アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ東西線・東京メトロ千代田線・東京メトロ半蔵門線・都営三田線

東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ東西線・東京メトロ千代田線・東京メトロ半蔵門線・都営三田線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    千代田区

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大手町駅カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

体験談アイコン大手町駅でバイトした口コミ

    検索結果22件 / 平均時給2,219

    大手町駅で人気のお仕事

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・大量募集・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内ITヘルプ】 IT・業務ヘルプデスク 関連部署、関係会社への訪問サポートあり こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩10分) ◆基本は出社だが週一回程度で在宅勤務あり◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 週一回程度で在宅勤務あり 実働8時間 休憩60分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚週1日程度の在宅勤務有り*+。:.゚<残業少なめ♪多くても月10時間程度!>ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ITヘルプ経験 ・出張サポート ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社ハーベストビィズキャリア
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 このポジションでは、エンドユーザーのIT環境をサポートする上で、主に以下の業務に従事します。 1. PC関連業務 OS管理:問い合わせ対応、動作検証、OSバージョンアップ対応。 パッチ管理・デバイス管理:動作検証や資料作成。 キッティングモジュール作成:PCの導入・運用をサポート。 メーカー対応:次期モデル選定や交渉。 2. M365 Enterprise対応 サービスサイト運用:エンドユーザー向けFAQや詳細手順書作成。 障害対応:原因調査、MS社への問い合わせ、復旧対応。 3. M365 E5 テナント管理 IntuneやSentinelを活用したパッチ・デバイス管理。 SharePoint OnlineやTeamsの運用・問い合わせ対応。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 プロジェクト先:東京都千代田区大手町東京メトロ丸ノ内線:大手町駅※リモートワークあり 【勤務時間】 09:00~18:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:2,200 円 ~ 2,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 都内を中心とした案件を豊富に取り扱っています!また、ITエンジニアを目指している方は必見!未経験からITエンジニアを目指す制度も弊社にはございます。 【応募資格】 必須:ヘルプデスク一次対応経験。 歓迎:OS・M365環境での実務経験、エスカレーション業務経験。 派遣会社:株式会社ハーベストビィズキャリア 東京オフィス

    • 大手町駅のアルバイトの時給面から見た特徴

      大手町駅周辺でのアルバイトは、時給面で非常に魅力的な特徴があります。特に、金融機関や大企業が集まるこのエリアでは、一般的に時給が高めに設定されています。例えば、飲食店やカフェのアルバイトでは、時給が1,200円から1,800円程度と幅広く、特に夜間や週末のシフトでは25%の時給アップが適用されることもあります。また、オフィスビル内の事務職や接客業では、未経験者でも1,500円以上の時給が期待できる場合が多いです。さらに、交通費支給やシフトの柔軟性もあり、学生や主婦層にとって働きやすい環境が整っています。大手町駅は、東京メトロやJRのアクセスが良好で、通勤の利便性も高いため、アルバイトをする際の立地条件も非常に良いと言えます。このように、時給面での魅力が多い大手町駅でのアルバイトは、経済的な面でも大きなメリットを提供しています。}

      大手町駅のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!
    • 大手町駅での具体的なアルバイト職種

      大手町駅周辺では、さまざまなアルバイト職種が存在します。特に、金融機関や大手企業が多く集まるため、オフィスワーク系のアルバイトが豊富です。例えば、「三菱UFJ銀行」や「みずほ銀行」などの金融機関では、窓口業務や事務補助のアルバイトが募集されています。また、「大手町ビル」内の飲食店やカフェでは、ホールスタッフやキッチンスタッフの求人も多く、時給も高めです。具体的には、「スターバックス」や「ドトールコーヒー」などの人気チェーン店があり、接客スキルを磨く良い機会となります。さらに、最近ではリモートワークの普及に伴い、データ入力やオンラインサポートのアルバイトも増加しています。これにより、在宅でできる仕事も選択肢に入るようになりました。大手町駅周辺は、ビジネス街であるため、ビジネスマナーやコミュニケーション能力を身につけることができる貴重な環境です。}

