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  • エリア

    千代田区

  • 仕事内容

    受付・秘書

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大手町駅受付・秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

体験談アイコン大手町駅でバイトした口コミ

    検索結果57件 / 平均時給1,868

    大手町駅で人気のお仕事

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \高時給1950円/メガバンク☆次長&部内メンバーのサポート☆残業なし♪~~☆次長席&部内メンバーのサポート業務をお願いいたします☆~~ ●出張経費の処理 ●請求処理 ●行内アンケート・会議出席・コンプライアンス研修の取りまとめ ●上司のスケジュール調整 ●出張時の経費処理 ●電話対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ☆嬉しい残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ●長期派遣のお仕事です●開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 NO残業!メリハリつけて働こう☆誰でもしってる♪メガバンク☆17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎駅からすぐそば☆徒歩1分駅直結で雨にもぬれずに通勤らくらく長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●秘書業務・グループアシスタントのご経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社三菱UFJ銀行 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【最寄り駅/大手町駅】未経験OK♪♪部内総務&ちょっぴり秘書のお仕事☆@大手町

    仕事内容

    仕事内容 未経験OK☆彡部内庶務&秘書♪スケジュール管理&経費精算など★ ●会議、打合せのアレンジ ●経費精算 ●慶弔関連対応 祝電や弔電に手配 ●出張手配 ●課内の庶務業務部内庶務がメイン♪秘書業務は全体の1~2割程度です◎ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └週1~2日程度在宅勤務が可能です ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

    • 大手町駅のアルバイトの時給面から見た特徴

      大手町駅周辺でのアルバイトは、時給面で非常に魅力的な特徴があります。特に、金融機関や大企業が集まるこのエリアでは、一般的に時給が高めに設定されています。例えば、飲食店やカフェのアルバイトでは、時給が1,200円から1,800円程度と幅広く、特に夜間や週末のシフトでは25%の時給アップが適用されることもあります。また、オフィスビル内の事務職や接客業では、未経験者でも1,500円以上の時給が期待できる場合が多いです。さらに、交通費支給やシフトの柔軟性もあり、学生や主婦層にとって働きやすい環境が整っています。大手町駅は、東京メトロやJRのアクセスが良好で、通勤の利便性も高いため、アルバイトをする際の立地条件も非常に良いと言えます。このように、時給面での魅力が多い大手町駅でのアルバイトは、経済的な面でも大きなメリットを提供しています。}

      大手町駅のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!
    • 大手町駅での具体的なアルバイト職種

      大手町駅周辺では、さまざまなアルバイト職種が存在します。特に、金融機関や大手企業が多く集まるため、オフィスワーク系のアルバイトが豊富です。例えば、「三菱UFJ銀行」や「みずほ銀行」などの金融機関では、窓口業務や事務補助のアルバイトが募集されています。また、「大手町ビル」内の飲食店やカフェでは、ホールスタッフやキッチンスタッフの求人も多く、時給も高めです。具体的には、「スターバックス」や「ドトールコーヒー」などの人気チェーン店があり、接客スキルを磨く良い機会となります。さらに、最近ではリモートワークの普及に伴い、データ入力やオンラインサポートのアルバイトも増加しています。これにより、在宅でできる仕事も選択肢に入るようになりました。大手町駅周辺は、ビジネス街であるため、ビジネスマナーやコミュニケーション能力を身につけることができる貴重な環境です。}

      大手町駅の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!
    • 大手町駅で働く人々と生活スタイル

      大手町駅でアルバイトをする人々は、主に学生や若い社会人が多いです。特に、近隣の大学である「東京大学」や「早稲田大学」の学生が多く、学業と両立しながら働いているケースが目立ちます。彼らは、学費や生活費を稼ぐために、時給の高いアルバイトを選ぶ傾向があります。また、主婦層も多く、子供が学校に行っている間に働くことができるため、フレキシブルなシフトが魅力です。大手町駅周辺は、ビジネス街であるため、働く人々はスーツ姿のビジネスマンやOLが多く、活気に満ちています。アルバイトを通じて、ビジネススキルや人脈を広げることができるため、将来のキャリアに役立つ経験を積むことができます。大手町駅でのアルバイトは、経済的な面だけでなく、社会経験を積む上でも非常におすすめです。}

