ほか 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能!大手町駅直結です! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談ください 一部在宅:週3~4日 慣れたら週3~4日可能 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 企業の取締役会メンバー、CEO等トップ層を企業に紹介している米国企業採用関連の経験を活かして活躍社内外とのやりとりで英語力フルに発揮!紹介予定派遣ならでは! 【応募資格】 【学歴】 大卒業以上 【選考】 面接1回採用関連業務経験者ビジネスの場面で円滑なコミュニケーションが取れる英語力 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \部内サポート総務事務/ ■社員ID・貸与物管理(申請、準備) ■部長のスケジュール調整 ■出張手配、経費精算 ■名刺管理 ■資料作成、集計作業 ■その他部内サポート(電話対応など) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 半蔵門・千代田線「大手町駅」直結、山手線「東京駅」歩5分★2025年夏に中目黒に移転予定★ 【勤務時間】 ■9:00~17:00(休憩1h、実働7h)※時短・勤務日数など相談OK★ ■残業:なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 即日~契約更新のある長期 ※スタート日相談可能 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★2025年夏、中目黒に移転予定★■部署内の事務サポートのオシゴト♪■何かしらの事務経験があれば未経験OK!■当社の派遣スタッフ就業中の部署で安心♪■9時~17時&残業なし! 【応募資格】 何かしらの事務経験があればOK! ≪OA≫Word・Excel・PowerPoint:入力・修正 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、 応募するか悩んでいる方は、 お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね! ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●従業員の立替経費のチェック及び証憑の整理 *システム:Concur 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 C9直結 【勤務時間】 09:15~17:15 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★8月末までの期間限定★専用システム(Concur)を使用した、経費精算などの経理事務のオシゴトです!在宅週4日可能です! 【応募資格】 ●経理または支払業務経験(1年以上) ※英語は見ることに抵抗なければOK!翻訳ソフト使用可★ 【担当者より】 【年齢不問・幅広い年代活躍中】経費精算や支払い業務のご経験のある方必見です!期間限定でお探しの方、お気軽にお問い合わせください☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・データ集計(アンケート対象者などの抽出、従業員データから必要なデータを抽出する作業) ・データのシステムへの取込み(Company,その他人事システム) ・入社者・異動者のPC等手配、経理処理 ・その他、郵務、会議体運営のフォロー 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 C13b出口より直結 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 1ヶ月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業務に慣れたら(1週間を目途)在宅多めの環境です。人事関連業務のご経験とEXCELをメインとした集計業務に慣れている方必見 【応募資格】 人事データの集計経験 EXCEL:四則演算、VlookUp、ピボットテーブル、 Word:基本操作、Power-Point:資料修正 【担当者より】 ★マンパワースタッフ活躍中の企業です♪駅チカの綺麗なオフィス、複数路線利用可能で便利な立地 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 高時給2100円!電話&残業少なめ★駅直結★総務/庶務のジム ●官公庁関連のPJTメンバー(60名)のPC、スマホの手配 ●アカウントや権限の付与 ●会議室の予約、スケジュールの登録 ●データ入力/管理、備品の発注、書類の管理 ●電話(1日0~5件/社内取り次のみ)、メール対応 ●管理表への入力\座学とOJTでしっかり丁寧に教えてくれます / 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!大手町駅C1出口直結★ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手【KDDI】での事務経験が積める!従業員の就業サポート駅スグ!複数路線でアクセスバツグン◎大手町駅★直結の便利環境プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪ 【応募資格】 【必須】 Word、Excelの実務経験ある方 【必須】 総務事務、庶務のご経験ある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:KDDI株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【三菱地所グループ】☆勤怠管理がメインのお仕事☆ ●勤怠管理、不備確認・修正、勤怠データ作成 ●勤怠管理システムに関する問い合わせ対応 ●勤怠に係る給与計算の結果の確認 ●社内便の受け渡しや振り分け ●郵便物の対応 ●従業員及び顧客人事部からの問合せ対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:15~17:45(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■勤怠管理がメインのお仕事♪■同じ業務をする仲間がいるので安心です♪■なが~く安心&安定して働ける♪■実働で8時間を超えたところから時間給2375円にUP! 