アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ東西線・東京メトロ千代田線・東京メトロ半蔵門線・都営三田線

東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ東西線・東京メトロ千代田線・東京メトロ半蔵門線・都営三田線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    千代田区

  • 仕事内容

    受付・秘書

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大手町駅受付・秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

体験談アイコン大手町駅でバイトした口コミ

    検索結果55件 / 平均時給1,846

    大手町駅で人気のお仕事

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <在宅週1♪>NTTグループ*事業部長付き秘書【大手町】 ●スケジュールの調整・管理 ●出張・会食・手土産などの手配 ●会議室の予約 ●経費精算 ●電話・来客対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 大手町駅(徒歩3分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!駅直結のきれいなofficeです♪雨の日もらくらく出社♪ 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~10時間 ■基本少なめ(※繁忙期:4月・7月前後は~20H/月程) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 一部在宅:週1~2日 スケジュールにあわせて週1在宅あり♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 7月スタート★\秘書経験を活かして働きませんか?/スケジュールに合わせて在宅勤務可能♪残業もほどほどに★業務もしっかり教えてもらえます◎NTTGrで長期安定就業~♪ 【応募資格】 ■ご自宅Wi-Fi環境ある方\秘書経験ある方歓迎/♪/ ■PC入力・修正の経験ある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・大量募集・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 \大手企業で受付のお仕事/ 総合受付、フロア案内、 インフォメーションスタッフなど さまざまな勤務先があります◎ 《お仕事例》 ・来客対応(個人、法人) ・入館証管理 ・会議室へのアテンド ・お茶出し ・予約管理 ・電話・メール対応 ・会議室・受付フロアの社内美化 など 《未経験・ブランクOK》 弊社の社員が現場の責任者となり 業務のレクチャーやサポートを行うので 未経験やブランクがある方でも 安心してはたらけます。 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅 【勤務時間】 《シフト例》 09:40~18:10 (実働7:30、休憩1:00) 09:05~17:05 (実働7:00、休憩1:00) 07:40~16:10 (実働7:30、休憩1:00) 16:45~21:45 (実働4:00、休憩1:00) ※勤務先によって就業時間が異なります。 《1日の流れの例》 9:30 お仕事スタート  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 身だしなみを整えたら 朝礼に参加・1日の予約確認。 10:00 受付で来客の対応  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 予約しておいた会議室にご案内し お茶出しまで対応します。 12:00 お昼休憩  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 近くのオシャレなカフェで おいしいランチ♪ 13:00 受付で来客の対応  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 休憩が終わったら 再び受付の業務に。 ※休憩後の時間帯が来客数が多め。 14:00 社内美化  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 来客が落ち着いたら、 使用済みの会議室の整理整頓や 受付フロアの見回りをお願いいたします。 16:30 日報や片付け  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ PCで業務内容や来客数などを 日報に入力したり片付けをしたりします。 17:00 退勤  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 基本的に定時あがりなので 残業は少なめです! 【休日・休暇】※勤務先による●ブランク明け、まずは週2・3日~ムリなく●子どもが学校に行っている間だけ●フルタイムでしっかり稼ぐ●自宅の近くではたらく単発・短期・扶養内・フルタイムなどいろいろな勤務時間のお仕事あり!「まずはお試しで1日だけ」という方も歓迎です♪ 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 接客業の経験を活かしてオフィスワークデビュー 「オフィスワークに憧れるけど 未経験だから不安…」なんて方も、大丈夫◎企業受付のお仕事なら接客経験を活かしてオフィスワークデビューができます。ビジネスマナーやPCスキルが身につくのでキャリアアップにもつながりますよ。お仕事は、お客様の対応やカンタンな事務作業がメインなので難しいスキルは必要ありません。もちろん、研修やマニュアルも充実!初めての方でも安心してお仕事をスタートできます。未経験やブランクがある方でもスタートしやすい環境が整っているので「憧れのオフィスワークに挑戦したい」という方はぜひご応募ください!また、受付で培った接遇応対スキルとホスピタリティを活かし、秘書へのキャリアチェンジを目指すことができます。さらに、身に付けた基本的なOAスキルとビジネスマナーを活かし、一般事務や専門事務にもチャレンジすることができます。 【応募資格】 \未経験・ブランクありの方も歓迎!/ ●接客業からオフィスワークにチャレンジしたい方 →接客経験を活かすことができる& PC入力もカンタンなものが多いため 初めてのオフィスワークにおすすめ。 ●人の役に立つこと・サポートが好きな方 →社内外問わず多くの人の役に立つことができ 感謝の言葉をいただけることが多いです。 サポートにやりがいを感じられます。 ●人とコミュニケーションをとることが好きな方 →問合せ対応なども多いので、 人当たりよく柔軟に対応することが求められます。 【応募にあたっての注意事項】 受託しているプロジェクト内での 勤務をお願いします。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    • 大手町駅のアルバイトの時給面から見た特徴

