アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

歴史と未来の交差点

千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    店長・マネージャー候補(販売)

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

千代田区店長・マネージャー候補(販売)のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果84件 / 平均時給1,778

千代田区で人気のお仕事

アイング株式会社
バイトル

受付【二重橋前駅】

仕事内容

アイング株式会社の契約社員の求人情報 月1~4回のスポット業務!4駅利用可能!丸の内エリア受付業務 【好立地】二重橋駅・日比谷駅・有楽町から徒歩5分以内!東京駅からも雨に濡れず出勤できます!  職種 オフィス [契]受付 給与 [契]時給1,500円 交通費:全額支給 バスの利用は1.5キロ以上から 勤務時間 [契]08:30~17:30 休憩1時間 勤務地 勤務先 丸の内二重橋ビル 住所 東京都千代田区 最寄駅 東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩1分 面接地 住所 東京都千代田区 1-3-1 JAビル15F 最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分 東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩3分 山手線 東京駅 徒歩15分 募集情報 月数回のスポット勤務募集! Wワークや少しお仕事をしたい主婦(夫)の方にオススメのお仕事 仕事内容 ≪東京・丸の内のオフィスビル総合受付≫ ◆来客対応  ◆ID・セキュリティー管理 ◆日報作成 ※2名体制 ※外線電話の取次ぎ、お茶出しはありません 外資系企業も入っているので外国のお客様も来館しますが マニュアルなどを見ながらの対応ができれば英語スキルは問いません。 PCスキルは検索や文字入力ができればOK! お客様ご自身で受付機でセキュリティー対応をしていただくシステムなので 落ち着いた環境です。受付機の操作がわからない方やアポイントのないお客様の対応をお願いします。 対応していただくお客様は法人またはテナント企業の社員さん!安心してお仕事ができます。 勤務期間 1週間以内 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 交代制 経験・資格 接客業の経験者 待遇・福利厚生 ・交通費全額支給 ・制服貸与(ワンピースタイプ) 応募情報 応募先 アイング株式会社 面接地 住所 東京都千代田区 1-3-1 JAビル15F 最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分 東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩3分 山手線 東京駅 徒歩15分 応募方法 【WEBから応募】24h受付中! 「応募ボタン」よりお申込みください。こちらからご連絡いたします。 【TELで応募】下記電話番号より「バイトルを見た」と伝えていただくとスムーズです。 ________________________________________ 《通常登録会》 平日(完全予約制) 10:00~18:00 《お持ち物》 *職務経歴書 *身分証明書 ※来社不要!WEB面談・出張登録も随時承ります。 担当者 アール&キャリア事業部 人材支援担当 会社情報 アイング株式会社 所在地 東京都千代田区東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル15F TEL:03-6372-6190 FAX:03-6372-6189 派遣許可番号 派13-303396 事業内容 1)労働者派遣事業 2)有料職業紹介事業 3)アウトソーシング事業 4)教育・調査事業

地元セレクションアイコン千代田区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社ディンプル
    バイトル