      大手町駅で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!
    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■顧客(外資系金融)から依頼された案件の信用調査 ■日本語・英語の公開情報や内部データベースを活用し、情報収集 ■不法情報や反社会的勢力との関係性の有無に関する調査を実施 ■調査結果を英語でレポートにまとめる ■リサーチ提出後、クライアントからの依頼に応じて微調整 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 直結 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月30時間程度 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の紹介予定派遣&正社員!英語&リサーチ経験活かせます!10:00-19:00勤務もOK!◎お気軽にお問い合わせください◎ 【応募資格】 ■英語(TOEIC800~) ■調査業務経験または研究機関でのリサーチ経験 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手証券会社のマーケティング部門での秘書兼部内サポート業務です。 具体的には、部門長のスケジュール管理(会議の設定・変更等) 、関係部署・外部業者・部内メンバーとの日程調整、部内サポート業務として備品発注や電話取り次ぎなど、幅広く業務サポートをしていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01179129 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 派遣社員多数、定着率がよく、残業がほとんどなくライフワークバランスの取れる就業先です! 会社として人材育成に力を入れているためサポート体制はバッチリです! 【企業紹介】 金融資本市場を通じて、真に豊かな社会の創造に貢献し、最も信頼できるパートナーとして顧客に選ばれる金融サービスグループを目指しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】金融資本市場を通じて、真に豊かな社会の創造に貢献し、最も信頼できるパートナーとして顧客に選ばれる金融サービスグループを目指しています。 【応募資格】 秘書業務や部署サポート経験のある方、大歓迎です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \高時給1950円/メガバンク☆次長&部内サポート業務~~☆次長席&部内メンバーのサポート業務をお願いいたします☆~~ ●出張経費の処理 ●請求処理 ●行内アンケート・会議出席・コンプライアンス研修の取りまとめ ●上司のスケジュール調整 ●出張時の経費処理 ●電話対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ☆嬉しい残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ●長期派遣のお仕事です●開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駅からすぐそば☆徒歩1分駅直結で雨にもぬれずに通勤らくらくNO残業!メリハリつけて働こう☆誰でもしってる♪メガバンク☆17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●秘書業務・グループアシスタントのご経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社三菱UFJ銀行 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~テンプの仲間も同業務で活躍中★*~大手法律事務所での受付! ◆来客受付、担当者への連絡、応接室等への案内 ◆会議室・応接室の設備管理(全50室程) ◆代表電話対応(取次ぎ)、備品管理、資料作成 ※1日平均来訪者数=約100名(2~3名体制) ※1日の外国人の来訪者数=約10名(手元に台本用意OK!簡単な英語) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!地下鉄の大手町駅から直結です♪ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業はほとんどなし♪プライベートと両立できます♪ 9:00-17:00/9:30-17:30就業時間は2パターン(シフト制) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 6月~7月で開始日相談OK!契約更新のある長期のお仕事 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●○接客経験を活かして《企業受付》にチャレンジしてみませんか♪○●国内最大級の大手法律事務所★うれしい!新築のオシャレなOffice20-30代&テンプの仲間も活躍中充実の研修制度ありで安心感◎ 【応募資格】 9:00-17:00,9:30-17:30のどちらの時間も対応可能な方<業界・受付未経験OK>★対面接客対応含む、社会人経験があるかた★ホテルでの受付や企業受付のご経験のある方歓迎 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手証券会社でのマーケティング部門アシスタント(部長サポート・庶務担当)として、部長サポート(秘書業務): スケジュール管理(会議の設定・変更等) 関係部署・外部業者・部内メンバーとの日程調整(優先順位に基づく)、電話対応(内線・外線)、庶務業務: 飲料水や事務用品の発注 会議室の準備・片付け その他、部内の庶務全般などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174966 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 派遣社員多数、定着率がよく、残業がほとんどなくライフワークバランスの取れる就業先です! 