      大手町駅周辺でのアルバイトは、時給面で非常に魅力的な特徴があります。特に、金融機関や大企業が集まるこのエリアでは、一般的に時給が高めに設定されています。例えば、飲食店やカフェのアルバイトでは、時給が1,200円から1,800円程度と幅広く、特に夜間や週末のシフトでは25%の時給アップが適用されることもあります。また、オフィスビル内の事務職や接客業では、未経験者でも1,500円以上の時給が期待できる場合が多いです。さらに、交通費支給やシフトの柔軟性もあり、学生や主婦層にとって働きやすい環境が整っています。大手町駅は、東京メトロやJRのアクセスが良好で、通勤の利便性も高いため、アルバイトをする際の立地条件も非常に良いと言えます。このように、時給面での魅力が多い大手町駅でのアルバイトは、経済的な面でも大きなメリットを提供しています。}

      大手町駅のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!
    • 大手町駅での具体的なアルバイト職種

      大手町駅周辺では、さまざまなアルバイト職種が存在します。特に、金融機関や大手企業が多く集まるため、オフィスワーク系のアルバイトが豊富です。例えば、「三菱UFJ銀行」や「みずほ銀行」などの金融機関では、窓口業務や事務補助のアルバイトが募集されています。また、「大手町ビル」内の飲食店やカフェでは、ホールスタッフやキッチンスタッフの求人も多く、時給も高めです。具体的には、「スターバックス」や「ドトールコーヒー」などの人気チェーン店があり、接客スキルを磨く良い機会となります。さらに、最近ではリモートワークの普及に伴い、データ入力やオンラインサポートのアルバイトも増加しています。これにより、在宅でできる仕事も選択肢に入るようになりました。大手町駅周辺は、ビジネス街であるため、ビジネスマナーやコミュニケーション能力を身につけることができる貴重な環境です。}

      大手町駅の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!
    • 大手町駅で働く人々と生活スタイル

      大手町駅でアルバイトをする人々は、主に学生や若い社会人が多いです。特に、近隣の大学である「東京大学」や「早稲田大学」の学生が多く、学業と両立しながら働いているケースが目立ちます。彼らは、学費や生活費を稼ぐために、時給の高いアルバイトを選ぶ傾向があります。また、主婦層も多く、子供が学校に行っている間に働くことができるため、フレキシブルなシフトが魅力です。大手町駅周辺は、ビジネス街であるため、働く人々はスーツ姿のビジネスマンやOLが多く、活気に満ちています。アルバイトを通じて、ビジネススキルや人脈を広げることができるため、将来のキャリアに役立つ経験を積むことができます。大手町駅でのアルバイトは、経済的な面だけでなく、社会経験を積む上でも非常におすすめです。}