    販売その他、サービスその他、店長・マネージャー候補(販売)【秋葉原駅】

    仕事内容

    株式会社ディンプル(転職エージェント)の正社員・他の求人情報 トレカショップで楽しく働く♪髪色ネイル自由★年休120 平均年齢29歳★若手メンバーが多数活躍中です!年齢や社歴は関係なく、和気あいあいと働けます。 職種 [正]販売その他、サービスその他、店長・マネージャー候補(販売) 給与 [正]月給30万円~ 交通費:一部支給 交通費規定支給(月上限30,000円) [正]には、固定残業代:78,100円/45時間相当分が含まれます。 ※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします。 <各種手当> ・役職手当 ・店舗責任者手当 ・リーダー手当(10,000円~30,000円) └カードタイトルごとのカテゴリーリーダー、鑑定リーダー、接客リーダーなど役割に応じて支給 ◆想定年収:3,600,000円~4,800,000円 ※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します ◆定期人事評価:年4回(1月、4月、7月、10月) 勤務時間 [正]09:30~18:30、11:30~20:30 所定労働時間8時間、休憩60分シフト制 ※月の残業時間…平均6時間程度 勤務地 住所 東京都千代田区外神田3-14-9 ◆カードショップmagi秋葉原店 最寄駅 山手線 秋葉原駅 東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅 面接地 住所 東京都港区 東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F 《来社不要のWEB面談実施中》 最寄駅 都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分 都営浅草線 大門駅 徒歩7分 山手線 新橋駅 徒歩10分 募集情報 PRポイント *年4回の評価で早期キャリアアップが可能! *未経験スタートでも月給30万円!各種手当も充実◎ *私服勤務/髪色・ネイル・ピアス自由! 自分らしく働ける職場 <求人ポイント> ◆カードショップ未経験OK◆ 元SEやカラオケ店員など 異業種出身の先輩も多数活躍中! トレカの知識は入社後にしっかり 学べるので安心してください◎ まずはチームワークを大切に 責任感を持って業務に取り組むことが大切。 個人ノルマはありませんので 平均年齢29歳の活気ある職場で 仲間と協力して、お店とカード業界全体を 盛り上げてくださる方大歓迎です! ◆自分らしく働ける職場◆ 私服勤務で髪色・ネイル・ピアスは自由! あなたらしさを大切にしながら働ける環境です。 また、年間休日は120日相当で 残業時間も月6時間程度と少なく、 同業種でなければ副業も可能なため あなたの興味や可能性を狭めることなく、 柔軟な働き方が叶います。 仕事内容 ※この求人情報は株式会社ディンプルによる職業紹介になります。   ・店頭での販売・接客対応 ・商品の買取査定 ・商品管理、在庫データの更新 ・カードイベントの企画、大会の運営 など トレカ専門店「magi」を運営する 《株式会社ジラフ》で 販売スタッフとしてご活躍いただきます。 将来的には店舗責任者として ご活躍いただく候補としての採用です★ 慣れてきたら、 スタッフの採用・育成、シフト管理などのマネジメント業務 などもお任せする予定です。 勤務期間 無期 試用期間:有(3ヶ月) ※試用期間中の待遇に変更はありません <応募~内定までの選考フロー> 応募→書類選考→面接(目安2回)→内定 休日・休暇 交代制 <年間休日120日相当> ・週休2日シフト制 ※月の土日祝、年末年始の日数と同数をシフトで設定 ※業務都合により就業時間帯及び休日を変更する場合あり ・年次有給休暇(入社後6ヶ月) ・生理休暇 ・慶弔休暇 経験・資格 ・高卒以上 ・社会人として2年以上のご経験をお持ちの方 (※雇用形態は問いません) ・取り扱い商材(トレーディングカードゲーム)に 興味がある方 待遇・福利厚生 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費規定支給(月上限30,000円) ・副業可能(同業種はNG) ・役職手当 ・店舗責任者手当 ・リーダー手当(10,000円~30,000円) └カードタイトルごとのカテゴリーリーダー、鑑定リーダー、接客リーダーなど役割に応じて支給 ・私服勤務OK ・髪色・ネイル・ピアス自由 ・屋内禁煙 ・産前産後休暇 ・育児・介護休業 応募情報 応募先 株式会社ディンプル(転職エージェント) 面接地 住所 東京都港区 東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F 《来社不要のWEB面談実施中》 最寄駅 都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分 都営浅草線 大門駅 徒歩7分 山手線 新橋駅 徒歩10分 応募方法 ※この求人情報は株式会社ディンプルによる職業紹介になります。 会社情報 株式会社ディンプル 所在地 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22F 派遣許可番号 派27-030090 事業内容 人材派遣事業(派 27-030090) 有料職業紹介事業 (27-ユ-030096) 業務受託事業(レジ・インフォメーション・電話交換等) 教育研修事業

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \月金週2日/同業務の仲間がいる!クリニックの受付業務をおまかせ☆ ●来院受付 ●会計対応 ●電子カルテの入力 ●電話対応 ※受付は2名体制となります! 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 秋葉原駅(徒歩2分) その他、都営新宿線「岩本町」駅からもアクセス可能!新橋駅/内幸町駅近くのクリニックでもOK♪ 【勤務時間】 17:30~21:30(実働04:00、休憩00:00) 嬉しい残業なし♪ 【休日・休暇】火曜 水曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のおしごとです※即日開始も相談OK! 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験からスキルUP↑↑ここから新しい知識・経験を積んでいこう♪人と接することが好きな方におすすめ◎接客経験が活かせる!マニュアル×OJTありで安心♪子育て世代も活躍されています◎扶養内も歓迎☆ 【応募資格】 受付や接客など対人業務経験のある方♪(事務未経験OK)医療事務経験・クリニックでの受付経験のある方必見♪ ※業界未経験OK! 入力・修正できればOK! こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    NDSキャリア株式会社 東京オフィス
    バイトル