      大手町駅の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!
    • 大手町駅で働く人々と生活スタイル

      大手町駅でアルバイトをする人々は、主に学生や若い社会人が多いです。特に、近隣の大学である「東京大学」や「早稲田大学」の学生が多く、学業と両立しながら働いているケースが目立ちます。彼らは、学費や生活費を稼ぐために、時給の高いアルバイトを選ぶ傾向があります。また、主婦層も多く、子供が学校に行っている間に働くことができるため、フレキシブルなシフトが魅力です。大手町駅周辺は、ビジネス街であるため、働く人々はスーツ姿のビジネスマンやOLが多く、活気に満ちています。アルバイトを通じて、ビジネススキルや人脈を広げることができるため、将来のキャリアに役立つ経験を積むことができます。大手町駅でのアルバイトは、経済的な面だけでなく、社会経験を積む上でも非常におすすめです。}

      大手町駅で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!
    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手情報サービス会社にてヘルプデスク業務 ・社内ヘルプデスク業務 ・関連部署、関連会社からの問合せ対応 (対面でのサポート業務も発生します) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩5分) 東京メトロ丸ノ内線 大手町 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 *医療系システム問い合わせ対応 *データ入力 *エスカレーション対応(2次対応まで) *その他部内サポート ・主に3つのシステムに対してユーザーからの問い合わせにサポート ・主なお問い合わせ内容:システムトラブル対応 ・1日当たりのお問い合わせ件数:全体で20件程度 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 医療システム開発企業でのヘルプデスク業務をお任せ致します!3つのシステムについての問い合わせ対応やトラブル対応をお願い致します。 【応募資格】 ・ITに関するサポート経験 ・ヘルプデスク経験 ※システム開発、システムエンジニアリング、サーバー構築、DB構築、IT導入支援などのご経験ある方、幅広く求めております。 【担当者より】 ITに関するサポート経験のある方大歓迎♪スキル活かせます!お気軽にご応募くださいませ。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ヘルプデスク】 IT・業務ヘルプデスク 関連部署、関係会社への訪問サポートあり こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩10分) ◆※基本出社、業務状況により在宅勤務もあり◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:30~17:30 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は5~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **即日×長期**<*残業少なめでプライベートも充実*>気になる方はお早めにご応募ください!お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ITヘルプ経験 ・対面での接客経験 ・出張サポート経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■大口案件プロジェクト運営 ・案件内容の確認 ・デリバリ要件把握 ・デリバリ体制整理 ・デリバリオプションコスト見積 ・SOコンサル ・回線デリバリ進捗管理 ・課題管理 ・エスカレーション対応 ・定例会出席 ・切替統制 等 ■維持増業務(日常の回線増減/変更の対応) ・スケジュール/デリバリ要件把握 ・デリバリオプションコスト見積 ・申し込み情報収集/確認/SOコンサル ・回線デリバリ進捗管理 ・エスカレーション対応 ・定例会出席 等 【環境】 Excel、PowerPoint 【体制】 36人 【出社予定日数】 月4~10日 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10~15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手通信サービス企業勤務◆ご経験が活かせます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■回線開通調整・基地局 ■プロジェクト管理(PMO/SEアシ) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 インターネットプロバイダーの認証システムの保守運用 ■保守業務 ・認証要求装置登録・削除作業 ・新サービス対応(サーバへの設定変更作業) ・システム更改対応(ハードウェア、ソフトウェア) ・ネットワーク更改対応 ・アプリケーション不具合改修対応 ・輪番対応(故障復旧対応) ■運用業務 ・日々のシステム正常性確認(DailyCheck) ・輪番対応(センタからの問い合わせ対応) ・各種ミーティングへの参加(サーバ班MTG、運用定例MTG、担当MTG) ・トラヒック傾向調査・カイゼン活動 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 5分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 月5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 研修後はほぼ在宅(月2~3回程度の出社予定)となるお仕事!そのため通信もしくはIT業界での認証システムの運用保守経験必須です。 【応募資格】 ・windows/NW等の基礎知識とLPIC-1or2/ CCNA相当のサーバ、ネットワーク知識のある方 【担当者より】 在宅勤務中心なので、ご自宅にネット環境のある方を希望します。即戦力として活躍をしてくれる方をお待ちしています。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 通信ビルやデータセンターの機械室にある自社通信設備の開通作業をお任せします。 