      大手町駅で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~テンプの仲間も同業務で活躍中★*~大手法律事務所での受付! ◆来客受付、担当者への連絡、応接室等への案内 ◆会議室・応接室の設備管理(全50室程) ◆代表電話対応(取次ぎ)、備品管理、資料作成 ※1日平均来訪者数=約100名(2~3名体制) ※1日の外国人の来訪者数=約10名(手元に台本用意OK!簡単な英語) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!地下鉄の大手町駅から直結です♪ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業はほとんどなし♪プライベートと両立できます♪ 9:00-17:00/9:30-17:30就業時間は2パターン(シフト制) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 6月~7月で開始日相談OK!契約更新のある長期のお仕事 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●○接客経験を活かして《企業受付》にチャレンジしてみませんか♪○●国内最大級の大手法律事務所★うれしい!新築のオシャレなOffice20-30代&テンプの仲間も活躍中充実の研修制度ありで安心感◎ 【応募資格】 9:00-17:00,9:30-17:30のどちらの時間も対応可能な方<業界・受付未経験OK>★対面接客対応含む、社会人経験があるかた★ホテルでの受付や企業受付のご経験のある方歓迎 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 東京、新宿、世田谷で産婦人科病院を運営する医療法人社団での一般事務のお仕事です。 未経験者大歓迎! 派遣開始後は受付対応と院内研修からスタート。 研修終了後は、受付での保険証確認や問診票対応をお任せします。 安心のサポート体制で医療業界デビューを応援します。 人と接することが好きな方、ぜひご応募ください。 新しい環境で一緒に成長しましょう! 【仕事番号】A01141475 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:00~17:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 70余年の歴史を持つ杉山産婦人科グループは、複数の医師と多くのスタッフで安全で安心できる体制を整え、女性、そしてご家族の未来に対する思いをサポートして参りました。 女性と家族の大切な期間を、またその期間を迎える前とその後まで、グループ全体でトータルにサポートいたします。 (お問合せTEL:0120‐997‐504) 【休日・休暇】週休2日シフト制(派遣期間は日祝固定休み) 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/11/01~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】70余年の歴史を持つ杉山産婦人科グループは、複数の医師と多くのスタッフで安全で安心できる体制を整え、女性、そしてご家族の未来に対する思いをサポートして参りました。 【応募資格】 受付や接客のご経験 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PwC Japanグループでの英文事務のお仕事】 ・会議資料等の作成 ・海外情報の調査海外情報の調査 ・議事録の作成 ・打ち合わせ日程の調整 ・エクセル等の表資料作成 ◎出社の想定はございませんが、指示があった際ご出社いただきます。 ◎勤務時間について:ご希望によっては09:00-17:00の相談も可能です。 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001044790 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/PwC Japanグループ/7月スタート/完全在宅/英文事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 レイアウト変更 差込印刷 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 グラフ操作 ピボットテーブル ▼PowerPoint 入力・編集 フローチャート・図形・グラフ アニメーション・スライドショー ▼その他 アウトライン機能・ 英語定型文作成・読解 【資格】 TOEIC Listening&Reading(公開テスト)700~799 【経験】 庶務事務 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 国内大手金融機関本社での企業受付業務。 来客対応、社員取次、セキュリティカード授受、応接室案内、給茶等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175850 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:40~17:10(実働:7時間30分) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 大手メーカーやエンタメ系企業、外資系企業等に対して 総務BPOサービスを提供している会社。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手メーカーやエンタメ系企業、外資系企業等に対して総務BPOサービスを提供している会社。 【応募資格】 接客経験・受付経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 採用業務をお任せします 候補者のスカウト、ソーシング、エンゲージメント、スクリーニング、 採用パートナーへの候補者の推薦、面接依頼、採用に伴うメールや電話対応、 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 1ヶ月15時間程度 (繁忙期・イベント時) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/03~ 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 英語力・採用業務の経験が活かせます!複数路線利用可能の丸ノ内エリア、最寄り駅直結のキレイなオフィスです。 【応募資格】 人事・採用経験必須 英語:ビジネスレベル(読解・会話) WORD:入力・編集、アウトライン EXCEL:基本関数、IF、VlookUP、ピボットテーブル Power-Point:フローチャート 【担当者より】 業務に慣れたら週1-2日の在宅勤務が可能です。繁忙期以外の残業は少な目ですのでプライベートとの両立のし易いお仕事です。マンパワースタッフをはじめ派遣スタッフの方が多数活躍中 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 国内大手金融グループ役員秘書のお仕事です。 スケジュール管理・出張手配・会食手配・ゴルフ場予約当、案内状作成~発送・費用精算・役員配車・電話対応・来客応対等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174173 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフも活躍中の会社! 駅直結で通勤便利な職場です、社員食堂もあり綺麗なオフィスとなります。 【仕事紹介】 秘書室での役員秘書です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコスタッフも活躍中の会社!駅直結で通勤便利な職場です、社員食堂もあり綺麗なオフィスとなります。【仕事紹介】秘書室での役員秘書です。 【応募資格】 役員や部長秘書経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 勤務先名:三井住友ファイナンス&リース株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 日比谷支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・スケジュール調整、管理 ・会合に向けた資料作成・準備、情報収集及び会合後の分析サポート ・会合への同席、議事録作成、必要に応じたフォローアップ議題のサポート ・社内外の関係部署との連携・調整(特にアポイントメント調整時) ・渉外活動に関わるイベント、セミナー等の企画・運営サポート ・海外からのExecutives 来日に関わるロジ業務のサポート ・そのほか経費処理、出張手配等 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 直結 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手外資系IT企業での日本人付秘書業務です。会議同席などがあるため基本的にはオフィス出社をお願いしたいですが、業務上問題ない日は在宅勤務も利用可能です。 【応募資格】 <ご経験>秘書経験3年以上 <言語>ビジネスレベルの英語力 <OAスキル>PC基本操作 【担当者より】 駅直結の開放的できれいなオフィスでの勤務です♪カフェコーナーでは種類豊富なコーヒーを無料で飲むこともできます。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 マーケティング活動に伴う書類作成・社内申請業務(経費処理、基幹システムへの製品登録)、社内外からの資材提供依頼への対応、マーケティング活動のKPI進捗管理、サービスの受付業務・データ管理等を担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178229 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 大手町駅直結で通勤便利 大手グループ企業! 【企業の紹介】 より安全で持続可能なモビリティソリューションへの需要が世界中で高まっていることから、自動車やテクノロジー分野の企業が、新事業領域への投資を強化しているグローバル企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】より安全で持続可能なモビリティソリューションへの需要が世界中で高まっていることから、自動車やテクノロジー分野の企業が、新事業領域への投資を強化しているグローバル企業です! 【応募資格】 財務の決算業務の補助作業 EXCEL等を利用したレポート作成、英語での読み書きが取れる方 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業2課