会社として人材育成に力を入れているためサポート体制はバッチリです! 【企業紹介】 金融資本市場を通じて、真に豊かな社会の創造に貢献し、最も信頼できるパートナーとして顧客に選ばれる金融サービスグループを目指しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】金融資本市場を通じて、真に豊かな社会の創造に貢献し、最も信頼できるパートナーとして顧客に選ばれる金融サービスグループを目指しています。 【応募資格】 秘書経験や部署アシスタントの経験 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【NTTGr★】役員秘書(20%)+その他事務サポート(80%) ●役員のスケジュール調整・管理 ●電話対応・来客対応 ●経費処理 ●物品購入 ●郵便物の受け取り ●専用システムへの申請など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~20時間 ※時期により残業が20H/月を超える可能性がございます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 一部在宅:週1~2日 基本は出社です※在宅は業務状況に応じてある可能性 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 7月スタート!(6月下旬開始もOK)【東京・大手町】駅すぐ!きれいでオシャレなOFFICEで働きやすい◎やさしい社員の方が多く業務も丁寧に教えていただけます★大手NTTグループだから安心♪ 【応募資格】 ■スケジュール調整のご経験のある方\秘書経験ある方歓迎いたします♪/ ■Outlook・Teamsの実務経験 ■Excel・Wordは入力・修正できればOKです! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■参加者のサポート:スケジュール調整、会場確保、Invitation送付、参加者へのコミュニケーション ■コンテンツ整備:テンプレート最新化、リサーチ、アップデート、資料作成 ■プログラム運営支援:会場設営、プレゼンターサポート(音声・画面投影等)、テンプレート最新化 ■データ管理/ツール活用:Excelによる対象者リストの作成、各種ドキュメントの作成サポート ■庶務業務:備品管理、出張手配、経費精算、契約関連業務など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 10時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/03~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【大手町駅徒歩1分★東京駅徒歩5分】【慣れたら在宅週2程度可能】【人事開発部門にてプログラム運営支援等の研修のサポートお仕事♪】【英語活かせる♪】 【応募資格】 ・人事や研修運営支援のご経験がある方 ・WORD:レイアウト変更、EXCEL:VlookUP・ピボットテーブル、Power-Point:入力・編集、フローチャート ・英語力:ビジネス文書の読解、会話レベル 【担当者より】 派遣スタッフの方も多数活躍中の企業です。ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \高時給1950円/メガバンク☆次長&部内メンバーのサポート☆残業なし♪~~☆次長席&部内メンバーのサポート業務をお願いいたします☆~~ ●出張経費の処理 ●請求処理 ●行内アンケート・会議出席・コンプライアンス研修の取りまとめ ●上司のスケジュール調整 ●出張時の経費処理 ●電話対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ☆嬉しい残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ●長期派遣のお仕事です●開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 NO残業!メリハリつけて働こう☆誰でもしってる♪メガバンク☆17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎駅からすぐそば☆徒歩1分駅直結で雨にもぬれずに通勤らくらく長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●秘書業務・グループアシスタントのご経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社三菱UFJ銀行 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 採用業務をお任せします 候補者のスカウト、ソーシング、エンゲージメント、スクリーニング、 採用パートナーへの候補者の推薦、面接依頼、採用に伴うメールや電話対応、 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 1ヶ月15時間程度 (繁忙期・イベント時) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/03~ 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■残業基本少な目☆英語力・採用業務の経験が活かせます!■■大手有名・外資系IT企業で英語を使った採用業務のお仕事です☆複数路線利用可能の丸ノ内エリア、最寄り駅直結のキレイなオフィス 【応募資格】 人事・採用経験必須 英語:読解・会話ともにビジネス WORD:入力・編集、アウトライン EXCEL:基本関数、IF、VlookUP、ピボットテーブル Power-Point:フローチャート 【担当者より】 業務に慣れたら週1-2日の在宅勤務が可能です。マンパワースタッフをはじめ派遣スタッフの方が多数活躍中 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【最寄り駅/大手町駅】【7~8月開始】ご経験いかして大手でカツヤク!証券本社の秘書◎