    受付【麹町駅】

    仕事内容

    NDSキャリア株式会社 東京オフィス 東京オフィス(応募受付)の派遣の求人情報 \朝から派?昼から派?/サクッと1日5時間★*。受付 ◎開始時間が午前、午後選べる♪ ◎残業なし/1日5時間/土日祝休み! ◎オフィスワークデビュー歓迎☆ ◎子育て中の方も歓迎(^^♪ ◎手厚い福利厚生(映画割引、インフルエンザ補助など) ◎交通費全額支給 職種 [派遣]受付 給与 [派遣]時給1,600円~ 交通費:全額支給 交通費全額支給 勤務時間 [派遣]08:45~13:45、13:15~18:15 ★下記、どちらかの時間を選択するか、ランダムもOK♪ 8:45~13:45/13:15~18:15(実働5時間/休憩なし) 残業:月0~5時間程度 基本は定時で帰れます♪ 勤務地 勤務先 外資系レンタルオフィス 住所 東京都千代田区 最寄駅 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分 中央本線 四ツ谷駅 徒歩8分 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩8分 募集情報 仕事内容 \駅チカ&サクッと5H勤務/ レンタルオフィスの受付&事務 <具体的なお仕事内容> ・お客様対応(受付・会議室へご案内など) ・新規顧客の入居準備(メール・電話対応) ・見積書の作成 ・お客様宛に届く郵便物の受け取りと配送 ・交流会や内覧会などのイベント企画 など 未経験からでも先輩がじっくり育てます(^^♪ アパレルやブライダル、旅行、英会話スクールなど、 異業種から転職した先輩がたくさん! オフィスワーク未経験の方も大歓迎☆ 外資系グループなので、 たま~に英語のメールも受取りますが、 ネットの翻訳ツールなどが使えればOKです。 勤務期間 長期 11月~等、勤務開始日ご相談ください! 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 GW、年末年始休暇、バースデー休暇、年次有給休暇 ☆年間休日120日以上♪ 経験・資格 ・PCで文字入力できる方 ・英語に抵抗がない方(翻訳ツール使えればOK) ・接客するのが好きな方 ☆オフィスワーク未経験の方も歓迎します♪ 応募情報 応募先 NDSキャリア株式会社 東京オフィス 東京オフィス(応募受付) 勤務地 勤務先 外資系レンタルオフィス 住所 東京都千代田区 最寄駅 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分 中央本線 四ツ谷駅 徒歩8分 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩8分 応募方法 ▼STEP1 WEBに職歴入力 お仕事エントリー後、お電話もしくはメールにて、 職歴等入力のご案内をさせていただきます。 お急ぎの方は下記、スタッフ登録フォームより、 Web登録をお願いします。 ●Web登録(プロフィール・職歴入力) https://www.nsol-haken.jp/staffentry 入力が確認とれましたら弊社よりご連絡差し上げますので、 しばらくお待ちくださいませ。 ▼STEP2 登録面談 WEBか電話インタビュー、いずれかをお選びいただきます。 ●月~金曜日 9:00~17:30 ★上記以外の時間帯もご相談可能です、お気軽にお問合せください。 ▼STEP3  職場見学 ▼STEP4  就業スタート 会社情報 NDSキャリア株式会社 東京オフィス 所在地 愛知県名古屋市中区大須4丁目11番39号 川本ビル5F 派遣許可番号 派23-303674 事業内容 人材派遣事業、人材紹介事業、アウトソーシング事業