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・大量募集・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 未経験OK 【銀行☆応接室受付】 ●お客様をお部屋へご案内 ●ドリンク提供と片付け ●部屋の整備 ●システムへの退室登録入力 ●応接室の予約・変更受付など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) メトロ東西線『大手町駅』徒歩1分、JR山手線『東京駅』徒歩5分、メトロ千代田線『二重橋前』徒歩8分 【勤務時間】 ■平日のみ月間7~8日勤務 ■8:40~17:10(休憩1時間・実働7時間30分) ※残業なし ※曜日固定はご遠慮ください(お休み希望はご相談可) 【休日・休暇】■土日祝+出勤日でない平日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~当社契約スタッフとしてご就業いただきます(更新制・満期なし)*スタート日相談可 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 おすすめポイント ◆未経験OK!研修・サポート体制が充実がうれしい◆週2日の扶養枠♪◆残業無し、ワークライフバランス重視◆駅直結で通勤便利&リーズナブルな社員食堂あり 【応募資格】 社会人経験があればOK! 【歓迎】 接客経験ある方大歓迎 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 求人会社:株式会社アヴァンティスタッフ

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 中長期人材育成を担う部門で、研修プログラムの運営・事務全般をお任せします。 スケジュール調整や会場・備品手配、参加者対応、当日運営サポート、資料作成、社内ツールでの管理業務など、幅広くご活躍いただけるポジションです。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172835 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ チームワークを重視し、チームメンバーと円滑なコミュニケーションを取りながら業務を行います研修運営や受発注業務経験がある方必見です! 【企業紹介】 あらゆる人のために、サステナブルな未来の実現を目指しています。 働きがいのある会社ランキング上位、そして世界で最も革新的な企業に9年連続で選出されています。 【部署紹介】 様々な部署のサポートを行っている部署です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/03~ 【給与】時給:1,880 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】様々な部署のサポートを行っている部署です。 【応募資格】 Slack、Google Slide、Google Spreadsheet、Gmail、Google Calendar 、Salesforceなどの使用経験がある方歓迎!なくても抵抗なく習得できる方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 参加者のサポート:スケジュール調整、会場確保、Invitation送付、参加者へのコミュニケーション コンテンツ整備:テンプレート最新化、リサーチ、アップデート、資料作成 プログラム運営支援:会場設営、プレゼンターサポート(音声・画面投影等)、テンプレート最新化 データ管理/ツール活用:Excelによる対象者リストの作成、各種ドキュメントの作成サポート その他、備品管理、出張手配、経費精算、契約関連業務他 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 10時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/03~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 7月開始★最寄駅直結のキレイなオフィスです。英語力&EXCELスキルの活かせるお仕事です。残業も少な目ですのでプライベートとの両立もし易い! 【応募資格】 人事や研修運営支援、受発注などの対外的な遣り取りの多い業務経験 WORD:レイアウト変更、EXCEL:VlookUP・ピボットテーブル、Power-Point:入力・編集、フローチャート 英語力:ビジネス文書の読解、会話 【担当者より】 業務に慣れたら週1-2日程度の在宅が可能です。派遣スタッフの方も多数活躍中の企業です 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅メイン/英語活かす!大手化学品メーカー★人事部のアシ◎1950円♪ ●人事システムへのデータ反映・抽出 ●国内外の関係する部署とのやりとり ●データ集計・資料作成 ●契約締結、購買にかかわる契約書作成、請求・支払手続き ●ミーティング設定(日程調整、会議室確保、案内配信等) ※英語対応あり(メール対応・資料の簡単な翻訳・会議参加など) 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩3分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!