    仕事内容

    仕事内容 【大手×秘書】☆未経験カンゲイ!キャリアUP↑ができるお仕事☆ 秘書業務が6割、チームのアシスタントが4割のお仕事です。・お客様とのスケジュール調整、会議の日程調整・ほか部署の秘書の方とのやりとり・部内のアシスタント業務 (資料印刷、備品発注など)・庶務 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇髪・ネイル自由 ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 アデコスタッフが数十名活躍中の安心安定企業 プロダクト責任者(日本人)・人事部長(日本人)・グローバルHR長(イギリス人)の3名の秘書業務として、メール処理やスケジュール調整、グローバル業務のサポートなどをお願いします。 また、秘書業務とは別に、請求書対応など人事部内の事務業務もお願いします。  メイン業務はスケジュール調整です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178194 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:40(実働:7時間40分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【大手町駅直結】 お洒落で綺麗な新しいビルでの就業です。 大手企業で初回更新率100%の安定・安心企業 穏やかな方が多く働きやすい環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【大手町駅直結】お洒落で綺麗な新しいビルでの就業です。大手企業で初回更新率100%の安定・安心企業穏やかな方が多く働きやすい環境です! 【応募資格】 事務経験がある方。英語を使用した実務経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント人気の学校法人*秘書経験を活かせる! 50代の理事長を幅広くサポートしていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01120866 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 「挑戦と創造の教育」を追求し、幼児教育から高校教育・専門学校教育・大学教育まで幅広く取り組む学園グループのトップを支える仕事です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 「挑戦と創造の教育」を追求し、幼児教育から高校教育・専門学校教育・大学教育まで幅広く取り組む学園グループのトップを支える仕事です! 【応募資格】 秘書経験5年以上ある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 * スケジュール調整 * 出張手配 * タクシー・ハイヤー等の移動手配 * 経費精算 * 会議室手配 * 慶弔管理 * 接待関連業務(接待交際費申請、会食手配、ゴルフ場手配、ご案内状、GEM、お土産手配) * 名刺管理(Sansanへの登録、保管) * 来客対応 * 電話対応 * ドキュメント作成 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 残業有り(0~20H前後) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/03~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 派遣社員多数ご活躍頂いている企業です。秘書経験よりIテラシーがありスピード感をもってお仕事頂ける方にお勧めです。 【応募資格】 アシスタントの経験必須、toeic650点以上、色々な業務を優先順位つけて対応頂けるにお勧めのお仕事です。 【担当者より】 在宅と出社のハイブリッドとなります、残業は月20時間以内ですのであまり多く発生しません。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 国内大手金融グループ役員秘書のお仕事です。 スケジュール管理・出張手配・会食手配・ゴルフ場予約当、案内状作成~発送・費用精算・役員配車・電話対応・来客応対等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174173 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフも活躍中の会社! 駅直結で通勤便利な職場です、社員食堂もあり綺麗なオフィスとなります。 【仕事紹介】 秘書室での役員秘書です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコスタッフも活躍中の会社!駅直結で通勤便利な職場です、社員食堂もあり綺麗なオフィスとなります。【仕事紹介】秘書室での役員秘書です。 【応募資格】 役員や部長秘書経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 勤務先名:三井住友ファイナンス&リース株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 日比谷支社

