アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ東西線・東京メトロ千代田線・東京メトロ半蔵門線・都営三田線

東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ東西線・東京メトロ千代田線・東京メトロ半蔵門線・都営三田線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    千代田区

  • 仕事内容

    事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大手町駅事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

体験談アイコン大手町駅でバイトした口コミ

    検索結果176件 / 平均時給1,928

    大手町駅で人気のお仕事

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \週1~2日在宅あり♪/未経験OKの輸入の手続きサポート♪ ◇エネルギーの代金・関連費用の請求・支払い ◆輸入通関業務をおこなう社員のサポート(入力メイン) ◇決済システムのマニュアル管理(SAP) ◆書類の送付や保管(カンタンな英文メールなど) ◇部内の経費精算・資料作成・データ入力などの事務全般 ※業務に慣れたら在宅OK ★仕事に合わせて週1~2日在宅OK♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 基本残業なし◎発生しても月5時間前後です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 ※業務に慣れたら週1.2日在宅OK 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 サスガ大手★専用の食堂&カフェあり♪在宅あり★残業ほぼなし♪CMでも有名★身近なエネルギー会社ちょこっと英語・ちょこっと経理社員さんは優しく温厚な方ばかり!長期で活躍中のハケン多数♪大手町・東京★ 【応募資格】 ★なにかしらのオフィスワーク経験★コツコツ事務がスキな方★ ※貿易補助・営業アシスタント・営業部内の経理補助などの経験活かせます 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 ※SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手情報セキュリティ会社での事務のお仕事です。 協力会社・社員入社受入れ準備、キッティング、発注、資産の棚卸・現物確認などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176109 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【アデコスタッフ在籍中/大手町駅直結で通勤便利/就業スタッフの満足度の高い職場】 大手企業ですがチームワークを大切にしているアットホームな社風です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【アデコスタッフ在籍中/大手町駅直結で通勤便利/就業スタッフの満足度の高い職場】大手企業ですがチームワークを大切にしているアットホームな社風です。 【応募資格】 事務経験のある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

    • 大手町駅のアルバイトの時給面から見た特徴

      大手町駅周辺でのアルバイトは、時給面で非常に魅力的な特徴があります。特に、金融機関や大企業が集まるこのエリアでは、一般的に時給が高めに設定されています。例えば、飲食店やカフェのアルバイトでは、時給が1,200円から1,800円程度と幅広く、特に夜間や週末のシフトでは25%の時給アップが適用されることもあります。また、オフィスビル内の事務職や接客業では、未経験者でも1,500円以上の時給が期待できる場合が多いです。さらに、交通費支給やシフトの柔軟性もあり、学生や主婦層にとって働きやすい環境が整っています。大手町駅は、東京メトロやJRのアクセスが良好で、通勤の利便性も高いため、アルバイトをする際の立地条件も非常に良いと言えます。このように、時給面での魅力が多い大手町駅でのアルバイトは、経済的な面でも大きなメリットを提供しています。}

      大手町駅のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!
    • 大手町駅での具体的なアルバイト職種

      大手町駅周辺では、さまざまなアルバイト職種が存在します。特に、金融機関や大手企業が多く集まるため、オフィスワーク系のアルバイトが豊富です。例えば、「三菱UFJ銀行」や「みずほ銀行」などの金融機関では、窓口業務や事務補助のアルバイトが募集されています。また、「大手町ビル」内の飲食店やカフェでは、ホールスタッフやキッチンスタッフの求人も多く、時給も高めです。具体的には、「スターバックス」や「ドトールコーヒー」などの人気チェーン店があり、接客スキルを磨く良い機会となります。さらに、最近ではリモートワークの普及に伴い、データ入力やオンラインサポートのアルバイトも増加しています。これにより、在宅でできる仕事も選択肢に入るようになりました。大手町駅周辺は、ビジネス街であるため、ビジネスマナーやコミュニケーション能力を身につけることができる貴重な環境です。}

      大手町駅の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!
    • 大手町駅で働く人々と生活スタイル