【応募資格】 ■勤怠管理経験や給与計算経験のある方 ■ExcelのVLookup関数の実務経験がある方 ※業界未経験OK! 【Excel】 VLOOKUP関数 ■Excel(VLookup関数・IF関数)を使用します。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【人材紹介会社での法務事務のお仕事/紹介予定派遣】 ◆国内子会社を含む企業法務関連 ・社内法務相談対応 ・契約書作成、確認、レビュー ・契約交渉、締結支援 ・社内規程の作成、管理 ・社内研修、マニュアル作成 ・法令調査 ・上場準備に向けた内部統制体制の構築支援 <おすすめポイント> ・リーガルチェック経験者! ・グローバルな環境、英語使用可! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001023746 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:2,130 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】人材サービス業界/法務事務/残業少なめ/紹介予定派遣のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 レイアウト変更 差込印刷 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ▼PowerPoint 入力・編集 フローチャート・図形・グラフ ▼語学 英会話 ▼その他 アウトライン機能・ 英語定型文作成・読解 【経験】 契約書審査 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 主に経理(簿記レベル~会計レベルまで)業務に従事いただきますが総務なども対応いただきます。 ・日次、月次、四半期決算支援(決算支援のサポート、税務関連のデータ作成補助、経費精算、仕分業務、伝票起票など) ・その他業務に付随するファイリングや資料作り、電話対応(社内外)等 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 08:40~17:10 ※就業先カレンダーに準ずる 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 終業日は応相談です。2月~3月にかけて就業開始できる方。 【給与】時給:2,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \登録は来社不要のWEB面談実施中!/プライベートも充実!大手町駅直結!CMでもおなじみ金融業界最大手の100%子会社での決算支援のお仕事!設立してからまだ数年の企業で業務が増えてきた為増員募集となります。 【応募資格】 ・簿記2級か同等の知識、経験がある方 ・Excel(関数:SUM IF VLOOKUP関数 その他関数、ピボットテーブル) ・流動的な業務も自発的に取り組める方 勤務先名:金融最大手100%子会社トレードファイナンスソリューション事業 派遣会社:JBA HR ソリューション株式会社 JBA HRソリューション株式会社 採用係【001】
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり】外資コンサル☆研修サポート&イベント事務局 ●研修管理システムでの研修情報管理 ●イベント的プログラムの運営企画、タスク管理、運営 ●受講者および講師等関係者からのメール等での問い合わせ対応 ●講師作成の研修資料の体裁確認、および印刷ベンダーへの発注 ●研修開催案内のカスタマイズ・送信 ●資料纏め、ミーティングアレンジ、議事録作成、契約書締結手続きなど 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:15~17:15(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~30時間 研修準備の為:8:15就業開始の日もございます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週3~4日通常は、月2程出社、イベント開催週は週3~5日出社もあり 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語力も少し活かせる♪☆グローバルなお仕事♪在宅多め☆出勤は週1~2程度♪大手ならでは!充実の福利厚生◎☆大手町駅☆複数路線使える好立地♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※英語資料などの対抗なく、必要に応じて機械翻訳使うなど出来る方 ※調整業務を含む事務のご経験のある方 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <在宅あり♪>勤怠データ入力や作成など◎部署内アシスタント事務♪ ●勤怠に関するデータ集計 ●採用管理に関するデータ作成 ●PC・ID手配、入館証申請手続き ●経費精算、金券管理 ●その他サポート業務サポート業務がお好きな方におすすめです ◎ 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能!神田駅徒歩14分 【勤務時間】 09:15~17:30(実働07:15、休憩01:00) 残業は月15時間程度(月末月初や決算期、長期休暇明けが忙しくなります◎) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です即日開始もできます◎ 一部在宅:週1~2日 在宅勤務は業務に慣れたあと最大月8回できます◎ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 長期就業したい方におすすめ環境♪20代~40代の方々活躍中♪しっかりと教えてもらえる穏やか環境◎サポート経験活かせます!