    株式会社パソナHS スタッフィング部 本社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手海運会社の眺めのいいオフィスフロアでの受付業務 総合受付、会議室フロア受付、役員フロア受付の3ポジションをローテーション。 ・来客対応、ご案内 ・入退館手続き ・カード発行 ・社員取次 ・予約確認 ・会議室ご案内 ・会議室準備、片付け ・給茶等 就業時間に変動があります。(8時から18時のうち8時間勤務) 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) 【勤務時間】 (1)9:00~18:00(2)8:25~17:25(3)9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 時間シフト勤務 残業:月5時間以内 *ー*ー*ー*ー*ー*ー / ★「派遣」ってどんな働き方? \ 派遣会社(=パソナHS)に登録して働くスタイルのことです。 実際に働く職場は別の会社ですが、お給料は派遣会社から支払われます。 つまり雇う会社と働く場所が違う仕組みです。 / ★派遣のここがスゴい! \ 1番のメリットは、自分に合った働き方を選べること。 「短期で働きたい」「家から近い職場がいい」「こんな経験活かしたい」など、 希望に合わせてご紹介します! 正社員より自由で、アルバイトよりしっかり稼げるのが派遣の魅力です◎ さらに、派遣会社の担当者がずっとサポートします! 困ったことや職場の相談、シフト調整なども気軽に相談OK。 初めての方でも安心スタートです♪ / ★いまの時代に合った“自分らしい働き方” \ 自分のペースで働きながら、 やりたいことや将来を考える時間も確保できる。 それが「派遣」という働き方です。ムリなく、でもしっかり。 あなたらしい働き方、ここから始めてみませんか? *ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 東京駅駅直結のオフィスビルです。駅直結のため、雨に濡れる心配もありません!残業もほぼ無いので、プライベート時間も充実できます。綺麗なオフィスで大手企業の総合受付のお仕事です! 【応募資格】 ・社会人経験1年以上 【必要なパソコンスキル】 基本的なソフト使用(Excel、PowerPoint) 勤務先名:大手海運企業 派遣会社:株式会社パソナHS スタッフィング部 本社 本社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スグ進む【虎ノ門】キラキラoffice★大手で企業受付 ●来館されたお客様の受付 ●会議室へのご案内、お茶出し(ペットボトル) ●会議室の管理、郵便対応、コーヒーマシンの管理 ●データ入力(フォーマットあり) ※同業務の受付社員の方がいるのであんしん! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩1分) その他、東京メトロ日比谷線「霞ケ関(東京都)」駅からもアクセス可能!虎ノ門駅直結!とってもキレイなoffice☆ 【勤務時間】 09:15~17:45(実働07:30、休憩01:00) 残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事6月中に早めることもOK!急募のお仕事! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 即日or7月から長期!今すぐ決める駅直結♪とってもキレイなoffice★同業務の社員がいて安心◎聞ける高時給1,800円!無理なく稼げる↑受付未経験OK!接客経験あればOK 【応募資格】 即日or7月開始できる方 【必須】 受付または接客経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【仕事内容】 大手コンサルティング企業の総合受付・会議室フロアでの受付業務です。 来客応対、担当者への連絡・取次ぎ、入館証の発行・受け渡し、会議室へのご案内、予約管理、日報作成などをお願いします。 来客数は、1日40~50組70~100名前後になります。 多様な来客対応を通じて、対人スキルを高められる環境です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01272649 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:45~17:15(実働:7時間30分) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【様々な年代の方が多数活躍中。 落ち着いた環境で丁寧な接客を】 アデコスタッフ多数活躍中! スタッフの満足度の高い職場です。 おしゃれなカフェやリフレッシュスペースも完備している充実の職場環境! 駅直結で通勤便利! 受付経験を活かしたい方、キャリアチェンジを希望の方歓迎! 週4日勤務で無理なく続けられる受付のお仕事! 【休日・休暇】◆完全週休2日制 【勤務期間】3ヵ月以上 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です 【仕事内容補足】平日週4日勤務の曜日シフト、(1)8:15~16:45(2)8:45~17:15(3)9:30~18:00の3パターンの時間シフトの勤務になります。アデコチームの部署なのでアデコの指揮・命令のもとに業務を行います。/企業受付/大手町駅直通です!雨にもぬれずにオフィスまでいけます。 【応募資格】 企業受付の実務経験をお持ちの方、もしくは、百貨店(高級ブランドフロア)、高級ホテル(フロント・コンシェルジュ)、空港(CA・VIP対応・ラウンジスタッフ)など、接客経験をお持ちの方も歓迎します。 業界未経験OK! 求人会社:アデコ株式会社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 急募\英語あり◎東京駅/1950円!大手不動産で受付+事務 ●来客応対・会議室へのご案内 ●会議室の調整予約・変更・取消 ●会議室のITサポート ●来客者へのドリンクオーダー ●イベントサポートなど 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!二重橋前駅から直結♪有楽町駅徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) ほぼ残業なし◎あっても月5時間ほど 9:00~17:30、8:30~17:00のシフト制◎週ごとに決まります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です即日開始カンゲイ! 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の丸の内エリア♪テンプの仲間も活躍中の会社☆\世界最大規模!/あんしんの大手企業です♪難しいスキル不要!接客や受付経験ある方歓迎/♪英語スキルいかせます!7月~8月開始のお仕事 【応募資格】 何かしらの事務経験簡単な英会話可能な方~受付経験者歓迎/!~ 【英語】 会話:電話取次、読書き:不要 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■ 来客対応業務 来客の受付・応対 応対者(社内担当者)への連絡・取次ぎ 入館証の発行・受け渡し 会議室へのご案内 ■ 会議室関連業務 会議室の予約管理 会議室の利用状況確認・調整 会議室の備品管理 空調管理 預かり物の管理 ■ 事務業務 日報作成(来客数や対応内容など) 備品の在庫確認・補充 その他、受付に関する庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 3番出口/溜池山王駅8番出口4分 【勤務時間】 08:15~16:45 【残業】無 ■ 勤務時間(時間シフト制) 以下の3パターンの時間シフトに対応できる方 [1]8:15~16:45[2]8:45~17:15[3] 9:30~18:00 休憩時間:60分すべての時間帯に対応可能な方が対象 ※希望シフトは月2回まで提出可能 年末年始休暇:12月31日~1月3日(※土日を含む場合は延長あり) 夏季休暇・お盆休暇なし 完全カレンダー通りの営業日 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■残業なし☆3パターンのシフト制☆■■大手コンサル企業の“顔”として活躍できる受付ポジション◎百貨店などでの接客経験やホテルフロント・コンシェルジュ経験、ハイクラスな接客経験が活かせます◎ 【応募資格】 ・受付経験またはフロント・コンシェルジュなどの接客経験 【担当者より】 20代から40代ご活躍中の企業様です☆* 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【丸の内】4名体制の外資系企業で受付◇ ■来客対応:社員へ取次、応接室へ案内セキュリティカード貸出対応・管理呈茶(依頼があった場合のみ)、片付け ■代表電話・内線対応(英語あり・~1件/日) ■応接室の予約確認(Outlook) ■集計表へ入力(Excelフォーマット) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:35~17:15(実働07:40、休憩01:00) ▼残業:基本発生しません ※前後5分間は着替え時間(受付カウンター着座時間は8:40~17:10) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【契約更新のある長期のお仕事です】 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アクセス抜群《東京駅》キラキラ丸の内でお仕事♪制服の貸与あり◎通勤時の服装は自由でOK!グローバルな企業カラー◆英語が身近にある環境です♪使用頻度は少ないのでスキルに自信がない方でもOK! 【応募資格】 《求人のPoint》・経験は不問です!受付未経験OK・英語を仕事の中で使用できる!・複数名体制の受付・接遇や所作のスキルをGetできる★・接客経験をお持ちの方・英語に抵抗がなく取り組める方★大歓迎★・外国人の方を対応する業務経験・接客や受付の経験 ▼英語を使用する場合がございます。抵抗ない方・仕事で使用してみたい方、大歓迎* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~経験いかせる♪~大手医薬品企業で受付+事務サポート! ■受付(IDカードのお渡し、担当者への連絡など) ■電話対応(各部署からの問合せ対応) ※社外の電話対応なし! ■郵便物対応、会議室の予約・調整 ■総務事務処理(簡単なデータ入力等) ■お茶出し、会議室の簡単な机拭き等 ※同業務の方にOJTいただきながら一連の流れを覚えていただきます☆ 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 御茶ノ水駅(徒歩9分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「淡路町」駅からもアクセス可能!神田駅10分竹橋駅6分神保町駅5分新御茶ノ水駅3分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業は基本ございません★ 月に数回8:30~17:30の出勤あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 テンプスタッフの仲間も活躍中!長く安定してはたらける職場です♪OJTありで安心START☆20代30代&同業務の方もいて安心です♪基本残業なしでサクッと退社◎ライフワークバランスとりやすい♪制服なし! 【応募資格】 ◎ホスピタリティ活かせる♪企業受付へのキャリアチェンジ歓迎 ◎▼接客経験を活かしてキャリアチェンジしたい方におすすめです♪\業界未経験OK!/ ▼社会人経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 PC入力ができればOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 大手コンサルティング企業での総合受付・会議室フロアでの受付業務として来客応対、応対者への連絡・取次ぎ、入館証の発行・受け渡し、会議室へのご案内、日報作成、予約管理等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01203655 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:45~17:15(実働:7時間30分) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 アデコスタッフ多数活躍中! スタッフの満足度の高い職場です。 食堂やリフレッシュスペースも完備している充実の職場環境! 駅直結で通勤便利! 受付経験を活かしたい方、キャリアチェンジを希望の方歓迎! アデコの指揮命令のもと、業務を行っていただきます。 【休日・休暇】◆完全週休2日制 【勤務期間】3ヵ月以上 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です アデコチームの部署なのでアデコの指揮・命令のもとに業務を行います。給茶などはなく、受付業務に専念できます。1日40~50組70~100名前後の来客数になります。/企業受付/大手町駅直通です!雨にもぬれずにオフィスまでいけます。 【応募資格】 企業受付経験のある方 業界未経験OK! 求人会社:アデコ株式会社