      大手町駅でアルバイトをする人々は、主に学生や若い社会人が多いです。特に、近隣の大学である「東京大学」や「早稲田大学」の学生が多く、学業と両立しながら働いているケースが目立ちます。彼らは、学費や生活費を稼ぐために、時給の高いアルバイトを選ぶ傾向があります。また、主婦層も多く、子供が学校に行っている間に働くことができるため、フレキシブルなシフトが魅力です。大手町駅周辺は、ビジネス街であるため、働く人々はスーツ姿のビジネスマンやOLが多く、活気に満ちています。アルバイトを通じて、ビジネススキルや人脈を広げることができるため、将来のキャリアに役立つ経験を積むことができます。大手町駅でのアルバイトは、経済的な面だけでなく、社会経験を積む上でも非常におすすめです。}

      大手町駅で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!
    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【☆大手総合商社でのプロジェクト管理のお仕事です☆】 ・プロジェクト管理 (事業開発における収支管理、支払・計上手続き) ・関係会社との調整/やり取り ・予算管理、データ・フォルダ管理 ・経費精算 ・会議室予約、出張等の手配 ・その他アシスタント業務全般 ※英語でメール返信等が発生します 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001035617 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】大手総合商社/三井物産でのお仕事です/残業少なめ/在宅あり/8月スタートのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 【経験】 英文系e-mail/文書作成・読解 勤務先名:三井物産 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    株式会社シゴラボ
    フロムエーナビ

    無理なく働ける環境だから、未経験でも始めやすい!

    仕事内容

    仕事内容: 紹介予定派遣◆未経験OKのオフィスワークでキャリアを築こう! 【業務内容】 ・データ登録・確認作業 ・各種文書の作成補助 ・スキャン・ファイル管理業務 ・簡単な社内連絡業務 <おすすめポイント> 研修後のサポートや先輩からのフォローも充実しています。 コツコツ取り組む業務が多いので、自分のペースで無理なく進められます。 希望があれば専門的なスキルを得られる業務へとキャリアアップも可能です。

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <業界未経験OK!>大手証券会社☆部内アシスタント ●社内の申請・手続き ●ミーティングの日程調整 ●ZOOMなどの会議の設定 ●社内連絡などのメール対応(英語使用あり♪) ●経費精算 ●その他サポート業務など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:40~17:10(実働07:30、休憩01:00) 残業はほぼなし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。※開始日ご相談ください♪ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ちょこっとでも英語使いたい方♪/CMでもお馴染みの大手証券会社!残業ほぼなしでプライベートとの両立も◎MENU豊富&リーズナブルな社食あり!緑に囲まれた駅直結のビルです☆ 【応募資格】 ※入社後に証券外務員資格を取得して頂きます! ■何かしらの事務経験があればOK♪ 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英文メールの読み書きがあります。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社東京海上日動キャリアサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ○データ入力・取り込み ~データベースの誤植、欠陥等の整備  ↓ ○営業部店への照会メールの発信 ~届いた回答の管理  ↓ ○回答内容に不備があった場合、  電話確認の可能性あり ○各種データ集計(Excel) └イチから関数組むことはありません! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) ※三越前駅も徒歩圏内! 【勤務時間】 9:15~17:00 (休憩60分/残業なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 26年3月末まで ⇒その後も東京海上Gを中心に、幅広くご案内いたします*スタート日応相談! 【給与】時給:1,720 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼業務の流れは職場でシッカリ教えていただけます▼残業なし!毎日17時ピッタリに退勤OK!▼時給1720円×実働6時間45分@大手町駅&東京駅から地下直結♪高級感タップリの最新高層ビル 【応募資格】 ◆PC:修正・入力など基本操作 *労働条件の詳細は紹介時にお伝えします 勤務先名:東京海上日動火災保険 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 注目の通信・AIに関わるサービス(複数あり)を行っている部門での支援業務です。 具体的には、担当サービスの販売チャネルとの連携・施策展開・提案支援(問合せ対応や担当者との打合せ)、販売実績管理・インセンティブ関連対応、販売促進・利用促進ツール、各種マニュアルの整備や拡充、MTG参加などをお願いいたします。 アデコスタッフ多数活躍している企業です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177370 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ご経験を活かしながら、昨今注目のAI関連業務に従事いただけます専門分野をもって業務を担当する責任感と達成感が味わえます! 【企業紹介】 次世代のコミュニケーション文化の創造を掲げ、お客様の生活をより豊かにすることをミッションとしています 【部署の紹介】 DXを軸に日々ソリューションを企画提案しています 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】次世代のコミュニケーション文化の創造を掲げ、お客様の生活をより豊かにすることをミッションとしています【部署の紹介】DXを軸に日々ソリューションを企画提案しています 【応募資格】 サービスプロモーションのご経験をお持ちの方、IT業界の経験がある方 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験OK☆時給1800円/人事部門のサポート業務♪時短相談OK ●中途社員の採用サポート(採用する部門の担当者とのやりとり!人材会社・求職者とのやりとりなし) ●人事面接の日程調整、担当者との連携、会議室予約 ●選考の進捗についてのデータ入力(Excelを使用します) ●電話対応、メール対応☆同じお仕事をされている方がいますので人事経験がなくても大丈夫です♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 繁忙時期に30分程度残業が発生する可能性があります ☆★勤務時間相談OK★☆9:00-16:30相談できます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です●開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆\17時00分定時/家庭と両立しやすい☆時短勤務相談OK☆食堂や休憩スペースあり☆ 【応募資格】 ●何かしらの事務経験がある方 ●人事経験がなくてもチャレンジ可能です ※業界未経験OK! ※何かしらの事務経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社三菱UFJ銀行 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【最寄り駅/大手町(東京都)駅】【7月開始♪未経験Ok!】電話対応なし☆彡コツコツデータ入力