★竹橋駅からも徒歩3分♪ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月15~25時間 ★適度に残業で収入UP♪在宅メインなので残業もしやすい! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 ★最初は出社、慣れたら在宅メインのお仕事です◎! 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎うれしい在宅メイン!週4~5日の在宅OK!大手化学品メーカー☆★英語活かしたい方、歓迎♪★リスニングのスキルものばせる!★人事システムの導入に関するサポート!◎専門知識はフヨウ! 【応募資格】 \在宅メイン♪業務に慣れたらMAX週5日OK!/★新しい人事システムを社内に推進していく部署での事務サポートです♪★社内の海外部門とのやり取りもあり♪英語スキルのばせます! ■英語の実務経験がある方(メール新規作成できればOK) ■何かしらオフィスワークのご経験がある方 【歓迎】 プロジェクトでの事務や、システム導入、人事事務などに関わるご経験 ☆Workday、Udemyのシステム利用経験者歓迎! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 役員秘書およびグループメンバーのサポート業務をお願いします。 スケジュール管理がメインとなり、その他に経費精算や会食の手配、イベント時のケータリングや部屋の手配、その他現場での会場準備支援などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01163841 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 あらゆる人のために、サステナブルな未来の実現を目指しています。 働きがいのある会社ランキング上位、そして世界で最も革新的な企業に9年連続で選出されています。 【部署紹介】 様々な部署のサポートを行っている部署です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/04~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】様々な部署のサポートを行っている部署です。 【応募資格】 アシスタントやセクレタリーとしての経験が1年以上ある方。Microsoft OfficeやGoogle Workspace などのオフィスツール(チャットツールを含む)の利用経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 アデコスタッフが数十名活躍中の安心安定企業 プロダクト責任者(日本人)・人事部長(日本人)・グローバルHR長(イギリス人)の3名の秘書業務として、メール処理やスケジュール調整、グローバル業務のサポートなどをお願いします。 また、秘書業務とは別に、請求書対応など人事部内の事務業務もお願いします。  メイン業務はスケジュール調整です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178194 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:40(実働:7時間40分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【大手町駅直結】 お洒落で綺麗な新しいビルでの就業です。 大手企業で初回更新率100%の安定・安心企業 穏やかな方が多く働きやすい環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【大手町駅直結】お洒落で綺麗な新しいビルでの就業です。大手企業で初回更新率100%の安定・安心企業穏やかな方が多く働きやすい環境です! 【応募資格】 事務経験がある方。英語を使用した実務経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ≪未経験OK♪大手企業で総合受付♪≫ ◆来訪者受付、アポイント確認、担当者取次ぎ、バッジ渡し・回収 ◆応接室予約、関連部署等への連絡、システム操作 ◆受付票管理、日報作成、受付カウンター整頓 ※受付2ヶ所をローテーションで入ります ※受託プロジェクトのため、チームメンバーは当社スタッフのみ! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 千代田線・東西線・丸ノ内線「大手町」直結、京浜東北線・山手線・中央線・東海道線「東京」歩5分 【勤務時間】 ●8:40~17:10(休憩1時間、実働7時間30分) ※1週間に1回程度8:25~16:55勤務あり ●残業なし 【休日・休暇】土日祝 年末年始(12/31~1/3) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~当社契約スタッフとして就業(更新制) ※スタート日ご相談OK! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 おすすめポイント ☆初めての方も大歓迎~♪受付未経験の方も就業中ですよ!☆当社スタッフよりOJT・フォローあり!相談しやすい◎☆大手町駅直結&東京駅から徒歩5分!☆20~30代の方が活躍中♪ 【応募資格】 ≪スキル不問!!≫ ●接客の経験あればOK!(アルバイトなど) ~企業受付の経験ある方大歓迎~ ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 求人会社:株式会社アヴァンティスタッフ