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 残業なし、定時できっちり退社♪ 営業後方部門にて、受付業務および庶務をお願いします。 【具体的には…】 〇受付対応:約7割 受付内線電話の対応、会議室へのご案内、お茶出し、会議室の移動対応など 〇庶務業務:約3割 PCでの簡単な入力作業⇒Microsoftオフィスで会議室管理を行っています *受付対応は20室ほどの会議室にお客さまをご案内していて、日々2~3名で対応をしています。 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩4分) 日本橋(東京都)駅から徒歩3分/大手町(東京都)駅から徒歩2分 【勤務時間】 8:50~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 12月上旬から長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスの入り口に内線電話が置いてあって、電話が掛かったら対応→会議室へのご案内。先輩のフォローがあり安心してお仕事スタートできます!残業なしで家庭との両立が叶う、無理なく長く続けられる環境ですよ! 【応募資格】 ■社会人経験が3年以上ある方 ■PCの基本操作 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手生命保険会社での総合受付のお仕事です。 来訪者の受付 入館証お渡し、受付表記載のご案内、社内・代表電話対応、アポなし対応、社員証忘れ対応、会議室フロアでの来訪者受付・アテンド・会議室予約受電対応・給茶・役員応接室予約受電対応などをご担当頂きます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01208383 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 未経験歓迎! 誰もが知る有名大手企業で活躍するチャンス! 残業ほぼなし。 一緒に働くメンバーは全員アデコスタッフなので安心してご就業いただけます。 【休日・休暇】◆完全週休2日制 【勤務期間】3ヵ月以上 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です 【仕事内容補足】オフィス1階の総合受付と7階応接フロアの対応をお願いします。/会社の総務を担っています/駅直結で通いやすいです 【応募資格】 接客経験、もしくは企業総合受付の経験ある方歓迎。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 求人会社:アデコ株式会社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【直接雇用実績あり♪】10月スタート★残業なし◎受付のお仕事♪ ■カウンター受付 ■利用企業からのご相談対応 ■会議室の予約 ■施設点検、整備 ■内見準備、利用案内 ■電話、メール対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩3分) その他、東京メトロ有楽町線「麹町」駅からもアクセス可能!駅チカオフィスです♪ 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業はほぼありません★ ●1週間ごとに交代のシフト制です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です!9月開始もOK♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 うれしい残業なし!通勤便利な駅チカオフィス♪難しいスキル不要♪入力ができればOK☆☆ネイルや髪色も自由★大手企業の子会社で安心☆レンタルオフィスの運営◎キッチンカーや飲食店が多くて周辺施設が充実☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●人と接する仕事が好きな方☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 大手企業での総合受付・会議室フロアでの受付業務(来客応対、応対者への連絡・取次ぎ、入館証の受け渡し、会議室へのご案内、日報作成、予約管理)とリーダー業務(SVフォロー全般・シフト調整)等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01208784 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:45~17:15(実働:7時間30分) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 アデコスタッフ多数活躍中! スタッフの満足度の高い職場です。 食堂やリフレッシュスペースも完備している充実の職場環境! 駅直結で通勤便利! 受付経験を活かしたい方、キャリアチェンジを希望の方歓迎! アデコの指揮命令のもと、業務を行っていただきます。 【休日・休暇】◆完全週休2日制 【勤務期間】3ヵ月以上 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です アデコチームの部署なのでアデコの指揮・命令のもとに業務を行います。給茶などはなく、受付業務に専念できます。1日40~50組70~100名前後の来客数になります。リーダー経験ない方も意欲があれば歓迎です!/企業受付/大手町駅直通です!雨にもぬれずにオフィスまでいけます。 【応募資格】 企業受付経験のある方 業界未経験OK! 求人会社:アデコ株式会社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手運輸業界での総合受付のお仕事ですしっかり研修があるので安心してスタートできます! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01267002 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 二重橋前駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:00~17:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 直接雇用実績あり! 接客経験があれば総合受付未経験の方も大歓迎! 大手海運業界で総合受付経験を積みませんか? 【企業紹介】 大手メーカーやエンタメ系企業、外資系企業等に対して 総務BPOサービスを提供している会社。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手メーカーやエンタメ系企業、外資系企業等に対して総務BPOサービスを提供している会社。 【応募資格】 接客経験・受付経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \企業カウンター☆/オシャレ空間◎会議室の予約や企業の来客対応♪ ■カウンター受付 ■利用企業からのご相談対応 ■会議室の予約 ■施設点検、整備 ■内見準備、利用案内 ■電話、メール対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩3分) その他、東京メトロ有楽町線「麹町」駅からもアクセス可能!駅チカオフィスです♪ 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業はほぼありません★ ●1週間ごとに交代のシフト制です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です!10月開始も相談OK♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 派遣→正社員の登用実績あり★半蔵門線や有楽町線使える駅チカ好立地◎事務未経験からチャレンジ☆テラス付きのレンタルオフィスなどを提供♪まだ間に合う♪9月スタート!契約更新のご案内や会議室の予約管理など★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●人と接する仕事が好きな方☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【不動産コンサル会社での受付のお仕事/即日開始】 ◆4名体制・企業受付 ・総合受付業務 ・ご案内業務 ・給茶業務 ・会議室清掃・会議室予約管理業務 ・備品管理業務 ・お預かり物授受 ・その他付随する業務 (一日の来客件数は100件程度) \\ オススメpoint♪ // ◎接客経験活かせます! ◎受付の経験がある方歓迎! ◎残業ほぼなし♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001074847 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:55~18:00 (実働8時間)休憩65分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/21~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】不動産業界/即日スタート/残業なし/受付のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ~【大手証券会社】*3名体制の受付*代表電話・お茶出しなし~ ◇来訪者対応(事前予約リストあり)予約管理(メールで届き、Excelに入力) ・入館証のお渡しなど予約や来客の入館方法に関する質問など、社内の問い合わせ対応あり ◇応接室管理、お客様のご案内、予約管理・巡回・片付け ◇制服なし、私服(スーツ)でのご勤務となります♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働 08:00、休憩 01:00)、08:40~17:40(実働 08:00、休憩 01:00)、09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) 残業:月0~1時間 月に2回程度、20分程度の残業が発生します(事前にわかります) 3シフトいずれも入ります。