未経験でもできる高時給1850円◎スニーカー通勤もできてラク♪ 【応募資格】 Excelを使用したデータ集計の経験をお持ちの方大歓迎!業界未経験歓迎! ●アシスタント事務のご経験をお持ちの方 ●Excelを使用したデータ集計のご経験をお持ちの方 データ集計のご経験をお持ちの方大歓迎◎ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 社内外からの応募者対応、スカウト、など採用に関わるお仕事をお願いします。 あらゆるチャネルから優秀な人材を見つけ、スクリーニングや初期対応を行い、採用担当者に推薦します。 候補者との関係構築や人材プールの強化を通じて、最適なマッチングとスムーズな採用をリードする役割です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01167146 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 高時給! スキル、経験の活かして働きませんか 【企業紹介】 あらゆる人のために、サステナブルな未来の実現を目指しています。 働きがいのある会社ランキング上位、そして世界で最も革新的な企業に9年連続で選出されています。 【部署紹介】 様々な部署のサポートを行っている部署です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/04~ 【給与】時給:2,250 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】様々な部署のサポートを行っている部署です。 【応募資格】 採用業務経験がある方。社内外とのやり取りの経験がある方。【英語】読み書き、会話がビジネスレベルで対応可能な方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PwC Japanグループでの研修サポートのお仕事です】 ◆研修管理システムでの研修情報管理 ・研修内容・受講者管理 ・当日準備・開催サポート等 ◆研修プログラムの運営タスク管理と運営 ・イベント的プログラムの運営企画 ・タスク管理・運営 ◆研修に関する問い合わせ対応 ◆研修資料の体裁確認、印刷ベンダーへの発注 ◆研修開催案内のカスタマイズ・送信、ミーティングアレンジ 等 ◎たまに英語でのメール対応あり・抵抗ない方♪ ◎在宅勤務あり♪(研修開催日は出社、その他は在宅メイン) ◎研修準備で8:30開始になる日もあります。 KT6001047101 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分 【残業】30時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/PwC Japanグループ/即日スタート/在宅あり/研修アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ピボットテーブル ▼PowerPoint 入力・編集 フローチャート・図形・グラフ 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【日立グループ人事部門での部署アシスタントのお仕事】 ◆シニア社員・有期契約社員雇用契約関連業務 ・雇用契約期限管理 ・雇用契約書案作成~署名返送依頼(RPAシステムの活用) ・雇用契約関連決裁書類作成 ・各種データチェック 有 ◆人事関連業務 ・定期・不定期 人事異動関連データ・帳票作成支援 ◆定例MTGへの参加・進捗共有 ◆総務・庶務関連業務 ☆ここがおすすめ☆ ・慣れてきたら週3日程度在宅勤務! 【チャレンジしたい方へ】 自分のキャリアを考える個別相談や PCスキルなどの技術アップをめざす 研修・講座・eラーニングなど、 あなたの夢を応援します。 KT6001049646 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・丸の内エリア】メーカー/HITACHIグループ/スタート日相談可/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 マクロ ▼PowerPoint 入力・編集 【経験】 人事事務 勤務先名:HITACHIグループ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【期間限定!総合商社グループ会社での採用アシスタント業務】 ・採用業務での社内外連絡サポート ・採用イベントや面接の日程調整 ・採用システムを活用したDM配信 ・明るく迅速なコミュニケーションで採用業務をサポート♪ ※2026年3月末頃までの期間限定業務です (状況により延長可能性あり) ♪おすすめポイント♪ ・駅チカのオフィスで通勤快適! ・残業は希望に応じて調整可能で、自分のペースで働ける ・在宅勤務あり!柔軟な働き方を実現♪ ・休憩スペースや社員食堂利用可能でランチも充実 KT6001048355 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】大手グループ/コツコツ事務/電話応対なしのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 【経験】 総務事務 部署アシスタント 庶務事務 採用 人事事務 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【大手リース会社での人事アシスタントのお仕事】 ◆新卒内定者対応 ・式典準備・入社手続き ・イベント対応・備品準備 ◆育成業務 ・研修準備・会場設営 ◆庶務業務 ・経費申請 ・各種データ作成 など ***おすすめポイント*** ◎紹介予定派遣のお仕事です。 