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <部内サポート事務!英語対応あり> ▼各種日程調整、新幹線・ホテル等の手配 ▼会議などの事務サポート(資料印刷・製本) ▼メール、電話対応(英語対応あり) ▼企業へのヒアリング、システム入力など ~国内外の機関投資家とのやり取りがメイン!英語を使いたい方におススメ~ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 地下鉄各線「大手町駅」徒歩1~4分、JR各線「東京駅」徒歩5分 【勤務時間】 ■8:40~17:10(休憩1h、実働7h30m)【残業】月5h程度 ■イベント等により朝8時出社あり 【在宅】週3~4回(業務に慣れたら) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 6/16~契約更新のある長期 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆お仕事に慣れたら週3~4日在宅勤務◎◆金融業界はじめての方歓迎!英語スキルがいかせます♪◆17時10分定時!残業少なめでプライベートも充実★ 【応募資格】 ■英語(日常会話レベル・メールやりとり) ■証券外務員一種(お持ちでない方は入社後取得していただきます/自己負担なし) ■Word/Excel/PowerPoint:入力・修正 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手証券会社での部長秘書のお仕事♪】 \秘書業務経験者大歓迎♪/ ■部長秘書業務 ・スケジュール管理(会議設置・変更等) ■庶務業務 ・各種(飲料水や事務用品等)発注 ・会議室準備 等 **担当おすすめポイント** 綺麗なオフィスでの勤務♪ 静かで落ち着いたオフィス環境です♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001050415 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:40~17:10 (実働7時間)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】金融業界/残業少なめ/秘書経験いかせます/大手企業のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼その他 メール機能(Outlook Gmail等) (Microsoft kintone等) 【経験】 部署アシスタント 日本人付き秘書 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \高時給1950円/メガバンク☆次長&部内メンバーのサポート☆残業なし♪~~☆次長席&部内メンバーのサポート業務をお願いいたします☆~~ ●出張経費の処理 ●請求処理 ●行内アンケート・会議出席・コンプライアンス研修の取りまとめ ●上司のスケジュール調整 ●出張時の経費処理 ●電話対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ☆嬉しい残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ●長期派遣のお仕事です●開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 NO残業!メリハリつけて働こう☆誰でもしってる♪メガバンク☆17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎駅からすぐそば☆徒歩1分駅直結で雨にもぬれずに通勤らくらく長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●秘書業務・グループアシスタントのご経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社三菱UFJ銀行 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【産業団体での秘書のお仕事】 ■秘書業務全般 ・役員スケジュール管理 ・来客対応 ・名簿管理 ・電話応対 等 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001049715 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:45~17:45 (実働8時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】エネルギー業界/即日スタート/土日祝休み/秘書のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ピボットテーブル ▼PowerPoint 入力・編集 ▼その他 メール機能(Outlook Gmail等) 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 コンプライアンス業務支援として、契約書の一次レビューをお願いします。 約款や規則(英文多め)を読み、業務提供をしてもよいか・どのような内容であれば提供できるかなどをレビューしていくお仕事です。 チェックリストを活用しながら確認し、内容の確認等で国内外の担当者とやり取りが発生します。 その他ファイリング等の付随業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01168129 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:15(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【50代の方も多く採用実績あり! 在宅可能! 複数名募集! アデコから今年6名切替実績あり! 