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手総合商社での秘書・部署アシスタントのお仕事です】 出張・会食・会議の手配、慶弔関連対応、お手土産の手配、来客対応(入館登録、ホテル。移動手段の手配など)経費精算、売り上げデータの計上など 部署アシスタントとして総務・庶務業務など ☆在宅勤務あり☆ ☆週4・時短などの相談可☆ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001048347 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,870 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】総合商社/6月スタート/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PwC Japanグループでの秘書・事務サポートのお仕事】 ◆外国人パートナー1-2名、日本人パートナー4-5名の秘書業務 6割  スケジュール調整、会議調整、電話・メール対応、  来客対応、書類作成、 ◆一般事務 4割  グループアシスタント業務、部門内で使用している資料の更新、部内庶務 おすすめポイント☆彡 ・残業ほぼなし☆ ・秘書経験のある方大歓迎! ・パソナスタッフさん複数活躍中の企業です♪ 【チャレンジしたい方へ】 自分のキャリアを考える個別相談や PCスキルなどの技術アップをめざす 研修・講座・eラーニングなど、 あなたの夢を応援します。 KT6001039464 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/PwC Japanグループ/秘書/即日~6月スタート/2000円以上のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 【資格】 TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600~699 【経験】 庶務事務 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 国内大手金融機関本社での企業受付業務。 来客対応、社員取次、セキュリティカード授受、応接室案内、給茶等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01155390 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:40~17:10(実働:7時間30分) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 開始日前倒し大歓迎! 【企業紹介】 大手メーカーやエンタメ系企業、外資系企業等に対して 総務BPOサービスを提供している会社。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 開始日前倒し大歓迎!【企業紹介】大手メーカーやエンタメ系企業、外資系企業等に対して総務BPOサービスを提供している会社。 【応募資格】 接客経験・受付経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 未経験歓迎! 大手メーカーで秘書業務を担当。 スケジュール調整、来客対応、経費精算、交通手段の手配、データ入力など幅広い業務をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01170391 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪未経験から秘書を積もう! /自分が前に出るより誰かのサポートが得意という方にピッタリのお仕事です! ≫大手企業での社長秘書経験を積める求人です。 スケジュール管理が出来れば問題ございません! 営業担当の関がサポートいたしますのでまずはエントリーお待ちしております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪未経験から秘書を積もう!/自分が前に出るより誰かのサポートが得意という方にピッタリのお仕事です!≫大手企業での社長秘書経験を積める求人です。スケジュール管理が出来れば問題ございません! 【応募資格】 何かしらのサポート経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【専門商社での秘書のお仕事】 ◆配?、タクシーチケット管理 ◆出張・交際費等申請・精算 ◆各種?払い ◆出張?配 ◆?替経費精算 ◆会?・ゴルフ関連業務 ◆慶弔関係対応 ◆電話・来客対応 ◆社?応接室予約 ◆ミラースケジュール登録・変更 ◆郵便物対応 ◆新聞・雑誌回付・管理 ◆名刺作成・受領・管理 ◆資料PDF化(データ送付) ◆不在代理 <必須> *秘書業務経験 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6000977312 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~17:45 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】30時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】専門商社/スタート日相談可/土日祝休み/秘書のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 【経験】 日本人付き秘書 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <部内サポート事務!英語対応あり> ▼各種日程調整、新幹線・ホテル等の手配 ▼会議などの事務サポート(資料印刷・製本) ▼メール、電話対応(英語対応あり) ▼企業へのヒアリング、システム入力など ~国内外の機関投資家とのやり取りがメイン!英語を使いたい方におススメ~ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 地下鉄各線「大手町駅」徒歩1~4分、JR各線「東京駅」徒歩5分 【勤務時間】 ■8:40~17:10(休憩1h、実働7h30m)【残業】月5h程度 ■イベント等により朝8時出社あり 【在宅】週3~4回(業務に慣れたら) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 6/16~契約更新のある長期 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆お仕事に慣れたら週3~4日在宅勤務◎◆金融業界はじめての方歓迎!英語スキルがいかせます♪◆17時10分定時!残業少なめでプライベートも充実★ 【応募資格】 ■英語(日常会話レベル・メールやりとり) ■証券外務員一種(お持ちでない方は入社後取得していただきます/自己負担なし) ■Word/Excel/PowerPoint:入力・修正 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ≪未経験OK♪大手企業で総合受付♪≫ ◆来訪者受付、アポイント確認、担当者取次ぎ、バッジ渡し・回収 ◆応接室予約、関連部署等への連絡、システム操作 ◆受付票管理、日報作成、受付カウンター整頓 ※受付2ヶ所をローテーションで入ります ※受託プロジェクトのため、チームメンバーは当社スタッフのみ! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 千代田線・東西線・丸ノ内線「大手町」直結、京浜東北線・山手線・中央線・東海道線「東京」歩5分 【勤務時間】 ●8:40~17:10(休憩1時間、実働7時間30分) ※1週間に1回程度8:25~16:55勤務あり ●残業なし 【休日・休暇】土日祝 年末年始(12/31~1/3) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~当社契約スタッフとして就業(更新制) ※スタート日ご相談OK! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 おすすめポイント ☆初めての方も大歓迎~♪受付未経験の方も就業中ですよ!☆当社スタッフよりOJT・フォローあり!相談しやすい◎☆大手町駅直結&東京駅から徒歩5分!☆20~30代の方が活躍中♪ 【応募資格】 ≪スキル不問!!≫ ●接客の経験あればOK!(アルバイトなど) ~企業受付の経験ある方大歓迎~ ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 求人会社:株式会社アヴァンティスタッフ