直接雇用(正社員)の可能性あり! ◎食堂あり♪ ◎在宅勤務制度あり(業務習得後相談) 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001044237 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】30時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,880 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】金融業界/紹介予定派遣/未経験OK/人事アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼Access 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼その他 メール機能(Outlook Gmail等) 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■IT関連部門の庶務業務 支払い関連業務、IT予算予実管理(実績入力等)、郵便物管理、社内問い合わせ対応、他庶務業務全般 ■総務部門のサポート メール室業務、代表電話対応業務、業者対応、オフィス管理美化業務、他庶務業務全般 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 直結 【勤務時間】 09:15~17:45 【残業】有 月10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【大手町・東京駅】大手不動産総合コンサルティング会社で総務事務のお仕事です♪服装はオフィスカジュアル、スニーカーOKです♪総務事務は未経験でもチャレンジできます!駅直結で通勤便利な好立地♪ 【応募資格】 ・なにかしらの事務経験(総務、庶務経験歓迎!) 【担当者より】 無期雇用転換ありの契約社員です★事務経験があればOK!お早目にご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 社内外からの応募者対応、スカウト、など採用に関わるお仕事をお願いします。 あらゆるチャネルから優秀な人材を見つけ、スクリーニングや初期対応を行い、採用担当者に推薦します。 候補者との関係構築や人材プールの強化を通じて、最適なマッチングとスムーズな採用をリードする役割です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176730 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 高時給! スキル、経験の活かして働きませんか 【企業紹介】 あらゆる人のために、サステナブルな未来の実現を目指しています。 働きがいのある会社ランキング上位、そして世界で最も革新的な企業に9年連続で選出されています。 【部署紹介】 様々な部署のサポートを行っている部署です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/03~ 【給与】時給:2,150 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】様々な部署のサポートを行っている部署です。 【応募資格】 採用業務経験がある方。社内外とのやり取りの経験がある方。【英語】読み書き、会話がビジネスレベルで対応可能な方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手法律事務所で、国内外クライアント対応の商標事務にチャレンジ! 英語メールでのやりとりを中心に、新規出願処理、書類作成補助、特許庁との書類対応、見積や請求書の作成などサポートいただきます。 英訳・和訳には翻訳ツールの使用もあり安心専門知識がなくても挑戦OK! テレワークも月15回まで可能で柔軟な働き方が叶います <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176596 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフ活躍中! 大手町駅直結でホテルのような落ち着いた雰囲気の働きやすい職場です。 【企業紹介】 国際・国内企業法務の分野で第一線で活躍している総合法律事務所です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコスタッフ活躍中!大手町駅直結でホテルのような落ち着いた雰囲気の働きやすい職場です。【企業紹介】国際・国内企業法務の分野で第一線で活躍している総合法律事務所です。 【応募資格】 TOEIC700点以上をお持ちの方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 労務管理アシスタント業務 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) ◆大手町C2b出口◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:30~17:30 勤務時間帯相談可 実働8時間 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の大手町エリア、残業少な目 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 一般的なPC知識。PowerPoint:資料構成 Excel:マクロ(実務はvlook程度の予定) Word:Excel挿入。 【活かせる経験】 PowerPoint ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【日立グループでの人事事務のお仕事】 ◆職制改正・人事異動に関するデータ整備・登録 ◆データ整備・登録に関する付帯業務 ◆海外現地法人への各種依頼と集計、管理元への提出 ◆海外現地法人の人事担当者とのコミュニケーション補佐 ◎必須◎ ・人事業務の実務経験 ・英語(TOEIC:500点程度)※翻訳ツール使用可 ※在宅勤務について※ 引継ぎ期間は出社での対応となりますが、 引継ぎ終了後、ご希望と業務の状況次第で週1~5日程度で調整可 【チャレンジしたい方へ】 自分のキャリアを考える個別相談や PCスキルなどの技術アップをめざす 研修・講座・eラーニングなど、 あなたの夢を応援します。 