曜日固定・時間固定NG 【休日・休暇】◆土日祝休み 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬6ヶ月以上(長期)◆満期なし!更新型長期のお仕事◆開始日ご相談ください 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【7月中開始】大手証券会社での企業受付|代表電話なし@東京駅 東京駅直結!残業なしでプライベートとの両立もばっちり◎未経験からのスタートOK!奇麗なビルでの受付対応♪代表電話・お茶出しなし★ご自身で用意したスーツでの対応です◎ 【応募資格】 【必須】 接客のご経験 【歓迎】 企業受付・コンシェルジュ・ホテルフロント・金融窓口のご経験 受託しているプロジェクト内で就業します。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <企業受付のお仕事> ・来客応対(応接室へのアテンド) ・応接室予約管理 ・担当者への到着連絡 ・荷物一時預かり及び返却 ・在庫管理、発注 ・入館システム操作補助 ・社員向け入館証不携帯対応 ・電話対応 ・秘書室内パントリー作業(役員用茶器類の洗浄、流し台周りの洗浄等) ・コーヒーマシンの水入替、洗浄等 ・パントリーの消耗品、飲料の在庫確認 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅 7分 【勤務時間】 08:30~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 長期、入社日調整可能 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【京橋駅・東京駅利用可能♪】制服貸与あり◎駅チカで通勤便利な好立地です◎7名体制の企業受付、20代~40代がメインに活躍中です!お気軽にお問い合わせください。 【応募資格】 ・接客、または受付経験 【担当者より】 未経験からチャレンジできる受付のお仕事です!接客経験活かせます♪ご応募お待ちしております。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    受付/日払い・週払い・土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手町駅直結のきれいなビルでオシゴト♪同業務者がいて安心☆派遣スタッフも活躍中です!  【お願いしたいお仕事の内容】受付業務:訪問者の確認・連絡、応接室への誘導、朝刊と夕刊を各部署に配布、メール対応、データ入力などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東北本線 東京駅(徒歩7分) 東京都千代田区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:30~17:30 ※休憩60分。9時~18時の勤務もあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群!ちょっとひと息、休憩室も完備!  土日祝休みで週末はゆっくりできる♪残業ほとんどなし☆穏やかな雰囲気の職場です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※受付orハイブラ系接客の経験の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資系法律事務所での受付のオシゴトです。 英語スキルを活かせる環境 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01290694 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:30(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 法律の経験に基づいた実務的で実践的なサポートを提供する法律事務所です。 オフィスも綺麗で働きやすい環境です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2026/1/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】法律の経験に基づいた実務的で実践的なサポートを提供する法律事務所です。オフィスも綺麗で働きやすい環境です。 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 英語使用のご経験 受付のご経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第5支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 すぐ進む・11月開始【未経験OK】大手コンサル会社×企業受付@東京駅 ●来客対応、会議室ご案内 ●内線・社員への来客連絡 ●応接室の準備・清掃、備品管理(紙コップ等) ●会議室の予約確認・調整 ※3名体制であんしん!聞ける環境です ★ ※来客数20~30件/日 【勤務地】東京都 千代田区 / 東海道本線 東京駅(徒歩1分) その他、都営三田線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!日本橋・三越前も徒歩圏!とってもキレイなオフィス★ 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 嬉しい残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です正社員登用の実績あり! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 急募!11月中に開始できる方歓迎東京駅すぐ!とってもキレイ★憧れ大手で企業受付!未経験OK!接客あれば大丈夫!教えてもらえる9:30~キモチ朝ゆっくり♪制服なし正社員登用の実績あり!ガンバリを評価 【応募資格】 11月中に開始できる方歓迎!受付経験または接客販売などのご経験(事務経験は不要です!) 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 来客対応:入館証へ捺印、会議室へのご案内 来客情報の管理、他の受付担当への情報共有 代表電話の対応(伝言を該当者へ転送/メールまたはボイスメール) 会議室予約、予約した担当者へのリマインダー 受付スペースの整理整頓 パントリー管理 その他依頼事項・・・入館パスの発行、お客様へ駐車証の発行、パントリーの整理整頓、等 ■勤務時間は3シフト:8:30~9:00~9:30~※実働時間は7.5時間です ■受付は2カウンターあり(フロントが2名、バックが1名の3名体制) 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅 直結 徒歩1分~5分程度 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/11~ 開始日ご希望ある方もご相談ください 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手外国法弁護士事務所での受付業務。英語を使う場面が多くあり、グローバル企業で英語スキルを活かしたお仕事をしたい方にピッタリなお仕事です 【応募資格】 受付業務のご経験 英語スキル(会話・読み書きともビジネスレベル) 【担当者より】 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【秋葉原】財団法人での受付業務 ◆来客対応(受付、会議室案内など) ◆応接室の予約受付、管理 ◆担当者取次 ◆応接室の整理整頓 ◆その他庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 京浜東北・根岸線 秋葉原駅(徒歩4分) その他、都営新宿線「小川町(東京都)」駅からもアクセス可能!神田駅・淡路町駅・小川町駅など複数路線の利用が可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働08:00、休憩00:45) 残業月0~5時間 ほとんど残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 通勤便利!複数路線使える♪17:30まで!ほとんど残業なし◎穏やか財団法人で受付業務をおまかせ!マイペースに♪一人体制でのお仕事です 【応募資格】 ☆1人体制での受付業務のご経験をお持ちの方、大歓迎です!受付業務のご経験 ※業界経験不問 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 大手コンサルティング企業での総合受付・会議室フロアでの受付業務として来客応対、応対者への連絡・取次ぎ、入館証の発行・受け渡し、会議室へのご案内、日報作成、予約管理等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01247333 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:45~17:15(実働:7時間30分) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 アデコスタッフ多数活躍中! スタッフの満足度の高い職場です。 食堂やリフレッシュスペースも完備している充実の職場環境! 駅直結で通勤便利! 受付経験を活かしたい方、キャリアチェンジを希望の方歓迎! アデコの指揮命令のもと、業務を行っていただきます。 【休日・休暇】◆完全週休2日制 【勤務期間】3ヵ月以上 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です アデコチームの部署なのでアデコの指揮・命令のもとに業務を行います。給茶などはなく、受付業務に専念できます。1日40~50組70~100名前後の来客数になります。/企業受付/大手町駅直通です!雨にもぬれずにオフィスまでいけます。 【応募資格】 企業受付経験のある方 業界未経験OK! 求人会社:アデコ株式会社