    仕事内容

    仕事内容 【急募!7/23開始♪】モクモク業務ならコレ!数値データ入力&不備確認 ■データ入力、更新 ■データの不備チェック、修正 ※チェック業務は画面上にての確認(紙でのチェックなし) ■業務の進捗管理※慣れたらルーチン業務だから、仕事のペース乱されることありません! <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇マニュアルがあるので安心◎ <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【6~7月開始OK!】経験・資格をいかす♪大手証券本社のおシゴト ●金融商品の受発注業務 ●資料作成サポート、データ入力 ●郵便物対応 ●電話のとりつぎ受発注:庶務が約半分ずつのおシゴトです。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:40~17:10(実働07:30、休憩01:00) 残業ほぼなし。突発的に発生しても月5H以内♪ 7.5時間でしっかり稼げます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。開始日はご相談可! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手町駅直結!梅雨時期も雨に濡れずにラク通勤♪超★富裕層向けの営業サポート!おだやかな職場環境がジマンです♪Excelは入力が出来ればOK♪高いスキルは不要です。飲食店充実エリア★ 【応募資格】 【必須】 証券外務員1種の資格をお持ちの方!受発注のご経験者、なお歓迎いたします。 フォーマットへの入力ができればOKです。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \同業務がいて安心☆/残業なし◎大手GRで受発注☆ ◎しっかり引継ぎ&すぐ聞きけるサポートばっちり環境です! ◎○注文入力(1日/50件目安 ◎) ○在庫の確認 ○納期の調整・管理 ○郵送・ファイリング ○電話対応・メール対応など♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩5分) その他、JR中央線「神田(東京都)」駅からもアクセス可能!【千代田線】新御茶ノ水駅徒歩5分【新宿線】小川町駅徒歩6分 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 通勤しやすい◎人気の大手町エリア◎コーヒーのプラカップなどを扱う部署♪身近な製品で馴染みやすい+*同業務が3名いる安心環境☆お休みの相談もしやすい◎プライベートと両立しやすい17時終業♪ 【応募資格】 《同業務の方がいてあんしん!》 ●受発注のご経験がある方\少しでもあればOKです☆/ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手金融機関グループで事務&庶務/ ▼受託会社への指示書作成 ▼請求書管理 ▼PDF化、備品管理、ファイリング ▼HP更新、トラブル発生時のベンダー対応 ▼システム検索、データ集計、他 ※電話はあっても1日2件程度です 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 千代田線・東西線「大手町駅」直結京浜東北線・京葉線「東京駅」徒歩13分 【勤務時間】 ■月~金 8:50~17:10(休憩55m、実働7h25m) 【残業】5h/月程度※繁忙期:月初から月中 【在宅】慣れてきたら(目安・半年)週1回程度相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月1日~契約更新のある長期 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〇30~50代と幅広い世代が活躍中★〇電話もあまりならない穏やかな環境です!○部内サポートとして幅広い業務をおまかせ!〇駅直結のきれいな高層ビル☆彡 【応募資格】 ◎一般事務のご経験 ◎Excel:SUM関数、Word:文書作成 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【業務内容】 営業支援部門での事務のお仕事です。 書類仕分け、書類印刷、スキャニング、ファイリング作業、データ入力、メール送信、電話対応等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172316 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフのみの受託チームでの事務のお仕事です。 キレイなオフィスで快適な就業環境です。 【休日・休暇】◆完全週休2日制 【勤務期間】3ヵ月以上 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です 【補足】上記の他、募集人、アシスタント、クラークの募集人新規登録申請処理、社内システムや管理表(エクセル)のデータの照会、更新整および合性チェック、修正作業 書類の発送、問い合わせ対応(メール・電話)/営業支援部門。/ビル内には飲食店やコンビニも入っています。 【応募資格】 事務経験がある方 業界未経験OK! 求人会社:アデコ株式会社