KT6001051360 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/11~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・丸の内エリア】HITACHIグループ/スタート日相談可/在宅あり/人事事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼その他 Sharepoint メール機能(Outlook Gmail等) 【資格】 TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600未満 【経験】 人事事務 勤務先名:HITACHIグループ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【研修運営サポート】 ◇研修情報管理(研修内容・受講者管理)および当日準備・開催サポート等 ◇受講者および講師等関係者からの問い合わせ対応 ◇講師作成の研修資料の確認、およびベンダーへの発注 ◇研修企画、運営企画に伴うシステム変更対応、対応変更準備 ◇資料纏め、ミーティングアレンジ、ミーティング時の議事録作成等 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 C9直結 【勤務時間】 09:15~17:15 【残業】有 月30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \\\★日本TOPクラスの最大手外資コンサルファーム★///研修の運営に関わるサポートをお願いします♪ 同じ業務を行っているメンバーが複数名いるため、協力をしあって業務を行える雰囲気があります◎ 【応募資格】 ・何らかの事務経験 ・Excel:VLOOKUP/ピボットテーブル使用経験 【担当者より】 \Exceiスキル生かしたい方におススメ★/外資系企業ですが、英語力は一切不要です◎ 研修運営にご興味のある方、ご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \1,950円★東京駅/外資ホテルで人事採用アシ♪食堂あり ■応募者とのやり取り ■面接日程の調整 ■求職者の管理、進捗管理 ■面接アテンド(面接同席はなし) ■求人票の作成 ■労務サポート(採用メインですが、一部サポートあり) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 繁忙期の際は最大20H 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 バリっと人事採用経験活かせる!大手町・東京駅すぐ!高級ホテル嬉しい食堂あり♪ランチもお得にテンプ派遣が活躍中の安心企業高時給1,950円!月収目安35万~7月から長期!今すぐ決めよう♪ 【応募資格】 業界未経験OK 【必須】 人事採用の経験英語に抵抗がない方(実務経験・資格不問) 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【直接雇用目指せる★】人材コンサル企業でリサーチャーのお仕事 ●デスクリサーチ:クライアントの要望に対し的確な候補者を毎週提供する ●候補者のスケジュール管理を担当 ●クライアントとの関係構築 ●アサインメントの実行 ●データ管理 ●レポート作成ほか 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能!大手町駅直結です! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談ください 一部在宅:週3~4日 慣れたら週3~4日可能 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 企業の取締役会メンバー、CEO等トップ層を企業に紹介している米国企業採用関連の経験を活かして活躍社内外とのやりとりで英語力フルに発揮!紹介予定派遣ならでは! 【応募資格】 【学歴】 大卒業以上 【選考】 面接1回採用関連業務経験者ビジネスの場面で円滑なコミュニケーションが取れる英語力 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <商標事務事務・知的財産に関わるパラリーガル業務> ・国内における商標出願及び権利維持関係手続に関する依頼者(国内外あり)とのメール応対/英文メールあり ・新規出願の受任処理(管理ソフトKEMPOSへの入力、受領データ保存、書類回付、紙ファイル作成等) ・特許庁への提出報告・特許庁からの受領書類に関するレポート作成、請求書作成、期限管理、見積作成 ・特許庁提出書類の作成サポート ・商標の指定商品・役務の表示の英訳・和訳作成(翻訳ソフトによるアシスト有り) ・部内ミーティング、部内総務庶務など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩0分!駅直結! 【勤務時間】 09:30~17:30 【残業】有 繁忙期発生あり(月10時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 法律事務所で就業希望のかた大募集♪弁理士サポート・パラリーガル補助の経験は問いません!