【詳細】 ・自社通信設備(伝送装置/交換機/IP系装置/サーバ系装置)に係る現地での開通作業及び故障対応等(オンサイト保守) ・現地作業は主にケーブルの接続/抜去、試験機による測定、装置筐体の設置/撤去/交換、装置パッケージの挿入/抜去/交換等を担当 【商材/対象】 自社通信サービス 【体制】 社員/派遣社員70名程 【出社予定日数】 月12~16日 【備考】 ・夜間対応の可能性あり(月2~3回/土日含む) ・出張あり(関東圏内にて年数回発生/関東圏外は年1~2回程を想定) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆山手線沿い◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆大手通信サービス企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■回線開通調整・基地局 ■回線開通調整(固定) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/大量募集・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【音声系お客様対応業務(故障受付及びヘルプデスク)】 ・お客様対応業務 ・一部の設備監視/制御 ・確認試験 ・回復措置 ・故障手配 ・情報連携 ・キャリア、ベンダ対応 ・マニュアル作成、修正 ・各種カイゼン業務等 ・お客様対応業務に加え、設備ALMや信号シーケンス等のテクニカルスキルが必要な業務となります。 一部、パケットサービスの対応もございます。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩5分) ◆原則出社◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:30~18:00 17:30~10:00 [2]休憩2時間。輪番勤務(6輪番)※月2回程度週休等出勤 実働7時間30分 休憩60分 残業はありません。 【休日・休暇】シフト制 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 6月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 :*○o出社に抵抗のない方。o○*:<弊社スタッフも活躍中*長期で安定して働きたい方にもオススメ>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・お客様対応業務経験をお持ちの方。 ・CCNA、ITパスポート等の資格をお持ちの方。 【活かせる経験】 ・音声系サービスの実務経験をお持ちの方、歓迎いたします! ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【グローバルITヘルプデスク】 英語圏、中国語圏利用者のITヘルプデスク ※週2程度在宅あり こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩10分) ◆週2態度在宅有り◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 11:00~20:00 実働8時間 休憩60分 残業は5~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,150 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **英語力を活かす**<*週2程度の在宅ワークあり*>気になる方はお早めにご応募ください! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスク経験  ※何らかのサポート経験、電話対応経験でも可 ・ビジネスレベルで英語の読み書き、スピーキングができる方 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手通信サービス企業でのご就業です> 国内外のユーザ/社内向け回線敷設のプロセス説明/提案(PDM業務)を担当いただきます。 【詳細】 ・担当したユーザ/営業に対して、提案書作成、プロセスの説明書作成、訪問対応(必要があれば電話/メール/Teams)でプレゼン実施 ・社内システムを利用してサービス内容の顧客説明 ・受注後のSO作成、工事調整等 ※最初は社員とともに提案資料作成および顧客対応を実施 【体制】 52名(うち派遣スタッフ数32名) 【出社予定日数】 月10~18日 ※就業開始2週間程度は出社 【備考】 土日/深夜対応、出張の可能性があります。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆派遣スタッフ就業中◆複数名募集◆7月スタート◆経験活かせる◆大手通信サービス企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■回線開通調整・基地局 ■回線開通調整(固定) ■プロジェクト管理(PMO/SEアシ) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 金融機関向けOA環境のサポートエンジニアとして、WindowsPC・アプリ、スマートフォン・タブレットのヘルプデスク業務をお願いします。 (1)端末の操作、トラブルに関するお問い合わせへの回答、対応(電話、メール) (2)問い合わせ内容の登録 (3)アカウント等の設定作業 (4)端末のキッティング作業や構成管理データベースの更新 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:00~17:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【時給2600円~高時給案件です】 4名チームでのリーダーポジションでの募集となります。 リーダーシップがある方 能動的に動ける方 ユーザの方へ丁寧にわかりやすく説明できる方、他メンバーとしっかり連携できる方(チームプレー)にマッチした案件となります。 ご興味がございましたら、是非ご応募ください。 お待ちしております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:2,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【時給2600円~高時給案件です】4名チームでのリーダーポジションでの募集となります。 