    株式会社シゴラボ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】正社員 【仕事内容】 【雑貨&インテリアメーカーで事務】 コツコツと取り組める 事務業務をおまかせします。 ■具体的には… ・受発注業務 ・製品データの入力 ・ファイリング ・請求書や伝票作成 ・カンタンな営業サポート ・請求処理 ・電話取次 研修後は書類の作成や、 製品データの入力などからお願いします。 希望があればキャリアアップもOK。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩10分) 【勤務時間】 09:30~18:30 ■勤務曜日:月~金 ■休憩 …実働6時間を超える場合:最低45分  実働8時間を超える場合:最低60分 【休日・休暇】■土日祝休み■完全週休2日制■有給休暇:取得率80% 【給与】月給:230,000 円 ~ 280,000 円 【お仕事のポイント】 アピールポイント 【私たちと一緒にお仕事しませんか】■プライベート充実 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄土日祝休みで家族や友人との予定が立てやすく、週5日しっかり働いた後は遊びに行ったり、趣味に没頭したり、お仕事とのメリハリをつけることができますよ。■職場環境 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ビジネスマナーから身に付けることができる社内研修があり、堅実にキャリアアップを目指せる環境です。カンタンな業務から覚えていき、できることを少しずつ増やしていきましょう。■チーム体制 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄わからないことがあれば周りにいる仲間が丁寧に教えるので、無理なく安心してお仕事に取り組むことが可能です。 【応募資格】 ■3ヵ月以内に就業できる方 【歓迎】 ■未経験者 …事務経験は問いません ■フリーター 【活躍中】 ■20代 ■学歴不問 ■髪型自由 求人会社:株式会社シゴラボ