同期もいるので安心です】 知識や経験は不要! 英語を生かしたい方、英語をレベルアップしたい方、英語か好きな方! エントリー大歓迎です! アデコスタッフも活躍中で入社多数実績あります。 【企業】 専門性の高い分野を幅広くかつグローバルな視点から企業を支援します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業】専門性の高い分野を幅広くかつグローバルな視点から企業を支援します。 【応募資格】 英語の読解が可能な方(TOEIC800点レベル)これから、英語を活かしたい方も歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【紹介予定派遣】不動産コンサル会社での受付のお仕事♪ ◆4名体制・1ポジションの企業受付 ・総合受付業務 ・ご案内業務 ・給茶業務 ・会議室清掃・会議室予約管理業務 ・備品管理業務 ・お預かり物授受 ・その他付随する業務 (一日の来客件数は100件程度) \\ オススメpoint♪ // ◎接客経験活かせます! ◎受付の経験がある方歓迎! ◎残業ほぼなし♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001043066 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:55~18:00 (実働8時間)休憩65分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】不動産業界/紹介予定派遣/残業なし/受付のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ロジスティックス全般および運営支援 研修スケジュール調整、会場確保、Invitation送付、参加者へのコミュニケーション お弁当・懇親会の手配 プログラムコンテンツのテンプレート最新化 関連情報のリサーチ、アップデート プログラム必要資料の作成 会場設営、Webinar設定、プレゼンターサポートなど 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20時間位の残業対応あり 【休日・休暇】土日祝日休み 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/03~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 研修運営や企画、ロジ等の経験を生かしてご活躍頂けるお仕事です。 【応募資格】 ■ドキュメンテーションスキル PowerPoint/Google Slide * Excel/Google Spreadsheet * Gmail * Google Calendar * Salesforce Application ■ 研修運営支援の経験、 社内外の受発注業務の経験、Salesforceの利用経験ある方大歓迎 * 動画編集ソフトの利用がある方大歓迎 【担当者より】 派遣社員が多数活躍している企業です。個々を尊重してのびのび業務に従事できる環境です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手証券会社でのマーケティング部門アシスタント(部長サポート・庶務担当)として、部長サポート(秘書業務): スケジュール管理(会議の設定・変更等) 関係部署・外部業者・部内メンバーとの日程調整(優先順位に基づく)、電話対応(内線・外線)、庶務業務: 飲料水や事務用品の発注 会議室の準備・片付け その他、部内の庶務全般などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174966 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 派遣社員多数、定着率がよく、残業がほとんどなくライフワークバランスの取れる就業先です! 会社として人材育成に力を入れているためサポート体制はバッチリです! 【企業紹介】 金融資本市場を通じて、真に豊かな社会の創造に貢献し、最も信頼できるパートナーとして顧客に選ばれる金融サービスグループを目指しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】金融資本市場を通じて、真に豊かな社会の創造に貢献し、最も信頼できるパートナーとして顧客に選ばれる金融サービスグループを目指しています。 【応募資格】 秘書経験や部署アシスタントの経験 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手生命保険会社での総合受付のお仕事です。 来訪者の受付 入館証お渡し、受付表記載のご案内、社内への電話、アポなし対応、社員証忘れ対応、会議室フロアでの来訪者受付・アテンド・会議室予約受電対応・給茶・役員応接室予約受電対応などをご担当頂きます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171886 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 未経験OK! 誰もが知る有名大手企業で活躍するチャンス! 残業ほぼなし。 一緒に働くメンバーは全員アデコスタッフなので安心してご就業いただけます。 【休日・休暇】◆完全週休2日制 【勤務期間】3ヵ月以上 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です 【仕事内容補足】オフィス1階の総合受付、7階の応接室フロアの接客・ご案内をご担当いただきます。/駅地下で通いやすいです! 【応募資格】 接客経験、もしくは企業総合受付の経験ある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 求人会社:アデコ株式会社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~テンプの仲間も同業務で活躍中★*~大手法律事務所での受付! ◆来客受付、担当者への連絡、応接室等への案内 ◆会議室・応接室の設備管理(全50室程) ◆代表電話対応(取次ぎ)、備品管理、資料作成 ※1日平均来訪者数=約100名(2~3名体制) ※1日の外国人の来訪者数=約10名(手元に台本用意OK!