【応募資格】 【必須】ヘルプデスク経験5年以上/コントロールパネル、レジストリエディタ、コマンドプロンプト、PowerShellの操作経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 情報システム部内にて社内向けヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・PC/iOS端末のキッティング ・問合せ対応 [サポート対象]社員450名(PC:450台、iOS端末:250台、その他複合機) [サポート内容]PCの電源が入らない、メールが送れない等 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [対応件数]問合せ対応:1日10件程度、キッティング:月10件程度 【機器環境】 Windows、Microsoft 365 【出張】 月数回、都内の事業所に赴きキッティングを行う可能性があります。 【期間】 2026年5月末まで ※延長の可能性あり 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5時間程度(残業補足:基本的に残業は発生しません。) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅直結◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆経験活かせる◆6月スタート 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■キッティング/PCセットアップ ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 国内外のユーザ及び社内営業組織に対する、回線敷設(光回線/無線)プロセスの説明/提案をお任せします。 【詳細】 ・担当ユーザ/営業に対する提案書作成 ・プレゼン(訪問中心、必要に応じて電話/メール/Teams使用) ・社内システムを利用したサービス内容の顧客への説明 ・受注後のSO作成 ・工事調整等 ※最初は社員と共に提案資料の作成及び顧客対応を実施します。 【環境】 Windows、社内システム 【体制】 部署52名(平均年齢層50代) 【出社予定日数】 月4~8日 ※就業開始後2週間程度は出社 【備考】 土日/深夜対応、出張の可能性あり 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆派遣スタッフ就業中◆7月スタート◆顧客対応経験を活かせる◆大手通信サービス企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■回線開通調整・基地局 ■回線開通調整(固定) ■プロジェクト管理(PMO/SEアシ) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 安否確認等の一斉通報業務 ・故障発生時における復旧オペレーション、故障統制 ・脆弱性対応や新機能追加、システム公開などのサーバ構築作業実施 ・監視輪番者向け一時対応手順作成 ・お客様ヘルプデスクのとの連携フロー整備 ■業務割合(おおよそになります) サービスオーダー:5割 パッチ適用要否判断と管理:2割 パッチ対応業務:2割 ユーザアクセスログ取りまとめ・報告:1割 ※9:30~18:00(稀に夜間休日の作業あり:年数回)→突発的な可能性もあり ※千葉大阪への出張(年0-5回) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 5分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 月15時間程度 *稀に夜間休日の作業あり(年数回) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 CUIの操作経験があれば勤務可能な安定勤務できるお仕事です。研修期間1ヶ月が過ぎたら在宅ワーク主体(週1日程度出勤)となりますが、たまに夜の勤務や千葉や大阪への出張があります。 【応募資格】 CUIの操作と電話応対の経験のある方希望 【担当者より】 働き方改革を推進している大手有名通信企業です。IT技術者としてスキルアップにはならないかもしれませんが、長く安定勤務できる環境です。平均年齢30代半ばでチームワークの良い働きやすい環境です◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ITを活用した業務効率化の推進・運用をお任せします。 業務上の課題を解決するために課題整理からシステム導入まで、一連の業務をご担当いただきます。 ・関係者へのヒアリングとプロジェクトマネジメント ・業務効率化のためのシステム選定と導入 ・教育事業を支援するシステムの選定と導入 ・管理部門の業務を支援するシステムの選定と導入 ・ベンダーコントロール ・システムの保守と運用 ・運用マニュアルの作成 ・社内ヘルプデスク 等 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 大手町駅(徒歩4分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:00 実働7時間 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:3,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 :*○o残業ほぼ無し*ご経験が活かせる職場ですo○*:<あなたのスキルが活かせます!>気になる方はお早めにご応募ください! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 office365。・課題を発見して解決することが出来る方 ・利用者側の要望を的確にヒアリングする能力のある方 ・他部署を巻き込んで業務を推進した経験のある方 ・プロジェクトマネジメントのご経験がある方 ・DX推進 【活かせる経験】 Windows ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆ヘルプデスク業務 ・PC、社内システムの問い合わせ対応 ※関係会社への訪問でもサポート業務もございます 【業務内容】 問い合わせ 【環境】 Windows、Office 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩5分) 東京メトロ丸ノ内線 大手町 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 官公庁向けファシリティエンジニア業務をお任せします。 