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【役員秘書】研修もあるので安心★大手金融の正社員を目指せる! ●スケジュール調整・管理、出張手配、接待手配(ゴルフ場予約など) ●案内状作成/発送、費用精算、役員車配車 ●電話対応、来客対応、給茶・食器洗浄業務 ●経費処理、郵便処理、その他庶務等(役員の方の同行業務はありません) ※複数名の役員を担当することもあります ※担当する役員の方は入社後に割り振りがあります 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!大手町駅直結、非常に綺麗なビルです! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月20~25時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) お仕事開始日は相談可能です。即日~でも現職中の方もご相談ください♪ 一部在宅:週1~2日 ※派遣期間中は基本出社。(正社員採用後は4~6日/月程度) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手町直結で通勤便利♪とても綺麗なビルでの就業♪さすが大手!福利厚生充実★社員食堂や昼食手当あり当社直接雇用の実績あり!お仕事スタート日は相談できます!役員や部長クラスの秘書経験をお持ちの方に! 【応募資格】 【学歴】 大学卒業以上 【選考ステップ】 書類選考+適性検査+面接1‐2回※社員転換時:面談・健康診断提出(予定) 【必須】 ・秘書業務の経験をお持ちの方・Word・Excel・PowerPointの基本操作が可能な方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:三井住友ファイナンス&リース株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【大手リース会社での秘書のお仕事】 \紹介予定派遣!正社員を目指そう♪/ ■役員秘書業務 ・スケジュール管理、出張手配、会食手配、ゴルフ場予約 ・案内状作成/発送、費用精算、役員車配車業務 ・役員宛来客対応、給茶業務全般 ■社内外電話対応、来訪者対応 ・電話の受電/取次、秘書室宛来訪者対応等 ■経費等精算業務 ・社内ワークフロー作成/回付・伝票処理 ☆おすすめPOINT☆ ・複数路線利用可能な便利な立地 ・正社員採用後は月4~6日在宅勤務ができます! KT6001042053 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】30時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,830 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】金融業界/紹介予定派遣/7月スタート/秘書のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 表作成 差込印刷 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 グラフ操作 ピボットテーブル IF関数 ▼その他 メール機能(Outlook Gmail等) 【経験】 日本人付き秘書 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・スケジュール調整、管理 ・会合に向けた資料作成・準備、情報収集及び会合後の分析サポート ・会合への同席、議事録作成、必要に応じたフォローアップ議題のサポート ・社内外の関係部署との連携・調整(特にアポイントメント調整時) ・渉外活動に関わるイベント、セミナー等の企画・運営サポート ・海外からのExecutives 来日に関わるロジ業務のサポート ・そのほか経費処理、出張手配等 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 直結 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手外資系IT企業での日本人付秘書業務です。会議同席などがあるため基本的にはオフィス出社をお願いしたいですが、業務上問題ない日は在宅勤務も利用可能です。 【応募資格】 <ご経験>秘書経験3年以上 <言語>ビジネスレベルの英語力 <OAスキル>PC基本操作 【担当者より】 駅直結の開放的できれいなオフィスでの勤務です♪カフェコーナーでは種類豊富なコーヒーを無料で飲むこともできます。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 コンプライアンス業務支援として、契約書の一次レビューをお願いします。 