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《バックオフィスアシスタント》 ・契約作成、資料作成業務 ・備品管理、文書管理、ファイリング ・電話・来客対応 ・顧客対応 ・社員経費精算、請求業務など ☆就業時間:9:30-18:30若しくは10:00-19:00就業 ☆服装:自由!(ジーンズ・スニーカーOK!) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 1分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 基本的はございませんが、月5~10時間程度発生可能性有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ ※開始日相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \ベンチャーIT企業×フレックスあり/ 総務庶務や部署アシスタント業務をお願いします!!! 【応募資格】 ・部署アシスタント、営業事務のご経験 【担当者より】 正社員切替実績のある企業様☆彡服装自由でアットホームな職場環境◎です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【企業信用調査会社での情報部のデータ入力・コツコツ事務お仕事です】 ◆データ整理、集計 →フォーマットに数字入力、情報誌のお客様のデータ削除等の整理 ◆配信 →HPへ記事UP ◆事務全般 →情報誌のバックナンバー整理など ◆電話対応 →マスコミ、官庁からの電話取次ぎ 10件/日 ☆彡コツコツ、パターン化した業務 ☆彡細々業務好きな人 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001050725 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】サービス業界/スタート日相談可/未経験OK/データ入力のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ▼Access 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★日立グループでの営業事務のお仕事です★ ・受注入力・見積書・契約書作成 ・業務完了報告書・請求書作成 ・社内関連部門との調整業務 ・契約管理 ・顧客先へ資料・契約書提出 ~営業担当のおすすめポイント~ *和気あいあいとした働きやすい環境です! *在宅勤務週3~4日可能! *営業事務経験活かせます! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001051323 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】HITACHIグループ/スタート日相談可/在宅あり/営業事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼PowerPoint 入力・編集 【経験】 営業アシスタント 受発注 営業書類作成 納期調整・在庫管理 勤務先名:HITACHIグループ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手通信企業での営業アシスタントのお仕事です】 \アラジン、DREAMS経験者必見!/ ・各種システム登録・顧客対応 ・作業申込受付、問合せ対応業務 (対面、法人CRM、メール等による作業申込の受付、  処理、問合せ対応) ・サービスオーダーに関する業務 ・提案書・見積書作成に関連する業務 ・契約処理、事務処理等の社内調整 \\ おすすめPOINT♪♪ // *在宅勤務可!(週2~3日出社あり) 【チャレンジしたい方へ】 自分のキャリアを考える個別相談や PCスキルなどの技術アップをめざす 研修・講座・eラーニングなど、 あなたの夢を応援します。 KT6001046501 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・丸の内エリア】通信業界/在宅あり/スタート日相談可/営業事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 法務・アライアンス・総務など複数部門に関わるアドミ業務を幅広くご担当いただきます。 契約書や注文書の処理、名刺や写真データの管理、社内イベントのサポートなど、都度発生する業務に柔軟に対応していただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01173538 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 即日開始歓迎です 【企業の紹介】 企業が直面する複雑な課題に対して、直感的な操作で使いやすく組織全体で導入できる業績管理ソフトウェア・ソリューションを展開している企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 即日開始歓迎です【企業の紹介】企業が直面する複雑な課題に対して、直感的な操作で使いやすく組織全体で導入できる業績管理ソフトウェア・ソリューションを展開している企業です。 【応募資格】 営業事務や総務、リーガル部門でのアドミ業務などのご経験をお持ちの方、また複数の業務を柔軟に対応できる方、歓迎です 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 法務・アライアンス・総務など複数部門に関わるアドミ業務を幅広くご担当いただきます。 契約書や注文書の処理、名刺や写真データの管理、社内イベントのサポートなど、都度発生する業務に柔軟に対応していただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01166274 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~16:00(実働:5時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 即日開始歓迎です 【企業の紹介】 企業が直面する複雑な課題に対して、直感的な操作で使いやすく組織全体で導入できる業績管理ソフトウェア・ソリューションを展開している企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 即日開始歓迎です【企業の紹介】企業が直面する複雑な課題に対して、直感的な操作で使いやすく組織全体で導入できる業績管理ソフトウェア・ソリューションを展開している企業です。 【応募資格】 営業事務や総務、リーガル部門でのアドミ業務などのご経験をお持ちの方、また複数の業務を柔軟に対応できる方、歓迎です 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月◎在宅アリ!時給1,850円《食品原材料の受発注×複数名体制で安心◎》 ●原材料や素材の受発注業務 ●データ入力、見積書作成 ●請求書発行、計上・支払処理・入金回収 ●顧客の与信管理 ●経費精算、郵便物管理 ●電話応対、メール応対、他サポート 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能!