【詳細】 ・顧客打ち合わせ参加 ・LAN工事(配線/電源/ラック/機器設置)に関わる工事日程調整 ・現地調査結果や工事計画書のレビュー ・工事当日のリモートまたは現場での監督対応 ・アスベスト調査結果の取りまとめ ・付随業務(ドキュメント作成/申請対応等) 【体制】 12名(30代メイン) 【出社予定日数】 月12~20日 【備考】 外出/出張/夜勤あり(頻度は状況次第) 【企業情報】 大手電気通信事業会社です。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:25~30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:3,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆派遣スタッフ就業中◆複数名募集◆6月スタート◆大手電気通信事業会社勤務◆ファシリティエンジニアや基地局業務の経験活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■回線開通調整・基地局 ■回線開通調整(固定) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【銀行向けシステムユーザーサポート】 某銀行に常駐し、システムのユーザーサポートを行っていただきます。 ・システムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・帳票管理、作成 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩3分) ◆在宅不可◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:30~17:30 実働8時間 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *金融機関での常駐のお仕事です*<約一年ほどの短期になります>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・Excel関数(VLOOKUPレベル)使用可能な方。 ・VBAを自己学習で習得できる方。(一人でゴリゴリ書くわけではなく、簡単な修正程度) ・法人向け対応経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 自社開発の臨床試験システムに関するエンドユーザサポート業務をお任せします。 【業務内容】 ・施設の医師を含む医療スタッフからのQA対応/サポートなどのヘルプデスク業務全般 ・インシデント管理及び一次切り分け、開発元等への調査依頼 ・eConsent用タブレットの初期セットアップ、発送などの管理 ・eConsentの画面構築補助、CRC訪問管理システムの構築補助 ・必要なマニュアルなどのドキュメント整備 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 自社開発の臨床試験システムに関するエンドユーザサポートのお仕事です。 残業はありませんので、ライフワークバランス良く就業できます。 また、コールセンター/ヘルプデスク等のスーパーバイザー経験のある方やシステム開発経験のある方は歓迎いたします。 ご応募お待ちしております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/16~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 自社開発の臨床試験システムに関するエンドユーザサポートのお仕事です。残業はありませんので、ライフワークバランス良く就業できます。 【応募資格】 ヘルプデスク業務経験もしくは医療機関での就業経験、Excel等のOAソフトの操作スキル、PC/スマートデバイス等のセットアップスキル 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎社外問い合わせ対応のお仕事 ・顧客情報の確認、更新 ・適切な社内チームへの連携 ・取引先へのフォローアップ →電話、メールにて ・付随する事務処理業務 ・その他、テクニカルサポートサービス全般に関する問い合わせ対応、フォロー 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 東京メトロ丸ノ内線 大手町 徒歩1分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。・基本的には無しの想定ですが、稀に30分程度発生する可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要なスキル】 Excel:SUMなどの基本関数、ビジネス英会話 【歓迎/経験】 情報処理全般の経験、ヘルプデスクの経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・大量募集・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【金融系エンドユーザ情報システムPCヘルプデスク二次対応業務】■M365 Enterprise■・サービスサイト管理…サービスサイト構築、運用、FAQ作成・エンドユーザ対応・インストーラー管理・ユーザーアナウンス・障害対応(原因調査含む)・ライセンス管理■M365 E5 テナント■・更新プログラムおよびパッチ検証、配布、クライアントポリシー検証など ・Entra ID…アカウント管理・Sentinel…問い合わせ対応、動作検証、サービスサイト構築、運用、 FAQ 作成、機能拡張作業 ・その他付随業務 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩6分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **基本出社*金融系エンドユーザーへのヘルプデスク◆大手町** <経験を活かして働いてみませんか?> ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・【M365 Enterprise】or【M365 E5 テナント】の運用経験 ・ヘルプデスクの二次対応が可能な方 【活かせる経験】 ・【M365 Enterprise】or【M365 E5 テナント】の運用経験 ・ヘルプデスクの二次対応経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    22件中1~22件を表示