商標や知的財産と担当するチームで専門的なスキルも身につく◎落ち着いた環境での就業をご希望の方ぜひ♪ 【応募資格】 ・事務経験者(3年以上)※標事務のご経験尚可 ・Word(文字入力・文字装飾、コピペ、印刷調整、作表、ヘッダーフッター、変更履歴) ・Excel(データ入力、フォント調整、四則演算、平均値※IF・VLOOKUP関数(修正)尚可 ・TOEIC750点程度(ビジネスメールの応対実務) 【担当者より】 Word使用頻度多め、ExcelはSUM・AVE程度の簡単な集計ができればOK◎大手町駅直結で通いやすいのが良いですね◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手金融グループ★総務業務サポ ~ ★PC番号などの報告・一覧表化 ★リマインド、提出状況管理、交通費清算 ★在庫管理、郵便物対応・発送、受領物配布 ★交通費精算の内容点検、申請 ★端末申請、各種申込書の受領、ID点検サポート ★その他付随する業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 〇東西・丸ノ内・千代田線「大手町駅」直結 〇JR山手線「東京駅」歩5分※8月に中目黒へ移転予定 【勤務時間】 【就業時間】8:40~17:10(休憩1h、実働7h30m) ※就業時間の前後相談OK(9:00~16:30間) 【残業】5h程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月1日~契約更新のある長期 【給与】時給:1,665 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆大手町駅からすぐ!複数路線使える◎◆就業時間の相談OK♪お気軽にご相談ください!◆引継ぎあり◎同じお仕事する仲間がいる♪ 【応募資格】 ★事務経験 <OA>Word・Excel:基本操作 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、 応募するか悩んでいる方は、 お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね! ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅あり/就業時間の相談OK!グローバル環境で働こう♪お仕事紹介など★ ●求職者へのオファー ●面接の日程調整 ●採用のアシスタントなど ●その他付随業務外国籍の方もいるグローバル環境です♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) 残業は基本発生しません◎(月1~5時間程度) 9:00~15:00、11:00~17:00勤務もOKです☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎即日~6月中旬頃までご相談できます☆ 一部在宅:週1~2日 業務の状況に応じて週1程度あり 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 即日~6月中旬頃まで開始日の相談OK!時短×高時給でもシッカリ稼げる!コーディネーター経験活かせます♪外国籍の方がいるグローバル環境!人気の10時~16時勤務ができる◎業務になれたら在宅勤務もOK! 【応募資格】 ◇英語の飛び交う環境に抵抗のない方 【FlexibleCAREERのお仕事です】 下記いずれかのご経験をお持ちの方! ●ダイレクトスカウトの使用経験をお持ちの方 ●お仕事紹介・提案経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【商標事務業務全般】 ・国内外の依頼者の日本における商標出願及び権利維持関係手続に関する依頼者とのメールでのやりとり(主に英語) ・新規出願の受任処理(管理ソフトKEMPOSへの入力、受領データ保存、書類回付、紙ファイル作成等) ・依頼者宛に特許庁への提出報告・特許庁からの受領書類に関するレポート作成、請求書作成、期限管理、見積作成 ・特許庁提出書類の作成サポート ・商標の指定商品・役務の表示の英訳・和訳作成(翻訳ソフトによるアシスト有り) 使用ソフト:KEMPOS(管理ソフト)、特許庁のインターネット出願ソフト 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~17:30 (昼休み:12:00~13:00) ■残業:月10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:1,800 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼在宅多めのポジションでWLB重視で働ける!▼特許に関する知識は不要!事務×英語スキルを活かして長く働くチャンス!▼弊社からの紹介実績アリ!400名以の法律事務所で商標事務に挑戦! 【応募資格】 【必須】 ・事務経験3年以上 ・英語力のある方(TOEIC700点程度/業務上英語の読解力・メール文作成能力必須) ・Word(作成~編集、書式設定)、Excel(表計算、四則演算)が使える方 派遣会社:株式会社レックスアドバイザーズ 株式会社レックスアドバイザーズ
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事の内容】 人気の総務部でのサポート事務のお仕事です。 【仕事内容補足】 印刷物の発注業務、デート印および名刺の発注業務、社有車の管理、契約書管理。 関連部署への連絡および問い合わせ対応、請求書・伝票の支払いや振替処理、電話応対、その他日常的庶務業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171554 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 全員で同じ仕事をするのではなく一人一人が担当業務を持っていますが、 必要な時には助け合うカルチャーがあり、相談しやすい雰囲気です 【企業の紹介】 生命保険を通してお客さまのライフプランやビジョン実現のサポートを行っている企業です。 【部署情報】 会社全体の総務・庶務・安全衛生業務、物流業務を担っております。 勤務していただくオフィスは駅直結のキレイなビルです! 近隣には飲食店も多くあり、ランチも困りませんよ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署情報】会社全体の総務・庶務・安全衛生業務、物流業務を担っております。勤務していただくオフィスは駅直結のキレイなビルです!近隣には飲食店も多くあり、ランチも困りませんよ! 【応募資格】 事務処理のご経験 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
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