東京駅徒歩13分:地下直結!雨の日も濡れない 【勤務時間】 09:15~17:30(実働07:15、休憩01:00) 残業月1~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務習得後、週1.2日在宅勤務予定 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 知名度も安定度もバツグンの大手商社ではたらくChance♪人気の食品関連のチーム同業務の方がいて何でも聞けます◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK ■営業事務経験ある方、もしくは顧客対応含む事務経験ある方Excel:SUMでの集計経験(VlLookやピボットも覚えられます!) 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 コンサルチームでの事務サポート ■リサーチアシスタント:英語・日本語での情報収集・資料作成、適性次第ではヒアリングの同席、議事メモ作成 ■部内サポート:データ入力・整理、コピー・ファイリング、資料作成・体裁修正、調書整理補助、支払処理、アンケート集計 ■入札サポート:入札に伴う申請資料収集、入札資格手続き・管理・更新作業 ■その他、電話対応、経費チェック、全体会議・各種イベントのサポート、備品管理 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:15(休憩60分) 【残業】20時間/月間 【詳細】残業時間は月10~20時間程度、超過分別途支給です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 6ヶ月の紹介予定派遣にて契約社員登用です。※登用後の無期雇用制度、正社員登用の可能性あり。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【業務に慣れたら週3~4日程度の在宅勤務OK】コンサルチームの事務サポート◎同じ業務に従事されている方もいて、非常に風通しの良いチームです♪#週3日以上在宅#月収25万円以上 【応募資格】 ■ヘルスケア・ウェルビーイング領域の公共政策・市場調査でのサポート経験 ■英語スキル:ビジネスレベルの読み書きが可能 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <おすすめポイント> 「数字を扱うことが好き! 」「自分の経験を活かしてキャリアアップしたい! 」そんな方にオススメ少しでも気になる方は是非ポチっとエントリーを <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01169630 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:45~17:35(実働:7時間50分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <<東京駅から屋根があるので、雨にも濡れない、通勤も便利> > 集計作業などExcelを使うのが好きな方! ×通勤便利なところで就業したい方! ×ワークライフバランス 【企業情報】 業界トップクラスのエネルギーグループ急成長中の企業でのお仕事です! 有給消化率(1名あたり)平均 9日/年間と働きやすい環境! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】業界トップクラスのエネルギーグループ急成長中の企業でのお仕事です!有給消化率(1名あたり)平均9日/年間と働きやすい環境! 【応募資格】 Excelにて集計業務の経験がある方! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ウォーターサーバー販売に関する事務 をお任せいたします。 主にシステムを使用して会計伝票起票、 コールセンターによる営業架電の実績集計・関係先への連絡業務 、申送り事項の分類整備と関係先への連絡 、コール実績のプロセス統計および成約実績の集計・分析補助などをお任せいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01169191 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【アデコスタッフ複数名活躍中! 職場環境おすすめです】 引き継ぎ期間がしっかりあるので安心してご就業いただけます。 また分からないことなども安心して聞くことができる環境です。 【企業紹介】 環境にやさしいクリーンエネルギーで、国のエネルギー基本計画でも将来にわたって需要拡大をはかるべきエネルギー会社として位置づけられています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】環境にやさしいクリーンエネルギーで、国のエネルギー基本計画でも将来にわたって需要拡大をはかるべきエネルギー会社として位置づけられています。 【応募資格】 事務経験のある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第4支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント1日の稼働が5時間から6時間にて相談可能! 週4や週5でも相談ができるため、プライベートの予定と調整しやすいですね部門の方のサポートを行っていただくため、”誰かの役に立つことが好きな人、サポート役が自分には合っている方”にはお仕事がしやすい環境ですアデコスタッフも他部署にて活躍中まずはエントリーお待ちしております! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175405 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~16:00(実働:5時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフも活躍中就業時間や勤務日数の相談もできるため、お仕事しやすい穏やかな方が多いため、相談もしやすい環境です 【企業紹介】 深層学習フレームワークの開発・提供を始め、多様な分野のトップ組織との共同研究開発を行い産業IoT分野におけるリアルタイム機械学習技術のビジネス活用を推進している、ITベンチャー企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】深層学習フレームワークの開発・提供を始め、多様な分野のトップ組織との共同研究開発を行い産業IoT分野におけるリアルタイム機械学習技術のビジネス活用を推進している、ITベンチャー企業です。 【応募資格】 事務の経験がある方!サポートが好きな方! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験OK☆時短相談OK/大手企業で採用サポート♪時給1800円【大手町】 ●中途社員の採用サポート(採用する部門の担当者とのやりとり!