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【大手証券会社】ビル1Fの受付*3名体制*英語にチャレンジしたい方歓迎◎ ◇来訪者対応(予約のある方・ない方) 予約管理(メールで届き、Excelに入力) ・入館証のお渡しなど 予約や来客の入館方法に関する質問など、社内の問い合わせ対応あり ◇対応件数:1日あたり96件程度。 英語で周辺の建物の案内なども行います(スクリプトあり) ◇制服なし、私服(スーツ)でのご勤務となります♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00)、08:15~17:15(実働 08:00、休憩 01:00)、07:55~16:55(実働 08:00、休憩 01:00) 残業:月0~1時間 月に2回程度、20分程度の残業が発生します(事前にわかります) 3シフトいずれも入ります。曜日固定・時間固定NG 【休日・休暇】※詳細はお問い合わせください。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬6ヶ月以上(長期)※更新型の長期のお仕事です! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【駅直結】9月スタート*大手証券会社の総合受付@丸の内【1F】 東京駅直結!残業なしでプライベートとの両立もばっちり◎未経験からのスタート、応援します♪金融業界ご経験者◆歓迎♪接客業務の経験を活かしてキャリアチェンジしませんか 【応募資格】 【必須】 接客のご経験 【歓迎】 企業受付・コンシェルジュ・ホテルフロント・金融窓口のご経験名前や予約の確認・周辺施設の案内などあります(スクリプトあり) 受託しているプロジェクト内で就業します。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■ 来客対応業務 来客の受付・応対 応対者(社内担当者)への連絡・取次ぎ 入館証の発行・受け渡し 会議室へのご案内 ■ 会議室関連業務 会議室の予約管理 会議室の利用状況確認・調整 会議室の備品管理 空調管理 預かり物の管理 ■ 事務業務 日報作成(来客数や対応内容など) 備品の在庫確認・補充 その他、受付に関する庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 3番出口/溜池山王駅8番出口4分 【勤務時間】 08:15~16:45 【残業】無 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■残業なし☆3パターンのシフト制☆■■大手コンサル企業の“顔”として活躍できる受付ポジション◎百貨店などでの接客経験やホテルフロント・コンシェルジュ経験、ハイクラスな接客経験が活かせます◎ 【応募資格】 ■ 勤務時間(時間シフト制) 以下の3パターンの時間シフトに対応できる方 [1]8:15~16:45[2]8:45~17:15[3] 9:30~18:00 休憩時間:60分すべての時間帯に対応可能な方が対象 ※希望シフトは月2回まで提出可能 年末年始休暇:12月31日~1月3日(※土日を含む場合は延長あり) 夏季休暇・お盆休暇なし 完全カレンダー通りの営業日 【担当者より】 20代から40代ご活躍中の企業様です☆* 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    84件中1~30件を表示