    大手町駅周辺でのカスタマーサポートアルバイトのアドバイス

    大手町駅は、東京都千代田区の中心に位置し、多くの企業が集まるビジネスエリアです。この地域では、カスタマーサポートのアルバイト・パートの求人が豊富にあります。特に、駅直結の大手ビルやオフィスにある企業が多く、例えば「大手町ビル」や「大手町ファーストスクエア」などの大型施設内には、カスタマーサポートを必要とする企業が多数存在します。また、周辺の「丸の内」や「神田」エリアにも、IT企業やサービス業のカスタマーサポート職が多く、通勤も便利です。さらに、駅近くの「大手町プレイス」や「大手町タワー」なども、求人の宝庫です。これらの場所でのアルバイトは、ビジネススキルを磨く良い機会となるでしょう。特に、接客や電話対応の経験が積めるため、将来的なキャリアにもプラスになります。大手町駅周辺でのアルバイトは、交通の便も良く、働きやすい環境が整っていますので、ぜひ積極的に求人を探してみてください。

    大手町駅でのカスタマーサポート職の選択肢

    大手町駅でカスタマーサポートのアルバイトを探すのは非常に良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、東京駅神田駅、丸の内駅なども近く、これらのエリアでも多くのカスタマーサポートの求人があります。特に東京駅周辺は、観光客も多く、外国人対応のカスタマーサポート職が増えているため、語学力を活かしたい方にはおすすめです。また、神田駅周辺にはIT企業が多く、テクニカルサポートの求人も見つかるかもしれません。さらに、少し離れたエリアでは、秋葉原有楽町も候補に入れると良いでしょう。これらの地域では、カスタマーサポートだけでなく、販売やサービス業のアルバイトも豊富です。自分の希望や条件に合った職場を見つけるために、複数の駅を検討することをお勧めします。

    大手町駅周辺でのカスタマーサポートの将来性

    大手町駅周辺でのカスタマーサポートのアルバイトは、将来的にも需要が高い職種です。特に、デジタル化が進む現代において、オンラインでのカスタマーサポートやチャットサポートのニーズが増加しています。大手町エリアには多くの企業が集まっており、これらの企業は顧客対応の質を重視しています。そのため、カスタマーサポートのスキルを身につけることで、将来的に正社員としての道も開けるでしょう。また、ビジネスエリアでの経験は、他の業種への転職にも役立つため、キャリアの幅を広げる良い機会となります。大手町駅周辺でのアルバイトは、将来のキャリア形成において非常に価値のある選択肢です。

    カスタマーサポート

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    カスタマーサポートの仕事とは

    カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

    カスタマーサポートの仕事の将来性

    カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

    カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

    カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。