人材会社・求職者とのやりとりなし) ●人事面接の日程調整、担当者との連携、会議室予約 ●選考の進捗についてのデータ入力(Excelを使用します) ●電話対応、メール対応☆同じお仕事をされている方がいますので人事経験がなくても大丈夫です♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 繁忙時期に30分程度残業が発生する可能性があります ☆★勤務時間相談OK★☆9:00-16:30相談できます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です●開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆\17時00分定時/家庭と両立しやすい☆時短勤務相談OK☆派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪食堂や休憩スペースあり☆ 【応募資格】 ●何かしらの事務経験がある方 ●人事経験がなくてもチャレンジ可能です ※業界未経験OK! ※何かしらの事務経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社三菱UFJ銀行 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 良い香りが漂う!コツコツルーティンワーク* ・週3在宅OK☆ ・研修有&質問しやすい! ・年間休日126日&有給* ………*…… お仕事内容 ……*……… ・新商品情報の入力 ・イベント情報の登録(専用システム) ・イベント参加者リスト作成 ・郵便物発送、仕分け ………………………………………………… \ おすすめポイント / ・電話ゼロ! ・早め17時定時でプライベート時間取れる! ・服装・髪色・ネイル自由♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩3分) 大手町駅徒歩3分 東京駅徒歩5分 日本橋駅徒歩9分 二重橋前駅徒歩9分 竹橋駅徒歩12分 【勤務時間】 9:00~17:30 休憩1時間 実働7.5時間 <残業時間> 0~3h/月  ※残業は基本ゼロ!プライベート時間を確保していただけます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週3在宅OK☆自分の予定に合わせて、リモートデーを決められます♪研修有&質問しやすい!マニュアルがあるから、いつでも見返せて安心です〇年間休日126日&有給取りやすい* 【応募資格】 未経験OK! ◆社会人経験がある方  ◆PCスキル:文字入力、修正、コピー&ペーストができる方 (※実務経験は問いません♪) ご応募お待ちしております☆彡 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【グループセクレタリー】 ■秘書的業務(部内の社員さん複数名)※5割程度 ・スケジュール管理(社内外のアポイント調整、社内会議スケジュール管理、会合の手配等) ・出張関連事務(社用車手配、航空券等の手配、経費処理等) ■部内庶務※3割程度 ・経費処理、電話応対・消耗品の管理、発注 ・郵便物、雑誌等の配送や受取、整理及び回覧 ・社内文書の授受、管理・部内住所録、座席表の管理 ・資料作成補助、資料コピー、資料印刷、資料郵送等 ■その他サポート業務※2割程度 ・書類作成、発出 ・調査取り纏め 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 A1出口直結 【勤務時間】 08:55~17:10 【残業】有 月0~5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期 *8月以降のスタートになります。 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *8月*政府系銀行*営業部門のセクレタリー募集*スケジュール調整・会議アレンジ・出張手配などのご経験ある方を希望しております!総務庶務のお仕事も明るくご対応頂ける方、是非エントリーお待ちしております♪ 【応募資格】 ・OA基本スキル(Excel、Word、PowerPoint) ・スケジュール調整や出張手配(秘書的な業務) ※庶務業務(電話応対・経費管理)の経験、金融機関での事務経験ある方歓迎です! ※個人の株式運用には制限がございます。 【担当者より】 *秘書経験は生かせますが、経験なくても大丈夫です!同業務の方がいらっしゃる環境ですので、分からない事はいつでも確認できます♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    トランスコスモスパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \高時給×官公庁系WORK★/ ◎支払いに関する事務手続き◎ 行政関連の支払いに関する 事務業務です! <主な仕事内容> ・支払業務 └データのダウンロード・アップロード、事前報告、入出金管理 など ・各種報告書、通知書作成業務 └Excelをマクロに取込みPDF作成、他チームへ連携 ・依頼書送付 └専用端末からファイルをダウンロード、  必要項目追記、委託元に送付 など ・その他 └社内外の方からのお問合せ対応  Excelでの社内提出資料の作成 など *30~50代の世代が活躍中! *未経験OK、Excelの基本操作ができればOK! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) ☆大手町駅直結! 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) ※残業あり(月平均10時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】★随時入社可能です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆官公庁系のお仕事です!☆未経験OK(Excelの基本操作ができればOK)☆土日祝日休み 【応募資格】 ◎未経験OK! ◎基本的なPC操作ができる方  Excelの資料経験がある方 派遣会社:トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手監査法人での調査業務のお仕事になります。 調査業務補助(外部データの取得・整備、文献調査等)、簡易なミーティング資料・セミナー資料の作成、ミーティング議事録の作成、クライアントとの日程調整・資料等の送付、機械翻訳結果のチェック(英語→日本語)、調書整理、内部手続き等をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01124737 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:15(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 金融業界での就業経験のある方歓迎です! アデコスタッフも多数活躍中で入社実績あり! 安定して長期で就業可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 金融業界での就業経験のある方歓迎です!アデコスタッフも多数活躍中で入社実績あり!安定して長期で就業可能です! 【応募資格】 コンサル、総研、調査会社等で働いた経験のある方、歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    176件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。