約款や規則(英文多め)を読み、業務提供をしてもよいか・どのような内容であれば提供できるかなどをレビューしていくお仕事です。 チェックリストを活用しながら確認し、内容の確認等で国内外の担当者とやり取りが発生します。 その他ファイリング等の付随業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01168129 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:15(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【50代の方も多く採用実績あり! 在宅可能! 複数名募集! アデコから今年6名切替実績あり! 同期もいるので安心です】 知識や経験は不要! 英語を生かしたい方、英語をレベルアップしたい方、英語か好きな方! エントリー大歓迎です! アデコスタッフも活躍中で入社多数実績あります。 【企業】 専門性の高い分野を幅広くかつグローバルな視点から企業を支援します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業】専門性の高い分野を幅広くかつグローバルな視点から企業を支援します。 【応募資格】 英語の読解が可能な方(TOEIC800点レベル)これから、英語を活かしたい方も歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅メイン/英語活かす!大手化学品メーカー★人事部のアシ◎1950円♪ ●人事システムへのデータ反映・抽出 ●国内外の関係する部署とのやりとり ●データ集計・資料作成 ●契約締結、購買にかかわる契約書作成、請求・支払手続き ●ミーティング設定(日程調整、会議室確保、案内配信等) ※英語対応あり(メール対応・資料の簡単な翻訳・会議参加など) 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩3分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!★竹橋駅からも徒歩3分♪ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月15~25時間 ★適度に残業で収入UP♪在宅メインなので残業もしやすい! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 ★最初は出社、慣れたら在宅メインのお仕事です◎! 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎うれしい在宅メイン!週4~5日の在宅OK!大手化学品メーカー☆★英語活かしたい方、歓迎♪★リスニングのスキルものばせる!★人事システムの導入に関するサポート!◎専門知識はフヨウ! 【応募資格】 \在宅メイン♪業務に慣れたらMAX週5日OK!/★新しい人事システムを社内に推進していく部署での事務サポートです♪★社内の海外部門とのやり取りもあり♪英語スキルのばせます! ■英語の実務経験がある方(メール新規作成できればOK) ■何かしらオフィスワークのご経験がある方 【歓迎】 プロジェクトでの事務や、システム導入、人事事務などに関わるご経験 ☆Workday、Udemyのシステム利用経験者歓迎! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 世界的大手IT企業でのグループセクレタリーのお仕事です。 スケジュール調整、会議手配、出張手配・経費精算、部門備品管理・発注、 ビジター対応(移動・通訳手配、レストラン手配)等、部内サポート全般をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172777 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 在宅勤務を取り入れながらのセクレタリー業務です 【企業紹介】 あらゆる人のために、サステナブルな未来の実現を目指しています。 働きがいのある会社ランキング上位、そして世界で最も革新的な企業に9年連続で選出されています。 【部署紹介】 様々な部署のサポートを行っている部署です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/03~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】様々な部署のサポートを行っている部署です。 【応募資格】 特に対応スピードが求められるポジションです アシスタント経験とITリテラシーがあり柔軟に臨機応変に対応できる方であれば秘書経験がなくてもチャレンジできます! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・大量募集・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 \大手企業で受付のお仕事/ 総合受付、フロア案内、 インフォメーションスタッフなど さまざまな勤務先があります◎ 《お仕事例》 ・来客対応(個人、法人) ・入館証管理 ・会議室へのアテンド ・お茶出し ・予約管理 ・電話・メール対応 ・会議室・受付フロアの社内美化 など 《未経験・ブランクOK》 弊社の社員が現場の責任者となり 業務のレクチャーやサポートを行うので 未経験やブランクがある方でも 安心してはたらけます。 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅 【勤務時間】 《シフト例》 09:40~18:10 (実働7:30、休憩1:00) 09:05~17:05 (実働7:00、休憩1:00) 07:40~16:10 (実働7:30、休憩1:00) 16:45~21:45 (実働4:00、休憩1:00) ※勤務先によって就業時間が異なります。 《1日の流れの例》 9:30 お仕事スタート  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 身だしなみを整えたら 朝礼に参加・1日の予約確認。 10:00 受付で来客の対応  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 予約しておいた会議室にご案内し お茶出しまで対応します。 12:00 お昼休憩  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 近くのオシャレなカフェで おいしいランチ♪ 13:00 受付で来客の対応  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 休憩が終わったら 再び受付の業務に。 ※休憩後の時間帯が来客数が多め。 14:00 社内美化  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 来客が落ち着いたら、 使用済みの会議室の整理整頓や 受付フロアの見回りをお願いいたします。 16:30 日報や片付け  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ PCで業務内容や来客数などを 日報に入力したり片付けをしたりします。 17:00 退勤  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 基本的に定時あがりなので 残業は少なめです! 【休日・休暇】※勤務先による●ブランク明け、まずは週2・3日~ムリなく●子どもが学校に行っている間だけ●フルタイムでしっかり稼ぐ●自宅の近くではたらく単発・短期・扶養内・フルタイムなどいろいろな勤務時間のお仕事あり!「まずはお試しで1日だけ」という方も歓迎です♪ 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 接客業の経験を活かしてオフィスワークデビュー 「オフィスワークに憧れるけど 未経験だから不安…」なんて方も、大丈夫◎企業受付のお仕事なら接客経験を活かしてオフィスワークデビューができます。ビジネスマナーやPCスキルが身につくのでキャリアアップにもつながりますよ。お仕事は、お客様の対応やカンタンな事務作業がメインなので難しいスキルは必要ありません。もちろん、研修やマニュアルも充実!初めての方でも安心してお仕事をスタートできます。未経験やブランクがある方でもスタートしやすい環境が整っているので「憧れのオフィスワークに挑戦したい」という方はぜひご応募ください!また、受付で培った接遇応対スキルとホスピタリティを活かし、秘書へのキャリアチェンジを目指すことができます。さらに、身に付けた基本的なOAスキルとビジネスマナーを活かし、一般事務や専門事務にもチャレンジすることができます。 【応募資格】 \未経験・ブランクありの方も歓迎!/ ●接客業からオフィスワークにチャレンジしたい方 →接客経験を活かすことができる& PC入力もカンタンなものが多いため 初めてのオフィスワークにおすすめ。 ●人の役に立つこと・サポートが好きな方 →社内外問わず多くの人の役に立つことができ 感謝の言葉をいただけることが多いです。 サポートにやりがいを感じられます。 ●人とコミュニケーションをとることが好きな方 →問合せ対応なども多いので、 人当たりよく柔軟に対応することが求められます。 【応募にあたっての注意事項】 受託しているプロジェクト内での 勤務をお願いします。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

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