簡単な英語) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!地下鉄の大手町駅から直結です♪ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業はほとんどなし♪プライベートと両立できます♪ 9:00-17:00/9:30-17:30就業時間は2パターン(シフト制) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 6月~7月で開始日相談OK!契約更新のある長期のお仕事 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●○接客経験を活かして《企業受付》にチャレンジしてみませんか♪○●国内最大級の大手法律事務所★うれしい!新築のオシャレなOffice20-30代&テンプの仲間も活躍中充実の研修制度ありで安心感◎ 【応募資格】 9:00-17:00,9:30-17:30のどちらの時間も対応可能な方<業界・受付未経験OK>★対面接客対応含む、社会人経験があるかた★ホテルでの受付や企業受付のご経験のある方歓迎 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PwC Japanグループでの秘書・事務サポートのお仕事】 ◆外国人パートナー1-2名、日本人パートナー4-5名の秘書業務 6割  スケジュール調整、会議調整、電話・メール対応、  来客対応、書類作成、 ◆一般事務 4割  グループアシスタント業務、部門内で使用している資料の更新、部内庶務 おすすめポイント☆彡 ・残業ほぼなし☆ ・秘書経験のある方大歓迎! ・パソナスタッフさん複数活躍中の企業です♪ 【チャレンジしたい方へ】 自分のキャリアを考える個別相談や PCスキルなどの技術アップをめざす 研修・講座・eラーニングなど、 あなたの夢を応援します。 KT6001039464 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/PwC Japanグループ/秘書/即日~6月スタート/2000円以上のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 【資格】 TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600~699 【経験】 庶務事務 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 未経験歓迎! 大手メーカーで秘書業務を担当。 スケジュール調整、来客対応、経費精算、交通手段の手配、データ入力など幅広い業務をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01170391 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪未経験から秘書を積もう! /自分が前に出るより誰かのサポートが得意という方にピッタリのお仕事です! ≫大手企業での社長秘書経験を積める求人です。 スケジュール管理が出来れば問題ございません! 営業担当の関がサポートいたしますのでまずはエントリーお待ちしております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪未経験から秘書を積もう!/自分が前に出るより誰かのサポートが得意という方にピッタリのお仕事です!≫大手企業での社長秘書経験を積める求人です。スケジュール管理が出来れば問題ございません! 【応募資格】 何かしらのサポート経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <安全評価サポート> ◇(国内・海外)個別症例評価:70% → 個別症例の有害事象評価、データ出力、重複症例確認、当局報告書作成 ◇(国内・海外)文献・スライドのスクリーニング/評価:70% → システムでの発番要否確認、有害事象の採択確認、措置・研究報告の評価確認/発番依頼、重複確認 ◇その他安全管理サポート:20% → 再調査関連サポート、MR/提携会社からの問い合わせ一次対応、再審査/適合性調査等のサポート、 集積報告書等のQC、業務マニュアル等の改訂補助 ◇庶務(アドミ) → 各種資料作成(プレゼン資料、入手状況集計等)、メール転送 【部署】20名(派遣の方4名) ◇ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:15 【残業】有 月0~10hまで 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 ※開始日相談OK 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \大手町駅から直結(徒歩3分)・東京駅から徒歩13分/*症例の確認、評価の確認、データ入力などのお仕事*製薬メーカー経験や英語スキル活かせます♪ 【応募資格】 <MUST> ・製薬メーカーでのご経験 ・TOEIC 600点以上 ・Excel:VLOOKUP,ピボットテーブル ・Word,PowerPointのご経験 【担当者より】 医薬品等の副作用や不具合情報の評価・報告を行う部署です!フリードリンクや専用休憩室あり★自由にリラックスして働ける環境です^^マンパワースタッフさん活躍中! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    55件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。