    店長・マネージャー候補(販売)

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    店長・マネージャー候補(販売)の仕事とは

    店長・マネージャー候補(販売)という職種は、店舗運営の中心となる重要な役割です。この仕事では、販売戦略の立案、在庫管理、スタッフの指導、顧客対応など、さまざまな業務をこなします。パート・アルバイトとしてこの職に就くことで、まずは店舗の運営を理解し、現場の流れを学ぶことができます。大切なのは、コミュニケーション能力やリーダーシップが求められるため、先輩やスタッフとの円滑なやり取りを心がけることです。また、販売のノウハウを学び、顧客のニーズに応える力を養うことも重要です。最初は小さな役割から始めるかもしれませんが、責任感を持って取り組むことで、将来的には昇進のチャンスが広がります。店舗の環境やスタイルに合った方法で学び、自分の成長を楽しむ姿勢が大切です。

    店長・マネージャー候補(販売)の仕事の将来性

    店長・マネージャー候補(販売)の仕事は、将来的に非常に魅力的な職業と言えます。特に、サービス業や小売業においてリーダーシップを発揮できる人材は常に求められています。消費者のニーズの変化やテクノロジーの発展に伴い、店舗の運営やマネジメントのスタイルも進化しています。特にオンライン販売の急成長により、実店舗の売上を向上させるための戦略や人材育成の重要性が高まっています。これにより、マネージャー候補としてのスキルを習得し続けることで、さまざまなキャリアパスが広がります。将来的には、店舗の経営に関わるチャンスや、他業種への転職の際にも有利に働く経験となるでしょう。

    店長・マネージャー候補(販売)の仕事はキツイか、メリットはあるか

    店長・マネージャー候補(販売)の仕事は確かに責任が重く、時にはストレスを感じることもあります。スタッフの管理や顧客対応、在庫管理など、多岐にわたる業務を並行して行う必要があるため、忙しい日々が続くかもしれません。しかし、この仕事には大きなメリットも存在します。一つは、チームを率いることで得られる達成感です。目標を達成した時の喜びや、スタッフと共に成長できる経験は、仕事を通じて得られる貴重な財産です。また、顧客とのコミュニケーションを通じて、人間関係の構築や営業スキルも磨かれるため、他業種においても役立つスキルを習得できます。自身の成長を実感しながら働ける環境は、やりがいを感じる要素でもあります。仕事が厳しい分だけ、得られるものも多いのがこの職種の特長です。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。